秋篠宮さま「タイにいるボクの“隠し子”は愛子より偉い!」 紀子さまも卒倒した仰天発言


愛子さまご卒業が見えてきた

令和四年もあとわずかです。12月1日に21歳になられた愛子さまは、現在、大学三年生です。コロナ禍でなかなか通学ができませんでしたが、12月に入り念願の登校が叶いました。来年度、学習院大学を卒業された後は、いよいよ公務などに携わっていくことが予想されます。これを受けて、再び「皇位継承問題」の議論が過熱しています。

「国民の大部分は、秋篠宮家の追放と、愛子さまの即位を心から願っています。これを受け、秋篠宮家では秘密会議を開き、どうやって天皇家の評判を下げるのかを話しているそうです」(社会部記者)

大学卒業が見えてきたタイミングで次期皇位継承者が明確に定まるということに、紀子さまも「これで、やっと皇位継承論争の余計な芽を摘んでおける!」と晴れやかな笑顔で過ごされているご様子だと伺いました。

女系容認か、男系維持か、はたまた愛子さま天皇即位か秋篠宮さまか…

こうした論争がここ1、2年来繰り返されてきた日本の皇室を巡る言論界ですが、この論争が沸き起こったのも、「現状のまま、男系男子継承を維持するとすれば、次世代の皇統を担うのが悠仁さまただ一人となってしまう」という危機感からでした。

明治時代までは日本の皇室は皇統を担保するために側室を認め、正妻の子ではなくとも皇族として皇位継承権を持つという制度を続けてきましたが、「側室制度」は大正天皇が側室を一人も持たなかった時代になくなりました。



皇族に隠し子がいたら?

ここで「もし皇族に隠し子がいたら?」という仮定をしてみましょう。

ベルギー王国では先日、前国王の「隠し子」が認知されたというニュースがありましたが、日本の皇室に「隠し子」がいたらどうなるのでしょうか?

前国王アルベール2世と認知された元隠し子・ボエル王女

ベルギー王室では、隠し子のデルフィーヌ・ボエルさんが前国王に認知された結果、「王女」の称号を正式に与え、デルフィーヌ・ボエルさん改め、ザクセン・コ―ブルグ・ド・ボエル王女と呼ばれることになりました。

仮に皇族に隠し子がいて、その「隠し子」が男の子なら皇統に属する男系の男子なら有力な皇位継承者候補となるかもしれませんが、実際のところ、皇族に「隠し子」がいたらどうなるのでしょうか

調べてみたころ、皇室でここ100年ほどはベルギー王室のような「隠し子騒動」が起こったことはありませんが、側室が認められていた明治時代初期には1度だけ「隠し子騒動」があったことがわかりました。

竹田恒泰氏・ご先祖の「隠し子騒動」

近代皇室唯一の「隠し子騒動」の主役は、明治天皇の義理の叔父にあたる北白川宮能久親王です。

北白川宮能久親王



能久親王は作家の竹田恒泰氏の男系のひいひいお祖父さん(能久親王の息子・恒久王の妻が明治天皇皇女)に当たります。

幕末維新期の戊辰戦争で、幕府側から「東武皇帝」に擁立された北白川宮ですが、明治維新後は明治政府側に復帰、軍人となります。

明治維新から約30年後の1895年には陸軍中将として日清戦争後の台湾に進駐しましたが、そこでマラリアにかかり、戦病死。北白川宮は能久親王の子供の成久王が継ぐことになったのですが、なんと、能久親王には公に認められていた側室以外にも愛人がおり、その愛人が「自分の子供二人(芳之と正雄)は能久親王の後胤だ」と名乗り出てきたのです。

