秋篠宮殿下DV報道で、再度注目を集める「プチエンジェル事件」の闇 あの噂の信憑性を検証!


文・もっちゃん

文春が暴露した秋篠宮殿下のDV問題

今週発売された「週刊文春」(2022年2月10日号)にて、佳子さまの幼少期に秋篠宮殿下がDVを行っていたことが暴露されました。

「秋篠宮さまは、お姉さま方と悠仁さまとで接し方が異なるといいます。お姉さま方が幼いころは、しつけが厳しく、時には手が出ることもあった。対照的に悠仁さまを叱ることはめったになかったのです」(皇室ジャーナリスト)

 そんな様子を見て、佳子さまは、

「なぜ私ばかり……」

 そう嘆き、友人たちにも「イヤな父親」と漏らされることもあったという。

「週刊文春」(2022年2月10日号)

皇族方のDV問題といえば、寬仁親王が結婚直後から繰り返していたという信子さまへのDVが度々話題となっていますが、一方で、秋篠宮殿下の眞子さんや佳子さまに対するDVはそれほど話題となることはありません。

なぜ、秋篠宮殿下のDVが、あまり話題とならないのか?考えられる理由はいくつかあります。一つは、DVではなく、単なる躾であると考えられていたということ。

現在では、躾のために親が子どもを殴るなどすれば、大変な問題となりますが、眞子さんや佳子さんの幼少期には、まだ今ほど、子どもへの暴力の問題は深刻に考えられておらず、殿下がお子様方に暴力を振るったとしても、単なる躾の一環であるとして、問題視されなかったのかもしれません。

それから、もう一つは、この問題についても、報道しないよう緘口令が敷かれていたということ。三笠宮家は、皇位継承などの問題と直接関わっていないため、寬仁親王のDVやアルコール依存に関しても、しっかりと事実が公にされました。

ですが、秋篠宮殿下の場合、例えば、アルコール依存であるとか、薬物依存であるといったことが公表されれば、皇室典範第3条との関りで、皇位継承資格がはく奪されるといった可能性もあります。



DVに関しては、皇室典範において、特に何か定められているわけではありませんが、娘に頻繁に暴力行為を繰り返していた人物を天皇とするとなれば、国民からの反対の声が上がることは必至です。

さらに、DVが発覚し逮捕などということにでもなれば、間違いなく、大規模な抗議運動が沸き起こるでしょう。

そのため、秋篠宮家に関しては、さまざまな問題に関する疑惑が浮上しても、宮内庁がその事実について公表せず、マスコミも決して報道しないという状況が続いているのです。

掘り返される過去の事件

ところで、このようなDV問題が話題となる中で、かつて発生したいくつかの事件に関しても、再度注目が集まっているようです。

今回は、そのように注目が集まっている事件のうちの一つである「プチエンジェル事件」と秋篠宮殿下の関与について取り上げてみたいと思います。

プチエンジェル事件とは、2003年7月に発覚した「小学生児童買春デートクラブ〝プチエンジェル〟」の不可解な事案に関する俗称です。

2003年7月13日、違法デートクラブ〝プチエンジェル〟のオーナーと関係のある小学生の少女が、同級生数人と赤坂の〝プチエンジェルのオーナーが居る部屋〟に呼ばれて行く。同日深夜、少女が帰宅しない事から家族が警察へ捜索願を提出。15日、各社マスコミが少女の行方不明を報じる。16日、警視庁は容疑者を特定し、2002年3月に中学2年生の少女を買春した別件容疑で逮捕状を請求し、容疑者が居る部屋の周辺で行方不明の少女に関する聞き込み捜査を開始。17日、少女のうち一人が玩具の手錠を片手に付けたまま近所の花屋へ助けを求めて駆け込む。少女の話を聞いた花屋はすぐに警察へ通報。警察が部屋へ乗り込み少女を保護するに至る。(保護された少女が居た部屋は容疑者ではない別の人物名義であった)

結果、違法デートクラブのプチエンジェルが発覚し、通称〝プチエンジェル事件〟と呼ばれるようになった。

「皇室問題分析室」より

保護された少女によると、連絡を取り合っていた容疑者に、部屋の掃除を1万円でして欲しいと言われ、部屋に呼び出され後に、目隠しと手錠をされたうえに、スタンガンで脅され監禁されたとのこと。数日した後に、部屋が静かになったので手錠を外し、花屋に助けを求めたそうです。

保護された少女が助けを求めた後に、警察はその他の少女数人が居る一室へ駆け込んだのですが、「容疑者は既に〝自殺〟を遂げていた」そうです。また、その後、この事件について詳しい調査を進めていたジャーナリストも死亡。



発覚直後には、世間の注目を集めていた事件ですが、突如、マスコミ報道はなされなくなりました。一説によると、この事件の詳細について報じられなくなった理由は、この少女売春クラブの顧客に多数の有力な政治家や著名なタレント等が含まれていたためであるとされています。

それだけではない。捜査関係者のリークにより報道された内容には、『容疑者が借りていた〝埼玉県の部屋(少女が居た部屋とは別の建物)〟からは顧客リストが押収された。顧客リストには〝大物政治家〟や〝医者・弁護士〟などのエリートがズラリと並んでいた。』といった驚愕の情報が出ていたのである。

それも、埼玉県の部屋からは『〝2000名にも及ぶ顧客名簿〟と〝行為を撮影した膨大な映像〟が発見された』というのだから驚きである・・・。

実はこの時、水面下で皇族の関与も囁かれ始めていた。

そうこうしている内に、世間の耳目を集めている事件の報道は、何らかの圧力が掛かったかの如く、ある日を境にプッツリと途絶えたのである。

そのうえ、「〝2000名にも及ぶ顧客名簿〟」や「〝行為を撮影した膨大なビデオ〟が押収されている」にもかかわらず『逮捕者が全く出ていない』という、極めて不可解な状況での幕引きがなされてしまったのだ。

よって、プチエンジェル事件は、現在でもその詳細は不明であり、真相が語られる事は無い「未解決事件」となってしまったのである。

(同前)

秋篠宮殿下も顧客だった!?

なぜ、秋篠宮殿下のDVとこの事件が関係しているのか?詳しい話は、次回以降の動画で解説していくことにしますが、実は、この児童買春クラブ“プチエンジェル”の顧客に秋篠宮殿下が含まれていたとも噂されているのですね。

前回の動画では、DV問題の専門家である矢川冬氏による、「眞子さんは幼少期に、秋篠宮殿下から性的虐待を受けていたのではないか?」とする見解を紹介しましたが、こうした疑惑と、このプチエンジェル事件との関りが現在注目を集めているようなのです。

皆さんは、この秋篠宮殿下による眞子さんへの性的虐待疑惑について、どう思いますか?また、秋篠宮殿下がプチエンジェルの会員であったという噂は真実だと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

80 COMMENTS

匿名

>眞子さんは幼少期に、秋篠宮殿下から性的虐待を受けていたのではないか?

