雅子さま「山中湖事件」の真犯人は“美智子さま”だった 清子さまが「寝室スパイ」の驚き


(宮内庁OB)

山中湖事件

今回、紹介したいのは2011年に起きた山中湖事件についてだ。この事件は、当時、イジメにあい登校拒否気味だった愛子さまを気遣い、雅子さまが校外学習に付き添われたという話だ。これが過保護ではないかと週刊誌が騒ぎ、時の羽毛田宮内庁長官が「通常の形ではなく心配している」と愛子さま・雅子さま批判ともとれる発言をして物議を醸した。

実際には愛子さまに登校に不安があり、雅子さまが付き添われただけ」なのだが、ともかく話が多くなった驚いた。

よくある批評として、雅子さまが、❶一泊12万円のインペリアルスイートに泊まられ特別懐石を食べたとか、その日に合わせて❷ホテル側が壁紙を張り替えたとか、❸付き添われた三日間で警備など1500人が動員され総額3000万円以上の税金が使わられたとか噂される。

私はこの事件に関しては当事者でもあったのでよく知っているので、いくつかの点をフォローしておきたい。

❶皇族方が泊まると、最上位の部屋に泊まるのは当然である。ホテル側に安価な部屋をお願いしても、警備などを観点から最上位にアップグレードしていただける。また一泊12万円は皇族方の宿泊としてはそれほど高くはない。山中湖周辺には一泊30万円超えるような高級リゾートホテルもある。

❷壁紙の張替は、雅子さまがお泊りになると聞いてホテル側が張り切ったのであろう。皇族方のお出かけにはよく見られる光景の一つだ。オリンピックの開催が決まれば道路の補修やスタジアムの建設が進むのと同じで、皇族方がお泊り頂けるとなれば、ホテル側が嬉しくて頑張ってしまうものだ。



❸雅子さまの付き添いにかかった費用は3000万円などではなく、宿泊費も含めて300万円程度である。もちろん皇族方の警護には人員とお金がかかるが、それは山中湖の一件に限ったことではない。たとえば運動会や文化祭一つ参加するにしても警備が必要になり、愛子さまに限らず眞子さまにも佳子さまも悠仁さまにも十分な費用がかけられている。

雅子さまが止まられた山中湖畔に佇む「ホテルマウント富士」のインペリアルスイート

美智子さまの影?

ともかく当時の場雅子さまバッシングは、その報道全てが針小棒大なものだったと思う。この山中湖の一件も、実際には「愛子さまに登校に不安があり、雅子さまが付き添われただけ」というものだ。もちろん学校側の了解もある。皇族方が学校に通われるというのは本当に大変なことで、常に宮内庁側と協議のうえで参加のあり方が決められる。警備については学校側から懸念と依頼があることも多い。

その後、愛子さまの登校不安は解消されたのであるから、雅子さまの付き添いは大成功だったわけだ。よって山中湖はの一件は、称賛されるべき母子愛の姿でしかない。「雅子さまと愛子さまの親子愛に感動した」という声も多くあったし、登校不安で苦しまれている愛子さまに親が寄り添わないことのほうが問題ではないか。

にもかかわず異様な報道が続き、最終的には雅子さまや皇太子殿下(当時)が会見で本件についてコメントする羽目になった原因は、やはり美智子さまの存在が大きかったと思う。

というのも美智子さまはこの山中湖事件を週刊誌で報じられるや、連日のお茶会でこのことを話題にしていた。しかも「愛子と雅子さまの関係はツウジョウのジョータイではないわね。長官から一言あって然りね」などとしきりに仰っていた。お茶会に参加されていた清子さまは「雅子さんと愛子さんは皇室の恥!」などと絶叫し、周りは歓心を買うために盛んに頷いていた。

