「紀子から頼まれおつかいで行った」献上品詐欺事件の宮内庁関係者が衝撃の自白!宮妃が新たな手段で農産品強奪か?


文・もっちゃん

農産品献上詐欺は、宮内庁の指示だった!?

日本の宮内庁から各地の農家に果物などを皇室へ献上するように依頼されている問題で、宮内庁関係者を名乗る男性が、JNNの取材に応じ、「献上は宮内庁から依頼され自分はおつかいで行った」と主張しているようです。

皇室へ果物などを献上するよう、各地の農家に依頼が行われている問題で、献上を持ちかけた宮内庁関係者を名乗る男性がJNNの取材に応じ、「献上は宮内庁から依頼され自分はおつかいで行った」と主張しました。

この問題は、北海道や東北・関東・四国の農家に「皇室献上品生産地」などと書かれた看板が送られ、その後、宮内庁の依頼として農産物の献上を求める文章が送られているものです。

これをめぐってはおととし、宮内庁関係者を名乗る男性が農家に桃を献上するよう依頼していたということです。

この男性がJNNの取材に応じ、「宮内庁から献上を依頼する文章と木の板が送られてきたので、自分はおつかいで福島県の農家にお願いしに行っただけ」と話しました。

さらに男性は、「農家を車で回って桃20箱を受け取った。農薬などが大丈夫か確認しないと天皇陛下は召し上がれないので、自分で都内で桃を検品し、着払いで宮内庁に送った」と主張しています。

一方宮内庁は、「桃は受け取っていないし、皇室への献上を職員が一般の方に依頼することはない」と否定していて、ホームページで注意喚起しています。

「TBS NEWS DIG」(2023年7月21日配信)

この宮内庁関係者を名乗る男性による、皇室献上品詐欺事件ですが、ネット上では、秋篠宮家や上皇后・美智子さまの関与を疑う声が上がる中、ニュースサイトのコメント欄では、「徹底的に調べるべきではないか?」といった意見も書き込まれています。

この問題、徹底的に調べた方が良いのではないでしょうか? 

天皇陛下の名前を使って皇室内、または宮内庁内、またはどちらかの関係者が起こしたことでは無いのでは?

天皇陛下の名誉のためにもしっかり調査して下さい。

天皇御一家を貶めるために計画したこともあり得ますし。

皇室献上品生産地という看板があるのですか?木の札とは?

桃をもらいに行く時は、宮内庁の人間が行くので、この事件には関係していないということですか?

天皇家は、どんなものでも、お金を払っているとのことですか、お金を払わず、もらっている宮家があるのですか?お金ならたくさんありそうなのに…

某新聞社が報じていた美智子さまが作った大福餅が農家の方々に配布されたらしいけど…わざわざ現地に足を運び木札と大福まで用意してまで大量の桃を詐欺るメリットって?

この仲買人、名刺の肩書きに東大の講師だって書いてあったんですよね…

誰に頼まれたんだろう。絶対依頼者がいるはずですよね。

実際には、「紀子さまの指示」と自白

先の記事では、この宮内庁関係者を名乗る男性は、「宮内庁からおつかいを頼まれた」と述べたとされていますが、実際には、「紀子さまからおつかいを頼まれた」と発言していたようです。

「宮内庁から皇室への献上品として、桃やみかん、リンゴ、米などの農産物を提供するよう求める文書が全国の農家に送られたという今回の事件。

全国から東北、東海地方など、広範囲にわたり数十件もの同様の文書が送られていたことが確認されており、この事実は、疑問を感じた農家が直接宮内庁に問い合わせたことで発覚しました。宮内庁側は一般の方にこのような依頼を行うことはないと明言し、注意喚起を行っています。

一方で、献上品を持ちかけたとされる男性はJNNの取材に対し、「献上は秋篠宮妃紀子さまから依頼され、自分はおつかいで行った」と主張。この発言には大きな衝撃が走りました。



これまでにも紀子さまが、許可無く農産物を大量に持ち帰る行為について、週刊誌やネットメディアなどで取り上げられるなど、一部で批判の声が上がっていました。しかし、この一件は、紀子さまがこれらの批判を避けるため、農産物を提供させる新たな手段として献上品の名目を利用された可能性が指摘されています。

また、宮内庁側が「桃は受け取っていない」と主張していることから、宮内庁はこうしたやり取りに関与しておらず、紀子さまからの直接の指示による農産物のやりとりが行われていたという疑惑が浮上しています。

