美智子さま、「無免許運転よ!逮捕しなさい!」電車の運転席に乗り込む陛下を見て絶叫!上皇陛下「お前もついに呆けたか」と涙


文・もっちゃん

ヤバイ上皇陛下の認知症

平成の時代に上皇陛下が生前退位されて以降、お二人で穏やかな生活を送られている上皇ご夫妻ですが、お年を召されていることもあり、年々、認知症のような症状が加速しているようです。

「日々、ご記憶を新たにされ」とオブラートに包んだ表現をしているものの、「女性自身」は、「上皇陛下の「お忘れ」症状に美智子さまが始められた二人三脚の“日課”」という記事の中で、日々進行する上皇陛下の認知症の状態について報じています。

「それでも、美智子さまは“一日も早く上皇陛下と赤坂に”との思いを強く抱かれており、工事中のままの転居となりました。その思いの背景には、上皇陛下がご在位中から、認知症が疑われる症状を訴えていらっしゃったこともあったのではないでしょうか」(宮内庁関係者)

上皇ご夫妻の側近も、その症状を明らかにしている。上皇陛下の87歳の誕生日(’20年12月)には、次のように近況を公表している。

《お年を召され、上皇后さまにいろいろとお尋ねになることが多くなられたようにお見受けします。何度か繰り返されるご質問にもその都度丁寧にお答えになる上皇后さまと、それを聞かれご納得になるといつも明るい笑顔におなりになる陛下。時に、勘違いや戸惑いがあっても、一緒にお笑いになりながら、ご記憶を新たにされ、日々のご生活を確かなものとされています》

翌年に、88歳の誕生日にあたって公表された文書にも、次のように記されていた。

《ご高齢となり、時折お歳相応にお忘れになったり、ご記憶が不確かになられることはおありですが、いつも一緒にいらっしゃる上皇后さまにお尋ねになり、事実を確かめられては、「そうだったね」と笑顔で得心されるご様子をよく拝見します》

上皇陛下は平成の終わりごろ、式典で原稿の読み飛ばしに気がつかなかったり、段取りを忘れて立ちつくされたりしたことがあった。

美智子さまは、そういった事態にも即座に対応されてきた。

退位後、“終の棲家”となる赤坂での穏やかな日々を心待ちにされてきた上皇ご夫妻だったが、想定外の事態が重なった。

「当初の予定では、ご退位後すぐに皇居から高輪皇族邸に引っ越され、’20年中には赤坂御用地への転居が完了しているはずでした。ところが、膨大な荷物の整理は遅れ、上皇ご夫妻の体調不良もあって、ようやく高輪に移られたのが’20年3月。しかもコロナ禍が深刻な状況となり、お引っ越し後は外出もご友人を招くことも難しくなってしまいました」(前出・宮内庁関係者)

美智子さまは上皇陛下のためにも、より多くの方々と交流する機会を持とうとされていたという。しかしコロナ禍で、外出も来客もない単調な日々が続き、上皇陛下の症状の悪化も懸念されたーー。

「女性自身」(2022年05月02日配信)

美智子さまも忘れてしまった上皇陛下

また、ある「皇室情報サイト」では、上皇陛下が、時おり、美智子さまに「あなたは誰ですか?」と訊ねられるなど、認知症の深刻な進行状態について報じています。

とても元気なご様子で、日々の生活を過ごされている上皇陛下だが、周囲の職員らは、ある問題について深い懸念を示しているという。

「上皇陛下は退位されて以降、大変物忘れが激しくなられております。特に、近頃では、美智子さまに対して何度も同じ質問を繰り返されるのです。

ある時など、美智子さまに対して“あなたは誰ですか?”などと尋ねられたこともあり、美智子さまは、何も答えられないまま、ただ涙を流しながら上皇陛下のお顔を眺めておられました」(上皇職)

『読売新聞』などは、非常にオブラートに包んだ表現で、「時に勘違いがあっても一緒にお笑いになりながら、記憶を新たにされている。穏やかで、幸せそうなご様子だ」という側近の言葉を紹介している。(「上皇さま87歳に、体調に特段の問題なく穏やかな生活…コロナ禍を深く心配」『読売新聞オンライン』2020年12月23日配信)

