美智子さまと紀子さま最凶タッグが愛子さまの英国留学を全力妨害!「悠仁より目立つことは許しません」の慈愛に雅子さま困惑


もっちゃん(@yukamikamironda)さん / X (twitter.com)

ご学友らとも活発に交流される愛子さま

これまでコロナウィルス感染対策のために、オンラインで大学の講義を受けられていた天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。学習院大学4年生となられた今年度からは、通学し対面での授業を受けられており、ご学友とも活発に交流されているようです。

最近では、「週刊女性PRIME」が、9月12日に、数名のご学友と共に『東京ドームシティ アトラクションズ(旧:後楽園ゆうえんち)』に遊びに行かれたことを報道。また、そのご学友の一人が、愛子さまの意中のお相手なのではないかと報じ話題となりました。

ところで、現在、大学4年生として、卒業後の進路などにも注目が集まっている愛子さまですが、いまだ、宮内庁は、愛子さまの進路については何も発表しておらず、就職されるのか、進学されるのかも明らかになっておりません。

愛子さまが英国留学断念か

そうした中、「女性自身」(2023年10月17日・10月24日号)は、愛子さまの大学卒業後の英国留学が延期になったとして、次のように報じています。

学習院大学の夏季休暇も終わり、愛子さまは大学生活最後の学期を、コロナ禍で対面できなかったご友人たちとの時間を取り戻されるかのように過ごされている。

「ご友人らと教室を移動されるときは、たくさん笑って、よく話し込まれていると聞きました。卒業論文のための資料と向き合われる時間も増やしていらっしゃるそうです」(前出・宮内庁関係者)

就職先や大学院への進学が決まっていく大学4年生も少なくないなか、愛子さまの大学ご卒業後の進路への注目度も高まっている。宮内庁内では以前から、天皇陛下と雅子さまも学ばれた英国へのご留学がささやかれてきた。

「これまでも、天皇陛下と雅子さまが学ばれたオックスフォード大学が、愛子さまの留学先の大学として“最有力”だとみられてきました。また同大には秋篠宮さま、そして三笠宮家の彬子さまも留学されています。

留学先として英国が選ばれるのは、皇室と英王室の関係が深く、警備体制や学校関係者などの協力が得やすい環境にあることが大きいとされています。

しかしいま、“愛子さまのご留学が延期になった”と一部で報じられたのです。たしかに、来年春に大学を卒業して夏に海外へ留学ということになれば、9月にも留学先を決めて調整を始めないと間に合いませんが、具体的な動きが見られないのです」(皇室ジャーナリスト)

なぜ、愛子さまが英国留学を“断念”しようとされているのか。

「愛子さまは、長引く物価高や円安で苦しむ国民がいることに両陛下と同じように胸を痛められているようです。こうした状況が続くなかでの海外ご留学を、愛子さまは躊躇われているというのです」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」(2023年10月17日・10月24日号)

国民の苦しみに寄り添い、質素倹約に努められる愛子さま。ニュースサイトのコメント欄では、愛子さまの、人々に心を寄せて下さるお気持ちに対する感謝の言葉のほか、それでもなんとか「愛子さまの英国留学を実現させてあげてほしい」といった意見も書き込まれているようです。

愛子様だけが節約するのでは無く、留学は是非行って欲しいです。無駄な廊下にお金を使うのは反対しますが、留学は愛子様にとって、将来とても良い経験になると思います。ティアラの件もですが、いつも国民に寄り添っておられる姿が伝わり、とてもありがたく感じます。

確かに国民は苦しい生活です。でも天皇陛下のお子さまですから、公費で留学されてもいいと思います。若い時の留学はとても勉強になります。小室眞子さんは3.11の時に成人を迎えられ、甚大な被害を受け沢山の犠牲者が出てもティアラ、イヤリング ネックレス作られましたよ。宮家の内親王がティアラを作成しているのに皇女の愛子さまが作られないのはおかしいです

天皇皇后両陛下や愛子さまが人々に心を寄せて下さり人々に思って下さっている事を有り難く感謝の気持ちが致します。

「テムズとともに」を拝読させて頂きましたが愛子さまも留学をされて素晴らしい経験をして頂きたく思います。

「両陛下は、急がずとも留学して欲しいと強く望まれている様に感じています。」

時期を見られて是非留学されますことを願っております。

かつては、天皇皇后両陛下も、英国のオクスフォード大学に留学し、様々な経験を通して学びを深められた経験もあることから、質素倹約を旨とする愛子さまのお気持ちを、尊重されながらも、将来的なご留学に向けて背中を押されているとのことです。