この事件に対し、公にされた情報からは全てを解明することは難しいですが、秋篠宮家の紀子さまが一部から持ち上がる批判を回避するために新たな手段を考案したという可能性が否定できない現状、真相究明に向けた調査が求められるでしょう」(秋篠宮家関係者)

批判回避のための巧妙な計画

この紀子さまによる農産品強奪問題ですが、「週刊新潮」(2022年6月23日号)は、紀子さまが、栃木の御料牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつもライトバン2台分くらい持っていかれてしまう、という衝撃の事実を報じています。

宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔を様々な場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバン2台分くらい持っていかれてしまうのです。官邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農水省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

こうした紀子さまの農産品強奪の報告は、各地からなされており、ネット上では、数多くの批判的な意見が書き込まれていました。

そのため、紀子さまは、このように、直接的な方法で農産品を強奪するのではなく、より巧妙な手段で農産品を強奪する手段を画策されたのかもしれません。

皆さんは、このような、紀子さまによる巧妙な農産品の略奪行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

匿名

>「紀子から頼まれおつかいで行った」
献上品詐欺事件の宮内庁関係者が衝撃の自白!

ほら、ほら、キコ何か言ったらどうなの?
沈黙してたら、その事は「本当の事」と見なされてしまうよ!

81
1
返信する
匿名

「エトセトラ、ジャパンblog」

と検索欄に吹き込んで、読んで見たら、詳しくかいてあった。

>[YOUR VOICE]皇室に献上するということ「勝手に送ってよこした物の代金など払わない」なんて、、

2023、7、18

>「近頃食べていません」だか「近頃は送っていただいてませんね」だか、、

それで、それは催促されている、、と思った柿農家さんは、商品を宮内庁に送り、請求書も添えたが、結局お代は払っていただけなかった、、

秋篠宮は全て生活を献上品でまかなえるね。生産者だって丹精こめて作ってるんだよ。
生活かかっているんだ。
お金を払って手に入れる事考えたらどうだ!
日本全国に「この手」を使い、最高級の品を献上させてきたのか?!

88
1
返信する
匿名

やっぱりそうでしたか。
これで紀子も一巻の終わりですね。
農家から献上品を差し出すようにたかっていたわけで、皇族として
物乞いをしてきたことになり、駅南バラック出身者としての本性を
曝け出す恥ずかしい愚行となったからです。

問題は自分で食する以外に大量に献上させていたものを、売却する
などして裏金作りをしていたのではないかとのいつもの疑惑です。
これは秋家に共通する毎度の疑惑であり、いまさら驚きません。
紀子には実質的に扶養している親族がおり、御用地内に不法に住ま
わせてもきただけに、親族の胃袋に入っただけでも詐欺罪になり、
さらに販売や転売をしていれば、一層詐欺容疑が固まります。

被害にあった農家の方などには完全に補償していただきたいです。
もちろん、紀子へのお足代などは召し上げ、皇族費も大幅減額して
被害者への弁償に充てさせ、税金からは一円も支出しないで下さい。

238
0
返信する
匿名

こんな恥ずかしい、はしたない狡賊鬼子、一家丸ごと皇籍剥奪してほしいです。

206
2
返信する
匿名

狐子のブドウ泥棒の瞬間的写真がネット上に掲載されている。
しかもズルくんまでが!
とんでもない輩が皇室に巻き込んでいた❗

秋篠一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらない!
ほんとうに日本は救われた!
それが事実無根だとDNA鑑定で証明できなければ皇室から出て行くしかない!
国民は一般人安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを莫大な血税で扶養する義務はまったくない‼️

184
2
返信する
匿名

よりによって皇族をかたる者が、人様の食糧を盗むとは。あり得ないから、称号を置いて赤坂から出て下さい。

21
1
返信する
匿名

この事件発覚を機に、秋篠宮家は完全店じまいですね
一家で安西姓なり、川島姓や杉本姓にお戻りください

(偽)皇族が農家に献上を求めるなんて、税金じゃないですか
宗教でもないのに、紀子が貴重な産品を召し上げるとは
紀子出自がアレなだけに、呆れて言葉を失います
やはり卑しい身分の者が、俄皇族になってみても
メッキは忽ち剥げ落ち、乞食同然の元身分が顔を出すわけで
その通りになったのですから、物語的にはメデタシメデタシ

旦那も安西さんの出なのだから、安西家が農家に弁償すればいい
大富豪にとってはわけないことでしょう

以上、勧善懲悪の世界でした

191
返信する
匿名

いくら安西パパが大富豪でも、
⚪マコムロかよへの莫大な送金。
⚪その他マコムロ警備費だけで年間8億円?
⚪秋篠第一夫人?第三夫人?の生活費。
⚪日テレ跡地に建つ川島(20億円?)豪邸にかかる莫大な維持費。
等々途方もない支出額は安西家が破綻してしまいます!

