総文祭開会式で悠仁さまに“帰れコール”の洗礼!初の地方公務は大失敗で涙!「コロナをうつすな!」「裏口王子が偉そうにするな」の大合唱


文・もっちゃん

濃厚接触でも地方公務参加の殿下と悠仁さま

佳子さまの別邸での一人暮らし問題や、紀子さまのコロナウィルス感染等の問題により、現在も多くの国民から批判を浴びている秋篠宮家。

紀子さまは、28日にご体調を回復されたようですが、29日までご静養されるということで、秋篠宮殿下と悠仁さまが、紀子さま抜きで、29日に、鹿児島市で開かれた第47回全国高校総合文化祭の総合開会式に出席するために、鹿児島入りされました。

秋篠宮さまと長男悠仁さまは29日、空路で鹿児島県入りし、鹿児島市で開かれた第47回全国高校総合文化祭の総合開会式に出席された。

 宮内庁によると、高校2年の悠仁さまは夏休み中で、地方公務に臨むのは初めて。新型コロナウイルスに感染した紀子さまは訪問を取りやめた。

 秋篠宮さまは式典で、コロナの感染拡大が「広く文化・芸術活動にも制限がかかるなど、多大な影響を及ぼしました」と指摘し、高校生や関係者らに「きょうの日を迎えられましたことをお喜び申し上げます」とあいさつ。1977年の第1回から毎年行われ、開催地が今回で全都道府県を一巡したことにも触れ、「多様な才能を開花させ、未来に向けた文化創造の土壌を豊かにする上で、誠に意義深い」と述べた。

 秋篠宮さまと悠仁さまは式後、市中心部で行われた総文祭参加校によるパレードを観覧。マーチングバンドなどに熱心に拍手を送った。30日は高校生による研究発表を見学するなどした後、帰京する。

「時事通信」(2023年7月29日配信)

秋篠宮殿下と悠仁さまは、紀子さまの発熱が確認された24日にも、東京の赤坂御用地でブラジルから来日した日本語学校の生徒ら30人余りと面会されるなど、紀子さまと行動を共にされている濃厚接触者ということもあり、ニュースサイトのコメント欄では、「鹿児島に行かない方が良かったのでは?」「なぜ、マスクをしないのか?」といった意見も書き込まれています。

同級生は受験勉強していると思います。高校二年生の夏休み、かなり大切な時期の筈。親にくっついて旅行ですか?

しかも濃厚接触者。あり得ない。

今回悠仁さまが参加される必要あったのか。

ご家族がコロナ感染されたなら、せめてマスクをして必要最小限秋篠宮さまだけでよかったのでは?

このニュースがいくつもあげられていますが今回は参加の予定だったが大事をとって秋篠宮さまだけ出席とされた方が、印象がよかったと思います。

大会関係者のことにご配慮いただいたのだと感じられます。

特に高齢者の方に賞状を授与された皇后様がマスクを着用されていたので、私は少しモヤモヤしました。

あれだけ不評で、週刊誌にまで悠仁さんの無表情を報じられ、少しは笑顔を見せるということを学習されたか。であれば、今回の訪問は国民に寄り添い自粛あるいはリモートで!の国民の意見も取り入れていただきたく思います。

初の地方公務で、”帰れコール”の洗礼

多くの国民から反対意見が出ても、無理やり押しかけ、初の地方公務をこなされた悠仁さまですが、そんな記念すべき公務で、ある種の洗礼を浴びることとなってしまったようです。

「皇室の一員でありながら、新型コロナウイルスの感染疑いがあるにも関わらず検査を受けず、公務を強行された秋篠宮殿下と悠仁さま。悠仁さまにとって、初となる地方公務が、今回の鹿児島の全国高校総合文化祭でしたが、予想外の展開が待ち受けていました。

公務の開始早々、悠仁さまの登場に「コロナをうつすな!」、「裏口王子が偉そうにするな」などと、帰れコールが飛び交う事態に。客席から一斉に上がる声に、悠仁さまは困惑の表情を浮かべつつも、何とか事態を収束させようと冷静に対応を試みました。