愛子さま英国留学断念の裏に美智子さまと紀子さまの妨害

ところで、この愛子さまの英国留学延期の裏には、愛子さまの倹約の精神のほかにも、ある重大な原因が存在するとのことです。

「どうやら、愛子さまの英国留学が延期となったことの背景には、愛子さまの質素倹約の精神のほかに、上皇后美智子さまと、皇嗣妃である紀子さまによる留学の妨害があったようです。

美智子さまと紀子さまは、愛子さまに対して、「国民が増税やインフレに苦しむ中で、あなたばかりがイギリス留学なんて贅沢をして許されると思いますか?」などと脅迫まがいの言葉を投げかけて罪悪感や後ろめたい感情を植え付けると同時に、宮内庁の幹部に対しても、「国民が苦しんでいる今の時期に愛子ちゃんをイギリスに留学させれば、皇室に対する国民からの信頼は地に堕ちます」などと、留学に断固反対の意思を伝えられていたようですね。

一方で、お二方が、会食などをされている際には、紀子さまは「愛子ちゃんがオクスフォード大学に留学なんてしたら、悠仁の東大入学がかすれちゃうかもしれないわ」などと仰り、美智子さまは、「愛子が悠仁より目立つなど許しません」などとお答えになられているのです。要は、完全に二枚舌なのですね。

美智子さまと紀子さまが、悠仁さまを難関高校、難関大学に入学させるために多額の裏金を用いて賄賂を送っていることからも分かるように、お二方の「質素倹約」だの「皇室に対する国民からの信頼」などというお言葉は、完全に表向きの建前であり、本音では、愛子さまに、悠仁さまよりも目立ってほしくない、という程度のことしか頭にないのです。

このような、品性下劣な似非皇族から目を付けられ、嫌がらせを受け続ける愛子さまは、本当にお気の毒であるとしか言いようがありません」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような美智子さまと紀子さまによる、愛子さまの英国留学妨害について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

敬宮愛子様、ぜひ留学されて下さい。

国民を苦しめているのは、何十億もかけて秋篠宮宮殿を建てた方々です。
悠仁も、留学を目指したらいかがですかね。

272
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

こんな馬鹿馬鹿しい事がまかり通っては絶対にダメです!!!
敬宮様はお小さい頃から(お母様も同様に)随分苦労をされています。
今まで我慢、我慢、我慢の連続を強いられています。

今こそ陛下の素晴らしいご決断を願います。
いつまでも鬼畜ババア美智子の言いなりになるのは止めていただきたいです。
宮内庁に対しても、毅然な態度で「今の天皇陛下は誰だ?」と聞いてください。

88
返信する
署名

愛子様の
留学に関するコメントはフェイクだと思う。
危険が多すぎます。

愛子様が皇統を継がれる事は、ミテコさんは分かっている。
悠仁くんに億単位の投資をしてT大学になんで生前贈与かしら?

皇室コメントなどで悠仁くんと愛子様が比較されているが、障害を背負って生きてる方を引き合いに出すのは、コクです。
ミテコさんが億単位を悠仁くんに贈与されたとしても、障害が治るものでもない。

学歴にこだわることも、愛子様におよびつかない事が、要因だと考える。

そもそも天皇家と張り合う事がおかしい。
体調、能力的にも天皇家におよびつかない秋篠家。
愛子様をお守りしましよう。

37
返信する
匿名

ヒドイです!!

『テムズとともに』を読ませていただきました。日本じゃ制約の多い中、イギリス留学は陛下にとって“有意義な”2年間だったと思います。
ご両親からもお話も聞いていたでしょう。
残念でなりません。

そんなにボッタマを目立たせたいのなら、自由に報道させればいいと思います。
動くボッタマに取材をさせ、その場で貴社の質問に答える…(愛子さまも登校時、ご自身の言葉で貴社の質問に答えておられました)
学校生活も記者やカメラマンを密着させ“優秀なお姿”を公開すればいいのです!

出来ますか?出来ませんよね?

愛子さまはどんなにお隠れになっても、オーラがあるので目立っちゃうんです。
ディアラを使っても作らなくても国民からの好感度は下がりません!

