「秋篠宮家はなかなか難しい職場」との評価も 最側近が「別居問題」でぐらつく中、聞こえてきた声


ハラを括ったうえでの本音の吐露

「不満が全くないとは言い切れませんけれど、それが嫌なら今のポジションにいないはず。国や国民に貢献したいという思いがなければなかなか務まらないでしょう。ただ、秋篠宮家に関しては関係する職員や担務が多く、ご一家への対応の幅も当然広いため、人間関係も含めてなかなか難しい職場とされているのも事実で、宮家への忠誠心が大きいからといって仕事がうまく回るというわけではないのは間違いありません」(同)

 今回の発表については先述のように、「世論というか世の中からの要望」を受けてのものと解説があった。

「今回発表された事実が伏せられた経緯はよくわからないのですが、加地氏が“節目節目で必要な説明をしてきた”と内情を明かして長官に反論する形になったのは、近いうちに退任することを決めているからではないかと言われています」(同)

 ハラを括ったうえでの本音の吐露だったようで、実際に後任に名があがっている人物がいる。宮内庁御用掛の吉田尚正氏だ。

秋篠宮家のアドバイザー

「西村長官と同じ警視総監経験者。福岡県警本部長時代には工藤會の壊滅作戦に関わりました。昨年に宮内庁御用掛に就任し、秋篠宮家のアドバイザー的な立場として活動しています。」(同)

 この記者いわく「なかなか難しい職場」だけに、なり手がそう多いわけではないが、吉田氏の覚悟は決まっているようだ。

「御用掛を引き受ける時から、近い将来、皇嗣職大夫に就任することを前提にしていたとも見られていました。民間企業でも顧問として頼りにされているようですが、本人としては国での仕事の方が肌に合っているとのこと。ご一家とは良好な関係を築いているようですが、秋篠宮家は言うまでもなくあらゆる方向から注目されており、最側近の立場になってから山積する問題をうまくさばいて行けるか否かは未知数でしょう」(同)

 今度こそ盤石の構えで秋篠宮家を支えることが期待されている。

デイリー新潮

職員もやってられないと思いますよ、主人の身の丈に合わない無理難題ばかり押し付けられて。普段から当たりがキツいという話だし、別居問題も自分たちに責任のない不始末のせいで責任を問われて気の毒としか言いようがない。主人の家族の不始末の責任は主人の家族で取っていただきたいものです。こんな彼らについては今に始まった事ではない、氷山の一角。これからも変わると期待する要素はほとんどないと思う。いずれにせよ都合に応じて立場を入れ替え美味しいとこどりするばかりの家が次代なんて必要ないから制度の見直しは必須だと考えます。

>今度こそ盤石の構えで秋篠宮家を支えることが期待されている。
→今更支えられる状態ではないでしょう。

基本的な皇室に対するお考え、認識の不足が行動と立ち居振る舞いに現れそれが批判に結び付いているのでそもそも支えるとの問題ではない。
国民に寄り添う皇室。

今上天皇皇后両陛下が実践されているお姿を見ようとする意識さえあればこうなっていないと思うのでおそらくその様なお考えはない。

宮家を作った起因と思われる上皇后さまが教育係の侍従を殿下から遠ざけた時点まで戻る事が出来なければ変える事は出来なそうに思う。
故に無理となる。

皇位継承につき議論をする時。
今上天皇皇后両陛下の伝統と格式を重んじつつ国民に寄り添う姿勢を継承しておられる敬宮愛子さまに敬愛の念を抱きます。

職場が難しいとかは選択の自由ですから、職場を選べば良いと思います。それより一緒に住めば済むものを、なぜ次女が職員と出会わないようにするためだけに国民が2億もかけて回廊の敷設を負担しなければならないのか納得のいく説明をお願いしたいと思う。よほど自分たちの方がリッチなのに我々の寂しい懐をATM代わりにするのはやめてほしいと思いますね。

お支えする事と、何でも言うことを聞く事は違うと思います。
好き勝手させてその結果、国民の敬愛を失い結果的に皇族としての危機を招いているのであれば意味がありません。間違っていると思ったらはっきりと進言するべきで、それが出来ないなら皇嗣職など必要ありません。更に言えばそれを謙虚に聞こうとしない皇族もまた必要ありません。

