紀子さま「反日雅子を海外に永久追放しろ」笑顔で大活躍の皇后陛下に激怒!「日本では、あんな笑顔見せません」と猛攻撃


文・もっちゃん

雅子さまは海外でしか笑顔を見せられない?

先月17日から23日まで、国賓としてインドネシアを公式訪問されていた天皇皇后両陛下。日英両国から批判を受けることとなった秋篠宮ご夫妻の訪英とは対照的に、両陛下の素晴らしいご活躍は、日本でも訪問先でのインドネシア現地のメディアでも多いに報道されそのご活躍が多くの人々に伝わることとなりました。

そんな素晴らしいご活躍を見せられた両陛下のインドネシア訪問ですが、日本国内では、いまだに両陛下、特に雅子さまのことに関して悪しざまに報じるメディアも少なくありません。

「AERA」(2023年7月10日号)は、全く非の打ちどころのない、雅子さまの素晴らしいご振舞いを批判することができなかったためか、なんと、「雅子さまは、海外でしかあのような笑顔を見せられない」などと書いて報道。

多くの国民がこうした不敬報道に怒りを感じる中、「雅子さまの明るい声が聞けるのは、なぜ海外だけなのだろう」などと、ぬけぬけと書いたうえで、「皇室ゴシップを好む国民が悪い」などと意味不明の責任転嫁まで行っています。

 出発前の記者会見も陛下お一人。お二人での訪問を喜びながらも、雅子さまの体調にはまだ波がある、暑さの中、無事に務めてくれれば、という説明だった。それが一転、インドネシアでの雅子さまは明るく、欠席予定の日程に出席するほど体調もよさそうだった。何より素顔が感じられた。決め手は声。あちこちで聞こえたのだ。

 例えば19日。ジョコ大統領の妻・イリアナさんの案内で、さまざまな伝統文化を体験した。バティックのろうけつ染めに挑戦するシーンで、「手が震える」という声が聞こえてきた。ろうを少しこぼすと、「垂れちゃいました」。すぐに「しみが……」と言っていて、“失敗”の告白だった。

 20日は日本語を学ぶ大学生や職業専門高校の生徒と交流した。陛下単独の予定が、直前に雅子さまも加わることが決まったという。「卒業論文ということは4年生?」「プログラミングはどれくらいされているんですか?」。雅子さまはたくさん質問し、驚いたり笑ったりしていた。

 いきいきとした雅子さまの様子を伝え、「同行している宮内庁職員も『あんなご様子は初めて見ました』と、驚きと喜びを口にしました」と報じていたのは、TBSだった。バティックを身につけ、声を立てて笑う雅子さまのアップが映った。「ありがとうございます、テレマカシー」と述べていた。

 それにしても、と思う。雅子さまの明るい声が聞けるのは、なぜ海外だけなのだろう。(中略)

もう一つ、国民サイドの問題もあると思っている。何かというと、秋篠宮家をめぐる空気だ。小室眞子さんの結婚問題が浮上して以来、秋篠宮家は「何を言っても、書いてもよい」状態になってしまった。眞子さんがニューヨークに行ってからもそれは変わらず、そうなっている理由はさまざまあるだろう。そしてその一つに、秋篠宮さまの記者会見があると思う。率直なのだ。よいことなのに、よくない材料になっている。

「AERA」(2023年7月10日号)

日本でも笑顔を見せています!の反論

「雅子さまは、日本国内では笑顔を見せられない」「雅子さまが日本国内で笑顔を見せられないのは、皇室批判ばかりしている国民が悪い」とあたかも、皇后雅子さまと、日本国民との関係が上手くいっていないかのような印象操作の報道がなされているのですが、こうした週刊誌の不敬記事に対して、ネットニュースのコメント欄では、数多くの批判的な意見が書き込まれています。

