悠仁さま裏口入学の最終手段?!東大の寄付金ジャンプで、100億円突破!国民の血税か?美智子さまご実家支援か?横領なら、国家ぐるみの犯罪の可能性も


文・もっちゃん

東大への寄付金ジャンプが話題に

現在、高校2年生の秋篠宮家の長男・悠仁さま。来年度には受験を経て、大学へ入学されることとなるのですが、週刊誌やネットメディアでは、以前から、紀子さまが悠仁さまを東大に入学させたいとお考えになられているのではないかと、たびたび噂になっています。

そんな、悠仁さまの進学先の最有力候補となっている東大ですが、ネット上では、紀子さまが、本格的に悠仁さまの東大入学の検討をスタートさせた2017年には20億ほど、さらに、その翌年の2018年に100億近い寄付金が集まったことが話題となっています。Twitter上では、次のような書き込みも。

東大への寄付金JUMPが凄まじい2017年20億位が2018年に100億近い寄付金が

一橋は個人の寄付が5700万が7億6000万に

秋篠宮家、怪し過ぎるでしょ

秋篠宮家が寄付をしてるんですか?

秋篠宮家では無理です。

汚婆、正田、財界関係が大きく関わっています。

寄付した法人の名簿は有るそうです。

2018年は寄付金がかなり跳ね上がったから目立ちましたが

2019、2020、2021年も

2016、2017年に比べて多いので

あやしさ満載ですね

秋篠宮家のコムとボッたまの係る学校の寄付金JUMPの異常さが分かります。

筑附入学も賄賂でなされていた?!

まさか、悠仁さまを東大に入学させるためだけに、多額の金銭を賄賂のように寄付するはずがない、と思う方も多いかもしれませんが、実は、こうしたやり方は、悠仁さまの筑附入学時にも同様になされていました。

なんと、お茶の水女子大附属校と筑附との間に提携校進学制度が創設される直前の年に、筑波大学への寄付金が急増していたのです。

現在、週刊誌等でも話題となり、多くの国民からの注目を集めている秋篠宮家の長男・悠仁さまの進学問題ですが、先日、悠仁さまが第一志望とされているという筑波大学附属高校に関する重大な情報が流出し話題となっているようです。

その流出した情報というのは、なんと、筑波大学が保護者等から集めている寄付金の額の年度ごとの推移です。このデータを見ると、筑波大学の附属校が提携校進学制度を開始する1年前の平成28年からそれまでと比べて、何倍にも跳ね上がっていることが確認できます。

筑波への寄付金

平成22年度9590万

平成23年度6054万

平成24年度4556万

平成25年度1億円4832万

平成26年度8129万

平成27年度6170万

平成28年度3億9000万

平成29年度2億4300万

平成30年度2億2000万

令和元年2億2700万

令和2年4億6500万

特別進学制度ができたのは平成29年

この流出した情報から分かるのは、提携校進学制度が開始される1年前の平成28年度から、寄付金の額が跳ね上がっているということです。

実際に、提携校進学制度の創設が準備されたのはそれ以前からでしょうから、丁度、提携校進学制度という特別な進学制度の創設について、本格的な議論がなされていた時期に突如、何者かが、筑波大学に多額の寄付を行い始めたということになります。

ちなみに、現在話題となっている、筑波大学附属高校の改修工事も、こうした保護者からの寄付金によってなされているとのこと。(中略)

「この筑附への寄付というのも、様々なダミー会社等を経由してなされているでしょうから、仮に、筑附側の情報を調べて、寄付者の名簿などを見ても、秋篠宮家から出されたお金であることは確認できないでしょうが、状況から言って、秋篠宮家から出ていることはほぼ間違いないでしょう。

筑波大学附属高校の改修が保護者からの寄付金によってなされた、という情報を知った時には、皇族費など、秋篠宮家のプライベートマネーから出されているのではないかと思っていました。

ですが、平成28年から、毎年数億円単位の寄付がなされていることを考えると、到底皇族費のみでは賄いきれません。もしかしたら、小室圭さんのフォーダム大学留学費用のように、官房機密費から出されている可能性もありますね」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

国家ぐるみの犯罪の可能性も

こうした問題に関して、皇室関連のお金の流れについて詳しい、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「先日、大学入試を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さまが東京大学への進学を検討されているという情報が伝わった直後、ネット上で驚きのニュースが飛び交っています。それは、東京大学への寄付金が飛躍的に増加したというものです。



実は、悠仁さまが大学入学を検討された2017年から2018年にかけて、東大への寄付金が20億から驚異的な100億円近くにまで膨れ上がったのです。一般的に大学への寄付は、学問研究への支援や学生生活の充実を図る目的で行われますが、このように一気に寄付金が増えたことは、何か特別な事情があると考えるのが自然です

そして、ここにきて広まりつつあるのが、「秋篠宮家が悠仁さまを東大に入学させるための一種の賄賂ではないか」という憶測です。しかし、ここで問題なのは、その巨額な寄付金の出所です。秋篠宮家のプライベートマネーだけでは到底この金額を調達するのは難しいため、それではどこからその資金が出ているのかという疑問が浮上しています。

