紀子さま、秋篠宮殿下との離婚計画で“一家離散の危機”に!スパイを送り込み、宮さま追放で、皇籍乗っ取りを画策か


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の不協和音

先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、再度強さを増すこととなった秋篠宮家バッシングですが、現在でもその余波は続いており、ツイッター上では、連日「#秋篠宮家は日本の恥」「#秋篠宮にDNA鑑定を」などといったワードがトレンド入りしています。

こうした状況の中、「女性セブン」(2023年6月15日号)は、「秋篠宮さまと紀子さま、英国王戴冠式で垣間見られた“不協和音” 悠仁さまの教育方針でも意見の食い違い 」と題する記事を配信し、秋篠宮家が一家離散の危機を迎えている。つまり、紀子さまと殿下の離婚の危機について報じています。

秋篠宮家の次女・佳子さまが東京・千代田区で「千鳥ヶ淵戦没者墓苑拝礼式」に臨席された5月29日、秋篠宮さまは「日本植物園協会」の大会に出席するためおひとりで高知県へと向かわれた。間髪入れず、6月2日から1泊2日の日程で、秋篠宮さまは紀子さまとご一緒に福岡県で開催される「みどりの愛護のつどい」に出席される予定だ。令和皇室のコロナ禍後の本格始動に合わせて、秋篠宮家もご一家でよりいっそう公務に励まれている。

 佳子さまが成年皇族として単独でお出ましになることが多い一方、秋篠宮ご夫妻はおふたりで公務を担われる機会が多い。

「しかしながら、紀子さまと秋篠宮さまの間に“亀裂が生じているのでは”と不安視する声が聞こえてきます。というのも、紀子さまは秋篠宮さまのご意向を、周囲の側近らを介して把握されることがあるというのです。夫婦なのですから直接ご本人にお尋ねになればいいと思えるのですが、それができない理由があるのでしょうか」(宮内庁関係者)

 不協和音はチャールズ国王の戴冠式に出席するため訪れたイギリスでも垣間見られた。

「戴冠式で着物をお召しだった紀子さまは、洋服のような歩幅で歩くわけにはいきません。しかし秋篠宮さまはお構いなくスタスタと早足で進まれたため、ご夫妻の間に距離が生じ、終始足並みが揃っていない印象を受けました」(前出・宮内庁関係者)

 その距離を詰めようとされたせいか、紀子さまのせっかくの和装が危うく台無しになるところだった。

「秋篠宮さまに追いつかれようと無理に歩幅を広げて歩かれたからでしょうか、太ももから裾の部分にかけて、着物にしわができてしまっていました。秋篠宮さまがお気づきになり指摘されることもなく、式の最中もそのままになってしまっていたのです。戴冠式という場で緊張されていたのかもしれませんが、関係者の間ではおふたりのコミュニケーションが充分に取れていないのではと、心配を募らせた人も少なくないようです」(前出・宮内庁関係者)(中略)

紀子さまと秋篠宮さまの間に立ちこめる不穏な空気は、家庭全体に暗い影を落とす。

「眞子さんは結婚とともにニューヨークに旅立ち、一度も帰国していません。佳子さまは秋篠宮邸の改修工事を機にご夫妻と離れ、御仮寓所でのひとり暮らしを始められました。悠仁さまも高校生ですから、ご夫妻の距離感を敏感に感じ取ってしまう年頃でしょう。このままご夫妻の溝が深まれば“一家離散”の危機に直面してしまうのではと心配の声も上がっています」(前出・宮内庁関係者)

 かつて、自由で大らかな雰囲気の秋篠宮家は「理想の家庭像」と呼ばれた。それを取り戻すために必要なのは、ほかならぬ夫婦の歩み寄りなのだろう。

「女性セブン」(2023年6月15日号)

ご夫妻の夫婦仲は、これまでにない深刻な状況に

週刊誌や各種メディアはこれまでにも、たびたび、秋篠宮殿下と紀子さまの不仲について報じていましたが、今回「女性セブン」(2023年6月15日号)が取り上げた内容は特に注目に値します。秋篠宮家の一家離散の危機が迫っているということは、つまり秋篠宮殿下と紀子さまの離婚の可能性があるということです。

