紀子さま、悠仁さまの赤点補習にブチ切れで、宮邸の壁を破壊!修繕計画が内密に計画され、改修工事を継続へ


文・もっちゃん

秋篠宮邸に新たな改修工事

44億円をかけて本邸の改修と分室の建築を行い、大変な物議を醸した秋篠宮邸の改修工事ですが、今月18日、「テレ東BIZ」が改修工事の継続について報道しました。

秋篠宮邸の改修工事を宮内庁が継続する予定であることがテレビ東京の取材で分かりました。改修するのは秋篠宮ご夫妻が現在の本邸へ引っ越される前の仮住まいで、現在は佳子さまがお住まいになっている秋篠宮邸分室です。1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事をおよそ半年かけて行う予定で、7月から9月に契約します。随意契約の予定のため金額はまだ明らかになっていません。宮内庁ではおよそ44億円をかけて秋篠宮邸本邸の改修と分室の建築をしましたが、佳子さまは本邸には引っ越されず、ご家族とは別に分室に住んでいることを6月末初めて公表していました。

「テレ東BIZ」

更なる追加費用を投入することとなる、この改修工事に関して、ニュースサイトのコメント欄では、批判意見が殺到しています。

素晴らしいタイミングでの報道です。

何が【経費節約】でしょうか。

節約どころか金を無駄にかけまくっています。

秋篠宮邸分室は、竣工後「ご仮寓所」の工事件名で二度、赤坂御用地事務所・収蔵庫棟の件名で二度9千万円弱かけて工事をしています。いつまで工事が続くのか?

本当に工事をしているのか?説明と監査が必要です。

まだ変身を残していたなんて!

随時随意すごいなあ、かっこいいなあ!

まるでラストダンジョンだ…!

本宅の改修において、長女と次女の部屋を作らないつもりなら、当初からその様に説明すべきだった。当初、邸宅改修後は一家が本宅に移り、職員の詰め所及び所蔵庫として使用される、と宮内庁の説明だった。これでは、国民を欺いたことと同義。更に2億円もの改修が必要とのことだが、当該改修は居住を続けながら行われ、数千万円程度と見積もられるそうです。会計監査が必要です。

宮内庁の内部で責任の擦り付け合い

秋篠宮邸の改修工事に関しては、最近も、佳子さまの一人暮らし問題が話題となり、注目を集めましたが、「週刊新潮」(2023年7月27日号)の報道によると、宮内庁の内部で責任の擦り付け合いが行われているとか。

「先月末の会見で大夫は、2020年3月から始まった秋篠宮邸の改修工事の前に、秋篠宮ご夫妻と眞子さん、佳子さまの四方で話し合われ、ご姉妹のお部屋は本邸には設けないことが決まったなどと説明しました。ところが、肝心の経費をどの程度削減できたのかを問われると、『私室部分の削減費用を示すのは困難』と回答を拒み、かえって疑念が深まってしまったのです」(宮内庁担当記者)

 さらに、7月13日の西村泰彦長官の定例会見でも、

「秋篠宮さまが昨年のお誕生日会見で“皇室の情報発信はタイムリーに出していくことが必要”と仰ったこともあり『今回の公表はタイムリーだったか』との質問が出ました。これに長官は『タイムリーではなかった。問題になった時になるべく早く公表すればよかった』と回答。また、公表に時間がかかった理由については『承知していない。皇嗣職大夫からは“考えがまとまったので発表します”と。6月30日に意味があったとは聞いていません』などと口にしたのです」(同)

 続けて長官は、こう述べたのだった。

「昨年秋の時点で宮内庁は“年度内にご一家でお引っ越しなさる予定”だと説明していました。それが事実に反していた点については『結果的に違ったということは反省すべき』としながらも、『改修工事前から佳子さまのお部屋が造られないと決まっていた。その時点で説明と異なるという話にはならなかったのか』と問われると『その辺の事実関係の説明は控えたい』とトーンダウン。全体的に“皇嗣職の不手際”といった、どこか人ごとのような口ぶりに終始していました」(同)

が、これでは収まらず、翌14日に行われた加地大夫の定例会見では再び蒸し返されてしまい、

「記者から『われわれはご一家で移られると理解していた』と質された大夫は『四方すべてが移られると言ったつもりはない』『誤解をされる認識もなかった』と弁明。その上で、前日の長官の“苦言”について問われると『それは長官のご意見ではないか。私は節目ごとに必要な説明をしてきた』と、あくまで一連の手順には問題がないとしたのです」(同)

「週刊新潮」(2023年7月27日号)

紀子さまブチ切れで仮邸の壁破壊

このように、混乱状態が続き、泥仕合の様相を呈している秋篠宮邸の改修工事の問題ですが、何故、よりにもよって、このような時期に、更なる追加工事が計画されてしまったのでしょうか?このことには、ある特別な事情が関係しているようです。

「今月初旬、秋篠宮妃紀子さまが、長男の悠仁さまの学業成績の不振について壁を破壊するほど激怒される事件が起きてしまいました。

秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、今月末に鹿児島県で行われる行事に出席されることになっていました。ですが、なんと、紀子さまの長男、悠仁さまの学業成績が壊滅的状態にあり、鹿児島県での公務同行が急遽キャンセルになる可能性が浮上してしまったのです。悠仁さまは前期の中間テストで、現国、数学、英語の3科目で赤点を取ったため、夏休みは特別補習を受けることになってしまったのです。



この赤点補習の事実が紀子さまに知らされると、その反応は激烈でした。まるで怒りが頂点に達したかのような姿で、新たに改修を終えたばかりの宮邸の壁を蹴りつけて破壊したとの報告が内部から漏れてきました。

この行動によって宮邸は一部破壊され、修繕の必要が生じました。現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのことです。この工事はおよそ半年間にわたって続く予定とのことで、その間の宮邸の活動についても配慮が必要となるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、過激なまでの紀子さまの発狂ぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

79 COMMENTS

匿名

そんな事を言って
鹿児島の高校総文には行くでしょ。

昨日のパラグアイの学生に面会するなんちゃってコームだってこの一家となんて会わなくてよかった話。

誰が喜ぶの?