マスコミの皆さん!
ボッタマ及びau宮家の皆さんは目立ちたいそうです!!
なので、これからの言動は忖度せず、全部報道されてはいかがでしょうか?
(目立つと言っても“悪目立ち”になってしまいますが)

222
返信する
匿名

A宮と打つところがau宮となってしまいました。

A宮の鬼嫁とauの鬼嫁ちゃん(田中みな実)は全然違う…

94
1
返信する
匿名

私も「テムズとともに」を読みました。
現地での生活はもちろん、英語修得のエピソードなど、一つ一つうなずきながら、海外でのホームステイのことを思い出しました。

愛子様にも是非イギリスに留学していただきたいです。

それにしても、見て子の孫差別、鬼子の姪っ子差別、末期レベルですね。愛子様に目立って欲しくないと言うのなら、ズルヒトは?って聞いてみたいです。

一日も早く、見て子夫婦と秋一族の会計監査、廃嫡手続き、鯰の皇族議員資格と鬼子の予備議員資格を剥奪し、まとめて大掃除したいです。

141
1
返信する
いい加減にしろ!似非皇族❗️

>品性下劣な似非皇族から目を付けられ、嫌がらせを受け続ける愛子さまは、本当にお気の毒であるとしか言いようがありません(宮内庁関係者)

ということは、宮内庁関係者の中では、「美智子紀子さんが似非皇族である」と認識があるんですね。

贅沢三昧をして お出掛け三昧の上皇夫妻秋篠家に対して 批判・抗議が高まっている中、質素倹約をしていて人気の高い天皇家には「質素なんでしょ、留学なんかしないわよネ」「倹約がウリなんだから、ティアラを作る必要はありません」

これって、嫌がらせの極致。

秋夫妻が、5月の英国王戴冠式に参列するというNewsは今年の2月に出た。
まさか、呼ばれもしないのにまた押し掛けか❗️❓️
チャールズ国王は今上陛下と親密で 年齢から考えて 今迄の慣例に従わず 浩宮さまに来ていただきたい…とまで仰有ったのに❗️

結局、宮内庁は無視。天皇陛下はエリザベス女王から招待を受けているので そこに英国訪問を持っていく…とかの苦しい言い訳。

それでも、既成事実を作り外堀を固めて 強行した。もちろん結果は散々。情けない惨状に。

その上、2年前から招待を受けている天皇ご夫妻のベトナム訪問も、横取りで秋夫妻に。結果はあの惨状。

それでも、国内での報道は上げ挙げ。ハッキリ言って「捏造」

今回も、美智子紀子さんの思い通りにするよう、宮内庁は先に発表、じっくり外堀を固めるんだね〰️。

174
2
返信する
匿名

ほんとに「オマエガ言うな!!」だねー
お金ジャブジャブ使いまくってるくせにどの口が言うだよヽ(#゚Д゚)ノ
皿婆はさっさと死ねばいいんだよ
多くの国民の願いはババァがさっさと死ぬこととナマズ家の廃嫡!!!!

170
3
返信する
匿名

前半は同意。後半は内心に留めておきましょう。
相手のレベルまで堕ちる必要はありませんから。
反撃の隙を与えてはいけません。
感情的になるのは相手に任せましょう。我慢です。

106
1
返信する
目には目を歯には歯を❓️

>相手のレベルまで堕ちる必要はありませんから
>反撃の隙を与えてはいけません

本当にそう思います
攻撃的でヒステリックな投稿の多い事。悪口広場になってしまったら、悲しいです。

秋シンサイト、捏造記事もそれに合わせた投稿も 罵詈雑言。
川島家と美智子さんが紀子さん上げ(雅子さま貶め)のために立ち上げたサイト…という説に 納得します。
┅紀子さんが喜びそうな投稿
┅ちょっと外では言えない内容
┅ヤフコメでは必ず削除

天皇家をお慕いする身としては、皇后陛下が読まれても辛くならない言葉遣いを…と思います。

58
返信する
大掃除

ご隠居ミテコさまと、皇鬼避である忌子さまによる留学の妨害か。

またか。ズル仁が目立つよう留学を妨害するとはケシカラン行為。
妨害や嫌がらせ等ばかりするミテコと忌子を排除する必要がある。

令和7年という占いを待たずに、早く皇室の大掃除をしましょう。

140
返信する


本当に 悠仁天皇を出したいのでしょうか?

