悠仁さま、太鼓踊りを教わるも、下手くそ過ぎて断念!こんなダサい踊りできねーよ!の捨て台詞吐くも、目に涙を浮かべ敗走


文・もっちゃん

秋篠宮家のお忍び旅行

今月4月4日から、熊本県にある五木村を秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが訪問された。「お忍びの私的な旅行」を楽しんだとのことで、飛行機はエコノミークラスを利用し、古民家を移築した民宿に宿泊されたそうです。

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは、高校の春休みを利用してご夫妻と私的に九州を旅行されたと側近が明らかにしました。

秋篠宮ご一家の側近である加地隆治皇嗣職大夫は14日の定例会見の中で、悠仁さまが春休みに秋篠宮ご夫妻と「九州山地を巡検された」と明らかにしました。

学術研究のためのフィールド調査ということで、九州山地に暮らす人々の話を聞き、自然と人や、生き物と人との関わりを学ばれる旅だったということです。

悠仁さまは現在、筑波大学附属高校の2年生で、今月11日に始業式があったということですが、春休みを利用して旅行されたということです。

加地皇嗣職大夫は、訪問先や日にちについては、「私的な動静なので詳細は控えたい」と話しました。

「日テレNEWS」(2023年4月14日配信)

九州旅行はネタ作り?

微笑ましい家族旅行に関する報道ですが、ニュースサイトのコメント欄には、「また、作文コンクールにでも提出するためのネタ作りではないか?」「東大を目指しているのに、勉強しなくても良いのか?」といった批判的な意見が数多く書き込まれています。

中学の時に世間を騒がせた作文、あの作文のために小笠原旅行したように、今回の九州もフィールドワークとのことなので東大に入る準備というかネタ作りかな?

友人のお子さんが別の超進学高校で悠仁さまと同年だけれど、春休みは春期講習で大変だったみたいですよ

きっと筑附もそういう子は多いと思う

国民が何を言っても東大に進む道筋を作っちゃってるんでしょうが、周りの人がどのような学びをしているか、どれくらい努力しているか、せめてそれに近い努力はしてほしい

ガイドブック丸写しでご指摘に感謝では誰からも敬愛されませんよ

女性誌報道ではエコノミークラスを利用とありましたがご家族3人同じ飛行機だったのですか?リスク分散のためブータン私的旅行の時は皇位継承第一位と第二位の方は別々の飛行機でしたが。国内のわずかな移動も別々のお車ではありませんでしたっけ?

宮内記者会さん、ぜひ質問して下さい。

もし週刊誌報道が間違っているなら広報室さん、速やかに正しい情報を発信されたほうが良いのでは?

東大推薦入学一直線ですね。筑波の友達は一般入学を目指して猛勉強しています。友達たちと会話の内容は合うのでしょうか。

悠仁さま、踊りが下手過ぎて笑いものに

このように、国民からは批判の声も上がっている今回の熊本お忍び旅行ですが、実は、こちらの旅行に関して、現地住民との間で、厄介なトラブルも発生してしまったようです。

「熊本県にある五木村は、その美しい自然と温かい人々の笑顔で知られております。そんな五木村に、秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが訪れました。4月4日から2泊3日の「お忍びの私的な旅行」を楽しんでいたとのことで、飛行機はエコノミークラスを利用し、古民家を移築した民宿に宿泊されました。

この地を訪れた悠仁さまは、地元で名物とされる太鼓踊りに挑戦することになりました。五木村の住民から太鼓踊りの手ほどきを受ける悠仁さま。しかし、練習中にあまりの下手くそさに、周りの人々は思わず笑ってしまいます。悠仁さまは、笑いものにされたことに大変憤慨され、「こんなダサい踊りできねーよ!」と捨て台詞を吐いて練習を放棄されてしまいました。

その言葉に、周囲は驚きと失望の表情を浮かべました。悠仁さまは涙を浮かべて敗走し、その後は太鼓踊りに挑戦することはありませんでした。その様子を見た五木村の住民たちは、せっかく丁寧に教えてあげたにもかかわらず、悠仁さまに、“こんなダサい踊り”などと言われてしまったことに大変なショックを受けたようです。



悠仁さまはその後も五木村の文化に触れる機会を持ち、地元の人々と触れ合うことができました。しかし、太鼓踊りに対しての悠仁さまの否定的な言葉や態度は、住民たちにとっては残念な思い出となってしまいました。

紀子さまは、悠仁さまが太鼓踊りに挑戦するも下手くそであったことに対し、笑った村人たちに不快感を抱かれました。そんな紀子さまは、東京に戻る直前に、大雨が降る中で村人たちに太鼓踊りを強要されたのです。村人たちは、なんとか紀子さまからの要望に応えようと懸命に踊りましたが、その様子を見た紀子さまは、「まったくこんな踊りダサくて見てるこっちまで恥ずかしくなるわ。悠仁にこんなダサい踊りをやらせなくて良かった」と捨て台詞を吐かれました。

紀子さまは、悠仁さまを笑った村人たちに対する復讐を果たし、満足げな様子を見せられていました。しかし、この一件は、村人たちにとって苦く不快な思い出となってしまいました。五木村の住民たちは、紀子さまの態度に対して、悲しみや失望を感じることとなりました。

その後、五木村の住民たちは、この出来事を振り返り、悠仁さまと紀子さまとの交流を大切にしようと心に誓いました。しかし、あの日の出来事が村人たちの心に深い傷となり、なかなか立ち直れないでいました。

この訪問を通して、悠仁さまと紀子さまは五木村の人々と触れ合い、地域の文化に触れることができましたが、互いの心に傷を残す結果となってしまいました。五木村の住民たちも、悠仁さまと紀子さまとの交流を大切にしようとする気持ちと、この出来事による苦い思い出との間で葛藤が続くこととなりました。今回の出来事は、悠仁さまと紀子さまが今後どのように一般の人々と向き合っていくか、その姿勢が問われる大きな試練となりました」(秋篠宮家関係者)

何事も、経験ということで、本やインターネットで学ぶだけでなく、日本の隅々に自ら足を運び、直接目で見て体験する機会を設けるというのが、将来の天皇に対する、秋篠宮さま流の帝王学なのだとも言われているようですが、他人に不快な思いをさせないというのは、天皇云々以前の人としての最低限のマナーであると言えるでしょう。

皆さんは、このような秋篠宮ご一家の身勝手さや、横暴ぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

138 COMMENTS

匿名

嘘か本当かは置いといて、坊っちゃんは他人と会話でコミニュケーションを取ることができるのでしょうか?
コミニュケーションというのは簡単なようで実は高度な技術です。
たいてい幼少の頃から自然と学びますし、皇室の人間ならそれこそ英才教育の域でしょう。
周りの人を傷つけることしかできない人間にしっかり成長されたようですが、果たしてこれからの長い人生をどう生きるのでしょうか?
天皇になれる・なれない以前に皇族としての公務は出来るのですか?

202
返信する
匿名

心身共に健康で異常ないなら入隊して学ぶことです。
ボールから逃げて怖いとか騒いでいるようでは
通常の生活も出来ないということです。
王族は空軍で学んで操縦もできますから。

文武両道とか優秀と騒いでいるなら軍隊の姿を見せてからにしてください。

129
返信する
匿名

>こんなダサい躍りできねーよ!

躍りが上手でなくても、ダサくはないと思います。
(プロのダンサーではないのですから)

作文盗作疑惑が浮上してもしらんぷり。
(謝罪せず)

「提携校進学制度」という不透明な制度で
筑波大附属高校にロイヤルパワー入学。

というのは「ダサい」を通りこして
「ヤバい」思いますが。

143
返信する
匿名

>紀子さまは
悠仁さまが太鼓躍りに挑戦するも下手くそであったことに対し、笑った村人たちに不快感を抱かれました。そんな紀子さまは、東京に戻る直前に、大雨が降る中で村人に太鼓躍りを強要されたのです。

全く酷いね!
これが皇族のすることなの?
大雨の中踊らせ、私憤を晴らしたの!
やっぱり品性下劣、、偽物皇族だもんね!

