悠仁さま、自作ラノベを同級生に朗読され大恥!「もう、学校辞めたい」と引きこもりモードに


文・もっちゃん

知られざる悠仁さまのご趣味

現在、高校2年生の秋篠宮家の長男・悠仁さま。報道規制の影響などもあり、悠仁さまのプライベートに関しては、あまり国民に情報が伝わってこないものの、スキーや登山などアウトドアの趣味の他に、ラノベ執筆などの創作活動などにも励まれている事が知られています。

等身大の悠仁さまが知りたい――。これは国民共通の願いだろう。この思いを秋篠宮家の関係者に打ち明けたところ、悠仁さまには意外な才能があることを教えてくれた。

「意外かもしれませんが悠仁さまは異世界転生もののライトノベルの大ファンで、それを原作にしたアニメなどを熱心に鑑賞されています。作品を鑑賞するだけでは満足せず、ご自身でも小説の設定資料集を熱心に作られています。すでに資料集はノート3冊にものぼっており、異世界の歴史や文化、必殺技、魔法などを細かく書き込んでおられます。

(悠仁さまから許可を頂き)少しノートを拝見したところ、転生するのは悠仁さまご自身であり、血統の良さゆえか転生した異世界では最初からチート状態で、女性からモテモテという設定のようです」(秋篠宮家関係者)

だがいまだ設定資料集だけが作られ、小説自体の執筆はまだだという。

「皇室情報サイト」

この悠仁さまのラノベ執筆の情報は、当時、大変な話題となりました。チートの力を授けられて、異世界で無双し、女性からもモテモテというあまりにも厨二病的な妄想を抱かれる悠仁さまに対して、親近感を抱く国民も多かったのではないでしょうか。

悠仁さまのラノベ執筆を嫌悪される紀子さま

ですが、紀子さまなどは、こうした悠仁さまの趣味を気に入られなかったようですね。時には、悠仁さまが熱心に書かれたラノベの設定集を没収し、皇族に相応しい、より高尚な趣味として、クラシック音楽のCDなどを無理やり聴かせることなどもあったようです。

このような「等身大」の悠仁さまをよそに、立派な悠仁さまを演出しようとやっきになっているのが紀子さまだ。先の関係者が続ける。

「等身大の悠仁さまこそ国民の共感を集められると思うのですが、紀子さまは“異世界転生ラノベ”というご趣味が気に喰わないようです。このごろはクラシック音楽や茶道、華道などを悠仁さまに勧められています。

ですがなかなか思い通りいかず『佳子は下品なダンスが趣味だし、眞子は悪趣味な男が趣味だし、一体うちの子供たちはどーなってるの!?』と叫んでおられました…。こういった親の期待ばかりの教育が押し付けられていることに、宮内庁内でも不安の声が高まっています」(同前・秋篠宮家関係者)

紀子さまが思い描く理想の皇室像というものは、高貴で近寄りがたい崇高な存在なのかもしれない。

(同前)

このように、紀子さまには反対されていたラノベ執筆のご趣味ですが、それでも、悠仁さまは地道に執筆を継続し、お世話係の職員に自慢げにその内容を披露されることもあったようです。

悠仁さまの執筆活動も、そのお人柄の素晴らしさを伝えるのと同じく「微笑ましいエピソード」として語り継がれるだろう。先の関係者も次のように語ってくれた。

「紀子さまがどのように思われているのかは別として、悠仁さまはご自身の執筆活動に大変な誇りを持たれています。創作ノートも、(悠仁さまから)喜んで見せていただきました。大変素晴らしいことです」(同前・秋篠宮家関係者)

(同前)

このような、悠仁さまの隠れたご趣味について暴露したのは、側近の職員であったのですが、こうした情報が広まった当時、問題となったのは、悠仁さまのプライベートの情報が許可なしに広く公表されてしまったことでした。Twitter上には次のように悠仁さまに対して、同情する声も上がったのです。

天皇家ってだけでこんな黒歴史まで事細かく記事にされる悠仁さまに心から同情を禁じえない。

中学生で投稿もしてないのに必殺技ノートとか自分主人公のなろう小説書いてること実名で発信されるとか皇室に人権ないのか

悠仁さまのニュースやべぇ…

おそらくこの「秋篠宮家関係者」の方は悠仁にノートの中で重い罰を受ける事でしょう。

他人のノート覗くのすら最低なのに拡散するとか大罪だろ。

やっていいことの区別も出来ない上に人の心がないのか!