3年前、療育棟の記事(是々非々?)が出た時の コメントです。
迷ったのですが、コピー転載します。

◈秋篠邸を辞める人達の最も大きな理由が、ひさくんが薬なしの時を見ちゃってショックを受けたからだって話だよ。
死ぬまでそのことは他言できない位の酷い有様らしい。
変な震え声を出しながらカクカク走ってきて、かなりの力で抱きついて離れないから、すごい気持ち悪くて怖いそうで。
無理やり引き剥がすとピザがもっとすごい声を出すから、キコ婆が気がついて大騒ぎしてヒスるので、もうされるがまま

◈抱きつかれて気持ち悪くても嫌でも怖くても、相手がヒザだから暴力で引き剥がすわけにもいかず、ヒザの力も結構強くて簡単には離れないって。
皇族資格が本当はない、偽の宮様となれば……
あちらは、静岡駅南出身のBで、前代未聞の恫喝婚でのし上がってきた偽ミヤヒ様となる

その二人の間にできた偽ナイシンノウは、隠れ在日男の餌食になり恋は盲目状態、
妹も在日ダンサーと恋仲で、どちらも母の駅南B出自相当の男性に落ち着く流れになった

ただ一人何も理解できない、偽シンノウだけが、アワアワアワのまま第二次性徴で発情し
見るも無惨な障害者顔になってきて、公衆の前で女児を追いかける醜態を平和公園で御披露

◈侍医に小児循環器の医師がいるのですか。それも先天的な症例に詳しい医師が。
豆記者との懇談でお辞儀のタイミングが完全にずれていましたね。
親がお辞儀しても立っておられるだけでした。
子供達の前ではペロペロと舌を出してしまわれていた。
ブータンでは相手に向かってではなく、一人だけ前に向かってお辞儀。
一方で他の人につられて、飛行機から降り立った父親に握手しようとしてしまわれた。

◈性欲を抑えられないようなのでは…!?
(屈んでいる女の子に猛ダッシュして大泣きさせた)消された動画や、同級生女の子への対応(動画にまだある、運動会での水筒盗みとおさげ引っ張りと、噂で聞いた鉛筆の尖がった方を目に刺そうとしたとかいうエピソード)、舌なめずりなどを見るに、”著しく性質が相応しくない”から皇族には不適当となりますよね?。

◈大玉転がしの画像笑えますよね。一緒に走っている子達から邪魔者扱いされて、ボールをほとんど触らせてもらえなかった挙げ句、三角コーンに激突。
     ◈ ◈ ◈ ◈ ◈
JKGもK婢も、必死で隠蔽し、何とか敬宮さまを貶めようと秋シンを送り込んでいるけど、影武者や忖度ジャーナリストにも限界があると思います。無理を通せば 嘘がバレます。

143
2
返信する
⭕️妬みの妖怪鬼皿婆さんと般若面の鬼子妃に負けるな!⭕️

ほんとうに何が慈愛のミテコ上皇后なんだよ!

敬宮愛子内親王のティアラの辞退

学習院大学でコロナ禍にも関わらずオンラインで学業に励まれて優秀な研究、卒業論文を実力で書かれるのも国民として誇らしい

行かず後家の佳子と違い、水面下で素晴らしい殿方との良き御縁の気配もあるのは、
さすが敬宮愛子内親王だと嬉しく思っております

⭕️妬みのミテコ上皇后と般若面の鬼子妃⭕️は敬宮愛子内親王の素晴らしい事すべてが妬みの対象で面白くないなんて最低です

こんなことを言うと自分の心が汚れるので言いたくもないが、ミテコ上皇后が虹の橋を渡り、皇室から消えれば皇室は浄化されます

世界大学ランキングで東大よりも遥かに上位のオックスフォード大学で留学して英国の文学、文化と日本の古典文学や文学との対比や素晴らしい研究論文は世界中に広まるのに

それは日本国民の我々には誇らしいことです

どう考えても秋篠宮佳子よりも敬宮愛子内親王の方が優秀で留学を選択されても、それは天皇家、敬宮愛子内親王の自由でしょう

落第を免れる為に学習院大学からICUに入学して毎朝、アイプチで二重瞼にする化粧に時間を取られ、遅刻の常習者で金と権力で単位を取りズル卒業した秋篠宮佳子よりも敬宮愛子内親王の方が優秀で素晴らしい

