なぜ、戴冠式レセプションで秋篠宮殿下はウィリアム王子にバカにされたのか?学力が低すぎてオクスフォードを入学を断られた礼宮


文・もっちゃん

なぜ、秋篠宮家とウィリアム皇太子家の人気の差は、ここまで広がってしまったのか?

今月5月4日から7日までチャールズ国王の戴冠式に参列するために英国を訪れた秋篠宮ご夫妻は、レセプションにて、ウィリアム皇太子と懇談されました。帰国後、感想を公表し、日本と英国の友好親善に貢献できたことを喜びました。

ですが、そうした中、週刊誌「女性自身」は、「秋篠宮ご夫妻 チャールズ国王戴冠式参列で露呈した日英“皇太子家”に広がる差」と題する記事を配信し、現在多くの日本国民から嫌われてしまっている秋篠宮殿下と、多くの英国民から愛されているウィリアム皇太子との差について次のように比較分析しています。

戴冠式前日にはバッキンガム宮殿でチャールズ国王が主催するレセプションにご出席。天皇陛下と雅子さまの祝意を国王にお伝えになり、また世界20カ国以上の王室メンバーや国家元首らとお話しされる機会もあり、ウィリアム皇太子夫妻と懇談される機会もあった。

「和やかにお話しされていたようで、ホテルにお戻りになったご夫妻の表情も非常にやわらかく、懇談に手ごたえを感じられていたと聞きました。皇太子と同等の待遇である皇嗣の秋篠宮さまと紀子さま、ウィリアム皇太子・キャサリン皇太子妃との交流が深められたことは、皇室と英王室の関係を未来へとつなぐ大きな布石となったことでしょう」(宮内庁関係者)

しかしその一方で、秋篠宮ご夫妻とウィリアム皇太子夫妻の人気ぶりには大きな差があると指摘する声もある。以前からウィリアム皇太子夫妻は、王室の公式アカウントとは別に自身のSNSを開設し、積極的に公務の様子やオフの素顔を発信しているのだが――。

「今回の戴冠式でも、皇太子夫妻の写真や動画をインスタグラムで発信しています。とくに、子どもたちとのほほ笑ましいオフショットは英王室への支持を広げるうえで大きく役立っていると言われています。

こうした情報発信への積極性は、秋篠宮家とはまるで正反対のように感じます。秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが先月九州にお忍びで旅行されましたが、事後の発表で、しかも詳細についてはお答えにならず伏せられたままなのです。

地方に住む人々との交流などについて発信する意義は大きいと思いますし、かたくなに私生活について発信を避ける現状では、秋篠宮家への親しみや人気を高めることはむずかしいのではないでしょうか」(皇室担当記者)

戴冠式では、ウィリアム皇太子の長男・ジョージ王子が、チャールズ国王のローブを持つ大役である「ページ・オブ・オナー」を務めて注目を集めた。ある在英ジャーナリストはこう話す。

「役目を務めあげて、バッキンガム宮殿のバルコニーでほほ笑む表情や、次男のルイ王子の世話役を務めたシャーロット王女のかわいらしい姿も話題になりました。母のキャサリン妃とお揃いのヘッドピースも“天使のようだ!”と英国中から好評を集めています。

また、戴冠式が終わった5月8日にはルイ王子が初めての公務に臨み、その様子もSNSで発信しています。好意的なコメントや反応が多く寄せられていて、ウィリアム皇太子一家の人気の根強さを示していると感じました。

宮内庁は新年度から広報室を設置してSNSの活用を検討するとしていますが、英王室の取り組みは皇室の情報発信の“改革”にも参考になる部分は大きいのではないでしょうか」

秋篠宮家とウィリアム皇太子一家の人気の差は、一朝一夕には埋められないほど広がってしまっているのか――。

「女性自身」(2023年5月11日配信)

ウィリアム皇太子に馬鹿にされる秋篠宮ご夫妻

「人気の差は、一朝一夕には埋められないほど広がってしまっている」とまで酷評されている秋篠宮ご夫妻ですが、実は、レセプションでの秋篠宮ご夫妻とウィリアム皇太子の懇談の様子が写された写真が公開された際に、TwitterなどのSNSでは、ウィリアム皇太子が顎を突き出し、秋篠宮殿下をバカにしたような表情をしているのではないかとも話題になりました。

ウィリアムにまで

バカにされた顔され

うれしがっとる

秋篠宮&紀子

完全に見下されとらん?

