「次の天皇は愛子です!」天皇陛下の公式発言により、秋篠宮家終了のお知らせ!皇嗣家の地位剝奪で、没落へ


文・もっちゃん

先延ばしが続く皇位継承問題

現在、国民の間で、「愛子さまを次の天皇に!」という期待の声が、これまでにないほど強まる中、政治的には、皇位継承問題に関して、混迷が続き、先行きの見えない、先延ばし状況が続いているようです。

それぞれに充実した夏を迎えられた愛子さまと悠仁さま。その急成長ぶりの一方、おふたりの将来を大きく左右する「皇位継承についての議論」はさらなる混乱を招き、先が見えない。きっかけは、1年前、安倍晋三元首相が凶弾に倒れた悲劇だった。

 岸田文雄首相は、通常国会が閉会した6月21日の記者会見で「先送りできない課題に一つひとつ結果を出していく」と決まり文句を述べた。それなのに、今年2月の自民党大会で、その「先送りの許されない課題」として挙げた、安定的な皇位継承についての議論は放ったらかしのままだ。

 皇位継承をめぐっては、2004年、皇室に男子が長らく誕生していないことに危機感を募らせた小泉純一郎政権下で「皇室典範に関する有識者会議」が立ち上げられ、翌2005年に「女性・女系天皇を認めて、皇位継承順位は男女を問わず第一子を優先する」という報告書が提出された。当時、「愛子天皇」の誕生、さらに愛子さまのお子さまが皇位を継いでいく未来が限りなく現実味を帯びていた。(中略)

引き継いだのは岸田首相だ。

「岸田さんはそれまでの政治姿勢から“女性天皇容認の考えを持っている”とされたが、安倍さんの“遺志”への配慮なのか、実際は何も考えていないのか、皇位継承の議論は現状、まったく進んでいない」(自民党関係者)

 愛子さまは結婚後も皇室に残られるのか。旧宮家男子の皇籍復帰はあるのか。もし両者の結婚があり得れば、その子は皇位継承権を持つのか持たないのか。そのとき、悠仁さまやそのお子さまの立場はどうなるのか?すべてが宙ぶらりんなのは、成人を迎えたばかりの愛子さま、そして高校生という多感な時期の悠仁さまに、あまりに酷な状況ではないだろうか。

「女性セブン」(2023年7月27日号)

安倍元首相は愛子天皇誕生を容認していた

このように、岸田首相が女性・女系天皇容認の方向へ皇位継承議論の舵を切ることが出来ないのは、安倍派への配慮であるのではないか?とも報じられているのですが、一方で、生前の安倍元首相と懇意な関係にあった元NHK解説委員の岩田明子氏は、「安倍氏は、愛子天皇を認めていた」と述べているようです。

「生前の安倍さんが岩田氏に“愛子天皇誕生への道筋に向けて責任ある議論を”“男系女子による皇位継承もあり得る”と語っていたという内容でした。それは安倍さんが表明していた信条とは違ったために反響を呼びましたが、結局、安倍さんは自分の支持者の前では表明できなかったわけで、自ら政治命題化するつもりはなかったのでしょう」(前出・自民党関係者)

 女性天皇や女性宮家を2度までも実現直前で覆してきた安倍氏が、実は考えていたという「愛子天皇」──誰の目にも無責任な“後出しじゃんけん”にしか見えないが、「安倍氏がそう考えていたのなら……」と永田町内で一定勢力が動き出しても不思議はない。

 日本と皇室の将来を本気で考えるのなら、政治は早急に責任ある結論を出すべきだ。

(同前)

安倍元首相も、岸田首相も愛子さまの即位を容認しているというのであれば、果たして、何故、愛子さま立太子のための法改正が行われないのでしょうか?この点に関しては、やはりいまだに、紀子さまや美智子さまのご意向の影響が強いようです。

「岸田首相も安倍元首相も「愛子さまを次の天皇にしても良い」という女性天皇容認の考えを持っていたようですが、それでも愛子さま立太子のための法改正が行われない背景には、やはり紀子さまと美智子さまのご意向が関係しているようです。