「明るい声」が海外でしか聞けない理由。

宮内庁の制限、マスコミの偏見が理由だと思われます。

御料牧場の「ごっつんこ」、ご結婚30周年の記念展示会、ご一家のリラックスされた微笑ましいご様子は、ちゃんと覚えてます。

マスコミが捉えられないだけで、しかも嫌味を言うとは、記者の質も落ちたものだ。

そもそも天皇皇后両陛下は、国内のご公務でもたくさん笑顔を見せて下さってますよ。

ニュースを見ると、お会いした方々と会話が弾んで皆んな笑顔の明るい雰囲気の写真が多くあります。

音声が録りにくいのはマイクとの距離や宮内庁の規制によるもので、雅子様には何の問題もありません。

秋篠宮はどう見ても加工写真だったり、音声が入っても何を言ってるのか分からないものが…

紀子さま「反日雅子は日本から出て行け!」の絶叫

「雅子さまは、日本では笑顔を見せられない」などという不当な批判がなされているこちらの記事に対して、ネット上では、数多くの反論の意見が書き込まれているのですが、一方で、こうした記事の内容を全く鵜吞みにして、雅子さまを激しくバッシングされているのが紀子さまであったようです。



「「AERA」(2023年7月10日号)は、「雅子さまは、日本国内では笑顔を見せられない」「雅子さまは、皇室批判ばかりしている国民を嫌悪している」といった、あまりにも厳しい内容の皇后陛下批判を展開しました。

しかし、この記事に対しては、インターネット上で「このような内容は事実ではない」と反論する声が多数上がっています。

それにもかかわらず、紀子さまはこうした記事の内容を全面的に受け入れ、「反日雅子を海外に永久追放しろ」「そんなに日本が嫌いなら、日本から出て行け」とまで仰っているようです。

このような反天皇家派のゴシップメディアの報道に踊らされている時点で、この程度の情報リテラシーしか持たない紀子さまは哀れとしか言いようがありませんが、余計に哀愁を誘うのが、紀子さまの娘である眞子さんが実際に、小室圭さんと共にNYへ移住してしまったことでしょう。

これまで暗に語られていた眞子さまの反日感情が、紀子さまのこの発言により明らかとなってしまったのです。このことは、不本意ながらも秋篠宮家の一部が反日的な態度を持つことを暗に示してしまっています」(秋篠宮家関係者)

紀子さまは「反日だ」と雅子さまを攻撃したことにより、はからずも秋篠宮家の反日性が暴かれてしまったのは皮肉としか言いようがありません。皆さんは、このような紀子さまの雅子さまに対する不敬発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

これには呆れる

鬼の絶叫は本当なの?先日両陛下を笑顔でお迎えしたのに。
記事が事実なら腹の中とキモイ笑顔のギャップに呆れます。

126
0
返信する
匿名

反日の代表、旧統一教会総裁、韓鶴子↓
「日本人は韓国人に対して多くの罪を犯してきた。そのためにメシヤ(救世主)の生まれた韓国に財物(お金)を捧げて罪の清算をしなけばならない。」

罪を犯したのは韓国側なのにスライドして日本人を悪者にした発言を繰り返す。

最近は献金が思うように集まらず焦り「岸田を教育しろ!」と名指しで日本の総理に怒りをぶつける所はキコそっくり。
半島の血は争えないですね。

金集めの為ならなりふり構わぬ所も同じ。
半島には【反日無罪】という言葉があり、日本人に対して何をしても平気、当然という恐ろしい人種なので本当に厄介です。

109
返信する
匿名

韓鶴子
「岸田を教育しろ!」

岸田総理
「大変申し訳ありませんでしたーーーーーっ!m(_ _)m」
日本国民
「総理辞めろ!」

63
1
返信する
匿名

皇后様は国民には常に、お優しい笑顔で接してくださっています。

無礼者が!
国民に憎まれ毛嫌いされている偽物皇族一家!
皇族費不正受給!
皇室の二軒の宮殿を不法占拠!している安西文仁負債のくせに❗
さっさと皇室から出て行け‼️

70
返信する
匿名

反日は妾でもありえない
カワシマキコ
テーブルマナーも知らない
人前を横切る無礼
がに股で線香置場に水流す
下着の前後ろさえしらない
主賓が挨拶中に一人で食べ始める卑しさ。

なりすましは世界ではお見通しだ。

67
返信する
匿名

>反日雅子を海外に永久追放しろ

この言葉は紀子、アンタにそのままお返しする。
アンタにこそ、偽物皇族、何時までも居座るでない。見苦しい。

さっさと出ていくべきだ!!