ウィリアム皇太子にまで…

二人は嬉しそうだが。

「えっと…どちらさん?」

って顔に見えるのだけど

成績が悪すぎて留学が許可されなかった秋篠宮殿下

果たして、実際に、ウィリアム皇太子がこのレセプションの場で、秋篠宮ご夫妻に対して侮蔑的な態度を取ったのかということまでは定かではありませんが、チャールズ新国王と深い親交を持たれていた天皇陛下とは対照的に、秋篠宮ご夫妻が英王室のメンバーから見下されているというのは確かなようです。

その理由の一つとして、秋篠宮殿下が、学業成績が悪く、オクスフォード大学への入学を許可されなかったということがあります。2019年5月にテレグラフは、次のような事実を報じました(元記事は英文)。

アメリカ国立公文書記録は9月に英国政府の文書を公開したが、それは1983年から1985年までオックスフォード大学マートン・カレッジで学んだ皇太子の徳仁を称賛する内容で満ちていた。共同通信は「将来の天皇は英国人の生活様式に魅了されているようだった」とし、英国滞在が彼の視野を広げるのに役立っていると伝えていた。

文書にはシドニー・ギフォード駐日本国英国大使からの書簡も含まれており、そこには皇太子の将来をめぐり、宮内庁内で「争い事」が起きている可能性があることに触れていた。

そして、徳仁親王のオックスフォード大留学が許可された一方、文仁親王が同様に英国への留学を希望した際には拒否され、そこで舞台裏の衝突が起きた。皇族の陰の権力といわれる宮内庁は最終的にそれを覆し、秋篠宮殿下は1988年から1990年にかけ、魚の分類学を研究することでオックスフォード留学を果たした。

こちらの記事だけでは、秋篠宮殿下がなぜ、当初、オクスフォード大学への留学が許可されなかったは分かりませんが、これとは別のデイリーメール紙の記事では、はっきりと学力が低いために留学が許可されなかった、と書かれています。



結局、その後宮内庁のゴリ押しにより、1988年から1990年にかけ、オックスフォード留学を果たした秋篠宮殿下ですが、その後も、大麻パーティーへの参加疑惑などは噂されるなど、やはり評判は芳しくありませんでした。こうした経緯から、現在でも英王室のメンバーは、秋篠宮殿下に対して良い感情は持っていないようです。

皆さんは、このようなウィリアム皇太子の秋篠宮ご夫妻への対応や反応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

69 COMMENTS

匿名

トップの二枚の秋篠宮の写真も、安西孝之さんのまるでコピーではないか!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないはぜったいに通らない!
これは前皇后と安西孝之氏安西家、その子孫秋篠一家の国民に対する詐欺です‼️
安西家の馬耳東風は許されない‼️

159
150
返信する
匿名

>英国の元皇太子妃ダイアナさんが事故で亡くなった時、当時15才のウィリアム王子は悲しみのあまり、葬列に参加したくなかったそうだ。「もし、葬列で君が歩くのなら、一緒に歩いてもいいかな」。
ふさいでいる王子にそう声をかけ、励ましたのは祖父だった。
当時の写真を確認してみる。うつむいて歩くウィリアム王子の横を、確かにその人は歩いている。エリザベス女王の夫フィリップ殿下、、

母の死を悲しむ当時の王子、、
それに対して、当時の秋篠宮の感想

>秋篠さん「ダイアナ妃が亡くなったとき、別になんとも思わなかった。あ、死んじゃったんだーと思った」

こんなこともウィリアムは知っているのかも、、秋篠のことはイロイロ情報集めているだろうし。
だから、あんなに顎上げての対応になったのかも?!