しかし、こうした症状を示される上皇陛下をお支えする美智子さまも、すでに体力的にも精神的にも限界が近いようで、上皇職は、現在、介護の職員を新たに雇い入れることも検討しているという。

「皇室情報サイト」

美智子さまの奇怪な言動

このように、何故か、これまで上皇陛下の認知症ばかりが報道されてきましたが、最近では、美智子さまも頭がボケてしまっているのではないか?と周囲の職員や、上皇陛下が憂慮するような場面もあったようです。

「現在、宮内庁の内部では、最近の美智子さまの奇怪な言動が注目を集めているそうです。天皇陛下がインドネシア訪問中にジャカルタ都市高速鉄道の車両基地を視察された際には、陛下が運転席に乗り込まれたことに対し、美智子さまが「無免許運転よ!逮捕して!」と絶叫されたそうです。



訪問先のインドネシアにおいて、陛下は検査・修繕施設を巡り、また、「障害者のためにどう工夫をしていますか」と関心を示し質問などもされていました。そして、電車の運転席に乗り込み、笑顔で手を振られる場面もあったのです。

しかし、このニュースを見た美智子さまが、陛下が運転免許を持たずに運転席に乗り込まれたとして、「無免許運転よ!逮捕して!」と絶叫されたとのこと。運転席に乗り込まれただけで、運転はされていないのに、美智子さまのこの反応に、周囲の者たちは困惑を隠せませんでした。

さらに、上皇陛下もまた、美智子さまのこうした言動に対し、「お前もついに呆けたか」と涙を流されたと伝えられています。

この背景には、先日、天皇陛下からの「国民から愛されていないのは、あなたです」という言葉が重くのしかかっているようです。それに対する美智子さまの心情として、陛下に何かしらの制裁が下ることを望んでいるのかもしれません」(宮内庁関係者)

上皇陛下の退位後、ひたすらに醜態を晒し続けておられる美智子さま。仮に、上皇陛下の生前退位が、あと数年遅れていたらと思うと少々ゾッとしますね。

皆さんは、このような美智子さまの奇怪な言動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

45 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

この醜い婆さんがボケようがボケまいがどうでもよいが、肝心なのは両陛下が留守の間に敬宮様に何か悪い事をしなければよいが・・・と心配です。
何せこの鬼畜ババア美智子は、敬宮様が誕生日の挨拶に行ったとき、なんと3時間も皇后さまの悪口を延々と言って、その後の敬宮様の誕生日お祝い行事を遅らせたのですからね!!!!

あの鬼ババア美智子め。

203
1
返信する
匿名

日本は民主国家であり、法治国家です!
前皇后や、秋篠宮実父安西孝之氏安西家の言いなりの政府、宮内庁、日本メディア!
天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族一家への皇族費不正受給!
そして皇室を不法占拠!
これは日本の民主国家の崩壊!
そして法治国家の崩壊です!
これ以上の特定の権力によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
は国際的にも猛避難されます!
偽物皇族は安西家に帰りなさい❗
これ以上の居座りはこれまでの賠償(天文学的賠償金額)だけで済まなくなります!
そして元凶である前皇后からいっさいの権限を剥奪すべきです!
日本はいつまでもこんなみっともない次元の低い偽物皇族一家の、次元の低いゴタゴタに関わっている暇はない‼️

143
3
返信する
匿名

このバァさん、そう簡単にはボケないと思う。今は嫉妬心で鬼と化しているから、、
失声症、瀕死の病人など思い付く人、今度はボケたふり?

本格的にボケないうちに、身辺整理です。

上皇職
身のまわりのお世話係 65人
介護専門職員 15人
IT職員 10人
コロナ対策職員 ?人
まだ、何かあったっけか?

こんなに必要ないでしょ。
莫大な税の無駄遣いだ!
雅子さまに医師をお付けする事を無駄なんて、言えないでしょ。

それから、秋篠宮が「もう、皇族辞めたい!」と泣き言を言ってる。
早く望みを叶えてやったらどうですか!!

