ベトナム政府から訪問拒絶で急遽タイ訪問をセッティングも紀子さまが怒り爆発!「また、愛人に会うつもりなの!?」と絶叫


文・もっちゃん

物議を醸す秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問

天皇皇后両陛下が招待されたにも関わらず、紀子さまが、その訪問の権利を強奪されたとして物議を醸している外交関係樹立から50周年のベトナム訪問。

これまで、このベトナム訪問については、紀子さまからの強いご要望があったとされていますが、実は、秋篠宮殿下も熱望されていたようです。とはいえ、秋篠宮殿下の場合、紀子さまとは少し違った複雑な事情が関係しているようなのですが。

「今回、秋篠宮殿下がベトナム訪問を強く希望されていたことは事実です。しかし、その真の目的は、ベトナム訪問そのものではなかったようですね。

秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問が実現すれば、その後のタイ訪問も期待されていました。しかしながら、実は、そのタイ訪問こそが、殿下の真の目的であったようなのですね。

実は、秋篠宮殿下がベトナム訪問を強く希望していたのは、訪問そのものが目的ではなく、ベトナム訪問の後にタイへ立ち寄り、愛人と噂されている人物との密会を計画していたからではないかと宮内庁の内部では専ら噂です。

以前、秋篠宮殿下がタイを訪問された際には、「愛人との密会が目的だったのではないか」という憶測が飛び交い、その結果、週刊誌などで大いに取り沙汰されました。そのため、今回も秋篠宮殿下が再びタイを訪問するとなれば、またしても、大きな物議を醸すことが予想されます」(宮内庁関係者)



かつて、平成の時代に上皇陛下と美智子さまがベトナムを公式訪問された際には、タイ・バンコクへ立ち寄られました。2017年の報道には、次のようにあります。

天皇、皇后両陛下が、2月28日から6泊7日の日程でベトナムとタイを訪問されることが20日、閣議で決定した。国際親善と弔問が目的で、両陛下の海外ご訪問は昨年1月のフィリピン以来となる。

 両陛下は2月28日に日本を発ち、ベトナムのハノイに3泊される。ベトナムご訪問は初めてとなる。同国には国賓として招かれ、国家主席との会見、ホー・チ・ミン初代国家主席の遺体が永久保存されているホーチミン廟での供花や、国家主席主催の晩餐(ばんさん)会へ臨席されることが検討されている。

 3日には同国の古都・フエに移動され、伝統音楽などの文化交流が予定される。このほか、日本との友好親善に携わった関係者とのご面会なども調整が進められている。

 その後、5日にタイ・バンコクへ立ち寄り、昨年10月に死去した同国のプミポン前国王をご弔問。王宮での記帳や、ワチラロンコン新国王とのご会見が行われる見通し。6日はご帰国だけの日程となる。

「産経新聞」(2017年1月20日配信)

殿下の目的はタイ訪問?

どうやら、秋篠宮殿下が、当時の上皇上皇后両陛下と同様のルートを通過しての、海外訪問を希望されていたようなのですね。秋篠宮殿下に関しては、タイと非常に関りが深く、週刊誌やネットメディアでは、「タイに愛人がいるのではないか?」はたまた、「隠し子がいるのではないか?」といった噂まで取り沙汰されています。

「週刊新潮」(1996年4月18日号)には、『秋篠宮殿下 度重なる「タイ訪問」に流言蜚語』というタイトルで、次のような内容の記事が書かれています。

秋篠宮殿下(30)が今月十七日から単身でタイを訪れる。目的はお馴染みのナマズの研究ということだが、折りしも来日するクリントン大統領夫妻の宮中晩餐会は欠席することになった。

なぜ公務よりも私的な旅行を優先されたのか。しかも、昨年九月、今年三月と度重なるタイ訪問。殿下の決断を訝る声も出ているのだ。そして、あろうことか「タイに親しい女性がいるから」なんて流言蜚語まで飛び交って・・・(中略)

公務を振り切ってまで出掛ける一人旅ということで憶測を呼んでいるのか、殿下と関係が浅からぬ周辺からあらぬ噂が聞こえてくるのである。曰く、「殿下には結婚前から親しくしているタイ人女性がいて、その女性に会うためにタイに行くのではないか」

