秋篠宮殿下はカピバラを生きたまま踊り食いされていた!?衝撃的な残虐行為に、動物愛護団体が猛抗議で宮家は窮地に


文・もっちゃん

カピバラ食い騒動を隠ぺいするマスゴミ

先月5月に行われたチャールズ新国王の戴冠式への参列をきっかけに、再度国民からの批判の声が強さを増している秋篠宮家ですが、実はこれ以前にも、ユーチューバーの篠原常一郎氏のある告発をきっかけに、批判が再燃していました。

その告発とは、ずばりカピバラバーベキュー騒動です。この事件に関しては、決定的な証拠が残っていないことや、すでに過去の事件であるということ、あるいは、あまりにも重大かつショッキングな事件であるために報道が自粛されているためか、大手メディアは一切取り扱っておらず、情報の隠ぺいに加担する状況となっています。

そうした中で、勇気ある月刊誌「実話BUNKAタブー」(2023年3月号)は、篠原氏に直接取材を行い、次のような記事を掲載しました。

現在、皇位継承順位第一位である秋篠宮文仁親王(以下、秋篠宮さま)に関する衝撃の情報が飛び込んできた。

なんと、秋篠宮さまが研究名目で日本に輸入されたカピバラを、自身が参加するバーベキューの席で食べていたというのだ。

秋篠宮さまといえば、学習院大学卒業後にオックスフォード大学大学院に魚類に関する分類学を学んだり、社団法人日本動物園水族館協会総裁を務めるなど、動物学に深い造詣を持ち、動物愛護活動にも熱心な人物として国民の間では知られていたはずだ。

しかし、実際には世間に流布しているパブリックイメージとは異なり、 今回情報が飛び込んできたように、カピバラをはじめとした希少な動物を自ら率先して食べようとするなど、風変わりな一面も持ち合わせているという。

皇室問題に精通し、 今回の問題についても自身のYouTubeで告発したジャーナリストの篠原常一郎氏に、前代未聞の「秋篠宮さまカピバラバーベキュー事件」の真相について語ってもらった。

篠原氏は告発をするに至ったきっかけについて語った。

「発端は、わたしの元に、秋篠宮さまと親交を持つある人物から情報提供があったことです。彼が所属している具体的な団体名こそ明かすことはできませんが、秋篠宮さまは、自身が総裁を務める公益財団法人の山階鳥類研究所や、客員教授を務める東京農業大学など、動物についての研究分野での人付き合いが若いころから活発なんです。 そういった交流グループの関係者のひとりから連絡があり、 わたし自身、 内容の真贋を確かめる必要性を感じて、その方に直接会って話を伺い、身元を確認して、詳細な証言から事実であるとの確証を得たために、告発に踏み切りました」

 篠原氏に情報提供をおこなった関係者の話は、非常に詳らかなものだったという。

「わたし自身も訊いていて、最初は耳を疑いました。そのくらいショックな内容だったのです。 どうやら5年ほど前に東京農業大学の研究所でおこなわれた秋篠宮さまを囲む「アミーゴの会」という団体のバーベキューで、秋篠宮さまがカピバラを食べることを希望し、その場で焼いて食べてしまったようなんです」

カピバラは、ネズミ目テンジクネズミ科カピバラ属に分類される齧歯類で、南アメリカ東部アマゾン川流域を中心とした温暖な水辺に生息する生き物だ。 日本でも個人でペットとして飼育すること自体は禁止されていないが、秋篠宮さまが食べたカピバラは研究名目で日本に輸入されたものだという。なぜそのような衝撃的なことが起きたのか。それは秋篠宮さまの大学生時代に起因するという。

「実話BUNKAタブー」(2023年3月号)

カピバラを踊り食い?