隠蔽主義が様々な憶測を生む理由になっているのではないか。プライバシーなど公表してはまずいこともあるかもしれないが、億を超える税金の使い道に関することなのだから、きちんとした削減金額を根拠をもって説明されない限り、誰も納得しないのは当然だ。

49 COMMENTS

匿名

周りが隠蔽に策をめぐらせ、どれだけ言い繕うのに手を貸しても、肝心の暫定一家に内部崩壊が起きていては、もうどうしようもない。
砂上の楼閣、赤坂ベルサイユだな。
自ら招いた数々の悪行の落とし前のための金策で、自らの首を締める悪循環。
残っているのは、ジキテンのプライドだけ。それすら危うい状況。

120
返信する
匿名

>今度こそ磐石の構えで秋篠宮家を支えることが期待されている。

その必要はない。
今度こそ、一般人安西文仁一家の追放に向けて、全精力を傾け尽くして欲しい!

26
返信する
勇気で消して

秋家は宮家ではなく単なる一般人のはず。
いまやDNA鑑定をするまでも無く安西家。
宮家であっても国民は皇族とは認めない。
愚行・蛮行に奇行だらけでは皇室は無理。

宮内庁職員も声を上げれば宜しいのでは。
全員で渡れば怖くないを信じ声を上げて。
皇室の運営上、全員解雇するのは不可能。
今こそ勇気を出して宮内庁職員の皆さん。

136
4
返信する
匿名

そうです!
偽物皇族です!
これまで理不尽な思いをされた方々は勇気を持って訴えてください!

115
1
返信する
匿名

トップの写真、安西孝之氏とそっくり!
年をとってますますそっくりに!
安西孝之氏の子孫一家が何故皇族なのか⁉️
しかも次期皇位継承一位二位⁉️
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️

89
5
返信する
匿名

いつも真ん中分けした長ーい前髪が不自然な秋篠。
真っ黒に染めたから更に重苦しい。
実父、安西孝之氏にソックリだからバレないよう、これでカモフラージュしてるつもりだろう。

マリリン・モンローのスカートが風で捲り上がるならセクシーで美しいが、この写真・・秋篠の前髪が風で捲り上がっても気色悪いだけ。ショボくれた顔など見たくもない。

しかし、血脈は正直で嘘をつかない。
年老いて、ますます孝之氏に瓜二つです。

71
3
返信する
匿名

誰が見てもあまりにそっくりです!

2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室は天皇のお血筋で受け継がれています。

その血筋が安西家に乗っ取られようとしている!
国民がDNA鑑定を求めるのは当然です。
その声を何故無視し続けるのか⁉️

政府や宮内庁、そして日本メディアまでがぐるになって皇位(皇室)乗っ取りを推し進めるのか⁉️

もはや世界中が見ています。

*治外法権や特権を乱用して、次々と国の秩序を乱す行為!
*国民の血税を一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで好き勝手に使い放題!
*天皇家や正統なお血筋の他の宮家より遥か豪華絢爛(建設費)な宮殿に住む。
*娘までが別棟の宮殿を占拠!
それを国民が猛抗議しているにも関わらず、なんだかんだと好き勝手な理由を並べて莫大な血税を新たに注ぎ込み続ける!

国民は一般人安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はまったくありません‼️
こんなことが罷り通れば日本の民主国家、そして法治国家の崩壊です❗

まずは秋篠宮一家の血筋を明らかにしてください!
男系男子、Y染色体と世界一血筋を重んじる日本の皇室。
そして皇室は国民の血税で成り立っています。
高度なDNA鑑定技術の時代です。
皇族すべてにDNA鑑定を義務づけるべきです!

45
2
返信する
匿名

上↑の安西クンの写真、
頭のてっぺんまでおはげと思っていたが、
期待に反していた。

6
1
返信する
匿名

今朝、そのニュースが犬HKで報道されていました。

天罰ですね!

赤坂のベルサイユ御殿に引きこもっていて下さい。また、お車代、ゴコーム代稼ぎは無期限延期して下さい。

36
返信する
匿名

そうです!
偽物皇族です!
これまで理不尽な思いをされた方々は勇気を持って訴えてください!