いくら、政治家が、愛子さまには、天皇になるための、資格がある、と主張したとしても、やはり皇族である紀子さまや、美智子さまが、「あなたは、しっかりと皇室の歴史と伝統について理解できているのですか?」と仰り、睨みをきかせれば、たちまち政治家は怯んでしまうようなのですね。まあ、皇族ではない政治家などは、どれだけ頑張っても皇位継承に関しては部外者ということになってしまいますから。紀子さまや美智子さまも、そうした政治家の引け目のようなのものを十分に理解し、活用されているのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

このように、紀子さまや美智子さまが、女性・女系天皇を決して容認しないよう、政治家に対して圧力をかけている状況の中、現在、天皇陛下のあるご発言に注目が集まっています。



天皇陛下が2月23日、60歳の誕生日を迎えられた。21日に開かれた記者会見では、即位から10カ月が経った現在の心境や、東京オリンピック・パラリンピックにかける期待、そして在日外国人やLGBTに関する思いについても言及された。(中略)

会見では、子どもの貧困や日本に住む外国人、マイノリティーについて言及する一幕もあった。

近年増加している子どもたちの貧困や虐待の問題には、「心が痛みます」と思いを吐露。「次世代を担う子供たちが健やかに育っていくことを願ってやみません」と語った。

関連質問では、在日外国人や外国にルーツを持つ日本人、障害を持つ人やLGBTなどの性的マイノリティーへの思いについて質問が及んだ。

天皇陛下は、社会的弱者に心を寄せてきた上皇さま、上皇后さまの姿を側で見てきたと話し、「そういった多様性に対して、私たちは寛容の心を持って受け入れていかなければいけないと常に思ってきました」と回答。「引き続きそのような方々に対する理解も深めていきたいと思っております」と答えた。

「ハフィントンポスト」(2020年2月23日配信)

これは天皇陛下の決意表明である

これは、2020年に行われた天皇陛下の60歳のお誕生日会見でのご発言なのですが、実は、こうした天皇陛下の「多様性発言」の裏には、いつまでも男性皇族にしか皇位継承を認めない、現行の皇室典範の偏狭性にたいする批判の意も含まれているようです。

「天皇陛下は、これ以前から、両陛下の直系長子である愛子さまが皇位継承できないという現行の皇室典範に疑問を感じておられました。ですので、このご発言は、皇室典範を改正し、愛子さまが皇位継承できるようにすべきだという意志の表明であると捉えて間違いないでしょう」(前出の皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような愛子さまを次の天皇に、という陛下のお考えについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

54 COMMENTS

匿名

あのふたりが、「皇族の歴史についてしっかり理解している」?
あり得ないだろう。
皇族は女優ではありませんと言われ、神道の家系でありながら、娘がキリスト教の大学に行くのを放置した。
このふたりが元凶としか思えない。

299
0
返信する
匿名

元凶とかもういいです!
追及したら日本の崩壊に繋がるのではないか⁉️
皇室サイトにある前皇后が天皇陛下の実母でなければ、偽物皇族秋篠一家と共に皇室から追い出してやりたい❗

偽物皇族秋篠負債の公務ごっこ。
負債の追い詰められた異様でしかない表情。
偽物皇族の皇室居座り、ましてや皇位乗っ取りなど叶うはずがない!
公務先も安西家絡み⁉️

凄い力をお持ちの安西家!
直ちに一家を一般人に戻してくだされば天皇陛下に免じて、国民はそれ以上追放しないのでは?
これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りや皇族面をしての公務ごっこは大変な、事態を招くのは火を見るより明らかです❗