225
1
返信する
匿名

悠仁さまの学業成績が壊滅的状態
悠仁さまの学業成績が壊滅的状態
悠仁さまの学業成績が壊滅的状態

195
2
返信する
匿名

悠仁くんの表情は、心が壊滅的状況にあると思いますよ!
彼のあの表情を見ても、まだ祖父母も政府も宮内庁も日本メディアも一家の教育虐待を放置⁉️
ほんとうに恥ずかしい国 日本❗

166
返信する
匿名

ついでに
鯰一家の人気も壊滅的状態
鯰一家の人気も壊滅的状態
鯰一家の人気も壊滅的状態

153
1
返信する
匿名

悠仁の家庭教師が「小学5年生程度」とか言ってなかった?
遠慮してそう言ったんでしょ。
実際は小学3年程度では、、、
遅れがあるのは、もうバレちゃってるんだから、東大なんてバカな事言わないの。

『身の丈』が大事。
偽物皇族は国民に負担を掛け続けないでくれ。
サッサと出て行くべき!!

117
1
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
政府も宮内庁も、もはやわかっているはず!
いつまで国民を騙し続けるつもりなのか⁉️

なんだかんだ理由づけしての血税分捕り⁉️
「偽物皇族!」と罵られようが皇室にしがみつくしかない!
マコムロかよへの送金?
秋篠第1夫人?第3夫人?の生活費?
日テレ跡地の川島一家の豪邸の維持費?等々
お金がいくらあっても足らない!
皇位継承筆頭宮家と皇族費三倍でもまったく足らない。

ふざけるな❗と言いたい‼️
国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務はまったくない!
血筋も明らかにできないまま皇室に居座り続けられるわけがない!
偽物皇族は皇室から出て行くしかない‼️

158
2
返信する
匿名

キコ『わざと』』工事しなければいけないようにしたのでは?
叉、工事代金の中抜きできるから?

144
返信する
匿名

なぜ、発狂した紀子が壊したモノを修繕するたびに、税金を使われるの?
そんな代金は、紀子自身が払うべきです。
国民は、ヒステリーの後始末のために税金を納めているわけではありません。

262
1
返信する
匿名

紀子に、壁塗りさせればいいんです。
役立たずが露呈します。口だけの人間ですから。

178
1
返信する
宮内庁はカサンドラ症候群❓️

文仁さんはアルコール依存症だそうですね。
アルコール中毒症(アル中)というのは、医学的には急性のもの。
中毒症は、体内の異物毒物を体外に出す(若しくは体内で中和させる)事が治療の基本です。

ところが、一般的に間違った解釈の「アル中」はアルコール依存症。
アルコールが入っている時は手の震えが止まったり落ち着いて対話したり出来る…けど、アルコールが切れると禁断症状が出て アルコールを接種せずには居られない、、、でどんどん症状は悪化。
これが依存症の怖さです。

依存症には、アルコール依存症の他にギャンブル依存症、買い物依存症、ニコチン依存症、性依存症…等があり、個人の努力では治せない「否認の病」といわれています。

「オラ、アル中じゃないっぺ(否認)」と2週間くらい 酒を飲まない…事は出来るけど、直ぐに戻ってしまうのです。
そして、その世話を甲斐甲斐しくしてしまう家族環境も問題です。
それは「イネイブリング」、家族が周囲に悟られまいと必死に本人を庇い 後始末もしてしまう(イネイブラー)になってしまうのです。

宮内庁がやってる事は、正にイネイブリング。秋篠家・JKGは、アルコール・買い物・性・ギャンブル・盗癖…の依存症があるんでは❓️

90
1
返信する
匿名

そんなー、ボッタマの成績悪いで壁に穴を開けていたら、壁は穴だらけになっちゃいますし、キーコさんが蹴ったぐらいで壊れるって…ハリボテか!?

実は、そんなにお金がかかってなくて…予算の半分はキーコさんが“ポッポナイナイ”してるんじゃないでしょうね?

185
2
返信する
匿名

座敷牢から悠仁1号の悲鳴が外に漏れでる事に気づき
さらに厳重な終の棲家としての座敷牢に作り直す必要が出たのでは?

132
返信する
匿名

何にしても、内輪事情の税金食いつぶし。
会計監査できないわけだ。
またしても、中抜きガッポリかな?

151
返信する
匿名

悠仁の赤点が続く限り、蹴り壊しは終わらない。
何年、食い潰されるのだろう。
こんな皇族、い ら な い !

160
1
返信する


匿名

「仮邸の壁破壊」?