178
152
返信する
匿名

上げポチと下げポチが逆になっているようだが。
まるで隣国が自国のアーティストの人気を上げる為に、昼夜問わずポチポチしまくっていたことを思い出した。
971広報課の仕事って、もしかしてこれ?
気持ち悪い。

52
43
返信する
匿名

単純にバカなコメントと
それを利用して
出来るだけ上に割り込もうとする
人への反感ですよ。

32
7
返信する
匿名

もっちゃんの記事、素晴らしい視点です。
公文書から文仁の劣等生ぶりがわかる貴重な情報。遙か以前から
上げ底を続けているだけでなく、1983年から既に宮内庁内に
巣くう反皇太子謀反勢力の存在があったことには驚きました。

>文書にはシドニー・ギフォード駐日本国英国大使からの書簡も
含まれており、そこには皇太子の将来をめぐり、宮内庁内で
「争い事」が起きている可能性があることに触れていた。<

いままでは秋篠宮家上げが始まったのは、雅子さまに男児が
できなかったことが原因とする見方が主流でしたが、この情報は
そうではなく、まだ独身時代から宮内庁は文仁を推そうとして
外国政府からまで訝しむ声があったことを証明しています。

つまり、文仁は明仁・美智子の間の子ではなく、安西文仁なので
正体の発覚を恐れ、かつ正田安西王朝に皇統簒奪したがっていた
正田家勢力の存在をも裏書きした大スクープ記事にもなります。

紀子の接近は、この宮内庁の本音を知った上の企てであり、大麻
犯罪に連座したことを秘密の共有として、賎民による皇室入嫁を
認めさせる荒技を発揮せしめたのであり、その背後には紀子以前
から、皇統を簒奪しようとする美智子の意向があったとほぼ証明
できたのではないでしょうか?
新平民嫁の参入で平民系正田安西家が穢れてもいいから王朝交代
をより優先事項にと、当時の美智子は決断したことになります。

224
返信する
匿名

正田家はすでに弟のみ!
国民から敬愛される天皇家とはすでに血縁関係にあります。
なにゆえ国民から毛嫌いされている、しかも天皇の血筋でない厄介でしかない偽物皇族一家の皇位乗っ取りに加担しなければならない?
甥ですよ?
安西家は実父ですよ!
責任転換はほんとうに見苦しい!
安西家が引き取るしかない!
これ以上の皇室居座りは引き取りだけですまない!
大変な事態になるのは火を見るより明らか‼️

130
5
返信する
匿名

あの…ショーダ家の方ですか?
アンザイさんが実父、ショーダ姉妹のどちらかが実母なんですから、アンザイさんだけに押し付けるのは違うような気がしますが…

21
2
返信する
匿名

天皇皇后さまもオクスフォード留学されている
優秀で天才とチャールズ国王は話された。
秋篠宮は当時から学力不足で留学も認められていない。だが日本のマスコミに留学経験でイギリスとはゆかりがあると出させたから嘘つきを軽蔑した。あれがヒロの弟?嘘だろうと笑われたようだ。見たら分かる低能で無礼な負債。