何としても一家は皇室にしがみついて、(安西家はしがみつかせて)莫大な血税をいかにして巻き上げるしかない!
しかし皇位継承一位二位と三倍の皇族費だけでもまったく足りない。
公務先も安西家絡み?だけになり、これまでのように公務報酬も激減。
頭の中は金策でいっぱいなのでは?

偽物皇族がいつまでも皇室に居座り続けられるわけがない!
もはや一般人に戻り、一般でいう自己破産しかない❗

25
1
返信する
匿名

農産物等物品ではないが、工作等の労働でも、献上という意味合いで、無料でさせているという話もきいたことがある。
先代が皇太子の時代だが、次男のために庭に何かの造作物を設える依頼がきたそうだ。
田舎でこじんまりと職人をしていて、何故うちに仕事が来たのか訳も解らず、数日掛けて作業を終えたら、職員が紋章のタバコ一ダース持って現れ、それでご苦労さんで終わりだったそう。
手間賃はおろか、材料費、足代もこちら持ちで、何だか府に落ちず、地元で話題になっただけだったそうだ。

176
0
返信する
匿名

こういう形で召し上げられてはたまりませんね
あの宮邸造営費用への馬鹿げた大盤ぶるまいを見せられると
皇室は質素だから何か献上しないと、とは誰も思わなくなる
そういう意味で、偽次男一家による国民からの収奪行為は
とても許されるべきでないし、ここは廃宮家という形で落とし前を
つけさせないと、今後に禍根を残すことになります

186
0
返信する
献上という名の、ただ働き

 献上という名のただ働きの話は、私も聞いたことがあります。
 私の知り合いのUさんは、I先生の内弟子をしてました。I先生は、ミテコさんの刺繍の先生をしていました。
 I先生は、ミテコさんに「皇室は、お金が無いの。着物も、何度も染め直して沢山あるように見せているのよ」と言われ、ミテコさんのために衣装等に刺繍をしてあげていました。内弟子のUさんは、無給でそのお手伝いをしていたので、恐らくI先生も無料でご奉仕していたのだと思います。

 海外での晩餐会に参加する時は、ナプキンにミテコさん達のお印を、非常に丁寧に刺繍していました。そのナプキンが、名札代わりになるそうです。一度使うと、もう使えないということで、海外へのお出かけの時には寝る時間も無いくらいに刺繍をしていました。Uさんは、内弟子を4年でやめた後も、こんな生活を10年以上していました。無給で!!!

 今になってミテコさんの高額な衣装代の話を聞き、人事とはいえ、怒りが湧いてきます。ミテコさんが、コロナの時に4万円のシルクのマスクを毎日使い捨てにしていた話も聞きました。「ナプキンも、使い捨てにする必要が無いのに使い捨てにしていたのでは?」というか、刺繍自体、する必要があったのかも疑問です。

 結局は、人の苦労が分からないミテコさんが、「丁寧に刺繍がしてあった方が綺麗!皆に自慢ができるわ!」程度でしかなかったのかと思うと、青春時代をミテコさんやI先生に奴隷のように使われていたUさんが哀れです。

23
返信する
匿名

忌孤が絡んでいると思った。
忌孤がフネを使ったんじゃないか?

忌孤しか考えられない。
東京農大とか‥‥。
でも今日21日6チャンネルの夕方のニュースでこの関わった方の言い分が昨日の20日朝のテレ朝のニュースでの言い分と変わってきたのは何故?どっかからの圧力?

156
2
返信する
匿名

この怪しい話を、アイツ等なら遣りかねないって、誰もが疑わないのが凄いよね。
そして天皇陛下の名を持ち出しても、誰も信じないのも凄い。
日頃の行いの賜物ですね。

仲介した人は、桃を指示された場所の誰かに着払いで送った。(送料は払ったんだ!3万程か)
それを、その筋の誰かが受け取ったんだろうね。
宮内庁の誰かが知ってるかもだけど、当然詐欺飲み屋に持って行ったんだろうね。
きっと身内や小飼の者、そして下皇后と山分けした。
で、皿は一応上流階級の出だから、お返しにとただで献上させた大福を送ったとかか?
でもこの話、きっと有耶無耶にして、何ならお使いした人に罪を擦り付けたりして?
でもきっと、オボコイ田舎者だから騙せると思ったんだろうね。
テレビのニュースでサラッと流れたけど、肝心の皿大福の話は無かったわ。

