「もう皇族辞めたい!」陛下に泣きつかれる秋篠宮殿下!「敵に弱みを見せるな!」と紀子さま激怒


文・もっちゃん

現地の日本人学校の児童らから熱烈歓迎

今月6月17日から、インドネシアを訪問されている天皇皇后両陛下は、18日ジャカルタ市内のホテルに到着し、現地の日本人学校の児童らの歓迎を受けられました。

国賓としてインドネシアを訪問中の天皇皇后両陛下が、ジャカルタ市内のホテルに到着し、現地の日本人学校の児童らの歓迎を受けられました。

天皇皇后両陛下は、日本時間のきのう午後7時、スカルノ・ハッタ国際空港から、宿泊先のジャカルタ市内のホテルに入られました。ホテルに到着した際、陛下は花の首飾りを、皇后さまは紅白の大きな花束を贈られ、「きれい」と笑顔を見せられました。

また、ホテルのロビーでは、ジャカルタの日本人学校などの児童や生徒およそ30人が、両国の小旗をふって出迎え、両陛下は「インドネシアの生活には慣れましたか」などと声をかけられていました。両陛下は、23日までインドネシアに滞在し、きょう、陛下はジャカルタ都市高速鉄道の車両基地などを視察されますが、皇后さまは体調を整えるため、ホテルで休養される予定です。

「TBS NEWS DIG」(2023年6月18日配信)

今回の両陛下のインドネシア訪問に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「大変喜ばしい」といった意見や、「頑張って、ご活躍いただきたい」といった応援の声も書き込まれています。

天皇皇后両陛下がインドネシアを訪問されるのは意義深い

このお二人であれば最上級の皇室外交になると思います

お二人の信頼し合う仲睦まじい様子や笑顔を拝見すると

心が穏やかになります

海外の日本人学校などの児童や生徒だけでなく、この様な報道が周知される事で日本にいる子供たちも勇気付けられ自分たちの事を優しく見守ってくれる皇室に親近感を持つんでしょうね。こう云う報道をお願いします。

子どもたちの目の高さへ、自然と合わせられ、自然の笑顔は微笑ましいですね。

本当に優しいですね。

空港で出迎えを受け、車に乗られるまでの所作がエレガント。子供たちには優しい笑顔。素敵です。

愛される両陛下と、嫌われる秋篠宮ご夫妻

このように、大変なご活躍をされ、多くの国民から愛され、支持されている天皇皇后両陛下ですが、これとは、まさに対照的な状態にあるのが、先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式に参列するため訪英された秋篠宮ご夫妻でしょう。

中でも、特に心身共に大変不安定な状態にあるのが、秋篠宮家の当主である秋篠宮殿下であるようです。両陛下のご出発前の、16日午後に、「国事行為」の臨時代行を委任する勅書を受け取るため、皇居の御所に向かわれた際には、なんと、陛下に「もう皇族を辞めたい」などと弱音を吐かれる場面も見られたとか。

「先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、再度、国民からの逆風が強さを増している秋篠宮殿下ですが、なんと、16日午後、「国事行為」の臨時代行を委任する勅書を受け取るため、皇居の御所に向かわれた際に、天皇陛下に「もう皇族辞めたい!」と涙ながらに語られる場面もみられました。

皆さまお記憶のとおり、殿下は過去に朝日新聞にて、「兄が80歳のとき、私は70代半ば。それからはできないです」とご自身の皇位継承の拒否を示唆するようなお言葉も語られております。しかし、「もう皇族を辞めたい」という言葉は、周囲の職員たちにも大きな衝撃を与えました。



そして、この出来事に最も大きな反応を示したのが紀子さまでした。紀子さまは、以前から、天皇皇后両陛下をライバル視、さらにいえば、敵視さえされていると噂されていますが、なんと、この殿下の「皇族辞めたい」発言を知られた際には、怒り心頭といったご様子で、なんと「敵に弱みを見せるな!」とまで叫ばれたようです」(宮内庁関係者)