しかし、その後も止まないコール。総文祭の開会式は一時中断の措置が取られ、悠仁さまも一時的な退席を余儀なくされました。その際、悠仁さまの目からは涙がこぼれ落ちていたと、現場にいた関係者が語っています。

今回の地方公務は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中での開催であり、そのための対策や予防が重要とされていました。しかし、紀子さまの感染確認後も、濃厚接触者であるはずの悠仁さまが検査を受けずに公務を行うという判断は、多くの参加者や観客から不安や不信感を招く結果となりました。

こうした事態について、宮内庁の内部からも、秋篠宮家の対応に対する批判が高まっています。皇族としての責任と、コロナ禍における国民の安全との間でどのようなバランスを取るべきなのか、改めて問われる事態となっています。

今後の秋篠宮家、特に悠仁さまの公務に対する態度や対応には、更なる注目が集まることでしょう。一方で、今回の件が皇室全体、そして日本国民の新型コロナウイルス対策に対する意識にどのような影響を及ぼすのか、見守る必要があります」(秋篠宮家関係者)

入学から1年以上が経過した今なお、多くの国民から批判の声が上がり続けている悠仁さまの筑附ズル入学問題。当然のことながら、高校生らも、こうした不正な手段による悠仁さまの筑附入学に関して思うところがあるようですね。

悠仁さまが東大にも「特別扱い」で入学なら、秋篠宮家は終わる?

ちなみに、ジャーナリストの元木昌彦氏は、「プレジデントオンライン」に「悠仁さまが東大にも「特別扱い」で入ることになれば、日本の皇室は国民の支持を失う恐れがある」と題する記事を寄稿し、次のように書いています。

悠仁さんが中学1年生のとき、彼の机の上に刃物が置かれていた事件があったため、筑附高では宮内庁と相談して、警備態勢を整えるという。

それ自体は批判されることではないが、そうした特別扱いされる学生が学内にいることで、意識の高い学生たちが違和感を覚えて、学内全体の雰囲気がおかしくなることを、私は心配している。

だから学習院に進ませればよかったとは、私は思っていない。実力が伴って、それを周囲も認め、それでも、「自分が受かることで、誰かを落とすということはできない」と考え、推薦制度を使うことはあってもいいと思う。

だが、十分な実力もないのに合格させたとしたら、子供には残酷な面があるから、これからさまざまな悠仁さんについての情報がメディアに漏れていくことになるに違いない。

そういう事態は、秋篠宮家にとっても、宮内庁にとっても、本人にとってもいいことではない。

「プレジデントオンライン」(2022年3月1日配信)

皆さんは、このように悠仁さまが全国の高校生から恨みを買っており、帰れコールまでされてしまうという事態について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

どんぐり

やっぱり、鹿児島に行ったか…。
遠慮して欲しかった。
国民のことを考えたうえでの事ですか?
考えられない。
この横暴さに呆れる。
この父子にとっても参加した高校生にとっても
マイナスであってもプラスになることはないのにな。

359
0
返信する
匿名

生の安西アホのアーヤ文仁と人造人間ズルヒトを見ることができた夏の日の思い出。

227
返信する
匿名

コロナだけでないよ。
国民全体に偽物皇族の傲慢さが知れ渡り、秋篠宮家の終焉が近い事示してるんだよ!

石持て追われるより、自ら皇室を去るべき!