133
返信する


エトセトラジャパンの記事

7/18「エトセトラジャパン」の記事抜粋です(ぜひ、元記事を)

┅┅『「桃の皇室献上」渦中の男性すでに面割れも、宮内庁や東大はなぜ詐欺被害を届け出ない…? クレクレ体質の宮家に反感ますます』

福島市飯坂町の桃生産農家らが今、「自分たちは皇室献上詐欺にあっていたのかもしれない」とガックリ肩を落としていらっしゃるという。
特に美味しい高級桃を選び、計70kgも贈ることになり、その代わり「皇室献上桃生産地」という木札、および上皇后さまがお作りになったとされる大福もち数十個が送られてきた。
ところが、何もかもが怪しいことが分かったのだ。

そんな中、ここに来て紀子さまの8月の福島県訪問が発表された。
この件、かねてから「クレクレ体質」が目立つ秋篠宮家とは、全く関係がないのだろうか。

福島民友新聞と朝日新聞の記者はその男性と会っており、完全に面は割れている。東大や宮内庁が被害届を出せば、ただちに検挙できるケースであろうに、なぜ刑事事件の扱いを望まないのだろうか。

「内廷費」と呼ばれる生活費は別会計で、皇族の皆さんは個々に「皇族費」と呼ばれるお小遣いを受け取っている。秋篠宮家は、かつては年間6,700万円強の皇族費を受け取っていたが、皇嗣となった現在は、その額が1億2,800万円強になったそうだ。
「皇族にはあまりお金がないんですよ」などと愚痴をこぼすのは、本当にやめて頂きたい。

そんな中で気になるのは、秋篠宮家が農家の皆さんを相手に、「献上」のプレッシャーを与えるような物の言い方をすること。
台風や日照不足といった天候不順や人手不足、担い手の高齢化という諸問題を抱えながらも、全国各地の農家の皆さんは頑張って大変な作業を続けておられるというのに、だ。
(・アンポ柿・蜂蜜・葡萄園・フグ刺し等の記事や写真いろいろ)

【まとめ】:いきなり発表された紀子さまの福島行き
『福島民友新聞』が報じたところによれば、紀子さまは8月7日、福島県郡山市を訪れ、国際天文学連合アジア太平洋地域の天文学に関する国際会議の開会式に出席されるほか、郡山市ふれあい科学館や会津若松市の会津藩校日新館などを視察されるそうだ。
福島県は14日にそれを発表したが、ずいぶん急に決まった印象がある。
まさかとは思うが、親しい誰かが何かとんでもないことをやらかし、尻ぬぐいか口封じをする必要が出てきたとか…?┅┅
   ┅┅コピー ここまで┅┅
しっかり面割れしてるのに、東大も宮内庁も被害届けを出さない…ってことは、やっぱり般若一味❓️❓️

149
1
返信する
匿名

見て子さんが、大福餅を作った、と言うのには少し疑いを持ったが、後は、さもありなんと思った。

94
返信する
皆さん、どう思いますか?

 そうそう。皇室ウォッチャーからすると、「さもありなん・・・」な事件。すぐにA宮家や宮妃が関係しているのでは?と疑ってしまうような事件。

 自分が不思議なのは・・・。
 皇室ウォッチャーのほぼ全員が、「A宮家絡み?」と思うような事件なので、971庁だって当然同じ事を考えるはず。なのに、内部で処理せずに詐欺事件として公表したこと。
 
 自分が考えつくのは①か②の案。皆さんは、どう思いますか?

 ①長官が、とことん○○で、A宮家が関わっているとは思わなかった。

 ②A宮家が関わっているとは思ったが、苦言を呈しても馬鹿をみるだけ。でも、このままエスカレートしてゆけば、何れ自分にも火の粉が降りかかってくるかもしれない。それは嫌。

 M子派・A宮家派と思われているのも、今となっては自分にはマイナスにしかならない。クレクレ詐欺事件を公表したところで、A宮家が関わっているのだから有耶無耶で終わるだろう。

 ここは一つ「971庁は無関係。自分は与り知らぬ」と、自分から公表するのが得策。責任は、皇嗣職太夫が取れば良い。
 
 

15
返信する
匿名

ライトバン2台事件→目撃者多数
おやこで葡萄ドロ→写真あり
今回新たな知恵の提供者はいるのかなぁ~
誰かなぁ~

側近トップは強奪品を口に入れてないでしょうね。
おすそ分け・・はないか。
やましいことが無いなら徹底的に調査しなさい!
( 本当はわかっていたりして、、、)

農家のみなさまをお守りしましょう。

115
返信する
分かっていても、発表されない訳は??