やめてあげて……。これ悠仁様がご結婚されたり、ご即位されたりするときも言われることになるんでしょう……。ネットに載ったらもう消せないから……。

同級生に大声で朗読され大恥

このように、ネット上で、盛大に話題となった後にも、熱心に執筆活動を続けられていたという悠仁さまですが、最近、またしても、ラノベ執筆を勝手にバラされ大恥をかくという悲劇的な事件が発生してしまったようです。



「以前、ネット上では、悠仁さまが、ご自身がチート能力を獲得して異世界に転生し、数多くの女性からモテモテになる、というライトノベルの設定集を作っておられるということが噂になりましたが、どうやら、悠仁さまは、その後も執筆を続けられていたようで、数十ページまで作品を書き進められておりました。

ですが、そこで悲劇は起きました。なんと、学校の机にしまっていたそのライトノベルの原稿を同級生が見つけてしまい、その上でその内容をクラスメイトの前で大声で朗読したのです。その結果、内容の稚拙さから悠仁さまは一躍皆の笑い者になってしまいました。

さらに、悠仁さまにとって辛い事態になったのは、主人公の名前が「ヒサヒト」、ヒロインの名前が「K」だったという点です。これらは、それぞれ悠仁さま自身と、悠仁さまが好意を寄せられている同級生の女子生徒の名前だったからです。

ストーリーの設定としては、ヒサヒトとKが通学中にトラックにひかれて異世界に転生し、ある日、Kが盗賊に襲われそうになったところをヒサヒトが助けるというものです。その結果、助けられたKがヒサヒトに恋心を抱くというものでした。

このような展開はライトノベルでは一般的なものですが、実名を使用していたことで、生々しさが増し、悠仁さまを笑い者にする生徒たちが現れました。一部の女子生徒からは「マジでキモイ」「完全にストーカーレベル」とドン引きされ、また、Kさんからも、「私が悠仁君のことを好きになることはない」とまで言われてしまったのです。

こうしたことに深くショックを受けた悠仁さまは、数日間寝込むほどでした。さらにその後、不登校気味になるほど落ち込んでいるようです。悠仁さまの心情は察するに余りありますが、学校生活に早急に戻ることができるよう、心より願っています」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまの創作活動のご趣味について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

72 COMMENTS

忘れ人たち

この写真は何時のもの?小学生みたいだが。
高校生には見えません。軟禁されているの。

知恵遅れだから放置すれば。文章書けるの?

もうズル仁は忘れ去ってあげてはどうなの。
引き続き秋家も過去完了になり忘れられる。

151
0
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
それが事実無根を証明しない限り、一家の皇室居座りは許されないとコメントし続けたら、菊の紋ニュースへの接続は遮断されました。
何度接続してもコメントをしようとすると遮断されます。

このサイトでも訴えます!

秋篠一家が安西孝之氏の子孫一家なら皇族ですらありません!
国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務はいっさいありません!
皇室に居座り続けるには、

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家!

は事実無根を証明しなければならない‼️
日本は民主国家であり、法治国家です。
特定の権力による
メディア規制やメディア操作やネット操作、言論弾圧による、一般人の皇位(皇室)乗っ取りはできない‼️

60
返信する
匿名

>、、それが事実無根を証明しない限り、一家の皇室居座りは許されないとコメントし続けたら、菊の紋ニュースへの接続は遮断されました。

正しいと思う事、これはおかしな事、と考えて主張し続けている人を排斥する事は許されない事です。菊の紋も圧を受けいるのでしょうか?

揺るぎない信念、その胆力、、ご立派!
サイトは色々あるので頑張っていきましょう。

28
返信する
匿名

たとえ既存ラノベのコピペでも、ヒサにそんな隠れた趣味があるとは意外。
どうせショーライのテンノーには成り得ないのだから、一般人として自立する意味を込めて作家デビューしたらどうでしょう。

大量に売れ残ったけどカコの写真集とか、勝手に出版物を次々と出すのは皿婆の代からお得意ですよね。

皇族らしい品が無い俗っぽい秋篠一家に相応しいゴーストライターありきの作家生活。
男系男子を後押しするアキシンジャー達がヒサの本をたくさんお買い上げ、お布施して下さる事でしょう。

87
返信する
匿名

安西孝之氏の子孫をいつまで男系男子とネット操作ですか⁉️
血筋も明らかにできない一家が皇室に居座り続けられるわけがない!
当然高校生にも拡散されていますよ!