今回の報道が示すように、離婚という最終的な解決策に言及があるということは、これまでにないほどお二方の仲が険悪であることの証左でしょう。

離婚と皇籍乗っ取りを画策される紀子さま

殿下と紀子さまの間での深刻な溝は、職員を通じたコミュニケーションという形を取って現れています。そんな中、現在、紀子さまが離婚を有利にするための情報を収集するため、殿下の周囲にスパイを送り込んでいるという噂までなされているようです。

「昨今、秋篠宮家を巡る一連の騒動が、ついに一家の分裂につながるかもしれないという情報が、内部関係者から寄せられてきました。なんと、紀子さまが、ご自身とご主人である秋篠宮さまとの離婚を真剣に考えておられるというのです。



ここにきてなぜ離婚を?と思われるかもしれませんが、実は、紀子さまが秋篠宮家の中で次第に孤立しているため、秋篠宮さまとの間に仲違いが生じ、その結果、紀子さまは殿下との離婚を考えておられるようなのです。

近年、秋篠宮家では、殿下と紀子さまの間のコミュニケーションが希薄化しているという話が耳に入ります。そして今回、紀子さまが職員を通じて殿下の行動や思考を探っているという情報が浮上しています。

さらに驚くべき事実として、紀子さまが離婚調停を有利に進めるため、または殿下の浮気調査をするためと見られるスパイを殿下の周囲に送り込んでいるとの報道まであります。紀子さまが探っている情報の背後には、何と離婚後に殿下を皇室から追放し、自身が秋篠宮家の当主となることで皇籍を乗っ取るという野心があるためのようです。

ただし、離婚がすぐに実現する可能性は低いでしょう。というのも、紀子さまが計画として考えているのは、女性宮家創設のための皇室典範改正を行った後に、殿下と離婚し、殿下を皇室から追放した上で、ご自身が当主となり秋篠宮家を乗っ取るというプロセスであるためです。

この離婚計画が実現すれば、殿下は皇室から追放され、紀子さまが秋篠宮家の当主となる可能性があります。これは、紀子さまの皇籍を乗っ取るという野心の表れでもあります」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした紀子さまの皇室乗っ取り計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

52 COMMENTS

匿名

安西文仁さんから皇位乗っ取り計画?
そもそも天皇の血が一滴も流れていない安西文仁さんや安西悠仁くんは天皇になれません!
ニセモノ皇族の離婚問題など国民にはまったくの関係ないこと!
これ以上国や皇室や国民を引っ掻き回すな!
これ以上の皇族費不正受給!
これ以上の皇室不法占拠!
は許されない!
さっさと安西家に帰れ❗

152
1
返信する
匿名

いやいやいや、キコは元平民でしょ。
先に皇室を出るのはアナタですよ。

そしてニセ皇族の秋篠も安西姓となり、カコやヒサも一緒に出て行って下さい。
それが一番の望みです。

188
返信する
朝太郎

全く同感です。 亡き 昭和天皇様も、皇統を秋篠宮移すべからず❗️と、言い残されたそうですが、日本国は、本家、に跡継ぎが居なくても、分家が、本家と、入れ替わりません。令和天皇様には、実子の、愛子様がいらっしゃいます。女帝 天皇様も、多数居るのに、何故?分家の、悠仁さんを天皇に❔宮内庁は 早く↗️↗️愛子様を立太子にするべきです。私の周りだけで無く 国民は、悠仁さんは健全児と、思う方が居ないですが、、、もう、ママの力では、抑えが効かないのでは⁉️早く、それぞれの、道を歩く方が楽と思います。女宮家も、不要ですよ。愛子様が天皇様に成らなければ、令和天皇様がラストエンペラーですよ❗️