284
返信する
匿名

日本のメディアはこの真実を何故報道しない⁉️
きれいごとばかり並べたてて❗
日本のメディアは死んだ‼️

273
返信する
匿名

日本のメデイアはもはや日本人ではなく、隣国の人間に乗っ取られています。TV局がそうでしょう。報道などのレポーターも名前からして通名ぽいひとひとも多い、だから反日や偏向報道ばかり。
同胞の秋篠宮家には忖度報道ばかり。とても信用できません。

ボッタマ、一応身長だけは伸びたのですね、やはり安斎家の血。文仁の実父もあちらの人でしょう、あの年代の人にしては背は高い。あちらの人、身長だけは割と日本人よりは高い人が多いような。安斎も元は安さんなのでしょう。
いつまでこんな偽皇族に税金を使って無駄な公務をさせているのか。

163
3
返信する
匿名

いくら安西家はバッグに大企業、姻戚関係にはメディアなど、牛耳る事が出来ようと、此処まで「秋篠宮は偽物皇族!」と蔓延しては、、

安西氏は皇統簒奪を試みた国賊?と、子々孫々に屈辱を残さぬよう、早めに秋篠宮のお引き取りをお願いいたします。

186
2
返信する
匿名

30回くらい押しかけ公務をこなせば、どんな罵声を浴びせられても平チャラの鋼のメンタルを得られるぞ。

162
返信する
匿名

これは息子の問題ではなく、親の問題。
宮家への批判が収まらないという状況からも、濃厚接触者として厳しい目を向けられることは、常識があれば想定出来たはずなのに、その責任から目を背け、公務デビューを無理矢理優先させた親の責任。

これまでの世論炎上騒ぎは、ほとんど親の判断ミスによる悪手が原因だ。
次代の天皇家である自分たちは特別、という傲慢さや、浅はかさ、脇の甘さが、結局かわいい我が子の立場を悪くしており、そうしたことを何回繰り返しても懲りないのがこの母親だと思う。

274
1
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです!
一般人安西父子の押し掛け贅沢三昧旅行は公務ではない!
これ以上国民を騙し続けられるわけがない!
さっさと安西家に帰れ‼️

182
2
返信する
匿名

次の天皇家?
その資格(天皇の血が一滴も流れていない)も資質(天皇を務める能力もない)も無いことを、
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により隠匿。
その一家が治外法権や特権を使ってやりたい放題!
次から次と国の秩序を乱す行為、悪行三昧!
国民の血税を一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで、湯水のごとく使い放題!

これ以上の皇室に居座り!
皇室の不法占拠❗
公務と称しての贅沢三昧の旅行!
皇族費の不正受給❗
ぜったい国民が許さない❗

137
1
返信する
匿名

コメ主さんのおっしゃるとおり、親たちの浅知恵によるごまかしや裏工作、その結果、一番大切な子供たちの評判を決定的に落としました。
コピペ作文やその後の言い訳は親や周りがつくったものでしょう。
眞子さんの結婚も、援助をどんどんするから特権目当ての悪い人間が近づくんです。
宮内庁は機能していないし、秋家に群がる利権ネットワークが見えるようです。

90
返信する
匿名

トンボが好きで動物に関心がある、なんて子いっぱいいますよ。
そんなに好きなら自分でいろいろやってる姿見せてくださいよ。
田植えしてる姿なんていっこも見せてないくせに、稲を側から眺めてる姿のみ。
今年の誕生日は是非、影武者ではないズルくんの音声入りの映像をお願いします。
ミーンミーン
かーかー

183
1
返信する


匿名

鯰家はもう終わってる。

東大は
こんな国民の迷惑になり、自分勝手に振る舞い、自分で研究していないのに人にやらせたもので推薦を通し入学させるのか!
そうしたら
東大こそ終わる。
お金積んだら入学させるのか!
犯罪じゃないのか!

235
返信する
匿名

本当に帰れコールがあったのですか?
当然ですよ。
愉快 愉快 愉快なり。

TV・動画・記事など見ていません。

160
返信する
匿名

悠仁くんは、どうして自分が全国の高校生から恨みを買うか理解してるだろうか? 