78
3
返信する
匿名

悠仁ちゃんのラノベ読んで見たいですね。
何処かで出版してくれないでしょうか?。
本のタイトルは
「異世界転生してもキショイままのH君」
もしくは
「転生したが馬鹿にされるH君」
「転生先で性奴隷にされてしまうH君」

31
返信する
匿名

キコに座敷牢の質問して、クビになり、その後行方不明?の記者はどうなったのかしら、、
誰かこの事、ご存知ですか?

恐ろしい事だ!!

13
返信する
匿名

過去に秋篠家の職員の方3人が自殺と発表されていますが
その方達と同じ様に5630ていて、
その内 自殺との 発表がなされるかも知れませんね!

返信する
匿名

今後の態度次第では、推薦状はおろか、卒業も危ないのでは?もちろん本人のせいではありませんが。
目をつけられてしまって、気の毒です。
惑わされずに受験勉強できますように。実力で相応しい大学に進めますように。

17
返信する
匿名

>佳子は下品なダンスが趣味だし、眞子は悪趣味な男が趣味だし、一体うちの子供たちはどーなってるの!?』と叫んでおられました…。

だって忌孤、あなたの子。
それ以上はない。

一家で引きこもって下さい。みんな喜びます。

162
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で養う義務はない!
皇室居座りは不法占拠であり、皇族費不正受給です!
皇室から出て行くしかない!

77
2
返信する
匿名

一家全員引きこもってくれたら、世の中が平和になります。その間、秋一族全員に関する追放会議を開き、廃嫡に向けて一気に進めましょう。

48
返信する
匿名

セカイ系そのものですが、悠仁は自分の姿があまりにも醜く
成績不良で、本来望まれている水準には全然達していない点を
事故死により、転生することで、生まれ変わろうとしたのですね。

>一部の女子生徒からは「マジでキモイ」「完全にストーカーレベル」とドン引きされ、また、Kさんからも「私が悠仁君のことを
好きになることはない」とまで言われてしまったのです。

完全にコミュ障そのものです。
Kさんは、勝手に作品のなかとはいえ、殺されてしまうわけで
蓼科生活での事件を思い出しぞっとされたのではないでしょうか?
悠仁の妄想を書いただけで、作品になっていないのが一層哀れです。

ツクフの女子ははっきり自分の考えを言えるのには感心します。
もしぬまっきなら、お金くれればやらせてもいいという子がいた
でしょうに。やはり彼は入学する高校を間違えましたね。

110
返信する
匿名

不登校になる口実ができてよかったじゃん

どうせクラスでは鬼門扱いで、誰も構ってなんかくれないし
火病紀子の子というだけで、曰く付き物件として敬遠される
Kさんへの思いも小説の形式で告げたものの拒否されたわけで
もう筑波に通う意味もなくなったも同然だからね
ラノベで討ち死にです

この先は座敷牢のなかで、さらに執筆すればいいけど
平かなと片かなが区別されないままに書かれているノートって
どんな内容なんだろう
まるで幼稚園児の書くようなノートなんだろうな

108
返信する


匿名

今回の記事はフェイク(嘘)だと思います。
理由は3つあります。

1,作品の優劣はさておき、
  ラノベを執筆できるだけの国語力があるお子様であれば、
  「作文盗作疑惑騒動」はおこらなかった
  可能性が高い。
 (ラノベを執筆できる国語力があるお子様なら、
  作文くらい自力で書けるはずである)

2,週刊誌に国語が得意という
  記事は一度もでたことがない。
  (週刊誌に現国が苦手とか現国が赤点の可能性ありー
   という記事は掲載されたようですが。)

3,悠仁さんがラノベ執筆が趣味という
  記事がでたのはネット上のみ。
  週刊誌や月刊誌にその手の記事が
  でたことは一度もない

作文も自力で書けないお子様では、
ラノベ執筆は難しいかと思います。

101
返信する
匿名

実はラノベの大半もコピペで主人公を自分、ヒロインを憧れの娘にしただけなのでは?

自宅で執筆しなが右手でシコシコ!!

肉体的には健全に育っていますね。ただ頭脳が追いついていないのが残念!!