返信する
匿名

キコはどこまで厚かましいのやら。
平民が宮家を乗っ取っても、即追い出されますよ。

143
返信する
匿名

安西文仁さんから皇位乗っ取り計画?
そもそも天皇の血が一滴も流れていない安西文仁さんや安西悠仁くんは天皇になれません!
ニセモノ皇族の離婚問題など国民にはまったくの関係ないこと!
これ以上国や皇室や国民を引っ掻き回すな!
これ以上の皇族費不正受給!
これ以上の皇室不法占拠!
は許されない!
さっさと安西家に帰れ❗

105
1
返信する


匿名

秋篠宮だって、反撃するでしょうし、

ミテコが、許しませんよ。
ミテコがその気になれば、紀子のほうが追放処分では?
改めて、秋篠宮は淑やかな人と再婚?
全く、お騒がせが止まない一家ですねえ。

116
返信する
匿名

>実は、紀子さまが秋篠宮家の中で次第に孤立しているため

国民からも家族からも嫌われてるんだね。離婚したら真っ先に追放されるのは鬼子でしょ。鯰を追い出して自分が残るなんて図々しい。この一家全員皇籍離脱のうえ、解散したらいいわ。つるんでたってロクな事ないから。

126
返信する
匿名

さっさと「離婚」して、良人をおいだしてください。
そうすれば自分は皇籍から離脱できます。決して〇してはいけません。

返信する
匿名

キーコさん、それは無理ですよー。
可能性としては、“未亡人”になられてA宮家の当主になるしかないか…と。

ご自身の野望のためなら、何でもやられるんじゃないですか?
A宮は元々手の震えなどもありますし、健康的じゃ無い。毎晩お酒を飲まれることも世間に知れ渡ってます。だからお酒に少しずつ◯を混ぜて徐々に徐々に…

あ、あくまでも妄想ですよ!!

でも、その前に廃宮になるので、失敗に終わると思います!

110
1
返信する
匿名

忌孤が皇室に残る選択肢は皆無です。

誰もそれを支持しません。
離婚となったら、汚皿でさえ忌孤は見捨てられるでしょうね。

98
返信する
匿名

紀子がいないだけで、秋篠宮家は、どんなに静かになることでしょう。
いち宮家としてのびのびした方が、皆幸せかも。
職員も望んでいるかもね。

90
返信する
匿名

狐子が去ったら、また似たような狸子のハニトラに簡単に引っ掛かる、頭カランカランなカピ親父です。
無茶苦茶やってるのは狐子だけではなく、カピ親父も同じです。
しかも、複数の妾とその子供達までたっぷりと税金を使って養っている訳で。
詐欺の宮家ごとまるっと追い出さなければ、事態は変わらないでしょう。

40
返信する


匿名

 長年、三笠宮寛仁親王と別居していた三笠宮信子様でも、寛仁親王の死後、宮家の当主にはなっていません。寛仁親王のアルコール中毒を治そうとして、病院に強制入院させたため、退院後にDVがあった、夫婦仲にひびが入ったと言われています。信子様に、非はありません。そのような方ですら宮家の当主にはなっていません。
 一方のK子様は、英国での大麻パーティー、密輸疑惑、カピバラパーティーに参加等、今までA宮様がなさった悪行には全て一緒に参加、若しくはご存知でしたよね。一体、その様な方が、どうしてA宮の罪だけを問い、A宮を追放して、ご自分は宮家当主に出世できるのでしょうか?
 また、男性宮家の例を見ても、男性皇族が宮家を設立する場合に、母親が宮家当主になっている例はありませんよね。
  K子様の主張が、まったく理解できません。
 

86
返信する
匿名

紀子は、今回のヨルダンの大成功で、久子様に憧れたのでしょうか。
いつも、誰かのようになりたくて、でも、真似以外の努力はしない。羨ましくても、尊敬は出来ず、その相手を貶めるやり方しか知らない紀子。
哀れなかた、と思うのは不遜でしょうか。

84
返信する
とくめい

秋篠宮家は全員皇室典範違反で廃嫡、皇室追放一択。すでに皇室の信用も品位も著しく失わせた。すでに皇室は存亡の危機に陥っている。
愛子天皇実現しないなら天皇制廃止一択です、日本国民を守るためには。

96
1
返信する
匿名

賎民妃の本性ついに現る!
尼崎事件のあの女とも、K代とも似通う丙午女の怖さ!