加害者意識が皆無のようだ

185
返信する
匿名

帰れコールを浴びて、気づいてくれると良いのですが…。
毒親の支配下で反抗心もスポイルされるか…。
でも、親の権力の源はひさくん。何も出来ませんよ。

42
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです!
一般人安西父子の押し掛け贅沢三昧旅行は公務ではない!
これ以上国民を騙し続けられるわけがない!
さっさと安西家に帰れ‼️

137
2
返信する
匿名

A宮家の横暴の陰で、静かに、実に静かに日本への侵略が始まっているかもしれない。この音のない侵略、日本の不動産は海外の(近隣の敵国)によって、静かに買い占められている。
それを、政府、971は隠蔽している。阿呆一家はそれに加担している。政府は阿呆一家を使って、近隣敵国に忖度しているのだ。

134
1
返信する
匿名

秋篠実父安西孝之氏安西家に忖度しているのです!
バックにある大企業。
姻戚関係のメディア。

125
3
返信する
匿名

youtube が途中で「しばらくお待ちください」となったので
何かあったのかと思っていましたら、帰れコールでしたか。
これは痛快、痛快。
現代の高校生諸君の正義感に拍手です。
長いものには巻かれろの日和見主義ではなく、しっかり正論を
堂々会場で主張する。
それもそのはず、高総文に全国から選ばれて
参加するようなエリート高校生にとって、悠仁の裏口入学は
最も恥ずべきルール違反であって、正当化理由などないですから。

202
1
返信する


匿名

これだけ自分のやりたい放題、しかもカネ(税金)で思い通りになるなら「帰れコール」など堪えていないんだろう。「平民如きが、悔しかったらやってご覧なさい!」って内心思っているのかも。人生楽しくてしょうがないんだろう。
これで東大にズルで入ったら高笑いしているキ印が目に浮かぶ。
国民がどう思おうが、何を言おうが我関せず。
宮内庁は何も言えず、政府は皇室典範を見直さず。
皇室に対してこんな感情持つ日が来るとは。
皇室に馴染もうとして、適応障害になられた
雅子皇后陛下だけは報われて欲しい。
上手く言えないし、適切な言葉が見つからない。
でも、キ印みたいな人間がいるとは…。

173
返信する
匿名

ズル盆、東大進学かどうか、あと1年半で判明する。
これは、政府が本気かどうか、判明すると同義である。
ズル盆東大進学かどうか、は、日本国政府に対する、某国からの踏み絵なのである。

ズル盆東大合格:よしよし、日本国政府、いい子だ、いい子だ。
ズル盆東大不合格:日本国政府よ、そんなことをして許されると思うなよ。

某国にとっては、A宮家はよほど使い勝手の良い人質、あたかもかもがネギを背負っている状態の人質なんだろう、という気がする。

121
返信する
匿名

そんな頃まで安西文仁さん一家が皇室に居座り続けられるでしょうか⁉️
某国?
実父安西孝之さん、実母(安西恵美子さん?前皇后?)、そして安西文仁さん一家の問題ですよ❗
このまま血筋も明らかに出来ないのであれば直ちに皇室から出て行くしかない。
国民の血税で扶養する義務はまったく無い一家です❗

109
2
返信する
消えてよ

コロナ感染疑いを認識したまま感染させれば傷害罪。
父息子が揃って犯罪予備軍。これで皇族気取りなの。

帰れ来るなコールは至極当然。消えろコールも当然。
次は「消え失せろ」コールを浴びることでしょうね。

ナマズのアップ映像を見たが実父の安西にソックリ。
よくもあれだけ真抜けた面していますね。呆れるわ。

鬼は精神病院にでも入れ、ナマズもアル中更生施設。
ズル盆は養護施設。カコも追い出して。秋宮家廃止。

143
返信する
いわゆる正確な事実

宮内庁へ
国民より

下記の文章にいうところの「正確な事実」なるものを指摘して下さい。
古い話題ではなく、現在、国民が問題視している点に回答して下さい。
言論弾圧は憲法違反となりますので、あえて関係者に忠告いたします。

               記

あまりにも事実と異なる報道がなされたり,更にはその誤った報道を前提として議論が展開されているような場合には,必要に応じ宮内庁として,正確な事実関係を指摘することといたしました。

110
1
返信する


嗤い男!