以前から紀子さまが天皇皇后両陛下をライバル視されていたとは噂されてこそおりましたが、まさかここまでハッキリと「敵」と表現されるとは、驚くほかありません。それは一方で、紀子さまの強い意志と、皇室内における複雑な立場を如実に示していると言えるかもしれません。

秋篠宮殿下の即位拒否発言

また、秋篠宮殿下の即位拒否発言についてですが、朝日新聞の記事によると、「天皇になることを強く意識している」という皇室研究者の見方が報じられると、「そんなこと思ったことがない」と打ち消す発言もあったそうです。

「兄が80歳のとき、私は70代半ば。それからはできないです」

 一昨年6月、天皇陛下の退位を実現する特例法が成立した後、秋篠宮さまが皇位継承についてこう語るのを関係者は聞いた。当事者として、高齢で即位する難しさを指摘した形だ。代替わり後、秋篠宮さまは皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」となる。「天皇になることを強く意識している」という皇室研究者の見方が報じられると、「そんなこと思ったことがない」と打ち消す発言もあったという。

 近代以降、天皇は終身在位制となり、逝去すれば疑問の余地なく、皇室典範で定められた次の皇位継承者にバトンが回ってきた。だが今回、高齢を理由とした退位が認められたことで、タブー視されてきた「即位辞退」の可否もが議論の俎上(そじょう)にのぼり出した。

2月27日、衆議院予算委員会第1分科会。国民民主党の津村啓介氏は「皇嗣の地位にある方が、世代が近い、高齢などを理由に皇位の継承を望まない意思を公に表明した場合、皇室典範の中でどう解されるのか」と疑問をぶつけた。

 皇室典範は、皇位継承者の意思による即位辞退を想定していない。宮内庁の西村泰彦次長は「仮定を前提にした質問」として回答を控えたが、津村氏は、皇太子さまと秋篠宮さまが同世代であることを踏まえ、「決して非現実的な想定だと思っていない。国の根幹に関わる部分について、さまざまな内部検討をお願いしておきたい」と訴えた。

「朝日新聞DIGITAL」(2019年4月20日配信)

秋篠宮家の長男・悠仁さまが成人を控え、にわかに皇位継承問題に注目が集まっている状況ですが、皇統簒奪を狙う紀子さまとは対照的に、殿下がご自身の即位について拒絶反応を示していることがほぼ間違いないでしょう。

皆さんは、このような秋篠宮殿下の即位拒否発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

57 COMMENTS

匿名

皇族をやめるのが身の丈にあっている。
無能で嫌われて薬付けはすべて終了。
ましてや出目の卑しい者といれば排除される。

さ よ う な ら

264
返信する
匿名

「辞めたい」ではなく、辞めるしかありません!
国民は安西孝之氏の子孫一家だけでなく、一家に寄生する一家一族まで血税で養う義務は無い!
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
皇室居座りは憲法違反です!

115
1
返信する
匿名

>「もう、皇族辞めたい!」

これが本音、DNA鑑定に怯えながら、国内外での冷やかな対応に耐えきれないのでしょう。

元々一般人なのだから、何とか良い口実見つけて、皇族辞めたらいい。
キコとは離縁し、タイで好きなように生きたらいい。
ストレスが無くなり、身体にも良いのでは、、

151
返信する
匿名

石持て追われる身の秋負債
早いとこ 皇室からの離脱を秋篠宮の意思で為さるがよい❗
国民の多くが、真実を知り始めました。
このネット時代が、真実を解明したのです。
陛下の母は、別にいらっしゃることだけは、教えて頂かなければ解らない
ただ一つの疑問でした。 そこに、皇統乗っ取りの全てがありました。