159
3
返信する
匿名

是非とも、敬宮愛子様を皇太子に。そして天皇に。

お願いいたします。
歴代の天皇陛下
八百万の神々
どうか国民の願いを叶えて下さい。
国民に平安を。

271
0
返信する
国民の常識

敬宮愛子内親王殿下の皇位継承は当然です。
偽物で資質もない秋家の親子には無理です。
これは説明するまでもない自明のことです。

250
返信する
匿名

天皇の長子が皇位継承する
当然のことです。

二人の老婆が騒いでも外部からのひと
天皇の血筋でもない赤の他人です。
後から入り込んだ他人がとやかく言う資格なし

世界の王族、世界の国々が愛子さまが
立太子を望んでいます。
愛子さまでなければ皇室も国交もなくなります

251
0
返信する
匿名

期待させすぎるタイトルはやめて。
ホントに期待しちゃうから。
そうなって欲しいには違いないけどね。

181
1
返信する


匿名

時が来ればすべてがはっきりするでしょう

まず第一に悠仁は歴代の天皇の血を引かない偽皇族秋篠宮皇嗣の実子であることで皇位継承は国民が認めないでしょうね

そして、悠仁本人のメンタル面、学力知力面、身体能力の面を見ても荷が重すぎて皇位継承者として精神的に無理だと思います

早く皇室を我が物のように牛耳りたい紀子妃と秋篠宮皇嗣、ズルズルといつまでも皇室に居座り贅沢三昧の皇族であろうとする佳子

帰れコールが怖くて地方公務に行けない悠仁が皇位継承なんて所詮は無理な話だと思います

悠仁が皇位継承する前に秋篠宮皇嗣殿下のDNA検査の方が先に済まされなくてはいけないと思います

秋篠宮家に皇統が移るなんてそれからの話です

それこそ悠仁本人は精神的パニックを起こします

194
返信する
匿名

皿ヤマンバが天寿を全うすれば皇室は変わります

引退しても図々しく権威を手放したくない皿婆と
秋篠宮皇嗣が偽皇族を承知で皇室を乗っ取ろうとする般若

この二人をなんとかしなければ皇室は清浄化しないだろうな!

163
1
返信する
匿名

(この二人?)
一般人でも、まずお目にかかることがない仰天する出自も心も卑しい川島一家と小室親子を皇室に入れたのは秋篠自身!
これまでの生き様がとんでもない輩を引き寄せた!
治外法権や特権を乱用してのやりたい放題の人生!
犠牲になった人々。
しかし自身が加害者意識は皆無、常に自身は被害者意識!

そしてカビバラBBQなど皇族のすることかッ❗
しかもその宴席に実父安西孝之氏も同席だったとか⁉️
様々なかたちで(高下駄箔付け、公務先等々)一家を支援!
実父安西家の責任も免れません!

(この二人?)に責任を押しつけて、秋篠や三人の子や一家に寄生する一家一族は国民に押しつけは国民が許さない❗
これまで60年近く国民を騙してきた!
これ以上の安西文仁さん一家の皇室居座りは、その60年近くの仔細を追及されます。
実父安西家の責任において一家を一般人に戻してください❗

89
2
返信する
匿名

(これは、2020年に行われた天皇陛下の60歳のお誕生日会見でのご発言なのですが、実は、こうした天皇陛下の「多様性発言」の裏には、いつまでも男性皇族にしか皇位継承を認めない、現行の皇室典範の偏狭性にたいする批判の意も含まれているようです。

てっきり、陛下がハッキリと決意表明されたのかと思いました。
(だったら、ニュース速報になりますよね?)

こんな遠回しな言い方されても気付く人もいれば気付かない人もいますよ。
政治家の皆さんが陛下の意向を汲んで皇室典範改正していただきたいです!

お皿さんやキーコさんに弱み握られてる政治家が多すぎる!!

大阪万博もA宮さんが名誉総裁になって、成功する気がしないのは私だけ!?
実際、海外のパビリオンの建設申請ゼロって…名誉総裁のせいじゃないですか!?A宮が関わっているから、どの国も動かないのでは?(NO!
A宮家!!)1年延期するかもって話も出てますし。

愛子さまが皇太子になられ、万博の名誉総裁になられたら、各国からの建設申請殺到!すると思います!!