多くの皇室ウォッチャーに衝撃を与えたこちらの告発ですが、実は、現在、このカピバラ食い騒動に関して、SNS上では、新たな疑惑も提起されています。実はなんと、秋篠宮殿下がカピバラを食す際に、麻酔をかけずに殺し、もしくは、生きたまま踊り食いされていたのではないか?といった疑惑が浮上してるのです。

戴冠式の話題ですっかり言われなくなってきたので再度言います。

秋篠宮文仁は日本動物園水族館協会名誉総裁、WWFジャパンの名誉総裁でありながら、カピバラをバーベキューにして食べたのです。ピラルクも。カピバラに関して言えば後で食べるために麻酔しないで非常に残虐なことをした可能性が高い。

この話は伝言ゲーム状態で盛られてる可能性もあるのですが、麻酔なしの解体ってものすごい悲鳴をあげるのでしょう?

赤子みたいなもので知ってる言語で伝えなきゃいけないだろうから悲鳴も想像つきますが、そんな動物相手に職員は心が折れなかったのだろうか?

動物愛護団体が猛抗議

また、こうした殿下の残虐行為に関しては、一部の動物愛護団体による抗議活動も行なわれているようです。

「皇室の秋篠宮殿下に対する新たな疑惑が浮上し、その内容が衝撃的すぎるとして話題となっています。その疑惑とは、なんと「カピバラを生きたまま踊り食いされていた」というもの。この情報が伝わった瞬間、動物愛護団体からは猛抗議が出され、秋篠宮家はさらなる窮地に立たされています。



カピバラは南米原産の大型ネズミで、その温和な性格と愛らしい外見から、日本でも多くの動物園や温泉施設で飼育され、人気を博しています。しかし、そのカピバラを生きたまま食するという行為は、動物愛護の観点からすれば許されない行為であり、その事実が確認されれば、秋篠宮殿下に対する批判はさらに強まることでしょう。

この疑惑について、秋篠宮家側からはまだ公式のコメントは出されていません。しかし、すでに動物愛護団体は抗議活動を開始し、宮内庁に対して真相究明を求める声が上がっています。

一方、この疑惑が事実であるとすれば、それは日本の法律、特に動物愛護管理法に抵触する可能性があります。この法律は動物の不適切な取り扱いを禁止しており、もし秋篠宮殿下が法律を犯したとされれば、その責任は重大であると言えるでしょう。

また、皇室は国民の象徴であり、その行動は国民の道徳観や倫理規範に大きな影響を与えます。したがって、このような疑惑が浮上した場合、秋篠宮家だけでなく皇室全体の信頼を損なう可能性があります」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、こうした秋篠宮殿下の残虐行為に関する疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

ヤフーコメントに逃げようと狐子に噛みついたカピバラに、怒った狐子がBBQの火の中に生きたまま投げ入れたとありました。
いくらなんでもそんな残虐なことはするわけがないと、そのコメントを信憑性を疑ったが!?
もしかして真実?!
この負債狂っている❗

176
2
返信する
匿名

そのBBQパーティーの宴席に、秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏も同席していたとネット上にありましが?!
メディア規制!メディア操作!言論弾圧!
しかしネット上に内部告発的なコメントが上がってきます。
このネット社会でメディア規制!メディア操作!言論弾圧!などで隠蔽などできるわけがない!

180
1
返信する
匿名

この家のヒトヒトは人間としての思いやりの心がなく、どんな残虐な事でも平気でするような気がします。

114
返信する
匿名

トキソプラズマみたいな寄生虫、細菌、ウィルスの宿主・感染になってる
危険性大で、公務だ、外国お遊びなんてテロ行為に該当する。
密閉隔離して、研究対象となるのが唯一日本、世界に貢献出来得る
道である。当然皇嗣は廃嫡、A宮家族、担当職員等も密閉隔離。
悪食い後の公務、外国には感染等の危険性告知して検査費用は
日本国持ちで即実施するのが最低限の国家として履行義務である。

132
返信する
匿名

何でも言うことを聞いちゃう取り巻き連中にも問題があるんじゃないですか?