おかしいですね。
仮邸に紀子や悠仁の居場所はないはずなのに、どうして破壊する
必要があったのでしょうか?

二つの可能性を考えます。
①佳子と近親○○しようとした悠仁が、佳子の部屋に侵入するために、仕切りの壁を電動工具などで壊そうとした?
②第二座敷牢が仮邸にもあったが、そこにいた悠仁が脱走を図った
際に放火するなどより被害を与えた可能性はないのでしょうか?

ここにいたのは、佳子、佳子の愛人、紀子のジャニタレ若ツバメ
の三人の居室だけのはず。
放火ではないかと見るのは、鉄筋であることから、通常人力では
壁は破れないが、放火されると焦げ臭くなるので、完全に内装を
やり直すハメになり、億単位の経費が窺われるため。

102
返信する
匿名

座敷牢の正体を掴もうとした記者が宮邸内で暗殺されていた?

まるで西村京太郎シリーズみたいですが、異臭漂う現場をみた
元警視総監は早速死体の始末と隠蔽のため、犯行現場の破壊と
改装を命じていたのを、十津川警部が名推理で見破る・・・

こうでも推理しない限り、紀子がハイヒールで蹴っ飛ばしたくらい
では建築物が壊れることなどなくあたしは事件の匂いを感じますね
(と亀井刑事が独白する)

92
返信する
匿名

そうそう、
例の新聞記者さんの続報ありますか?
今も行方不明なら大大ニュースですよ。
事実とすればね!

>鹿児島県での公務同行が急遽キャンセルになる可能性が浮上
もう「可能性」の文字には騙されません。
決定になってから報告して下さい。
鬼がこのまま引き下がる筈はない。

80
2
返信する
匿名

そんな簡単に壊れる やわな建設なのか?随意契約交わしている清水建設は。
まずはここの利害関係を調べるべきですね。
何が佳子のご仮寓所占拠は減額しているとかの事皇嗣職に脅して言わせたのか。
元々ベルサイユ宮殿も22億も35億にまで増やした癖に嘘つくな。部屋作らないと決めて減額と言うならちゃんと証拠出してよね。
元々の公共の食堂や応接室は改装すらしてないのに私室に何でそんな金かかるの?
それでご仮寓所は佳子のスッピンお通り通路に今年も追加工事するとか馬鹿にし過ぎ。

110
返信する
匿名

天皇陛下と、他の宮家が、一斉に
会計監査とDNA鑑定を所望されれば。
ミテコが消えるまで待つしかないのか?

118
1
返信する
匿名

このまま血筋も明らかにできないままの皇室居座りは、国民の怒りは安西家にも向かいます。
国内外の大スキャンダルになります!

46
返信する


匿名

これだけ問題を起こし続けている鯰一家。
普通なら一大事の連続なはずだけど、なぜか、おトガメなし。
問題を起こし続けている一家も、「自分たちは誠心誠意国民のために身を粉にして公務を粛々と続けている」ってか。あり得ない。

政府はなぜ対処しないのか?
可能性1:日本政府は諸隣国より脅されている。
可能性2:法律上、NK国の将軍様のように、手が出せない。
可能性3:偽皇族であることがバレると893が暴れる。
可能性4:バカ

97
1
返信する
匿名

文章がチグハグ。
壁が壊れたのは御仮宮所?宮邸?
何れにしてもキの火病が炸裂したのは間違いない。
又税金が遣われるのかよ!
ケッタクソ悪い。
集り公務には二度とでてくるな。
家で謹慎処分に該当する。
ていうか、さっさと入ってきだ時と同じように段ボール一箱で出ていってくれないかな。
アンタがウロチョロするだけで目障りなんだわ。

98
返信する
匿名

100均のお皿もそうですが、紙皿と紙コップはいかがでしょうか?

そのほうが、後始末が楽なので…

65
返信する
とくちゃん

いくらキの字がモンスターとはいえ、億の(税)金を掛けて見栄を尽くした建造物を、まさか素手で壊した訳ではありますまい。
エモノはバールですか? 鉄パイプですか? 手造りの重火器?

虫の脳味噌でマイホームと思い込んでるのかもしれませんが、赤坂御苑内の全ては「公」であり、それを故意に破損すれば立派な「器物破損罪」。

(偽)皇族とはいえ、不逮捕特権はキ印の身位では範囲外と記憶してますが…(違ったらごめんなさい)。
若しもこれが事実ならば、警察も苦無も仕事して頂きたい。歴代長官の元職は? 天下って左団扇なんて許せません。働け。

85
返信する
匿名

毎回、癇癪を起こすなんて…そのたびにベルサイユ御殿を修繕する費用だって、半端ありませんし、国民はそのために税金を納めているわけではありません。

ズルヒトが補講を受けるのは、彼が赤点を取ったからです。そもそも、ズルヒトにズルフはもちろん、東大にも向いていないというのに…

税金の無駄遣い、もういい加減にして下さい!!

一日も早く、秋一族全員廃嫡されて下さい。

93
1
返信する


知らない間に

宮内庁内部で責任転嫁なすりつけ合い。
バカボンは赤点で一色。鬼は暴れ回る。

尻拭い工事費は国民の血税を投入する。
すべては秘密裏で国民は知らされない。

これが日本の現実。政治屋も見て見ぬ。
知らぬ間に鬼夫婦が半島へ資金流出か。

監督官庁知らんふり。誰も知らぬまま。
これが日本の現実。いつの間にか没落。

88
返信する
匿名

あれ?壁の補修に6か月?しかも間取り変更?
佳子さま専用出入り口は?
佳子さま専用出入り口が批判を浴びたので、間取りを変更して、紀子さまが壁を破壊したところに専用出入り口をつけるという理由付けですか?
どちらにしても6か月の改修工事とは、いったい何億経費が追加されるのか?

