医師団随行無しでも大活躍の雅子さまに美智子さまの嫉妬が爆発!「女狐の仮病が証明されました」の絶叫


文・もっちゃん

インドネシア訪問にかける雅子さまの想い

6月17日に、首都ジャカルタに到着されて以降、そのご活躍が連日報道されている天皇皇后両陛下ですが、「女性自身」(2023年7月4日号)は、雅子さまのインドネシア訪問にかける並々ならぬ想いについて、次のように報じています。

初めて国賓として招かれインドネシアに滞在されている天皇陛下と雅子さま。6月17日、首都ジャカルタに到着された両陛下は盛大な歓迎を受け、19日にはジョコ大統領やイリアナ夫人と会見された後、午餐会に臨まれた。両陛下が食事を伴う行事に出席されるのは、2020年に行われた天皇陛下のお誕生日の祝賀行事以来、およそ3年ぶりのことだ。

かねて外交官としてのキャリアを生かしながら、皇室のご活動に貢献されることを悲願とされてきたからこそ、雅子さまのインドネシアご訪問に懸けるご熱意は並々ならぬものがあった――。

「1カ国のご訪問としては、1~2日多い日程となっています。これは両陛下に“二人でやり遂げたい”という強いお気持ちがあって、こうしたやや余裕のあるスケジュールが組まれたと聞いております」(宮内庁関係者)

天皇陛下も、雅子さまと一緒に訪問されることを強く願われていた。ご訪問に際しての記者会見でも次のように述べられている。

《私単独での親善訪問が続いておりましたけれども、今回は二人で行くことになったことを、私も大変うれしく思っております》

そして陛下は、雅子さまのご負担が減るように、スケジュール面で配慮されるご尽力を続けられていたのだ。皇室担当記者は、

「昨年9月にエリザベス女王の国葬に参列するため訪英された際、雅子さまは一部の行事を欠席されました。しかし、ウェストミンスター寺院での国葬へのご参列や、その後のレセプションには出席され、ご体調を整えながらお務めを完遂されたのです。

一種の“成功体験”となったため、今回のインドネシアご訪問でも、雅子さまにとってゆとりのある日程が組まれることになったのだと思います」

「女性自身」(2023年7月4日号)

多くの国民から応援の声

戴冠式に参列されたのちに、とんぼ返りとなった秋篠宮ご夫妻のイギリス訪問とは対照的に、通常より長いスケジュールが組まれた天皇皇后両陛下のインドネシア訪問ですが、ネットニュースのコメント欄では、次のように、両陛下のご活躍を応援するメッセージが多数書き込まれています。

天皇陛下の雅子さまと一緒に訪問したい強い思いが雅子さまにも伝わり大きな力になっているのでしょうね。

雅子さまのご体調を考慮した日程は大変良かったと思います。

外交官のキャリアを生かし皇室の外交を悲願としてきた雅子さま念願が叶って益々お元気になられることを祈っています。

両陛下のインドネシアご訪問は国民として誇らしく幸せに感じます。

思い出深い素晴らしい時間でありますよう願っています。

今上陛下も雅子皇后も本当に優しい方なのだと、つくづく思いました。

雅子さまは以前の皇太子妃の時より今の方が生き生きなさっている感じがします。

おそらく皇后になられる決心みたいなものを感じますし、できる事は懸命にこなしていこうというお気持ちの表れだと思います。

どうか天皇ご一家には末永く活躍していただきたいと願うばかりです。

雅子さまの大活躍に美智子さま絶叫

多くの国民が、今回の雅子さまのご活躍を喜び、称賛する中、上皇后美智子さまは、多くの国民とは違った心情にて雅子さまのご活躍を眺められているようです。

「インドネシア訪問を控えた皇后雅子さまは、専属医師団の同行なしでも堂々と各地を訪問し、その活躍が大きく報道されています。しかし、雅子さまの活躍ぶりに対し、美智子さまは大変不穏当なお言葉を述べられているようです。