47
返信する
匿名

どうぞどうぞ今すぐ皇族辞めて下さい、一家でね。鬼子の言う事なんか聞かなくてよろしい。

232
1
返信する
匿名

皇族辞めたいって、あんた、元々皇族じゃないし。
皇室から出て行くのが当たり前なの。
馬鹿じゃない?
って、こいつ、馬鹿だったわ。

220
返信する
匿名

勝手に皿やキーが秋篠宮家天皇に目論んでいる。偽物とバレる前に焦っているようですね~。
秋篠宮はその重圧に耐えれないみたいですが兄より優位に立ちたい気持ちだけで何も勤まらないのに名ばかりの天皇はやりたいと思えます。
凡にも名ばかりの学力、娘婿にも偽物弁護士と実力ない張りぼてばかりの集まり。
揃いも揃い権力は誇示できても努力しないのに勤まると思っている事があたおかですね。

177
返信する
匿名

昭和電工、『レゾナック』と社名変更したんですね

安西系列のレゾナック、東京ガス、慶應義塾大学の事務員などに一家そろって、再就はどうですか?

142
返信する


唯一出来る事が有ります❗️

YouTube「條原常一郎」で、没玉の進学先の事を話題にしていました。

学習院初等科に断られた事(正式に検査要求されたようで)に恨みを持って、寄附金を積んで潜り込める国立大系に進学したことが大間違いだと❗️
実際にカピバラBBQに、顔を見せた没玉の姿を見た人は「知恵○れ」だと断言していました。
じっとしていられなくて、人との会話も出来ない…礼宮の幼少期もそうでしたが。蛙の子は蛙。

特別支援学校へ行くべきだと。

でも、礼宮も同じでしたね。特別支援学校に行くべきでした。

そしたら、悩まなくても良いのに。
今からでも「皇嗣返上」「皇位継承事態」「皇籍離脱」を是非是非❗️

169
1
返信する
匿名

皇族としての血筋も常識もない。
戴冠式でいいお式でしたは呆れた。 
低能アホバカの三拍子!!
キーはさらにモジョモジョと恥さらし。

天皇皇后さまから招待状奪う偽皇族。

発言も身なりも低民族。

168
返信する
匿名

もう皇族を辞めたいと言うのであれば、辞めていただいて結構です。

また、鬼子の言うことは無視して、さっさと秋一族は皇族を辞めて下さい。その際、今まで着用していた勲章とティアラなど、すべて返却して下さい。

鬼子とは離婚手続きも進めて下さい。

161
返信する
匿名

天皇になるには、それなりの“ご覚悟”がないと務まらないと思います。

戴冠式に行く前から、国民があんなに言ってたのに…今頃『天皇には向いてない』と気付いちゃいましたかー?

大丈夫です!陛下には敬宮愛子さまがいらっしゃいます!愛子さまならご両親の所作を見て過ごされて来ましたから、“御所で普通にやってきたこと”がそのまま通用すると思います!

それにしても…キーコさんは何様!?
あなた方は天皇皇后両陛下より格下です!!
無礼にも程があります!!

陛下、ご容赦なく懲らしめて下さい!!

166
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
秋篠一家は安西孝之氏の子孫です。
向いているいないの問題ではありません!
皇族ですらない一般人!
58年も国民を騙し続けている前皇后と実父安西孝之氏は国民に対して説明責任があります❗
これは大罪です!

68
2
返信する
匿名

秋篠は何もできないのだから

もう私を逮捕してほしい。
もう私を入院治療しろと命令してほしい。
DNAを調べろと命令してほしい。

と陛下に訴えることですな。
何一つまともな判断ができないのですから、こちらは何も期待していません。
幼稚園児らしくワーワー騒ぐことだ。

145
返信する
匿名

体のためには逮捕されるのがいいかも。

お酒はやめれるし、ネットもありませんから国民の声も聞こえない。キーコやお皿さんの小言を聞かなくても済む…規則正しい生活がおくれます。

赤坂のベルサイユ宮殿より、健全な暮らしが出来るかも!?