234
返信する
救われない

ウィリアム皇太子が、秋宮夫婦を馬鹿扱いしたか否かは、分らない。
写真だけでは断定できなくても、長年の積み重ねで軽蔑してるはず。

秋宮が当初、オクスフォード大学への留学が不許可だった理由明確。
それは学力が低かったからにきまっているでしょ。なぜ留学できた。

例によって宮内庁のゴリ押し。留学だけでは無く戴冠式も同じくね。
秋宮はゴリ押しの人生。自分の子も、そしてKKも。皆ゴリ押しね。

皿婆の後押しも+。ゴリ押し後押しの二重奏でやりたい放題の人生。
皿婆も無理やり皇室入りし、あの手この手で宮内庁を脅し放題人生。

皿婆の後押しには、海外勢力を背景とした宗教団体と利権狙い族達。
票になれば何でもありの政治家集団が後押し。国民の生き血を吸う。

こんな日本を変えないと、こんな皇室は変えないと日本は滅びます。

248
返信する
天邪鬼

叩く、揚げ足をとる、悪口をいうのは一人前なのに、「どうしたらいいのか。」全く考える事の出来ない、情けないひとひと。

18
5
返信する
匿名

ウィリアム皇太子は鯰に良い感情は持ってないでしょうね。a負債に関する情報もご存知だろうし。

それと、a負債が本当に通訳なしで来てたなら、きっと写真の場面はこんな感じ。

鯰「ほにゃら~ら。(英語で何か言ってるつもり)」

皇「(困ったな。何言ってるかわからないよ。)」

もっともこの負債、通訳がいたとしても、まともな会話はできないでしょうけど。

167
1
返信する
匿名

通訳人の方がよっぽど頭いいから、呆れてしまうだろう。
あーうー、はそのまま、あーうー、と訳せばよろしい。
たとえ皇太子が日本語堪能でも、秋篠宮に、内容のある会話が出来るとは思えない。紀子も同じで、
よい天気に恵まれましたね、くらいが
もし言えたら感動します。

144
返信する
匿名

a夫婦はハリメガにすら、大きく引けをとってるのに。

ラグビーワールドカップでのヘンリーアーヤツーショットは象徴的だった。

151
返信する
匿名

ハリメガなら、言葉に棘があるにしても無いにしても、言葉や会話にはなっているでしょう。

秋篠宮夫妻は、固まるだけ。
眞子もそうだから、口達者な圭が、下書きしたものを読むだけ。
質疑応答など、できる一家ではない。

157
5
返信する


匿名

ダイアナ妃に対しても失礼な言葉
アホの宮家は来るなと何度も通達しても
図々しく姿を現すから馬鹿にしたのは 当然

174
返信する
匿名

KY秋篠宮に、裏の願いを、それとなく求めても無駄というのがよくわかる出来事でした。

人を貶める言葉だけは、常日頃から溜め込んでいるから、悪口に参加させれば、滑らかに喋り出すかも知れないが、外交では悪口は御法度。

聞かされる側は、必ず思います。
こいつ、私の事も、他の人にはこんな風に、悪く言うのだろう、と。

94
返信する
匿名

13日にポストセブンから配信された↓
【圧巻の晴れ舞台】紀子さまガーリーな「ミモレ丈スカート」から薄いピンクの和服まで「訪英ファッション」

皆さんはこの記事の写真を見ましたか?
秋篠とキコの姿がとにかく滑稽すぎて本当に笑えます。

▼何に驚いているのか、目を見開き、ビックリ仰天してる変顔。
日本では見たことない表情、クスリでもやってるのか?と思える秋篠の興奮した顔。

▼キコの仮面を付けたような恐ろしいニンマリ笑顔がゾッとする。
キコの無駄に使ったスケスケのレース生地が前側に寄りすぎて汚く、みっともない立ち姿。

二人共に猫背で、媚びた顔は品格ゼロ。
英国でこんな恥ずかしいショットを撮られても偉そうにしてる神経が理解不能です。

155
返信する
ナルヒトム

朕の留学は研究生としてであって正規の修士(博士前期)課程ではないので、弟と全く同じなのである。だから弟を侮辱することは朕への侮辱をも意味するのである。
ちなみにマサコのオックスフォード留学は正規課程ではあるが灯台に引き続きドロップアウトしたのである。学部のゆるふわ経済学と違ってマクロ動学とゲーム理論についていけなかったのである。

1
122
返信する
ナルヒトム

匿名さま
ではナルヒトヘーカの留学は正規の修士課程だったということですか? 将来の天皇確実な皇太孫を修士学位を取らせずに退学させたということは考えにくいですね。また「テムズとともに」(英語版)についても大学が出版させて学位は与えないというのは猶更ありえないことだと思います。
従ってヘーカの留学は実質はともあれ、非正規の研究生としてのものだったと考えるのが自然ですね。