60
返信する
匿名

アンタが北へ戻りミサイルに縛ってもらい飛ばされ、海の藻屑となります
よう心から願います!

13
返信する
匿名

眞子はいまや反社一家の一員。
義理叔父が反社会的勢力の組員では世界の目も厳しくなります。
結婚の自由は尊重されても、民間人となってからの生活までも
国民が負担すべきいわれはなく、即刻資金援助、警備体制も
眞子の自己負担でやらせるようにすべきです。

124
返信する
八幡和郎もヤフコメ入れたか???

AERAが「雅子さまは、海外でしかあのような笑顔を見せられない」などと書いて報道。

これにはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
YouTubeでも AERAに批判してた❗️

ところが、AERAのこの記事の秋シンヤフコメがまた酷かった。
「ショラテン、次期コーゴー」とヒサ凡 キーコを褒めまくり。
「皇后陛下はいつも自然な笑顔」というヤフコメには、罵詈雑言。

反日❗️ 創価❗️ ビヤ樽❗️…

ええっ???と思ったけど、紀子さんが裏から手を回していたんだ❗️

相当 焦っているね〰️
英国王戴冠式では、ア~ヤが日本では絶対見せないニヤケ顔、キーコは1歩下がったシオラシイ良妻賢母を演じていて。
まぁ、呆れ果てた❗️ 大した贋皇族

126
返信する
匿名

雅子様は日本の公務でもいつもお優しい笑顔ですよね。
被災地では、絶対被災者に迷惑かけないのをてっていされてるし、お話聞いて堪えながら泣いてくださるし。わざとらしさとは無縁。

52
返信する
匿名

雅子様が海外で、日本では見せられた
ことのないほどの笑顔。その原因は
キーコそのものなんだから、キーコが
日本から追放になれば、おのずと日本でも
同じくらいの素敵な笑顔が見られるようになります。ってなことで、キーコは
さっさと日本から消えうせろ!

128
返信する
匿名

全く。その通りです。雅子様の笑顔奪ったのは紀子と皿。
海外で語学堪能な雅子様の有能に嫉妬して邪魔したのですから。
それに相手国の事を想い訪問されて お互いにおもてなししてされるなら自然な笑顔だって出ますよ。
悔しいなら自分達も雅子様を見習い語学やコミュ力相手国への配慮磨く事に力注げば良いでしょう。
雅子様が ようやく体調回復されても 何かと体調考慮してと訪問の邪魔やインドネシアでも担当医を連れて行かないようにさせたりと、もうそれを依頼されて書く記者までも腹立たしい。

84
返信する
匿名

皇后さまのインチキ記事はミテキコが賞金を出すからだろ!国民はミテキコが永久追放になるなら物凄い笑顔になれます!楽しい生活がおくれます!

121
1
返信する
匿名

ほんとうに秋篠宮紀子妃は妬みの塊です

雅子皇后陛下の社交性や仁徳には敵わないのに

妬みの塊の紀子妃は国民からも出禁、帰れコールされているのに

紀子妃の振る舞いにはあまりにも見苦しくて情け無く思います

気に入らなければ高額で誂えた衣装もゴミ箱に入れる愚かさ

雅子皇后陛下は天皇陛下と敬宮愛子内親王と蚕のお世話をして絹の大切さを身をもって感じておられその絹の生地を大切にされています

もう、すべての次元で紀子妃は雅子皇后陛下には敵わないことを身をもって感じるべきです

まあ!秋篠宮家の一粒種の男子の悠仁が東大に偽造入学できるか、学生達の暴動が起きないか高見をさせて頂きましょうね!

日本語の現国が18点では英語の読解力とか
他の国の言葉も理解できなくて恥をかくだけでしょうけど!

秋篠宮皇嗣殿下と紀子妃のDNAを受け継ぐようでは知的能力も底が見えて期待はできないのは明白なことでしょう

仮に東大に偽造入学すれば秋篠宮家の不正忖度体質が露見して国民から嫌悪感を持たれるだけでしょう!