事の発端は、先日のインドネシア訪問に専属医師団が同行しなかったこと。これは美智子さまの指示によるものでしたが、雅子さまはこれに動じることなく、訪問先であるインドネシアにて大いに活躍を見せ、現地の人々や報道陣から好意的な評価を受けています。

しかし、雅子さまの活躍ぶりを美智子さまはひどく苦々しく思われているようで、ニュース速報で雅子さまの活躍が報じられる度に、「わざわざ、こんなことまで報道する必要があるのかしら?こうした報道には、何か裏がありそうですね」などといった皮肉なつぶやきをされていたそうです。



そしてついには、雅子さまに対する美智子さまの感情が一線を越えた瞬間が訪れました。「あの女は、病気だ、などと言って私たちを騙していたのだわ!今回のインドネシア訪問で女狐の仮病が証明されました」とまで絶叫されたとのこと。この美智子さまの発言に対し、周囲は驚愕と共に困惑しています。

最近では、美智子さま自身も年齢相応の痴呆の兆候が見られるようになり、突然に陰謀論を唱え始めたり、何時間にもわたり雅子さまに対する不満を繰り返されたりと、お世話をしている職員たちも大いに困惑しているようです。雅子さまのインドネシア訪問に対する美智子さまの反応は、こうした雅子さまへの不満が爆発した瞬間の反応であったのかもしれません」(宮内庁関係者)

美智子さまは、両陛下のインドネシア訪問前に発生したあるトラブルから、「なんとか嫌がらせをしてやろう」という復讐心に燃えておられたようで、医師団の同行をキャンセルさせたのは、嫌がらせの一つでした。

おそらく、美智子さまは、海外訪問に医師団が同行しないことで、雅子さまの大変困ったトラブルに、何度も直面されると考えておられたのでしょうが、雅子さまは、こうした美智子さまの嫌がらせをものともせず、インドネシア現地でも、そのご活躍を称賛されるほどの大活躍をみせられています。

これまでは、天皇陛下や、皇族方と、国民との間のコミュニケーションは、マスコミというフィルターを通してなされていたのですが、インターネットの発達により、国民の声が直接、皇室の方々に届けられるようになりました。私たちの応援メッセージもどうか、少しでも雅子さまのお力になっているとしたら何より嬉しい限りですね。

皆さんは、このような雅子さまのご活躍について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

税金の無駄と言ったのはどなたでしたっけ?
医師団を同行させなかったのはどなたでしたっけ?

頑張っている皇后陛下を誉めれば、ご自身の株も少しは上がるのに。
何しても、雅子様を悪く言うことしか頭に無い。
こんな皇族いりません。害にしかなりません。

287
0
返信する
匿名

ミテコ!

インドネシアから戻られ挨拶あるだろうが、その時も又、雅子さまにネチネチ嫌がらせしたら、国民は今度は許さないからな。

生タマゴ投げつけられるよ!!

209
返信する
匿名

今はタマゴ高いから、見切り品の腐ったやつにしましょう潰れかけたトマトもグーですわよ

152
返信する
匿名

両陛下が帰国され、どうでもいいチャブ&ミテコに挨拶に行かれたその瞬間に、ミテコが動けなくなり言葉も発せられなくなればいいのに。
両陛下はご心配されるでしょうが、国民は大喜びよ。
子供達にも因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず、悪いことをするとこうなるよ、等々、いろんな道徳教育ができる。

103
返信する
匿名

58年も国民に安西孝之氏の子孫を皇族と偽り、しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位継承一位二位と皇位(皇室)乗っ取りを企てている!
これまで皇族ですらない一般人一家や一家に寄生する一家一族にまで治外法権やロイヤル特権乱用!
やりたい放題!
好き勝手に血税使い放題!