何を取り上げても、人柄も学業の面でも秋篠宮佳子よりも敬宮愛子内親王の方が優れている

四に損ないの妬みの妖怪鬼皿婆さんは許せない

早く閻魔大王の元に行けばいいのに待ち遠しい

本来なら、敬宮愛子内親王が卒業論文作成中でなければ、ペルーに行くのは無駄金使いの秋篠宮佳子でなく敬宮愛子内親王です

天皇の長子の敬宮愛子内親王がペルーに訪問した方がペルーの日本人移民も方々もペルー政府も喜ばれるはずなのに

愚劣な秋篠宮家と同じ土俵に立たない天皇陛下御夫妻は敬宮愛子内親王を御守りくださるよう心よりお願い申し上げます

113
1
返信する
悠仁君の障害については報道禁止

過去の投稿です。天皇にしたい思いは強いようですが、大変そう。

◈療育開始時期と療育法に失敗し、悠仁が難聴で、手話を教えられているらしいとの情報から、一枚のスクープ写真を女性誌カメラマンがものにします。
幼稚園の校門前で、悠仁とマカトン法のサイン手話で紀子と会話しあうシーンが、向かいのマンション屋上から激写され、これを見た紀子が激怒し、警察署長に厳重警護を直電で要求したのです。
ここからは、誰からもみても、あきらかに障碍隠し目的の報道言論弾圧だとわかる流れに変わっていきました。

◈悠仁がまともな子ではないなあと思ったのが、週刊誌にデカデカと掲載された葉山の真冬の海岸で、磯で腰まで海水に浸かってもへらへら笑う写真でした。
これがいかにも○○さんという間抜けな顔だったので、お気の毒なお子さんと確信できました。
またスキー場でも雪の上にひとりだけ寝転がっていた悠仁でした。
こういう状態は、感覚鈍麻(冷感鈍麻)といわれ、知的障害の典型的症状でもあります。

◈紀子は、小学生時代はやんちゃ路線を演出しようと、やたら虫獲り網を持たせ、田んぼに興味があるとし、どうみても大人の作った水田を悠仁作として披露してきましたが、木登り風景も田んぼの見回り風景も、なぜか足下は皮靴履きなのです。
長靴で活発に活動するのでは、紀子の幼少期の静岡駅南にあったバラック生家時代の周囲にいた肉体労働者たちを思い出すのか、毎回皮靴で木登りさせるのには、安全ではないだけに吹き出しました。

でも、木登りするお尻にはしっかりオムツの輪郭がズボン上まで浮き出ていて、あれまあ小学生になってもまだオムツがとれないんだわと知らされもしました。
毎回チェック柄のシャツ姿なのも、衣装代を湯水の如くかけるにしては奇っ怪で、自閉症の子によくあるこだわりがあるのかと推察しましたよ。

◈だから出産にあたって2か月以上 入院して、帝王切開で生んだ。 子供は2500グラムなくて、呼吸してなくて、本当は保育器に入れなければならない状態だったのに「保育器なんて弱い印象がついたら困る」と、入れなかった。
(最近の報道では出産時2550gに変わっていました)
坊っちゃんの主治医(皇嗣職侍医)は金子正英医師です。
この人は関東中央病院の小児科部長をしていた人ですが。 国立成育医療センターなどにも勤務していた経歴があるようです。

82
0
返信する
悠仁君に「天皇」は無理です

┅┅秋家の空中写真でみると悠仁誕生直後に建てられた8000万円かけたプレハブ建物の存在がわかります。
これが世に「悠仁療育棟」と呼ばれる特殊離れで、二階建てです。

悠仁誕生直後から、看護婦が三交代で泊まり込み、首の据わらない子であり、ミツ○○の子への授乳に四苦八苦していたそうで、専門家の何人もが激務の余り倒れるほどだったとか。
この時期の悠仁はものすごい寝禿げをつくってもいましたね。

母屋から離した「離れ」にしたのは、聴覚に難があり「あわあわ」と奇声を上げ続ける悠仁に夫婦が安眠を妨害されたくないとの身勝手な要求からだったようで、ここで隔離されたまま、看護婦任せの幼少期を過ごすことになります。
いうなれば、幼児期からの豪華8000万座敷牢暮らしとでもいえましょうか。