92
返信する
常識として

天皇陛下に「もう皇族辞めたい!」と涙ながらに語られる場面?
それが本音でしょうね。このような発言は事実だと思いますよ。

秋宮は幼少期から知恵が不足。心身共に虚弱で女好きだけです。
タイや国内にも事実上の妻(むしろタイは本妻か)が存在とか。

この先DNA鑑定に怯えながら鬼妻に抑え付けられて生きるのか。
もう耐えられない。秋宮には安西家があり戻る場所があります。

モタモタしておれば鬼嫁に宮家を乗っ取られること確実でしょ。

国民を騙し続けた罪滅ぼしに実の父親は名乗りを上げて下さい。
親子関係を示す証拠写真の掲載サイトは、遂に削除されました。

もはや国民を騙す手立てはありません。不都合な真実は削除か。

135
返信する
匿名

前皇后も秋篠宮実父安西孝之氏も偽物皇族負債も聞こえないふりを貫きながら、
親子関係と確信を持たれる写真消除により、秋篠一家は安西孝之氏の子孫を国民は確信することになりました!
もはや隠しようがない!

55
1
返信する


山ネ申 です

偽皇族と なんとかは
3日やったら やめられない
口では何とでも言えるけど...

79
返信する
一言主

離婚して嫁を民間に降せば、「自由」になれるのでは?

大好きな「自由」に、、、

116
返信する
匿名

お前はあんざい!
馬鹿かシネや!
税金使いまくりやがって!
一食の食べ物にありつけない子供がいるのを知ってるのか!!
クソ安西!今すぐ出て行け!
シネ!

85
3
返信する
匿名

安西文仁氏ではいつどこでDNAサンプルを採取されるかわからない
賎民出身の嫁では国際社会で全く通用しない
メーガンよりも悪辣かつ低級との評価が戴冠式押しかけで確定した
息子は障碍児であるうえ、低能児なので、結婚すらできないだろう
娘は反社一家に嫁いだので、外戚一切を表に出せない関係となった
どこからみてもすでに詰んでいる一家だから後は皇籍離脱しかない

126
2
返信する
匿名

国民の前から居なくなって下さい。
平民のあなた方が、一生懸命働いている方があなた方の為に書いた文章を“お言葉”としてただ読むことに虫酸が走ります。

インドネシア訪問をなさっている天皇陛下を御覧なさい。即興でコメントをなさった陛下。流石でした。
いつでも世界中の事を思い、考え、祈り、実際に自分の言葉で文章を書いていらっしゃるから、あの予定されていないコメントもスラスラ言えるんです。
鯰には無理。イギリスでのあの気持ち悪いコメントと答える姿勢、コミュニケーション能力が全く無い姿、恥ずかしい限りでした。ただ国民があれを見て知って良かったです。あれは酷かった。

いつもお金の事と悪巧み、ズル、妬み嫉み。
元々平民なのですから、元の所に戻って下さいな。
ただそれだけ。なんにも難しい事はないのです。

国民は大喜びします。
あなた方が見たことも無いくらいの喜びですよ。

ところで嫁の失声症はいつ治ったの?もう止めたの?

135
返信する
匿名

秋篠宮文仁改め安西文仁さんへ
DNA鑑定して、俺の本妻はタイにいる!
と言えば万事解決です!

大丈夫です。文仁さんはきちんと保護いたしますよ?安心してください。

95
2
返信する


匿名

もう皇族を辞めたいと秋篠宮文仁皇嗣殿下が思うなら、速やかにDNA検査をして皇籍離脱するべきだと思いますし、皇族としての自覚、責任感もなく国民の血税で贅沢三昧、威張り放題で海外王室から出禁させているなら、皇族の資格もないと思います。

日本国内の金稼ぎ地方公務でも「帰れコール」されるようでは皇位継承どころか皇族としても無理なのは明白なことでしょう!