167
返信する
匿名

大阪万博、
カピバラが、総裁だから、うまくいかないのでは、なくて、
経済情勢みても成功しないのが、わかるから
頭の回る人間は、そういうものに近づかないわ。
アホのアー〇は、お金もらえると思って引き受けてるだろうけどね。

企業は、必死になって、入場券売ろうとするだろうけど、
個人的には、カピバラに少しでもお金が、はいるなら、
万博には、いきたくないね。

USJ行くほうが、数倍楽しいと思うよ。

75
返信する
匿名

私も万博より、USJ、山崎豊子さんの小説に出てきた新世界、通天閣などの観光名所を回り、美味しいものを食べるほうが数倍、有益です。

万博は、鯰が総裁をやっているので、パスします。入場料も高いので、その分をほかのことに回します。

58
返信する
匿名

国民が毛嫌いする偽物皇族。
しかも皇位乗っ取りを企てている偽物皇族。
世界中の注目を集める万博の総裁に就任させるという異常な国 日本!
前回の恥でしかない戴冠式での振る舞いや海外での塩対応にも懲りない、恥ずかしい国 日本!
世界中に恥晒し!
開催国の国民でさえ興味は失せる!

49
返信する
匿名

タイトルに期待しすぎました。
愛子天皇は日本国民の願いです。
愛子天皇が実現すればどんなに素敵なことか。
と言っても「ジェンダー平等」の時代、当たり前のことですけど。これでやっと世界に追い付けた…ということでしょうか。
とにかく、女性、男性という前に、悠仁さんはダメでしょ。資質が全くないのだから。

171
返信する
匿名

秋篠宮が、国内海外から塩対応、来るな、帰れ等のコールで干されるなど、
紀子の、行きたい行かせろ、ザコ発言など、

毎日の現実を冷静に見れば、
敬宮愛子様が天皇になられるのは当然だと思います。
天皇陛下は、しっかり国民に寄り添われていらっしゃると感じます。

168
返信する
令和はあと20年は続いてほしいです♪

「次の天皇は愛子です!」
天皇陛下の公式発言により、秋篠宮家終了。皇嗣家の地位剝奪で、没落へ……当然です。

鯰と般若狐は、今も 謝礼金目当てのナンチャッテ公務に勤しんでいますが、ほとんどの国民は呆れ返っています。 帰れコールをしたいのもググッと堪えて 冷やかに無視していますが、既に堪忍袋の緒は切れています。

ところが、怖いのは執拗陰湿な秋信者。クーデターや暴徒化も心配です
皇位継承返上・皇嗣家は最低宮家に落とし、外出禁止にし、御所で隔離するしかありません。
明仁.美智子さんには、2人がやってきたように、職員を5人に減らし 電話パソコン等は没収し、代わりに 大好きなカラオケと麻雀で過ごしていただきましょう。

145
返信する
匿名

皇室は皇族方のお住まいです。
偽物皇族一家を幽閉する場所ではありません。

どんな権力も国民の怒りには勝てません。
偽物皇族負債の旅先での表情。
いかに追い詰められているかがわかります!
とても秋シン?に護られているように見えません。
統一教会の元信者が偽物皇族負債がお出ましの際のサクラをやらされたと証言。
かなりの献金をしていた?
しかし今ではそのサクラさえいません。
秋シン?など、一家を国民に押しつけておきたい人物等が組織的にネット操作をしているのでしょう。
偽物皇族と判明しては支援するのは欲得がらみだけ。
政治も宮内庁も日本メディアも愛国心はあります。
国の恥を国内外にこれ以上晒したくない。
一家が自主的に皇室を去るのを待っているのでは?
これ以上一家を国民に押しつけは、国民の怒りの矛先が安西家にも向かうのは避けられません!

52
1
返信する
匿名

A宮夫妻が7月14-15日に福岡滞在。

7月15日は 博多山笠クライマックスの追い山の日。

早朝に博多の街を山笠が櫛田神社目指して走る伝統行事。

山笠壇上に乗る人も 山笠担いで走る人も
3歳から参加しているような超ベテランばかり。

皆さん危険であることは十分にわかっているので十分注意して事故や怪我人が出ないことがヤマのホコリだったのに
なぜか今年 聞いたことがない事故で亡くなる人が出たとか。

A宮が神聖な祭りを穢したとしか思えない。

155
返信する
長崎珍幹線

同じく。そう思いました。
博多で山笠に轢かれ死者がでました。
秋篠宮負債の法則、恐るべし!