83
返信する
礼宮も紀子も学習院で最低の成績だったのに

>赤点補習の事実が紀子さまに知らされると、その反応は激烈でした。まるで怒りが頂点に達したかのような姿で、新たに改修を終えたばかりの宮邸の壁を蹴りつけて破壊したとの報告が内部から漏れてきました

サグラダファミリア教会と、どちらが完成が早いでしょうかね~。

かたや、ガウディの死後も続けられるスペインの誇る世界遺産。
一方、家庭崩壊している秋篠家の火病の修繕、いたちごっこのように直す⇒破壊⇒直すの繰り返し。

いっそ、第1号「破壊遺産」として世界中に報道しませんか?

69
返信する
匿名

昭和時代末期〜平成初期にかけて、
A宮殿下が学習院でお勉強ができたという報道は皆無で
あったと記憶しております。

殿下ご自身がお気に入りの記者の江森敬治氏に

・きょうだい(陛下、殿下、妹のさーやさん)の中
 で自分だけ勉強が苦手であった

と打ち明けていたそうです。
(「秋篠宮さま」という本にあった話です)

殿下は

わたしは(学生時代に)勉強は得意ではなかったけど

と冗談めかしておっしゃることもあったーという記事(週刊誌でした)も
読んだことがあります。

悠仁さんもお勉強が苦手なら苦手でよろしいと思います。

無理やりごゆーしゅ報道し、実力以上の難関国立大にねじこんだ
ところで、国民からの敬意は得られません。

76
1
返信する
匿名

敬意を求める前にDNA鑑定から逃げ回っていては
非皇族で確定します
尊崇の「対象外」です

73
1
返信する
匿名

「A宮は勉強が特ではなかった」だけではないよね。
馬鹿のくせに努力もせず、スケベでやりたい放題だったってこと、皆知っているのに。
何カッコつけてるんだよ。

32
1
返信する
匿名

被災者ですが、蹴りで壊れるのは仮設住宅の壁くらいなものです。
それもコンパネなら絶対に壊れない。
この話には重要な部分が語られずに隠されているとみます。

実際は何も壊れてはいないのに、巨額の裏金(東大裏口資金)が
さらに必要になってきたか、眞子への口止め金がもっと必要で
普請を行わせ、中抜きして用意するしかない状況があるのでは?

94
返信する
匿名

>普請を行わせ、中抜きで用意するしかない状況が
 あるのでは?

東大と筑波大の寄付金総額の推移をチェックする必要が
ありますね。
(どうやら筑波大の入試システムがかわるようです。
 エトセトラ・ジャパンさんの記事によると)

70
返信する
匿名

金集めに、手段を選ぶ余裕もなくなってきた、という事でしょうか?
ヒス起こして壁に八つ当たりしたのは本当ぽいですが、修繕に半年は嘘くさい。とにかく金が欲しいんですね。抗議は聞かないように。
秋篠宮一家は、無償の公務は、一ミリたりともしないから。なんでも金に換算して、寄越せ病は悪化の一途。

72
返信する
匿名

すでに眞子が離婚しそうになっているようすなので
眞子の受け入れ体制作りではないでしょうか?

まずKKに十分な口止め料を払い、一切の証拠や秘密を廃棄させ
口外しないとの確約を得るのに、また何億もかかる。

眞子をあり得ないことだが、悠仁セイハクで使い物にならないため
皇族に戻す作戦。広報費用、記事買収費用などに何十億も必要。

紀子の狙い、見て子の願望は
次を安西帝とし、次々代を駅南賎民帝とする案だが、賎民帝案が
知障では大ピンチなので、駅南女性賎民帝案とする次善策。

とにかく安西筋に皇統簒奪することだけが狙いで、その結果
穢れた血が入り賎民帝になろうと知ったことではないよ作戦です。

74
1
返信する
匿名

垢憑きベルサイユ宮殿は、鹿御殿と合わせて改修と増築を延々と繰り返し、今後も中抜きの為に、何かに付け修繕し続ける。
本当は宮殿に鹿の部屋は有ったけど「こはアタイの物!」って駄々こねたんだよね。
それを後付けで言い訳させて見苦しい。
それに、表に出てる金額以上に使ってるんじゃ無いの。
そして皿が割れた後は、そこも頂くって見え見え。
もうね、国民の血税掛け流しで建った宮殿には人々の憎悪が染み付いて、その怨霊に祟られた館には、人で無いモノも棲み憑いて居ませんか?
(秋一族が偽者の人でなしだったか)
それにしても、気に入らない所を壊して直させるって、わざとでしょ。
悪の平成四人組+悪鬼姉弟が居る限り、国民の心も天皇陛下の心にも、安寧は訪れないのでしょうね。
そして酷い災害や犯罪も増えるんだ、アイツ等のせいで。

66
1
返信する
匿名

キコがパネル破壊?
大金かけた筈の宮邸の割にお粗末だこと。
A宮夫妻があさましく中抜きし過ぎて予算が
削られ業者もお手上げ。
苦肉の策の安普請?
洒落にもならない自業自得エピソード。