もし、殿下がに×げんを食べたいと言ったらどうします?

性犯罪と同じで、止めなかったらどんどんエスカレートすると思いますよ。

170
返信する
匿名

一番与えてはいけない者達に治外法権を与えた結果です!
悪行三昧がどんどんエスカレート!
しかしいくら国民が声を上げようが、前皇后、秋篠宮実父安西家に政府、宮内庁、そしてメディアまでが支配され隠蔽!
ニセモノ皇族一家のやりたい放題!
血税使われ放題!
いったいこの国はどうなっていくのか⁉️

186
3
返信する
匿名

怒鳴り込んできたカワタツに「ホルマリンに漬けずに持ってきてくれれば食べられたのに」と言ったかもね

72
返信する
匿名

一番与えてはいけない者達に治外法権を与えた結果です!
悪行三昧がどんどんエスカレート!
しかしいくら国民が声を上げようが、前皇后、秋篠宮実父安西家に政府、宮内庁、そしてメディアまでが支配され隠蔽!
ニセモノ皇族一家のやりたい放題!
血税使われ放題!
いったいこの国はどうなっていくのか⁉️

101
4
返信する
匿名

証拠がない、の一点張り。
または、露の大統領よろしく、嘘八百。
つまり、庶民はまたアーヤからドクドクと煮え湯を飲まされるのである。

103
1
返信する


匿名

カピバラバーベキューは事実であれば大変恐ろしい話です。そして家族の秋篠紀子さんや佳子さん、悠仁さんたちの関与も疑われます。

133
返信する
匿名

精神異常者
廃宮にして処罰せよ。
オックスフォードも嘘で低学歴で断ったと
イギリスからも正式に出されてる。
嘘の学歴に皇族の資格すらない。

139
返信する
日本の将来を憂います。

この宮家周辺本当に怖い話多い。紀子さん実弟川嶋氏ビジネスパートナー恐喝で逮捕されましたね。女性セブンも報じていました。しかし、川嶋舟氏は関与していないのでしょうか?疑問残ります。篠原氏、川嶋家と暴力団との黒い交際報じていました。《訴えたいなら訴えろ》ともおっしゃっていましたが、もう本当に命懸けの報道です。皇室守ろうとする勇気、本当にすごい!

こんな宮家問題全く報道しないどころかまだ忖度上げ繰り返しているメディアまであります。裏でどれほどの利権絡んでるの?と疑うようになりました。

自民党政府や大手メディア、もう外国の支配下に置かれているのでしょうか?大勢の自民党議員が韓国人旧統一教会から支援金など受け取っていたことは暴露されましたが、解散命令だせていない。弱みでも握られているのでしょうか?岸田総理自身が教会との癒着文春に大きく暴露されていましたが。

大手新聞社も外国資本に乗っ取られているいるの?と疑うようになりました。日本人なら次々と違法行為疑報じられる宮家を次の日本の象徴にする手伝いなどしないはずです!

126
返信する
反応はないの

生きたまま踊り食いされていたのではないか?といった疑惑

もしも疑惑が事実なら、実に残虐かつ野蛮な行為ではないか。
秋宮ならやりそうなこと。動物愛護の精神など微塵もないね。

宮内庁、反論できますか?広報室、何とか言ってはどうなの。

116
返信する
匿名

広報室より、
「あなたは、現場に居合わせたわけでもないのに、憶測による誹謗中傷はやめてください」と言われたら、
皆さん、どう反論しますか?

1
70
返信する
日本の夜明けはいつ?

篠原氏は実際に現場にいた人に会い、その人物がどういう人物か裏付けとり、報道している、とおっしゃっています。篠原氏信じます。篠原氏、秋篠宮さんと深い関係ある側近の奥野卓司氏、弁護士ではない別の奥野氏を最近背任罪で刑事告発しました。証拠もなしに告発しないのでは?