キコが来月、郡山(東北)に行くらしいので、秋田県は
大雨で酷い事になっています。

また、今月末に鹿児島ですか。
もう、九州に来るのはやめてほしい。

113
返信する
匿名

それも秋篠と同じ57歳の男性が犠牲になりました。
ご冥福をお祈りします。

災いしかもたらさない秋篠とキコの負の連鎖。
もう謝礼金稼ぎのゴコームは金輪際やめて欲しい。
日本中、いや海外にも不幸を撒き散らさないでもらいたいです。

78
返信する
匿名

秋篠宮と同じ年齢なのですか。
いつまで国民が報われず、秋篠宮みたいのが
のうのうと生きているのでしょう?
         市民の方に合掌。

28
返信する


ナルヒトム

その通りなのである。朕は譲位してアイコを天皇、ラッパー彼氏をその皇配とする。おそらく5年と持たないであろう。そのときは皇族全員で断頭台に立ち、国民たちには首狩りショーをお見せするのである。日本が真の近代国家に生まれ変わるにはそのくらいの荒療治が必要なのである。

4
70
返信する
匿名

ラッパーという職業を差別するのはやめましょう。
敬宮愛子様は、人間性をちやんとみてお相手を選ばれると期待しています。

80
2
返信する
匿名

ええっと でもさ、 ラッパーって大抵反社のしとたちがなってやってるんだけど。
米とかでも 世論に自分たちの反社会的な意見を影響/反映させたいがために
ギャングメンバーとかが上から言われてやってるんだよね。
映画俳優とかもそうなの多いの 有名な話だけど。

愛子ちゃん、 大丈夫?

2
31
返信する
コムロ虫 騒ぐ

ナルヒトムのコメントを、真に受けないでね。

変身コムロコムなんだから❗️

25
返信する
匿名

陛下がいつ御意を表明されるか、これは憲法違反でもなんでもない、
天皇だけが決断できる問題だからです
それにはまず美智子らにやりたい放題やらさせてみる
でもセイハク坊やではどうにもならないと全国民が悟る

ストレスで痴漢や向精神薬の大量服用に走り、近親○○の泥沼に
嵌まり、佳子までが逃げ出すこのざまでは宮家もすでに完全崩壊です

皇統簒奪のたくらみも、この辺でおしまいですね

107
返信する
野萩

今上陛下は、敬宮殿下をどのような立場になってもいいように育てたという内容の発言をなされた。それが皇室典範改定に対する今上陛下の答です。
敬宮殿下もそれを深く理解され、現在は学業優先のためお姿を国民が見られる機会は少ないですが、その少ない機会でも皇太子たる器を感じさせます。堂々とした立ち居振る舞い、見る者を包み込むような柔らかな品格。立太子されていないのが信じられないほどです。

皇位継承について何も知らない人に、敬宮殿下と暫定2位の映像を並べて見せて「どっちが次期天皇?」と聞けば、9割の人は敬宮殿下を選ぶでしょう。

あと1年と少しで、暫定2位の成年会見・成年儀式です。
そこから2年ほど?で、留学を終えた敬宮殿下の本格的な御公務が始まります。
圧倒的な差を国民に見せてから皇室典範を改定すれば、「まぁアレじゃムリよね…プ」と思われますよ。いま典範を改定し敬宮殿下を立太子させる方が、暫定一家にとって惨めな思いを少しでも減らせるプラスな選択だと思いますけどね。

107
返信する
匿名

どんなに露出させまいと見て子が愛子さまの出番を塞ごうと
ダイヤモンドの原石はそこらの路傍の石とは違います
愛子さまの会見一つだけでも、私などはすっかり人柄に魅了され
何としても立太子頂きたくただその一念で皇室情報を見ています

紀子が「舐めんな、この糞餓鬼」と愛子さまに罵声を浴びせても
それが紀子の嫉妬からくる狂気だと誰の目にもわかります

秋篠宮支援陣営は、いまや深刻なる存亡危機を迎えているのです
あらゆる悪事がバレたとき、その多くは嵐山通船の一件のように
やがて横領や詐欺などの刑法犯となって立件されることでしょう