悠仁サマの目に涙、、、。
これではあまりに、、、、大♡♡い!
我慢できません!
あっはっはっはっはっはっは(嬉涙)!

58
返信する
長崎珍幹線

どうせ秋篠宮と悠仁は鰻を食いに来たんだろう。
今日は「土用の丑の日」。鹿児島は、養殖鰻国内シェア全国1位だからな。
特上の鰻丼食って帰ったんだろう。
鰻丼くらい自腹で食え!!タカリだよな。
庶民はみんな自分の財布から払っているんだよ。

130
返信する
匿名

帰れコールじゃなくて、
私たち、貴方がたが帰らないなら、帰ります!と言って、会場を空にしたら、あの父子は、鈍い頭でも少しは気づくのでは?
もしくは全員で後ろ向きなるとか。
あそこまで鈍い図太い人間は、本当に見た事ない。
偽皇族が、偉そうに!と思います。
DNA鑑定しない人間に、皇籍を語る資格はありません。

153
返信する
嗤い男!

皆で指差して大嗤い!!!!
帰れコールよりダメージでかいと、思います!
私も是非、してみたい♡♡♡
あっはっはっはっはっは。

87
1
返信する
匿名

県知事「ご招待はしておりません」
これで押しかけ公務がハッキリした。
以前アホは、公務は受け身だと宣った。 この嘘つきガ!!
そんなに銭が欲しいのか?
まるで乞食じゃん。
でも押しかけ公務なので、お車代払う必要無し!
県も市町村も、アンタらに払う税金なんか無いんだよ。
この恥知らずが!

178
1
返信する
匿名

 >(鹿児島県の)県知事は
  「ご招待はしておりません」
  
そりゃそうです。
皇族がくれば、警備費は鹿児島県が
負担することになります。
(警備担当は鹿児島県警の警官たちだから。
 鹿児島県民がA宮殿下とお坊ちゃんの莫大な警備費用を
 払ってることになる)

どこの地方自治体も財政に余裕がないし。
(少子高齢化+コロナのせい)
無駄なお金も神経も使いたくないと思いますよ?

>(A宮家は)そんなに銭(謝礼)が欲しいんか?

A宮家はご当主がコーシの称号をもらい、
皇太子に準ずる待遇を受けることになりましたので。
現在は一家4人で1億円以上の皇族費を受け取っております。
(宮内庁ホームページに各宮家の受け取っている皇族費の
 金額を記載したページがあります)

がーニューヨークにいる長女への仕送りやら、
坊っちゃんのトーダイ裏口入学計画やらがあるので。
皇族費だけじゃ到底たりない。

だから一家総出で家系補助のためのアルバイト公務に勤しんでいる
ようです。

1年で1億円以上の収入(非課税)があり、住居(宮邸)も国から無償提供
されているのに。
(家賃は払っておりません)

お金なーい

なんです、このお宅は。

長女ととんでもない男との結婚認めたり(仕送りが必要になった)、
長男を「そうだ。トーダイに入れよう」
なんてとんでもない事を考えつくから、お金がいくらあっても
足らないんでしょう。

61
返信する
匿名

動員された鹿児島県警のみなさんがお気の毒でなりません
高総文=ベネッセが勝手に警備員雇い、見て子財閥と昭和電工が
献金して全額私費で警備すればよかったのです
それくらい、公害並みに迷惑であり、コロナまき散らし可能性大な
「最低限の健康で文化的な生活」を保障した日本国憲法25条に違反
する、お騒がせコロナ疑い偽皇族の来県だったのですから

41
返信する
匿名

あそこ行きたい~~~
だけで、上皇夫妻、秋篠宮一家の旅が、税金無駄使い土産強奪遠足になってしまうなんて、オカシイです。
呼ばれるまで、大人しく、いつでも出られるように準備だけしておくのが、税金で養われている皇族の役割だと思います。