母親の愛情をあまり受けることなく、ただ皇位継承レースの手駒としてだけ扱われ、やがて過保護に変わる屈折した子育てを受け、母親の口汚い会話ばかりを刷り込まれて、同じ台詞を同級生に浴びせかけては、完全に浮いた存在へとなっていきます。┅┅

これで 3弾目ですが、療育棟の話題 まだあります。まさか、是々非々も理非曲直もカーテンも、無くなるなんて思っていなかったので、たくさんはコピー保存していませんでした。

でも、宮内庁が隠し(HPには載せない)、JKGとK婢が結託して 半島・中国系の皇室にしようとしているのが明確になった以上、声を挙げなきゃと思います。

121
返信する
匿名

見て子ときーこの悪事の諸々は
日本の歴史に刻まれるのは間違いない。
写真付きの1ページで永遠に残るよ。
面白い!

75
返信する
詐欺師のの宮

愛子さまに留学させたくない理由は、「悠仁よりも目立たせたくない。」もあるだろうが、国内ならば箝口令を出して隠せるが、留学し、海外にまで箝口令を出せないから、一人で海外に出したらあっという間に、悠仁のポンコツぶりがニュースになるだろう。
「悠仁は留学できない、留学させられない。」

89
返信する
匿名

アルファベットの大文字小文字の区別も定かでない子に留学ですか?
下肢装具の装着、付け耳のセット、人工内耳レシーバーを隠している
キノコ型かつらは誰が管理し、つけるのか?

留学し海外での寮生活なんか、ズルヒトには夢の又夢です

83
返信する
何だってやりそうで怖い❗️

没玉の留学ならば、次女の御仮寓所以上の御殿を建て 職員を20人以上あてがい、お世話させるでしょうね。
あの素晴らしい工作作品、ほぼ盗作の佳作作文、バレバレの提携校進学制度、筑波附属や東京大学の寄附金ジャンプ…普通では考えられないない事ばかり。

宮内庁は尋常じゃないのが分からないほど、感覚が麻痺しています。

ズルや不正・不祥事どころか、裁判沙汰も弾圧で却下、殺人も強奪も 秋篠家のためなら平気みたい…

74
返信する


匿名

見て子がここまで繰り返し、老いの一徹で執拗にいじめ抜くには
文仁の出生秘密がそれだけヤバいことを意味していて、見て子が
愛子さまのお命すら狙いかねないのでは、と心底心配しています
さらに紀子の親族には反社も入ってきましたから、こちらも危険

英国ではガードがどうしても緩くなってしまいます
ここまで皇位継承をめぐり、部落解放同盟とか総連が暗躍して紀子
支援となると、留学どころではない命あっての物ダネだと割り切り
ばっさり諦めるのは残念ですが、自分だったらやはり同じ選択をと
るのではないか、とも思ってしまいます

まずは秋篠宮家の追放が最優先です
邪悪な偽皇族の首が皮一枚でも繋がっている限り、何をたくらむか
わかったものではありません
愛子さまの御留学は、文仁と悠仁が第三条廃嫡されて、佳子が降嫁
してから、立太子&結婚後に夫婦留学で、という手もあるのです

まだ平成時代が続いているのが実態です
完全に陛下の御代になってから、もう一度仕切り直しましょう

95
0
返信する
匿名

留学でなくとも、英王室から招待されているのですから、ひと夏を離宮でロイヤルファミリーと一緒に過ごす方式なら、紀子からの刺客も手が出せませんので、こちらをまず優先して実現してあげてください

大学寮が危険なのです
きっと紀子の手下のテロリストも同時にオックスフォードに入学してきて、どんな奸計を巡らすか、そこに恐ろしいものを感じます

陛下の時代はまだ牧歌的な環境でした
いまは本当に世界は危険になっています

88
返信する
匿名

少し前にここで愛子さまの留学阻止をしているのは皿ではないかというコメントがありましたが、やはりそうでしたか。

確かに円安とインフレの中で国民の生活が大変になってきている中、愛子さまの留学を躊躇する今上陛下御夫妻の考えもあるとは思いますが、それ以上に皿と鬼子の妨害が入ったのでしょう。
確かにどんなに忖度報道させても、悠仁の知障ぶりはもう隠せなくなってきているので
それだけ皿も鬼子とその周りの連中も焦っているのでしょう。