108
返信する


匿名

>こうした記事の内容を全く鵜吞みにして、雅子さまを激しくバッシングされているのが紀子さまであったようです。

鵜呑みにしているのではなく忌孤が書かせているんでしょ。
もう忌孤と朝日の関係は岩井記者から始まってますからね。
国民は見てますよ。

106
返信する
匿名

日本には、皿や鬼子やマスゴミがいるから警戒されてるのではないですか?

「反日鬼子を海外に永久追放しろ」「そんなに日本が嫌いなら、日本から出て行け」

87
返信する
匿名

キーコさん自身も職員の前では“般若”のような顔してると言う噂が…

チャールズ国王の前ではニタニタと…こちらも“女狐”のような顔されてましたが?

人前で笑顔であっても、心から思ってないなら意味がないと思いますが…

81
返信する
匿名

独身時代も犬蹴り上げていたらしい。
それなのに、テレビでは 初恋でごじゃりましゅ〜。

33
返信する
どんぐり

あっ、AERA、八幡…。これに、ミテコとキ。
雅子皇后陛下が反日?!どの口が言う!!
キこそ、一家で北○鮮に帰れ!!
秋篠宮一家は、心から笑っていない。怖い。
このようなひとひとは長生きしても幸せになれないって。

87
返信する


匿名

毎日人を貶めてしか、自分を保てない。
そんな皇族は必要ありません。国民の手本になるどころか、害にしかなりません。

いくら人を貶めても、自身は一ミリも上がらず、自身が底に落ちていく事に気づかない。
憐れな姿を晒している事に気づかない。

88
1
返信する
匿名

諸悪の根源は、秋一族にあります。

どんなに張り合ったり、追いつこうと思っていても、勝てる相手ではないことをいい加減自覚して下さい。

一日も早く、廃嫡されてほしいです。

88
返信する
頑張って 世論を高めたいですね。

エトセトラ=ジャパンで【YOUR VOICE】投稿を募集?してます。

7/5『SNS普及で露呈した皇統の破壊者 』
┅今上陛下が皇太子時代に「人格否定発言」をなさった2004年5月、メディアは一斉に袋叩きを始めた。

7/6「参政党の神谷議員の側室発言について①」

「学習院時代のお二人の様子をご存じの方、思いきって暴露して頂きたいと思います」

「参政党の神谷議員の側室発言について②」

「椎葉村について」

7/7「参政党について」
「最近 問い合わせの多い女性天皇について」

「秋篠宮家や上皇ご夫妻に感じる問題を挙げたら書ききれない」

「マスコミは何処を向いている?」

声を挙げるサイトが増えました。

69
返信する
匿名

もうね、何をどう印象操作させようとも無駄なのよ。
妖怪に変化した皿婆や、キーキーの張り付いたキモイ笑顔を見たら、うなされる自信あります。
誰が雅子様の笑顔を曇らせたのか、張本人の自分達が判ってるでしょうに。
AERAねぇ。
買わないけど雑誌も廃刊の危機で、賄賂に飛び付かなければならない程必死なんでしょうが、それなら本当の事を書けば良いものを、いまだに見苦しい事。
もう天皇家の記事は不用ですから、カピ家と皿婆のヨイショ記事を、毎回10ページ位書いて上げてくださいね。
皿婆とカピ家で毎回2000冊、アキシンさんは最低でも100冊は買って上げてください。
そう言えば犬HKで、週刊○○の廃刊までを特集してましたが、清々しい物でした。
最後はご祝儀で買って貰えただろうけど、次は我が身と思った雑誌社もあるでしょう。
ただでさえ紙媒体なんて売れなくなって居るのに、自分で自分の首を絞める事をしてるって笑えるわ。
まぁ反日偽皇族の上げ記事をずっと書いて来たんだから、方向転換も難しいのでしょう。
そのまま嫌われる記事を書いて、読者から徐々にソッポ向かれて廃刊にでもなればいいのに。

71
返信する
匿名

逆賊秋篠一族は日向椎葉宮で挙兵しました。
大宰府に攻め込もうとして失敗しました。
男子はすべて梟首され、女は官婢として防人の慰安に供せられました。
めでたし、めでたし。

40
0
返信する


匿名

この知障の似非日本人が何が皇后様が”反日”だと!