185
返信する
匿名

ボケたフリに1票!
その陰で次々と天皇家を陥れる画策をしている。
ハゲポチ村がついて行ったのもその一つだと思う。
ボンクラチャブもババアがボケたと涙する前に、とっとと火葬してやりなさい。
あんたもついでに火葬されなさい。
その前に毛髪や唾液は採取しておいて。

21
1
返信する
匿名

人は、加齢とともに、いつかおかしくなっても不思議ではありません。
その時、日本のトップとして誰もが認める人間であるのは不可能。
今後の上皇家の扱いについて、考えなければならない時がきている。
宮内庁は、見て子の天皇陛下御一家を貶めるような言動を、公表する前に、考える事すべき事があるのでは?

163
返信する
匿名

今後”特例”で生前退位した前天皇は、以前の宮号を名乗る一宮家としたら、二重権威の
問題は起こりにくくなるのでは。

108
返信する
匿名

ミテコは子供の頃からオカシかった。
見合いの席で試し乗りを勧めていた母親でさえも、ミテコには匙を投げていたんじゃない?

80
返信する
匿名

美智子の悪行は認知症のせいではありません。
親族の産んだ子を、自分の子と偽って、皇室に入れた結果に
苦しみ、発狂し、険悪になって、とうとう孤立したのです。
そのうえ、賎民を嫁にとって、その嫁からあれこれたかられ
呉越同舟となってゆき、雅子さまを共同で敵視するように。
冷静に考えれば、やがて破綻するに決まっている連合軍でしたが
浅はかなのか、雅子さま憎しで団結し平成時代を闇としました。

158
1
返信する
一言主

天皇陛下、生き生きしておられて素晴らしいです。

「ご両親」は称号返上、完全に隠居して「二重権威」を解消してはいかがでしょうか?

185
返信する
匿名

見て子は、皇位継承での生前退位制度を恒久化し
徳仁→文仁の継承を生前退位で自分の目の黒いうちにやらせ
文仁偽皇族疑惑に火が付かないようにさせようとたくらんでいた

これが上手くいかなくなり、いまは不平不満のかたまりとなって
雅子さまと愛子さまに八つ当たりする日々になったのです
不満の原因は、文仁偽皇族問題ですよ
だから火葬愁訴までやるしかなくなったのです

167
0
返信する
匿名

生前退位を恒久化して、詐欺の宮を天皇にしようとしたのだろうが、詐欺の宮疑惑が持ち上がらなくても、あんな馬鹿が天皇になるなんてごめんだと国民は思っていたよね。
どんなに隠しても、詐欺の宮家外戚問題も明るみに出ただろうし、詐欺の宮の次のズル吉が父親同様、使い物にならないことくらい既に知れ渡っていたしね。
上手くいくと思っていたところが、自称成績後優秀、実際は思っていたよりお馬鹿なミテコの浅はかなところ(笑)
婆さんが考えている以上に天皇皇后両陛下は国民に敬愛され、支持されているのだよ。
平成の腹黒ボンクラ負債とは違って。

118
返信する


匿名

これ本当の話ならまじ婆さん、おかしいわ。ま、90近い老婆だしボケていても不思議ないし、ボケたと言われるチャブにまで言われたらお終い!

これだけ今上陛下に対しても嫌がらせするのだし、やはり陛下はみて子の子ではないのか? 陛下と清子さんは似ているし、チャブにも似ているが文仁はやはり安斎の子。
みて子は安斎に惚れていたんだろう、だからあんな出来の悪い文仁でも安斎に似ているから溺愛しているのだろう。
昔から奔放な女だったようなので、チャブとは権力欲しさにハニトラ=結婚しただけで、満足していなかったようだし。いわゆるあ〇ずれ。

139
返信する
とくめい

上皇夫妻老人性認知症気味との記事見かけましたがやはり本当だったのでしょうか?宮内庁職員さん達、認知症気味の人の言うとおりに動いている?認知症の人はすぐ直近の出来事もすぐ忘れます、ひどくなると15分前のことも忘れていますよ。