156
返信する
匿名

ズルボンがテイノウなので、紀子のイライラが止まらない
第三条で廃嫡ですよと指摘されても、誹謗中傷と叫ぶしかない
耳に痛いこと、真実を告げられるたびに、絶叫するしかない紀子

公用車では運転手を急かせるために座席を足で蹴飛ばすし
わざわざ窓を開けては、皇宮警察官を侮辱する横柄さ
「障害児の母」になったことがどうしても納得ゆかないようです

33
1
返信する
匿名

秋篠一家は天皇の血は一滴も流れていない!
一般人安西孝之氏安西家の子孫であり、皇族ですらない一般人!
身内である竹田さんも「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」と発言されました!
それに対しても前皇后!秋篠実父安西孝之氏安西家!秋篠本人も宮内庁もまったく抗議無し?
あれだけの瓜二つでは抗議する、否定するにはDNA鑑定が必要!
抗議などできるはずがない!
いくら前皇后や秋篠実父安西孝之氏安西家が
政府も宮内庁もメディアまでも支配する力があろうと、このままニセモノ皇族が存続できるはずがない!
もはや世界中が見ていますよ!
先進国?民主国家?法治国家?は名ばかり!
戴冠式を機に世界中が仰天する大スキャンダルとなるでしょう❗

104
1
返信する
匿名

息子がズルボン1世なら・・・髭鯰は箔付け1世。そしてズルボン1世は箔付け2世でもある。
その上義兄の圭は箔付け親族1世・・私たちの血税を使って何やってんだ。

偽皇族の偽資格・全部税金使用。やってられないよね。私の子供たちは親が貧乏なので有償奨学金を利用するしかなかった。無償奨学金が狙えるほどの頭ではないから。苦笑 そして学生時代は仕送りが満足ではなくてアルバイトもしてくれた。卒業後は私たち親がせっせと奨学金を返済したよ。大変だったわ。子育ては・・今は少ない年金生活。日本は不公平な国で政治は3流だとずっといわれてきた。公務員は公僕は名ばかりで手厚い報酬で身分も保証。
せっせこせっせこ働いて税金を納めて子供を育ててきたのにね。
 それもなんとか私たち両親が健康でいられた事の幸運だけ。はぁ~~ため息しか出てこない。

返信する
匿名

つづき
それなのに中国人留学生は無償????自国の子供たちは借金漬けにしておいて。
こら、自民党・・許さんわ。
奨学金を有償で子供たちを借金漬けにして、しかも正社員にもなれず若くして「個人破産」
この制度にしたのは、とっとと逃げた小泉純一郎だけどね。竹中と一緒にね。その時の官房長官が安倍。みんな日本の子供を不幸にしたやつらです。

返信する
匿名

ついでに言わせていただくと、純一郎の息子の進次郎
このこも交通事故をおこしたよね。そしてあの関東でもたい(関東学園大)した大学ではないところからコロンビア大学へ・・・これだって箔付けだよね。行けるハズないもの。あの偏差値の大学から・・
一番私が腹立ってるのは(主婦としてね)スーパーの袋を有償にしたこと。結局は100均でごみ袋買って生ごみすててるから・・エコなんかじゃにし、そのせいで万引きが増えたとネット動画でみたわ。何やってくれてんだ。
たかが3円というが100均のごみ袋は50枚で100円。そして消費税。

進次郎なにが環境に配慮だ。同じじゃないか。何も変わらん負担がふえただけ。

ろくでもない父子政治家だわ。世襲反対。馬鹿に二世、三世を増やすだけ。
最近は総理側近のあの男・・木原誠二にはむかつく。とんでもないわ。あの男。がーしーに暴露されていたよ。あと統一教会の萩生田。この男も相当の悪。うやむやにされた加計学園問題のときにも名前が挙がった安倍の側近。

この連中はなんともならんわ。

匿名

同じこと思いました。あまりにこの坊のことは捏造が多い!か報道規制しちゃうから、池沼もどれほどの程度か、ただかなり中程度より上だと思う。

ブータンの時の弓もちゃんと引けなかったし、あれ中学生だったし、記者からの質問もあまりに幼稚でとても中学生の返答でなかった。

キコも文仁も皇室典範第3条にひっかからないように必死で捏造記事をメデイアに報道させているけど、この坊は出たら出るほど酷さがばれる。それでもそんなことお構いなしなのか、必死なのか相変わらず坊の優秀説を広めようとしている、哀れといえば哀れ

岸田の支持が上がったそうだが、やはり先日の襲撃事件は”やらせ”による同情だったのか?
また次も岸田だったら、悪夢が続く

60
返信する
匿名

>紀子さまは「意に染まない報道は『誹謗中傷』として取り締まりなさい!」と絶叫

では、いの一番にこの事、竹田氏の発言。

「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」

この発言を放置されたままの場合、紀妃の意に染まっているのですね。
そのように考えていいのですね。

36
1
返信する
匿名

従兄弟では、皇室典範に違反します
嫡出でなければ皇族たり得ません
よって文仁さんは産まれながらにして平民なのです
安西文仁氏として、安西家の嫡男としての地位を築かれるべきです
それにはすでに名門の出である正妻がタイに王女としておいでです
新平民の凶暴第二夫人とは大違いの良縁です

いまからでも重婚関係を解消し、タイに移住なさってあちらで
おだやかな余生をお送りください
それが日本国との軋轢を最小限とし、厄介者の第二夫人との子孫を
非皇族認定し、皇室から放逐するために最良の選択肢になるからです

29
返信する
匿名

キー子が謎の発言したよね。
「上皇(その時の天皇)様よりお預かりした大切な命」
おかしなこと言うなと思ったけど、きっとキー子はナマズの秘密を知っていて嘘ついたんだ。血筋じゃないことが国民にばれた時の伏線じゃないの?

精子は天皇のだよとか。でも性癖をみたらナマズとキー子の息子だわ。卵は真子かもしれないけどね。DNA調べた方がいいよ。

返信する
匿名

誰も動画を撮っていなかったのかなあ。雨の中で太鼓を使うのは厳禁のはず。
ぼったまは佳子様にもダンスが下手と笑われていたので、踊りも苦手でしょうね。
運動も出来ないのはまわりにも手をかけることになる。
基礎から全て今からでもいいのでやってみたほうがいい。
水泳の件も何も記録が無いし、潜れるのかも不明。
豪邸なら室内温水プールくらい造れたでしょう。
サウナとかテニスコート、筋トレルーム、ゴルフ練習場もありそう?
ジョギングなんかも家の周りと廊下だけで充分できそうな広さでは。

138
返信する
匿名

ノーパンで誘惑された髭鯰。まるで犬だね。今頃は犬でも放し飼いはないよ。
皇居で放し飼いで・・・メスを・・・そしてドツボにはまった髭鯰。

娘の真子も同じ事を・・まぁ、ノーパンはだろうけどね。親をみて育った結果だから・・
「極道の妻になります」と言って飛び出した娘。

これが日本人の象徴とは片腹痛いし・・泣けてくる。情けなくて。
世界の皆さん。日本人の大半は真面目で勤勉で辛くても貧乏でも子供たちに教育を受けさせ::そしてチーン・・人生おわり。
先進国なんて嘘ぴょ~~ん。一部の金持ちだけ 数パーセントの人たちだけよ。いい思いをしてるのは。
あほの安倍は「大企業が潤えばそのおこぼれが下に流れる」どこに流れたの?あんたたちにでしょう?そして大企業がため込んだだけ。日本は大部分が中小企業で大企業の為に下請けで・・
日本チャチャチャ・・・政治を変えるしかない。政治家選びを真剣にならないと。
日本の未来はない。世襲廃絶・・

返信する
匿名

英国で、このような醜態を晒されてはたまりません!日本の恥です。
踊りが下手だった事を言っているのでなく、
踊りを馬鹿にした態度が問題なのです。

とても難しいですね。皆さん上手で素晴らしいです。

この程度の台詞も言えないで、
海外の皇族とまともに、会話などできるとは思えません!
この、上から目線を反省できない限り、
国交など、任せられません!

145
返信する
匿名

これでもまだ、秋篠宮夫妻を戴冠式に行かせる政府は、頭がおかしいのでは?

悪いことは言わない、
天皇皇后両陛下にお任せしなさい!
問題なく無事に終了して欲しかったら、他の選択肢などありません!!

176
返信する
匿名

皿ばぁさんが・・川を渡ってくれる事だけが希望だなんて・・・皿よさらば・・ねんてね。

返信する
ニック

このことも
英国王室に伝わるでしょうね
さらに 戴冠式では
針のむしろではないでしょうか

私的でも公務であっても
出歩かないほうがよらしいのではないでしょうか

何ヶ月も前から練習されたわけではないのですから
下手で当たり前です ぎこちなくてもよろしいわけで
切り絵も信号機もトンボも盆栽も 
すべて悠仁さまが作った 天才だとか器用だと作りたがる母親だから こんなことになる
一緒に笑って  難しいですね と言っていればいいものを

大切な太鼓壊した  これは絶対に修理費出すべきです

156
0
返信する


匿名

戴冠式で、どなたかが、誰かのドレスを素晴らしいと褒めたとき、
あんなダサい服のなにがいいんだ?
などと吐き捨てそうで、とても心配です。

人を褒める事は、自分を貶める事だ、
とでも思っているのでしょうか?
自分ができない事を、ひとができるのが我慢できないのでしょうか?

両親の育て方は、問題アリアリですね。
悠仁は絶対連れて行ってはなりません。
日本の恥です!