ついさっき配信のYahooNews

21:53『桃“皇室献上”も「事実なし」、渦中の自称“宮内庁関係者”を直撃!【Nスタ解説】』

┅渦中のA氏は、これまで度々福島に行っていて、人間関係を築いていました。
桃農家などによると「宮内庁の関係者である」そして「東京大学の教授である」と語っていました。

しかし、東京大学に問い合わせたところ、A氏と同じ名前の人、そしてA氏と思われる人が在籍していることは、確認できませんでした。

渦中のA氏は、この地域では宮内庁の関係者と言っていましたが、JNNの取材に対して「私は(宮内庁の)職員じゃないですよ。ボランティア。東大のいろんな研究室が協力してくれて。私はその窓口」と答えました。┅┅

これまで度々 福島に行っていて、人間関係を築いていた人物‼️
でも、調査はされない…おかしい❗️

礼宮も「東京大学特認教授」を騙った事もあったし、川島舟氏も麻布大学獣医学部卒業後 東京大学農学部大学院に忖度入学したし……

114
0
返信する
これでも皇族?やはり偽物?

鬼への疑惑は直接的な方法で農産品を強奪するのではない方法か。
すなわち、より巧妙な手段で農産品を強奪する手段を画策したか。

これは事件ですよ。強奪も事件性を帯びるが宮内庁を騙ったのか。
あきらかな詐欺。これは刑事事件でしょう。揉み消すつもりかも。

まさに皇室を巻き込む刑事事件。真相を明らかにする必要がある。
しかし、鬼は出自も問題だが犯罪まがいの愚行を繰り返しますね。

113
1
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

夜10時前のTBSニュース。犯人A氏、面割れしてるのに、曖昧な記事。でも、ヤフコメを読むと、A氏の見当は付いてるみたい(ノ∀≦。)ノ

☆この問題人物のうしろにいる人って、柿も好きかな〜とふと思いました。
「宮内庁や職員が献上を一般の方に依頼し、看板のようなものを渡すことはない」と注意を呼びかけたとのことですが、ではもし、皇族本人がおねだりした場合は、農家の人たちは、商店の人たちは、毛皮のコート屋さんは、どう対処したら良いですか?
宮内庁さん。

☆何故宮内庁は警察に告訴しないのだろうか?
常に曖昧模糊、霧の彼方にあるような宮内庁だが、報道各社が追跡調査をしても、「宮内庁は関係ない」で済ませるのか?
あの秋篠宮家のトラブル、小室圭がフォーダム大学に特待生入学したときに、「日本のプリンセスのフィアンセ入学」の横断幕が掲げられ、慌てた宮内庁が抗議したが、「秋篠宮家のプライベートなことは発表しません」で終わりましたよね?

その後も「日本の次の天皇陛下の娘婿」という為書きを持った代理人が 小室圭の就職活動で東奔西走したという報道があったが、宮内庁はやはり無視。
「臭いものに蓋をする」では今後も類似のトラブルが起き、日本全国、世界各国で被害が発生するのでは?

☆時事川柳かな????
・火が無くて 煙立つのか? 某宮家。
・車代 桃も欲しがる 有り得るな。
・店先で 葡萄強奪 桃も有り?
・東北で 柿をおねだり 桃だって???
・柿の次 葡萄強奪 次は桃???

☆ 私も信じるかも、、(笑)
いくつくらいの人なのか知りませんが若いのなら病的な嘘つき、お年を召してるのならおボケに(笑)なられた人とか?

92
返信する


匿名

ビッグモーターと紀子の御難場宮家があまりにそっくりなので驚く

店長からのLINEで「クソ雑魚」「ぶっ殺すぞ」が連発されていた
と元営業マンが日テレの取材に応えていたけど、紀子語録でも

愛子さまに「舐めんなクソガキ」
久子さまに「雑魚皇族ごときが」

だからまさにビッグモーターそのものだね
従業員たちは「いつかは表に出ると思っていたが
公になってよかった」と証言していたけど
秋家の職員たちも紀子が追放されたら同じことをいうだろうな

106
返信する
秋篠家廃墟の法則の1つ❓️❓️

ビッグモータースの詐欺行為や不正は、連日ニュースになり、ワイドショーでも取り上げられている。
YahooNewsでも、関連記事や有名人のコメントが次々出て、悪は悪‼️と社会的制裁を受けている。