こやつらとその周りが”反日”なのに、どの口が言う? だけど本当にこいつわかっていない!知障が年々酷くなっているみたい。

宮内はいい加減この女を幽閉すべきだ。こいつが言えば言うほどやればやるほど秋家がどんどん嫌われていくのに、こいつの暴走を止められないのか?日ごろの恨みであえてこいつに墓穴を掘らさせているのか?

71
返信する
没玉

明日で、安倍元首相暗殺から1年。
山神様はどうしていらっしゃるのだろうか?
こんなにも乱れてきた令和の皇室、Qちゃん、性腐、にこのあたりで”喝”を入れて頂きたいものだ。

45
返信する
長崎珍幹線

また、秋と悠仁が9月に鹿児島にくるの?
高文祭?!
来ないで下さい。気象変化か地震か…。
いいですね、九州には2度と来ないで下さい。 
歓迎する者など皆無ですから。

81
1
返信する
鯰と般若が子連れでナンチャッテ公務

「秋と悠仁が9月に鹿児島」

このニュースが出たとたん、「九州 過去最大級の大雨。特別豪雨警報」のニュース。

それまでは 「線状降水帯 要注意」だったのに。
九州の方々が お気の毒です。
悪意有る者だけに 災いを!❗️

63
1
返信する
長崎珍幹線

オラたちは明日から10日まで、豪雨予報で外に出られないだ。
オラたちは何も悪いことはしてねえ。
「ナンチャッテ公務」やめてけれ。
天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王殿下、オラたちをお助けくだされ。お慈悲を。お願いしますだ。

47
返信する
匿名

いくら厚顔無恥で図太い一家でも、
安西文仁さん一家でありながら、これ以上皇族面して公務ごっこはできませんよ!
すでに皇室から退去を進めていると思いますよ!

48
返信する
匿名

>すでに皇室から退去を進めていると思いますよ!

進捗状況を知りたいです。

それと並行して、秋一族のDNA鑑定と結果報告、秋一族の邸宅と鹿のご仮寓所の退去届、功績離脱届など諸々の書類を記入、提出、さらに今まで着用していたティアラ、勲章、衣装、無駄遣いした税金をすべて返却してください。

廃嫡手続きはもちろん、皇室から出ていく日を見届けたいです。

27
返信する
匿名

去年悠仁盗撮事件で大もめになったベネッセ文化祭です
女子高生の生足と胸ばかりを来賓席から撮影しまくり
紀子が賢くて美人そうな女子高生に片っ端から声かけまくり
不人気悠仁の嫁漁りをしたことでも大顰蹙でした

本部も二度とお断りと言っていたのに、また来賓で呼ぶのは
ベネッセですからね
正田家推しがあるからでしょうね

35
返信する
匿名

同感です。

高文祭、天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々が適任です。

何故、971は、秋一族に肩入れするのかしら?今後、国内外問わず、公務は天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々に振っていただきたいです。

29
返信する
匿名

色々な事が露呈して、悪足掻きをしているようですが、
いよいよカウントダウンが始まったのではないかと思います。
自分の周りに秋家を応援する人は皆無。
2年持つかな?

70
返信する
匿名

全国民に海外追放アンケート取ってみますか?
間違いなく秋篠宮家が追放だよ?
いい加減夢見てないで病院いきなよ!
後秋篠宮家が訪問できる所は
中国、韓国、北朝鮮ぐらいしか無いです

59
返信する
匿名

堪えは、世界、日本問わず、全員秋一族追放です。

訪問できるとしたら、中国、韓国、北朝鮮しかないという意見に賛成です。

23
返信する
匿名

皇室というところは、まったくもって、威厳もなければ、格式も無い、他人の悪口を言い、他人をいじめ、マスコミで偽情報を流し、自分は善人だと主張する、実に困ったところのようだ。国民にその事がバレてしまいましたね。