上の方が示唆されているように、離婚ではなく、未亡人の地位狙い
が一番可能性のあるパターンでしょうね
どんどん強い酒を呑ませ、覚醒剤をガンガン摂取させればイチコロ
治外法権で何をやっても許される立場を悪用すれば、どんな犯罪も
可能となってしまいます

このパターンを防ぐには、文仁側から先手を打って、臣籍降下する
ことしかありません
命が惜しければ、賎民妃とは同居せず、秋邸では何も飲まず食わず

生存のままの臣籍降下なら賎民妃も道連れに出来、かつ離婚すれば
安在家に出自的迷惑をかけずに、スゴスゴと消えてくれるでしょう

出来損ないの子供らは全員廃棄処分です
親が皇籍を失い、離婚で文仁側が親権放棄すれば川島姓になります
穢れた身分の子孫が安在家に入り込む危険性もありません
これなら安在のご両親も受け入れてくれるのではないでしょうか

70
返信する
匿名

ダメですよ。
安西の爺さんには、あんなクズを世に生み出した責任を取ってもらわなきゃ。
しかも、安西家一族郎党、甘い汁を吸いまくってきたのだから。
自分たちだけ、関係ありませんよ~と、楽な位置でのさばっているのはダメダメ!

38
返信する
戻りなさい

女性宮家創設の典範改正後、秋宮と離婚し皇室から追放し当主となる?

頭は確かか?鬼らしい馬鹿げた策略。その前に秋宮は皇族ではないよ。
皇室典範改正は女性宮家創設ではなく女性天皇を認めるためなのです。

鬼こそ離婚してサッサと実家でも半島にでも戻りなさい。皆待ってる。

72
返信する
匿名

脳梅毒が悪化してきて、自分が女性天皇になっているつもりらしい
こういう思い込みで物をいうのは、脳梅毒に典型的な症状

高円宮家職員さんたちも「この病気女め」と叫んだそうですから
近くで見ていると完全に狂人レベルで、癲狂院送りしかないのでしょ

67
返信する


2人揃って オカシイからね〰️

>殿下の浮気調査をするためと見られるスパイを殿下の周囲に送り込んでいる
⁉️❓️
スパイなんか送らなくても、ネット検索すれば、礼宮の浮気相手や隠し子やタイの第一夫人…調べは付くと思うけどね。

なのに、スパイを❓️ キーコの恥さらし、惨めになるだけだよ。

それに、美智子さんから、礼宮は上皇の子どもでは無いと聞いているはず。それを黙っていたからこそ、今の今迄 皇族で居られたのに。

礼宮を追い出して、キーコが秋篠家の当主に❓️ 無茶苦茶だよ。
2人同時期に、別々に出ていけば❗️

61
返信する
どこの何者なの

鬼だけではないのです。お皿も秋宮も乗っ取り組ですね。

そもそも、外から出自不明者を、次々入れたのが間違い。
正田・安西家、そして川嶋家、さらには小室親子と続々。

このような輩を伝統ある皇室に紛れ込ませたのはチャブ。

62
返信する
匿名

その通り!
チャブが一番悪い。ボンクラでドスケベなチャブじじい。
全く尊敬も敬愛も出来ない。
天皇家の血筋だからこそ許されないと思う。
もしかしたら、平成四人組の中で一番重い罪で、閻魔大王の裁きを受けるかもね。
出来たら、四人とも生きているうちにバチが当ってほしい。