だけど、宮内庁関係者・東大教授・ボランティア…となんだか怪しいA氏。
インタビューも受け 関係者は何処の誰だか知ってるのに公表しない。

秋篠家改修工事、御果寓所1人暮らし、アレコレ言い訳がコロコロ変わる、でもまたもや改修工事費は、宮邸も御仮寓所も未だに増えている…

福島の桃献上詐欺と 似てる❗️

89
返信する
匿名

オレオレ詐欺、広域強盗詐欺、クレクレ詐欺
全ての元締めは笑面狐狸だろうな
ビッグモーターと狐狸妖怪も酷似

72
返信する
匿名

これだけでも、A宮家は真っ黒
◎最初のコロナパンデミックで、献上させた大量のマスクをキーコがネットで高額転売しようと試みた
◎山梨で登山の帰り?にキーコが店主に無断でブドウを箱ごと強奪し、ズル坊も一房持ち逃げした
◎あんぽんたんが被災地の生産者からあんぽ柿を召し上げた
◎鹿子がいちご国体閉会式後に段ボール何箱もイチゴを強奪し

93
1
返信する
匿名

その帽子なんや?
ランプシェード?どんぶり?キノコ雲?
己がアルマゲドンそのものやからな

59
返信する


匿名

>この一件は、紀子さまがこれらの批判を避けるため、農産物を提供させる新たな手段として献上品の名目を利用された可能性が指摘されています。

また、宮内庁側が「桃は受け取っていない」と主張していることから、宮内庁はこうしたやり取りに関与しておらず、紀子さまからの直接の指示による農産物のやりとりが行われていたという疑惑が浮上しています。

この事件に対し、公にされた情報からは全てを解明することは難しいですが、秋篠宮家の紀子さまが一部から持ち上がる批判を回避するために新たな手段を考案したという可能性が否定できない現状、真相究明に向けた調査が求められるでしょう」(秋篠宮家関係者)<

どうみてもやっていることがセコい、乞食同然である。
これでも皇族なの?と目を疑うしかない。
静岡市駿河区馬淵3丁目大石公園前にあった、バラック同然の按摩
祖父宅で出生しているだけに、さもありなんと市民は思うだろう。
破格の扱いで、駅南出身者でも皇族にまで這い上がれたというのに
やることなすこと万引や恫喝、詐欺、買春に問われる事件の連続。

「そんなことしたら紀子さん、えきなんのお里が知れますよ」とは
誰もいわないのだろうか?
すっかり裸の王様になってしまい、悠仁と二人して、野辺山の
青果店店頭から堂々と高級ぶどうを万引きする写真に至っては、
「秋篠宮家では万引術も帝王学なのね。駅南出らしい母だこと」と
嘲嗤われるだけなのに、よくもまあ平気で万引できるものだ。
これぞまことの「万引家族」、いや「万引宮家」ですわ。

82
返信する
匿名

また、キコとミテコか。

北海道、鹿児島、福島となんちゃって御公務ですか。帰れコールにはもう慣れたのかな。

鹿児島にはズル盆も来るとか?!
来ないで下さい。災害が怖かです。

ズル盆、東大へ行くと言っておいて、
勉強はしなくていいのか?
余裕カマしてくれるよな。

69
返信する
匿名

鹿児島に行くということは、紀子命令で補習はさせない気なのでは?

夏休みにしょぼしょぼと悠仁一人だけ登校し
居残り罰を受ける生徒のように、教室で小学校の教科書から復習なんて
紀子には屈辱としかみえないのでしょうから

平かな、カタカナの区別に始まり、アルファベットの大文字小文字の区別
を教え込むだけで、IQ40君には長い夏休みが終わってしまいそう
このクソ忙しい勤務態勢のなかなので、実際に教えるのは養護教員で
夏休みに系列の特支校から派遣されてくるはずだけに、悠仁が特殊教育を
受けているという証拠を作られたくない紀子にとっては、永田学長を
呼び出し、早速補習禁止を申し渡したでしょうね

65
返信する
匿名

うん、ありえる。キの考えそうなこと。
鹿児島の方々が不憫だ。
なにもなければよいが。
上から目線で同じ高校生を見るなんて。
生足ばかり撮影して、
“来年からは天皇御一家に”と言う高校生の叫びは
無視されたのか?
どういう割り振りしてるんだ?Qちゃんよ?!

66
返信する
匿名

9月からはぬまっきに転校でよろしいのでは
ぬまっきでは、沼津の御用邸跡の清掃奉仕をしているので
皇室へのレスペクトはある学校ですから、ズルヒトさまの
母校になるのなら、喜び組を用意して待っているでしょう

49
1
返信する
匿名

ミテコとチャブが天皇皇后両陛下に被せて
4日前に那須で静養とか。
嫌らしい。
たくさんの写真の公表も、表情映した放送も
天皇御一家だからこそ。
またチャブを杖代わりにして、
アテクシをミテミテかな?
葉山で我慢しろ。引退平成老人ズ!!