そしてその数日後には、羽毛田信吾宮内庁長官が木曜定例会見(2012年9月22日)にて「通常の校外学習でない姿になっていることは心配している」と述べた。長官が発言する以上、その裏には美智子さまのご意向が働いている思わざるを得ない。そしてその後も報道がエスカレートして行った事実を鑑みても、美智子さまの「ご意向」と、メディアの「忖度」があったのだろう。「雅子さまが愛子さまをつきまとう」などと表現する記事もあったが、私からしてみたら「美智子さまの雅子さまつきまとい」のほうが遥かに驚愕レベルである。端的に言えば「山中湖事件」の真犯人は“美智子さまの執念”だったように思う。

すこしでも何かあれば針小棒大にして叩く。しかも身内が身内を助けるのではなく、傷に塩を塗り込んでいた。それが平成という時代であった。

54 COMMENTS

匿名

>お茶会に参加されていた清子さまは「雅子さんと愛子さんは皇室
の恥!」などと絶叫し

これでサーヤも謀反戦犯確定ですね
そう言わないと義母見て子から疎遠にされ、生活が成り立たないか
らというなら、はっきりそう言うべきで、いまのところはコウモリ
のような生活態度です

それにしても、雅子さまは、どんなに見て子からのいわれなきバッ
シングが予見されようとも、するべきことは敢然とやってこられ、
そこが最も信用され、かつ国民から愛される結果となったのです

愛子さまを、紀子の雇った暴力男児から護ることこそが親の務めで
あり、それも皇位継承がかかっているから、愛子さまが狙われるわ
けで、これを親として申し訳なく思い、必死で守り切ったのだろう
と思われます

この辺りの雅子さまの心の葛藤は、言われなくてもわかります
だから雅子さまの御苦労=国民の心配事であって、雅子さまの害敵
=国民共通の害敵=駅南出身の賎民妃、とつながるのです

270
1
返信する
匿名

あの、美しく慈母のようで「美智子さま!」と讃えられた人はもう、いない、、

化けの皮が剥がされたのだ。

せめて、最晩年の今秋篠宮を引っ込め、側近の数減らすなど身辺整理なさってください。

224
2
返信する
匿名

今までのいじめの数々を反省するだけでなく、天皇ご一家に両手をついて土下座して下さい。

また、閻魔大王様のところに行って下さい。

87
1
返信する
匿名

美しい美しい、慈愛慈愛と繰り返し週刊誌に書かせて、国民に刷り込ませていただけで、実際は変な髪型、変な帽子、変な服装、白服でも変なグレーのストッキング、奇行の連続の異常な女でしたね。
S原さんの奥様が、ミテコのお笑いファッションをまとめたものを出してくださることを、心から望みます。
デザイナーの大御所先生の意見も聞き入れず、自分の希望を頑固に押し通した奇天烈ファッション。
断片的に見てもかなり笑えます。

61
返信する
とくめい

美智子さんの天皇家貶めて秋篠宮家に皇統移したい執念感じますね。ずっと週刊誌が報じていたのは国民思う慈悲深い美しい美智子様、だった。

202
1
返信する
事実はひとつ

傷に塩を塗り込んでいたのが平成ミテコであった。
しかも、ミテコの嫌がらせイジメは現在でも続く。

国民は平成の30余年もの間、欺され続けてきた。
ネット社会になって秋宮の血統問題にも気づいた。

DNA鑑定が発達してミテコは驚愕し狼狽している。
御用学者や評論家を飼い慣らしフェイクを重ねた。

ミテコの行為は決して許されるものではないのだ。
このミテコの野蛮行為を庇う者は恥を知りなさい。

この出自不明の人物を招き入れたチャブは責任大。
皇室新聞は事実を語る正義の窓口。中傷ではない。

242
返信する
匿名

騙されていたのは58年!
一般人安西孝之氏の子孫を皇族と偽り続けている!
天皇の血が一滴も流れていないにもかかわらず男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
いまだに皇位継承一位二位と三倍の皇族費等々不正受給!
皇室を不法占拠!
そしてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論(恐怖)弾圧❗
これ以上DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、一家が皇室に居座り続けられるわけがない❗
旅行するお元気がお有りなら安西孝之さんと共に、厄介極まりないニセモノ皇族一家を皇室から直ちに退場させて下さい❗
それが国民に対する最低限の罪滅ぼしです❗

105
1
返信する
匿名

天罰は、たぶん間違いなくくだります! 自分の周りの体験記があります。
逃げ切ろうともがいても、天の網にかかります❗

69
返信する
匿名

こんな腐れ女を鼻の下を伸ばして入内させた、ボンクラで役立たずの歴史的粗悪品天皇だったチャブにも天罰を!!