62
返信する
匿名

ブチ切れて破壊とか、修理とか、
紀子が考えそうな、幼稚な発想ではないかな?
多少は壊したかもしれないけど、半年の修理とか、あり得ないでしょう。
それとも、職員は紀子に、バールや斧まで渡して、破壊を眺めていたの?それこそ、役立たずですね。
秋篠宮家の金集め策など、公務と呼ばせて遠足を希望し呼ばれてないのに押しかけて車代せびり、土産名目で強奪など、幼稚過ぎて呆れます。

59
1
返信する
匿名

堅固な豪邸を破壊するって、キーコは生木を折るゴリラとか墓石をぶっ壊すヒグマ並のパワーなのでしょうか?
今後もズル坊が赤点を取る度にキーコが蹴り入れ破壊したら追加工事の連鎖になるでは?

55
返信する
匿名

スーパーで万引きした人間が、「金を出して買うはずが、結果的に違ったということは反省すべき」って言って通るか?
ミテコやキーコのふんどし担ぎの分際で、木っ端役人丸出しのエクスキューズなど反吐が出るわ。

52
返信する
匿名

この話、本当か?さすがに低知能きーこだって、ヒサの赤点に今更だろう。
また中抜きしたいがために、こんな姑息な理由つけているのじゃないか?

もういい加減、皇族の会計監査と文仁だけだと拒否するの満々だから、いっそ皇族全員のDNA鑑定をさせはっきりさせろや。 でも捏造はXでっせ。

62
返信する
匿名

「紀子は今度こそ器物損壊罪で逮捕されるべきでは?」

BIG MOTORで組織的に詐欺行為が行われていることが発覚。
これと秋篠偽宮家&宮内庁Co.がやってきたことにも似ている。

客の車をわざとパンクさせたり、新品と偽って中古部品を使用し
水増し請求してきた詐欺行為の連続で多くの社員が容疑者になる。
個人客から刑事告訴されたら支店単位で逮捕者続出になるのでは?

同じことが「秋篠偽宮家式中抜き詐欺」にもいえると思う。
今回発覚した、紀子による宮邸破壊行為も同様。
そもそも紀子が壊したのだから、国有財産への毀損行為になり
器物損壊罪で紀子は逮捕されなくてはならない。
修理費は紀子個人が全額負担すべき。
なのに勝手に国民様に費用をつけかえてるんじゃねえよ。

宮家に不逮捕特権はないのでこれはマジで紀子による犯罪となる。
なのに、紀子が破壊した建物をこれ幸いと大幅に水増ししたうえで
国費で修理や改造までやり、そこから思いっきり中抜き詐欺かけて
しまうってBIG MOTORの「わざとパンク、保険金詐欺」より酷い。
もちろんこちらもやれば詐欺罪になるのは当然。

秋篠偽宮家は、紀子の器物損壊行為で完全終了しました。

66
返信する
匿名

紀子は新宮邸完成直後にも、それまで自分でオーダーしていた
金箔を、自分でベリベリと剥がしてしまっています(皇室新聞)。

宮邸は紀子の個人所有物ではなく、あくまで国有財産ですから
どんなにヒステリーを起こしたからといっても許されません。

紀子は高円宮邸のドアを足蹴りし「久子出てこい。再教育して
やる」と喚いているが、足蹴りした結果、ドアに傷などが出来て
いたのなら、こちらも有罪となります。

ところで、今回皇室新聞がスクープした紀子による宮邸破壊行為。
これは損壊部位と犯行態様によっては、紀子を器物損壊罪(懲役
3年以下)ではなく、有罪になれば服役するしかない懲役5年
以上の建造物損壊罪に問える可能性があります(朗報ですね)。

ベリーベスト法律事務所のHPによると器物損壊罪(親告罪)と
建造物損壊罪(非親告罪)の区別はこうなります。

>実際の逮捕事例をもとに、建造物損壊罪にあたるケースを挙げて
みましょう。

・役所の正面玄関の壁に自動車で突っ込んで損壊させた
・交番の出入り口扉のガラスを蹴り割った
・公園のトイレに建築用の木工用接着剤をまいて使用できなくした
・施設内に自身のふん尿をばらまいて壁や天井を汚損した

自動車で建物の壁に突っ込む、施設の出入り口扉を破壊するといっ
た行為が建造物損壊罪にあたるというのはイメージしやすいはずです。一方で、接着剤やふん尿をばらまくといった行為は、『壊す』
という結果が伴っていないの」で、建造物損壊罪が成立すること
に驚く方も多いのではないでしょうか。
これらは「汚損して原状回復が困難な状態にする」または「心理的
に使用できない状態にする」という点が損壊として扱われた例とい
えます。<
>建造物損壊罪の罰則は5年以下の懲役です。
罰金刑は設けられていないので、有罪となれば確実に懲役が科せら
れるという点に注目すれば重罪だといえます。<

警視総監経験者がおられるので、ここはしっかり告訴していただき
たいですね。

55
1
返信する
匿名

この偽宮家は全員、知障だから宮廷も自分らの物だと完全に勘違いしているんだろう。
皇族、ショラテン一家だから税金を使いまくっても問題なしだとも。

ナマズのDNA検査さえ隠蔽なしで行ったら一発でこの一家、皇室から追い出されることになるが、そういう危機感もないのでは?どうせ裏にいる奴らに乗せられて一生安泰だと信じて疑わないのだろうが・・・