一部では、「美智子さまのご実家である正田家が関与しているのではないか」という声が上がっています。美智子さまのご実家は資産家であり、この程度の寄付金なら可能かもしれません。しかし、一方で「国民の税金が投入されたのでは?」という厳しい見方も出ています。

仮にこの巨額の寄付金が国民の税金から出ていたとしたら、それは一種の横領行為に当たり、国家ぐるみの犯罪である可能性すらあります。この事態について、詳細な調査と追及が必要であることは明白です。しかし、現在のところ、寄付金の正確な出所や背後にある意図については、実は何も明らかにされていません。今後の動向が注目されます」(皇室ジャーナリスト)

なんと、国家ぐるみの犯罪の可能性もあるというこの問題。皆さんは、このような東大への寄付金ジャンプについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

99 COMMENTS

キチガイ

このキチガイの宮家は税金に集ることしか出来ません!皇族じゃなければ飢え死にしてますよ無能一家は!

193
返信する
匿名

金で裏口入学、
金で著名人手懐け、
金と威しで報道機関制御、

その金は税金だろが?

こんなに道に外れたことする、
偽物皇族、秋篠宮イラネ!!

191
返信する
匿名

座敷牢を紀子に質問した記者は、クビになりその後行方不明とか、、

今頃は、秩父の山中か、東京湾に沈められ海の藻屑か?!

137
返信する
匿名

北朝鮮に拉致された被害者たちも日本海側だゾ。

17
匿名

正田家は両親も他界され、弟のみとか。
国民から毛嫌いされている甥の子の進学にそんな多額な寄付をするわけがない!

秋篠宮実父は安西孝之氏!
身内の明治天皇の玄孫である竹田氏も「秋篠宮は美智子様の妹負債安西孝之氏の子であり、天皇陛下とは従兄弟」と発言された。
昔から秋篠宮と三人の子誰一人、上皇様や天皇のお血筋に一ミリたりとも似ていないと不審がられていた。
顔からすべてが瓜二つの秋篠宮と安西孝之氏。
重ねて安西孝之氏祖父森矗てる氏と真子さんも瓜二つ。
国民からDNA鑑定を求める声があがるのは当然。
それに対してDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないを貫く前皇后、秋篠宮実父安西孝之氏、秋篠宮、宮内庁!
しかしこの期に及んでは、もはやそれは通らない!
秋篠宮一家は安西孝之氏、安西家の子孫は確実!

58年以上も一般人を皇族と偽り、しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位筆頭宮家と一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで血税を湯水のごとく注ぎ込んできた!
この期に及んでもメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!による真実隠匿!
皇位継承一位二位と皇族費不正受給!
天皇家や正統なお血筋の他の宮家より遥か豪華絢爛な宮殿を不法占拠!
その上、一般人安西孝之さんの子孫や、寄生する輩の高下駄博付けにまで血税を湯水のごとく注ぎ込み放題⁉️
政府や宮内庁、日本のメディアは正気か⁉️
いずれ世界中が仰天する大スキャンダルに発展する❗

97
2
返信する
匿名

いやいやいやいや、ショーダ家はミテコが入内したおかげで一族郎党オイシイ思いをし続けてるんですよ。
「とーちゃんかーちゃんが亡くなったんだから、もう関係ないも~ん」って訳いかないでしょ。

43
1
返信する
匿名

秋篠一家の責任は実父安西孝之氏と実母(安西恵美子さん?前皇后?)です!
実父も実母も健在です!
正田家の叔父に何の法的責任が問えるのですか⁉️
58年も国民を欺き続けている!
今も莫大な皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
その他血税を湯水のごとく使い放題!
責任の所在を他に擦り付けるなどしてうやむやにできるとでも⁉️
ほんとうに無責任極まりない❗
あまりにも見苦しく、国民を愚弄している!
前皇后は治外法権でやりたい放題!
しかし安西孝之さんは一般人です!
このまま一般人安西孝之さんの子孫を国や国民に押しつけは憲法違反です!
これは日本史上最大の詐欺なのではないでしょうか⁉️
このまま国民に何の説明も無しは、国民の怒りが爆発します‼️

41
2
返信する
匿名

今さら安西家は引き取ってくれないでしょう。
男系男子が絶えることを危惧して、昭和天皇と上皇が
浩宮様のスペアとして迎えたのが秋さんだから。

この問題を蒸し返すと昭和天皇、上皇の責任問題、皇室の信頼失墜となり、
国民から見放されてしまいます。だから公にできない。

13
12
匿名

>愛子さまへの「過度な期待」は、なぜさけるべきか

と、「文春オンライン」て、述べてた河西センセイよ。
悠君に「東大!東大!」と過度な期待は避けるべき、、とは、なぜ言わないのかな?

秋篠宮家と親しいのだろ。
親身になって進言して差し上げては
いかが?!