133
返信する
匿名

英語わからないから、バカにされてもヘラヘラしてるかもしれませんが、誰かが訳して秋篠宮夫妻の耳に入ったら、またカッカして何をしでかすか。
言葉がわからなくても、
あいつの目つきが気にくわない、睨まれた、など、
勝手にむくれて、
復讐するまで気がすまないようですからね。
見下す事でしか、喜びを見出せないみたい。

126
返信する
匿名

ブータンの王女が秋の家に連れていかれたときにブータンの通訳がキー子の発言をすべてそのまま伝えた。
「うちの鹿の方が美人だわ」だって。
そしてブータンもお出入り禁止に・・失礼なやっちゃ。そりゃ怒るわ。脳みそはブータンの王女とはくらべものにもならんのに。美貌だってどうみてもブータン王女が上だよね。
キー子もまさかそんな事を通訳されるとは思っていなかったんだろうけど・

思った事を口にすぐにだすのは・・・稚拙だよね。あほ。人として終わってます。

返信する
匿名

天皇陛下はビオラを堪能して奏でられます

雅子皇后陛下はピアノでもお上手な方です

敬宮愛子内親王はチェロを奏でられますし

私生活は勿論、皇室外交でも音楽に堪能で
おもてなしされる事は素晴らしい教養です

できないことを練習して克服する敬宮愛子内親王

あの宮家では音楽の素養も努力して克服することもしないで傲慢な立場に執着するアサマシサ

だから小室圭が少しピアノが弾けるくらいで骨抜きにされるなんて秋家は情け無いです

140
返信する
匿名

天皇陛下はビオラを堪能して奏でられます

雅子皇后陛下はピアノでもお上手な方です

敬宮愛子内親王はチェロを奏でられますし

私生活は勿論、皇室外交でも音楽に堪能で
おもてなしされる事は素晴らしい教養です

できないことを練習して克服する敬宮愛子内親王

あの宮家では音楽の素養も努力して克服することもしないで傲慢な立場に執着するアサマシサ

だから小室圭が少しピアノが弾けるくらいで骨抜きにされるなんて秋家は情け無いです

81
返信する
匿名

秋篠宮家のヒークンは音感に問題がありすぎて、ピアノの弦楽器も打楽器もダメなんだよ

102
0
返信する
匿名

人工内耳と噂がありますから、奏く前に正しく「聴く」ことが必要な音楽の能力は、たぶんまったく期待できないでしょう。秋篠宮家全員が外国語がダメというのも、人工内耳レベルの酷さではなくても、一家全員が「聞き取り」にやや難があるのかもしれません。外国語の習得も、話すより先に聴く能力が大事だからです。

58
1
返信する
匿名

天皇陛下と雅子皇后陛下と敬宮愛子内親王の家族で音楽、楽器を奏で楽しまれるなんて素敵だなって思います

110
返信する
匿名

まあまあ。
いかにも秋篠一家らしい、心無いエピソードである。
坊やも小学5年ならこのくらいじゃないの?
え・・・高2?

105
返信する


匿名

ヨーロッパの伝統にも疎くて、バカにするかもしれません。長時間の戴冠式など無理無理。
庶民の子と遊びたい、とか上から目線でサラリと言いそう。それで、相手より自分が上でないと、キレて大変なことに?

84
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまは何をやってもダメダメですね?
これからも国民にネタ提供お願いします。
皇族離脱した際にはお笑い芸人としてご活躍されることを期待いたします

77
返信する
匿名

下品な言葉遣いと逃亡は親と同じです。
どんな育て方してるのか相手にされないのは
家庭と本人です。国民に迷惑負担をかけてはならないという皇族とは別次元の人種です。

93
返信する
処刑ライダー2号

本当にズル仁とA負債は現地に行ったのか?
疑わしいと、昨日配信の水面さんは疑っていた。
(記事の写真が無いのはおかしいのでは)

ズルは弓をまともに引けないのは
皆様もご存じの通り、体の動きが健常者とは
とても思えないし、リズム感は、しか子も
呆れる位無いとの事ww
自尊心だけは人一倍なので、上手く出来ない上に
笑いものになり切れた?

本日の篠原さんの配信は、この件について
独自に取材し、公表する予定なので
楽しみです。

93
返信する
匿名

文章に謝りがありました。
疑わしいと、昨日配信の水面さんは疑っていた。
ではなく、正しくは
疑わしいと、昨日配信の水面さんは指摘していた。
でした。

54
返信する


匿名

ここん家は、皇族と認められる所作マナー学びぜーんぶ欠いてる。センスも何もない。とてもじゃないが任せられない。元通りに天皇様皇后様に戴冠式いらしてほしい。

103
返信する
匿名

やはり野におけでしょうか。ど庶民になればこれ程考え違いしないと思われます。ど庶民になり、あそこんちは昔は、と好意的に見られれば、目が醒めるでしょうか。しかし国民もやるせないですから、ムリかも。

53
返信する
匿名

女性を見ると触る抱きつく他国でやれば即拘束か銃殺です。ワガママで理解不能の脳はもう手遅れです。

75
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

町中が大騒ぎになった。元内閣総理大臣の安倍が、狙撃されたのだ。事件の背後には、ある男の復讐心があった。

男は、山上という名前であった。彼は、宗教法人の広告塔として活動し、その宗教法人が不正献金を行い、多くの詐欺事件の犠牲者を出していることを知り、不満を抱いていた。彼の母親も、その宗教法人に関わることで、亡くなってしまったのだ。

そして、彼の不満は、安倍元総理大臣に向けられた。安倍は、政治的反対勢力を弾圧し、言論弾圧を指示し、警察を動員していたのだ。彼は、自分たちが権力を持つ以上、不条理なことでも正当化しようとしていた。

山上は、それに対して怒りを感じていた。彼は、手製の小銃を手に入れ、安倍元総理大臣に向けて狙撃を仕掛けたのだ。

事件後、山上は逮捕され、裁判が行われることになった。彼は、自分が正義を行ったと主張し、安倍元総理大臣を批判した。しかし、彼の行動は、社会的にも倫理的にも問題があるとされ、有罪判決が下された。

事件は、社会に大きな衝撃を与えた。安倍元総理大臣が狙撃されたことで、政治家が常に危険にさらされていることが改めて認識された。また、事件を通じて、政治や宗教に対する批判的な意見が高まった。

しかし、山上の行動は、決して正当化できるものではなかった。社会に不満を持つことは理解できるが、暴力行為に訴えることは、社会の秩序を乱し、法治国家の基盤を揺るがすものである。私たちは、社会に対して批判的な意見を持ち続けながらも、平和的な手段で問題解決に取り組むことが大切だということを忘れてはいけない。

事件後、社会には大きな波紋が広がった。山上の行動に賛否両論がある中、多くの人々が、政治家に対する不信感や政治システムに対する不満を感じるようになった。

安倍元総理大臣は、事件後に政界から引退し、多くの政治家たちも、彼のやり方に疑問を感じていた。事件を受けて、政治システムの改革が求められるようになり、社会に対する信頼を回復するための取り組みが進められた。

また、事件をきっかけに、宗教法人に対する問題提起もなされた。多くの人々が、宗教法人の献金や詐欺行為に対して、批判的な意見を持つようになった。それにより、宗教法人による問題の解決に取り組むことが求められるようになった。

事件は、社会に多くの問題を提起し、改革を促すきっかけとなった。私たちは、不条理や不公平な社会に対して不満を持ち続けながらも、法治国家の基盤を揺るがすことのないよう、平和的な手段で問題解決に取り組んでいくことが大切だということを忘れてはならない。

社会に対する不満が高まる中、政治システムや宗教法人に対する問題解決が求められるようになった。政治家や宗教指導者たちは、社会に対する信頼を回復するために、改革を進めることを約束した。

しかし、改革が進む中で、多くの利益を持つグループが反発し、改革に反対する動きが出てきた。政治家たちは、利益に依存することなく、社会に正しい判断を下すことが求められた。

そんな中、山上の母親を奪った宗教法人が、自らの不祥事を隠蔽するために、山上を批判するような声明を出すという事件が起きた。しかし、社会に対する不満が高まる中、多くの人々が、宗教法人の偽善に対して怒りを表明した。

政治家たちは、社会に対する責任を持ち、改革を進めることが求められた。同時に、宗教法人やその他の利益団体による不正行為や不正な利益の追求に対しても、社会全体で目を光らせ、問題解決に取り組むことが必要とされた。

事件から数年が経ち、社会には多くの変化が生まれた。政治システムや宗教法人に対する問題解決が進み、社会に対する信頼も回復していった。事件は、社会に多くの問題を提起したが、同時に、改革を促すきっかけとなった。私たちは、常に社会に対する責任を持ち、問題解決に向けて前進することが必要だ。

事件が起きた後、山上は逮捕され、裁判にかけられました。裁判では、山上が犯した罪について厳しい判決が下され、彼は長期間の懲役刑を宣告されました。

事件は、政治家や宗教法人に対する批判を集め、社会に多大な影響を与えました。しかし、山上自身は、自分の行為に後悔の念を抱いていました。彼は、自らの行動が社会に大きな混乱をもたらしたことを反省し、過ちを償うために、社会奉仕活動に従事するようになりました。

事件から数年後、山上は出所し、再び社会に戻ってきました。彼は、自らの経験を活かし、社会に貢献することを決意しました。彼は、多くの人々に対して、自らの行動の意図や結果を説明し、彼らが同じ過ちを繰り返さないようにするために、活動を続けました。