113
返信する
匿名

図太い一家だね。
ほんとに乞食みたい。
せっかく建てた豪邸、ずーっとひきこもれ。
外に出てくるな、安西が、

107
1
返信する
匿名

皇室に一般人一家が引きこもることはできません。
まずは皇室から出て行くしかない。

97
返信する
鹿児島の方々、お疲れ様でした

YahooNewsは、忖度だらけのアゲアゲ記事ばかり。
その上、無理やり作った秋篠家応援団が絶賛ヤフコメ入れて まぁ賑やか。

YouTubeで視たけど、学生達と対面交流している時は 秋篠父子はマスク無し。
大学の講義室で学生の発表を聞いてる父子、最前列で周りに人は居ないのにしっかりマスク。

3列後ろに控えた加地大夫もマスク姿。「悠仁様は、良い経験を積んでいる」って記事にしたんだもんね。

昭和天皇は「未成年の皇族は公務に出してはならない。行く先々で自治体トップが頭を下げる、そんな経験をさせ、勘違いしてしまう」と仰有った。

眞子佳子悠仁さん、しっかり勘違い。秋篠家の低能学❗️

134
返信する
秋篠家の常識は 一般社会の非常識❗️

「蜻蛉がの大好きです…で東大に推薦なんですね。
僕は カレーが大好きです。東大に推薦してもらえますか❓️」

こんな馬鹿げたヤフコメがあった。

いや、待てよ。最高の皮肉ヤフコメか?? 礼宮や没玉が皇族に居て アレコレ不祥事だらけでも、コロナ濃厚接触者でも、「熱心に公務」して、それが東大への道を開く❓️

「僕はカレーが大好き」だから「東大」に。有り得ない?
秋篠家の意識を上手く表している

76
返信する
匿名

解放同盟コロナ宮卑が裏で指揮したところ、狙った方向とは真逆の
まるで開会式が国民からの”逆糾弾会”と化したかのような展開に。

この一家は国民から酷く嫌われていることがわかりますね。

youtube中継が変で、過去の画像ばかり流しだした冒頭に
びっくりしましたが、あの間に文仁と悠仁が高校生たちから
糾弾され、一旦退席する展開になっていたとは、大大大拍手です。

それにしても受信料で運営されているNHKさんはなぜ事実を
ちゃんと報道しないのでしょうか。せめて海外通信社の奮闘に
期待したいです。

101
返信する
匿名

宮内庁広報室の大失態に対し、拍手でお見送りしましょう。

国民を弾圧するために、インターハイ北海道からおかしな入場規制
をかけ始めていたが、広報室は「帰れコール」は一般入場者観客に
紛れ込んだ一部反秋篠宮家派が煽るものと思い込んでいたところ
何を隠そう、当の高校生の心からの怒り、叫びとなって爆発すると
は予想できなかったんでしょう。

秋篠宮家はジキテンでもショラテンでもないという怒りが、国民的
にもう沸点にまで達していて、ちょっとの刺激ですぐに炸裂するこ
とが、ようやく広報室にも理解されたはず。

国会における、愛子さまを皇太子にしようとしない立法不作為は、
既に限界であり、これを放置すれば、政権転覆すらあり得ること。
それも政治的信条などとは無関係の、国民の素朴な皇室観、正義感
からくるものであると、今回の高総文開会式は教えてくれた。

全国から鹿児島までご来県頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
そして鹿児島から、両陛下と愛子さまへの強固な支持を表明できて
何だか明治維新当時の心意気を示せたようで、スッキリしました。

91
返信する
匿名

そもそも学習機能が無いと思う
テーブル上から下を覗くも必ず床に落ちるカメと同じ

67
返信する
匿名

「コロナをうつすな!」「裏口王子が偉そうにするな」

いいですね。
その通りだもん。
参加した高校生は1年、2年生が中心メンバーだろうから
ズルヒトの裏口入学騒動を同世代として冷めてみていたみなさん。
もちろん家庭内でも紀子の行動が是か非かは議論されています。
宮内庁広報室がどんなに弥縫策を施しても、裏口王子の評価は不変。
不正王子であり、盗作剽窃王子であって、何も誇れる成果などない。
しかも安西家の子孫だから、王子ですらない非皇族。
新平民の血筋まで混入すると、もう誰も尊崇などしなくて当然です。

103
返信する
匿名

次の天皇家?
その資格(天皇の血が一滴も流れていない)も資質(天皇を務める能力もない)も無いことを、
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により隠匿。
その一家が治外法権や特権を使ってやりたい放題!
次から次と国の秩序を乱す行為、悪行三昧!
国民の血税を一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで、湯水のごとく使い放題!