83
1
返信する
匿名

まったく馬鹿げた言い訳!
男系男子を守るために昭和天皇や上皇様の意思で安西孝之氏の子を迎えた?
ならば天皇のお血筋の子を迎えますよ❗

29
0
返信する
匿名

前に、悠君盗作で、世界中にニュースとなって流れたよね。
秋篠宮家忘れたの?

今度は「東大へ不正入学!」
と、世界中が知ってしまうよ。
悠君の不名誉な二度目のニュースとして、、

86
返信する
匿名

選挙行きましょう!
以前文春が悠仁さんを入学させるためにすでに改修工事金?として数十億円が東大に渡っている、と大きく報じていました。

調査求めても自民党政府も税務署も警察庁も動かないでしょうが。日本いつの間これほど腐ってたの?と思うようになりました。事実が表面化するようになっただけでもましなのでしょうか?

最近自民党政府、本当に日本人政府?と疑うようになりました。日本人なら次々に疑惑報じられるような宮家を次の日本の象徴にしようとなどしないはず!です!

選挙行きましょう!

23
0
返信する
匿名

多額の寄付金の力で入学するだけでも一種の裏口入学なのに、それが国民の税金からだったら、本当に許せません。犯罪を見逃してはいけません。

190
返信する
篠原常一郎さんがYouTubeで❗️

6月13日の篠原常一郎さんのライヴでこの寄附金ジャンプの話をしていた。
で、今日6月15日配信。

今日のもっちゃんの記事と同じ事を言っていたし、アジアのケイちゃんも一緒に出ていた。使っていた表も同じ。

寄附金ジャンプした年、いろいろあったみたい。お茶の水中と筑波附属との提携校進学制度や、KK一橋大学大学院(入学資格無し 通学実績も怪しい)とか。
一橋大学大学院はロースクールじゃないのに、KKフォーダム大留学のためにHPを改竄したということまで分かっている。フォーダム大留学など申込み期限過ぎてからの申込みだし、留学資格も無いし…という話題も出ていた。

ここでもミテコさんが絡んでいるって。

それから、個人の寄附金ジャンプも凄いと。誰❓️ 秋篠家はそんな金を持っていないから、出したのはあのお方。

それから、農水省の寄附金も凄いそうで、国家ぐるみの不正…だって。

105
返信する
匿名

国家ぐるみで違法行為をし続けて、国民に道徳や憲法の遵守を求められるのか⁉️
前皇后、秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族一家のせいで日本は三流国家に成り下がった❗

77
1
返信する
匿名

AP、ロイター、AFP
などの通信社から、

「日本の次のエンペラー、最難関大学不正入学!」

なんて、ニュースとなり流れたら終わりじゃない?!

37
返信する
匿名

メディアは広告で成り立っている。
広告業界の最大手電通、そしてTBSやNHK関連と安西家とは姻戚関係。

62
返信する
匿名

徹底的に秋宮、キコ、ミテコを調べて!
東大は決して、ズルを許さない誇りがあると信じたい。

143
返信する
時々 顎有り、ハイライトかしら❓️

前から顎無しでした。
成人式の華やかなティアラにドレス姿、アップで「顎無し」ハッキリと。

眞子さんはコムロ圭シと同じ顎デカなのに…ね。母親は四角い朝鮮顔。

誰に似たのか 皆違う顔。なのに、歴代天皇家の顔立ちとは全く違う 不思議。

106
返信する
匿名

違って当然です!
天皇の血は一滴も流れていなかった。
秋篠宮と実父安西孝之氏は全身瓜二つ。
真子さんと安西孝之氏祖父ともそっくり。
安西孝之氏妻安西恵美子さんと佳子さんとそっくり。
悠仁くんは秋篠宮似。
立ち姿や、姿勢は安西孝之氏、秋篠宮、悠仁くんはそっくり!
鑑定などまったく必要ない!
容姿で秋篠一家は安西家の子孫と確信できる!

59
1
返信する
匿名

そしてこれまで簡単に閲覧できた、それら確信的な写真を片っ端から消除している?!
反論も抗議もまったくしない!?
馬耳東風を貫きながら⁉️

56
返信する
匿名

ちゃぶとミテコが不倫しまっくたのを見習って、なまずとノーパンも不倫大会。
色んな平民(時々アジア系外国人)の血が入り混じっているような一家だ。

47
返信する
匿名

そんなこと言ったら、佳子ちん又
整形に走るよ。
佳子は顎を追加、、
佳代は顎削りしたんだよね?

43
返信する
匿名

正面からしか見てないんじゃない?
角度を変えて見ることまで、弱い頭が回らないのかも。

30
返信する
匿名

理解できない漢字も書けない計算も出来ない
誰にも相手にされない終わってます。

102
返信する


呆れ忍飲み屋の面々は❓️

エトセトラ.ジャパン6月9日
『悠仁さまビオトープにウミガメの可能性も 東京大学基金に100万円寄付して「人工衛星発信器を装着したウミガメの回遊経路調査」に参加とか?』