皿やA宮が○なないかぎり(ああ便所コオロギが死んだ)皇室の現状は続くことでせう。

40
返信する
匿名

高文祭って
カピ髭とヌル仁が、女子に目の前を通らせて、嫌らしい目でヨダレを垂らしながら身を乗り出し、画像を撮りまくってたあれですか。

50
返信する
長崎珍幹線

そうです。秋篠宮と悠仁は反感かって、次からは天皇皇后両陛下を!!と声が上がったヤツです。

45
返信する
匿名

秋篠宮追放が全宮家の総意です。
秋篠宮家族の顔すら見たくないのが、国民の総意です❗
皇族である証拠も提出できないで、そして暗黙の了解で
ニセモノ皇族を皇族と仕立てて存在させてあるのに、
これ以上、狂人キーコの野放しは許しがたし!!

47
返信する
匿名

雅子様を悪く言っても誰も信じないので言えばいうほど逆効果です。
周りの人が、証拠です。

秋篠宮の側近は嵐山通船で刑事告訴されてます。
カワタツは前科アリのパチンコ屋と仲良し
舟は恐喝を生業とする方のビジネスパートナー
小室佳代の遺族年金不正受給問題
主なものでこんなにやばい状態です。他にもまだまだあるでしょう…

雅子様のお友達にそんな方はいませんよ。
以前愛子さまのお友達がミス日本か何かで受賞してましたが、ご実家が別荘をお持ちでヨットをするとかおっしゃっていて、パンツでの仕上がるとかそういうのとは無縁な感じがしました。お嬢様のお友達はお嬢様…というような。納得の人間関係。

56
返信する
匿名

小和田雅子さんの時代から、きりっとしながらも
心優しい新時代の日本女性を象徴する存在でした。

しかしその輝きと知性を一人快く思わなかった
見て子がいたのです。

「アテクシが雅子によって霞んでしまう」
超目立ちたがり屋の見て子にとって、雅子さまは
まさしく仇敵になってしまった。

国民は完全に雅子さまの側であると知れば知るほ
ど見て子の嫉妬と焼き餅の炎は燃えさかり、
国内幽閉作戦に出るようになった。

ここで賢い雅子さまは、犬も食わない醜い嫁姑戦争
を女性誌に狙われるより、敢えて天岩戸に籠もる
選択をされたのでしょう。
その間に、皇室の歴史や古典、芸術、スペイン語
など、いままで学んで来なかった異分野を制覇。
なんと愛子さまがこれに興味を持たれ、陛下も
感化されて、まるで或日の小和田家のような、
勉学と家庭内会話のうまく絡み合った方向へと
順風を得た帆船のようにすいすい進みはじめ、
見て子のバッシング吹き荒れる屋外とは裏腹に
家庭内ではインテリゲンチャらしい生活空間が
まろやかに実現していったのでした。

雅子さまの御苦労と知的な冒険はいま成果を上げ
つつあります。
国民誰もが模範としたがる家庭像=両陛下ご一家。
これぞ真の皇族のあり方、生き方であります。

対する反雅子・見て子連合に与した紀子の凋落ぶり
ときたら、いまや見る影もありません。
障害児だった息子を療育もさせず、痴漢に育て上げ
夜の床まで一緒に母が保健体育指導する倒錯ぶり。
裏口入学先の高校では友も無く、彼女すらいない。
成績最悪、切れやすさと汚言症は紀子に輪をかけ、
容姿惨め、人工内耳で常時カツラのような髪型では
「キモ淫キャ」と職員から陰口叩かれておしまい。
こんな家庭にだけはなりたくないが国民の総意です。

42
返信する
匿名

雅子様の知的な冒険が、世界の知的で自立した王妃たちとの友情を育んだと思います。

一方で、ミテキコ周辺でははお股ネタや金欲ばかりが噂されますよね。やはり引き寄せる人間関係も春画年賀状の某夫人や下着パーティ、女性風俗について対談するような夫人や…そんなのばかり引き寄せてますよね。
親戚が性的すぎると悠仁さんがおかしくなるのも当たり前だとおもいます。悠仁さんを東大にとおっしゃいますがあーやは学習院きっての劣等生だからヒサくんには頭脳明晰のDNAは受け継がれていないし、後天的に知的に育てるにしたって、くれぐれ飲み会やらカピバラバーベキューや夫婦喧嘩や姉の反対押切コンに巻き込まれまくりの不安定な生活環境にいたら、知的なものにふれたり、知的な人と交流するということが全く不可能なんで、知的に育つ道標がヒサくんには全くないわけで。不可能ですよ?