宮内省が入念な調査を行ったところ、二人とも確かに親王の子供であり、親王も生前その事実を把握していたことが判明したのでした。

そこで、宮内省と皇室はどうしたかというと、Wikipediaにはこのように書かれます。

能久親王の不慮の薨去後、その外妾だった申橋カネと前波栄がそれぞれ所生の芳之と正雄が親王の後胤だと名乗り出てきた

そこで宮内省が入念な調査を行ったところ、果たして両名とも確かに親王の五男と六男であり、親王も生前その事実を把握していたことが判明した。

しかし親王はすでに鬼籍にあり、この両名を認知する旨を記した遺言書もなかったことから、彼らを法的には親王の子として認知することはできず、したがって皇族の一員として王となすこともできなかった。一般の臣民であれば父親の死後でもその子が原告として検察官を相手取るかたちで強制認知の形成を提起する民事訴訟に持ち込むこともできたが、皇室典範にはこうした事態を想定した条文はなく対応する手段を欠いたのである。

それでも北白川宮家では他の庶子と同様に富子妃がこの両名を引き取って養育することにした。そこで平民の子供が宮家の一員として生活するという不都合を回避するため、翌明治30年(1897年)明治天皇は優諚によりまだ満8歳と満7歳のこの両名を特に華族に列して伯爵に叙すとともに、それぞれに新たに「二荒」と「上野」の家名を下賜した。

北白川宮能久親王(wikipediaより)

御落胤を皇室(宮家)で引き取った後、華族として称号を与えた…ということですね。

理屈としては「愛人に産ませた子供なのだから放っておけ」というよりも「高貴な皇族のご落胤なのだから大切に処遇しなければいけない…」と、宮内庁が対応を苦慮した様子が伝わってきます。

秋篠宮さまは「タイに愛人がいた」?

思い返しますと、礼宮時代からタイに研究旅行に出かける秋篠宮さまに対して、「秋篠宮さまはタイに愛人がいるのではないか?」という報道が、平成の初期に盛んになったことがありました。



(タイで泥水に浸かりながらナマズを採集される秋篠宮さま)

仮にこの話が本当で、タイに秋篠宮さまのご落胤がいたとしたら、その人は悠仁さまのお兄さまとなります。

ベルギー王室の「隠し子騒動」ニュースでは、「婚外子であろうが女系であろうが王の子供に変わりはない」という判断から、隠し子のボエルさんは「王女」として遇されることになりました。

「隠し子騒動」は、現在の日本の皇室ではありえないことかもしれませんが、仮に本当にタイに秋篠宮さま“隠し子”がいたとしても、温かく迎えられるような民度の成熟した国民でありたいですね。

(「タイに隠し子が…」と、心無い噂がささやかれていたころ。若かりし頃の秋篠宮さまと紀子さま。美しい紀子さまは圧巻だ)

71 COMMENTS

匿名

秋篠宮の隠し子なら皇室や皇位継承も関係なし

昭和天皇の言葉 
浩宮の次は浩宮の子供
日本は必ず守らなければならない。

320
2
返信する
匿名

安西安西言うな
千葉の印西牧の原に失礼だろ

でも印西カピバラランド(もちろん食用じゃないよ)できたら観光地になれそう
千葉人はネズミ好きだし、カピバラが悪いわけじゃないんだから

9
94
返信する
匿名

確かに一般のまともな安西さんにとってはいい迷惑だわな。ネットで自分の名字があんなキモい一家と繋げられてるんだから。

95
返信する
印西@2022年12月25日

安西ひろこのファンだったから悲しい

あとカピバラ騒動に関しては、食用可能か否か(南米では食べる国もある)自体ではなく、犬猫●しと同様の猟奇的なパーソナリティ障害の顕れである点が問題
朝鮮北部では犬を、ベトナムでは猫を食する文化が実在するからといって、普通の日本人が同じことをしていいわけでないのと同じ

日本ではカピバラは犬猫同様の愛玩動物なんだから、今回の騒動を逆手に取って印西か安西という所に可愛いカピバラたちとふれあえるパークを作ったら強烈なカウンターになるだろうね

61
2
匿名

>浩宮の次は浩宮の子供
その頃はまだ、まさか女の子しか産まれなくなるとは思わなかったじゃない
今まではずっと男子が産まれてきたんだから、次もまた男子が産まれると普通思うでしょ