宮内庁は反論しないのですか?

これ、事実ではないとしたら、大変な誹謗中傷になるのでは?

173
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>本当なんだろうか

あのアホのあーやのすることですよ。
信憑性はあります。

118
2
返信する
匿名

アホだけなら救いがありますが、ノーパン紀子の旦那であり、あの小室圭の義父ですからねぇ。

114
6
返信する
匿名

火のないところに煙は立ちませんよ。
秋篠宮ならやってそう。

79
2
匿名

信じたくない気持ちはわかります。
不愉快ですからね。

父親の娘強姦はとても多いのです。
PTSDの原因で検索ください。

46
2
返信する
匿名

>匿名さん

宮内庁が反応すれば大騒ぎになるので無視しているのでしょうね。

ただ、本当に完璧に証拠隠滅、口封じしているのか宮内庁も戦々恐々ではないでしょうか?

とにかく秋篠宮家は地雷だらけです。

153
1
返信する
匿名

秋篠宮家、疑惑が多すぎて否定できないのでは?

数多くある報道の内、いくつかは完全なウソも混じっていると思うのですが、その完全なるウソ報道を否定してしまうと、他の報道は否定していないのだから、本当だろうと解釈されますよね。

115
1
返信する
匿名

>匿名さん

そうですね。否定しないと言う事は認めた事になる!
ただ真実だろうと嘘だろうと、ネタ元は秋篠宮家にあるのです。国民が勝手に言っているのではない!

79
1
返信する
令和の少年

佳子様のツイッターが複数あり、中でも、佳子内親王さん(@kako dance)には、以下のような書き込みがあるようです。例 「ロリコンは悪です。」「世界基準のロリコンの定義は・・・」これ以外にも色々な・・・

14
4
返信する
匿名

ここまで最低な人間とは……
嘆かわしい。情けなくて言葉がない。
疑念を持たれるということ事態、もうアウト。
皇統上の兄上である天皇陛下があまりにお気の毒である。

157
3
返信する
匿名

英王室の第3王子、アンドルー王子、少女への同じような問題が発覚し国民からの批判にさらされていましたが、先日英王室は王子の称号を返還させ一般人とし、名誉職もすべて辞任させ、王室を守る選択しましたね。先日NHKが報じていました。

153
1
返信する
匿名

ここは組織になっていたようですね。
ネットでリストが公開されていました。今は見つけることが出来ないけど、日本の皇室のあの尻に敷かれおじさんの名前もありました。
名前をかしただけという事にするのでしょうか。
プチリストのように。

返信する
匿名

プチエンジェル事件は謎が多い。
しかし皇族Aが関与していると噂されたことは、この事件の結末の異常性、特殊性、迅速性にある。

顧客リストに社会的地位の高い男がいるのは、よくある。
そこは大きな問題ではない。
もしそれが、例えば政治家や弁護士であった場合、政治家には政敵も多いし、第一彼らは取引や交渉のプロだ。あるいは医師であっても、社会的地位の消失を恐れ、初犯や反省があれば公表されない。事件の告発は、再犯や悪事の拡大がなければ見逃される。

ところがこの事件が急速にしりつぼみになっていくプロセスが、おかしいのである。
今まで聞いたこともない、主犯の特殊な自殺の仕方。
しかも自殺する理由がない。
迅速にプロによって処理されたとしか、考えられない。

警察の内部情報に通じていた者に、踏み込むタイミングに合わせて殺されたとしか考えられない、綿密な手口なのである。
そこいらのあほなチンピラヤクザにできる仕事ではないのだ。
これは見せしめの意味があるからだ。
一連の顧客や、少女たちに「あんたらも何か喋ったらこうなるんだよ」という、恫喝である。

そして事件を探っていたジャーナリストと、当事者の少女たち全員の死。

残虐で執拗、完全な証拠隠滅。
プロのやることである。
ここまでする後始末には費用もかなりのものであろう。
そうまでして隠し通そうとしなければならない人物は、非常に限られてくる。

顧客名であった皇族の名前はもちろん公表されていない。
しかしネットでは高円宮の名前ばかりが喧伝されていた。
一番やりそうな皇族が、追及されなかったのは何故だろうか?

157
1
返信する
匿名

高円宮さまは逆に犠牲者ですね。
変死?を遂げられており、おそらくは致命的なAの秘密を掴んだからではないでしょうか?

「一番やりそうな皇族が、追及されなかったのは何故だろうか?」
まさにここです。
公然わいせつで逮捕された秋篠宮家担当宮務官が学生時代からの悪の手ほどき役で、逮捕後も依然宮内庁勤務のままです。
非常識過ぎですが、もっとでかい秋篠宮の悪事とつるんでいたから、首を免れていると見られても仕方がありません。それも公然わいせつ罪が示すような、わいせつ関係だとすれば???

144
1
返信する
最低な人

小室氏と言い、秋篠の悪事を知った人には、お金で口封じし、そばに置く。
なんて汚いやり方でしょう?。

118
2
返信する
匿名

醜聞がわずかしかない人間は徹底的にマスコミに叩かれるが、反対に余りに醜聞まみれで、どこから手を付けていいか、わからないほどのワルで、身内にBやZが居る場合は、警察のほうが恐れをなして退散するので公にならずに済むとの法則があります。

偽皇族一家の「B妻疑惑」「不義の子ぞろぞろ」「内外に愛人複数」「障害児の息子」「大麻」「薬物」「アルコール中毒」「DV」「職員を物の綽名で呼び侮辱」「妻生家はバラック」「妻の一族で御用地を不法占拠」「公金横領」「マネロン」「裏口入学ごり押し」「姉は追放婚で勘当したのにまだ援助」etc. ここまでで既に15項目にもなりました。
あとどれだけ出てきても驚きませんね。

149
2
返信する
匿名

匿名さんの挙げた15項目の醜聞・・・その全てが事実ではなかったとしても、そんな噂がまことしやかに取り沙汰される 皇族のご親族のトップが天皇陛下。

そして天皇陛下は「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」と日本国憲法で定められてます。
それって・・・まるで日本国民の全てを、醜聞や犯罪者の象徴みたいに憲法が決めているかのようにも思えて・・・・ホントに、なぁ~んかイヤなんですけど!