東大など超難関国立大学への推薦入学を狙う理系の高校生が、喉から手が出るほど欲しいと言われている「日本学生科学賞」。
複数の賞が準備されており、秋篠宮家の長男・悠仁さまも何らかの研究論文を提出するのではないかと噂されているが、そのテーマは一体何になるのだろう。
いよいよ日本学生科学賞の応募の締め切りまで、あと3ヶ月。候補に挙げるもよく探っていなかったものに、実はビオトープとアオウミガメがある。後者においては、このたび秋篠宮ご夫妻が北九州市で訪れたTOTOミュージアムと、無縁ではないことが判明したばかりだ。

これは書き出し。その後、ズラリと怪しい寄附金やら、裏工作いろいろ
暴かれていた。
「皇室新聞」と同じグラフも。

英語力を付ける努力はしないが、ズルヤ不正に掛けては 他の誰よりも秀でている秋篠家の面々。
暴利を貪りたい輩が次々と寄ってくるのは、性接待もありだから❗️❓️

115
返信する
匿名

裏口入学を疑われている今、宮内庁が『秋篠宮悠仁さまが東京大学に“自力で”合格されました!』と発表したところで、誰が信じると思いますか?「悠仁さま、すごーい!」「さすが未来の天皇!!」って国民が言うとでも?

今、政府は配偶者特別控除を廃止して女性にも労働力として国に社会保険料を捻出させようとしています。そして、同時に少子化対策として、多額の税金が必要となります。
これ、A宮に使っている税金を国民のために投入されたらどうですか?
なぜ、財政が苦しくなったら国民から取ることしか考えないんですか?物価も上がってます。
まずは、国会議員の報酬を減らすとか、A宮に会計監査を付けて、無駄遣いさせないとか、まずは、やりくりされてはどうですか?

東大も寄付金なんて受け取ってはいけません!
東大は皇后陛下を輩出した学校でもあります。
その学校を汚していいんですか?

東大OBOGの方々、A宮家によって誇り高き母校は他に落ちてしまいます。
ツクフも目先の利益を優先した為に地に落ちてしまいました。

どうか、ボッタマを入学させないでください!!日本のトップ校がズルに加担するなんて、世界から笑われますよ。

147
返信する
匿名

今現在

A「僕、東大出身なんです」
B「え?君、東大出身なの!?すごいんだねー!!」
A「はい、受験勉強、大変でした!!」

数年後

A「僕、東大出身なんです」
B「え?君、東大出身なの!?でも、今の東大は金を積めば入れるんでしょ?」
A「………」

109
返信する
匿名

ズルフが既にその状態。
金さえ積めば馬鹿でも入れる。親が権力者ならもっと簡単。
「ズルフ入学も賄賂でなされていた?」ってさ、ズル吉君が実力で入ったなんて誰も思っていないよ。
たとえナンチャラ制度を使ったとしても、とても入学できる学力ではなかったって日本中が知ってる。

51
返信する
匿名

そして、授業についていけないは、1年の後期中間試験で赤点だったことも…

また、高校2年生を不正進級していることも追加します。

29
返信する
匿名

皇室が当然の様にズルで何でも島くる、もう日本中皇室に習えとズルしまくり。ズルの象徴と呼ばれる皇室は、もう相手にされなくなるのである。皇室の尊厳も権威も消失してゴミとなり捨てられる。

返信する
匿名

盗作不正入学で海外でも記事になった
このひとと家族はもう何しても無駄です。

118
返信する
匿名

例え、悠仁が東大に入学してもズル(カネ)で入ったことは日本国民みんなが知ることになるよ。
恥ずかしくない感性の持ち主なんだね、皿、キコは。

116
0
返信する
匿名

日本国最高学府の学歴を犯罪で得た詐取資金や横領資金で”買う”

入試も受けさせ点数が全然足りなくても合格の“偽計業務妨害罪”

犯罪を犯してまで買った学歴で敬宮さまより”優秀”だと強弁する

セイハクがバレそうなSNS発信には“退学処分”をちらつかせ恫喝

紀子のやってきた事は犯罪の連続で非難されても犯罪行為で逆襲

紀子の背中を見て育った悠仁に違法行為の自覚なく侮蔑孤立する

ここまでやらせる前に第3条廃嫡か11条2項で懲戒臣籍降下か

109
返信する
サラロコム妄想編

三の丸のお宝が目当てなンだわ!そのための休館なンだわ!その間にコピーをこさえる→本物はあちらこちらへ時価の十分の一で売り渡す→その売上の一部を東大に献金、残りはワテクシ達で山分けなンだわ!お宝ロンダリングの完成なンだわ!

57
返信する


匿名

ボッチャマの秀才伝説構築で、皇后陛下に対抗して東大を目指しているのかも知れないが、ハーバードとかって言う話もあったよな。恥をさらしに世界デビュー!

72
返信する
匿名

>ハーバードとかって言う話もあったよな、、

送り出してやったら、
どんな事になるんだろ?
英語も全く話せず、

「この人ナニしにこの大学へ来たんだろう?
女子学生だけをジロジロ見てる!」

と話題になったりしてさ!!