最近ではあの感染症のワクでさえ生物兵器(人口削減のため)だったということが暴露されているしこのご時世、どんなに隠蔽してもどこからと告発がある。
こんな偽、悪行ばかりしている宮家に絶対皇統を移してはならないし、本当に国民の多くが行動に移していくしかない。

49
返信する
匿名

改めて紀子による狼藉を刑事責任の観点から検証してみましょう。

>悠仁さまは前期の中間テストで、現国、数学、英語の3科目で
赤点を取ったため、夏休みは特別補習を受けることになってし
まったのです。
この赤点補習の事実が紀子さまに知らされると、その反応は
激烈でした。まるで怒りが頂点に達したかのような姿で、新たに
改修を終えたばかりの宮邸の壁を蹴りつけて破壊したとの報告が
内部から漏れてきました。

この行動によって宮邸は一部破壊され、修繕の必要が生じました。
現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペース
の間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのこと
です。この工事はおよそ半年間にわたって続く予定とのことで、
その間の宮邸の活動についても配慮が必要となるでしょう」
(秋篠宮家関係者)<

器物損壊罪か建造物損壊罪かの違いですが、被害の大きさを見ると
「宮邸は一部破壊され」とあり、壁が使用できなくなったことが
わかります。使用できないから、取り壊され、「半年」もかかる
大工事になってしまったからです。
これは明らかに建造物損壊罪になっていますね。
判例も壁に損傷を与えたケースでは

目撃者もいるわけで、公務員の「刑事告発義務」からも「相手が
紀子だから」とだまり続けることも許されません。
宮内庁職員の告発決意が、皇室を変え、再び世界から信用される、
「秋篠宮家無き、高尚で平和な皇室」に戻せる絶好のチャンスです。

それにしても紀子は悠仁の赤点(毎度のことで驚かないはず)で
なぜここまでぶち切れたのか?
ツクフ幹部に渡した賄賂が効いていないと怒ったのでしょうか?
昭和の母なら息子をビンタするかもしれないが、宮邸破壊で自分が
建造物損壊罪に問われるとはいささか間抜けな犯行に思えます。

52
返信する
匿名

>現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのことです。この工事はおよそ半年間にわたって続く予定

紀子や悠仁が放火でもしていないかぎり、一階二階の間取りまで変更するというのはおかしい。しかしここまでの「破壊」があったとなると、余程の大事件だったとわかる。
大事な情報がまだ隠されているとみる。

45
返信する
匿名

佳子さま専用入り口のために、2階から1階へ階段を付けて、さらに出入り口のドアを設置するのでは?

7
5
返信する
匿名

血しぶきが飛ぶような事件の匂いがしだすと困るんだ
でも佳子のための工事の件とこれとは明らかに別だから

16
返信する
スケベ~なこうし

努力、運動を全くしない病まし家のキチコが壊せるのはベニヤ板くらいです!娘の情事を盗聴する為とアホ父と息子が覗ける為に超薄いベニヤ板の壁にしている!で中抜きをしてガッポガッポと稼ぐんです!

31
返信する
匿名

サスペンスの常識でいうなら
殺人事件があった現場は徹底的に破壊されたり放火されたりする
血しぶきが壁や天井にまで吹き飛んでいれば、拭き取っただけでは
ルミノール反応が出てしまうので剥がして燃やしてしまうしかない

ここで秋篠宮邸はどうなったかというと
>「現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペース
の間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのこと
です。この工事はおよそ半年間にわたって続く予定とのことで、
その間の宮邸の活動についても配慮が必要となるでしょう」
(秋篠宮家関係者)

なるほど「内装工事が秘密裏」に実施中だそうですよ
間取りまで変えてしまうとは随分追い詰められていたようですね

ここで紀子が本当に足で蹴った位で、ここまでの被害がでるとは
思えません
もっと表にだせない犯罪が起きていて、どうしても犯行現場を
隠滅しなくてはならなくなり、警察幹部だったトップからすれば
ああヤバい、どうしよう、と右往左往するうちに公表できなくなり
気づいたときには、後戻りできない隠滅中の証拠だけが残ったと
みられるようになったのかな?とも思える状況です

では、仮邸で起きた惨事とは何でしょうかね
記事では紀子が狂乱したとわかります
ただ赤点如きでも、仮邸を破壊するほどの怒りではないはずで
怒りの矛先が息子に向かわず、壁に向かっているのも変です

これがサスペンスだったら
誰かがここで殺されているべき状況ですね

十津川「害者の身元は?」
亀井「不明です」
「鑑識さん、ルミノール出た?」
「いまやってます」
「仏さん、みつかっているの」
「まだです、職員らを聴取中です」
「こりゃ全部犯行後に模様替えされてるな、業者の方は」
「廃材は全部指定された場所に捨ててきたそうです」
「どこ?」
「それが○○○の管轄する国有地内で」
「内部通報者がいたんだよね、いまどこに」
「当方で安全な場所に匿っています」
「よし、亀さん、一緒に話を聞きに行こう」
「了解です」

ズルヒトの替え玉との諍い
ジャニタレと言われていた若い愛人との諍い
座敷牢取材をしていた記者との諍い
娘の彼氏との諍い
内輪もめによる諍い
情報リークしていた職員を問い詰め拷問中に死亡 等