だから言論弾圧に躍起とならざるを得ないのです
それは紀子支援者自身を守るための防衛本能なのです

101
返信する
日本と皇室の将来を考えるなら、当然❗️

2年前の礼宮の誕生日会見、前撮りにも関わらず 酷いものでした。
ヘロヘロ、震える手は、アレンジメントフラワーで隠したものの、目は泳ぎ呂律は回らず…途中から映像だけ、男性アナウンサーが原稿を読み上げました。

途中で止めとけば良かったのに、ちゃんとアナウンサーが続けたものだから、あらかじめ原稿は用意されていた事、礼宮の会見は茶番劇だったのが分かりました。

礼宮の幼少期の注意欠陥多動ぶりは、高貴な日々日記でも動画が出ていましたが、見事にサイトは閉鎖され、過去の記事も丸ごと消されました。

そういうことですね。
秋篠家というのは、そういう危険がいっぱいです。不祥事.ズル.不正.特権濫用は元より、都合の悪いモノは丸ごと消す、モノ? 者❓️

こんな贋皇族に皇位継承させては 日本沈没ですよ。

112
返信する
匿名

サイトは閉鎖され残念ですが、

知らないのかねぇー
みんな動画や写真のスクショとっています!
怖いよ~
国民を侮ってはいけません。

今回のもっちゃん記事は静観します。
で、もっちゃんて何人いるの?

20
1
返信する
匿名

国民の8割は愛子女帝誕生を希望です。

ヒサヒトテンノー誕生+お姉ちゃんSの女性宮家誕生
(K殿下誕生)なんてとんでもないことになれば、
天皇制廃止論者が急増。
日本はネパールの二の舞い
(国王のやりたい放題のせいで、王制廃止となった)
となると思います。

93
返信する


匿名

日本は国連認定の最貧国になりました。

皇嗣家と岸田政権の存在です。

最貧国から車代を要求しては罪です。
最貧国がバラマキ外交は狂ってます。
どちらも消えなくては日本は破綻します。

101
返信する
タダトス

Aさん もう我慢しないで、
8めても構わないのですよ
          …と、
背中を押してみたいね
(本心は ドンっ! と突いてやりたいが)

62
返信する
匿名

今は陛下は望んでおられても皿が割れないと一家の命等まで狙われそうで。
それほど嫉妬や邪魔はひどいものかと。
しかし然るべき時がくれば秋篠宮家は一家で自爆、国民の賛同で敬宮愛子様天皇へと導かれます。
政府も皇室も今は膿を出してあるべき日本に早くなって頂きたいです。
そのお力を今上陛下ご一家はお持ちですので浄化されておられるのでしょうね。

87
返信する
広報室

秋篠宮家は二十一世紀の皇族の本流です。
そして我々はゆめゆめ偽者を許してはなりません。DNA鑑定で偽者とされた皇族や、自身の股間を弄して陰謀を働いた女狐などは全て逮捕し裁判なしで打首獄門とすべきです。

3
48
返信する
秋篠家から天皇❓️ 駄目、絶対❗️

>高校生という多感な時期の悠仁さまに、あまりに酷な状況ではないだろうか。

多感な時期❓️❓️
感じる部分は アソコだけです。
普通の感覚は無いみたいですよ。

ママやネーチャンが遊んでくれて、あちこち遠足に連れて行ってもらえて、日本会議のひとひとが集まってチヤホヤしてくれて、単に愉しいのでは❓️❓️

34
返信する
どんぐり

岸田が今日から19日までサウジアラビア、UAE、そしてもう1カ国外遊とか!
マジか?秋田県が大変な状態なのに。人格疑う。
九州だって後片付けでボランティアが入っているのに。
信じられん。

52
返信する
匿名

今朝、そのニュースを見ました。

東北はもちろん、九州中国地方でも、被害状況が半端ないのに・・・このような状況下で海外訪問に行くなんて、検討士のモラルを疑います。

いつだったか、フランスのマクロン大統領が今月上旬にドイツ訪問予定でした。しかし、高校生が警官の発砲事件で亡くなったことを受け、取りやめたというニュースを知った時、検討士の価値観に雲泥の差を感じました。

日本には、多くの問題が山積みなのです。そのことを忘れて、のんきに海外訪問って・・・
誰か、日本を本気で変えたいと考えている政治家は、いないのでしょうか?