54
返信する
結構 知られていたはずです❗️

私は当時の事は、分かりません。でも、小内さまのブログで読んだ事があります、陰湿な嫌がらせの主犯が平成の皇后陛下であったこと、次男嫁や清子さんや女官達が参加した「お茶会」が頻繁に開かれていたこと…
その当時の投稿をコピーしています。相当 酷い苛めが敬宮さまにも有り、学習院の初等科校長も平成の皇后陛下の傘下だったそうです。

【敬宮様の給食に何かが混入されていたそうで、それで雅子様は敬宮様を守る為に毎日付き添い、昼食も別に取られていたとの事。
多分何か事故か何かで敬宮様を暗殺した後、単なる“子供のイタズラ”で起きた不幸な事故として片付けようとしていたのではないのか?
しかし雅子様が付きっきりで娘を守った為に計画が狂い、それでマスゴミを使って「過保護」だの「甘やかしている!」だのと批判させ、雅子様と敬宮様を引き離そうとしたのではないのか?】

【紀子さんの父川島辰彦さんの同僚だったオキタ、箱崎の息子が敬宮愛子内親王をいじめた張本人です。 紀子さんの弟 舟の友人なので川島家がイジメを指示したのです。】

233
返信する
匿名

上皇様を尻に敷いて、まるで自身が天皇の血筋の女帝であるかのごとくの振る舞い!
自身の権限で、一般人の子孫を皇族とすることすら不届き千万!
その上その天皇の血が一滴も流れていないその子孫に皇統を移そうなど、世が世ならばいくら前皇后であれ打ち首獄門!

106
返信する


匿名

自身や次男家族は海外国内あらゆる所に豪遊、その度に皿とキーはドレスの新調に何千万もかけてたのに。
警備に付き添いたくさん連れてサクラまで仕込んでますよね。
雅子様は上手に着まわしをされておられるし豪遊などされておられてませんが。
ほんと自分達の散財を棚に上げてどの口が言ってんだか?

180
返信する
敵撃退に参加します!

秋家、外遊は沢山してますが、一度として国賓の扱いは受けて無かったはずです。
ミテコも国賓扱いは無いはずです。
エリザベス女王の、即位50年で招待もされてないのにおしかけて、
本当は当時の皇太子殿下、皇太子妃の招待だったはず。
間違いだったら御免なさい。
ですが、全部ご存じのエリザベス女王が、JKGとその添え物夫を招待するはずがない!
欧州王族は全てご存じでしたからね~。

119
返信する
匿名

敬宮愛子様の学校でのイジメはキーの従兄弟の子供ではなかったでしょうか?
そのように仕掛け母親が子供の事心配守る為に学校に付き添いの何が悪いのですか?
キーは凡の事で凡の心配より凡の事晒さないようにとか警備等を学校に自分達ルールの為に乗り込む方が皇室の恥です!
母親としてもね。

139
返信する
匿名

敬宮さまの頭を掴んで、下駄箱に入れたりした暴力男児は
紀子が学習院の下職員住宅にいたとき、階下に住んでいた体育教師の孫

即ち付属生徒にして学費半額の割引生だった体育教師の娘が生んだ子だと
聞かされていますよ

紀子が結婚するときに、花束を渡した制服姿の少女が、後の暴力男児の
母親ということらしいです
ただ悪餓鬼は学習院からはドロップアウトし、うち一人は静岡市
駿河区内のFラン校に転校しています(紀子の生家も駿河区にある)