35
返信する
匿名

ま、話半分に聞いていますが、
これ本当なら、、、
皿はどう出るかな?
鯰が可愛いなら
安西むすこと公表して鬼の乗っ取りを阻止しなさい。

41
返信する
匿名

紀子は、戴冠式に行けなければ、離婚して皇室を離脱する、と脅した。
この経験で味をしめた紀子は、
今度は、離婚をほのめかして、秋篠宮を押さえつけようとしているように見えます。
秋篠宮との結婚でも。脅せば何でも思い通りになる、そういう人生を歩んできたのでしょうね。

しかし、雅子様も久子様も、その手は通じませんから。秋篠宮も、追い詰められれば、逃げ出すでしょう。紀子は、そろそろ詰みますね。

56
返信する
匿名

どうしたミテコセブン。
廃刊が怖いか?
全然ダメ!
こんなしょ~も無い記事、これくらいじゃ~買ってやんない!
ホラホラ!もっと面白く凄いネタ持ってんでしょ!
本当にあったあんな事とかこんな事も、他社に書かれる前にバンバン出しちゃいな!
そしたら買ってやっても良いよ。

54
返信する
匿名

100年後、200年後の日本史の教科書に載りそうな案件ですね。
ただ、恥を重んじる日本的な文化背景からは、971が出てきて、「それは止めておきましょうよ」と鬼を説得するんでしょうね。
つまんなーーい。

34
1
返信する
匿名

紀子が離婚を考えている?信じがたいけど、だってこのオンナ、今はショラコウゴウとショラテンの親になることに命かけているみたいだから。

ま、離婚して文仁を追い出し、乗っ取る計画は裏の同胞からの入れ知恵では?

ツベで日本にある紀子の祖国の学校の動画があったが
自分たちで日本に中には密入国してまで来ておきながら、日本を批判していたが、嫌なら祖国に帰れ!という動画に対するコメントがあったがごもっとも!あちらの人間は道理が通じない!紀子の場合そこに知能の問題があるから余計にわけわからない言動をして、墓穴を掘り続けている。

文仁はいい加減、離婚したいだろうが、紀子とその裏の人間がそうさせないのでは?
文仁はアホだけど、これまたアホの紀子のハニトラにひっかかってしまった。

離婚云々より、早くDNA鑑定をして一家全員、皇室から出て行くしかない。

43
返信する
匿名

仲が悪いのは近年?昔からでは。
乗っ取りもキーからではなく皿からだと思います。
離婚したくても悠仁天皇と言う野望を捨てきれてないのに出来るわけないでしょう。
その為に居座り凡を高下駄履かせ東大目指しているのですから。
今上陛下一家に嫉妬して勝手に対抗してね。
全て本物と偽物の違いですが。

41
返信する
匿名

もうすぐだ。もうすぐ日本国民は、コイツラから開放される。ただし、政府がしっかりしてさえいれば、の話だが。
しかし、コイツラが消えてしまえば、ポッカリと穴が空いたように、ワクワク感が無くなるかもしれない。

27
返信する
匿名

いまジャニタレと誠の愛に目覚めたというキー子さま
妊娠の危険がなくなってからの中だしは余程の快感なのですかね

思えば、発達障害丸出しのアーヤとのエッチは謀略からだから
女スパイの心境になれなければだめだったのが
やっと息子と大して変わらない年のイケメンとやりたい放題出来
お金の心配もなしにやりまくれる今が一番幸せなのですね

28
返信する
匿名

離婚したーい病 でしょうか。
いざ、秋篠宮がOKしたら、慌てふためいてジタバタするんじゃない?
紀子の計画なんて、底が浅そうだもの。
だいたい、言葉に責任を持つ人間には見えませんから。
明日には、絶対離婚しません、とか言い出すかもね。
一人じゃ何もできない夫婦なのは、知らない人はいない。

35
返信する
匿名

皿婆が次男坊の隣に住む理由に、介護目的だったと以前何処かで聞いたような。
雅子様を散々苛めたおしたから、自分が香淳皇后にしたような事をされるとの恐れと、鬼子には目を掛けて遣ったのだから、それ位は当然だとか。
まぁ今の鬼子には、老いぼれて余り利用価値のないババアの事なんて知ったこっちゃ無いんでしょうが、まぁボケたおすまでは使おうと思ってるんだろうし、遺産も全部鬼子が分だ来る算段だろうから、離婚するなら皿が割れてからでしょうね。
でも皿よりアーヤが先に地国(獄)に堕ちれば、万々歳だと思ってたりして。
妾の処遇…(||゚Д゚)ヒィィィ!