54
1
返信する
匿名

この一家の話題は嘘八百!ズル!デマ!捏造!脚色ストーリー!等々ほんとうに北的茶番劇。
そのすべてが日本国民には受け付けない話題!
辟易する!
「帰れ!」「ズルして入るな⁉️」と訴えただけの生徒さんは確か2か月間停学処分。
こんなことをすれば退学処分では⁉️
筑附の高二の他の生徒さんは大学受験に向けて必死に頑張っておられるはず。
そんな馬鹿げたことをしますか⁉️

このまま血筋も明らかにしないままの一家の皇室居座りや、皇族面をしての国内外の公務ごっこは、国民の怒りは押さえようのないものになります!

52
返信する
匿名

作文を剽窃したズルヒトがせっせと執筆していることに疑問を感じます。

2番目の部分は、去年と今年、2年連続で国語が赤点なのに、本当にズルヒトがラノベを書いたのかしら?

首を傾げたくなります。

21
返信する
匿名

でも皇室新聞では他にも悠仁の授業中の奇行を報じていて
どうせ当てても何も答えられないだけなのでいまは前から
順番に当てられる授業でも、悠仁だけはスキップされる。
それどころか、授業中はそのノートやらに必死で何か
書き込んでいる、というキチぶりが知られています。

授業が理解できない苦痛、同級生からも軽蔑される恥辱に
耐えかね、ラノベの設定執筆で現実逃避をしている悠仁。

裏口入学でほとんど0点しかないのに合格させられた以上
この報道内容はおおむね事実だと思います。

6
1
返信する
匿名

忌孤も自身の祖父から
知〇遅れ
と言われていたし、
鯰も本当は知恵〇れ
だったようだし、
ズルくんが知〇遅れだと
認識出来ないんじゃないかな。
自分達としてみれば普通だから。

103
返信する
匿名

不幸の始まりだね。
頑張れよ、〇〇障〇なのにね。
普通も無理なのに、
誰も助けてくれないのよね。

72
返信する
コムロコム

ふと思いついたのだが、中退しても高認を全優で合格しておけばどこの大学の推薦入試でも出願要件(評定平均)はクリアできるのでは? 意外といいプランかもしれないンだわ

3
33
返信する
消して

この一件で引き籠りか?すでに幽閉で篭っているのでは。
ズル仁近影の画像は見られない。ましてや動画は皆無ね。
鬼としては息子の動く姿は見られたくないから、幽閉ね。
このような変な行動ばかりする一家は皇室に有害である。
有害な一族は取り巻きも含め一掃してほしい。排除して。

59
返信する
匿名

キコに座敷牢の質問して、クビになり、その後行方不明?の記者はどうなったのかしら、、
誰かこの事、ご存知ですか?

恐ろしい事だ!!

10
返信する


♫もう どうにも止まらない♫

少し前のヤフーニュース
『性をタブー視せず、大人になるからだを受け止めて――障害のある子どもへの性教育 “性のギモン”』

┅当時、地元で障害のある子どもを持つ親の会で集まると、他のお母さんたちから『同じ区でもうちの学校では性教育をやってもらってない、うらやましい』って、口々に言われました。
性の問題では多くの親が悩んでいます。人との距離感をつかみにくい子どもたちが成長して、どう生きていくのか。
娘が将来、例えばバスを待っている時に声を掛けられて連れ去られる可能性もあるんですよね。
みなさん口をそろえて『子どもには性犯罪の被害者にも加害者にもなってほしくない』って言います┅

没玉は、同級生から嫌われても 陰湿な苛めを受ける事はないでしょうね。
敬宮さまは悪辣な男児から酷い苛めにあったけど、それは大人が指示してやらせた事。加害男児も❮御褒美❯と❮公認苛めの楽しさ❯から、安心してエスカレートしたようです。

没玉は、その後ろで指示する大人が自分の親…。だから、被害者にはならなくても加害者になる可能性があります。
ラノベからエスカレートして、現実社会と仮想社会の区別が付かなくなり、秋篠家お家芸ともいえる【幼児的自己万能感】で「国民は奴隷、オラが声を掛ければ喜んで身を差し出す」と思っていますからね。

父親がタイで幼児買春を楽しんだように、没玉もその傾向は有り有りでした。お年頃だし、お膳立ては母親が進んでするし、皇嗣職大夫も協力的だし。
止めはしません。秋篠家プチエンジェル事件として有名になる迄やってください。逮捕⇒廃嫡しか更正の道は無いのですから。