49
返信する
野萩

皇族がスイートに泊まることは当然のことでしょう。国民統合の象徴に連なる一族ですよ。カネが勿体ないとビジネスホテルに素泊まりなんてされたら、却って国民は惨めになります。

警備も、その活動に正当性があるのなら必要経費です。同級生からの犯罪行為により登校に不安を感じる我が子に付き添うことは、充分に正当な理由です。
放置して不登校になり、全く表舞台に出て来られない引き籠りになってしまっていたら、マスゴミは嬉々として叩いたでしょうに、それを未然に防がれて大層面白くなかったでしょうね。
不登校の引き籠りが別の宮家もどきに一人いるようですが、そちらを叩かないのは何故でしょうか。

さて、羽毛田はまだ存命ですかね? そうならば、是非答えて頂きたいです。
私的な活動にスイートを使うことは問題なのですよね。引退老人ズの徘徊でも当然スイートがあてがわれたと思いますが、それも当然批判しますよね? 
次期天皇家たる東宮御一家がスイートを使うことがいけないことなのだから、自らの意志で退位しコームもせず出歩いている老人ズにも、スイートなんて勿体ないです。

あの大名行列もカネのムダですね。
病で思うように公務を行えなかった皇太子妃殿下が、私的に行動する際に警備をつけることを無駄遣いとしましたね。
出歩き以外のコームも面倒な祭祀もしたくないと、徘徊できる体力があるのに生前退位で全てのコームから解放された老人ズの私的旅行に警備をつけることも、当然無駄遣いと断じますよね。

羽毛田には是非、「我儘でコームもしないお気楽身分になっておいて、いつまでも贅沢な無駄遣いをするな」と老人ズに苦言を呈して頂きたいですね。

171
返信する
匿名

羽毛田、まだいるのかしら?

平成時代の見て子による雅子様いじめについて一言説明して下さい。

62
返信する
匿名

いやあ〜〜、皇室って醜いですね。どなたか、「家政婦は見た」的に暴露して欲しいものです。

雅子皇后が当時、皿などの集団的いじめの被害に遭い、精神的に参ってしまったのが、よくわかります。おそらく今も続いているのでしょう。だから鬼が偉そうに威張っているんです。

皿は、この上なく醜怪に歳を取りました。これほど醜いいババアは滅多にいません。バチが当たったとしか思えません。このお皿様、本当に天皇の実の母親なんだろうか?かなりギモン。

133
返信する
匿名

ミテコやエーミヤ一家の話を呟くごとに
注意をした家族でしたが、
自分の下手な説明より
これだ!!と信頼できる様々な書き込み&写真を
少しずつ見せるようにしました。
・・・今ではミテコ・エーミヤと呼んでいますよ。

どーでもいいけど
キチャナイミテコになったね。
それでも雑草に顔を見せたいか。

78
返信する
匿名

騙されていたのは58年!
一般人安西孝之氏の子孫を皇族と偽り続けている!
天皇の血が一滴も流れていないにもかかわらず男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
いまだに皇位継承一位二位と三倍の皇族費等々不正受給!
皇室を不法占拠!
そしてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論(恐怖)弾圧❗
これ以上DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、一家が皇室に居座り続けられるわけがない❗
旅行するお元気がお有りなら安西孝之さんと共に、厄介極まりないニセモノ皇族一家を皇室から直ちに退場させて下さい❗
それが国民に対する最低限の罪滅ぼしです❗

72
1
返信する


天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

まず、皇室は日本の憲法下で特別な位置づけを持ち、その行動は大いに国民の注目を浴びます。そのため、彼らの行動や言動が国民の意見を分けることは避けられません。一方で、皇室は公的な立場にあり、個々のメンバーが自分自身を公に擁護する機会はほとんどありません。このような制約下では、意見の不一致や誤解が生じる可能性があります。