77
返信する
匿名

この献上品詐欺の犯人は「両陛下に献上するから」と騙して
実際は紀子に指令されて、集めた品々を紀子に差し出してきた
というわけなんですよね
しかも宮内庁側にも後ろ暗い点がある

どうせ解放同盟の関係者が協力しているんじゃないの?
だから事件化できないんでしょ

被害者をみても、B地のない(すくない)東北が狙われている
米まで要求しているということは、前々から紀子は料理人に食材
購入費用を立て替えさせ、踏み倒すといわれてきたことからも
ただで食材を入手することに汲々としているとわかる

78
返信する
匿名

少なくともこの献上品詐欺事件は、あくまで紀子が主犯格であって
こいつは紀子の詐欺行為への実行補助者になることから従犯になる

自分では私腹をあまり肥やさず、紀子に巻き上げられているだけと
なると、そこまで紀子に尽くすのは、統一教会信者か、解放同盟の
構成員か、とくっきり背景や所属が絞られてきてしまうのよね

75
返信する
匿名

詐欺罪で逮捕、余罪ボロボロ でいいよ。

あいつらに近づくと身を滅ぼすというジンクスは本当だった。

63
返信する
匿名

あらゆる強奪の影に紀子あり。

もう、紀子の言う事は、全て
天皇皇后両陛下の許可無しには聞かなくてよいようにした方が、日本のためです。

52
返信する
匿名

紀子が主犯の詐欺事件だとわかった瞬間から
宮内庁の対応が有耶無耶になってきているな

既に野辺山での悠仁と一緒の親子万引事件で
手癖の悪さは証明されているわけで、今更
隠してやっても改心するわけもなしで無駄だ

駅南から嫁をもらうとこうなることは最初か
らわかっていたことだけに同情の余地もない

71
返信する
匿名

紀子が8月7日に福島入りすることが緊急決定されたというが
福島県警からの事情聴取要請でもあったのかと思ってしまうよ

詐欺事件として捜査中の所轄からみれば、ホンボシが現れて、
どんな人物と接触するかを細大漏らさず監視することが捜査上
不可欠な前提となるだけに、農家に被害届を出さないよう圧力
かけるための来県なら、逆に犯人であることを証明するだけだ

もちろんタイミングからいうなら、捜査の腰を折りにくるはず

もう既に面は割れており、任意で引っ張ってくるだけなはずで
そこに県知事通じて「紀子に関連する事件捜査は中止せよ」と
いわさせたい紀子側の本音が見え見えだからね

63
返信する
匿名

被害を受けられた農家さまには、ここで踏ん張っていただき
とことん、詐欺罪として立件するように頑張って欲しいです

犯人と紀子が通謀しているとわかった以上、この詐欺事件で
秋篠宮家を追放につなげることも可能なわけで、両陛下支持
で敬宮愛子立太子を望む多くの人々の願いが「紀子詐欺容疑
皇籍離脱へ」が新聞見出しに踊る日に見事実現するでしょう

ある意味でこの「敵」は傲慢と無知ゆえに隙だらけでもあり
塀の中に落ちる時とは、周囲が擁護を止めた瞬間となります

政治家や国のトップが「紀子とその息子ではダメだな」と見
限り、見て子が痴呆で演技ができなくなった時が潮時です

61
返信する
匿名

私は何をやってもいいのよ!と絶叫して、
平民め!と見下す姿が目に浮かびますが、
もう周りは敵だらけ。
金が、いくらあっても足りない状態に追い詰めれば、多くの国民の願いは成就するでしょう。

56
返信する
匿名

政治家が、何のために誰のために働いているのかわかる時が、近いうちに来そうです。

52
返信する
匿名

反社親族への口止め料や解放同盟への日当支払い程度では済まない、
国民からの憤怒という怒濤の嵐が襲い掛かってくる偽宮家
帰れコールなどまだ可愛い序の口ですよ
そのうちに虚飾の屋台骨が全部溶かされてしまい
気づけば碍児息子と偽皇族の夫とで路頭に迷う末路が
すぐそこまで来ています

50
返信する
匿名

献上品強奪だけでなく。
北海道に避暑旅行ですか。
インターハイ、運動するし、かなり暑いのに
水筒、ペットボトル持ち込み禁止ですか。
熱中症になったらどうするんだ。
もう来るな、存在するだけで、迷惑だ。