58
返信する
匿名

ツクフの子がそんな低俗な事するわけないと思う。関わりたくないし関わったら面倒ってのもあるし、勉強や部活と自分の人生に忙しく充実してそうだし…
不登校って“中傷”対策のフェイクの理由だと思った

58
1
返信する
匿名

成績不振不登校の言い訳を捏造してるのでは
誰とも話さずいつもぼっちだったようですから。
責任転嫁の家族のやりそうなこと。

76
返信する
匿名

同級生のせいにしたいつもの嘘だね。
授業についていけない生徒など
相手にしないでしょう。
皆自分の目標に向かって勉強で忙しい。

76
返信する
匿名

頭の悪い男子と結婚すれば子どもに跳ね返る
聾唖の子が出来る可能性大だし、三ツ口になるかもしれない
家系図は駅南妃のせいで穢されるだろう
KKのような反社一族も親戚になってしまう
悪事に誘われ、どんな末路になるかも知れず
廃嫡となれば、碍児夫は国費で養われなくなりたちまち路頭に迷う

ツクフの優秀女子からすれば、こんなリスキーな男子も他にいない

55
返信する
匿名

ズルヒトと結婚しても絶対に幸せになんかなれない
紀子がいちゃもんつけまくり、一族からたかられるだけ
ネット上でも全く好意的意見はなく、常時針の筵で謀反人の烙印

それでもいいから地位と金が欲しいという女は余程食い詰めた人間
久子さまの娘さんたちが幸せな結婚をされているのとは対照的になる

59
返信する


匿名

この一家の話題は嘘八百!ズル!デマ!捏造!脚色ストーリー!等々ほんとうに北的茶番劇。
そのすべてが日本国民には受け付けない話題!
辟易する!
「帰れ!」「ズルして入るな⁉️」と訴えただけの生徒さんは確か2か月間停学処分。
こんなことをすれば退学処分では⁉️
筑附の高二の他の生徒さんは大学受験に向けて必死に頑張っておられるはず。
そんな馬鹿げたことをしますか⁉️

このまま血筋も明らかにしないままの一家の皇室居座りや、皇族面をしての国内外の公務ごっこは、国民の怒りは押さえようのないものになります!

48
返信する
とくちゃん

・佳子は下品なダンスが趣味
→見てないので評価できませんが、呪い等の効果がない限りはまぁ…?
・眞子は悪趣味な男が趣味
→完全に同意。だがお前が言うなお前が
・一体うちの子供たちは(略
→ああなるべくしてこうなりましたw

で、ボンのラノベ趣味ですが、趣味自体は相当マシ、というか良いと思います。

…盗作じゃなければですが。

記事を目にした限り、真っ先に「無職転生」の切り貼りっぽく感じました(高貴な血が云々ってのはアホかと思ったけど)。
異世界転生チート無双モノなんて今じゃテンプレ過ぎてお腹いっぱい(オタですすみません)。
イチから考えてもどの作品にも掠らず書き上げるのは無理でしょうし、できたらそれは稀なる文才か研究と努力の上に成り立つ物です。
つまり、少なくとも今のボンにはなし得ないのでは。

趣味に突き進むのは、キに毒された帝王学で洗脳されるよりいいと思いますよ。頑張って頂きたい…ズル無しで。

ただ、ペンと紙とて税金です。
才能はさておき、ボン個人の心身のためには、皇族でなくなってからが望ましいと思います。

36
1
返信する
匿名

悠仁ちゃんのラノベ読んで見たいですね。
何処かで出版してくれないでしょうか?。
本のタイトルは
「異世界転生してもキショイままのH君」
もしくは
「転生したが馬鹿にされるH君」
「転生先で性奴隷にされてしまうH君」

26
返信する
匿名

馬鹿と奇形児は死ななきゃ直らない、と本人もわかっているようね

死後転生し、皇族でなくなって、それでも健常者になれるならば
人並みの色恋はできるでしょうけど、特権なしでは辛いことだらけ

この問題を小説内で解決しないままでは現実逃避の妄想に過ぎない

これで登校拒否のお膳立ては揃いました
「ラノベを同級生に嘲笑されたので高校を退学しました 以上悠仁」

40
返信する
匿名

障害児をもつ親御さんのブログをみていると、軽度の知障・支援級の小学生の課題が自分史とかいうのがありました。

悠仁くんがラノベを書くという行動は、個別療育の先生から勧められ
学校も了承しているからこそ、授業中も何かノートに一人書き続けて
いるという行動を見て見ぬ振りして許してもらっていると思います。