29
返信する
匿名

やはり皿もアホだった、鬼子が介護なぞするわけない! 鬼子自身が自分のことできない知能だし、皿に近寄っていたのは、自身の野望のため。皿も脇が甘いんだねぇ

自分のやったことは良いこと、悪いことはいずれは身に返ってくる。

文仁もそんなに長くないでしょうが、文仁がいなくなっても、没玉では無理だし、まずその前に
DNA!DNA!

文仁も鬼子もいずれチャウシェスク負債と同じ末路が待っているでしょう。早くその時が来るのを国民は待っている。

38
返信する
匿名

そろそろ正田家内部から掌返ししたくなってきたからかしら?

これ以上、バラック宮卑がのさばっても息子はセイハクのままだ
どうにも、煮ても焼いても食えないセイハクで奇形児だったので
ここらで方針変更することを決定

まずは宮卑自ら離婚宣言させ(ここが現時点か)、
親権は宮卑に与え、失敗作男児連れで皇室から追放する作戦とする

タイ第一夫人の生んだ息子か、世田谷第三夫人の生んだ健常男子に
取り替えるには、賎民卑とは離婚→再婚の道筋しかないのは明かで
これが正田・安西王朝樹立のための最低基本条件に変わった

28
0
返信する
匿名

篠原氏の調査でわかってきた「紀子第二夫人問題」
何と紀子は正妃ではなく、文仁がタイ王女と先に結婚していたので、紀子とは最初から重婚関係にあった件だ

結婚のための準拠法が皇室典範であることから、タイでの結婚が、タイ法で行われていたとすると、易々と重婚関係になれてしまう

紀子が結婚に際し、このまま強行すれば、自分が重婚関係になることを百も承知、認識していたであろうことは、結婚式にタイの王族が最上級主賓で日本に招かれ、親族席に座っていたことからも、本当は正妻の存在をよく知っていたと見られる
皇族の結婚式に外国王族が招待される例はなかったそうで、これは異例中の異例だった

紀子が今になって離婚云々を言い出したのも、深読みすれば、ここで紀子側から離婚するといえば、きっと宮内庁からは慰留され、そのときにタイ王女第一夫人とのタイ法での離婚を結婚継続の条件とすれば、自分が名実ともに第一夫人にのし上がれるとの要求が隠れていると見るね

25
返信する
匿名

皿の残した皿帽は、博物館など作らないで、売り飛ばして寄付がよい。世のために。
秋篠宮が先にいったら、紀子には何も残らない。剥製くらいかな。
皿とは血縁ないし、長男(陛下)健在でしょうから。

19
返信する
匿名

タイ側は「うちが第一夫人ですから紀子との結婚式では親族席上座
に座らせてもらいます」といわんばかりに堂々と出席されました。
サーヤが直々に案内。異様な結婚式でしたね。

紀子はこうやって、タイ王女から睨み付けられるなかで、平然と
結婚式を挙げさせて貰ったわけですが、重婚後の子どもの出来を
巡っては、タイは自然に健常男児、紀子は人工的に碍児男児出産
と両極端になり、健常児を産んだタイ王女の完勝でした。

18
返信する
匿名

琵琶湖で、外来大ナマズが大繁殖し、在来種の魚介類を食べ尽くす勢いだそうです。Youtubeで見ました。滋賀県は、ナマズの駆除に乗り出しているそうですが、もう手遅れかも、という空気も感じられます。
さて、日本国。インチキ鯰に振り回され、皇族崩壊の危機にまっしぐら。琵琶湖もナマズ被害、日本国もナマズ被害、どーなってんの?政府さん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です