かつて明治時代に外国から日本を訪れ、日本人を具に観察した記録には、庶民の身なりは簡素でお世辞にも裕福には見えないが、皆こざっぱりとして衛生的で、何よりも子供から大人老人まで尽く正直で清廉であり、日本に来る前に訪れた支那とは全く異質の人達であると、外国人を驚かせた。

それが今や皇族までもが・・・醜聞まみれとは・・・
日本国憲法の第1条そのものが「まちがっている」としか思えませんが・・・

88
5
返信する
この宮家だけ特別だと思う、色々な意味で

>皇族までもが

皇族とひと括りにしないで、秋篠宮家だけですから…

109
4
返信する
匿名

>皇族とひと括りにしないで、秋篠宮家だけですから…

確かにそのご意見も十分に理解できます。
しかし、日本的と言うかの日本の風土では、成人した人間の犯罪でも、年老いた親まで取り上げられて批判や話題の的となります。
公務員のように税金からその禄を得ている人間の場合は、民間企業とは風当たりもお大きく違います。
今回のA宮家の問題。多くの人が「忖度」を批判するにも拘らず、皇族の長たる、そしてA宮殿下の実兄の天皇陛下の責任問題には全く触れようとしません。
日本的には、どんな組織であってもそのトップの責任は必ず追求されます。
その点から言えば、国民やマスコミや国会議員までもの「忖度の塊」となって、敢えて天皇陛下の責任論を避けています。

高円宮 久子さまが「秋篠宮家に皇族の資格無し!」と断言したと伝わってますが、それとて、本来なら陛下が弟君に言うべきでしょう。
陛下が余りに不甲斐ない故に、高円宮 久子さま言ったと、私は理解しております。

皇族を「ひと括り」にするのは、確かに適切ではありません。しかし外部から第三者的な視点では「皇族」という、多額の税金によって運営される一族・一団なのです。

44
25
返信する
匿名

>A宮殿下の実兄の天皇陛下

実兄ではありません。
天皇陛下が不甲斐ないのは確かですが、秋篠宮だけなら、苦言を呈するでしょうが、本人曰く上がつく天皇と皇后がいますから、まして噂通りなら韓国人の宮妃は、何をするか解らない人で、妻子に被害を及ぼす危険があるから、迂闊に手出し出来ないと思います。

47
5
匿名

そこが日本的なんですよね。伝統的に「天皇に責任が及ばないように」と臣下が動くのがこの国のありようなんです。イギリスだとスキャンダル対応については女王(国王)のイニシアチブが大きい。だから、批判の矢面に立たされることも多い。このコメントでも「陛下に責任はない」と思っている人が多いようですが、それなりに自分がそう考える理由を論理的に説明できるとしても、きわめて日本的な動きなのかもしれません。
これでも、戦前は皇族についても「累が天皇に及ぶ」と皇族を責任を取らなくても良い名誉的な、悪く言えばお飾り的な位置へもっていこうとする動きが主流でした。軍人皇族でも実権を握ったのは伏見宮博恭王くらいしか思いつきません。
江戸時代まで遡れば、殿様(大名)の責任は家老が取るということで、お家騒動など大名家の不始末は大名本人の責任を回避することがよく行われていました。もちろん、大名本人が処罰されたケースも多々ありますが、家老の切腹で抑えたのも枚挙にいとまがない。長州征伐や会津戦争などを調べてみれば分かります。
天皇がスキャンダル対応に乗り出そうとしても、それを許さないのが日本という国なのです。

13
10
匿名

>A宮殿下の実兄の天皇陛下
それを
>実兄ではありません。

と、匿名さんは言い切ってますが、その話は公には全く通らないと思いますよ・・
どんな根拠をもってそう言い切りましょうか?
正常な意見交換をなさるなら、どこに出ても認められる常識を踏まえた意見を述べるべきだと思います。

4
25
匿名

>天皇がスキャンダル対応に乗り出そうとしても、それを許さないのが日本という国なのです。

確かに伝統的に雲の上の存在として崇めて来た経緯もあって、直接問題の火の粉が掛からない位置に奉って置く存在だったでしょう。
しかし戦後の新憲法から80年近くも経て、時代は大きく変わっています。
篠原常一朗氏が、敢えて意見を述べることが皇室を守ることであり、言わないことのほうが害悪だと言うように、時代によって正論も変化するのです。

そして天皇陛下がその重要なお立ち場にある以上、当然立場に見合った責任が問われて当然でしょう。
皇統の危機とまで言われる大問題。天皇陛下が黙って居ることは却って「卑怯な逃げ」であり「責任放棄」でありましょう。

天皇に関わる事、皇室のことだからと国会議員も避けようとしています。
ですから、今こそ天皇陛下自ら正面から問題提議を行い、開かれた形で意見を交わし、有るべき方向を見いださないと後悔する事となりましょう。
天皇陛下自ら口を開けば、国会での議論もし易くなります。
今の時代、黙っていたり、言論統制や、言論封鎖を行う事のほうが問題を更に悪い方向に進ませると思います。

15
4
匿名

>今の時代、黙っていたり、言論統制や、言論封鎖を行う事のほうが問題を更に悪い方向に進ませると思います。

の追記です。
デタラメが罷通る内閣府や宮内庁。それらをも糺すような毅然した「皇室としての有るべき姿勢」を店の陛下には示して戴きたい。
皇族は政治的発言は「言うべきではない」とされておりますので、それは当然守った巧い言い廻しをなさるでしょうが、この機会に是非国民的議論となることを覚悟して発言して戴きたいものです。

15
匿名

久子さまがなにをおっしゃったのかは存じませんが、
久子さまはかつて民間人だった方です。今にしても傍系宮家の妃殿下です。
そして、ご夫君は亡くなっています。
後継者の男子もなく、娘3人のうち2人は民間人となっている。
失うものも少ないですし、ご自分の影響力の弱さを知っておられるので、
発言できるのではないでしょうか。
翻って、今上が踏み込んだ発言を公の場でしたら、
今の皇室典範では次代の後継者のいる唯一の宮家を潰しかねません。
また、雅子さまと敬宮さまがおられます。
雅子さまがご病気に、敬宮さまがイジメにあった時、
「雅子を自殺に追い込みなさい、愛子は皇室から追い出しなさい」
この指示がありました。どこからか。
「無駄な公務を減らすべきではないか」
今上が皇太子の頃、こう発言しただけで「廃太子」「廃嫡」とマスコミに騒がれました。
今上には力のある味方がおられません。
上皇后には政財界の閨閥の縁が、A宮家には童話と在●、おまけにですよ、
コムロと縁ができたことにより反社との縁までできました。
敬宮さまが、どなたか有力な一族と婚姻関係を結ぶまでは、おおっぴらにものも言えないと思います。