彼にとってはラノベのセカイこそがリアリティーであって、現実世界の方が虚なのでしょう。
英国行きの見送りでも、幽霊のように立ち尽くしていたさまを見せつけられ、すっかり頭がおかしくなってきているなと思っていました。

43
返信する
匿名

最近の最後に見た見送りの際の彼の表情。
とても正常な心を持った人の表情ではない。
まったく感情を失った人の表情。

それでもまだ彼を皇位乗っ取りの道具にし続けている毒親と姉。
実の祖父母(祖父安西孝之氏と祖母安西恵美子さん?前皇后?)。
そして支配下にある政府、宮内庁、日本メディア。

いい加減にしないと世界中から非難されますよ❗
これが次期皇位継承筆頭一家⁉️
日本国民としてほんとうに恥ずかしい!
子や孫には無償の愛を与えるのが人ではないのか⁉️
野望達成のために男子産み分けも人のすることでない!
そして生まれた彼を見て皇位乗っ取りの野望は捨て、彼の幸せを一番に考えないのか⁉️
ほんとうに前皇后、秋篠実父安西家、偽物皇族秋篠負債は人としても許されない!

33
1
返信する
匿名

向精神薬の依存症、オーバードーズの結果として
頭が壊れてしまったことも原因としてはあるかも知れませんよ

ここでは、悠仁が父文仁の使用している向精神薬を盗んで
大量に服用し、麻薬的使用をしていたと報じていたので
向精神薬をがぶ飲みしながら、自分を来世の王子様に見立てて
妄想世界に遊ぶことを覚えたのではないかと思われます
如何にも発達障害児らしい、現実逃避法ともいえます

ツクフでは全く授業が理解できず、コンプレックスの塊になり
目の前の美少女を勝手に恋人に見立ててまるでAVを見るように
どのラノベにもあるようなストーリーにあてはめただけですが
勝手に妄想相手にされたKさんにとっては迷惑至極でしょう
怒って当然です
ドラマならば校舎の裏で女子から平手打ちするところですけど

37
返信する
匿名

いままで気がつかなかったけど
皇族が共学高校に進学するとややこしい問題になるってことね
同級生を好きになったりすれば女子にとっては結婚圧力になるし
女紀子のような生徒に誑し込まれる危険性もあるし
学習院が中学から別学にするのには深い意味があるとわかった

44
返信する
JJ

おかしいね 通学してる様には思えないが?
行ったとしても別室ではないかな。こういう交流とか一切無いはず。

37
返信する
匿名

痴漢してしまった相手に延々執着するところがキモ過ぎね~。
文化祭でもお化け屋敷に誘おうとしてきっぱり断られていた悠仁。
同級生女子が、キモい、ストーカーだ、と非難するのも当然です。

悠仁が自作ラノベを音読し皆の前で披露するのもこれで二度目。
前回も失笑がもれていたのに発達障害児なので懲りることがない。
自分の世界に閉じこもり、他者の視線が全く気にならないらしい。

>ストーリーの設定としては、ヒサヒトとKが通学中にトラック
にひかれて異世界に転生し、ある日、Kが盗賊に襲われそうに
なったところをヒサヒトが助けるというものです。その結果、
助けられたKがヒサヒトに恋心を抱くというものでした。<

Kにとってはまずトラックに轢かれるという怖い設定にどん引きで
そんな状況を夢見ているらしいと思うだけでもぞっとするよね。
その上盗賊に襲われる(宮内庁職員が盗賊に扮しそう、蓼科生活
での夜道を想起させられる設定)は痴漢とも重なって嫌な記憶。

まあ悠仁の頭のなかは、幼稚園児がとなりの女の子に恋心を抱き
いじめっ子から救う設定で彼女に認められたいと願うレベル話。
さすが現国0点しかとれない、悠仁だけのことはありますね。

27
返信する
匿名

最近の最後に見た見送りの際の彼の表情。
とても正常な心を持った人の表情ではない。
まったく感情を失った人の表情。

それでもまだ彼を皇位乗っ取りの道具にし続けている毒親と姉。
実の祖父母(祖父安西孝之氏と祖母安西恵美子さん?前皇后?)。
そして支配下にある政府、宮内庁、日本メディア。

いい加減にしないと世界中から非難されますよ❗
これが次期皇位継承筆頭一家⁉️
日本国民としてほんとうに恥ずかしい!
子や孫には無償の愛を与えるのが人ではないのか⁉️
野望達成のために男子産み分けも人のすることでない!
そして生まれた彼を見て皇位乗っ取りの野望は捨て、彼の幸せを一番に考えないのか⁉️
ほんとうに前皇后、秋篠実父安西家、偽物皇族秋篠負債は人としても許されない!