これ以上の皇室に居座り!
皇室の不法占拠❗
公務と称しての贅沢三昧の旅行!
皇族費の不正受給❗
ぜったい国民が許さない❗

87
0
返信する
匿名

殿下も殿下だ
いくら鬼の霍乱に乗じて遊びに来たとは云え、濃厚接触者なのにマスク無しはないっしょ?
那須どうぶつ王国でホッキョクオオカミから帰れコールされ、恐怖におののき急いで帰宅したことを忘れたのか?

71
返信する
広報室

悠仁さまは我々には到底できない稀有な経験を積んでいます。
数年前に話題となった投稿作文での引用や、相撲部屋の「ごっつぁんです」を思わせる地方巡業、外国からの使節に対する無表情接待などは相当なメンタルの強さが要求されます。
東京大学は入学試験で顔面皮の厚さを点数化すべきです。

40
9
返信する
広報室 様へ

いつも 最上級の皮肉 楽しみです♥️

相撲部屋の「ごっつぁんです」を思わせる地方巡業、外国からの使節に対する無表情接待などは相当なメンタルの強さ

親が「手本」だから、そうなるしか無いという「見本」の長男

秋篠家のひとひとの顔がデッカイのは、面の皮の厚さが「平民」の五倍だから‼️

11
返信する
匿名

「裏口王子」

不正入試でやったことは犯罪行為(偽計業務妨害、贈賄)
そのまえの盗作作文受賞は、著作権法違反と詐欺罪
ツクフに入ってからの痴漢行為は、強制わいせつ罪

79
返信する
匿名

この後万が一この高校総体関連者や鯰や
ズルヒトがコロナに感染しても鬼孤が
報道させないよう圧力かけるんでしょ。
マジこんな偽皇族どもいらん!

79
返信する
匿名

これで宮内庁は2023年の現在も、いまだに旧日本軍並みの
大本営発表をやっているんだとわかりました

鹿児島で激烈なる悠仁への帰れコールがあったのに、これを全く
報道しないというのでは、まるで原爆が落ちていたのに
何も報道がないのと同じですから、外国は日本を見下げます

英王室では絶対に許されないでしょう
いまや日本も北朝鮮王朝並みというべき報道の自由のなさです

なぜ報道の自由が奪われるのか
それは文仁らだけが、偽皇族であり劣等生でまともに出せないから
という情けない舞台裏事情からなのです

85
返信する
匿名

でもすぐに忘れるんだよ。
〇〇障害・〇〇コール依存て、そういうものよ。
・・・で、今日に至る。

朝から笑わせてもらいました、ありがとさん。

49
返信する
匿名

裏口王子泡坊もゆうべは予定通り、パパと泡風俗初体験で
ますます女子高生からは忌み嫌われる存在になったね
そもそも高二で風俗って、色街に育ったおませな高校生みたい
これで完全にまともな縁談は消え失せた

税金で買って貰った女
警察に警護されながら快感体験をした甲突町の夜
帰れコールがあったのを、風俗でさっぱり忘れようという設定で
日本会議のおっさんたちが泡姫君を厳選してお待ち申し上げた一夜
になりましたとさ

46
返信する
匿名

コロナ濃厚接触者でもあるし、今の秋篠宮家問題もあり夏休みの勉強あるのにノコノコ家族旅行はないですからね。
せめてマスクや挨拶きっちり出来ないのに御披露目に今月から必死ですね。
引き合いに敬宮愛子様は公務されないとか あの八幡に書かせてましたが邪魔しているのは誰?あなたの金ヅル達平成組でしょう!と言いたいです。
公務の意味すら分からない凡に出させて醜態さらす方がおかしいですよ。周りの大人達は。

55
返信する
長崎珍幹線

みなさん、秋篠宮と悠仁が来たせいで(台風連れて来た)鹿児島は明日から雨です。

全く余計なことするんだから。
久留米や秋田みたいにならなければいいのですが。

あいつらに何か言って下さい。

39
返信する
この手は何?