まずこれらの線から害者を洗い出さないと、仏さんがどこなのか、
誰なのかも永遠に闇に葬られ、それこそ東京湾でドラム缶詰め
になっているといわれてしまうはず

28
返信する
匿名

紀子は昨年、発明くふう展で、案内人に向かって
自分が履いていたハイヒールを脱ぎ、これを手にいきなり
襲い掛かろうとして、警備員に取り押さえられていました。
なぜか知らん足や足に履くものを凶器にしがちなんです。
でもあの短い大根足を想像するとM男でもお断りでしょう。
全然さまになっていないキチガイなだけの凶暴女です。

この記事内容からすると、およそ足で壊せる程度ではない、
殺人事件の可能性をしっかり感じてしまいます。
だって発明くふう展で起きたことも、もしも警備員が咄嗟の
機転を利かしていなければ、いまごろ紀子は暴行容疑で逮捕され
あっさり皇籍剥奪されていたでしょうから、一度あったことは
二度三度と起き、いつか最悪の結末になるものです。

私が注目したのは、間取り変更を口実に、現在天井と床を
やり直させる大工事中である点です。
もし刃物でブスリと刺していれば、鮮血が天井や壁、床の
広範囲に飛び散ったはずで、犯行を隠すためには全面的に
取り替えるしか方法がないはずだからです。

26
返信する
匿名

これが昨年の皇室新聞記事です。
紀子のヒステリー爆発であわや大惨事になるところだった事件
ですが、今度はとうとう本物の事件になったのでは?
改めて再読すると、紀子の凶暴さがよくわかります

>紀子さま逆上であわや暴力沙汰に

このように、現在も多くの人々から厳しい批判の声を浴びせられている秋篠宮家ですが、「第80回全日本学生児童発明くふう展」では、説明を行った職員から、かなり皮肉の効いたジョークを言われてしまい、紀子さまが激怒されちょっとしたトラブルにもなってしまったようです。

「おそらく、悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などを念頭に置いてのことなのでしょうが、“第80回全日本学生児童発明くふう展”で、秋篠宮ご夫妻を案内し、色々な説明をしていた職員の方は、小中学生のオリジナリティに富んだ様々な作品を紹介する中で、“悠仁君も是非オリジナリティーを”と皮肉の効いた一言をちょっとしたジョークのつもりで言ってしまったようなのですね。

その際、秋篠宮殿下は、一瞬、少しムッとした表情を見せられつつも、なんとか気持ちを落ち着かせて、“本当に、仰る通りですね”“悠仁も彼らのようなユニークな発想力を鍛えられたらと思います”などと冷静に答えられていたのですが、紀子さまは違いました。

殿下が、一言二言、無難な返答をされた直後に、紀子さまは怒り心頭といった調子で語気を強められ“あなたは、なぜ悠仁が侮辱されているのにヘラヘラしているのですか!”と仰られました。
その瞬間、周囲はシーンとなり、警備の職員も含め皆が紀子さまの方をボーっと眺めていたのですが、なんと紀子さまは、突然ヒールのついた靴を脱いで手に取り、“将来、天皇となる悠仁を侮辱することは決して許せません!”と絶叫しながら、案内をしていた職員に殴りかかろうとされたのです。

その時は、近くにいた警備員がなんとか紀子さまを取り押さえて事なきを得たのですが、もし、警備員が反応するのに遅れていれば、皇族が一般人に暴力を振うという、まさに前代未聞の大変な事件となっていたことでしょう。

それにしても、警備していた職員も、一般人から皇族方をお守りするのではなく、逆に、皇族方から一般人を守ることになるなど予想もしていなかったでしょうね。

紀子さまは、警備の職員に取り押さえられた後にも、何やら“あの職員を不敬罪で逮捕しろ”ですとか、“あの男は必ず地獄に落ちます”ですとか、なにやら物騒なことを喚いておられたようですね。

結局、騒動を起こした紀子さまが謝罪するようなことはなく、後日、秋篠宮家に対して失礼な発言をしたということで、ジョークを言った職員が一方的に謝罪することで、この一件はなんとか解決したそうです」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまを侮辱されたとはいえ、あと一歩で、暴力沙汰にまでなりかけたにもかかわらず、相手から一方的な謝罪を強要される紀子さま。<

32
返信する
匿名

佳子さま専用入り口のために、2階から1階へ階段を付けて、さらに出入り口のドアを設置するのでは?

17
4
返信する
匿名

佳子の通路工事とは別に、紀子が起こした事件があって
これを隠蔽するための極秘工事だから完全に別工事だね

26
返信する
匿名

害者の飛沫血痕が天井にまで届くほどだったので、壁だけでなく
天井も剥がすしかなくなり、将来の現場検証を困難にするために
間取りまで変更せよとなったとしたら、犯行には当然拳銃が使用
されていたのではないでしょうか?