35
3
令和の少年

特定の宮家の関係者にペナルティーを課したいが、制度は維持したいというのは難しくなってきているような気がする。

4
1
とくめい

小室氏の祖父母と父親と、たった1年で3人も自殺しています。週刊誌が報じていました。

71
2
返信する
匿名

>あとどれだけ出てきても驚きませんね。

この動画をご覧になってみて下さい。ご本人その経歴も顔も全て明らかにしての動画ですから
全くのガゼネタとも思えません。
出版予定の本も「ストップ」が掛かり、当面出版予定が立たないそうです。

内藤晴輔 お話会 その①   限定公開
https://www.youtube.com/watch?v=Q9pRczTVe88

1
1
返信する


H

秋篠宮殿下が「プチエンジェル」の会員であったかどうかなど、私達には知る由もありません。ですので続報を期待致します。
ただ、可能性としてはゼロではないと言えるでしょう。
学習院時代には、幾ら学生とは言え随分とハチャメチャな、皇族に有るまじき行動も数々有あり、篠原氏はそれらを取材したと話してました。

つらつら思うに、論語の「性相近きなり、習い相遠きなり」は現代に於いても全く同じであり、皇族を皇族たるべく教育出来ない宮内庁は、既にその存在意義を完全に失っているとしか思えません。
更に言うなら、戦後80年近くを経て、憲法で『天皇は日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は主権の存する日本国民の総意に基づく』と定めている事自体が時代にそぐわないのかも知れません。
天皇陛下の身内のゴタゴタで、なぜこれ程までに国民が憤慨させられ思い悩まななければならないのでしょう。
陛下の実弟の宮家の醜態や、退いた筈の母親のでしゃばりくらいは、陛下が諫言して一族をビシッと治めて戴きたい。
一族の長でもありながら、それすら出来ない腑抜けのような長兄だから弟もこのザマであり、実によく似た気骨の無いご兄弟いであらせられる。
天皇陛下のご身内がこのようなゴタゴタを抱えるようでは、天皇陛下そのものを、『 日本国の象徴であり日本国民統合の象徴 』と定めることに大きな違和感が生じましょう。
儒教の思想書物の「大学」の中の一節に
『其の国を治めんと欲する者は、先づ其の家を斉(ととの)う。』とあります。
現代に有っては国民主権ですので天皇が国を治めている訳ではありませんが、それでも『日本国の象徴』であるなら、国民の範となるような一家一族であって戴きたい。
都市伝説に、天皇制は今上陛下で終焉を迎えるとの噂話がありますが、この現状の鑑みるに、まぁなんともはや・・・それをも否定しきれない状況です。

近隣国の脅威と国際情勢の変化から憲法改正の議論があります。
この際、憲法を改正するなら天皇や皇族の位置づけも変えては如何でしょうか。
天皇制を存続するか、しないかは皇族の方々の意思を尊重して検討・決定する。存続するなら国からも一定の支援を行う。仕事にも就いて戴き国民とホボ同じような権利も所有出来る。
そうすることで天皇の「権威」はいささか低下するでしょうが、他からの利用される危険も減りましょう。
皇族特権は今のような行使は出来なくなりましょう。しかしその代わり「お手振りアイドル」のような事も無くなり、周囲の目も気にせず自由を謳歌することも可能です。
天皇制や皇族は、今とは違った形で存続させるというのも、ひとつの選択肢ではないでしょうか。
恰も「絶滅危惧種」の保護動物のような特殊な存在の皇族。
男系やDNA議論で話が進めば、精子の冷凍保存や人工授精・或いはクローンにも話が及びましょう。
皇族の方々を同じひとりの人間として見た時、今のような特殊な形が未来永劫穏やかに続くとは到底思えません。

ハテサテ・・・今月の23日はお誕生日会見がありましょう。此度のM子さん問題。
毅然として結婚に反対の意思をお示しにならなかった陛下、どのような事を仰るのか・・期待しております。

50
26
返信する
匿名

長い人生でこんなに酷い男を見た事がない。何もしないで生きて行ってるからこんなクズな人間を作ってしまうのですね。税金を使いっぱなしってのがまずいのでは?税金の使い道を監査・公表すべきですね。
こんな方、天皇といってとても尊敬できません。
すぐに皇居から出て行かれるか、天皇制を無くして頂きたい。
貧しい人に使った方がお金も喜ぶでしょう。

101
1
返信する
H

そもそも論になりますが、神道の祭祀者であるのが【皇族たる所以】とも言えましょう。
しかしその皇族が、神道系の大学に進学するならいざ知らず、わざわざ異教徒の大学に進学するとは・・・それを天皇陛下やご両親や宮内庁が容認している時点で、もはや皇族の皇族たる、微塵も揺るがせに出来ない筈の『最重要な意義』を失ってしまっているのではないかと思えてなりません。
結果、自由や個人の権利を主張する考え方に洗脳されてこの有様です。
神道の祭祀者で無い皇族は皇族であってはならない!と考えますが・・・。

79
4
返信する
匿名

本当にその通りに思います。
天皇陛下には道を外しまくる弟一家をきつく嗜めていただきたい。

37
3
返信する
匿名

匿名さんの『天皇陛下には道を外しまくる弟一家をきつく嗜めていただきたい』との
ご意見は尤もですが、当の天皇陛下が弟殿下とよく似た「気骨の無さ」なの
ですから、天皇陛下にそれを望んでも無駄でしょう。
そもそも、M子さんの結婚に対し、天皇として「国民の理解のない結婚は天皇としても認めません」と、なぜ毅然として言わなかったのか。
それがダメ天皇の証でしょう。
あれダケ国民の反対が多かった結婚を容認しておいて、「国民に寄り添う」などと・・
どの口が言えましょうか。

10
24
返信する
平成天皇の『裁可』

匿名様へ

眞子さんのご結婚の『裁可』を下されたのは、平成天皇でしたので、、それを取り消される様な強いお言葉は、陛下としては出来なかったのではないのでしょうか? 

11
1
返信する
匿名

実際は見て子の甥であり、皇族の血など一滴も入っていないのでは、帝王学などばかばかしくてやるはずもないし、やさぐれて、女とヤクにおぼれ、葉っぱを吸い、健康も害して、いまや24時間医師同行が必要な半病人状態です。
そんな男の一家に期待するほうが間違っていた。
不正、横領、暴力団員の親戚、裏口入学の話題に尽きる汚物一家はさっさと御用地から叩き出し、本当の血続きのお方だけに残っていただいて、将来の愛子天皇の下にどのような皇族像を目指すのか、一からの再検討が求められます。

104
返信する
匿名

真偽にかかわらず、こんな数々の悪い噂される時点でもう皇族としての資格ない、と思います。ネット上に様々な噂飛び交っています。庶民ならたったひとつの噂だけで社会から追放されるような事柄です。ましてや国民の手本になるべくして巨額の皇族費受け取っている皇族がです。
普通の国民の方がずっと立派に生きている。

しかし、何故自民上層部は、男系維持の名目で何故こんな問題の多い傍系の宮家への継承に固執するのだろう?
それほど男系がいいなら、何故男系女子の愛子様無視し続ける?過去8人もの女性天皇存在したのに何故愛子天皇検討しない?