いくら自由奔放な殿下でも海を越えた“ロマンス”など信じがたい話だが・・・。紀子様と婚約する以前、「恋人は七人います」と宣言したり、居酒屋で席が隣だった若い女性に声を掛けて一緒に飲んだといったエピソードは伝わっている。

現地在住の邦人ジャーナリストも、「よほどこちらの水が合うのか、日本にいるときよりも自由に行動されていますね。タイ警察にも“あまり警備を厳しくしないで、自由にやらせてくれ”と頼んでいるようです。四、五年前でしたか、殿下が研究のためバンコクの大学に滞在されたとき、甲斐甲斐しくアシスタントを務めていた若い女性がいた、と地元の女性記者から聞きましたよ」(中略)

学習院の同窓で、陛下と親しい会社役員は歎きとも怒りともつかぬ調子でこう話す。

「困った問題ですね。このことでは両陛下もお心を痛めていることでしょう。タイに親しい女性がいることは間違いないみたいですよ。結婚する前からの付合いで、ナマズの研究所のスタッフかアシスタントと聞いています。身分の高い女性で、エキゾチックな美人だそうです。

日米関係が微妙なときだけに、両陛下を安心させるためにもタイ旅行は中止していただきたい。“やんちゃ”を反省してもらうチャンスだと思っています」

「週刊新潮」(1996年4月18日号)

秋篠宮殿下「ベトナム訪問キャンセルでも、タイ訪問だけは」の願い

現在、宮内庁と外務省は、ベトナム政府から「秋篠宮ご夫妻など招待していない」という抗議の声を受け、ご夫妻のベトナム訪問のキャンセルを検討しているようです。一方で、殿下が、「せめてタイ訪問だけでもセッティングして欲しい」と要望されているとか。

「ベトナム政府の訪問拒否に直面し、日本政府は急遽秋篠宮ご夫妻の訪問地をタイに切り替えることを検討し始めたようです。しかし、これには紀子さまからの激しい反発があり、「また、愛人に会うつもりなの!?」という絶叫が宮内庁を震わせているとのことです。

紀子さまのこの怒りの発言は、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問の代わりにタイ訪問を計画するという政府の新たなセッティングに対するもので、特に殿下が再度タイ訪問を希望されたことに対するものと見られます。

過去にもタイ訪問で「愛人との密会」の疑惑が浮上した秋篠宮殿下。その過去を踏まえれば、紀子さまの怒りも無理からぬものといえるでしょう」(前出の宮内庁関係者)

皆さんは、このような秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問のキャンセルや、タイ訪問の調整について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



39 COMMENTS

匿名

税金使わないのなら勝手に行け!
返ってくるな。その前なキコて離婚してからの方がいいね。

173
返信する
匿名

本当に日本の恥です。いい加減この夫婦の我が儘より日本の国益を優先すべき。

160
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>ベトナム訪問の代わりにタイ訪問を計画するという政府の新たなセッティングに対するもの

何で新たに他の国を探さないといけないのか??
用事もないのに税金をまた使わせるとは、本当に政府自体もキコの”犬”に成り下がった腰抜け!!

60
0
返信する
消してよ

ベトナム訪問のキャンセルでタイ訪問の調整ですか?
キャンセルはこれ以外にもあり非礼無礼を重ねた末。

タイは特別な訪問先で秋の妻や実子がいる場所だろ。
鬼が認めるはずが無い。こんな混乱生じてまで行く?