事件は、社会に大きな影響を与えましたが、同時に、多くの人々に対して、自らの行動や社会に対する責任を問いかける機会を与えました。私たちは、社会に対する責任を持ち、正しい行動をとることが重要であることを再認識する必要があるでしょう。

事件は、政治家や宗教法人に対する批判を集め、社会に大きな変化をもたらしました。安倍が不正献金を受け取っていたことが明らかになり、その問題に対しての社会的関心が高まりました。また、宗教法人の背後にある暗部や、政治家との関係性などが注目され、社会の改革が求められるようになりました。

山上の行為は、正当化されることはありませんが、彼が問題提起したことや、事件を通じて社会が目を向けた問題は、重要な意味を持ちました。私たちは、暴力を用いることではなく、平和的な手段で社会の問題に向き合い、解決することが大切であると再確認する必要があります。

事件後、山上は、自分の行為が社会に与えた影響に対する責任を持ち、多くの人々に対して謝罪の言葉を述べました。彼は、自らの行為によって他人を傷つけたことに対して深い反省と悔恨を抱き、社会に貢献することを誓いました。

山上の行動は、社会に多くの衝撃を与えましたが、同時に、私たちに対して、自分たちの行動や社会に対する責任を問いかける機会を与えてくれました。私たちは、暴力的な手段を用いることではなく、平和的な手段で社会の問題に取り組み、解決することが大切であるということを、常に忘れてはいけないでしょう。

事件後、政府は、言論の自由を保障し、公正な社会を築くための取り組みを進めることを決定しました。宗教法人による詐欺事件の防止策の強化や、政治家による不正献金の取り締まりの強化などが進められ、社会全体の信頼回復に向けた取り組みが進められました。

また、事件を契機に、社会の人々は自分たちの行動や社会に対する責任を問い直し、社会に対する批判や改革運動が盛んになりました。山上の行為は、決して正当化されるものではありませんが、彼が問題提起を行ったことで、社会に多くの人々が問題に向き合うことができるようになったのです。

事件は、多くの人々に深い悲しみや怒りを与えましたが、同時に、社会を改善するために必要な問題提起や改革の機会を与えてくれたことも事実です。私たちは、暴力的な手段ではなく、平和的な手段で社会の問題に取り組むことが大切であり、一人ひとりが自分自身の行動に責任を持ち、社会を変えるための力を持っていることを忘れてはならないでしょう。

事件を契機に、山上の母親を奪われた人々や、詐欺被害者たちが結集し、改革運動を起こしました。彼らは、社会の問題に向き合い、議論を行い、政府や企業に対して改革を求める声を上げました。

このような社会運動の結果、政府は、より公正な社会を築くための法改正や、社会福祉の充実など、多くの取り組みを進めることになりました。詐欺事件の防止に向けた取り組みや、政治家による不正献金の取り締まり強化など、多くの改革が行われました。

また、山上の行為は、一人の人間が抱える不満や怒りが、社会の問題提起に繋がることを示しました。多くの人々が、自分たちの声を上げ、社会に変革を求めることができることが分かりました。

社会の問題に対して、暴力的な手段を用いることは決して正当化できません。しかし、社会に問題があることを指摘し、声を上げることは、改革や進歩のために必要なことです。私たちは、社会の問題に向き合い、平和的な手段で解決するために、自分たちにできることを考え続けることが大切であると考えます。

事件後、山上は法廷に引き出され、彼の行為が社会的に批判されました。彼は、その行為を後悔するとともに、過去の失敗や誤りを認め、改めて人々に謝罪しました。

しかし、山上の行為が引き起こした社会運動は、彼の謝罪によって終わることはありませんでした。多くの人々が、山上の行為に対する反発や批判にもかかわらず、彼が訴えた社会の問題に向き合い、改革を求め続けることができました。

山上の行為が社会問題に対する抗議として捉えられたことは、政府や企業が、社会の問題に向き合わなければならないという意識を社会に浸透させるきっかけとなりました。今後も、社会の問題に対して平和的な手段で取り組むことが求められることは変わりありませんが、山上の行為が示したように、個人の行動が社会に対する問題提起につながることもあるということを忘れないでいきたいものです。

山上の行動によって、政府や企業の問題に対する取り組みが見直され、社会全体がより公正で平等なものになることを期待する声が高まりました。社会における不公平や不正に対して、個人が積極的に声を上げることが求められるようになり、山上の行動は、そのような動きを促す重要な役割を果たしました。

山上自身も、その後は社会問題に対して積極的に取り組むようになりました。彼は、政治家や企業の問題に対して声を上げるだけでなく、自らも社会貢献活動を行い、社会の改善に貢献することで、自分の行動の意義を示しました。

そして、山上の行為は、社会に対する問題提起の一つの形として、後世にも語り継がれることになりました。彼の行動は、単なる暴力行為としてではなく、社会問題に対する抗議の一つの形として受け止められ、多くの人々に影響を与えることになったのです。

この事件は、社会問題に対する個人の行動の意義を問いかけるものでもありました。山上が投じた銃弾が、社会に対する問題提起の一つの形となったことは、私たちに、平和的な手段で問題解決を図ることの大切さを再確認させてくれる出来事となりました。

社会は常に変化し続け、不公平や不正が存在し続けることも事実です。しかし、山上の行動は、社会に対する問題提起の一つの形として、個人が声を上げることの重要性を示しました。私たちは、社会における不公平や不正に対して、沈黙することなく、自らの行動によって、社会をより公正で平等なものにするために取り組む必要があるのです。

山上の行動が示したように、個人の行動が社会を変えることができるということは、決して忘れてはならないことです。私たちは、自らが置かれた環境に対して沈黙せず、自らの行動によって、社会をより良いものにするために努力することが必要です。

そして、山上の行動が、社会に対する問題提起の一つの形として語り継がれることで、私たちは、社会の変革のために行動することの大切さを再認識することができるのです。

社会の変革は容易ではありませんが、個人の行動が積み重なっていくことで、大きな変化を起こすことができます。山上の行動は、社会に対する批判や問題提起の一つの形であり、同時に彼自身の個人的な苦悩や悲しみを表現する手段でもありました。

私たちは、社会において直面する問題に対して、過去の歴史を学び、自己反省をすることが必要です。そして、過去の歴史の中で、社会を変革するために行動した人々の精神や理念を引き継ぎ、現代においても、それらを活かすことが求められているのです。

社会を変革するためには、大きな力や権力を持つ政治家や組織だけではなく、個人の力や行動が不可欠です。私たちは、自らの行動を通じて、社会に対する批判や問題提起を行い、社会をより良いものにするための一歩を踏み出すことができるのです。

山上が小銃を手にしたのは、政治家や組織に対する抗議の表れであり、社会に対する問題提起の一つでした。私たちは、そのような行動がなぜ起こったのか、その根底にある問題を深く考えることで、社会の問題点を理解し、それに対して自らが行動することができるのです。

社会の変革は、個人の力や行動によってもたらされるということを、山上の行動は示しています。そして、その変革を達成するためには、私たちは個々に自己啓発し、自己実現を追求することが重要です。

自己啓発とは、自己理解や自己成長を促し、自己実現に繋がる取り組みのことです。自己啓発を通じて、自分自身の能力や可能性に気づき、社会に対する問題意識を持ち、問題解決に向けた行動力を身につけることができます。

また、自己啓発の取り組みは、社会に対する問題提起だけでなく、自分自身の人生やキャリアにも大きな影響を与えます。自己啓発を通じて得た知識やスキルは、仕事やプライベートにおいても活かすことができます。

山上が小銃を手にしたのは、政治家や組織に対する抗議の表れであり、社会に対する問題提起の一つでした。しかし、その手段は非常に危険であることを私たちは忘れてはなりません。私たちは、社会に対する問題提起を行うためにも、安全かつ法的に正しい手段を選択することが求められます。

最後に、私たちは常に、自分自身の行動や言葉が社会に与える影響を考え、より良い社会を築くための取り組みを続けることが必要です。社会の変革は、個人の力や行動によってもたらされるということを忘れずに、私たちは常に前進し続けるべきです。

1
66
返信する
匿名

これも広報室の指示で荒らしてこいといわれてやっとるんでしょうな
それより、岸田襲撃犯、本当は秋篠宮家を廃嫡にしないことで立腹
していたのではなかろうか?或いは戴冠式に行かせることで激怒したか
でないと、正直小物の岸田を手製爆弾で脅かして、終身刑に近い懲役を
覚悟するほどのタマじゃないと思うんだが
安倍とは全然格がちがう

78
返信する
匿名

岸田安倍さん共にクライシスアクターがいた事実。SPは国民のほうに爆発物らしきものを蹴る。多少の被害は仕方ないとは国民を狙ってるSPとは驚き。キャーキャーひとりだけわざとらしく叫ぶ。誰も逃げず不思議な現場。
安倍さんのときもクライシスアクターは笑っていた。選挙で苦しいとクライシスアクターが現れる。

35
返信する
匿名

クライシスアクターとか売れない俳優が街角インタビューとか、同じ人がテレビ局で使いまわされているのがばれましたよね。

偏向報道のテレビ局、マスゴミ報道も信用できない。

岸田襲撃の犯人、取り押さえられた時の写真、しっかりカメラ目線でなんか不自然。

日本だけでなく、世界中での事件も胡散くさいのも多い。

食糧不足が近い将来くると言われているけど、この異常な気候変動もハープという軍事機器で操作できるそうだし、アメリカで何故か食品工場、乳牛工場で火事や爆破があったそう、人工的に食糧不足にしていくのだろうか、”こおろぎ食い”もその一つ。

これからまたリセッションが来るようだが、そんな中で国民は税金を搾取されこの
偽皇族で国民にとって“害”でしかない人間を養っていかなければいけないのか?