7
131
返信する
野萩

昭和天皇は何人も女児が続き、側室を勧められたのを「良宮(香淳皇后のこと)がいい」と断り、その後に漸く二人の男児をもうけた過去があります。簡単に次々男児が誕生するとは思っていなかったでしょう。過去の天皇も、側室が男児を生んで漸く男系を維持していた状態です。
なので、「浩宮の次は浩宮の子に」は、「浩宮のところに生まれた男児に」という意味ではなく、言葉通りに「浩宮の子(性別は問わない)」だと思います。

196
2
返信する
匿名

歴史にifはないけど、もし1945年に天皇制廃止になった世界線で、明仁さんが中学→高校→大学→就職と自分で切り開いていった場合どのくらいのレベルまで行けただろうか?
もちろんGMARCHは無理だろうし、当時の社会情勢だと高卒就職でもおかしくないだろう

34
2
返信する
匿名

隠し子って言葉がもうね
皇室とか宮様ってなのが入ってる おんなじ文章に出てきちゃあ だめなやつじゃん。
庶民だってそーんなこったあ どえらくお恥ずかしい話なのにさ。
普通じゃないから、 それ。
お名前変えて月夜のお引越しレベルのお話だから、 それ。

そこんとこヨロシク。

22
返信する
匿名

はい、頭脳は母親のが遺伝すると言われていますからね。
ご優秀、と聞いても不思議はありません。

タイに行って良いですよ。帰っても来なくて良いですけど。

207
1
返信する
匿名

本当だよ。平民の隠し子に興味はない。
それを「アキシノの隠し子を温かく迎え入れられる民度の成熟した国民」だって?
タイの愛人との間に隠し子ってよくある事じゃん。
自分たち一家と日本にいる隠し子もまとめて、安西家に行けばいいじゃん。
安西じーさん大喜び。

43
1
返信する
匿名

タイの前国王の三女以外にタイに愛人がいたの?
いずれにしても、アル中親父の子を産むくらいだから、その女も割れ鍋に綴じ蓋、あまり賢くないと思う。一般人なら良い家庭のおじょうさんではなさそう。
前国王の三女のことなら、彼女はやらかし王女で、当時はダブル不倫だったしね。
並み以下の頭脳の母親と、最低レベルの父親の子どもが優秀な訳が無い。
アル中親父の妄想もいいかげんにしろ、と言いたい。

36
1
返信する
匿名

世田谷、京都にも隠し子いるそうですが?
チュラポーン王女が第1夫人で紀子は第4夫人ですね

175
返信する
野萩

正室の子以外に皇位継承権はありませんから、傍系が即位(考えたくもないが)してから男子(仮)が継承権を主張しても、継承者にはなり得ません。
もしも「貴重なオトコじゃん!継承権認めようぜ!」と、皇室典範を改定してでもタイ男子に皇位を継がせようとするのなら、「敬宮殿下の皇位継承は認めなかったくせに何をほざく!」と暴動が起きかねませんね。
くだらない男系男子を続けるために策を弄するよりも、正当な男系直系の敬宮殿下立太子を叶えるのが、「2000年の伝統」を守る自然な在り方です。

185
返信する
匿名

いくら親日国タイとは言え、外国人が天皇になった場合はどうしてもその国への遠慮が生じてしまうため、外交政策の自由度を狭める恐れがあります
万が一将来タイで政変が起きてミャンマーのような国になった場合でも、日本はタイに対する経済制裁ができないということです
差別的な意味ではなく、外交政策をフリーハンドにしておくためには外国人の天皇も皇后もダメです

94
3
返信する
匿名

「2000年の伝統」に男系女性天皇はいても女系天皇はいないんだけど
本当に伝統的な天皇(安西悠仁氏じゃないよ)なら敬愛できるけど、伝統的じゃない偽天皇(愛子さまじゃなくてその次)よりは大統領のほうがマシかな
皇室は日本の文化だけど、日本史や古典を学ぶ時の補助線としての役割しかないし、既得権益に甘い国民性の原因でもある
正規の継承者がいないのに偽物に継がせるとかどんだけ変化嫌いなんだよ日本

31
7
返信する
野萩

女系継承、ありますよ。元明天皇から元正天皇への継承は、母から娘への女系継承です。元正天皇の父親は天皇ではありません。男系男子であったため、血統では男系が続いていますが、継承は女系です。
敬宮殿下が天皇となり、旧宮家の男系男子と結婚し、その娘様が天皇になる、と考えて頂ければ解りやすいでしょうか。
男系男子カルトは「男系男子の血統が続いてるんだから男系継承!」とこの事実を無視していますが、紛れもない事実です。