20
返信する
一言主

とっくに終わってるのに、、、
やればやるほどドツボなのに、、、
国民から後ろ指刺されるだけなのに、、、

自業自得
因果応報
悪因悪果

79
返信する
とくちゃん

血税が使われてるのなら971(アキシン派閥)、財務省、内閣のブラック三角形が構築されてるということで…溜め息が出ます。ヒサの汚い進学が、物価高や増税の一端を担ってるなんて、反天皇制だって存在する道理ですよね。

令和は正しく、今上御一家は国民には理想の象徴を体現しておられます。今後、典範が改正され敬宮殿下が次代を継いで下されば、22世紀も明るいでしょう(ご一家にはうんと長生きしていただかねばならないし願ってますが)。

その前に近い将来、ASAP!!
汚物は消毒だヒャッハー!! ということで秋一家、ついでにお抱えのクズ文論人とアキシンまとめて淘汰されてくれないかな〜(笑)。あ、まず皿を粉々に粉砕が先かな、粉屋の女だけに(←粉の字しつこい

天照大御神様、お願い申しあげます。

54
返信する
すっとこどっこい

ズル凡は、金で買わず、自分の努力で手に入れたものって有るのだろうか?

63
返信する
匿名

幼稚園からずっと裏口入学ですので、自分の力で頑張ったものはないと見ています。

23
返信する
一言主

東大に入ってしまったらどうなるか、、、

想像力が足りないと言うのは、
幸せと言うか、
悲劇というか、
喜劇というか、、、

49
返信する
匿名

高校で、わからないか。
あの頭で、
医師、前にして、講演する神経の持ち主が、母親だからな。

もし本当に入ってしまったら
ズルちゃん相手にしないといけない
東大のひとも気の毒だよ。
こんなバカ一家、
今まで生きてきて、見たことが、ないのと違う。

23
返信する
匿名

もし、この寄付金が宮家からのものであり、お金の出処が税金(国家予算)だったとしたら、A宮家の言いなりになって国家予算から寄付金を捻出するよう持ちかけた権力者は重大犯罪を犯したということになるでしょう。
この寄付が裏口入学を仕向けるものだったとしたら、A宮家は贈賄罪でしょうね。でもなぜか、何をしても罰せられない特権をお持ちのようです。

じゃあ、その人物とは誰か?政界や官僚や芸能界では、誰もそんなヤバい橋は渡らないでしょう。
それだけの経済力を持った、民間人。大谷選手?まさか。

皇室と持ちつ持たれつの関係にある企業?日○製粉ですかね、そんな事ができるのは。やっぱりねええ。

あなたは、サッポロ一番と出前一丁のどちらを買いますか?

37
返信する
日清製粉は、ラーメンは作って無いよ

日清製粉(粉屋)と日清食品は別会社。日清オイリオも別らしい。
日清製粉はミテコさんの実家、群馬県舘林の豪商ではあったが、当時は群馬県長者番付にも高額納税者100番以内にも入っていなかった。

ミテコさん入内後、10000倍に成長、戦後一番…って佐川良子さんが言ってた。

それから、東京に出てきて、家柄の良い人しか入れないテニスクラブに入って、25人とお見合いして断られた(あまりにも奔放過ぎて…)後、波多野氏と婚約、でも、明仁さんをハニトラして、波多野氏とはお別れ(実際は夜のお付き合いがあったらしい)。

篠原常一郎さんがいろいろ調べて、YouTube配信しているよね。

ちなみに、日清製粉グループには、味の素、山崎パン、ベネッセ、クラボウ(大原美術館)…いろいろ傘下に入ってる。

50
返信する
匿名

山崎パンって添加物こんもりで危険食品だと有名だし、ベネッセって個人情報流出して問題になったし、問題企業が傘下のさすがみて子の実家。

丸亀うどんも正田の製品使っているし、とにかく日清製粉、正田の商品は不買

それにしてもみて子もお頭弱かったんですねー。鬼子とどっこいどっこいじゃん。
みて子が奔放なのは母親ふみの遺伝かも?あの婆さんも出自がはっきりしていないがおそらく英国と朝〇系大陸人のハーフで、日本に養女としてきたそうだし。あの時代の女性にしては身長が170ぐらいあったし、確かにハーフ説あり得る。

みて子の父親もはっきりしていないそうだね、正田の親父ではないとか。

みて子も鬼子も二人とも偶然か、朝〇の血が入っているからか精神も異常で反日、そりゃ皇室崩壊して乗っ取り計画の一員だわなぁ、だからみて子も鬼子も日本や皇室にとって
百害あって一利なし!!