愛子さまに是非留学をしていただきたいですが、このような状況下で留学するには皿と鬼子の手下からの嫌がらせ最悪危害を加えられる可能性も十分あるので、残念ですが
今はやめておいた方が良いのかもしれません。

本当に皿と鬼子の稚拙で執拗な嫌がらせ、この二人こそ精神科に入院させる必要があります。

77
返信する
キーコ参上

タラップ降りたら直ぐに車に押し込まれww記念撮影では旦那に隠れ足だけ~wwちょっと写れば黒塗りで消される~wwハブられキーコさんには敵いませんよwwそんなに目立ったら元祖目立ちがり屋のミテコさんも悔しかったでしょうねww

58
返信する
匿名

内廷費をすべて見て子に強奪されているので
本当に留学費用が工面できなくなっているのでは?
どんぶり勘定はやめるべきです
内廷費から見て子が眞子に裏支援しているのもここで報じられていて
そこまでくると業務上横領罪が見て子に成立しかねませんよ

77
返信する
匿名

とまあ、それだけ敬宮さまが妖怪どもに恐れられている訳です。

むしろ留学の準備は進んでいるのでしょう。
ただ、世界の情勢がこんなですので、ね。
日本にいて海外の要人と面会を重ねるにも、一手かも。
雅子皇后は賢明なので、心配入りません。

55
返信する


匿名

敬宮さまは本来なら成績的に十分東京大学に進学できていたのを
警護の都合から学習院にされた時点で、学歴より安全を優先され
今度も留学より身の安全を優先されようとしていると拝見します

警護都合で東大とオックスフォード大学を断念するって可哀想です

でも天皇になるためには、学歴はどちらでもいいとの割り切りが
そこにはハッキリ見えます
もし降嫁前提だったら、東大からオックスフォード留学の最高の
経歴を優先されたでしょうから、美智子と紀子という二大仇敵を
相手に生き延びるには、常人にはわからぬ御苦労があるはずです

一般人は誰も東大では命の危険があり、学習院ならば安全との見
方はしませんから、実は安全性第一で進学先を選ばれている事は
見落とされていると思います

東大を断念されているほどなので、留学も断念されていて不思議
ありません
両陛下は愛子さまには頭が上がらないと思います
本来は、愛子さまが成人されるまえに、秋篠宮家をしっかり成敗
しておきべきだったからです

国民としても、もっと強硬に秋篠宮家の廃宮家を政治家に要求す
るべきだったとの責任感を感じてしまいます
愛子さまが学びたい最高の大学に進学できるよう、邪魔者どもは
典範改正とDNA鑑定で叩き出すべきだったので、本当に愛子さま
には申し訳ない、ごめんなさいの思いで一杯でつらいです

65
返信する
匿名

最凶と言えばいいのか極悪タッグと言えばいいのか!?
この鬼畜たちの失脚でしか、皇室に平安は戻らないと思う。

55
返信する
匿名

敬宮様の留学にケチをつけるヤカラどもは、国民が許さない。
自分達(粉屋の娘と賎民)が目立たなくなるのがそんなに許せないのか?国民はお前達が目立つ方が許せない。

56
返信する
広報室

現代は格差社会の解消が求められています。
秋篠宮家の主張によると、秋篠3きょうだいの知能指数の和より愛子さまの方が高く、極めて不均衡であることから、格差を埋めるための措置がどうしても必要なのです。

3
27
返信する
匿名

格差を埋めるための努力を嫌い、裏口入学でいい、盗作でいいなどと甘え切った人間にあわせていたら、日本に進歩はありません。

44
返信する
匿名

格差社会の解消を求めるなら、
まずは、50億以上の豪邸を作る事、裏口入学に使う大金を問題にして下さい。
留学費用がそれを超えますか?
知能指数は下げる必要などありません。敬宮愛子様には、存分に勉学に励んで頂きたいと思います。
悠仁様も頑張ったらいいのでは?

47
返信する
匿名

本当に、仰せの通りです。
大笑いさせて貰いました。 国民はお前たはちが目立つ方が許せない❗

返信する
匿名

皿に何処が権力あるねん?
チャブ答えてみろや!!
愛ちゃんこんなド平民のクズ(皿・北チョン狐狸)に構うことない!
英国留学へ見聞してきてください.

23
返信する
匿名

親があまりに弱すぎる。
親が弱いから子供が敵から守られず、不公平を強いられて可哀想ですね。諦めることばかり強いるのは親が弱いからじゃない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です