佳代さん、文春などの週刊誌が証拠の録音テープまでつけて大きく年金不正受給疑惑報じ、篠原氏は刑事告発しましたが、不起訴となり検察審査会に控訴中です。年金不正受給調査求める9000人もの署名簿ユーチューバーが年金機構と内閣に提出しましたが、調査どころか受け取りまで拒否されました。

増税などで毎年年金生活者の生活が苦しくなっている現状で、2000万円以上と言われる、これほど世間騒がせている問題、何故調査ひとつしないのか。隠蔽したいから、と思われても仕方ないのでは?

105
返信する
匿名

ズルボンへの罰則付き報道規制がある限り
国民への広報義務を阻害しているのは広報室側なので
何を言っても国民はその弾圧姿勢を認めませんよ

76
返信する
匿名

いくらあほの文仁でもさすがにカピバラ踊り喰いはないのでは?病原菌のことなど考えれば周りも止めるはずだけど、もし本当なら文仁はもちろんだが周りも相当なアホ。

興味本位で生で食べるものではない!

文仁は小さな時から小動物を殺傷したりしていたから、サイコなのでしょう。あの独特な話も気味が悪い、目をパッと見開いたり、この親父、まじで身体検査必要なのでは?

アル中による手の震えもかなりきているし、あまり70までは無理だと思うけど。
次はヒサ坊?この子はもっとやばいでしょう。知的、身体的にも。
偽皇族と疑われているひとひとをよくもまぁ、保守派と名乗る連中はこの宮家に皇統を移そうとするわ。この宮家なら知的に遅れているから脇があまあまだから、利用したい人ひとには都合が良いのでしょうが。

103
1
返信する
匿名

それが寄生虫や病原体は、あまり心配いらないそうですからカピバラは
食べられる動物なので、あとは動物愛護法に違反してもやるんだという
順法精神の欠如が大問題といえます

57
返信する
匿名

周りは、とめないよ
意見するものは、よせつけない。
この一家、自分たちが、言ったこと、したことが、絶対。
独裁者。

ブータン行ってもインド首相とダブルブッキング、
戴冠式、衣装だけみてもあのざま。
国内だったらもっとひどいんじゃないか。
陰では、バカにされてるだろうけどね。

83
返信する
一言主

天皇皇后両陛下のご健康とご長寿をお祈り申し上げます。

敬宮様の立太子を心から願います。

111
返信する


匿名

生きたまなぶり殺して、それを秋一族や取巻き連中も一緒になって行っていたんだ。
きっと一匹だけじゃ無かっただろうね、可愛そうに。
追いかけ回して棒でしばいたり、銛等で刺したり刃物で手足を切り取ったり、中には首筋にかじり付いた者もいたりして、その場は血の海だったのだろう。
集団心理とは恐ろしいもので、笑ながら平然と行っている光景が見えるようだわ。
きっと本当の事なんだと、この一家の異様性がそう思わせるんですよね。
嘘だと言うなら、研究目的で入手したその個体が今も健在で、そしてどの様な研究成果が得られているのかを、きちんと報告してください。

92
1
返信する
匿名

不良集団が捕まえてきた女子高生をどっかに監禁して
「やめて~」と泣きわめくのを楽しみ集団で回すような心理といえます

違法とわかっていても、殿下がいれば捕まることはないだろうからと
妙に盛り上がってしまったのでしょうね
出席者は先に自首した人だけは免責されるでしょうから
これからは自首合戦になるのではないでしょうか?
これだけ目撃者がいれば、絶対に人の口に戸は立てられませんよ。

74
1
返信する
匿名

この男、兄(実際は従兄弟)なら絶対にしない、できないことを
わざとやることで、密かに優越感を味わおうとしているね。
従兄弟が優等生なのを嘲るように、ここまでおいでといわんばかり
に違法行為をやってみせ、夫婦で強がっている不良一家に見える。