56
1
返信する
匿名

ミテコさんはメディア使って頭良くしてたけど点数は酷かった。
ここのコメントで過去にも幾つか載ってた。
実際に週刊誌?記事とかにもあった。

44
返信する
匿名

しかも疎開先の小学校の成績表に「意地が悪い」とまで書かれていたしね。

39
匿名

わあ~味の素まで見て子一派となると
不買運動の幅をもっと広げないとね
雅子さまへの内廷費分捕り行為や、ズルヒトのための迂回賄賂寄附等
公正な入試を妨害する行為に関わろうと思えば関われる会社を追放し
儲からないようにすることは消費者ができるささやかな抵抗だから
味の素の冷凍食品ともこれでお別れするわ
あの見て子婆がウッシッシと陰で笑っているかと思うと食欲も減退

52
返信する
匿名

このサイトもネット操作ですか⁉️
この一家に一番肩入れするのは秋篠宮実父(安西孝之氏安西家)と、秋篠宮実母(安西孝之氏妻安西恵美子さん?or前皇后?)!
58年以上も国民を騙し続けた大罪!
それがばれたら責任を他に擦り付ける⁉️
ばれても尚、権力を振りかざして隠匿!
居座り続けようと必死!
国民に詫びるどころか尚、国民を食いものにする!
往生際が悪すぎる!
そんなことが許されるわけがない!
ほんとうに見苦しい!
「恥を知れ!」と言いたい❗

47
1
返信する


匿名

皿や鯰一家の悪行に政府が絡んでいることはたくさんあるのでしょう。

だから政府も秋篠家の闇に関しては無視しつづけている。

皿の実家の商品のボイコット、皿、秋篠宮家に忖度する人物、企業などへのスポンサーにクレイム!直接クレームいれてもどうせ無視するでしょうから、スポンサーへのクレイムが効くそうです。
どうせ、どこも国民の消費があってのものですから。

54
返信する
匿名

肝心の安西家企業が抜けている!
どこも呼びたがらない偽物皇族負債が、11月に公務?と称して訪れた昭和電工武道スポーツセンターでは、?千個の幕の内弁当を大盤振る舞いだったとか⁉️
一家の公務にも関わっている!
カピバラBBQの宴席にも名が上がっている。

安西孝之さん!
もはや馬耳東風は許されません❗
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!でうやむやにできる問題ではありません‼️

39
1
返信する
匿名

お茶もツクフも賄賂。
国民のフィールドに入ってきておきながら、この長男は努力で勝ち取ったものは人生で一度も無い。

52
返信する
匿名

悠仁は、国民から奪った物だけで生きている障害児
自分の力で正当に得たものは皆無の張りぼて虚飾人生なのに
傲慢で、汚言症持ちで同級生からも全く相手にされていない
マコムロもこれに続こうとしているから嫌われる一方

46
返信する
匿名

アタイの小倅は、ご勉強は出来ませんがご優秀なお子様です!
これ迄だって小倅の為またKKにも、アチコチに多額の寄付を秘密裏にして来て、東大さんにも多額のご寄付をしてるのですから、当然お分かりですよねぇ。
小倅をご入学させる為なら、金に糸目は付けませんし、ご入り用ならバンバン寄付しますわよ。
えっ!『出所は?』って聞きます?
そりゃ~平民がアタイ等の為に「どうぞ使って下さい」と、毎年税金を納めるんですから、それに平民は東大卒の天皇を頂けるのですよ。
皆アタイに感謝しなけりゃねぇ。
アタイ等の家には【お・と・こ】が居るんですよ。政府だって無碍には出来ませんしねぇ。

奇異子の声が聞こえる。

42
返信する
匿名

国家犯罪として扱うべき案件。
国際法とか、世界レベルの倫理委員会にかけるべきだと思う。
秋篠一家は犯罪者と認識するべきで、「さま」なんかつけている場合じゃない。

検挙して逮捕しかありません。
偽札と税金横領は国体に関わる重大犯罪で、殺人より重罪。
とにかく国民が甘すぎる。

58
1
返信する
匿名

「さま」は相応しくないと思います。
少なくとも、悠仁の裏口入学が毎回起きている以上、紀子は
偽計業務妨害罪を犯しており、日本のチェスンシルとなる。
韓国最高裁の判例で、子どものために新しく推薦入試の制度要件を
設けさせるという、ルール追加型裏口入試も、入試問題漏洩や不正加点同様
犯罪になったのだから、紀子も悠仁も潔く皇族を辞めるべき。

55
返信する
匿名

米国でも嫌われているエマニュエル駐日大使の押しで、岸田はついにエルジービーテイを可決させてしまった。これは極左で世界〇一したい現政権の画策の一つだそうで、これから小児愛性を合法化することが根本にあるようで、異常な世界になっていく。
男が自分は女の心をもっていると言うだけで、女性風呂、トイレにも入れるし、それを拒否したら逆に提訴されてしまう案件だそうで、本当に狂った世界になっていく。

小児愛性のナマズにしたら嬉しくてしかたない法案だろう。
しかしこういう法案を通した政治家たちは自分らの孫がそのような異常性愛者の被害者になってもかまわないのか?おそらくそこまで考えず、ただただ私腹を肥やすためなら
後先考えずに賛同しているのだろうが、本当に情けない。

このままでは強行的にナマズに皇統を移すだろう、もうそうなれば、皇室は令和で終わるほうがいい。そこまで皇室にこだわって続ける価値がない。ナマズやヒサがショラテンの皇室に意味などない。

53
1
返信する
匿名

これからは同性による性犯罪やパワハラにも警戒しなくてはならなくなり
「あの人ホモです」「レズパワハラよ」といえなくなるので
鯰や臭は大喜びだろうし、皇宮警察官の裸を見たがるパクリ王子も歓喜
法改正が性的倒錯しているニセミヤケのためになされるようになっては
世も末であります