94
1
返信する
匿名

「吉田氏の結論は一つしかありえない」

吉田氏の腹は従来路線の継承ではなく、やはり両陛下の意向に沿い
「如何にトラブルなく秋家に引導を渡すか」という至難の業達成に
こそあるんでしょう。

このまま紀子らの言うなりになっても、国民との和解はありえない
だけでなく、悠仁の障害が治るはずもないので、どんなに気張って
もお先真っ暗で、悠仁継承路線には一切の展望がない。
岸田だって内情を知れば知るほど、典範第三条で廃嫡するしか手が
ないとわかるだけに後はどうやって引導を渡すのかお手並み拝見。

吉田氏の視線の先には、政権幹部の思し召しと両陛下からの信任が
あり、紀子を喜ばせてみても、もともと薄情で狂気な女に取り入る
メリットなど政権にとっても全くないはずだから。

それでもなお落城寸前の紀子に取り入るのは、ごろつき評論家等
の屑人材か、解同人脈だけであって、まともな高級官僚ならばなん
とか避けたいトラブルメーカーでしかありません。

吉田氏のキャリアをみれば、紀子側について両陛下に謀反を企て、
紀子と心中するために宮仕えしている人材とはみえませんよね。

今後は、美智子の認知症、悠仁の非行、裏口入学への世論の反発、
愛子さまの進路、承子さまの結婚(女性宮家か降嫁か)、秋篠宮の
不人気具合、紀子の失態、コムロマコの動向、と複雑な要因を全部
見通し、廃宮家へのXデーを決断しなくてはならない。

工藤会殲滅作戦と秋篠宮家解体作戦は、実は酷似しているのでは?
だからこそ、吉田氏に国家的最重要任務が託されたと見ています。

いまは紀子にさんざん違法行為を重ねさせておいて、どこかの時点
で東京地検にガサ入れさせ、秋篠宮家全幕引きじゃないのかな。

114
返信する
匿名

吉田氏を起用したのは何方なんでしょうね。
期待しています。
ところで、広報室にもキャリアが居ますが、あの方は結局どんな役目で来たのだろう。
今は、ペットボトル持ち込むな、個人が判るとのを持参せよと、嫌な事ばかり広報してるとしかおもえませんが。

97
返信する
匿名

>いまは紀子にさんざん違法行為を重ねさせておいて、どこかの時点で東京地検にガサ入れさせ、秋篠宮家全幕引きじゃないのかな。

本当にそうなると、どんなに嬉しいことでしよう!

63
返信する
匿名

インターハイでも今回手を突っ込んできたのは武道系種目であって
いうなれば警察学校や自衛官になりたいならば有用な部門ですね。
警察なら、インターハイに出ました、というだけで一目置かれる。
キャリア組目指しても、警察、自衛隊ならば幅が利く経歴にできる
種目なので、今度は宮内庁の無理を聞き入れてくれた格好ですね。

でもその先はどうかというと、どんなに紀子が無茶振りしてくるか
を高校教育の現場に知らしめたわけだから、逆にマイナス効果しか
なく、秋篠宮夫妻は出席しなかった方がまだマシだったはずです。

いまの広報室には、紀子のいいなりになってみせているようでいて
その裏ではしっかり、秋篠宮家に取り返しが付かないようなダメー
ジが出るように、その独裁者ぶりをアピールするよう動くという、
一見矛盾してみえる二面性があるようです。

これは組織内のS(スパイ)をあぶり出すには有益な手法です。
現場をあえて翻弄するなかで、誰が紀子の手下なのか、見て子の
小間使いなのかを今のうちにチェックする気なのでしょう。

77
1
返信する
匿名

武道系?実父安西家絡みでは?
昭和電工武道スポーツセンターでの負債の公務ごっこは何百?何千?の幕の内弁当の大盤振る舞いだったそうです。

43
2
返信する
匿名

「昭和電工」は今年1月に「レゾナック」に社名変更しましたね。
何か都合が悪いことでもあるのでしょうか?
疫病悪魔の陰がまとわりつくとか?

23
返信する


匿名

警察のお偉方が
ここに関わると悪に手を染め、嘘、ズル、誤魔化し、言い訳、言い逃れ。
恥ずかしい限り。
鯰と同じでお金を貰えばそれでいいの?