3
57
返信する
匿名

仲が宜しいようですね。貴方も秋篠応援団ですか?成りすましはおやめくたさいね。

63
返信する
匿名

頭の悪さ、手癖の悪さ、そのくせ、悪知恵だけは働き、妬み嫉みは夫婦そっくり。
国民の知るところとなりました。

165
1
返信する


匿名

前皇后と秋篠宮実父安西家、秋篠宮負債によるメディア規制!メディア操作!言論弾圧!により知らぬは日本国民の方!
一家の真実は海外の王室やメディアには知れ渡っています!
秋篠宮一家は安西家の子孫であり、天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
妃を名乗るものの得たいの知れない正体!
そして今回の招待状乗っ取り出席により、気品の欠片もない、良識の欠片もない負債の正体を国内外に晒すはめになった!
偽物皇族がこれ以上国の恥を晒すな❗
今すぐ安西家に帰れ❗

123
1
返信する
匿名

トップの二枚の秋篠宮の写真も、安西孝之さんのまるでコピーではないか!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないはぜったいに通らない!
これは前皇后と安西孝之氏安西家、その子孫秋篠一家の国民に対する詐欺です‼️
安西家の馬耳東風は許されない‼️

109
1
返信する
没玉

どうしたら秋篠宮一族を皇室から追い出せるか?何か良い考えありませんか?叩くだけでは、秋篠宮一族は気付かないと最近思うのだが。
こういう時、天皇陛下は弟宮に、1言いえる立場なのだろうか?!

74
返信する
匿名

自発的には、まず無理。
秋篠宮が自発的に離脱したら、紀子は発狂するでしょう。
剥奪するしかかありません。
しかし!なぜか皇嗣身分でありながら治外法権ぽい。
見逃せない犯罪を待てばいいのかもしれません。

85
返信する
匿名

招待状もなく、ジキテンを確定させようと
戴冠式を利用する目的からの訪英だと相手によく知られているから
当然塩撒かれておしまいですよ

それに英国での大麻事件で身代わりの通訳氏を逮捕させて
文仁と紀子は逃げ帰ったことも先刻承知しているので
近寄ってはいけない相手だと王室内では情報共有がなされている
ウィルアム「なんか用ですか?そこの亜細亜の人」って表情

94
1
返信する
匿名

訪英の少し前に、懐古のアキ坊オックスフォード学生生活なんたらという記事があった。眉目秀麗なイギリス人学生二人を両側に従え、なんとマントに角帽の出で立ち。
それが明らかに修正ハメコミ写真で、アキ坊だけカメラ目線、両側の二人は関係ない方向を見てる。
英国とのつながりを無理やり創作した、アキシノ私設広報室の力作だったようだが、ほぼ捏造なので、さすがに気が引けたか、早々に消えた記事だった。

101
返信する
一言主

最近、IQに注目が集まりますが、IQがあまりにも低いと「典範3条」案件でしょうね、、、

103
1
返信する
匿名

まともに漢字は読めないし、意味も理解していなそうだし、何より日本史に疎い。勉強する気はゼロ。
こんな人間を敬う気は、全くありません。
利用しようとする人だけが、敬うフリをするでしょう。

119
返信する


匿名

名言「テンテルダイジン」は、彼にとっては、ない知恵を絞って出てきた、ファイナルアンサーだからな。
自分の御先祖も知らずに暫定を名乗る、強靭な神経をお持ちだよ。

90
返信する
匿名

秋篠宮に、何から何まで、職員がやってくれる、出来上がった文章を読めばいい、などと教育したのは、いったい誰?