44
返信する
匿名

部落、朝鮮、統一、同性愛、幼児愛、動物虐待

この家は世の中の悪という悪、穢れという穢れ、タブー中のタブー
を全部背負い込んでいるカルマの塊だね

その結果碍児も生まれるし、駈け落ち娘も出るわ、臍出しダンサー
も出てきて、面汚しもいいところ
夫婦ともに浮気屋で、しかも駅南妃はタイ夫人に劣後する第二夫人

53
返信する
匿名

「ツクフ」もキコとミテコのせいで「ズルフ」になっちゃったしね。卒業生、在校生、入学志願者に罪なことしたしね〜。

返信する
匿名

多額の寄付をした企業・団体・役所が国民が納得できる理由を公に説明しない限り、秋篠宮家に対して「帰れコール」を続けるのは国民ができる唯一の正当手段です。
政府と秋篠宮家の間にH誕生秘話の密約ができているとしか考えられない。
天皇即位などとんでもないこと日本国の恥。
絶対、国民の力で阻止しましょう。

52
返信する
匿名

どうみても、政権が朝鮮総連や解放同盟に配慮しすぎて
皇統簒奪を成立させたい売国勢力が根を張っているとしかいえない

永山絢斗の挙動不審、発語障害がテレビで取り上げられているけど
大麻で起きる鯰の呂律が回らない失態を見せつけられるにつけ、
お互いよく似ているなと思った
「ダメ、絶対」の規律だけは、LGBT法のように外圧と皇室圧で
変えないで欲しいです

39
返信する
匿名

永山絢斗とその兄瑛太もあちらの人間だという話。親が焼肉屋をやっていたし、永(長)山とかもあ通名に多い姓。

瑛太も色々問題ありですよね、短気で暴力的、まさに火病。

ナマズも皿と安西氏の子ならあちらの血統だし、鹿にも言われたように「導火線が短い」、まさに
あちらのお家芸。

だいたい偽皇族に皇統を移そうとする、似非右翼や日本会議、政府からしておかしいでしょう。

このままでは本当に皇統をうつされてしまいそうですし、とにかく阻止しないと。

アメリカの現政権は愛国者のトランプを何とか阻止しようと、裁判にかけ何とかトランプが再選されないような工作をしている、アメリカの左翼メデイアの報道をそのまま報道している日本の
似非日本人メデイアによる偏向報道、皿、秋篠一家に忖度報道しかしないことからしてわかること。

とにかくこのような件も拡散して一人でも多くの国民に知らせることが本当に大切です。。

45
返信する
匿名

なぜ朝鮮総連なんかに遠慮する?
だって、今日本にいる在日って、戦後日本がお金を出して半島に返したのに、自ら日本に残ることを選択した十数人と、朝鮮戦争で逃げだしてきた輩の子孫でしょ?
お世話になっておきながら、日本人と同等の権利を主張したりさ。
家が丸焼けになって気の毒だからと、ちょっとの間のつもりで自宅に一家を住まわせてあげたら、一向に出て行かず、孫まで生まれて、小遣いよこせだの、学校に行かせろだの、もっといい生活をさせろだの、ブーブー文句言っているのと同じだよね。
キコなんか、その卑しさが全開でみっともない。
(股も全開だけど)

26
返信する
匿名

5チャンネルに秋篠宮家を永遠に守るというスレがでているが、どうせアキシンがコメしているんでしょう。

アキシン、そんなら秋篠宮家で働いては?

43
返信する
匿名

紀子の家では週三回朝鮮料理の夕食が定番。
紀子母は解同支部の電話番で、朝鮮料理がオモニの味だった。
この手のミックスではいろいろ村内カーストも低位になるので
いまだに虚勢を張るばかりの日々。

37
返信する
匿名

居酒屋鳥貴族前を通るたびになんだか「偽皇族」と読めて来てなりません
変なデザインのロゴだから、鳥が偽、貴が皇に潰れて見えてしまうので

19
返信する
匿名

週三で食べてるなら、家中臭そうだな。
モルモットを煮ている臭いも充満してるだろう。娘もこれじゃ、移りたくないよ。

26
返信する
匿名

文春に出ていたと思うけど、秋篠家を首にされた料理人がいうには
本場朝鮮輸入の食材を買ってこいと紀子に命じられ、都内の朝鮮部落まで
行かさせられてまとめて買ってきたらしい
しかもそこで買った代金を結局紀子は支払わず、踏み倒されたとのこと