噂になっているものだけでもアド街風にリストアップすると
まだもっとあればどうぞ追加してください。

①駅南賎女 相手方家系調査なしでの結婚(実際は重婚になる)
②鼠の虐殺 幼少期早や天竺鼠を池に生きたまま投込み殺す異常
③プチエン 国際的にも即違法な○○虐待セックスで出禁国急増
④大麻夫妻 英国で発覚、通訳を身代わりで逮捕させて緊急帰国

⑤トリップ 向精神薬と強いアルコールの同時服用で快感を追求
⑥密輸公務 税関検査なし特権を悪用、北朝鮮外交官並みの悪行
⑦普請詐欺 巨額の建築予算をつけさせがっぽり中抜き詐取算段
⑧足代詐欺 既報事件で嵐山通船からお足代名目で200万詐取

⑨生足盗撮 高総文来賓の筈が親子で女子高生の足や胸狙い撮影
⑩裏口入試 息子の国立付属学歴は違法に金で買ったものばかり
⑪側室多数 タイ正妻、駅南2号、世田谷3号と国費負担で乱行
⑫博士論文 某教祖をマネてなのか、博士号ショッピングが趣味

⑬カピ虐殺 動物愛護法違反で動物園の人気者をBBQの卑劣残虐
⑭総裁犯罪 総裁を務める公益法人隠れ蓑に違法行為に精を出す
⑮民意恐怖 出先で続く帰れコールの嵐に出迎え要員も仕込めず
⑯笑面狐狸 香港紙が皇統簒奪の野心と高齢出産を関連分析報道

⑰鑑定拒否 DNA鑑定となると不機嫌になり拒否理由説明せず
⑱弾圧要求 不都合な事実を報道させまいと言論弾圧室を設置へ
⑲献上要求 行く先々で生産者に毎年の献上を要求するタカリ屋
⑳眼振振戦 目玉グルグル手先ブルブル健康不安が国民の希望に

85
1
返信する
保存版ですね

内容も充実して素晴らしい!まだまだ出て来るでしょう。
過去、将来にわたって続出。でも、この先長くなさそう。
小さな声でも上げ続けよう。国民を舐めると大変な事に。

50
返信する
匿名

日本のマスゴミよ、
目を開いて↑読みなさい。
日本人なら四字熟語はわかるよね。
上の書き込みを読んで学習してください。

気持ち悪いオータムの偽記事には飽きた。
偽記者達もカビパラ友かな。
誰かが裏切ったら面白い。

34
返信する
匿名

番組みました。やはり、天皇御一家は違うんです。品格、謙虚さ、思いやり、知的好奇心、従兄弟負債なんてとんでもない。

53
返信する
匿名

>生きたまま投げ入れた
これ覚えています。(怒

西村もミテコも人間だっけ?
なら口を開いて下さい。
黙んまりマスコミも罪だよー。
参加者全てに神さまのお怒りが欲しいです。

先日の牧野植物園で案内された方、
貴方様の勇気にエールを送ります。

59
返信する
匿名

世が世なら、秋篠宮夫婦は、

原型を留めない程銃弾を撃ちつけ処刑したどこかの国のトップどころではない、
拷問を楽しみ、じわじわ苦しめ続ける狂気のトップになりかねないという恐怖を感じてしまう。悠仁にもそのけがあると思います。

49
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

憲法の改正: 皇室の地位や役割に関わる規定を変更するために、憲法の改正が必要です。国会や関係者との協議を通じて改正案を作成し、議論と合意形成を進めます。

国民への説明と合意形成: 皇室廃止に向けた意図や理由を国民に説明し、広範な合意形成を図るためのプロセスを設けます。国民の声や意見を収集し、議論の場を提供します。

皇室の現行の役割と機能の再評価: 皇室の現在の役割や機能について、関係者や専門家の意見を集めて再評価します。これには、皇室の公的な役割、予算の使用方法、特権の範囲などが含まれます。