浜尾さんに贅沢を諌められて逆ギレした美智子の復讐でしょうか。この人、本当にネチっこいですね。宮内庁がしっかりしていれば、今のようにはならなかったと思いますが。

107
返信する
匿名

正田家はすでに弟のみ!
国民から敬愛される天皇家とはすでに血縁関係にあります。
なにゆえ国民から毛嫌いされている、しかも天皇の血筋でない厄介でしかない偽物皇族一家の皇位乗っ取りに加担しなければならない?
甥ですよ?
安西家は実父ですよ!
責任転換はほんとうに見苦しい!
安西家が引き取るしかない!
これ以上の皇室居座りは引き取りだけですまない!
大変な事態になるのは火を見るより明らか‼️

54
3
返信する
匿名

顔の相からしたアホ丸出しです.
だれがお前みたいな輩,オックスフォ-ド入れるかいや!
どアフォ-
汚れるわいや!

71
返信する
すっとこどっこい

何年か前、ウイリアム王子が来日したさい、秋篠宮一家とは絶対会いたくないと言う強い希望で、来日中、秋一家は全員地方に飛ばされてた。
辛うじて上皇とは挨拶。
当時の東邸には和やかに現れ、当時の東宮妃ともお話しが弾んだそう。
ウイリアム王子が来日し、強い意志で秋家を遠ざけた意味はおおきい。
レセプション会場で、ウイリアム皇太子が、仰け反るリアクションをしたのは、1番会いたくない連中が目の前に現れたからでは?
墓穴また一つ。

95
返信する
匿名

人間に上下言うのは嫌いですが、紀子には言いたい。

あなたたちより下はいません!

84
返信する
匿名

2枚目の写真のキーコの姿勢が酷い。

半分お辞儀した姿勢で
顔だけ下から背の高い人を見上げてご機嫌取りの表情。

時代劇の商売家のおカミみたい。
「お武家様、今日はどの子にします」的な。

握手文化の外国人と挨拶した経験のないサラリーマンもこんな感じになりがち。

外国人とビジネス経験のある人は身長差あっても真っ直ぐに立って相手の顔を見て挨拶や話をする。

キーコって A宮邸で外国の偉い人といっぱい写真撮ってメディアで流させていたけど
今年のあの3組(ギリシャ ベルギー ブータン)が初めての接遇だった?

62
返信する
匿名

天皇陛下はオックスフォード大学への
留学が認められたけど、鯰はあまりの
成績不振のため認められず。最後の最後
には、お得意の皇室特権を利用して
無理矢理留学…。今の筑附での悠仁の
落ちこぼれた実態は、若き日の鯰の実態
ということなのね。

そりゃウィリアム皇太子にもバカに
されるわ。そのうちジョージ王子たちにも
バカにされるだろうね。

67
返信する
匿名

留学ではなくいち受講生としていれてもらう。
だが馬鹿すぎて英語出来ずホテルにこもる。

36
返信する
匿名

DNA親子鑑定の歴史を見ると「文仁の追い詰められ史」ともリンク
していると気づく。

>DNA型鑑定が初めて犯罪事件の捜査に使われたのは1986年、イ
ギリス・ナーバラ地方で起きた強姦殺人事件である。 この事件で
は地域住民、数千人を集めて一斉検査を行った。 当日は該当者を
特定できなかったが、後日、犯人が検査に代役を送り込んでいた
ことが判明し事件は解決する。<(ウィキより)

親子鑑定研究は、眞子留学先のイギリス・レスター大で進み

>そんな急速な進化を続ける生化学分野に、
既成概念にとらわれない一人のDNA研究者が現れました
イギリス・レスター大学の「アレック・ジェフリーズ博士」

アレック先生の興味は他の研究者とは異なりDNAによる個人の識
別でした。制限酵素を使いDNAを分解し、その違いに人の個性が
出ることを突き止めます。
そして、1984年「ヒト特異的DNA指紋法」とタイトルをつけた
論文を発表しました

この研究論文により、DNA鑑定は個人特定の識別能力が、
非常に高いことが科学的に証明され、警察研究者の注目を集める
ようになり本格的な研究が始まりました
当初のDNA鑑定は、その高い識別能力を生かして
科学捜査における血痕や精液斑の個人識別に応用されるようにな
ります<(千葉大法科学鑑定研究所 コラムより)