悠仁が東大に権力を駆使した不正入学をすれば、日本の学生達が反乱を起こすのは必然です。

秋篠宮家が皇族でなくなれば税金の無駄遣いは減ります。

天皇家は礼儀を重んじた上での必要経費しかかからないようにされていますし素晴らしいです。

国民感情を逆撫でする秋篠宮家は不要です

135
0
返信する
私は悪食呑爺家応援団(怒嗤)

忌子サマ!!! 陛下が敵なら、あんたはどちらの組織の方ですか?

そろそろ、身の程をわきまえたほうが、よろしいかと、思う今日このごろ!!!!(怒嗤)。

105
返信する
私は悪食呑爺家応援団(このごろ嗤)

鯰サマへ! 好きにすればァァ、、、。

但し!このまま楽に死ねないと思う今日このごろ!!!!(このごろ嗤い)。

70
返信する
匿名

「皇族辞めたい」なて言わずに
「皇族辞めます!」と、国内外に宣誓しましょう。
キー達に邪魔され無いように、ネットで発信して下さい。
その際DNA検査の結果も好評し、カピ本人である事も証明して下さい。
政府や小判鮫は“ワチャワチャ”するだろうけど、国民は大賛成ですよ。
実家に帰れるのは今の内。
嫁と子供の事は切るのが条件だと思われるが急がないと。
代替わりする前に、本当の父の影響がある間にね。

101
返信する
匿名

広末をみていて思いました
安西紀子氏も浮気しているのだから、もう離婚でいいでしょう
子どもは川島姓に戻せばいい
川島佳子、川島悠仁として、馬淵三丁目に家を借りて住めばいい
それが本来の姿なのですから
あなたたちのこれまでの人生は夢幻だったのです

安西文仁氏はタイに王女の第一夫人がいます
本来の夫婦関係を取り戻すべく、賎民側室とは離縁し
王女の本妻を大切にし、そのままタイの土におなりなさい
タイでは大麻も解禁されて、吸引し放題なようですから
平民に戻っても、あちらでなら今まで通り吸えるはずです

100
2
返信する
署名活動のお知らせ

エトセトラ=ジャパンのツィッターに出ていました。締切は7月末日だったと思います。
宮内庁も政府も官邸もアテになりません。ここに投稿する他に、署名活動に参加するのも良いのでは❓️

◀『美しい日本を守るため「皇室典範の改正」を求めます!
国民に正しい情報が伝わるよう、岸田文雄内閣総理大臣と西村泰彦宮内庁長官は、宮内記者会開放と宮内庁改革を断行せよ! 』▶

提出先:岸田文雄内閣総理大臣 西村泰彦宮内庁長官
作成者:横田由美子

■ はじめに(活動の目的や概要) 皇統の危機を回避するために、日本を愛する国民は「皇室典範」の改正を求めています!

【概要】 皇族数の減少などから皇統の危機を感じ、皇室典範改正を目指して活動していきます。
その第一歩として、国民に、本当に知りたい情報が正しく伝わるように宮内庁庁舎内にある「宮内記者会」のフリーランス記者への開放を要求しています。また、時代遅れの化石と化した宮内庁改革を断行しなければ、国民から敬愛されるべき皇室の尊厳を守ることはできません。

■岸田文雄内閣総理大臣への要求
①無責任な体質を改め、「聞く力」を最大にいかして即座に、皇室典範改正に向けた議論に取りかかっていただきたい。
2月26日の自民党大会で、岸田総理自身が「皇位継承問題」について議論に着手すると言ったのだから、有言実行していただきたい。
②2021年に出された有識者会議の報告書について、過去話し合われた分も含めて、再度、法的に漏れのない報告書を出し直していただきたい。そのためには、安倍晋三元総理が仰ったといわれているように、再度、「有識者会議」を立ち上げていただきたい。
③西村泰彦宮内庁長官が、傍観者をきめこみ、説明責任を果たさないなら即刻罷免し、西村長官は退職金を全額敬宮愛子内親王のティアラ代に寄付いただきたい。