また、メディアによる報道は必ずしも全ての事実を正確に反映しているとは限りません。メディアは視聴者や読者の関心を引くために、ある視点から事実を強調したり、あるテーマに沿った物語を構築することがあります。これにより、一部の事実が誇張されたり、他の事実が無視されたりすることがあります。

加えて、皇室の一員が一般の人々と同様に、完全なる善人または悪人ではないことを理解することも重要です。彼らは人間であり、自分自身の欠点や誤りを持つことがあります。しかし、その一方で、彼らの行動は多くの場合、非常に厳格な規範や期待によって制約されています。

それぞれの皇室のメンバーが自身の役割において最善を尽くし、また国民がそれぞれの皇室のメンバーを公平に評価することが重要です。無実の人々を非難することは公正さを欠く行為であり、それは民主的な社会において避けるべき行為です。

なお、皇室に対する具体的な批判や疑問がある場合は、適切な法的手段を通じて問題を解決することを推奨します。公の場での不適切な非難や中傷は、問題の解決には貢献しない可能性があります。

2
42
返信する
匿名

嫌がらせだから、長文でなければいけないのか?
情けない!
それが飯の種とは、、

51
返信する
匿名

これらの話がオープンに語られるまで、結構かかったのよ。
今じゃみなさんご存知ですから、本当に頑張ってよかったなと思います。
あの美智子さまがそんなこと信じられない、という人も、もはや少数派ですね。

見て子の異常性については、更なる考察が必要と思います。
成金の方がまだしも理解しやすい。
美智子が皇室入りした当時は、戦後10年程度で昭和帝の意向もあり、皇室は質素でした。
というか、伝統的にお公家さんは貧乏慣れしていたそうです。
美智子の母・富美さんは「これは使い用で金の湧く泉だ」と見抜き、娘を送り込んだのでしょう。
戦後の時代背景を考えると、富美さんこそたいした女傑、いや極道だと思います。
アメリカに取り入り製粉業と利権を最大に活用した。
おかげさまで、すっかり洋食を刷り込まれ、日本人の多くが体調を崩しました。

それから変な横抱きで赤ちゃんを抱く美智子ファッションが、先天性股関節脱臼の普及に貢献しました。
それまではカエルのような股開きで赤ん坊をおんぶするのが当たり前だったので、先天性股関節脱臼は大変少なかったのです。
おしゃれな洋装で、小粋に真っ直ぐに足をそろえた赤ん坊を抱く、美しい美智子さまでした。
これも美智子の隠れた大罪だと思います。

61
0
返信する
匿名

おんぶで育ったので「横抱きで赤ちゃんを抱く美智子ファッション」
には気づきませんでした
美智子は足をやたらと見せたがりましたね
それも毎回ハイヒールばかり

猫を横抱きしてみて、これは重いと気づきましたよ

32
返信する
匿名

実の息子とその嫁、孫娘にこのような仕打ちをするのは、相当のサイコパスとしか思えないのだが、薄っすらささやかれているように、長男は実は夫が外に設けた子?それを認めさせたので、夫はアタマが上がらなくなった?
あの夫も結婚前の皇太子時代は、お手付きかなりお盛んだったらしい。宿下がりを余儀なくされたり、行方知らずもあったという。

50
1
返信する
事実を書いているだけ

美智子がイビられていたのは大ウソ。

本当にイビられてイジメられていたら、ボロ屋にお住まいだった昭和天皇を差し置いて、新築の東宮御所に住めないよ。

美智子が慈愛なんて大ウソ。
美智子は明仁皇太子て結婚する前に、「天皇(昭和天皇)が亡くなった後に…」と手紙に書いている。

美智子はとんだアマですよ。

71
返信する
もっちゃん、大丈夫ですか?

 もっちゃん、大丈夫ですか?毎日記事を出してくれていたもっちゃんが、3日も記事を出していないので心配しています。
 このところ、ユーチューバーさん達への取り締まりがきつくなっているようですし、「もっちゃんは大丈夫?何か起きていなければ良いけれど・・・」と、心配しています。
 休暇を取られているだけならば良いのですが・・・。

49
返信する
匿名

相手は58年も国民を騙し続け、尚それを止めようとしないアザトイ連中だ。
これからは、サイト潰しに躍起となる、、
色んな情報はしっかりと保存しておきましょう。

54
返信する
匿名

見られなくなったサイトもありますし、情報の保存は、大切ですよね!