71
返信する
匿名

虎穴に入らずんば虎児を得ず

秋家に入らずんば廃嫡を成し得ず

吉田氏の受けた密命はこれですね
でなきゃ本来もっと下位人材で事足りるポストだから

64
返信する
匿名

一日も早く、秋一族全員廃嫡されてほしいです。

また、971で働いている現在の職員さんたち、過去に働いていた職員さんたち、今までの思いを秋一族にぶつけて下さい。

81
返信する
↑命の危険が…

小内誠一さまも佐川良子さまも、元宮内庁職員だったそうですね。
実際に 上皇后や秋篠夫妻がやったことを 書いたから、ブログ閉鎖されたり襲われたりして、今は退かれています。

秋篠家周辺(上皇后も)には、不審死した方が何人もいます。不審死かどうかも分からないように消された方も。

三笠宮家の男性皇族が三人とも夭逝されたのは…。敬宮さま苛めのようにバックがいたようですね。
宮内庁が原因調査をさせなかった位ですから。

55
返信する
匿名

職員を物の綽名で呼び捨てる秋篠宮家の親子全員たち

皇族という(偽の)地位に胡座をかき、国民を「平民如き」と
呼び捨てる新平民妃の他罰感情の塊に不浄な穢れを認めるしかない
皇室を神格化する以上、新平民特有の穢れがあっては似合わないし
さらに、湯水の如く国民の税金から費消する浪費癖はいただけない

職員からも離反され、国民からは帰れコールされ、ツクフでも
誰一人として悠仁の友達にはなってくれないという冷酷な現実
「驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し」を地で行く紀子に
一切の情けは無用です

75
返信する
匿名

>福岡県警本部長時代には工藤會の壊滅作戦に関わりました。

a家を壊滅させて下さい。国民の敵です。

77
返信する
埼玉の極右

あの宮家は工藤会より悪質なので、徹底的に壊滅させてもらいたいものですね。
まあ、無理でしょうけど。

57
返信する


匿名

工藤会より遙かに厄介な相手が秋篠宮家となります。
悪の巣窟であるだけでなく、本人たちが勝手に治外法権だと思い込んでいるので、余計に始末が悪い。
悠仁に至っては、紀子から悪事を教え込まれ、野辺山の青果店頭では
親子そろって高級ぶどうを箱ごと万引し、見つかっても代金を払おうともしないのです。

64
返信する
ほほう、立派な要塞じゃ〰️

4月1日付で、文部科学省出身の大内あづさ氏が、秋篠宮家のスタッフである「皇嗣職宮務官」に着任。
大内氏は、東京外国語大学の総務企画部長、京都工芸繊維大学の副学長などを歴任した人物。

同年4月1日、宮内庁総務課内にインターネット上の発信強化を見据えた広報室を新設し、室長に警察庁長官官房付の藤原麻衣子氏(44)が就任、積極的な発信により、虚偽の情報による誹謗(ひぼう)中傷を減らしていきたい狙い
「広報室は宮内庁総務課に属する。そのトップである総務課長・鈴木敏夫氏(51)は、昨年7月に警察庁から異動したばかり。

小林仁捜査一課長が、皇宮警察学校長に就任。小林氏は、広域強盗事件の主犯格『ルフィ』こと渡辺優樹容疑者ら指示役や実行犯たちを、国内外で一斉に逮捕する指揮を執っていた。まだ事件は捜査途中だが、秋篠家要塞の方が大切なのか??

国内線や国際線で活躍した大ベテランのANAの岩見美鈴さんが、2023年1月、“秋篠宮家”専属の御用掛に。
秋篠宮ご夫妻にとって重要な“海外案件”の1つが、眞子さんのこと。海外経験が豊富な岩見さんには、外務省だけではなく、さまざまな“外交ルート”がある。
総領事館を頼らずとも、眞子さんの生活を支える環境を作れるかもしれません。秋篠宮ご夫妻にとって、眞子さんのことを相談するのに、これ以上に心強い側近はいない…らしい。
もちろん、この頃から 英国王戴冠式に カピバラ夫妻を考えていたのか?