29
返信する
匿名

結局KKは米国政府の意向を受けて国際安全保障関連で働く職場に
なったので、皇室が特定国の利害に深く関与する危険性を孕んだと
発売中の週刊誌が批判的に報じていましたね。

就職先は国連ではなかった。
司法試験をパスさせる代償が如何に高く付いたかでもあります。
いうなれば、米国に眞子のDNA情報含め、完全に弱みを握られての
社会人船出です。

これで何かヘマをしでかしたら、また日本政府が巨額のお詫び金や
武器装備を購入させられるでしょう。
最悪、自衛隊員の海外派遣を求められ、血の貢献をするよう言われ
KKに活躍の場を与えさせる見返りに自衛隊員の血が海外で流れる
大惨事にもなりかねません。

37
返信する
匿名

美智子&紀子Co.こそ、反日陣営ですよ。

雅子さまは「日本の国益とは何か」を政治経済文化倫理すべての
領域で正確に理解されたうえで、ご発言されていますが、
紀子は、秋篠宮家が天皇家の上であることを見せつけようと
独りよがりの思いを海外で披瀝し、嘲笑されるばかりの空回りで
国賓待遇に拘るあまり、連日公私混同の繰り返しです。

英国では、空港でもレッドカーペットなしのLCC乗客並み待遇で、
秋篠宮家では非歓迎であることを世界に見せつけてくれたのです。

42
返信する
匿名

先日の葵祭。斎王代の経歴に唖然としました。わざわざ京都に行ったミテ。秋夫妻も実は行ってる。なんか……水面下で起きてますね

29
返信する
匿名

紀子の駅南出自とも併せて関連していそうですね
ちなみに紀子はいまだに週三回の朝鮮料理が夕食ですから
このままでは韓ドラにあった、ペクチョンの娘が王の側室になり
将来の王を生んだ下克上ドラマみたいな展開になりまねません

17
1
返信する
匿名

皇后を反日って一体どの口で?

キコさん、貴女の言動のひとつひとつが反日ですが。

国民を足蹴に、税金を浪費し、両陛下を蔑ろにして
海外でも恥を振り撒く国賊は誰でしたっけ?

29
返信する
匿名

駅南民紀子こそ「反日謀反の徒」にすぎないだけに
自分の不都合な出自問題や障害児息子問題は棚にあげておきたいので
こういう暴言を機関銃のように吐くのです
典範第三条に違反するような出来損ない息子はさっさと継承辞退させ
愛子さまへ道を譲る配慮ができないことイコール皇族失格の所以です

21
返信する
匿名

国内で笑顔が足りないから?海外追放?
そんな台詞は悠仁に言って下さい。
敬宮愛子様は、盗作も痴漢もしません!

もし天皇陛下御一家が、秋篠宮一家と同じ事したら、何と言うのかな?
秋篠宮一家だけが、盗作も痴漢も許されるのです、とか言っちゃうのかな。
もし、秋篠宮一家と同じ事をしでかす皇族が現れたらどうなるの?
前例作るということは、そういう事。
ただちに皇籍剥奪して、未来を守って欲しい。

28
返信する
匿名

皇族として情けない盗作、裏口入学、痴漢
ズルヒトは成人になるまえに、既にありたっけの皇族にあるまじき
違法行為を重ねてしまった

もちろん安西悠仁という本性をみれば、さもありなんの
張りぼて似非者人生なんだが

20
返信する
匿名

鬼乞が発した言葉は、皇后さまのお耳に入っているでしょう!
表側はヘコヘコ,ペコペコし、裏では罵り暴言を浴びせている
とんでもない二枚舌の北のバカ女は、皇籍剥奪して北へ送還せよ❗
二度と日本の土を踏むな❗❗

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です