皇室関係のユーチューバーさん達が心配です。そのユーチューバーさんが希望するなら、ちゃんねる登録をするのも良いかと。応援している人が沢山いて、下手に手を出すと、それが拡散されるとか大事になるとか・・・。そうなると、手出ししにくくなるかと思うのですが・・・。

頑張っているユーチューバーさん達を守るために、他に何か、自分ができることがあったら。皆さん教えてください。

44
返信する
匿名

これまでのように治外法権を乱用して、闇に葬るようなことはできません!
海外メディアも注目しています!
国民は妖怪皿婆や安西家に牛耳られている政府、宮内庁、日本メディアに見切りをつけ、海外メディアにシフトしています!
このままの皇室居座りは国内外の大スキャンダルに発展し、日本史だけでなく世界史にも前代未聞の皇室乗っ取り未遂事件として永遠に汚名を刻むことになる!

29
返信する
匿名

もっちゃんの大フアンです。
お休みされるときは、動物が寝ているようなサインでもいいので
幼稚園の出欠簿みたいにちょこっとサイト内に表示されると安心できますが。

34
返信する
匿名

美しく清らかに生きた女性は、整形などしなくても
美しく老いていきます。
人を貶め嫉妬に狂った女の成れの果てミテコさん。晩節は、皇室の
乗っ取りで昭和天皇皇后両陛下に仕返しですか⁉ 自分の人生を
返せ~!!が、大義名分なんですか⁉ まるで自分を人身御供と。
この問題の奥深くには、
一人の性悪女の怨念があります。

58
返信する
匿名

「自分の人生を返せ~!!」
「まるで自分を人身御供と」

私も昔は「ショーダ一族の栄耀栄華のために入内させられた薄幸の社長令嬢」と信じてました。
なんのなんの。
試し乗りが趣味で、池沼の皇太子に太腿を見せつけて篭絡したインラン女。
貴顕の血など一滴も流れていないくせに、池沼だけど日本一の血統のダンナをポチにして、日ノ本に君臨すること数十年。
国を傾け、民度を劣化させ、この女のやってきたことは後世にしっかり書き残して頂きたい。

32
返信する


一言主

謀反人が一掃され、令和の世が長く続きますようにお祈りいたします。

敬宮様の立太子を切に願います。

61
1
返信する
匿名

敬宮さまは世代を超えて、共感できる不思議な存在です。

派手な部分は何もないのに、安定感、信頼感、優しさ、誠実さで
まさに全国民のお手本に見えます。

世代によって、理想の孫、理想の娘、憧れのお姉さん、
一緒のクラスになりたかった同級生、最高の彼女、と
変わるでしょうが、国民の理想だからこその天皇推しなのです。
性別は関係ありません。国の象徴こそ、人物が最も重要なのです。

痴漢の親王なんか、どこか遠くの島流しで結構です。

57
返信する
匿名

親王ではありません。
安西悠仁くんです。
彼が皇位(皇室)乗っ取りの野望の一番の被害者です。
直ちに皇位(皇室)乗っ取りの道具にしている毒親から引き離してあげるべきです。
一刻も早く身の丈の場所に戻してあげて、身の丈の暮らしをさせてあげるべきです!
時間の猶予はありません!