女狐は妖怪皿婆さんと嘘八百!脚色ストーリー!で皇室入りした賤民狐子❗

(失語症?)も国民はまんまと騙されました❗

170
返信する
匿名

雅子さまを閉じ込めたり苦しめて病気にした張本人がいなければ体調は悪くならない。精神的に追い詰める悪がいなくなればすべて解決する。早く逝け!

163
返信する
静岡バラック出身のキコへ

この鬼ババア美智子により医者団の同行はキャンセルとなったが、皇后雅子様は体調が大変な中にも拘らず気丈にふるまっていらっしゃるのです!!
医者を同行させないということは、この鬼ババアはインドネシア滞在中に皇后さまを死に至らせようとしているのですよ!!!

102
返信する
匿名

ああ、あのPTSDと自ら言っておいて、NYを元気にドスドス歩き回っている、あの一般人?

141
返信する
匿名

ミテコが満足するのは、
雅子様が嫌な思いをされた時だけ。
こんな記事はいらないと思う。
早くミテコを病院に隔離したほうが世のため。

227
返信する
国民の常識

もはや両陛下のお人柄とご活躍ぶりは全世界の知るところ。
日本の片隅で終わった老人が叫き騒いでも意味ありません。

宮内庁はこんな痴呆老人をいつまで忖度しているのですか。
今上陛下の令和5年目。すでに区切りを付けるときですよ。

223
返信する
匿名

971は心を鬼にして、今すぐ、見て子夫婦との関わりを見直して下さい。

いつまでも、かまってちゃんの彼らに気を遣ってばかりいないで天皇ご一家を支えることが、971の仕事です。

131
返信する
匿名

性格の悪さが目に余る美智子。
哀れな老人。
疲れ果てるまで喚かせてやればいい。
声の漏れない密室で。

177
0
返信する
匿名

そりゃお前だろう (^○^) !
おかしくて腹筋が痛いわ。
お笑いとしてはダウンタウンを超えましたな。

112
返信する
匿名

周囲も「お皿様、お皿様がおっしゃっていることは全部ご自身のことですよ。ボケたのですか?」と教えてあげなければ。
「全て私たちが手伝ってやってきたことじゃないですか」と。
まとめて今すぐにでも火葬してしまえ!

67
返信する


NTT東日本病院の医師を呼びますか❓️

>「あの女は、病気だ、などと言って私たちを騙していたのだわ!今回のインドネシア訪問で女狐の仮病が証明されました」とまで絶叫された
❓️❗️❓️
満身創痍 全身アチコチ痛い痛い病、お出掛けしてお手振りすれば たちまち元気なミテコさん。

皇后陛下を病気になる迄 嫌がらせや苛めをし続けたミテコさん。

もしや 火病❓️ 紀子さんからの伝染❓️

159
返信する
祈ります

長年にわたり皇室を見守ってきた者としては残念な状況です。
平成の世に現在の問題の芽が徐々に大きくなり暴発しました。

令和になりバトンタッチした後も院政を敷こうとする老夫婦。
すべてご隠居お皿さまが元凶。問題を防止できないチャボも。

ご隠居の影の権力を背景に鬼のような者が蠢いて皇室を破壊。
鬼夫婦と正義の天皇家という構図になり、残念至極の皇室に。

時間の問題ですが元の平和な皇室に戻ることをお祈りします。

報道関係者と宮内庁にもの申す。正しい報道と行政に復帰を。
インドネシアでの両陛下の報道は公正かつ暖かさを感じます。

165
返信する
匿名

58年も国民に安西孝之氏の子孫を皇族と偽り、しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位継承一位二位と皇位(皇室)乗っ取りを企てている!
これまで皇族ですらない一般人一家や一家に寄生する一家一族にまで治外法権やロイヤル特権乱用!
やりたい放題!
好き勝手に血税使い放題!