49
返信する
匿名

男系カルトでも「敬宮さまが旧宮家の男系男子と結婚した場合」との限定付きで男系の女帝は認めてますよ
ただそれは敬宮さま自身の資格ではなく、男系男子の配偶者の資格によって敬宮さまも皇位継承権を獲得するという理論だったかと思います

まあなし崩し的に平民男子との子でもOKな英王室みたくなるのが嫌なんでしょうね
男系カルトはその設立者を巣鴨プリズン送りにした鬼畜米英をいつか復讐するつもりだし、反西側のプーチンと同じ夢を見てる人達なので、英国型の立憲君主制より中国型の皇帝制に近い発想なんでしょうね

悠仁さんが溥儀みたいなモラハラ気質なのは、元々の特性もあるけど、意図的にそういう育て方をされた面もあるわけです
だって後天的に男系カルトを習得しなければ普通は女性にあんなことできないでしょ
ヤンキーが後輩に「パン買ってこい!」と命令できる自分の権力に酔いしれてるレベルの幼稚さで呆れちゃいますね

30
1
匿名

タケロウの執筆記事ですね。

勝手な仮定置いて
勝手な妄想書いて読者を洗脳 あるいは誤認させようとする手法。

もっちゃん記事は読む価値ありますが
タケロウ記事は妄想記事です。

99
返信する


匿名

鯰の隠し子はほぼ確定でしょう。鯰と鬼子の結婚式にタイの王女が何故か親類側に参列していた写真があったし、異様でした。納得。
タイでは有名な話らしいですね。これまた今更感
ここ誰が書いたのですか?鬼子のこの写真の美しさ?このブログ主、秋篠側でしょう。

118
1
返信する
匿名

即位してから隠し子が出てくるとまずいですね。
まぁ即位は無いと思うけど。

子沢山なら跡取りの心配はないですね。
まぁ即位は無いと思うけど。

100
返信する
匿名

ただヒサが即位したら『異母兄』として出てきますよ。義兄の小室圭共々厄介な事になりますよ!

55
返信する
匿名

タイの王女もどうかしてる。
あんな脳タリンの色キチガイ男。
しかしそのおかげで、日本から3億円せしめたからOKということなのかな?

24
返信する
匿名

タイはとても外がうまくそれを誇りにしている国ですからね。国をあげてのオシモまでの接待、あるいは暖かい家庭までも。国のためなら誇りをもってやりますよ彼らは。外交で植民地化を免れたと、それが一番の自慢なのですから。

返信する
匿名

え、隠し子いるの?秋篠宮って。
事実やったらキモすぎるんやけど!
女遊びの常連ってことになるやん‼︎事実ならキモすぎ…‼︎

96
返信する
匿名

普通に向こうのメディアでも取り上げられてるし、有名な話だよ。
知らないのは日本人だけ。

87
返信する
匿名

タイのメディアに頑張ってもらって国際問題まで発展してもらいたい!

そうすれば秋篠宮家は終わり!

45
返信する
匿名

タイに行ったら、タクシー運転手が鯰の愛人家に連れてってくれるから
タイに行ってみたら

74
返信する
匿名

敬宮愛子内親王は男系であり唯一の皇女です。

佳子内親王、彬子女王、遥子女王、承子女王も男系です。

敬宮愛子内親王に立太子していただき、愛子天皇として即位していただきたいです。

彬子女王は三笠宮家を、遥子女王は常陸宮家を、承子女王には高円宮家を継承していただきたい。

佳子と悠仁は、父親がヤバいので、秋篠宮家は廃絶して、秋篠宮家は皆、民間人になって自分達の力だけで生活していただきたい。

127
返信する
匿名

その男系女性皇族たちがいなくなった後のことまで考えてるのかしらね
まあ、確かに世界の趨勢からして君主制は時代遅れだし、そろそろ日本をイギリスみたいな共和制にして、女性皇族の嫁ぎ先である平民が天皇になってもいいと思うけどね