22
匿名

頭のいい人や書き慣れている人は要点まとめて分かりやすくコンパクトに書きますよね。

58
返信する
匿名

これだけ長いコメントを他のサイトにも投稿!
ということは1日中?
雇われ?
これもネット操作やサイト潰しの一環?
すべてスルーで読んだことは一度もありませんが。

47
返信する
匿名

超、長文の方へ

もうちょっと短く、論点ごとに箇条書きしていただけませんか?
時間がなく、頭も悪い者ですから、解り易い文章でお願いします。

45
返信する
匿名

悠仁が反抗期とか言うけど、何か幼稚で、
まるで第一次反抗期みたいだね。

おててだら〜んだから、基本的な手足の
運動さえ本当はできないんだよね。それを
こんなダサい踊りできねーよ、って…。
じゃあ今風のカッコいい踊りならできた?
もっとできないじゃん。

五木村の方達だって、そういうことまで
事前にわかっていたら、踊りを教えて
あげようとは思わないよ。

できる以前の問題を隠してるから、相手
には普通ならすぐ踊れるはずなのに、何で
こんな簡単な踊りもできないの?と
思われ、笑われるんじゃないの?

バカ息子が失礼なこと言ったなら、親が
謝るのが普通。こんなことは平民でも
ちゃんとできます。つまり、できない
鯰一家は平民以下ってことね。

挙句にはモンペアキーキーの基地外節で
トドメを刺すあり様。この記事読んでる
方が恥ずかしくなるくらいダサい偽後続!
こんなのが戴冠式に行かなくてよかった、
と言えるように、早くしてもらえません
でしょうか?

83
返信する
匿名

そもそもの皇室新聞の文章を読んでいたら、なんだか物語を読んでいるような気分になったのは私だけでしょうか。

不便な山里にあの一家が行って宿泊するかな?

なんだか仕組まれた物を私達に提供しているだけにも思えるし。

どなたか写真撮っていませんか?

こんなに国民にずるくんの姿を見せたくないのに、イギリスには連れて行って御披露目したいって何?全然理解できないんだけど。

今回のこの出来事で
平成時代はこうやって国民を騙していたのね。わかった。

88
返信する
匿名

影武者連れていくとか。
あの覇気のない姿世界に
さらしたら恥かくだけだし。

あ、自分が行って恥かくことすら
わかんないんだから、そこまで
頭回らないねきっと。

68
返信する
匿名

知的障害児は、民俗学に興味関心もないし、明けても暮れても
考えることはエッチな本能に起因する妄想だけですよ
勉強もスポーツも踊りも、IQ50以下の頭では集中できません

仕方が無く母や姉が夜の相手をしてやると、使用人を通じて
シーツの汚れ方なんかで昨夜何があったかがバレてしまい
やがて皇室新聞の知るところとなったんだろう

72
返信する
匿名

ある人がヒサ君のリュックがパンパンなのはおむつがはいってるのでは言ってたけど。

枕かな?おむつかな?おやつかな? なんだろうね。そんなに詰め込んでいるものは?

本ではないよね。重くて大変だもの。なんだろうね。みてみたいよね。

返信する
匿名

酷い釣り目だし、耳はオオカミでおよそ女性からモテる顔じゃない
おまけに性格は最悪の妖怪顔です

こうやって人前で腐ってしまうのは、皇族としては絶対NGです
和太鼓だけは療育で学んでいたので、踊りでなく太鼓を試し叩き
くらいするに留めればいいものを
負けず嫌いの紀子なので、碍児碍児と言われまいとして
また墓穴を掘っただけの旅行になった

80
返信する
匿名

つり目は整形?
見るたびに顔がかわる?
まあ、どうでも良いが!

一家は安西家の子孫と判明!
いくら居座りたくても安西家に帰るしかないニセモノ皇族一家!

64
1
返信する
匿名

紀子も真子も佳子も整形疑惑があるよね・圭の事を考えたら・・やってそうではある。

紀子は年とともに朝鮮顔になってる目を目頭切開したらしいし、真子は胸の疑惑、妹はなんか目だよね。

一重だったもんね。学生時代の写真。

秋も歳とともにだらしないナマズみたいな顔になってるので、なんとかしたら?無理か

返信する
匿名

まてよ。秋一家が偽皇族ならみてこが生前贈与はおかしいよね。他人なんだし::そしたら贈与だよね。そして一般人の真子は税金が発生するわ。なんだろうね。

みてこの企みが表にどんどんでてきて

ま、平成時代に戦争謝罪を平成天皇をひっぱりまわしてさせて、慈愛演出していきたのに最後の最後に・・・晩節を汚す(ばんせつをけがす)」とは、「今まで評判の良かった人が、人生の終盤で過ちを犯して評判を落とすこと

誰も悲しまない一部の親族以外は。

葵祭に出向くようだけど・・あのしわくちゃの顔を誰がみたいものか。

返信する
匿名

歳をとると内面が顔に現れるというが誠にその通り。

平成天皇は・・ま、呑気に穏やかな顔だけど。
みて子は・・若い事の美貌なんてまるで感じられなくなって。しわくちゃ。
紀子は挑戦顔に・・そして般若顔に

善行を積んだ人は穏やかで温厚な優しいお顔になるのにね。

鯰は・・・一層なまず顔に・・若いころは結構イケメン風だったけどね。
目も死んでるし。腐りかけの魚見たいな顔になってる。

返信する
匿名

このボンクラは少しでも人並にできることはあるの?
得意な事はあるの??セクハラ以外に。

72
返信する
早く消えて

この子、踊りが下手過ぎて笑いものに?
下手なのは踊りだけか?上手なのある?
無理せず、背伸びせず施設で育てよう。
踊らされた地域住民が迷惑です。迷惑。
存在だけでも迷惑な存在。この宮家は。
令和5年限りで廃宮にしてほしいです。

72
返信する
匿名

A 家 熊本私的ご旅行は 
いろいろ諸説あるけれど
皇嗣大夫が 宮内記者会で
「行った」って言ったんだよね?

熊本空港から五木村まで一時間じゃいけないと
セブンの記事の矛盾を指摘している人たちもいる。

写真や動画が全くないという指摘もある。

行ってないのが真実だったら
皇嗣大夫や971が なんで行ったって言ったの?

言ったのが真実だったら
なんで写真や動画やお抱えメディアの配信がないの?

最近 ロシアのプさんは
自宅や別荘や公邸に全く同じようなインテリアの部屋作っていて 自分がどこから演説しているかわからないようにしているとかいう
話をYu tubeで見ました。(流し見でしたが)

だったら WEB会議のアプリでは
背景を自分が撮った写真を設定できるので
それでよくない?
て思ったりしました。

毎度お馴染みのA家訪問海外お偉がたとの玄関先記念撮影も

お偉方から全身写ったお写真もらって合成で良くない? 広報室さん?

66
返信する
匿名

hの踊りが下手くそ過ぎて笑われた事は気の毒だったけど、だからって捨て台詞吐いて涙を浮かべて敗走…ってショラテン失格、天皇の器じゃないよね。
親も親で、息子が笑われて嫌な思いしただろうけど、だからって大雨が降る中で村人たちに太鼓踊りを強要した上捨て台詞?そこまで仕返しするなんてひどすぎる。
高貴な人は絶対しないよ。親子揃って前近代の暴君。どうせ出かける度にトラブル起こして迷惑かけてるんでしょ。a家が皇族失格なのはみんなわかってるから、皇籍剥奪が決まるまで家でじっとしてなさい!