しかも銃弾が背後の壁を突き抜け次の部屋にまで到達していれば
もちろんその壁を除去しなくては証拠隠滅にはなりません
刃物による飛沫血痕なら、壁紙の張り替えで隠蔽できますが
銃弾の貫通痕があれば、それだけでは隠し切れない
必然的に、天井の張り替え、壁の交換、床の全面的な張り替えが
ルミノール反応回避対策としても絶対に必須項目となるからです

拳銃そのものはサイレンサーを使用していれば周囲に気づかれず
常日頃からいわゆる「殺しのライセンス」を与えられた処刑人が
雇われていて、不都合な人物を始末しているとの噂が絶えないだ
けに、もし処刑がこの場所で行われた(なにかの偶然か)ならば
宮内庁総掛かりで隠蔽工作するのも当然といえます

処刑対象者も拳銃を所持していれば撃ち合いになり、飛沫血痕も
派手に飛び散っているでしょう
それほど不可思議な話になるのが、紀子が足で蹴っ飛ばして壁が
こわれ、半年にも及ぶ極秘工事が必要になったという言い訳なわ
けで、逆に最初から殺しの線が濃厚だと見ますね

14
返信する
匿名

赤点どころか、0点揃いだとすでに報告されてました
なのに夏休みだからと一家でどさ回り興行し、
また親子獅子舞ゴコームをしては、お恵み金頂戴はどうかしている

毎日登校し、補習に明け暮れ、一日の休みもない暮らしをしても
後期ツクフに在籍は不可能な酷い成績のままでしょうからね
なにしろIQ40では小学3年程度の学力から上には伸びませんよ
やらせるだけ無駄というものです

いま悠仁さんがなすべきは、汚言症の治療と、支援教育への切替え
特別支援校があるのは高校までですから、最後のチャンスで
特支校への転校をすること
さもなくば一生涯廃人となり、座敷牢でうずくまるしかないです

18
返信する
匿名

以前市役所の市長室に寝泊まりして私物を置いて問題になった市長がいたが、佳子さんの現状ってそれ以上だろ。
公的な事務棟を占拠しておいて、独り暮らし擁護には無理がある。
彬子さまが一人暮らしの例としておられるのだから、自分の今までの皇族費の貯金で自活できると思う。
仮御所はちゃんと職員の事務棟の形に戻すべきだろう。

17
返信する
匿名

結局その為に本邸に事務室を作らなければ
ならなくなってるワケ?
それで破損したとか何とか口実を作って
改装費を国から強請り取ろうという魂胆ね。

A宮家個人の都合なんだから過去専用通路や
事務室の費用は宮家が溜め込んでるタカリ公務の
報酬から支払うべき。
いつまでも、とことん国民を食い物にする宮家は
丸ごと消滅してほしい。

18
返信する
匿名

高総文の報道関係者むけサイトをみていたら
取材申請兼承諾書があって、皇族のいるロイヤルボックスは
撮影厳禁と書かれている。
ここは特別に許可されたジャーナリスト(御用記者)だけしか
撮影できないんだと。
悠仁がぶざまな様子になったり、生足盗撮している様子を
宮内庁記者クラブ以外の、他の記者から撮影されまいとしており、
取材記者を所属により差別し、皇室取材が許されない、宮内庁の
暗黙の罰則が適用できない外様記者を露骨に排除する申請書に
なっているので、要保存です。

高校生のみんなもこんどの高総文はまた去年に引き続き
異様な体制で実施されると理解し悠仁の失態をじっと狙うといいよ

13
返信する
匿名

参加された生徒さん、関係者さま、
ズルだけが自慢のあ家は無視して楽しんで下さい。
もっちゃんの追跡取材に期待します。

取材はご機嫌取りの記者のみですか。
必死で蜘蛛の糸にぶら下がる記者達、
黒い糸を操る負債(+971)、
マスコミは本来の役割を失っているようです。
このような彼らはまともな記事を書く筈はない。
海外のマスメディアにあ家の実態を暴いて欲しい。

13
返信する
匿名

この記事の内容おかしいですよ。
紀子さまは仮邸に住んでいるんですか?
改修工事が継続されるのは、宮邸では無く、仮寓所のほうですよね?
ますます謎が深まりますが、紀子さまはしょっちゅう仮寓所に来ていて、二重生活を送られていると言うことですか?

11
1
返信する
匿名

目下、ジャニタレの愛人が眞子のいた部屋に住み着いていて
紀子がタニマチのようになり、金品を与え、ツバメとして鋭意飼育中で
本人も現状に満足してしまい、役者としての努力をしなくなった様子
もちろんエッチつきなようで、紀子は「まことの愛に目覚めた」と
文仁に言い放ったそうな(皇室新聞記事より)
悠仁との夜の関係が面倒臭くなり、佳子に添い寝掛を命じて断られたのも
ジャニタレで満足できるようになったので、障害児の相手は嫌になった?

11
返信する
匿名

仮宮邸を明け渡さないのは、佳子だけでなく
紀子の愛人が住んでいるからです
また佳子がノーメイクで宮邸と往復できるように通路が欲しいとの
要求も、紀子が愛人の待つ旧眞子部屋にこっそり通えるように配慮
せよとの、紀子からのトンデモ要求のための表向きの理由なのです

このジャーニーズのYOUさん、母親以上の年齢の紀子と毎晩
お務め要求されるのは、成人していたとしても苦痛でないかしら?
世の中にはホストという仕事があるので、枕営業も覚悟の上なら
いいけど、ファンがいずれ知ったら芸能活動はおしまいになるわね

13
返信する
匿名

YOUは圭くんと同類項なんだね。
紀子は結局眞子と同じ好みで、圭みたいな男が大好きなんでしょ。
母親ほどの年増とでもしっかりお相手できるプロですから
ペットとして飼育するにはうってつけ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です