女狐は妖怪皿婆さんと嘘八百!脚色ストーリー!で皇室入りした賤民狐子❗

(失語症?)も国民はまんまと騙されました❗

103
返信する
匿名

センミンキコ センミンキーコ 100回言って差上げたく候う。
こんな下品な女は、ケヨとドッコイドッコイ!  両者とも鉄格子へ
放り込んで下さい❗  どちらも殺人容疑の上、死刑確定です。

22
返信する
匿名

老婆がいなければ安泰
日本を貧しく治安悪化にしたのが老婆にノーパン。日本人を苦しめ天皇ご一家に危害を及ぼすとはっきりしている。

123
返信する
匿名

この寄付が皿婆の性格の悪さは想像していた以上に醜悪。
長いこと皇室に居座って、やりたい放題。ヤバくなると、すっとぼけた顔で、声が出ない。国民は、ため息も出ないというのに。
わたしは、このお皿さん、天皇陛下と血の繋がりはないと思います。
A宮とは、何分の一かは知らないけれど、きっとあるでしょう。
そうすると、多くのことが、なるほど、と思えてきます。

104
返信する
匿名

自分の周りでは、これだけ長男を苛め嫁を苛めれば、
長男は自分の腹を痛めて生んだ子じゃ無いわ❗と、拡がりつつあります。
墓穴を掘りまくる認知婆の歳晩年は最悪だ⤵⤵

94
返信する
匿名

そりゃあそうよ。
ミテコが産めば、次男程度の仕上がりが精一杯だったでしょう。

67
返信する
匿名

「皇位継承者を生んだ」ことだけが実績と言われてる人が、実は「生んでない」となったら、さてさて、どういうことになりますかしら?

49
返信する
匿名

よい点など一つもなし❗
実家の商売を潤し、親戚は財閥と縁組みし、着飾り贅沢三昧の為に
チャブをたらしこみ家系図を作り替えて入内した。
昭和帝の御兄弟たちは余りの出自に仰天し絶句したとかしないとか。

48
返信する
匿名

雅子さま鮮やか!
次々とシュートを決めていくように相手国のツボにぴたり合わせた
阿吽の呼吸でのリアクションに、心のこもった本当の親善になって
これまでの見て子の表面だけの外国訪問とは違う深さを感じます。

それに陛下の電車運転席もよかったですね。
日本の協力で走り出す鉄道をしっかりアピールできました。
なのに「逮捕せよ」と叫んだ見て子。自分の子じゃないのね。
見て子は陛下をも自分では産んでいない説をより強めました。
身分の高い女性が産んだという子ならではの上品さがナイスです。

114
返信する


匿名

この糞婆、自分はどんだけ都合悪くなったら仮病してきたのに、何を言っているか。

もういい加減、苦無庁もいつまでもこの婆の言うなりになるな!西村をはよ更迭させろ

107
返信する
匿名

西を向いたハゲ村さんは、散々キコのオトコメカケをやり
理不尽な謝罪をさせられたり懲りて、目をお覚ましになったんじゃ
無いですか⁉  そうでなかったら、相当なアホになります。
鼻の下の長~いハゲ村さんは、更迭すべきです‼

43
返信する
匿名

女狐は、見て子と鬼子です!

医師団の同行キャンセル、雅子様のことを税金の無駄遣い扱いしたのは、他ならぬ見て子です!!

971は、一日も早く見て子を精〇病院に入院させて下さい。また、一日も早く、秋一族と一緒に廃嫡して下さい。

102
返信する
匿名

この御方は、徳仁さんが天皇即位式の当日、雨が止み空に虹が
かかったのを見て、悔しさのあまり妬み心を丸出しにし
虹がかかるのは不吉な予兆
ザマァミロ!みたいな感情表現をしたと、側近が告白しています‼
とんでもない悪鬼皿ババですよ!!!!!!!!!!!!!!!
どこまで、醜態を晒し続けるのか、おぞましい女です。