やはり何か利権絡んでるのでは?と疑ってしまいます。

108
1
返信する
匿名

歴代の殆どが自民党出身の首相に対する秋家への指導監督責任が問われかねないので、与党はとにかく臭い物には蓋の構えなんですね。
嫁がbだったり、妾だらけだったりと自堕落な生活態度やアル中は皇族にあるまじきものなのに、bと関わりたくない歴代総理は、ひたすら放置し続けてきたところ、とんでもないモンスター変異種が生まれ、いまや誰も退治が出来ないと泣きっ面です。

69
2
返信する
匿名

>やはり何か利権絡んでるのでは?と疑ってしまいます。

一言で言ってしまえば「権威と金」です。
権威は金を呼び、金は権威をも生みます。権威も金も夫々に姿を変化させ、この人間世界で巡りめぐっています。

50
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

先日の皇位継承に関する各党幹事長らの協議、自民と国民民主以外の政党は、女性天皇議論すべきという立場で提言しました。自民はまた愛子様無視し、継承議論は先送りしました。

立憲は、女性天皇容認発言している野田元首相が代表です。

保守の維新は、女性天皇・女系天皇の是非を問うべきと提言しました。昨年の衆議院議員総選挙で維新は議席数を5倍に増やし衆議院で第3党となりました。

夏には参議院議員選挙あります。
選挙で意思表示するべきと思います。

61
1
返信する


匿名

私の会わずに病気で亡くなってしまった兄(生きていれば63歳)は
亡くなった時に母の姉から
名前に天皇陛下と同じ“仁”がついていたからだ
と言われたそうです。
母の代は天皇陛下に対しそのような思いだったようです。
父は天皇の為に戦う志を持って陸軍士官学校に入り、満州で捕虜となりシベリアに抑留されました。
生きて帰って来ましたが、ほんのわずかな一時金を貰っただけで、後はなんの補償もなかったそうです。
父も母も天皇陛下には何も愚痴らしいことを言ったこともなく、敬っておりました。
秋篠宮、さかのぼれば美智子さん、達は
そういう日本人達の思いの上で成り立っていたのに、
全て、全てにおいて踏みにじりました。
皇室の方は
絶対謝罪しない
と言われていますが、
国民に謝罪し、皇室から出ていってほしいです。
秋篠宮、秋篠宮家!貴方達がやっていることは、人間の恥、いいえ、人以下です。

81
返信する
匿名

皇族と言えども日本国の政治の道具であり、時の政府が都合イイように使っているだけです。
庶民は乗せられ、皇室は国民に寄り添ってくれて被災地を巡り、地方巡業にもおいでくださると、手を振って大喜びします。
しかし、皇室が「国民に寄り添う」など絶対に有り得ませんし、本来皇室はそのような立場に有ってはならないと考えるのが、少し前の皇室の考え方でした。

今の憲法下では、皇室は「国民に寄り添う」と言わなければ、自らの立場が肯定できないから、
そのように装い、口にするだけです。
真に「国民に寄リ沿って」いたなら、このような問題が起きる筈がありません。

42
6
返信する
匿名

ここで発信している方々、皇室を守ろうとしているとは思いますが、本当に勇気ありますね。
ただ情報発信には注意してつけこまれないよう、証拠まできちんとした上で、発信ください。

19
11
返信する
匿名

M子さんの結婚問題を機に、様々な問題が次々に噴出しています。
それによって天皇制や皇室の在り方についても、皆それぞれに変化している事でしょう。
多くの様々な意見が出ることが良いことでありましょうが、その意見や報道を一方的な都合で遮断したり規制することが問題でありましょう。

言論規制や報道抑圧は、更なる問題を呼び起こす事を全く分かっていない余りに愚かな宮内庁。
そしてそれを良しとしている日本政府・内閣府。
もう国の根幹が腐りきっているのでしょう。
故に、皇室問題も出るべくして出る時期なのかも知れません

59
1
返信する
匿名

ヤフーコメントも言論統制されていますね。ヤフーによる秋篠宮家に不都合なコメ削除多くの人が経験してるのでは?アカウント削除もされます。少し踏み込むと、投稿されました、と表示でても、しばらくしてからマイページで確認すると削除されている、など普通に起こっています。
最近無難なコメしか書き込みできなくなった気がします。

秋篠宮家の要請どおりに動いているようにしか見えない政府と宮内庁。国民への言論統制までして何故こんな疑惑や問題の多い宮家に皇位継承させようとするのだろう?
やはり何か利権でも絡んでる?

66
2
返信する
匿名

ヤフコメは露骨ですよ。あのポータルサイトには嫌悪感を感じています。
私はYahoo!はあまり見ていません。便利なのは事実なのでたまに使う程度ですが、調べ物ならGoogle、ニュースは新聞やテレビ局、通信社のサイトを数カ所見ていれば充分だと思います。
何度問題視されても、ずっとヤフコメの荒れようを放置していたのに、秋篠宮問題にだけは「ネットの誹謗中傷を許さない」とか称して素早く対応しました。それで、忖度だけの偽善者がやっているサイトだと分かりました。

26
1
返信する
匿名

寛仁親王の問題は有名ですからね。最近、反秋篠宮ということでこのサイトではもてはやされている信子妃ですが、彼女また、2人のお子様との関係が悪いままです。本来は独立した宮家「扱い」になるはずが、三笠宮家に合流という異例の事態になってます。もちろん、秋篠宮などとは比較にならず、世間の上手くいってないご家庭程度のことだと思います。皇族とて完璧な聖人君子ではないということです。
しかし、こういう家庭の不和を隠してこなかったこと、特にお子様方が学問の世界などで活躍され、自立した個人としておられることに、皇族とはいえ、常に甘ったれた連中とそうでない方とは雲泥の差がつくものだと感じます。
プチエンジェル? 何があってもおかしくないというのが私の回答です。

62
2
返信する
匿名

『何があってもおかしくない」という見識には全く同意です。
皇族と言えども同じ赤い血の流れる人間であり、私達の同じように喜怒哀楽や感情も持った方々で、人間である以上好き嫌いもあり、人生の浮き沈みや波乱も有って当然です。