ちなみにhの踊りは上手とか下手くそとかの次元の話じゃないだろうね。帝王学とは真逆の、鬼子の「なんちゃって帝王学」のせいで、必要な事は身につかず支離滅裂になっちゃったね。

71
返信する
匿名

村の人達が、風邪でもひいたら、どうするのか。多くは言いません。国民を大切にしてください。カツカツな生活の人もいる事に想いを馳せてください。言葉も振る舞いも変わるでしょう。

10
返信する
匿名

このような傍系家は捨て置いて、我々日本国民は敬宮様立太子請願全国委員会を立ち上げましょう。

敬宮様立太子請願提灯行列をやりたいですね。

71
返信する
匿名

村人に仕返しするところで解同のお里が知れてしまいますね
彼らは報復しないと気が済まないことで皇族ではないとわかる

71
返信する
五木村の住民がお気の毒❗️

>紀子さまは、悠仁さまを笑った村人たちに対する復讐を果たし、満足げな様子を見せられていました。

>五木村の住民たちは、紀子さまの態度に対して、悲しみや失望を感じることとなりました。

>その後、五木村の住民たちは、この出来事を振り返り、悠仁さまと紀子さまとの交流を大切にしようと心に誓いました。

何という謙虚さ❗️五木村の住民の方がずっと人間的に素晴らしい。

発火点が低く、いつもキーキー喚いているキー子さん。礼宮も佳子さんも喧嘩っ速い。忍耐力ゼロ。

だけど、ここん家、悠盆が一番偏差値が高いんだよね。
学習院幼稚舎では、眞子佳子のために食事の際 スプーンが導入された(お箸が使えなかった、30前にして、あの鉛筆の持ち方だし)
眞子さんは学生祭のバザーでお釣りの暗算が出来なかったというし、佳子さんは九九が怪しかったという。

小五で「悠仁」の漢字が書けなかった長男が一番「優秀」の秋篠家。

小六の学年競争遊戯が「大玉送り」
伝統の太鼓踊りなんて無理難題❗️

60
返信する
匿名

篠原レポート圧巻でした。
五木村行きは依然エア旅行だとみて、調査続行とのこと。

真の目的は文仁の取り巻き学者連の用意した「焼畑限界集落」を
たぶん研究テーマに悠仁に献上させ、東大推薦の箔付けに悪用する
魂胆ではないのかということでした。実際は、取り巻きが調査し、
用意した内容でしかないものを、さもさも悠仁の研究であるかの
ように、文仁の名誉博士号獲得方式で、代作させるようなシナリオ
がすでに動き出しているのでは、とみておられるようでした。

名前の挙がった、S,I,Tの三人の学者とされる人物は、篠原氏の記憶
でもかつて日本共産党が支援していた五木が水没する可能性のあっ
た現地ダム反対計画に参画し、当時の篠原氏とも面識があった、
「活動家」グループだったとの衝撃的過去が明かされました。
この反対運動のなかで、皇族も反対しているとの情報が途中から
出て、結局ダム計画は中止、霧消したそうです。

アイヌ問題でも連中は活動家として行動しているなど、篠原氏曰く
もともと左翼活動家で、皇室反対派だったのに、秋篠宮家にだけは
跪く、億単位の科研費を獲得するなどの、文仁名誉博士号獲得支援
チームであると同時に、ボッタマの裏口入試支援チームになって
いるということで、小笠原にも山階鳥類研のメンバーが常駐して
その筋からの情報を基にエア作文(一枚の写真もない)可能性高し
とみて、そちらも調査続行とかでした。

今回のセブン記事は、宿泊先とされた民宿のウェブサイト上の
宣伝文句を殆どそのままにコピペして書いていることからも、記者
は全く紀子たちに同行してもおらず、写真の一枚すらないままで
いわゆる秋篠宮家からの持ち込み記事だろうと睨んでいました。

エアでなくとも、問題の限界集落に暮らす女性の元に行くには
道路も崩壊していたりで、とても二泊三日で行ける場所ではない点
からも、そこまでは行っていないだろうとも。

近くアーカイブ公開にしてくださるそうですから、登場人物確認
のためにもぜひ御覧ください。

ここから先は、ライブ配信をみての感想ですけど
要するに紀子としては、東大裏口推薦のネタづくりにだけ五木村
を考えていて、「巡検」なんて言っているらしいことからも
悠仁に踊りを見せ、さもさも研究をしたかのようなアリバイを
作らせようとしたが、もっちゃんの記事にあるような大失態となり
村人の怒りだけを買ってしまったということではないでしょうか。

篠原氏によると、椎葉村では、秋篠宮の歩いた道を歩くツアーまで
あるそうで、同じように観光資源に乏しい、山村としての裏事情を
加味しても、こうした神格化や宣伝利用はいい加減に止めないと、
ただ利用されるだけになると心配されていたのが印象的でした。
このままだと嵐山の鵜小屋廃墟のように五木村もなってしまいそう
です。

57
返信する
匿名

あらかじめこいつらが来るとわかると、
ほぼ100%の確率で帰れコールが起きる
から、お忍びで行ったんでしょ。

ギリまで知らさられず向かうだって
いきなりで大変だったのに、最低な
態度。バカにして笑われた仕返しって、
あまりにも下品すぎるよ。まあキーコ
らしい人間性がよく現れてたけど、
五木村の人達はこれが皇族かと心底
呆れ果てたでしょうね。

49
返信する
エトセトラジャパンの記事も興味深い

カピバラ喰いを正当化し、東大推薦入学のための熊本旅行⁉️ 残虐な悪食がお好きな礼宮らしい。 ┄┄エトセトラジャパン4月16日 『秋篠宮家の熊本・宮崎ご旅行 カピバラ騒動に悩む悠仁さまにイノシシ生贄の「神人共食」を教えたかったのでは…?』 この村では、秋篠宮家御用達のはちみつを作っている養蜂場を訪れたという。秋篠宮さまと悠仁さまは、雨で足元の悪いなか、巣箱の近くまで足を運ばれたそうだ。 5日からの、日本3大秘境のひとつである宮崎県東臼杵郡椎葉村の旅では、焼畑農業の他に、悠仁さまに「神人共食」というナマナマしい食の儀式があることを教えたかった、とみることもできるかもしれない。 どの集落でも、イノシシやシカが捕れたら山の神に捧げるとして神楽宿(神楽を舞う場所)に奉納され、「イノシシ舞」という神楽が演じられてきたという。一頭のイノシシを神前に供え、猟師が呪文を唱え、内臓を取り出したら肉片にして串刺しにし、舞い手ばかりか、集まった集落の人にもふるまわれるそうだ。 イノシシをさばく際は、喉喉のすぐ下にナイフを入れ、ナイフとハンマーで頭蓋と環椎(椎骨のうち一番頭側の骨)をはずし、頭部を切り落とすという。これは、シロウトには想像を絶する光景に違いない。 翌日には、五木村から車で2時間半ほどの宮崎県東臼杵郡椎葉村に移動され、以前、秋篠宮さまが行かれたことのある民宿(2014年8月椎葉クニ子さんの「民宿 焼畑」)に宿泊された。 秋篠宮さまが名誉総裁を務めている『WWF』も、ヨーロッパでは合法のゾウ狩りをしたスペイン前国王が名誉総裁辞任に追い込まれ、大きな話題になっていた。 ┅焼畑農業を受け継ぐ嶽本キクエさん、以前のブータン旅行を取り仕切ったといわれている池谷和信氏、タイのメコン川に関する日本政府の資金供与について外務省職員との協議に臨んだ経験がおありの寺嶋悠さんの名が続く┅ 「悠仁さまは高校2年生。本格的に国立大学進学に備えるため、紀子さまが大内さんを招かれたのではないでしょうか。彼女のキャリアなら、悠仁さまの進学先選びに貢献できるに違いない」 御父上の秋篠宮さまが長年関わってきたため、本来なら「軽々と受賞」に違いない日本学生科学賞。論文の締め切りは今年9月だ。┄┄

38
返信する
匿名

紀子が悠仁のブザマな醜態と短気な性格、如何にも発達障害児で
御座い、といった行動が村人の前に晒されてしまった自爆状態に
激怒し、雨の中の舞踊を村人に強要させ太鼓の皮もダメにさせて
報復感を得て満足して帰京したとは、今後悠仁は村へ出入禁止に
なったという意味でもあるのに、何もわかっていませんね。

どうせ駅南民の息子、祖母は解同事務所で電話番やってたほどの
筋金入り解放運動家ですから、こうした被差別意識に火が付くと
手がつけられなくなるほど荒れ、報復精神の塊になるのでしょう。

これでは研究者としての最初の難関である、研究対象への敬意、
親近感の醸成に失敗しており、人として悠仁は駄目な人間と証明
してくれたも同然です。
日頃から、発達障害児として、帝王学も躾も出来ずに放任され、
未療育のまま野生児とされ、スケベ心だけが育つ環境にいるので
とうとうこういう結末を迎えてしまったんだともいえます。

そもそも同級生に痴漢した、昨年夏の時点で少年院送致相当なの
に、退学にもならず、叱責もされないので、生意気がより増長し
こんどは訪問先の住民を傷つける暴言と、雨天の中での演舞命令
で村の伝統文化を台無しにする愚行に至ったのでした。

英国王にも知っていただき、戴冠式参列へはっきりノーをお願い
します。これこそ日本の恥の最たるものですよ。

49
返信する
匿名

障害児一家を私たち国民はありがたがって?いたの?
私自身はずっと前から秋の愚行は知っていたいけど、真子の結婚で一家全員が正常ではないとばれたんですね。ま、よかったかも。皇統が移ってしまったあとでは手遅れだったからね。
皇統の危機どころか日本人のよりどころが消されるところだったわ。