46
返信する
匿名

いませんな。
自分の懐と地位しか考えていません。
統○自民党の退治もせず、五公五民を打ち出して
くるやつらですから。
本来なら、解散命令出して話は片付いていなければなりません。
細田や安倍を調べないのがその証拠。
皇室典範の改正に手を付ける事など絶対しませんね。
岸田はサウジアラビアの事でアタマが一杯。
国内の災害などアタマの片隅にもないでしょう。

25
返信する
匿名

ズルヒトは冷感鈍磨であることが知られています
葉山で真冬の海に腰まで浸かってもへっちゃらと写真入りで
報道されています
またスキー場のゲレンデで一人雪上に寝っ転がる姿も報道済

感覚鈍麻は発達障害者に多い現象です
こんな感覚でSE○をやるとなると、かなり変態的になるでしょう
感じる部分と全く感じない部分があるなら女性は怖いでしょうね
ゾンビのようだ、といわれるのも宜なるかなです

だからママが最初に手ほどきしたり、姉とやらせようと家族内で
訓練したいのでしょうけど、それこそ変態、アブノーマル者です
女性から見れば、そうしたオクレ男子とは絶対にお断りです
指で触れてくるだけでも、毛虫に引っ付かれるような拒否反応に

33
返信する
アン・ブーリン

みなさま「愛子内親王殿下を天皇に!!」と声をあげていらっしゃるわ。
ここにお集まりになる殆どの方々ね。

それじゃお聴きしたいわ。 
「悠仁くんの方が愛子内親王殿下より天皇に相応しいと思っていらっしゃる方は挙手を。」
あら、誰もいらっしゃらないわ!!

37
返信する
匿名

愛子さまが自ら望んで即位なさるのなら、それが最善
とは思いますが、
陛下はそうしたデリケートな問題を軽率に公言したり
なさらないと思いますよ。

それに愛子さま自身もご両親もそれを望んでいるのか
些か疑問に思います。

皇室にはアノ横暴な池沼基地外一家がいるのです。
愛子さまがどんな目に遭うか、命の危険さえ伴う選択。
大切に育てた一人娘を野心渦巻く皇室の中心に置いて
苦労させ危険な目に遭わせたい親などいるでしょうか?

27
1
返信する
JJ

上皇や秋篠宮が政治発言をしているのに傅いて居る議員が居る以上、天皇陛下ご自身がハッキリ御命じになられれば良いです。「天皇継承は直系長子が優先す」と直して下さいと。ご両親を見なされ。度重なる政治介入をされ、発言までされておられる。愚弟負債まで頭に乗っての政治介入。ハッキリと皇族会議で明言され、その結果を内閣総理大臣へお伝え下さい。聞く耳持たずば民間放送をお使い下さい。アキシンの無法状態は目に余ります。

34
返信する
匿名

統一教会と部落解放同盟、これにkkが信仰している鼠の会など
いわゆる魑魅魍魎に、朝鮮総連が加わり、是が非でも賎民帝輩出に
団結しているから、与党議員がふらついているのである

それには陛下が次世代につき率直な意見を述べられるのが最善です
「秋篠宮家に対しては、国民からの批判も多く、天皇制の未来を
考えたとき、国民の総意なき天皇制となって、国民を弾圧する形に
なることは望まない」とでも仰られれば、誰も反対できません

もう世論調査の結果も出ているわけで、紀子が足掻けば足掻くほど
惨めな最後を迎えるだけです

30
返信する
JJ

うん どこにも公式にご発言された事は確認できませんね。
アキシン達は既に継承順位はゆるがせにしてはならないと、言い張っていますよ。
天皇家と秋以外の宮家の方々は、ハッキリ日本国民と政治家達に意思表示なさいませ。
上皇夫妻と秋夫妻の様に。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です