17
14
返信する
匿名

>女性皇族の嫁ぎ先である平民が天皇になってもいいと思う

コムロ眞子の子どもが「天皇」になってもいい⁉️

絶対に嫌。厭❗️ 穢らわしい❗️❗️

82
返信する
匿名

そう。平民であるコム家や新平民である駅南家が天皇になるくらいなら、海外王族であるタイ男子のほうが育ちの良さ的には幾分マシ
でも外人天皇は内政干渉リスクが高いからどっちもできれば嫌だな

46
返信する
匿名

男系男子で繋ぐ方が危ういと思うけど?
それにどうして男系女子皇族がいなくなったらって、今頃から考えているのかしら?
今はまず皇太子でしょ。(いったい何歳まで生きるつもり?)
その前にイギリスみたいにって、皇室と王室を同列に置いているのが苦笑。
なぜイギリスの真似をする必要がある?
日本人の考え方じゃないわね。

返信する
国民の常識

タイの隠し子は聞いたことがあるが、血統が違います。
もし隠し子が皇室に入るとなれば当然DNA型鑑定必須。
そうすると安西家の血統であることもハッキリします。

すでに祖先が韓国?の妻が皇室入りしており乗っ取り。
みて子の時も素行の悪さと出自が国会で大問題でした。
すでに昭和時代に皇室は海外に乗っ取られつつあった。

新興宗教と手を組んでご隠居奥方とA宮家が三角関係。
筋を通す今上天皇ご一家が邪魔になり追い落とし作戦。
今正に皇室を日本に取り戻す最後のチャンスでしょう。

79
返信する
匿名

タケロウまだ息していたの?

このタイミングだから、こんな提灯記事を掲載するように、宮内庁が手を回してきたんだ、と妙に納得もしたわ。もっと深読みするなら、最後の秘密兵器でもあるタイ息子を議論の俎上にあげることで、「やっぱり父が偽皇族ではダメだ。と見て子を観念させる目的の記事だともいえるかも。

というのも、悠仁が座敷牢に放り込まれるまでになり、痴漢行為以来は性犯罪者として事実上、皇族としての認知も消滅するまでに、糞味噌に扱われるようになって、もはや「再生不可能な皇族失格者」と判断した見て子からすれば、それでも文仁が自分の実子ではないことだけはバレると困るので、プランCとして隠しこんできたタイ息子を召集することにしたのよね。

タイ息子が健常児であることから、奇形児レベルの悠仁はじめ、眞子佳子の成績不良なのも、駅南出身紀子の遺伝子が劣悪であることが主原因と推定され、これは見て子にも周知の事実となってきていたはず。
また安西家としても、孫に悠仁のような超劣等生は一人もいないので、嫁の出自問題から、ああいう駅南などから嫁をもらったせいだ、と考えても驚かない。

正田家、安西家の両家と、川島家の利害確執が、カワタツの死により表面化し、より先鋭化してきて、川島家側に立つ祖父世代の衰退に伴い、予定通り偽皇族文仁への皇統簒奪をさせるには、庶子の動員まで(典範改正により)計画するに至ったことになる。

また統一教会の欺瞞が発覚したことで、男系論者の殆どが世界日報の執筆者だったり、対談での登場だったりと持ちつ持たれつの関係も露わとなり、見て子とリトルエンジェルスの腐れ縁が暴露され、統一教会による秋篠宮家支持活動頼みにも待ったがかかった。

そこで、新たな見て子信者たちが思いついたのが、庶子容認の戦前回帰策。それもベルギー王室を範にしてだった。

でも忘れられては困ることは、ベルギー王室が重い腰を上げたのは、民事裁判でのDNA鑑定命令を受け、それも長い間拒否しつづけ、やむなく受け入れたことで、こちらこそ、見て子がまず見習わねばならない点だったのよね。

秋篠宮家問題とは「文仁が安西文仁なのではないか」という、血の正統性をめぐる疑惑に根源があり、これに紀子の駅南出自問題や、眞子の反社カルト婚事件、悠仁の出生秘密と障害隠し、未療育問題、裏口入学、性犯罪事件へと縷々続いており、疑惑の根っこの根っこにあるのは、上皇夫妻とのDNA親子鑑定を避けようとする隠蔽体質だということね。見て子の火葬愁訴がそのいい例。