27
1
返信する
匿名

低能でも障害者でも不登校でも東大に入れるんやからええな
頭が良くても、貧乏で大学に行けない子供多いんやで?

27
返信する
匿名

自閉症スペクトラムのお子さんも積極的に指導するという悠仁向きな「家庭教師のジャンプ」さんのHPから頂きました。

>相互的な対人関係が苦手
自分以外の誰かの立場に立った視点を持つことが苦手です。人と上手に意思を通わせるためには、相手の立場に立った視点や考え方を持つことが必要になりますが、自分以外の視点や考え方を持つことが苦手なので、相手がどんな気持ちでいるのかを想像したり、相手の価値観に共感するといったことがうまくできません。そのため「一方的で自分勝手だ」「性格が冷たい」と誤解されることが多いようです。

>コミュニケーションが苦手
言葉に対する定義や解釈が得意ではありません。そのため、文章で使うような単語や文章を会話で繰り返し使ったり、逆に会話のような言葉使いで文章を書いてしまったりと、言葉の多様性を理解して使うことが苦手です。そのため言葉のキャッチボールがうまくいかず、コミュニケーションに自信をなくしてしまいます。<

これらADの特徴は悠仁にも一致しますね
ただ低知能指数なので、ギフテッドには何度転生してもなれません

「相互的な対人関係が苦手」だから異性の友達などできません
「相手がどんな気持ちでいるのかを想像したり、相手の価値観に共感するといったことがうまくできません」から、こんなラノベを書いては自己満足し(自分だけが理解できる世界)、相手の気持ちを察せないのです
「そのため言葉のキャッチボールがうまくいかず、コミュニケーションに自信をなくしてしまいます」から、クラスで笑われてしまい、相手の女子からもきっぱり交際お断りされて凹んでしまいます

いずれも特支校を選択しなかったことが主原因です
皇位継承など諦め、今すべき療育をしないと生涯座敷牢暮らしです

20
返信する
匿名

> 実名を使用していたことで、生々しさが増し、悠仁さまを笑い者
にする生徒たちが現れました。一部の女子生徒からは「マジでキモイ」「完全にストーカーレベル」とドン引きされ、また、Kさんか
らも、「私が悠仁君のことを好きになることはない」とまで言われ
てしまったのです。

だって小説で実名を使用するのは時代ものか伝記ものだけでしょう
そんな基本的ルールも弁えず、自分とKちゃんが主人公のセカイ系
なんて、設定からして軽蔑されてもしようがないです

KちゃんのストレスやPTSDは大丈夫でしょうか? 悠仁は、
マジでストーカーだし、蓼科生活での痴漢は紀子がけしかけても
いたので、違法行為と理解もできない池沼ぶりを曝け出していて
ママから痴漢をけしかけられ、痴漢して大事件となり、結局この
失態が原因で継承順位を剥奪されることになるとみています。

なのにまだ事の重大さがわからないままストーカーになっている
のでは、学校にも置いておけなくなるはず。
これだから池沼児を進学校に放り込んでも、全校生の迷惑となる
だけで、邪魔者もいいところなのにそこに割り込むモンペ紀子。

16
返信する
匿名

以前、悠仁が自作を、自身で読んで嘲笑を買ったという記事を読みました。そのほうがリアルです。まさか笑われるとは、本人考えそうもないですから。とにかく血さえすごければ、それで何もかもOK、モテモテという感じで、笑えました。

ツクフの生徒は、勝手に取り出して読むなどという、そんな、幼稚園児みたいな真似はしないような気がします。
これは、学校に行きたくない悠仁のワガママを、ツクフ生徒のせいにした捏造ではないかな?
紀子の考えそうなハナシだな、と思います。

16
返信する
匿名

詰んだ、と思われる。

お手上げともいう。

にしてもチャプは見て子と結婚できて、超ラッキーだったんだな。
いつだか、泣きながら見てこの感謝していたっけ。
なるほど、見て子がいて多少格好はついた。
いなければ、ただのポンコツだった。
泣くほど感謝するしlかない。