皇位継承の制度改革: 男系限定の皇位継承制度を見直し、男女平等な継承制度への移行を検討します。これには憲法改正や関連法の改定が必要です。

皇室財産の処理: 皇室の財産や資産の管理や処理方法を検討します。公的な財産の処分や私的な資産の扱いなどについて、適切な手続きと透明性を確保します。

社会的・文化的な影響の緩和策の検討: 皇室の廃止による社会的・文化的な影響を軽減するための政策や措置を検討します。歴史的・文化的な遺産の保護、公共行事や儀式の再編成、教育における教材の見直しなどが含まれます。

国際的な関係の調整: 皇室の廃止による国際的な関係の調整を行います。外交政策や国際協定の見直し、皇室関連の国際的なイベントや儀式の扱いなどを検討します。

移行期間とスケジュールの確定: 皇室廃止に向けた移行期間とスケジュールを確定します。これには、法的手続きや関係機関の組織変更、社会的な調整期間などが含まれます。

実施と評価: ロードマップの各ステップを実施し、進捗状況を定期的に評価します。途中で必要な修正や調整を行いながら、廃止プロセスを進めます。

14
返信する


天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

皇室は、日本国憲法に違反する存在であるため、廃止すべきである。
皇室は、日本国民の平等を侵害する存在であるため、廃止すべきである。
皇室は、日本国民の権利を侵害する存在であるため、廃止すべきである。
皇室は、日本国憲法に違反する存在であるため、廃止すべきである。
皇室は、日本国民の平等を侵害する存在であるため、廃止すべきである。
皇室は、日本国民の権利を侵害する存在であるため、廃止すべきである。

1
21
返信する
匿名

皇室を、秋篠宮と上皇の一家、に置き換えて読むと、なかなか楽しめますよ。

17
返信する
匿名

どこか無人島に島流しになって欲しい、この家のひとひと。そこで皇族劇場でもはじめてのおつかいでもして、表には出てこないで欲しい。

34
返信する
匿名

日本では秋篠宮一家の このような極悪非道行為を隠蔽や司法までねじ曲げるのであれば世界から逮捕してもらいたい。
この一家をそこまで忖度で護っている日本の異常さが露呈しました。

43
返信する
一言主

カピバラを食おうが、食うまいが、そんな事はどうでも良い。

秋篠は昔から兄君に盾付き、弓引いてきた謀反人である。その事自体が決定的にアウトなのだ。挽回不可能なアウトなのだ。

斬首でないだけありがたいと思って身を処すべきだと思いますよ。

PS.
「保守派」とか言っている連中は兄に弓引く事を咎めないのか?いい加減な「保守派」だな。インチキ、ニセモノの「保守派」なんだろうね!みっともねぇ!

40
返信する
匿名

どうでも良くない。
カピ生食いなんて 人間のすることじゃあ ない。
人間のふりをしている悪魔かどうか見抜くことはすごく大事。
なぜなら 悪魔が本当に食いたいのは 人間だからね。

28
返信する
匿名

鯰がコケたら、鬼の偉そうな日常もゼロになります。誰も相手にしないからね。
だから、鯰をまず丸焼きにし、吊るし上げるのがいいんじゃネ?

22
返信する
匿名

『その疑惑とは、なんと「カピバラを生きたまま踊り食いされていた」というもの。この情報が伝わった瞬間、動物愛護団体からは猛抗議が出され、秋篠宮家はさらなる窮地に立たされています。』

動物愛護団体からの抗議?ホンマでっか?
A宮家、窮地に立たされているとは思えませんな。むしろ、おエライサンから、「大丈夫、心配無用です、我々で何とかしますから。時間が経てばみんな忘れちゃいますよ」などと応援されているんじゃないですかね。だって、今までずっとそんな感じだったんじゃないかい?
それにしても、アホのアーヤは本当にアホな顔をしている。品格ゼロ。カピバラを生きたまま食った、ってのもすごいけど、この顔もそれに負けないくらい嘔吐もの。

23
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です