文仁の英国留学は1988年から大麻事件を起こすまでの2年間。
すでにしっかりDNA鑑定が可能な時代となっていたわけです。

おそらく文仁を密かにDNA鑑定にかけたのは英国情報部で、日本
のAZ家の実父実母と鑑定してみたことでしょう。民間人なので
家庭ゴミを漁れば、いくらでもサンプルは出てきますから。

ウィリアム皇太子が、文仁を相手にしないのは、この留学時代に
極秘鑑定されていた鑑定結果を知っているからだと思われます。
チャールズ国王が、両手をポケットにいれたまま、握手拒否して
くださったのも、同じ理由からでしょう。

49
返信する
匿名

慣れないことをすると、その人物の本当の姿が垣間見れる。A宮家夫妻には、皇室の品格も、培われた教育も、堂々たる威厳も、全く有りません。
日本は、英国王室に全く引けを取らない立派な皇室があるのに、この出所不明な夫婦、その品格、威厳を木端微塵に破壊してしまった。なんでこんな夫婦をえらい大金かけて、こんな場に立たせたのか、私には分かりません。

55
返信する
匿名

所詮文仁の留学とは名ばかりで、陛下とちがい、大学寮ではなくホテル住まいでしたから、清掃係になったスパイが潜入すれば、歯ブラシなどいくらでも入手可能でした。

それに今回の記事で明かされたように、文仁のオックスフォード留学はあまりの成績の悪さ・知能指数の低さ(語学力もない)に、最初は受け入れ拒否されていたのは、他にも理由が有り、偽皇族であることが英国側には筒抜けだったので、すでに将来の跡目争いの火種になりそうな、文仁学歴の箔付けには全力で反対したためともみられます。

そして決定的な大麻事件発生直後、身代わり逮捕事件になり、身代わりで逮捕された通訳からしっかり血統疑惑を確認し、司法取引で紀子のサンプルまで得ることに成功したはずです。
毛髪からの検査で、大麻を含む薬物使用歴は鑑定可能ですから、いくら身代わりを使って捜査から逃げられたつもりでも、そこはしっかり証拠が押さえられていて、過去の犯罪歴がいまだに祟り続けているのです。

50
1
返信する
匿名

このウィリアムと文仁、奇子の態度の温度差。まったくこの負債には威厳を感じない。
とにかく王族との写真が欲しかっただけのよう。

今回の園遊会の文仁の雅子皇后様に対する例の傘事件もだが、以前も職員の顔も見ず濡れた傘を投げるように渡していた文仁。
日ごろからこんな態度なのだろう、おそらくこの一家の横柄さ、傲慢な態度に内心、腹をたてている周りのひとひともたくさんいるだろう。

あのアミーゴの会のひとひとの中にも「稀にみるバカ!悪い人間」と発言していたというから、おそらくこの一家には敵も相当なもの。暮らしていくために仕方なくペコペコしているひとひともいるでしょうし、甘い蜜をチューチューするために我慢しているひとひともいるでしょう、近いうち皿が割れたら、手のひら返し、巨大ブーメランが
この負債めざして返ってきそう。

ちなみに皿の京都旅行、まだボケていないの?それともまだらボケ?
明さんはかなりあれが進行しているようだが。以前以上に皿の言うなりなんだろう。

とにかくこんな下賤な宮家に絶対皇統をうつしてはいけない!岸田政権、西村宮内庁を
解散させないと。

62
返信する
匿名

日本国内でもじわり浸透する大麻
これを合法化しろという奇妙な勢力と秋篠宮翼賛者との符合
すべての根は、ロンドン留学当時に起きた大麻身代わり逮捕事件

これを問題視させたくない勢力にとっては、まずは合法化させろ
と声高に叫びたくなるのだろう

しかし、日本の治安がいいのは、麻薬が解禁されていないからで
カジノと麻薬はほんとに国を滅ぼすよ
片や禁煙を推進しておきながら、大麻を緩めるのはどうかしている
煙草で止まっていた嗜好品への依存度が急激に大麻で強まるのは
やはり問題だよ