1部切取りです。1歩進みましょう
詳細はヤフー検索で❗️

53
返信する
匿名

妖怪皿婆さんや賤民狐子にそんな権限はない!
皇室は国民の血税で成り立っている!
偽物皇族のこれまでの贅沢三昧❗
血税を散財三昧❗
腸が煮え繰り返る思いでしかない❗
皇室にニセモノ皇族の居場所は無い‼️

44
返信する
匿名

次男は皇族辞めると言ってタイの本妻のところへトンズラしても、離婚でなければ、キコは息子の立場を強調して居座るのか.。キコは、皇后は諦めても天皇の母は死守するだろうし、皇族の結婚は戸籍と違って、良く解らん。

37
2
返信する
YOU言っちゃいな!

もし文仁の「皇族辞めたい」の発言が本当なら是非お辞めください。国民は全く反対しません。
もう文仁も若くもない健康でもないのだから、余生はのんびり安斎親父の下で暮らしてください。そしたら嫌いな鬼子とも離れられますよ!どうせ安斎家は鬼子みたいな下賤な人間はいらないでしょう。

どうせ文仁のまわりに群がる人間など、美味しい思いをしたいだけに群がっているだけで文仁のことなど敬わるどころか裏では悪口三昧、文仁に皇族というステイタスがなくなればみ~んな手のひら返しする輩ばかりです。

もうはいちゃいな!上皇の子じゃないって。いまよりず~と楽になりまっせ

54
返信する
匿名

皇族辞めるも何も、皇族の血を受け継いでいないとさえ言われてるあーやですから。

本来の姿に戻ればいいだけ。

50
返信する
匿名

文仁はタイ王女の正妻(第一夫人)を騙し、健常児の男子ができた
のに、紀子の害児男子を選択しようとしているのです。

王女ならば、安西家としても、静岡駅南馬淵出身の紀子に比べれば
遙かに格上で、安心できる妻だったはず。
まずは、紀子と離婚し、紀子の子らを始末し、皇室内に穢れた血が
入り込まないように対策したうえで、安西文仁として復姓すべきで
これ以上、皇室残留を目論むなら、謀反にすら問われかねません。

どうせ文仁自身、頭が悪すぎて、国事行為もできずに不安ばかりが
昂じてくるありさまでは、「皇族辞めたい」が本音でしょう。
阿漕な紀子の罵声を浴びつつ、障害児悠仁が座敷牢で泣き叫ぶ悲鳴
を聞きながらの生活では、宮邸生活は地獄であり、向精神薬と酒に
溺れ、大麻に縋るしかないのも、しようが無いのかも知れません。

このまま偽皇族を続け、薬物依存症で狂い死にするか、皇籍離脱し
紀子とも離婚して、タイでようやく幸せな暮らしを手に入れ、中毒
から抜け出すか、今が最後の分かれ目です。
陛下もイトコとされる安西文仁の皇室追放を御決断ください。

44
1
返信する
匿名

両陛下はインドネシアで大歓迎を受けられ、
しっかりレッドカーペットも用意されて、にこやかかつ上品な笑み
を御夫妻で浮かべられていました

笑面狐狸紀子が英国で「この売春婦め」と非難囂々だったのと比し
秋篠宮家には皇室外交能力がないことを曝け出してしまったのです
かつてポーランドでは、紀子だけがレッドカーペットから追放され
てしまい、物笑いになっておりました

残留日本兵の墓地を明日ご訪問されるそうですが、子孫に向かって
雅子さまは「明日、心を込めて供花してきます」とおっしゃられた
そうですが、このお言葉がじ~んと心に残りましたよ

どこに行っても夫婦喧嘩ばかりの紀子とちがい、雅子さまのお言葉
には深い意味があり、後から映像を見返しても「素敵だな」「誇ら
しい」と何だかみているだけでも、嬉しくなってきてしまいます