57
返信する
匿名

ついでに厚真町を訪れ復興状況を視察ですか。
本当は、心は、旭山動物園。
少しは、周りのこと考えたらどう。
あんたたちが、ご公務の時は、周りの人間の表情が、固まってるよ。
天皇陛下ご夫妻の和やかな雰囲気とえらい違い。
出歩くな、めいわくだ、

51
返信する
匿名

海外で相手にされないものだから、
国内を、車代稼ぎで、呼ばれもしないのに無理矢理ノコノコ出かけ、
必ず立ち寄りして、実はメインの行楽を満喫し、献上品を無理やり差し出させ、ありったけ強奪していく。
他の宮家に不幸があっても、貶める発言は止まない。
皇族の資格など無い行為ばかり。
なぜ皇籍剥奪しないのか、不思議でなりません。

49
返信する
藤原麻衣子広報室長(-_-;)

テレ朝の報道では「農家の皆さまには、お気の毒としか言いようがありません」 終了チャンチャン

偽の東大教授→ボランティア→単なる窓口→常習者……調べれば調べるほど怪しさ満載。
しかも、インタビューにも応じている2年前からの顔馴染み。

「ここから先は報道するな‼️」という宮内庁広報室からの指令か❓️❓️

45
返信する
匿名

農産物詐欺のネットのニュースもパタリと消えたが、それが事件の闇が深いことを示している。でも国民の脳内までは、消し去る事は出来ない。暫定妃から圧力掛けた事は明白。

39
返信する
匿名

皇族の特権 忖度を利用しまくりていのうおんなはみてこをまねして
ここまでノシアガッテきました。 常識は、非常識との勘違いキコ。
美智子さん手作り饅頭を強奪先に与えたとは、陳腐な遣り口で抱腹絶倒!!!!!!

26
返信する
匿名

さるみたいにブドウ持ち去ってたよな!
写真のこっとるぞ!
毎度の事や!
下品な下衆家族!!

19
返信する
匿名

皇室典範によると、皇族がいかなる悪さをしようとも、隠蔽され、保護され、けして罰せられない、とあるんじゃないですか?
冗談、冗談、アハハハ。
でも、現実を見ると、そんな気がするなあ。法律文書など、多様な解釈が可能だから、ネ。

A宮は神である。
A宮は猿である。

どっちが正しいかというと、識者たちは全員一致で前者を選ぶと思う。

1
12
返信する
匿名

たかが暫定の、意味の無いコーシという一宮家に献上させる?
宮内庁も頭おかしいんじゃないの?
断りなさいよ。「一宮家では駄目です」と。

10
返信する
匿名

皇室に金の援助を頼んだり、夫の葬儀に一銭も負担せず
香典だけ持って途中で退出するような親類を迎えた宮家
ですから、今更特産品の強奪くらいでは驚きませんよ。

返信する
募金のお金はどこにいったの?

 KK母も、なかなかのものですが、自分には、キー子様実家の方が驚きです。

 娘が皇室に嫁ぐことになったと、嫁入り道具を揃える等の為に、即座に募金活動を開始。

 宮内庁から特別に支度金2000万円が支給されると、弟が「お姉ちゃんだけズルい」と言い出し、支度金の2000万円で弟にスポーツカーを、キー子母に着物を購入。嫁入り道具は、模造真珠と手袋、使い古したぬいぐるみを段ボールに入れて持参しただけだという。

 弟は、当時、高校生だったかな?車を購入したのは、「換金しやすいため」と言われていました。

 生活が苦しい階層が皇室に娘が嫁に入り、「やっぱり貧乏人は・・・」と言われたり、生活が全く違う皇室に嫁ぐことで娘が苦労するのが目に見えているのに・・・。娘に、少しでも恥をかかせないようにと、無理をするのが日本人的発想ではないかと思うのですが・・・。
 
 私には、弟の「お姉ちゃんだけズルい」という発想が全く理解できません。そして、謎なのは「募金で集めたお金」です。あのお金は、一体どうなったのでしょうね???

返信する
匿名

>>募金のお金はどこにいったの?様
ゲッ、支度金が出たのは知っていましたが
使い途は初めて知りました。
こ、これは…汗
世の中にはK母子のような卑しく浅ましい人種も
いることに驚かされたM &Kの結婚騒動でしたが
まだ常識や世間体が重視されていた昭和の時代に
学習院の教授宅で娘の玉の輿に乗じてそのような
顛末があったとはビックリ仰天です。

これがキコ=昭和のKKと言われる由縁でしたか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です