静岡で育った時の母方杉本家の食卓は毎日が朝鮮料理だったんだろう
これが母の味でもあり、紀子の安らぎの味でもあるというわけ

29
返信する
匿名

国家ぐるみのA宮家支援ですね。

国民から税金は取り立てるけど、使い途は一部権力者の自由という
わけです。
今や日本は民主主義路線から外れて悪徳皇族と悪徳政治家の私物に
なりつつありますね。

41
返信する
掃除して

この宮家一族と皿の行動は事実上違反です。

血税を横流しすれば犯罪を構成するのです。
筑波と東大への寄付は血税の横流しに該当。

金と疑惑まみれの偽皇族に目立ちがりの皿。
皇室を汚す一味を排除し大掃除する必要有。

40
返信する
匿名

「アンニョン!ヘソ イムニダ」
「ズル イムニダ。ワイロ 100億エン アゲルニダ」と言っているのかなあ。

12
返信する
匿名

記事とは関係ないのだが、この娘どうしたの、どこかにアゴ忘れてきたの?
人様の容姿のことをあれこれ言うのはマナー違反かもしれんが、弟とは全く違う面立ちなので、驚いてしまった。

26
返信する
匿名

東大の寄付金ジャンプ、半端ありませんね。

この寄付金の流れについて、誰またはどこの団体がどの銀行の口座名義人になっているのか、入出金も含めて調べてみたいです。

26
返信する
一言主

盆栽、切り絵、信号機、、、のうちは笑って済ませられたが、、、、

作文、ズルフ、トーダイ、、、となると、国民もそろそろ

27
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

暗示的な暴力や危害の予測: 何があっても、どのような論争においても、誰かの命を脅かすような推測をすることは、絶対に避けるべきです。そのような憶測は非生産的で、また人々の間に無意味な恐怖や混乱をもたらす可能性があります。

個人の結婚に対する評価: 眞子さまと小室圭さんの結婚については、個々の人間の幸せを最優先に考えるべきであり、それに対する社会的な評価は二次的なものであるべきです。結婚は個々の自由であり、社会全体が評価を下すべき事柄ではないと私は考えます。

闇の組織や陰謀論: 文章中で提唱されている「皇室マフィア」や「平成4人組」の存在は根拠のない仮説であり、これらは陰謀論の範疇に入ると言えます。こうした主張は、証拠なしに行われるもので、しばしば不安や恐怖を煽るものです。事実に基づく議論を行うことが重要であり、根拠のない陰謀論を広めることは避けるべきです。

一部メディアへの偏見と非難: メディアは多様な視点を持ち、それぞれが自身の視点を持って報道します。一部のメディアを一方的に批判するのではなく、さまざまな視点から情報を得ることが重要です。メディアリテラシーを育て、報道のバイアスを認識することが大切です。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

確かに、佳子さまが公務に積極的であるという報道はありますが、その報道を鵜呑みにするのは危険だと思います。なぜなら、その報道はあくまでも一面的なもので、佳子さまの公務に対する姿勢を全て把握しているわけではないからです。

例えば、テニスの大会に行かれた際、佳子さまは優勝の喜びを全身で表現する選手を置き去りにして、お偉方に頭を下げさせさっさと退場されたそうです。しかし、この報道を見ただけで、佳子さまが公務に真剣に取り組んでいないと決めつけるのは早計だと思います。もしかしたら、佳子さまは、選手の喜びを共有したいという気持ちから、お偉方に頭を下げさせられたのかもしれません。また、被災地に行かれた際、レースの衣装で供花されたそうです。しかし、この報道を見ただけで、佳子さまが被災地を軽視していると決めつけるのは早計だと思います。もしかしたら、佳子さまは、被災地の現状をより多くの人に知ってもらいたいという気持ちから、レースの衣装を着られたのかもしれません。

このように、佳子さまの公務に対する姿勢を全て把握しない限り、その報道を鵜呑みにするのは危険だと思います。佳子さまが公務に積極的であるかどうかは、今後の公務の様子を見守る必要があるでしょう。

12
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

個人の行動と公務の質を混同する: 佳子さまの外見に関するメディアの報道や、彼女の身振り言動は、公務の質と直接的には関連していません。彼女の外見や振る舞いは、あくまで彼女の個人的な特徴であり、それが直接的に公務の実績や内容に影響を及ぼすわけではありません。佳子さまが公務を遂行する際の本質的な評価は、その結果や成果、そして彼女が果たした役割によって決まるべきです。

一方的な比較: 三笠宮家や高円宮家のお嬢様たちの公務と佳子さまの公務を比較していますが、これは全体的に公平な比較とは言えません。公務はそれぞれの状況と目的により大きく異なる可能性があり、一方的に比較することで誤った結論に至る可能性があります。

公務と私的な目的の混同: お出ましをお小遣い稼ぎや売名行為とみなすのは、公務の本質的な目的を見落としています。公務はあくまで社会的な役割を果たすために存在します。皇族が公務を行う理由は、社会とコミュニケーションを取り、公共の利益に対して貢献するためです。

主観的な見解を一般的な事実として提示する: 「娯楽色が強いお出まし」という表現は、作者の主観的な見解を反映しています。しかし、このような主観的な見解を一般的な事実として提示することは、情報の解釈に誤りを生じさせ、公平な評価を阻害する可能性があります。

11
返信する
匿名

臭がまた生成AIで妨害にやってきている
よほど目障りなんだろう
でも裏口入試は犯罪行為なので、紀子も悠仁も犯罪者ということだ
犯罪者ではショラテンになれない

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です