2022年6月17日、北九州市は、宮内庁長官官房参事官の稲原浩氏(53)を副市長に起用する人事案を公表。北九州市は 秋篠家長男の盗作作文で有名になった。

西村長官は東大卒の警視庁総監経験者。加地皇嗣職大夫(前職 皇宮警察長)は、西村長官の先輩にあたる。
次期皇嗣職大夫になるという現 宮内庁御用掛の吉田尚正氏は 西村長官の後輩、警視庁総監経験者。

秋篠家シフトはますます強化。要塞化、バリアはどんどん積み上げ。

これなら、どんな悪事も不祥事も揉み消し、長男東大への道を開ける…
❗️
要らない❗️ 嘘と虚栄の木偶の棒❗️

67
返信する
こんなのは如何❓️

秋篠家の周りに、警視庁や著名業界のエリートを引き抜いてガードを固めるから、秋篠家は「よっしゃ~、何をやっても護られるんじゃ〰️」なんて思うのです。
東京の片隅に 2億円でガッチリ5人用刑務所 を建て、そこに収監した方が効率的です。
国民も安心です(*゜ー゜)ゞ⌒☆good

56
返信する
匿名

秋篠宮一家を取り巻く人々は、
天皇皇后両陛下をどう思われているのでしょうか。
あの、流れに逆らわない、嘘や誤魔化しの無い、自然体のお姿と、対極にある一家を、
よくぞ支えたい気持ちになるなと思う。

55
返信する
匿名

いや、いや、いや、馬鹿らしくて笑ってしまいますね。
A宮家を生かし続ける、しかし、一体何のために?
その昔、大陸に対して貢物を献上していた歴史があると思うが、A宮家を生かし続けることが、現代の貢物なのかもしれない。A宮家には価値は全く無いが、A宮家を国の象徴とすることが、日本がどこかの属国になることを受け入れた、ということなのか。
天皇を膝まづかせ、天皇に謝らせる、そんな低俗天皇は、この人以外、考えられない。

47
返信する
匿名

皇室に入る身近な宮内庁と言う存在になれば余計に思うでしょう。
今上陛下ご一家と秋篠宮家の部下への配慮。
そこから改革へとなれば良いと。
だって秋篠宮家に仕えても切り捨て当たり前。
陛下は親身になって護るでしょう。
それは必ずやどちらに就くのか一目瞭然。
日頃の行いを見せて貰えるのかと。

41
返信する
匿名

秋篠一家はもはやハエ取り紙である。

秋篠ハエトリ生え際ぱっぱら髪たちに張り付くのは、臭くて後ろめたい、有害人物ばかり。
ええい、まとめてグチャグチャにして捨ててしまえ!
さぞかしさっぱりすることであろう。

36
返信する


匿名

あなたは神を信じますか?
それとも
悪魔を信じますか?

信じた方にお願いしてください。

10
返信する
匿名

悠仁と紀子は毎晩添い寝し、同衾しているそうですから
紀子がコロナになれば、日にちを開けずに悠仁にも感染でしょう。

でも本当に発熱しているのか、仮病だらけの見て子さまをみると
紀子の場合もちょっと疑ってしまいます。

いま紀子が最も避けたいことは、高総文への悠仁同伴での出席予定
が、悠仁の成績不振による補習決定で、銭カセギに出られなくなる
ことであり、「悠仁くん、赤点ばかりなので夏休みは毎日通学らし
いわよ」と世間におバカさんなことが一層広まる事態なはず。

筑波からの夏休み返上での補習命令は、拒めばそのまま留年措置に
直結するだけに、逃げられない。
そこで病欠で誤魔化す方法として、コロナ感染したことにしたので
はないかというわけ。

これだと夫や悠仁への感染危険性もあるとし、高総文を病欠できる
し、それでもお見舞い金としてお足代は出るんじゃないかしら。
高総文側も私的警備費用だけでも物入りなので、これ以上評判を
落とさない為にも、コロナならWIN WINの関係になりそうでしょ。

悠仁に感染していれば、ただでさえ低い知能指数しかないのに
ブレインフォッグになって、一層廃人状態になってしまうかも。
それとも先天性の障害にされたくないので、コロナのせいにする?

20
返信する
匿名

紀子のコロナ感染報道、かなり曲玉を投げてきたなという感じです

①夫婦間、親子間での感染報告は今のところなし(仮病か?)

②29日まで療養なので、鹿児島での高総文には行けない

③佳子別居問題とは別に、紀子による仮寓所に対する建造物破壊容疑が浮上していたなか、感染報道で刑事責任追求の勢いが削がれる

④悠仁の補習決定により判明した高総文どころでない赤点問題を、コロナ感染者が家族からでたことで補習に行かせない口実ができた

⑤補習のためトボトボ炎天下通学する裏口入学者悠仁の情けない姿をマスコミに撮られまいとすればするほど物笑いになるだけに、ママがコロナよと一気に補習計画を取り消させることも可能とみたか?