民族衣装を着られて、とてもいい笑顔を見せておられた雅子さま
お上品で、知的で、美人と申し分ありません
どこかの賎民妃ではとてもこうはいきませんわ、クスクス

54
返信する
どんぐり

キコではこうはいかんだろう。
雅子皇后陛下ね服をしっかり見ただろう!
あの姿が世界が絶賛する皇后陛下のありかただ。

23
返信する
匿名

「もう皇族辞めたい!」
「善は急げですよ」

「もう皇族辞めたい!」
「安西氏が皇族業をやっていたとなると皇族費詐取になるわね」

「もう皇族辞めたい!」
「英語もろくに話せず、会話も成立しないので、赤恥ばかり」

「もう皇族辞めたい!」
「息子は裏口入学ばかりで、これって犯罪行為ですからね」

「もう皇族辞めたい!」
「嵐山通船から200万詐取していたことも国民は記憶してます」

「もう皇族辞めたい!」
「口にするだけでなく、速やかに有言実行でなきゃね」

「もう皇族辞めたい!」
「宮家会議では全会一致で秋篠宮家追放を決議済ですから」

「もう皇族辞めたい!」
「眞子の追放婚で、反社と親戚になった時点で引責すべきだった」

「もう皇族辞めたい!」
「プチエン疑惑が英国でも大問題になった以上、辞めるしかないわ」

45
返信する
匿名

もう、皇族辞めたい、、、どうぞどうぞ、誰も引き留めやしませんよ。誰も反対しませんよ。と言ってみたい。

10
返信する
匿名

>「敵に弱みを見せるな!」

敵=水平社運動の敵・天皇制なる身分差別装置ですからね
水平社はいまだに天皇制を敵視しています
流石解同支部で電話番だった母に仕込まれただけのことはあります
なのにその天皇制を誰より食い物にしているのは紀子本人ですけど

>16日午後、「国事行為」の臨時代行を委任する勅書を受け取るため、皇居の御所に向かわれた際に、天皇陛下に「もう皇族辞めたい!」と涙ながらに語られる場面もみられました

ほう、珍しく殊勝な発言ですこと
ちゃんと自分が偽皇族だとわかっているからこそ、皇族を
「辞めたい」と咄嗟に出てくるのですね
会社を辞める、政治家を辞める、役員を辞める、総裁を辞める・・
辞めるの意味は、そういうことです

産まれながらの身分だと、辞めることはできませんが、文仁氏の
場合は、美智子により連れてこられた身なので「皇族業辞職」が
可能だと、本人も理解している証拠です
身分としての皇族ではない文仁氏の特殊事情が思わず出てきた、
大事なスクープ記事ありがとうございます

38
返信する
匿名

皇族やめる前にキコと離婚して、皇室からキコをたたき出してからにしましょーか?

37
返信する
匿名

皆さん、本当にお優しいわ~
「入院して療養に専念した方が良い」とか「離婚してタイの第一婦人と添い遂げましょう」とか「アンザイ家の御曹司に戻れば」とか…
目の上のタンコブを「排除」しようとしていたヘーセー4人組なんかより、よっぽど慈愛に満ちてますわ~
アンザイ文仁さん、あなたが踏みつけにしてきた国民は、こんなに気立てが良いのよ。
それに胡坐をかくんじゃなくて、それに応えるためにも、潔く平民に戻ってくださいな

33
返信する
匿名

泣いている場合ではございません!
とっとと、安西家長男にお戻りナサイマセ。 年の近い弟さまと
よ~く似ておいでですから、陛下と横に並んだ時みたいな
違和感は全くのゼ~ロですから。

23
1
返信する
匿名

生まれながらの皇族に仕立てあげようにも
女ぐせ ロリコン 大麻 金銭面不正….
数限りなく悪さをし放題で、愛人子供孫までいては皇室の恥さらし❗
尻尾巻いて皇室から出て行くがいい。 国民をこれ以上不愉快にさせるな❗❗ 
お金で学位を買ってきたことも許しがたし。

20
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です