我慢の限界だったんですかね。日本の神様の。でも辛抱強いですよ。30年高い平成組の企みが表に出て・・すんでで止められるという希望がでたので。

まるで基地外家族。:::令和の終わりには映画になりそう。

返信する
匿名

悠仁は難聴で、中学時代に人工内耳に手術されたそうです。
聾唖者だともいわれてきていて、子ども時代のテレビでは
あわあわあわと典型的な聾唖者で療育を受けない場合に発する奇声
がニュースに流れ、大騒ぎになって、記者会でも質門されたほど。
聾唖者に典型的なのが和太鼓療育で、これは難聴で補聴器に頼って
きた悠仁でも唯一できた楽器演奏だったからです。

山形県の遊佐に現れ、神社の太鼓に興味を示すシーンがあります。

ところが、人工内耳にしてからは、聞こえ方が激変し、太鼓の音
も違って聞こえているのでしょう。それでも音楽は正常に聞こえず
皇族としてマストの楽器演奏は、父と同じく放棄したままです。
知障と難聴のダブル障碍では、楽器演奏どころでないですからね。

ゆえに、音楽に合わせて踊ることもうまくできなくて当然です。
今回は、かつては療育で随分特訓されていた太鼓にも全く興味をみ
せず、つまんないと悪態ついて、早々に逃走しました。
人工内耳では、電子的にリミットを越える音域なのか、我々健常者
に聞こえているような、太鼓のもつ空気感なんかはわからないので
興味もわかないのでしょう。

40
返信する
匿名

稲作研究家、田んぼ研究家も失敗
トンボ研究家も失敗
小笠原エア旅行紀行文剽窃行為で、ツクフが裏口だったと確定

そして、焼畑農業研究家にさせる案も、村人への侮辱行為から
東大裏口用研究代作チームが実は左翼運動家集団だったことまで
発覚しました(今ココです)

国民さまを騙そうとする新平民らしい邪な計画は毎回失敗ですね

52
返信する
匿名

>「不知火海・球磨川流域圏学会」平成22年度研究発表会

■研究発表

①「地域資源を活用した五木型ツーリズムの展望」

  寺島悠(観光・町づくりコンサルタント)

>八ッ場あしたの会

川辺川ダム水没予定地がある五木村の再興について発信してきた寺島悠さんfacebookより
「川辺川ダムを中止にしたせいで、球磨川があふれた、などと言ってる人、つぶやいている人もいるようですが、あまりに短絡的で性急過ぎる結論だと思います。」

>Yu Terashima
寺嶋 悠

アジア開発銀行福岡NGOフォーラム(FNA)
子守唄の里・五木を育む清流川辺川を守る県民の会
観光・地域づくりアドバイザー

プロジェクトのテーマ
タイおよびフィリピンにおけるダム等の天然資源開発による社会環境影響

プロジェクト概要
タイおよびフィリピンにおいて、大規模ダム等の天然資源開発プロジェクトによる負の影響を解決、または回避するための、環境社会影響や計画実施プロセスにおける住民参加、住民やNGOによる政策提言活動について調査を行い、適切な住民参加や効果的な提言活動について提言をまとめる。<

ふむふむ。くんくん。にゃるほ~どですわ。

27
1
返信する
匿名

>紀子さまは、悠仁さまが太鼓踊りに挑戦するも下手くそであったことに対し、笑った村人たちに不快感を抱かれました。そんな紀子さまは、東京に戻る直前に、大雨が降る中で村人たちに太鼓踊りを強要されたのです。村人たちは、なんとか紀子さまからの要望に応えようと懸命に踊りましたが、その様子を見た紀子さまは、「まったくこんな踊りダサくて見てるこっちまで恥ずかしくなるわ。悠仁にこんなダサい踊りをやらせなくて良かった」と捨て台詞を吐かれました。

紀子さまは、悠仁さまを笑った村人たちに対する復讐を果たし、満足げな様子を見せられていました。しかし、この一件は、村人たちにとって苦く不快な思い出となってしまいました。五木村の住民たちは、紀子さまの態度に対して、悲しみや失望を感じることとなりました。

その後、五木村の住民たちは、この出来事を振り返り、悠仁さまと紀子さまとの交流を大切にしようと心に誓いました。しかし、あの日の出来事が村人たちの心に深い傷となり、なかなか立ち直れないでいました。<

村人のみなさん。秋篠家との思い出したくもない屈辱的な体験から立ち直るには、絶縁あるのみです。こんな恩知らずな宮卑もありません。そのうち、悠仁への嫁を差し出せとか言いかねませんよ。
秋篠宮家不幸の法則というものがあるほど、疫病神なのです。

触らぬ神に祟りなし。接触危険・新平民。

37
返信する
匿名

五木村の人は平家の落人ともいわれているので少なくとも
紀子の駅南出自よりかは遙かに身分が上だということになるよね

それどころか、ひそかに皇統を継ぐとかいう家族を捜し当て
ヒソヒトの嫁にと言い出すかも知れないな

38
返信する
匿名

皇族ともあろう人間が、
ダサい、ですか?
言葉遣いから、教え直す必要を感じますね。

34
返信する
匿名

没玉は学校もろくに行っていないし友達もいない、普段はほとんど宮邸で鬼母とぼんくら父、世話係ぐらいしか接触のない毎日なんだろう、特に言葉使いとかは鬼母からの影響が一番強いだろうから、あの鬼母(これまた知的障害あり)からの伝授で生意気な言葉使いが多いのだろう。

知的に問題があるから、それこそ人間の3大欲求のみで暮らしていそう。そんな子に【ショラテン】させようと高下駄はかし過ぎるから、現実とのギャップを誰がみてもわかる(アキシンは気づいているのか知らないが)

とてもテンノウの資質はこの子にはない!この鬼母は将来、皇后、天皇の母親になることしか考えていない、没玉のことも真の愛情ではなく、すべて自分の欲望だけ。だから
長女、魔子もアメリカにとんずら、鹿子も別宅住み。
そりゃ、こんな母親、誰でも嫌でしょう。文仁も本音は別れたいだろうけどね。

45
返信する
匿名

文仁の第一夫人はタイにいる王女ですね。
第一夫人との間には健常児の男子がすでにいて、成人しています。
いまの紀子とは重婚状態だといわれています。
あちらはタイの法律による結婚、戸籍がないのでバレていないだけ。
紀子とは典範婚なので、こちらも戸籍との照合がないのでバレなかった。
紀子は第二夫人の地位になることから、夫婦仲はずっと悪く、といって
絶対に離婚しようとしないので、宮内庁も困り果てているわけです。

25
返信する
匿名

鳴り物入りでこしらえた産み分け生殖の人造人間男児がこのザマでしょ
学校だけでなく、宮邸訪問のブータン王女、ベルギー王女に対して
相次いで痴漢をして、いまや一家は両国から出禁にされた
ショラテンと上げ申されるうちに、物の善悪すらわからない
(知障だから自分の頭では考えられない)子に育っていました

同級生の痴漢被害を受けた女子生徒はショックで一時休学したほど
罪深いことばかりやっている一族ですよ

26
返信する
匿名

人口で生み出された悠仁君もある意味犠牲者ではありますが、両親の変態DNAだけを色濃く受けついた感じだね。恐ろしいね。

返信する
匿名

同級生の女子に100万上げるから筆おろししてくれなんて頼む親、しかも皇室がいるなんてね。
一般国民しかも未成年の学生をなんだと思ってるのか。
キー子の子供たちも国民の子供たちもみんな日本の宝のはず。

よくも国民の子供に・・・断ったからよかったものだけど、そんな依頼をした事自体・・犯罪未遂??

腐った宮家

返信する
匿名

岸田の支持率が上がっているようだが、結局、選挙も茶番劇か!?

アメリカだって不正選挙で認知に問題のある老人を大統領にし、中間選挙もまた各州で不正が起きほとんどの州が民主という名の極左翼に仕切られている。

日米も政権が変わらない限りいままでみたいな不公平な時代が続く。

皇室典範もまた岸田(裏に〇一カルト)政権が続けば、変えられることもないだろう。

政府、宮内、秋篠宮のいる皇室はとても国民によりそうどころでなく、いまや

国民 vs 政府、宮内、秋篠宮 になっている。

35
1
返信する
匿名

安倍暗殺で候補者が当選したから・・・狙ってたのか?和歌山だしね。二階の・・・
ありえるよね。

安倍の時は統一教会の批判だったけど、
今回はキー子たちのイギリス戴冠式を認めた事だってね。

身近な批判をこんな直接的な行動で意思表示する時代になったんだね。
政治の腐敗と若者の疲弊した気持ちの表れかな?
一般人が狙う時代。以前は何かしら裏組織がかかわっていそうだったけど・・
国民無視した政治をしていた結果だよね。自民党政治の・・・
秋家も国民無視、政治家も国民に向いていない政治を長く続けた結果

未来に失望した若者たちの爆発なんじゃないの??