いくらタケロウが、「庶子にも優しい皇室典範を」と急に人権慈愛論をふりかざしてみても、タイ息子が「日本平民の庶子」なのでは全く国民を騙すのもいい加減にしてくれとしかいえない。どれだけ解決金と養育料を政府に払わせたのか。
敢えていうなら、そのタイ息子とは、タイの王女が、日本の安西さんちのドラ息子とセックスしてできちゃった、父不詳の曰く付き男子というだけの存在で、どんなに健常児で、見た目も立派で、今すぐにでも悠仁の代用品にしたくとも、タイ王族としても要件を充足するのかどうか不明な存在では、庶子利活用の方法もないことになるわね。

66
返信する


匿名

この間、カメラが故障し修理に出したら、故障箇所を探すより、ユニット全部を再生部品と丸ごと交換したほうが工賃が安上がりですが同意しますか?と連絡がありました。

今度の記事で気づいたことは、秋篠宮家全員が不祥事ばかりで、もはや叩けば埃ばかりになったものの、一つずつに謝罪しながら、国民にお許しを乞うなど頭を下げることは絶対にしたくないので、タイ王室にいるという、”もう一つの秋篠家ユニット”を稼働させて、王女と息子まるごと連れてきて、新秋篠宮家にずげかえたいのですが、国民のみなさんは賛成してくれますかね?と、問いかけてきたも同然だと思います。

秋篠宮家問題とは?
①実質安西文仁家であるから偽皇族でしかない
②紀子が静岡市内の某地区出身で、帰れコールが静岡駅頭で初めて起きたことからも、地元では誰も紀子を郷土の誇りとは言わないタブー者扱いであること

この二点が腐れ縁となって、加えて本人たちのわがままや浪費、異性関係の奔放ぶり、酒乱、薬物乱用、息子の裏口入学等で、連日何かしらネタが出来てはつっこまれてばかりとなってきたのでした。
コムロなんて虫がついたのも、この二点がアキレス腱となって、交際時の身元調査を紀子の例に倣ってしなかった結果だったのです。

このユニットごと宮家メンバーを交換する案なら、紀子を離縁し、佳子と悠仁を紀子と一緒に放逐、臣籍降下させることで、駅南妃由来の穢れを食い止める効果は期待できます。
見て子的には、安西家も安泰、憎き雅子さまの子孫は天皇にならない最良の解決策でしょうが、それでは愛子天皇が実現できません。
安西天皇になってしまうからです。

一定の見て子信者や、神社関係は支持するかも知れない、タイ王女一家とすげ替える案ですが、やはり秋篠家丸ごとをDNA鑑定で臣籍降下させ、愛子さまを立太子させる方策以外に妙案はないというべきです。

63
1
返信する
匿名

浮気は不貞行為で、民事上不法行為、損害賠償請求対象です。
どんなに屁理屈を捏ねてみても、文仁結婚後にできた婚外子に言い訳の余地など一切ありません。
まして養育費や解決金を税金から出させていたのでは、不法行為の穴埋めに、国民の血税を費消したことにもなり、問答無用で皇族失格です。

それに明仁さんの婚外子問題もないとはいい切れないでしょう。
文仁は、安西文仁説以外に、明仁浮気の子説もあったのですが、文仁の高齢化に伴い、あまりにも安西氏そっくりのお顔になってきたことから、いまでは信じない人が増えていますが、もともとは美智子が胞状奇胎で癌化予防のために子宮全摘されたのに、その後に生まれたという子は実子であるはずがない、との推定からきている話なので、この記事の隠された狙いは、明仁浮気の子だったとしても、庶子容認へと典範を改正させることで、文仁のDNA鑑定逃れ目的に資するよう、仕組まれていると見られかねない点です。