49
1
返信する
匿名

そうでしたね。親王なんて書くべきではありませんでした。
安西家の長男安西文仁氏の子である安西悠仁君です。

それにしても、あの御大家の直系孫が、障害児ではおじいさまも
さぞや御落胆でありましょう。なんとかヒューマニズム溢れる
療育環境で、どこかの障害者福祉施設に入所させ、臣籍に戻し
キチママの人格破壊や教育虐待から解放してあげてください。

43
1
返信する
匿名

ヤフーの記事を読もうとしたら、数年前のニュースが下の方に並んでいて、その中に「美智子様、雅子様いじめの報道に、激やせと嘔吐」というのがあったけど、今そんなやらせ記事に騙されるバカはいないっつーの。
ババアの顔を見せられた国民の方が嘔吐しちゃうよ。

41
返信する
匿名

皿!国民を騙しつづけやがって!!
お前みたいなクズ皿は地獄の閻魔さまが迎えにくるからな!
舌を引き抜かれ,熱湯地獄で炙られよ!
雅子さま愛ちゃんにやってきたお返しだ!
皿!シネ!

27
1
返信する
匿名

サーヤさんとは本当の『身内』だったのかどうか?
母が違えば、成長しても違和感が残ります
文仁とは片イトコでした
もし「見て子は一人も産んでいない説」が正しければ
敬宮さまと旧皇族のペアが最強となり、秋家はド平民で、子は
新平民ミックス、陛下とサーヤは母は違えど、K~子のような
賎民ではない、由緒正しい人なので合格ですが
みんな見事なまでにお顔が似ていませんね

29
返信する
匿名

「見て子は一人も産んでいない説」

もちろん証拠がある訳じゃないんですが、そうとしか思えないことが多過ぎます。
何故に次男に皇統を移すのに躍起になるのか?
単純に「馬鹿な子ほど可愛い」で済ませられるのか?
今上にショーダの血が入っているのなら、これで皇統に新平民の血を混ぜてやった、この後は天皇家にショーダの血が連綿と続くんだわ、で満足すれば良いものを、我武者羅にアーヤを皇位に就けようとしている。
闇を感じます。

28
返信する
匿名

問題はミテコが産んだ産んでいないではなく、アキシノが皇族の血が一滴も入っていない平民である証拠。
もっと言うなら、更にこいつら本当に日本人なのか?ということ。
帰化はしているといっても、近いところ(父母、祖父母)が半島やら大陸やらの血であれば、皇室に入り込んでいること自体に問題有り。
半島の北なら大問題。

25
1
返信する
匿名

川島父と麻原と最後の姿が完全にダブります!
お皿様はいまだに洗脳から解けていないのでは?

返信する
匿名

ミテコには散々騙された。
雅子皇后陛下、あれだけ優秀な方の前途諦めさせて。今でも悔しい。
令和になり、皇后陛下になられた雅子皇后陛下は輝いていらっしゃる。
引退したのに、ミテ、ミテが収まらず出歩く。これだけ晩節を穢した人は見たことがない。人相がすっかり変わった。
黒田清子さんは昔からあのキャラが嫌いで今でも受け付けない。
雅子皇后陛下はどんどん海外に出して差し上げるべき。

26
返信する
一言主

岸田氏のやりそうな政策
・大増税
・年金改悪
・秋家の皇位継承

選挙に行かなきゃね!

17
返信する
匿名

サーヤといい渡邊みどりといい、皿のシモベとなり献身的に尽くすも、結局はゴミのように、見捨てられてしまう。
自分が無い人、とはこういう状態なのでしょうか。
一つのパーソナリティだとは思いますが、悲しい行動様式です。

男に尽くして性愛の奴隷になる女性と、似たものかもしれないと思います。

何かで見たのですが、どうして性を売り風俗で働いてはいけないのか?職業に貴賎はないというのであれば、非難するのはおかしいだろうという少女の主張に、こう答えている人がいました。
「いつか歳をとった時、人から敬意を持たれない人になってしまう。」

なるほど自分を尊重できない人は結局、人から尊敬されないものです。

返信する

美智子婆さんの陰険さと、闇の大きさにびっくり。まだまだあの婆さんのまわりはきな臭さでいっぱい。日本を腐らせるつもりなのか?昭和天皇の思いを令和に受け継がれていることが救いです。婆さん夫婦と秋篠宮家全員離脱してほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です