血税を使ってまで混乱を招いて国賊か?と言いたい。
世界の笑われ者。日本の恥。早く始末してください。

184
返信する
匿名

多分今後は受け入れ先は殆どないでしょう。
タイ国王にも失礼なやらかしがあるようなので、お断りの可能性もあるのでは。

英国戴冠式の大失敗を取り返したいのでしょうが、しょせん無理です。
ポーランド、フィンランドでもやらかしの数々。
皇室外交に向かない宮家で、国民も恥ずかしくてお出しできません。

折角広いベルサイユ宮殿があるのですから、今年いっぱいくらいはそこでおとなしくしていらしたらいかがでしょう。

何より大切なぼったま帝王教育も何も進んでいないようだし、どうなさるおつもりでしょうね。

159
1
返信する
匿名

チュラポーン王女?と、息子と孫に人目をはばかり
是非ともお会いしたいと言うのが、見え見えです。 キコは悋気を起こすで
無い! 解ってて第二夫人として皇室にガムシャラに突入してきたくせに❗
国民からしたら、アバズレキーコなどゴミ箱行きだ。

56
返信する
匿名

こんなもんに来てほしい国あるんだろうか。
今度、どこかにいったら、
鬼子は、下半身だけでなく、
全身、スケスケのスーツで、タラップ立つのか。

ODA予算持っていくとしても
相手国のことまったく調べていかないし、
あまりにも失礼だよ。
せめて外国には、でるな、日本の恥だ。

155
返信する
匿名

ベトナム訪問強行が中止になるなら当然の対応です。
タイは正妻がいるのですから、ちゃんと公表されたうえで
自費で出かけられればいいでしょう。
紀子は典範婚という特殊状況があるので一応妻になっているだけ。
重婚罪の観点からみれば、タイ人妻が先であり、タイ法で正式結婚
しているので、紀子との関係は重婚相手となってしまいます。

ここは王女でありタイ人の正妻と、賎民妃という典範婚側室を
対決させ、賎民妃を離縁することで決着つけるのが筋でしょう。

文仁氏は、重婚の責任をとって、一家で臣籍降下し、タイへ
移住するしかないと思われます。

161
0
返信する
国と秋に呆れかえる

ベトナム訪問の代わりにタイ訪問を計画する政府の新たなセッティング?
政府は何を考えてるの?タイに第一夫人がいるのは周知の事実でしょう。

今この時期にタイを訪問する大義名分があるのだろうか。観光旅行なの。
どうやって鬼を追い払うかに苦戦していることだろう。一人旅の計画か?

秋は過去に何度もタイを訪問して憶測を呼んできたが今や憶測ではない。
世界は戦争で大変な環境にあり、国内も大変な時期なのに信じられない。

140
返信する


匿名

誰もこの不要フーフに来て貰いたくない。
偽皇族
アル中
薬中毒
家族の不仲
仮面フーフ
ワガママ
ズル進学
天皇家からの様々な強奪
国民からのくれくれ強奪
破滅の法則
海外に行く時の不勉強
家族全員下にダラシナイ
国民を平民と呼ぶ

こんなの疫病神以外表しようが無い。
日本国にも不要。
誰かこやつらに無人島をあてがって、二度と出てこられないようにして。
顔も名前も見たくない。
吐き気する。

139
0
返信する
匿名

又この夫婦悪魔を撒き散らしに行くんですね自腹で行ってもう帰って来るな‼️夫婦じゃ無くて、秋篠宮家族全員自給自足の生活してくれ‼️どこかの島でも行って❗いらない宮家です。

返信する
匿名

ベトナム大使館にメールできます。
とんでもない偽皇族など拒絶しないと
国交断絶になります。

アキシノのタイは本妻と子供に会う為
そのまま永住したらよろしい。

144
返信する
匿名

結局タイの私的旅行にベトナムを利用しようとしたのか?
そんな事ベトナムはお見通しでしょうね。
もちろん偽物や目的が愛人や薬物等隠せたと思っているのはA宮家だけ。外交なんて出来もしないし。
親善関係である両陛下が行くべき。
でも政府も変更してタイへの訪問かもって愛人に会いに私的旅行にまた税金出すつもり?
ふざけるなです。A宮家を豪邸で閉じ込めといて貰いたい。

120
返信する
匿名

安西文仁さん一家を皇室の豪邸に閉じ込め?
なにゆえ国民が安西孝之さんの一家一族を扶養しなければならないのか⁉️
安西文仁一家は安西家に帰れ!

88
返信する
匿名

何かが決まる度に、キコの絶叫。
海外公務させろ、国賓扱いしろと、
言いたい放題。招待状は、私のもの?このコソドロ!