113
返信する
匿名

>わざわざ、こんなことまで報道する必要があるのかしら?こうした報道には、何か裏がありそうですね」などといった皮肉なつぶやきをされていたそうです

全部そっくりそのまま汚皿にお返ししますよ。
それに税金の無駄だなど国民が決めること。
汚皿、なまず一家、存在事態が無駄。
3人?5人?6人まとめて仲良くえん魔さまの所に旅立って下さい。
最期くらいは国民の願いを聞いて下さいね。

100
返信する
匿名

異常な嫉妬心の塊の婆さん、皇后雅子さまの活躍、その人気にどんどん嫉妬させてやりましょう。
嫉妬でストレス度が高まり、寿〇が縮まっていくでしょう、下手したら血圧マックスで脳梗塞?

この婆さん、鯰、奇子は存在だけが罪なのです。このように国民から言われることになったのは、このひとひとたちがまいた種、自分たちで摘みましょう。

92
返信する


匿名

このまま皇后陛下のご活躍がつづいていれば、シットで日々血圧も上がりましょう。医師団が、到着前に、プツンもあり得るじゃろう。その日を心安らかに迎えたいもんですな。

64
返信する
匿名

みなさん、見て子さんにはDNA鑑定用検体としての使命があります
お早くあちらに逝かれては困る事情がありますので寝ても覚めても
「DNA、DNA」と耳鳴りがする晩年を過ごしてもらいましょうよ

68
返信する
匿名

DNA鑑定が必要なのは実母(安西恵美子さん?お皿様?)のみ。
実父は安西孝之さん
天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
皇室に居座りは許されない❗

62
返信する
匿名

そうです! ミテコさんの耳元で、DNA DNAと蝉のしだれ鳴きの如く
耳鳴りが止まなくなれば宜しいのです❗ 

17
返信する
匿名

ミテコがくり返し言い続けた詐病が、天皇皇后両陛下の帰国に合わせて全部一気に本当に発症して皿が割れますように…

57
返信する
匿名

お皿が割れたら、我が家の皿が全部なくなっても構わないくらいに
嬉しい。 フキョウとも思わないくらいに、極悪非道婆だから。

36
返信する
匿名

見て子信者、紀子信者にすれば、見て子さま神話とやらが吹き飛べば
すべてが瓦解してしまうので、後始末に必死になるしかないのですね

最近は見て子が自分で産まなかった子であり、見て子より遙かに高位
な女性が産んだ子だと知れてきたので、いわゆる継子苛めなんだと
ようやく納得がいくようになってきました
だから、陛下が高卒元天より優秀だという話になると、毎回発狂する
理由も、見て子が自分で産んだ子でないからだとわかってきたのです

文仁だけは親族の子で、甥なので、唯一身内だから、可愛いわけです
サーヤも高位なる女官の子だったので、やはり苛め続けていましたね
ただ彼女はいつの間にか、見て子に同化し、反陛下になっていますが

45
返信する
匿名

 サーヤは、天皇陛下に謝罪したそうです。そして今は、ご自分が使用していたティアラを敬宮様にお貸しするような関係になっています。

 サーヤは、赤ん坊の頃からミテコさんの支配下にありました。3才頃?の裳着の写真も、サーヤの髪の毛はボサボサでした。ご自分が衣装にこだわるミテコさんは、こうやって意地悪をしていたのです。しかも、何も分からない幼児に。晴れの日・記録に残るものでさえ、この様な扱いだったのですから、普段はどれ程いじめられていたか・・・。恐ろしかったか・・・。
 支配は長年月に及び、「週に3回は自分のところに顔を出せること、東京に住むこと(出張・転勤が無いこと」)等が、結婚の条件だったと聞きました。一生、サーヤを支配したかったのでしょうね。
 そして、皇居にある物は「消しゴム1つでも持ち出さないこと」というのもあったそうです。結婚式には、ミテコさんが純白のウエディングドレスのようなものを着ていましたね。
 