46
返信する
匿名

>秋篠宮さま「タイにいるボクの“隠し子”は愛子より偉い!」

タイトル以外に、この記述ありますか❓️文仁さんは、タイに隠し子が居ることを認めていませんよね。

だいぶ前だけど、タイに旅行した時、タクシー運転手に「日本人か?プリンス秋篠の愛人の店に連れていってやろうか‼️」と言われました。

タイでは有名なようですが、眞子さんより年上の子どもがいるそうです。
しかも、愛人は民間人チャオプラヤ川流域に住むクァオリーンさんで、文仁さんの子を1990年5/16に出産。 1992年9月タイへ行った羊パパ。2歳の息子と写真を撮っています。

また、タイの8才?上の65才,チュラポーン王女ともタイでは結婚しているとのこと。

隠し子は2人とも母親に似て、賢いらしいし。そりゃ、眞子佳子悠仁さんに比べりゃ、皆「賢い」でしょうね❗️

カピバラ喰いもそうですが、このタイの隠し子のことも週刊誌は調査してほしい…けど、命懸けですねぇ。

68
1
返信する
匿名

タイからすれば、日本の皇室を系列下に置けるのだからまたとないビジネスチャンスよ。

皇族の子がタイ国王になれるのではなく、平民と王女の息子が天皇になるのでは、タイ王室に半分持って行かれる。
それでもこれまでのように部落解放同盟に永久的にドヤ顔で乗り込まれるよりならまだマシという関係者はいるはず。
実際、ここまでひどい障害児になるのでは、その子孫もまた障害児だろうから、皇室は解同により遺伝子攻撃されてあえなく断絶するので、カワタツの目論見通りの下克上になってゆく。

それにしても、全ては「文仁が嫡男で、本物の皇族ならば」の仮定上の話。
実際の正体が安西文仁だったのでは、タイ王女の息子による新王朝の創始でしかなく、日本皇室はタイ王室の最下位家系となるだけだよね。

39
返信する
匿名

>タイ王女の息子による新王朝の創始
しかも万世男系を誇った神武朝と違い始祖が王女というのが皮肉が効いてていいですね
それを男系派が推してる時点でお里が知れますね
朝鮮カルトにとっては本当は男系もどうでもよくて、ただ日本を南北朝にして朝鮮と同じ苦労をさせたいだけですからね

29
返信する
匿名

(「タイに隠し子が…」と、心無い噂がささやかれていたころ。若かりし頃の秋篠宮さまと紀子さま。美しい紀子さまは圧巻だ)

↑秋篠宮の汗を拭う、キコの写真。
これこそ愛人がやる仕草。

この写真が物議を呼んだそうだが、こんなイヤらしい仕草を公の場で堂々とやるキコこそが正妻では無く愛人みたい。
それにしても意外に体は浅黒で顔だけ白塗りのキコは滑稽だ。

59
返信する
匿名

このキイコさんの写真見た時驚いたわぁ。秋のお母さんかお姉さんか、ならともかく、結婚式でこの仕草はないでしょ?秋は鼻の下長くして、この人達なんて清潔じゃ無いのかと思ったわ。そしたらやっぱりね。

36
返信する
匿名

わざと仲睦まじいカップルと見せたかったのだろうけど、逆効果だったね、キーコ。
いかにも男慣れしている感じが、本当に皇室に嫁入りする人???って思った。

13
返信する
匿名

紀子はその出自問題から最初宮内庁に
「愛人としてなら」と条件提示されたそうね。
それを結婚差別ととらえ、騒いだので仕方なく結婚。
そのしこりは永久に消えませんよ。

60
返信する
匿名

完全に、脚本が仕組まれていた訳ですね。mさんが異性を見る目がないのが、Aに由来するのがバレバレですね。それにしても酷いハズレくじ一家ですね。

42
返信する


匿名

ナマズの本妻はタイにいて
般若さんは愛人という立ち位置なら
なんか納得するんだが?

52
返信する
匿名

はぁ、、
秋篠宮は暗○された方がいいわね。。。
タイに愛人だなんて、日本の恥!!!

43
返信する
匿名

プッ
いくら皇族でございと威張ってみても
実際に得られた妻といえばタイ人や駅南民だけだった
まともな名家の女性はどうなったのさ

大学生時代にデートだけにはついてきてくれた
名門女子高校生も、みんな偽皇族で成績最低と聞いて
逃げ出したんだよね

50
返信する
ズル盆のパパなのだ!