宮内庁が決めている気配は無く、偽皇族が
ああしたいこうしたいと我儘放題にしてるようにしか見えない。決定前に情報を流して既成事実を作っても、相手国がノーでは、
職員を役立たずとののしるしか出来ない。

ベトナムへは、天皇皇后両陛下に行って頂くのが一番国益に繋がる。ミテコの嫉妬による邪魔など無視して下さい。
秋篠宮はタイに行きたいなら、自費で一人でどうぞ。

123
返信する
匿名

この夫婦は、じっとしてたら◯ぬのか?

歓迎されてないんだから、仕方ない。
ゴリ押しは、ますます嫌われますよ。

まずは、日本国民に説明しないと!
あと、家族も向かい合わないとねー。
ますます家族も国民の心が離れていくよ。
(もう離れているけどねー)

92
0
返信する
匿名

ミテ子といっしょだね。
コロナが、おさまったら、
上皇陛下、杖代わりに肘つかみして、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
お忍びだそうで。
やっぱり、アホのアーヤの親?だわ。

68
返信する
匿名

ベトナムがだめだったので、今度はタイですか?

どこの国々もペルソナノングラータです!タイなら、鯰だけで行けばいいです。

鬼子、もういい加減にして下さい!

100
返信する
匿名

ベトナムより九州訪問もヤバいんじゃ?大雨の水害で秋アホ宮家のご機嫌とってる余裕ないですよね!九州地方の人も来るなコールして下さい!贅沢三昧してくれくれ強奪の秋アホ宮家不要です!

112
返信する


長崎珍幹線

一生懸命訴えているのですがね。岸田は外遊に行ってしまいました。九州北部豪雨災害で死者もでて、行方不明の方もいます。家を失った方、土砂の後片付けをするべくインフラに民家。ウクライナ支援で支援金を出すためです。今日、被災地の久留米市は34℃で熱中症に気を付けながら後片付をしています。これが伝わらんとです。コメ民のみなさん、何か良い方法があればご享受願います。

85
返信する
匿名

大変なご心労でしょう。
自分も体験者です。家が湖に浮かんだみたいに為りました。その恐怖は
後片付けと車がダメになり、倍増しました。

31
返信する
匿名

外遊先のブレ具合には呆れます

公務が、公務がとおっしゃいますが、皇族それぞれに合わせて
もっともらしく訪問先を作ってるだけではないですか

そんな公務は要らない

93
返信する
匿名

喜古日は、周りを試している?このワガママが通った、次のワガママも通った、の繰返し。いい加減現実を見てもらわないと。国民は疲弊している。

79
返信する
匿名

メキシコ キャンセル
ベトナム キャンセル
タイ ムエタイ ヤリタイ

一体何しに行くのか、全くわからないけど、日本国政府、そろそろ何とかしましょうよ。

85
返信する
帰って来るな❗️

>秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問が実現すれば、その後のタイ訪問も期待されていました
>しかしながら、実は、そのタイ訪問こそが、殿下の真の目的であったようなのです

国民はお見通しだ❗️
キーコと婚約内定会見をする前もタイの第一夫人に逢いに行ってたし、納采の儀にも タイの王女を呼び 賢所にも入れた、皇位継承2位の常陸宮殿下の前にね。

今回のベトナムだって、タイが目的。以前もあったよね。海外要人を振り切ってのタイ旅行。

ベトナムなんてどうでもいい、行くフリしてタイに行く…予定、そして実行ね。

行ってらっしゃい、片道切符で❗️
キーコの事、心配していないよね、離婚して一般人になったら皇族不逮捕特権は無い。当然、拘置所❗️

97
返信する


匿名

タイの愛人ではなく、第一婦人であり正妻でございます。
何と失礼な記事なんでしょう!