 子供の頃、女友達間での集団いじめを体験した人から聞いたのですが、それはもう酷い話でした。いじめのターゲットはいつも一人で、皆でいじめをしていたそうですが、首謀者の気持ち次第でターゲットが移っていくので、私の知人は「とにかく嫌で。自分の番が来るのが1分でも1秒でも遅くなってほしい!」という気持ちで、ターゲットになった子を一緒にいじめていたそうです。

 サーヤは結婚して、ミテコさんの支配下から少し逃れられる状態になったところで、天皇陛下と和解したと聞きました。

 サーヤは、「自分はいずれ降嫁する立場なので・・・」と、長期の留学もせず地味に質素にされていましたよね。実際のところは、ご本人意外には分からない事ですが、「サーヤは、自分を守るためにやむを得ずミテコさんに同化したふりをしていたのだ」と、私は思いたいです。

 

27
返信する
匿名

キャンディキャンディにあった、まるで
イライザたちがやってた様な妬み、嫉妬、
嫌がらせ。あんなのは完全に漫画の世界の
出来事と思っていました。

これが現実として我が身に降りかかり、
今でこそネットの普及等でこんなデマに
振り回されず応援してくれる人達も沢山
いますが、最初は誤解されたり、理解
されないことも多く、さぞかしお辛い
思いをされたことでしょう。

今やこんなことを信じる人はいません。
これからも変わらず素敵な皇后陛下で
いて下さい。

48
返信する
一言主

そろそろ、パワーバランスが逆転する潮目では?

政治家も、マスコミも、役人も、評論家も、学者さんも掌返すなら、今でしょ!

50
返信する
匿名

雅子は、病気なら、
皇后の資格なし。離婚しろ。
雅子は、健康なら、
仮病だった。

こう言うミチコタイプには、何を言ってもしても無駄。悪くしか受け取らない。根底に嫉妬があるから?

病人を気遣い、健康を喜ぶ人間性だったら、上皇后として敬えたのに。残念。

46
返信する
匿名

もしも今後、皿の痴呆が進行したら、
自ら墓穴を掘りそう。

そして周囲にはそれを諌めたり止めたり隠したりする人も居なそう。

これからきっと国民がびっくりするような振る舞いをするんだろうな。

例えばドレスを新調して地方に行ってお手振りとかするかもね。

先日の葵祭の見物だけでも大顰蹙じゃん。
天皇と一緒ならまだしも、天皇を差し置いて古式ゆかしい行事に派手な参加をするとか、アタマおかしい。治天の君気取りも大概にしないと。

40
返信する
匿名

「笑面狐狸」

香港人の漢字表現には脱帽するよ
まさに紀子を四文字の漢字で言い当てている
外面はヘラヘラ、イヒイヒしているけど、中身は牝狐であり、大狸

誠実さとか真面目さからは程遠い、偽りのニセ皇族人生を過ごすと
賎民の本性が勝りだし、こんな顔、下品な表情になってきてしまう

38
返信する
匿名

雅子様いじめ、バレバレですよ。
もうどんだけ雅子様を悪く言っても誰も信じない。悪の平成時代は終了しました

36
返信する
匿名

雅子様の、
一言も、言い返さない、鉄壁なスルーは
見習いたい。

外交をお任せできるのは、お車代など無しの天皇家。
あとは、
税金贅沢三昧な上皇秋篠宮家を除いた宮家だけ。

38
返信する
匿名

秋篠宮家なんて皇太子並みに皇族費を貰っているくせに、お車代までせしめるとは、なんとみみっちい俗物なんだろう。
俗物は俗物らしく平民、それもキコの実家に合わせて最下層の在日平民として生きろ。

19
返信する
匿名

キコが、屋敷はリフォームしまくっても、
服をリフォームしないのは、中抜きしづらいからでしょうか?
メルカリで、シースルーの服が出たら、ぜひこちらに載せて欲しいです。

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です