97
返信する
匿名

これね、最近のわがまま暴走ぶりを見ていると、ボケの程度は違うであろうが、
豆皿ミテ子もボケていると思う。

でも、ボケても特権待遇されることは、染みついているからこそ、
わがままは以前にも増して強くなっていると見える。

上皇職一派も自分らの立場を守るばかりで、ボケ上皇夫妻にへいこらし、
侍従職と張り合って、天皇ご一家の嫌がらせに加担している。

無免許運転の常習者はミテ子。
赤坂御用邸内で自らハンドルを握って運転していたのは有名な話。
逮捕はされないけど、要はなんでも試してやりたがる性分なんですよ。

104
返信する
匿名

「要はなんでも試してやりたがる性分なんですよ」

あ、だからオトコと見ると「試してヤりたがる」んですね

78
返信する
匿名

退位してから今まで隠蔽してた事も含めて悪態出るわ出るわですね。
だって令和の時代を何故次男と共に汚すのですから。もう平成は終了。
贅沢三昧で税金詐取してまだ飽きたらないのですか?慈愛のふりして自愛だったのですから国民をこれ以上苦しめないで下さい。
京都での都構想を目指しているとかも聞きますがそんな恐ろしい事等考えず京都で隠居して次男と皇籍離脱して ひっそり暮らして下さい。

110
返信する
匿名

出来たら平成は塗りつぶしてしまいたい。
「平成」改め「暗闇」で教科書に残してほしい。

11
返信する
匿名

税金の無駄、はご自分に言えばよい。
逮捕しろ、は秋篠宮に言えばよい。
上皇家秋篠宮家はもう皇籍剥奪でよい。
剥奪が嫌なら自主的離脱を。

天皇家と他の宮家で充分成り立ちます。

128
返信する
ついにきたか

ひたすらに醜態を晒し続けておられる美智子さま、ですか?
この人の醜態は今に始まったことではない。平成時代から。

哀れなボケ老人。早めに引退しておいてヨカッタことです。
宮内庁、認知症でボケた老人の言いなりになるのは止めて。

108
返信する


匿名

この皿の超低レベルな雅子さまへの嫉妬から、精神的にも身体的にも受けいまだに体調に波があるほど一人の女性にダメージを受けさせた皿は本当に罪深い人間だ。
皇后様以外にも、自分たちの都合の悪い人々の人生も何回狂わせたのだろう。

中には生存されていない人たちもいるだろう。当の本人は今では半分ボケているみたいだが、許せない!
皇室典範をとにかく改正し、皇族が罪をおかした際は罰せられるようにする必要がある。

126
返信する
匿名

これからますます高齢になられるので、お側にいる職員はますます大変になってくるでしょう。お二人ともがまともな要望をしてくるとは限らず、今後はどのように上皇夫妻の要望を判断していくのでしょうか?

68
返信する
匿名

美智子は暇で出たがりなんだ。
平成時代には徹底的に、皇太子御一家(当時)を存在しないかのように貶めてきた。
少しでも雅子妃がテレビに出る機会があると、全力で阻止しました。
自分より目立つので、嫌だったのです。
嫉妬根性です。

提案
美智子はテレビに出演しなさい。
注目されて、ご満悦でしょう。
私たちもリアルタイムでボケ度を確認できます。

あ、また衣装作るからダメだな。
取り消します。

77
返信する
匿名

子供の頃、チャブとミテコの結婚パレードをアーカイブで見ていて、ミテコが綺麗とかいうのよりも、この人はなんと座高のたかい人なんだろう、と思った記憶がある。
だって、隣の冴えない男の人よりも、随分と顔が上の方に出ていたから。
最近、ミテコが自分の席だけに座布団を2枚重ねにして置かせていたことを知って納得した。
初々しさなんてなかったのね。
昔から目立ちたがり屋精神は変わりませんなあ。

90
返信する
匿名

つまり、JKとJKG夫婦揃って認知症ってことですよね?
その認知症の方々がまだ権力握っているって、どうよ!?子供にナイフを持たせるようなもんじゃないでしょうか?(危険ってこと)

まず、権力を取り上げるべきです!
だって、言うことが“まとも”じゃないんでしょ?
野放しにして、誰が責任取るんですか?
長男である陛下ですか???

宮内庁と政府は危機管理が無いんですかねぇ?