それらを考えるに、日本国憲法が時代に合わなくなっていると思えてなりません。
敗戦直後は、天皇イコール「神」から、「人間天皇」で、それで良かったでしょう。
しかし随分な時間が経ち世の中も大きく様変わりしています。
天皇を「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく」と定めていますが、人の心など常に変化し危うく脆いものです。
そんな感情の起伏有る人間個人と、その地位を「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」とする事に無理がありましょう。
憲法9条の改正も急務でしょうが、1条を見直すべきだと思います。

27
7
返信する
匿名

そもそも、第一条をはじめとする天皇関係の条文自体が「無理ゲー」なんですよ。
「法の下の平等」など他の民主主義的な条文が明示されているなかで、天皇制を維持するために無理を承知で挿入したようなものです。GHQ民政局の強力な干渉が無ければ他の条文との整合性が取れたのかもしれませんが、そもそも、敗戦の事態にならなければ大日本帝国憲法の改正すら無かったでしょうからね。日本国憲法の制定(大日本帝国憲法の改訂)が遅れていたら、その頃はGHQでも保守的な参謀第2部が実権を握っていたので、もう少し大日本帝国のエッセンスが残された憲法になったかもしれません。そうなると、今日の我々が秋篠宮問題についてネットに投稿することにもっと厳しい制限が付くことになったのかもしれません。

1
8
返信する
トクメイ

>何があってもおかしくないというのが私の回答です。

以下の動画をご覧になったことはありますでしょか?

内藤晴輔 お話会 その①   限定公開
https://www.youtube.com/watch?v=Q9pRczTVe88

経歴も顔も晒しての動画です。内容からしても全くのトンデモだとは思えません。
出版予定の本も「ストップ」が掛かり、出版が停まっているようです。
ネットによって、国民が知り得なかった様々な情報が明らかになります。それでも隠蔽や情報統制を行う愚かな権力者は、一掃されるべきでしょう。

返信する
匿名

憲法第一条があるから、国民は最後は不適切だと思える皇位継承に拒否権を行使する可能性が与えられているとみるべきです。

国民は、文仁や悠仁のような、どこからみても皇位継承者としてふさわしくない、偽皇族にして傲慢、横柄、不正、違法行為、反社が外戚、バラック出身者のいる家柄、資金洗浄疑惑、公金横領、詐欺、裏口入学などを抱える、醜聞のデパートを「我慢して」天皇に想定する必要はありません。

皇室典範は単なる一般法なので、皇室法とでも改称し、最後は、国会で民意に従い自由に改正できる仕組みであるはずなのに、それをさせまいとして、有識者会議などを挟んで、改正要求を間接的に妨害してきていることが問題なだけで、憲法は正しく制定されていると考えます。

有識者会議は、法定されたものではなく、忖度用の妨害電波発射装置でしかありませんから、即刻廃止し、これまで出された結論も無効化すべきです。

58
返信する
とくめい

匿名さん。
憲法解釈には詳しくないのでお教え戴きたいのですが、憲法第一条によって、なぜ国民の意によって皇位継承に拒否権が行使出来ると解釈出来るでしょうか?
憲法第一条には、確かに『この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく』とはあります。しかし、昭和天皇から平成天皇、そして今上陛下に御代かわりが行われていますが、その際、国民の総意が諮られた記憶はありません。
何をもって、どのような根拠によって「国民の意によって皇位継承に拒否権が行使出来る」と解釈出来るでしょうか?
是非お教え願います。

1 天皇は,日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって,この地位は,主権の存する日本国民の総意に基づく(憲法第1条)。
2 皇位は,世襲のものであって,国会の議決した皇室典範の定めるところにより,これを継承する(憲法第2条)。

12
6
返信する
匿名

第一条が第二条に優先されるということかな。確かに第二条に世襲と皇室典範の規定により皇位継承されるとあるが、天皇の地位を第一条で「国民の総意に基づく」とあるから、国民の総意に基づかない皇位継承もまた認められないという解釈かと。まぁ、地方公共団体の首長みたいに明確なリコールがあり得る法体系ではないから、拒否権の行使は実際には成り立たないのではないだろうか。

10
3
返信する
匿名

KKがK族並みの生活待遇や警護体制をNYで受けられているのも、この事件に関する動かぬ証拠を掴んでいるからではないでしょうか?

他サイトでも書かれていましたが、秋篠は、昨年、一昨年とKKからの手紙や小包、DVDが送られてきては、悲鳴を上げ、うろたえる醜態を繰り返していて、あげくに、まるで釣り針を飲んだ魚がくたびれて無抵抗のまま釣り上げられるように、反社一家の操る釣竿であっけなく生け捕らえられましたよね。

なんといっても娘が暴力団員のいる一家と結婚したのです。
裏社会のコネで、PAの話につらなる証拠動画などをしっかり入手していて、もしそれをDVDで直接送付してきたら、どうなったでしょうか?

結婚に反対を続けたまま、母への捜査を止めさせられないのなら、これをアメリカで公表するぞと暗黙の脅しにとられるようなプレゼント動画が届けば、無条件降伏しても不思議はありません。

つまり結婚に至る、無条件降伏としかみえなかった奇っ怪なる断末魔の展開から推察される状況証拠にこそ、注目したいのです。

57
返信する
匿名

結婚会見時に、M子がPTSDと中学頃から悩んでいたと言っていたが、直ぐにA父からのプチ事件の後遺症ではないかと会見を聞いた。
M子はあの時にされた事を世間に知らしめたかったのではなかろうか?
また、この事件の真相をkムロにM子は話した為に、kムロはkムロ母に話し、kムロ親子にAはずっと脅されていたのではなかろうか?
M子に脅され押し切られ結婚させたのではないだろうか?
今でもM子、いやkムロにA宮は脅されてニート夫婦に莫大な資金、つまり国民の血税を横流ししているのではないだろうか?
あの事件の真相証拠を良く知っている人物が暴露したら、M子夫婦は、A宮を脅す価値もなくなりAも世間に晒し者になりAは失脚するだろう。
失脚させる事は日本国民の為になる事だと思います。

67
1
返信する
匿名

日本国を大切に思うなら、真実を知る関係者の方々は告発して欲しいですね。
こんな噂がたつ人間を皇嗣にしておくべきではない。誰もがそう思うことです。

47
返信する
匿名

どちらかというと、A(皿)に、マコたちが脅されているのだと思いますね。
アメリカに追い払われたんじゃないですか?

皇室で金を握っているのは誰でしょう?
内閣機密費に口出しできるのは誰でしょう?