73
返信する
匿名

メキシコ及びベトナムの皆さん、にせ皇族を呼ばなくてありがとうございます。あやつらはにせ皇族といいますか、安西夫婦なんですよ。ただただお金だけ食い潰すだけの寄⭕️虫ですわ。

78
返信する
匿名

そういえば、ナマズたちが4年ほど前にブータンに行く際、ナマズだけは違う飛行機でタイに寄ってブータンに行きましたよね。出発前のナマズは普段のあの偉そうでふてぶてしい態度でなく、いやにニヤニヤしていた写真がありました。よほどタイに行くのが嬉しかったのでしょう。

が、英国の戴冠式の時、タイはナマズと奇故が出席することをしり、急遽、出席者を変更したという報道がありましたが、もうタイからも嫌われているのでしょう。
ただ、若い時にタイで厚遇を受けたので、低能なナマズはいまでも自分は歓迎されていると思っているのでしょう。

と言うか、ベトナムから招待を受けたのは今上陛下夫妻ですよね?なら、なぜ宮内庁は陛下たちのベトナム行きの予定を立てないのか?

本当にこの偽宮家と宮内庁のやり方で、国民たちはいい加減にしろ!という思いをし続けるのか。

73
返信する
匿名

ベトナムへ、天皇皇后両陛下が行かれないなら、
初めから、行く必要など無い予定だったのでは?

秋篠宮夫妻が海外に行きたい行きたいとジタバタ騒ぐから、
ミテコと犬長官が、用も無いのにセッティングしようとして、拒否されて赤恥かいただけなのかな?

本当に必要なベトナム行きなら、天皇皇后両陛下に行って頂きたいものです。成功間違い無しですから。
必要無しならミテコが、天皇皇后両陛下を行かせないでしょうね。
当然、タイに行かなければならない理由なども無いでしょう。
皇族が、行きたいとか行きたくないとか、我儘。
税金で、嫉妬を発散させるなんて、無駄でしかないし、
そんな皇族はいりません。

68
返信する
匿名

しかも紀子はいまや「元愛人」並み
どこへ行っても文仁から置き去りにされる
夫婦仲最低で、世田谷第3夫人宅に入り浸りの文仁
しかたなく、ズルボンの筆おろしに始まり、夫婦の寝室で
知障もちのズルと一緒に毎晩寝る日々

30
返信する
匿名

アラカンの親父に「やんちゃ」も何もないでしょ。
言うなら「いい年こいてんだから、いい加減ボンクラドスケベ行動は止めろよ。恥ずかしくないのかよ」だと思いますが。
タイに行く気なら、キーコはアラカン親父にベッタリくっついて行かねば!
礼儀として、本妻に挨拶しなければ!

37
返信する
匿名

A宮さんが仮に今も独身なら「王女との純愛を通した」として「余生は是非タイでお過ごしください」と歓迎もされていたでしょう。

でも、日本では第二夫人のキーコさんがA宮家の実験を握り、王女の存在は日本では認識されておらず、あくまでも「タイの愛人」扱い。

王女の気持ちとしては「いつかA宮が迎えに来てくれる」「近いうちにタイで私と暮らしてくれる」と一途の望みもあったでしょう。

でも、いつまで経ってもA宮さんは、のらりくらりとかわし、気が付けば第二夫人のキーコが“日本の国母”“天皇の母”になろうとしてる…もしかしたら、あの座に自分がいたかも知れない…とざわつかないわけないですよね?

タイ訪問もA宮夫婦揃って(第二夫人も連れてくる)だし。
タイも「バカにするな!」ですよ。第一夫人の王女を蔑ろにするのか!と。

こんな男と繋がってても良いことない。
逆に他国から「タイはA宮と仲が良い」と思われたら今後の外交に支障が出る!では?

A宮とは、絶縁しましょう!
そして、改めて天皇皇后両陛下をご招待してください。

33
返信する
匿名

タイの王女様の噂。悪い言い方をしたら不倫や二股ですよね?いや、重婚?

例えばこれが有名人だったら、マスコミは調べて押し掛けてウンザリする程報道しますよね?ましてや皇族で暫定のショラテン。こんなおいしいネタは早々ないはずなのに誰も触れない。

正直、こんなの日本では許されないことでは?愛人(正妻さんですが)や隠し子いるとかこんなのが天皇とか…

不倫で散々叩かれてる有名人とか思えばどうなのよ?秋がキコに離婚言い渡して皇室抜けてタイにでも行って。その前にDNA検査して子らに継承権ないこと証明してね!

秋に離婚されたらキコは一般人。

20
0
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です