この写真でもこの子の手の甲全体が赤い。
手掌紅斑ではこんなに全体に赤くはならないだろう。
単なる日焼け?

24
返信する
匿名

高総文の司会、アナウンスを担当した第一部の女子高生
お二人、地元の方でしたがとても上手でした

悠仁らへの帰れコールがあった直後でも、動揺しないで
沈着冷静に噛まず、大きな声で、アナウンスしていて
将来のアナ採用面接では、29日の「帰れコール」事件の
時のアナウンス担当だった話をすると、事件記者として
も評価されるでしょうから、しっかり参加していた証拠
を大切に保存しておきましょう

こんなこと余計かとも思いますが、当日居合わせた記者
の名前とか、志望するテレビ局ごとに整理するくらいは
いまのうちにやっておくといいです
なぜなら「○○ってあの帰れコールのときの生徒アナだ
ったっけ」と社内で確認を取る際に、名前がわかってい
れば、素早いからです
大学卒業も、5年か6年先でしょうから、あっという間
ですよ

もうこんなアドバイスする前に、青田買いが来たかな?
セントフォース所属でいいならこういう場は見逃さない
だろうけど、もっと上の局アナ志望でしょうから・・・

27
返信する
匿名

あらあら。帰れコールで泣いてたらこの先やって行けませんよ?東大忖度ズル入学しちゃうのでしょ?

間違えて天皇に即位した日にゃもっと言われちゃいますよ?敬宮さまはあなたより幼い時からバッシングされてましたけど?皇后陛下だって病むほど追い詰められたし、今上陛下は廃太子運動までされましたよ?お三方は言われなきバッシングでしたよ?

でも、君のは身から出た錆び。母親が暴走してのこと何て、高校生にもなって何も言えない言わないされるがままなら同罪なのでは?

今時、皇族だからとネットやSNSを知らないとは思えないし、世の中のことをわからないというのもショラテンとしてどうなの?

東大目指してる子はね、君がそうやってなんちゃって公務に行ってる間勉強してるの。遊びたいの我慢して。夏休みが大事な時期ってわかってるから。

税金で学校に行ってるのだか。学業優先で努力をし頑張って実力結果を出してもらいたい。アキシンは敬宮様が学業優先をキーキーいうけど、税金を使って学んでいるのならどちらが好ましいか分かりません?

もし、敬宮様が学業よりも公務をされたらそれはそれで、税金で学校行ってるのに学業をおろそかにするな!ってあいつらいうんですよ~かわいそうに。つまらん粗捜しかスライドでしかいちゃんもん付けられないのよ。天皇家が素晴らしすぎるから。

46
返信する
匿名

ズル吉も高校二年生なんだから、泣く前に自分の頭で考えなきゃ。

元々頭が悪いから、夏休みに勉強していても変わりないんだから、遊んでいてもいいけど、コロナ濃厚接触者の自分が、ノーマスクでうろうろしていいものかどうか。
偽皇族が偉そうに、同じ高校生を上から見下ろしていいものかどうか。
税金を使って、最高級のホテルに何泊もしていいものかどうか。
ズル論文を画策していいものかどうか。

隣に立っている馬鹿ズラ親父を見て、もう一度考えなさい。

31
返信する
匿名

同い年の面々を高いところから見下ろすに値する人物像とはどんなものだと考えていますか?
と、聞いてみたい。

16
返信する
匿名

帰れコールを電波で放送して下さい。
偽ものなど見たくないし、いちいちキコの言いなりはやめて、真実を報道して欲しい。

26
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です