金の流れが止まれば干からびるのは真子たちです。
ミテコに敵うなど、100年早いです。

16
6
返信する


闇中の闇事件

この事件と、宮家職員の3人の自〇、ヤフオク事件、

この三つ、「いわれのない物語」「単なる憶測」というなら、きちんと宮家から誤解をとくような説明があったほうがいいです。

前二つは人の命に直接かかわっているものなので、たんに公金を横領したというものとはタチが違います。なんというか、もし本当なら宮家の人間の異常性を語るもので、闇中の闇事件。えげつないサディストとか、異常人格を疑うものですよね。

発信者のもっちゃんにお願いです。
不注意に扱うと相手から「憶測に基づく誹謗中傷」とされる事柄なので、どうか念には念をいれて安全対策を講じたうえで発信してください。くれぐれもコメント者に迷惑がかかることのないよう。

20
1
返信する
匿名

皇室は公人中の公人ですから、後ろ暗いことがあってはだめなのです。私人ではないので、プライバシーもほぼありません。
まして一切反論できないまま「誹謗中傷」だと叫べば、逆に疑惑を確証に変えられてしまうだけです。

眞子結婚で、小室に投げかけられた疑問に全く答えることなく、PTSDだと言いだし、ただ逃げるようにアメリカへ亡命したも同然となり、あれで説明責任を果たしたとは誰も思わなかった。

表題の疑惑も、婚外子をあちこちに作っているようでは、とても身ぎれいだとは看做されず、不潔な男、いつどこで性病に罹患して、そのまま家庭に持ち込むかもわからない人物といわれても仕方ありません。

貞操はそのくらい公人として重要な決まりであり、なぜか皇族相手になると、貞節を疎かにしてもいいという間違った一部の勢力に担がれて、こんな話が大いに信憑性を帯びてきてしまうのです。身から出た錆ですから、国民からさんざんネタにされ、馬鹿にされても全ては自業自得です。

27
返信する
匿名

>皇室は公人中の公人ですから、後ろ暗いことがあってはだめなのです。私人ではないので、プライバシーもほぼありません。

それは世の中の正論ですし『建前」かと・・・物事は光あれば、必ず影が存在します。「裏も表」も「陰も陽」も単体では存在し得ません。
このようなネット時代になり、多くの事が「あからさま」になってしまう時代です。

Youtube に『内藤晴輔 お話会 その① 』という一時間少々の公演動画が挙がっています。
URLを貼っても何故かここでも表示されません。
ご興味有る方は是非検索してご覧ください。
ビックリするような宮内庁の大きな闇が暴露されています。
顔も経歴も晒しての公演ですから、まんざらトンデモ話だとも思えません。
信じる信じないは あなた次第!レベルです・・・

9
1
返信する
匿名

プチエンジェル事件の「2000人の顧客名簿」の話は、
個人的には都市伝説だと思っています。
主犯が自殺したので死人に口なし、噂に尾ひれがついていそうです。
その方がヤバいから本当だと思いたい人が多いのはわかりますが、自分はあまり信じていません。

これが「JK限定クラブ」「18歳~23歳までの限定」とかならわかります。
これなら超需要でしょう。
2000人の名簿もあるかも知れません。
でも、小学生やギリ中学生クラスだと…そんな大需要かなあと。
「大物政治家・20名の氏名がずらっと並び…」ならすごく信ぴょう性あるのですが。

幼女が被害にあう事件はセンセーショナルだから記憶に残りがちなだけで、実際には20代成人女性が被害に合う方が圧倒的に多いです。
また小学生が被害に合うのは、少し年増になってきた30代女性が性被害にあう件数よりも少ないという現実。
(ちなみに中学生の性被害はさらに低いです。30代女性の性被害の半分以下)
(30代を少し年増呼ばわりしてすみません)

ただの個人的意見です。
きっとBADの方が多いでしょうが、
どうにも小中学生相手に2000人もの名簿があるとは思えないんですよね。
「JK専門クラブ」「20代前半限定」ならわかるのですが。

7
11
返信する
匿名

こういう不確かな情報の中に、事実と疑問点が混在しているのはやむを得ません。
だから様々な情報や事件を繋いで、容疑者のプロファイルを炙り出していく必要があるのです。
だからこそSNSは貴重な情報の場です。
当事者しか知り得ない、あるいはたまたま意図せず見てしまった情報というのは、何か現実味がある。

小内さんも遠回しながら秋篠がロリコ○であることは明言していました。
タイの現地タクシーやガイドが、秋篠の下劣さに不快感をあらわにするというのも信憑性があると思いました。

秋篠がタイでしていたことは、
『裸になって少女を野原で追いかけ回して強姦する』
だそうです。
まさに獣です。

タイの愛人もナマズ研究も、こういう変態趣味のカクレミノではないかと思いますね。
そして英語もできない無能なアーヤを、鬼畜世界に導いた朋友(秋篠の学習院の仲間で宮務官長になった男)がいるのを忘れてはなりません。

20
1
返信する
匿名

というか、こんな記事書いちゃって大丈夫?
ちょっと攻めすぎじゃないかな
暇な一般人としては今後の秋篠宮殿下の動向が楽しみだけど
事実無根なら徹底的に反論するはずですね

でも事実じゃなかった場合、こんな記事が出たこと自体にすごく傷つくと思う…

4
14
返信する
冬篠宮イゾ仁

私は天皇制に反対なので、全ての皇族に対して嫌悪感を抱いている。

だが、通称プチエンジェルという小学生までも含む売春組織の顧客に、秋篠宮がいたという話は、さすがに信じる気にはならない。確かに税金で好き放題贅沢三昧し、裏口入学のために年間3億円くらいの寄付を毎年繰り返すとか、一般人の自由と皇族としての特権を、元から一般人の夫ともども当たり前に享受しているとか、滅茶苦茶な一家ではあるが、児童売春組織というやばい所に出入りをやっていたとは思えない。

とはいえ。

記事にあるように、これ程まで大規模で悪質で死者が複数出ている驚愕の事件で、逮捕者が一人もいないというのは明らかに政府自民党による隠蔽である。警察自体悪の組織だがいくらなんでも警察の独断でできる範囲ではない。

だが安倍河井選挙買収事件で、受領側100名の自民党議員も、買収資金を渡し、買収を命じた安倍晋三も、逮捕されないのは自民党の命令によるのは火を見るよりも明らかだ。

本件は誰を庇っているのかすらわからない。かなりの大物であるのは間違いない。安倍ですら庇えば名前は出る。つまり総理大臣以上の大物だ。ならば皇族しかいないので、秋篠宮が怪しい、という考えは否定するものではない。