チャブがポンコツのままでもOKだが。
三笠宮家に口頭が写ったらよかったのにな。

12
2
返信する
匿名

「僕が書いた事にして今から言うことまとめて小説に書いてよ。」って誰かに書かせて実際は自分では読んでなさそう。
それで誰かに朗読させて「何これ考えた人恥ずかしいねー。」って言って、「いやいや。これは没たまが言われた事を書いたんですよ‥」
みたいな感じですか?
そんな事何度となく繰り返して偽りの賞を取らせたり、夏休みの宿題出しているのかと。
まさに事実は小説より奇なりですね。

返信する
詐欺師のの宮

悠仁の創作活動よりも、
「紀子さまが思い描く理想の皇室像というものは、高貴で近寄りがたい崇高な存在なのかもしれない。」という紀子の思い描く理想の皇室像の方が気になる。
現状では思い描く理想の皇室像からはどんどんかけ離れていくようにしか思えない。
「近寄りがたい」というより、「近づきたくない」皇族になっています。
理想を求めるあまり、表面だけ取り繕って中身すっからかんの秋篠宮家・・・ですが、メッキはどんどん剥がれてもうボロボロになっています。

12
返信する
匿名

悠仁などは近づきたくないどころか、こっちに来んな、シッシのレベル

痴漢被害を受けた女生徒の身になって考えれば、不気味な存在ですよね
知障があり、犯罪になっても、不起訴にされそうだし、ショラテンと
喚けば捜査当局も動かない
強姦されても訴えてゆくところがない、治外法権そのものだからです
こういう厄介な存在が校内を彷徨く状況って考えるだけでも憂鬱になる

15
返信する
匿名

>「もう、学校辞めたい」と引きこもりモードに

すでに以前から不登校状態だと言われていますので
不登校の理由を、「同級生からラノベで馬鹿にされたから」と
あくまで他人のせいにしたい紀子の思惑が滲み出たリークです

17
返信する
匿名

妄想という名の帝王教育。
ラノベという名のエロ本。
秋篠という名の偽皇族。

自動翻訳機が必要ね。

11
返信する
匿名

その表現、実に言い得て妙です。

「偽皇族」であるがゆえに、頭を麻痺させ、ラノベセカイに閉じ込もり
「妄想」の中にのみ生きるようにしなければ、とても精神的にもたない。
「賎民」は自由な恋愛もできず出自から自由になるには「転生」あるのみ。
「知障」「奇形」「難聴」の恋愛三重苦要素を「妄想」力で吹き飛ばさせ、
自分の書くラノベ風願望記で意中の人が手に入らない憤懣を晴らさせる。

療育担当者が勧めたメソッドであることはよくわかった。
でも周囲からみれば、勝手に恋愛対象にされ、ヒロインにされていて、
気持ち悪いことこの上ない。変質者そのものの近親○○一族は真っ平御免。

かくして「自動翻訳機」にかけてみると、単なる下手な「エロ本」になる。

11
返信する
匿名

痴呆が進むと、無くしたモノを盗られたと思い込むのはよくある事らしいですが、

手癖の悪さは、本来持っていた習慣ではないかと思います。
宮内庁がこれまで、あってはならない窃盗を見ないふりしてきたツケです。責任とって、隔離して下さい。
今後このような盗難が増えて逮捕されるまで放置するつもりなのでしたら、一刻も早く逮捕となりますように。
お二人とも、老害こそあれ、上皇上皇后職など務まらないと思います。

14
返信する
匿名

悠仁も紀子に万引術を指南されて、母に倣って
野辺山で高級ぶどうを箱ごと万引した「万引家族」なのです
美智子に紀子が気に入られた理由とは、案外同じ盗癖にあったのかも

14
返信する
匿名

万引きしても、痴漢をやっても、ヒソさまヒソさまと
皇宮警察がヘイコラするから、いけないことだとわからないまま

そのギャップが確実に自身の廃嫡へと繋がってゆく
裸の王様では天皇にはなれません

13
返信する
匿名

いけない事がわからないショラテンなんか、いりませんよね。害にしかなりませんから。

12
返信する
匿名

悠仁くんは正直かわいそうで、彼の趣味を尊重する人はいない。ところで、悠仁さんに好きな女子ができたのはいつ頃ですか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です