>現在、介護の職員を新たに雇い入れることも検討しているという。

え?上皇職って平成時代の天皇職から職員を減らしていないと聞きました。公務もしてないのに、そんなに職員いりませんよね?しかも、介護職員を雇い入れる!?いらん!いらん!
上皇職員さんたちで何とかして下さい!!

甘い汁だけ吸うだけ吸って、お世話は介護職員任せですか?おかしいでしょ!!
最後まで仕えなさいよ!!

82
返信する
匿名

美智子さんは呆けてないと思いますよ。
理由はどうであれ、単純に注目を浴びたいだけですね。

54
返信する
匿名

天皇陛下と皇后陛下のインドネシアでの素晴らしいご公務ぶり、どのメディアでも大絶賛されて、悔しいのぉ、ミテコよ。

72
返信する
匿名

キーコもね。
悔しさでキーっとなって食い千切る為のハンカチでも贈ろうかな?
あ、雑巾でいいや。

59
返信する
匿名

キーコさん、今度は

「私たちがインドネシアに行く予定だったのにーーー!!」

と、おかしなことを言ってそう。

55
返信する
匿名

紀子様は、雅子が招待状を強奪した、とか言い出しそう。あ、絶叫の方が正しい表現?
病状件数が増加するだけ。
背筋が凍りつく程の、妬みと低い知能に思えます。

41
返信する


匿名

前からよくあることですよ
良記事なので、もっと広く読んでもらうにはより目に付く場所に
置かないといけないので、時々は”再放送”も良いことですから

悠仁の記事などは何度再放送してもらってもいい、スクープが多いです
見て子も「ついに認知症確定」となったのが、この逮捕希望発言といえます

22
返信する
匿名

圧力や弾圧で動きが取れなくしていないか、心配です。
佐川良子さまや小内誠一さまは、お元気でしょうか???

16
返信する
安西孝之氏は元皇宮警察官

チャブがボケはじめたどさくさにまぎれて
アーヤの父親は誰ですか?とチャブに
突撃インタビューしたい。
こないだの京都奈良大名旅行の時に
やった人いないかな。
でも父親の本当の事言おうとした瞬間に
横に居る皿にギューと抓られるのが
オチか。

24
返信する
匿名

ブルーサファイアさんのブログのコメントにこんなのがありました。

ガルちゃん見てて愕然としたんですが、あの箱崎も同行してるんですね。それで陛下が車に乗り込む前に何やら変な動きをしていたと。
茶色いポーチを車に仕込んだのをSPに見つかり慌てて回収らしい動きが動画に残ってます。

皿に言いつかって訪問を台無しにする何かをするつもりなんでしょうか?
あー、もしかしたらバレた時に逮捕されない様に箱崎を守る役目がN村長官?
皿が気持ち悪い位に静かなのは、この2人が任務遂行するのをじっと待ってるから?

こんな事を心配しなきゃいけない日本っておかしいですよね。

とありました!!

拡散しましょう!!

35
返信する
匿名

ガルちゃんのヒトは「箱崎」でなくて、「箱嶋」ですよね
愛子さまイジメの主犯の暴力男児とも似た名前ですが・・・
いろいろ書かれている

「箱嶋ってヒト、今回もウロウロしてるんですね」
「箱嶋って人、慌てて荷物出してるけど、まさか自分がこの車に乗る
つもりだったの?」
「雅子さまの座席に画ビョウでも置きそうな人という認識なんだけど
今回もあの方のリモート嫌がらせを遂行するのかね?」
「職員の配置は長官(皿)の指示なの?
箱嶋って人を随行させて何か企んでるのかな」
「️に逐一報告してるのかもね、H嶋さん。」
「老けたね 定年まだなのかしら」
「まさか又ドレスにシワをつけようとしてるんじゃないでしょうね」
「敬宮さまの側に置いて置きたくない人物は、今回全員同行していると
良いな」
「それで、箱嶋明美女官がインドネシアにも付いて来てるのか!
それなら納得ね!」
「そうだよね、敬宮さまの近くにいるよりご自分の近くの方がまだ安心
だよね。早く辞めていなくなればいいのに」

もっちゃん、この女官の追跡記事もよろしくお願いします。

28
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です