23
5
返信する
H

冬篠宮イゾ仁さん。
>私は天皇制に反対なので、全ての皇族に対して嫌悪感を抱いている。

様々な人がいて世の中ですので、そういった方がいても良いかと思います。
私個人は、天皇制は、文化財や希少動物のような意味で「あっても良い」位におもってます。歴史的なモノは一旦破壊してしまうと修復って難しいですから。

でも今のように憲法第一条で定めるような形での天皇や、皇族には疑問を持っていまして、憲法9条を変えるなら、その時に1条も変えて欲しいと願っています。

そもそも論になりますが、神道の祭祀者であるのが【皇族たる所以】だと言えましょう。
しかしその皇族が、神道系や仏教系の大学に進学するならいざ知らず、わざわざ異教系の大学の ICU 進学するとは・・・それを天皇陛下やご両親や宮内庁が容認している時点で、もはや皇族の皇族たる、絶対に揺るがせに出来ない筈の『 最重要な根本意義 』を、皇室自ら放棄してしまっていると思えてなりません。
結果、自由や個人の権利を主張する考え方に洗脳されてこの有様です。
神道の祭祀者、或いはそれに準じない者は皇族たる資格を有しない!と思いますが、
現皇室にあってはその基本から誤っています。
全ての物事に共通して言えますが、基本を誤っていればやがて破綻するのは自明の理です。
また、本来貴いのは「天皇陛下」という歴史的系譜を持つとされるその「地位」であって、その人物までをも同じ貴さとしている点に問題が含まれておりましょう。
憲法制定の経緯や時代背景からして無理からぬ事だったのでしょうが、神から人間天皇となった時点で、とかく過ちを犯し、コロコロと心を変え寿命百年弱の不安定な存在の人間。その存在までをも『 日本国の象徴であり日本国民統合の象徴 』と定める。
幾ら帝王学教育を行おうとも、そこには生死の宿命を持つ人間を「国家の象徴」とすることに無理があると思えてなりません。

憲法を見直し、天皇制を存続するしないは皇族の方々の意思を尊重して決定する。
皇統を存続するなら矜持と責任をを持って神道の祭祀に望んで戴きたい。
それを果たしてこそ国から一定の支援も行なわれ、国民の理解も得られましょう。

自由意志で職業にも就いて戴き国民と同じような権利も持ったら良いでしょう。
そうすることで天皇の「権威」は格段に低下しましょうが、他からの利用される危険も減りましょう。
弊害であり悪用される皇族特権は、今のようなゴリ押し行使が出来難くなりましょう。
その代わり「お手振りアイドル」のような事も無くなり、周囲の目も気にせず自由を謳歌することも可能でしょう。

天皇制や皇族は、今とは違った形でその立場と存続を促すのも、ひとつの選択肢ではないでしょうか。

何も憲法で【 日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく 】と定めなくとも、先ずは皇族自らが、誇りと意欲を以て存続してゆく姿勢を示し、それに国が一定の支援する事のほうがよりあるべき姿かとも思います。
皇族の方々を同じひとりの人間として見た時。現状では恰も「絶滅危惧種」や重要保護動物のような特殊な存在とされる皇族。その特殊な形態が皇族の皆様の心情も含め、未来永劫、国民からの敬愛を受け、国民総意の象徴に相応しいと言える人物が、天皇や皇族として必ず即位継続され、理解され続けるとは到底思えません。
その時に憲法との間に重大な齟齬が生じないよう、今からその可能性への備えも必要ではないかと・・。

4
8
返信する
匿名

>神道の祭祀者であるのが【皇族たる所以】だと言えましょう。

極めて同意します!
上皇后が、皇太子妃時代から、皇室のキリスト教化を密かに図っていた(噂?)ということは、言語道断ですよね。

21
返信する
H

匿名さん。
ご理解いただき有り難う御座います。
更に言うなら、日本の伝統的宗教は「神道・仏教・修験道」そして思想的に儒教や道教が融合し今に至って居ると思っています。

米国で大統領の就任式に、聖書に手を置いて宣誓を行うそうですが、人間の歴史や社会を考えた時、その土地や住む人間の「宗教」抜きには考えられません。
戦争に負け、やむを得ず今の様になりましたが、天皇を護持し、日本を大切に思うなら「日本の宗教」を定めるべきだと考えます。
どのような宗教を持つかはあくまで個人の自由ですが、ニッポンとして、これが日本の国が
定める宗教だというものを示すべきだと思います。
そのようなことが出来てこそ、戦後が終わると思います。

7
2
返信する
匿名

変質者のは独特のオーラがある。
一言で言うと、気味が悪い。
そして必ず嘘つきである。

23
返信する
匿名

安芸市の飲み屋のDNA鑑定希望、もしくはマコカコユウのうちの誰か一人でもいい
これが一番簡単にA家を追放できる方法

17
1
返信する
令和の少年

佳子内親王さん@kako dance「ロロリコンの世界基準の定義が12歳以下の子供と性交することです。」「ロリコンは悪です。」とあるけど。秋篠宮佳子さん(@akisinomiya)とはどういう違いがあるのだろうか。上記ツイッターは、宮内庁のホームページで問い合わせたが、反応なし。どう捉えたらよいのだろうか。

2
1
返信する
匿名

10年くらい前からこの事件を聞いてはきたが、昔は眉唾だと一笑に付していたが、いまとなっては十分疑惑に値すると思うようになった。
上皇一家になぜか火葬施設。安西と相関。ずるひと君の障害。KKのあまりにも堂々とした集り。
全てにおいて、天皇家の血統の正統性とそこにまつわる犯罪臭がつきまとう。となると、やはり維新でのどさくさで血統の正統性は失われ、ついには托卵まで。その秘密を盾にA宮は好き勝手に国を脅してきたとすると、本当に整合性だけは異常に整う。もしそうならば、自民党トップも官僚も国の正統性そのものを破壊する案件を漏洩するわけにはいかんわな。皆さんどう思いですか?
ずるひと君を見るに、第二の天使事件をやるフラグは十分立ちました。そして、また闇に葬るんかな?どうなんでしょうね?

7
2
返信する
匿名

1999年だったかな、都内のM大学の学際で故梨本リポーターが黒柳さんやSPEEDや色々な芸能人の暴露をしていたのだが「秋篠宮殿下はタイに現地づ○がいる」と言っていたのは覚えている。衝撃的だった。なので彼が皇室特権で何しててももはや驚かない。

6
1
返信する
匿名

若い頃に結婚して嫁さん一筋はこの人には絶対有り得ないと思います。

愛人がいるかはわからないけど
金で遊ぶとか、調子に乗って違法的な事やってても全くおかしくない。むしろやっぱりって感じ。
末路は愛人とお薬で昇天かもね。

3
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。