⑥ビッグモーター社長辞任報道で、ニュース枠がとられることが予めわかっている日の早朝に報道させているのも匂う匂う

16
返信する
匿名

鬼子が流行り病に感染? どこで感染したんや? 鬼子、その前にブラジルからの学生とも交流していたけど、その人たち、大丈夫か?

先日の北海道での公務の鬼子の手拍子の仕方が幼稚園生徒を相手にしているような動画をみた。ブラジルの学生たちが踊りを披露しているときもいつもデフォの般若顔笑みで、やはり変な手拍子をしていた。このおばはん、本当に頭足りないんだろうなあ。
ニタニタ笑って手拍子とってりゃ、国民からの批評もよくなるとでも思っているのかも知れんが、異様にしかみえない。ほんま、脳足りん一家なんだわ

22
返信する
匿名

お足代稼ぎ目的でさんざん出歩いてコロナちゃんもらいました、
では、誰も同情しませんね

全国各地で帰れコールを浴びせかけられる偽宮家の懲りない面々
乞食同然の獅子舞親子となって悠仁連れでどさ回りして、神社の
床下にでも野宿する姿が最もよく似合う駅南賎民妃
獅子舞も昔は家々の入り口に「押売獅子舞お断り」と木札が出て
いたほどに歓迎されなかったのと、秋篠宮家の押売公務とは酷似

鹿児島の高総文予定で、事前申請がないと入場できない種目を
みたら、開会式以外に、演劇と科学技術があった
どうやら将来の女優候補になりそうな美少女目当てで演劇、
天才女子高生を悠仁の嫁にしたいと女捜し目的から科学技術観覧
と、紀子の狙いがハッキリしているだけに、不参加なら歓迎だね

佳子は今日高校生の馬術大会にまだ行ったようだけど、濃厚接触
規定がなくなったとはいえ、誰がみても感染している可能性大で
それでもお構いなしということは、やはり紀子感染はエアかな?

13
返信する
匿名

佳子の姿をテレビで見ていたら御殿場の馬術競技会場に
到着時や出迎え時にはマスクをしていなかったのに
ロイヤルボックスに入って競技を観戦している姿では
佳子が一人マスク着用で、傍に侍る二人の男性はノーマスクです

紀子からの感染可能性があり、未発症状態かも知れない佳子一人
だけマスクをつけていたので、主催者は佳子からの感染拡大を
気にかけているのだなとわかりました
でも本来こうした場合は欠席すべきで、お足代も当然辞退すべき

21
返信する
匿名

仲が、悪いとはいえ、濃厚接触者なんだから、
遠慮すればいいのに。
ほんとまわりのこと考えてないよね。
勝手者一族。
馬術にそんなに興味が、ありそうにみえないし、
金の亡者だよ、この一家。

17
返信する
匿名

芸能人でも家族にコロナ患者が出たら、番組出演自粛しているのに
佳子はお足代欲しさでお構いなしとわかった

もし紀子が悠仁の補習逃れのために、コロナになったことにして
仮病を装っているなら、佳子は「自分は濃厚接触してないもん」と
まずはお金欲しさから行動自粛しないのも納得できるけど

このまま行くと、鹿児島には文仁と悠仁の二人で乗り込む気かもよ

返信する
匿名

紀子だけがひとりだけ、家族のなかで感染したとなると
紀子が濃厚接触している家族以外の人間がまず感染源と疑われる。
宮家職員なら他の皇族とも接触しているので可能性は低いだろう。

ざっと見渡してみると、マコのいた部屋に住んでいるとされる、
ジャニーズのYOUあたりなのかなと。
あの界隈では感染対策もせずに飲み会だのレッスンだのとやるから
現役のYOUなら、感染源となった可能性は高いといえる。

ちなみにジャニオタに尋ねてみたいのが
ここ数日でコロナ患者がでたか、でるグループがあるかどうか?
紀子の愛人になっているYOUが誰なのか、コロナ感染の広がり
具合から逆に推定出来るかも知れないので。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です