ガールフレンドが何人いても最後に残ったのは最低、最悪なノーパンさん!馬の旦那にソックリ!

51
1
返信する
匿名

息子は学習院も入れないようなウスノロさんだった
ツクフの高レベルに耐えかね発狂、痴漢してしまい
いまは座敷牢

45
返信する
匿名

中卒でも、人間ができていればここまで反対しないけど。
国民に寄り添う気がさらさら無い、盗作に反省がない、痴漢に反省がない、人生をめちゃめちゃにしてやるなどと口にする、裏口でも偏差値が高いとか言う、勉強する気もなく宿題は人任せ、そんな人間に、天皇など、無理。

34
1
返信する
匿名

それにしても「タイにいるボクの“隠し子”は愛子より偉い!」は変な発言だね。
「タイにいるボクの“隠し子”は悠仁よりも偉い!」ならば、セイハク児悠仁よりもあちらは健常児なので「偉い」(賢い)の意味として理解できるが、いきなり「愛子より偉い」とだけいわれても、その隠し子が天才児だとまでは聞いたことがないので、記事の目的までもが危うく見えてしまう。

美智子や美智子妹が、文仁廃嫡を恐れて、紀子とは離婚させようとも、安西家に皇統を変更する既定路線だけは絶対に譲れないとして、タイの隠し子を跡継ぎとして活用することにしたという意味なんですよね。
もともと隠し子を半ば公然として育ててきたのも、不慮の事態に備えてのことで、悠仁が知障児で痴漢だったとわかったことは、まさに不慮の事態なので、予定を変更しますという宣言記事として読みました。

24
返信する
匿名

同じ痴漢でも「痴」の意味によって二つに分かれる。

一つは健常者がスリルを求めてやってしまう痴漢。
もう一つは、知的障害者や低能者が善悪の区別すら
曖昧なままに性欲の赴くままに触ってしまう痴漢。

悠仁の痴漢とは後者の方で、まさに痴者が性犯罪を
犯すパターンだといえます。実社会では、知障者に
よる性犯罪には冷たく、許してくれはしません。

日本の刑事司法で、よく言われることは、累犯者に
軽度の知的障害者による性犯罪者比率が高く、
ちゃんと子供時代に療育しないと、大人になって
刑務所を終の住処とするような悲惨な人生になる
とされていますが、紀子は知的障害者による
性犯罪問題からは目を背けたままなのでしょう。

とくに紀子は息子が白痴だとは認めたくないので
座敷牢に入れ、お仕置きすれば治ると思いたくて
ますます息子を療育の道から遠ざけ性癖の悪化を
招く悪循環に陥っています。

学校行事で起こした痴漢行為が原因となり女性の
友達は一人もできないまま、他の同級生は各々
結構楽しく高校生活をエンジョイしているのを
横目に、いじけ孤独になり職員からも相手にされ
なくなって最後は不登校になる、座敷牢で生活する
しかなくなった悠仁。
世間もますます忌避し、世論も厳しくなって、廃嫡
されてやっと解放されることでしょう。

28
返信する
匿名

タイ王女が出産したとき、継承には関わらないことを条件に971庁が慰謝料数千万円払ったとどこかで読みましたが。

22
返信する
匿名

悠仁が白痴で、もはやどうしようもないとわかったので
その約束を自ら反古にしようとしているのではないか?

確かにすでに結婚したという噂もあるが
雅子さまを心底から憎む小皿婆と、鯰の実母からみれば
愛子さま以外ならば、誰でもいいほどになっているはず
タイ王女との息子が、タイ人妻を連れてきても
愛子さまに継承させるよりならまだマシなのだろう

16
返信する
匿名

でも天皇家の血は一滴も入っていないよ。
ナマズはそこのところは無視なのかな?

17
返信する
匿名

その上、ナマズも男の子を産まないという約束を破ったので、ヒサが生まれたら直ぐにタイに言い訳に行き、違約金として3億円支払ったよね。税金で。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です