文仁のようになりたくなければ「だめ・絶対」です
”秋篠宮家のようになりたくなければ人は何をすべきか”
これこそが生きるための指針ですね

31
返信する
匿名

世界的に共産に向かっていると聞きました。リベラルという名の極左のアメリカの影響で何かぐちゃぐちゃな世の中。アメリカも大麻やドラッグでさえ合法、コロ後、犯罪は増え、州により違いがあるようですが500ドル以下の万引きは罪にならないとか。治安悪化、銃撃事件も以前以上だそうですし、日本もアメリカの追随になってほしくないけれど、これまた無能な岸田が売電政権の言うなりでLGBTを可決させるような話もでてきて・・・狂った世の中。

こういう話になるとすぐ”陰謀論”とかわめく人間もいるけど、今迄”陰謀”だと思われていたことが実際世間で起きているし、文仁が明仁の子でないという噂も以前からあったようだけど、当時は否定する国民もいたけれど、最近になりどうやらその話も単なる噂ではないようだけれど、何故かそれを明白にしようともしない宮内庁、政府。
こんな道徳心のない宮家に皇統が移ったら、日本も大麻どころかドラッグでさえ解禁になり、
社会は乱れ治安も悪化しそう。

絶対に、岸田を再選させてはいけないし、秋篠宮家に皇統を移したら日本が日本でなくなるでしょう。

30
1
返信する
匿名

一党独裁は絶対に悪い世界を作る。
これは、人間のサガなのかも。

一党に、半数を超えさせてはいけないと思う。
議席の半数を超えたら、それ以上は落選にしないと。偏った社会は危険です。

21
返信する
匿名

こういう、お辞儀しながらお相手の様子を探り媚びる仕草、何処かで見たことあると思ったら、ニューヨークのトンズラムコさんだ!
アイツも工事現場の看板のオジサンで、一世を風靡しましたね。アキ家の家風!

33
返信する
匿名

学習院最下位でオクスフォード大学というのがそもそも妄想レベル
どんなに高下駄を履かせようと、英語が理解できず、しゃべれない
ようでは、不可能に決まっている絵空事です
それを強行してみたら、大麻留学になっただけでいまだに祟る日々

14
返信する
匿名

安西と北チョン人,お前ら英国でやらかした大麻パ-ティ事件.

外務省関係者を代理身代わり逮捕させやがって!
英国MI6も熟知しとるわい!
なめるな!この犯罪者!
ぬけぬけとどの面さげて英国に行きやがって!
アホ丸出し顔しやがって安西!
北チョンコウ,お前のやることなす事,全部逆効果や!
判らんのか!気持ち悪い顔.
顔よ!
寒気する!
我が国国民はこれからNetで大批判するからな!
静岡のチョンコウ部落へ帰れ!
おぼえとけよ!ゴラァ!

返信する
JJ

公平性から書きますが。英側から出されているレセプションの映像もyoutubeで挙がっていますので、確認されて下さい。国王がポッケに手を入れて喋ってるのも癖ですし、王太子がこの様に顎を突き出して喋る場面も見られますので、ここの写真はただの癖だとは思います。あまり、人の癖を捉えて騒ぐのははしたないですし、英側にも大変失礼なので辞めましょう。レセプション中、日本の記者も入れませんし、内庁の人間も入れませんから、各王族と交流をとか、冷遇されたとかの話は、捏造でしか有りません。単に、いつもの妄想記者達が寝言の様に、妄想記事書いただけだと思います。レセプションには、カミラ王妃・キャサリン王太子妃も出席されており、なぜ両方との写真が無いのかという事の方が不思議です。動画でも秋篠宮を含めて前後の動画がないので「なぜ?」という不思議さが残ります。私の妄想としては、都合の悪い画像を出さない様に、大変失礼な要請をしたのではと頭の中で湧いてますが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です