返信する
匿名

これだけデタラメを毎日のように繰り返す宮家を、国は、何が何でも守りきろうとしている。
冷静に考えて、これは酷いと思うのは当たり前。
国ももう少しよく考えて、大根役者たちを使ってくださいな。

32
返信する
匿名

ちょっとトピずれだけど、サッカー選手の守田英正氏、ヒサに似ている。
彼も在日だと言われている、在日でも反日でないならよいのだけど、日本で恩恵受けながら反日する輩がいるから嫌われる。

鬼子と文仁、皿、安斎家、みんな反日ですよね、だから日本を乗っ取ろうと画策しているようにしか見えない。このひとひとがやっていることって、日本にとってなんのベネフィットもないことばかり。

31
返信する
匿名

声優の朴○美さんもデビュー当時はかなり言われたけど、作品に恵まれたとはいえ実力で人気声優になるにつれてその声も小さくなった。
在日とはいえ今では日本の役者として認知されています。

13
返信する
匿名

五木村の人たちが一生懸命教えてくださっているにもかかわらず、「ダサい躍り」は、彼らに対してあまりにも失礼ではないでしょうか?

また、躍りが出来ないことで癇癪を起こし、泣きながら逃げるなんて、言語道断です。

幼稚園児君と小学校低学年君たちのほうが一生懸命覚えて、本番のお遊戯会、運動会できちんと踊ることが出来ます。

また、ズルヒトと同学年の子たちは、この春休みを利用して、希望の進路に合わせた大学受験の勉強を本格化させているというのに、ずいぶんお気楽ですね。

ズルヒトのおかげで、1年後の東大受験も、目に見えています。また、そのおかげで、1人枠が減ることも認識して下さい。そして、将来の選択肢が狭まることもです。

34
返信する
匿名

今の中高生、学校でダンスは必修。男子なら武道も必修。この子、出来ないのでは?
学習院はダンスや武道はきっちりする。苦手な人は大変らしい。この子が学習院に行かれなかった理由乃1つとされている。

33
返信する
匿名

熊本の五木村で大雨の中太鼓をたたかせて村人たちに迷惑をかけて壊れた太鼓も弁償しないで、みてもらっただけで感謝しろとはわらわせていくれる。

五木で踊りが下手すぎてみんなに笑われてふてくされて泣いたらしいね。
ダンスも下手すぎてねぇちゃんにわらわれてらしいじゃない。へそダンスのおねおぇ様に。

後はええと、リモート授業でみんなに見られるのが嫌でベルギー王女との面会とか言って休んで王女に抱き着いて呆れられた。

赤点で進級・・ありえんでしょう。
トンボの研究は研究者が殺人で捕まってとん挫。次は五木の焼き畑研究で東大推薦入学だって?
つぎから次へとまぁ。みんなばればれ。18歳になって忖度ズル入学して笑われるんだ。
五木村は鹿児島空港が一番便利だと行ってた人がいるね。
天照様が愛知県にいるというくらいの人たちだから・・熊本の五木だから熊本空港と言ったのかな?1時間ではスピード違反しないかぎり着かないって。笑
まぁ、どこまで嘘ついてずるボンのパパも・・自分の時代はできただろうけど今は令和。
時代は進んでるよ。そして国民だってみんな賢くなってるわ。あんたたち以外はね。

返信する
匿名

やはり噂通りの低能児だった、という感想を五木村の方々もお持ちになられたでしょう。
養護教員がその姿をみていたら「もっと早期に療育を徹底していればこんなぶさまなことはなかったでしょうに」と思われたはずです。

ズルヒトは、人前に出せば出すほど、その墓穴が深くなってゆくばかりで、もう這い上がることすらできないまでに沈んでしまいました。

紀子んちでは、誰もまともな知能の子は生まれていません。
学習院ドロップアウトの姉二人と、学習院門前払いのズルヒト。
裏口入学で格好つけようとしたので、「ズルヒト」「パクリ王子」と呼ばれるようになり、偽者・卑怯・低能の烙印となって、いまだにまだこのズルヒトの実態を知らない、過疎の村民の情弱に期待して?紀子たちが、東大裏口論文を書かせるためのアリバイ造りでちょこっと立ち寄っただけでも、はやボロがでたということです。

五木村の皆さんは、これ以上秋家に協力などしないでください。
秋篠宮家に協力すれば、それは天皇皇后への謀反となるので、天災などに見舞われやすくもなるでしょう。皇祖神はしっかり見ておられますよ。

33
返信する
匿名

>五木村の住民たちも、悠仁さまと紀子さまとの交流を大切にしようとする気持ち

とってつけたような表現で、何とか仲直りさせたい宮内庁の本音がでていますが、ここまで村民を足蹴にした紀子と悠仁に対し、関係修復は不可能です。
紀子は「平民ごときが」と口にするような女です。
静岡市内のバラック住宅に按摩の孫として産まれていたのに、よくもこんな上から目線で物が言えますね。平家の子孫が多い、五木村の村民のほうが、駅南のバラック民よりは遙かに身分は上でしょう。
出自で潜在的敗北があるので、紀子は偉そうな態度に出るのです。

34
0
返信する
匿名

わたしの投稿はいいねがけされてますよ。なんだろうね。新設のあそこの仕業かな。

返信する
匿名

もうこんなのを税金で養うほうがどうかしてる

>下手くそ過ぎて断念!こんなダサい踊りできねーよ!
の捨て台詞吐くも、目に涙を浮かべ敗走<

ズルボンの周辺、全部ズルボンには出来ないことだらけ。
ツクフの授業にも全くついていけず、教師に向かっては
「お前の教え方が悪い」と逆ギレ発言までしたズルボン。

バドミントンでは女子を見る目がイヤらしいと総スカン。
更衣室に盗撮カメラ設置しては真っ先に犯人と疑われる。
蓼科生活という新歓合宿では肝試しで女子に痴漢に及ぶ。

ブータンのベルギーの二王女に相次いで痴漢し出禁処分。
違法オンラインカジノに紀子のクレカで参加して大損害。
16歳なのにもう喫煙始めて不良なところだけは一人前。

パソコンで母子相姦と姉弟相姦のワードで頻回検索発覚。
今も母親に抱かれ夜は同じ寝室で寝ているという問題児。
姉への添い寝要求がしつこく引っ越し同居を拒否された。

以上、皇室新聞の記事で素顔はすっかり知られています。
これでも五木村は東大裏口推薦作文に協力し続けますか?

34
1
返信する
匿名

キー子はスモーカーだってね。身近にタバコがあれば好奇心から吸うかもね。ちょっと背伸びしたい年ごろだろうし。
息子の喫煙をしかるならまずご自分が禁煙するべきですよね。
現在ひさぼんはSNSでかわいい同級生に匿名でナンパしまくってたけどそれがばれたんだってね。
どうせ、ろくでもない義兄の入れ知恵でしょうね。
「なろう小説」モテモテになる転生物語。まず無理。しかしエロさだけは両親ゆずりですなぁ。
DNAは正直ですなぁ。

返信する
匿名

ズルが女子更衣室からの下着の窃盗疑惑と
文化祭のお化け屋敷で肝試しのときのように
痴漢行為をしようとした事も追加で。

文化祭のときは女子から全力拒否されました。

16
返信する
匿名

文化祭でもトラブルですか。
もう救いようのない痴漢癖ですね。
早く知的障害を認め、成人するまえに療育施設に入れないと
最後は刑務所を出たり入ったりになる知障男子あるあるの人生ですよ。

王女に痴漢したことで、はっきり言ってもうショラテンの道は消えた。
そして優秀なツクフ女子を毒牙にかけたことで、エリート界隈での
よくない噂がどんどん拡散し、保護者達や塾仲間、学生に知れ渡り
結局親のDNA鑑定につながって、一家は皇室から消えるでしょう。

10
返信する
匿名

息子もだけど、父親の子供時代からの行動も絶対おかしいよ。

まずペットのモルモットを池に入れて泳がす??普通じゃないよ。そして死なせた、
香淳皇后が庭で見つけた切り刻まれた鳥を見つけた・・

あれって、さかきばらなんたらが猫を殺してエスカレートして殺人に・・人が死ぬのが見たかった・・やっぱりこれにつながりそうなおかしい話ではないか?さすがに人を手にかけることはなかっただろうけど・・
自分で飼っていたペットを剥製にした。

幼少期に殺してしまったっことのあるモルモットを食べた。絶対に変でしょう?殺した経験のあるモルモットを食べる??
一連の彼のやってきたことをつらつら並べてみると・・一般社会に放ってはいけない人ですよね。
大麻事件やイギリスでの交通事故・・何一つ自分で解決しないで人におしつけた。
やっぱり普通の神経の人ではない。
その流れが日本の天皇だなんて・・神に仕える資格がない。
「サイコパス」そのもの。
(冷淡で無情な性質を持つ子供は、ほかの子供よりも大人になってから犯罪者になったり、攻撃的でサイコパス的な気質を見せたりする)
息子もなるべく早く治療したほうがいい。父は手遅れ。

返信する
匿名

この調子だと女官も触られ放題かもね。キー子がそんな事大したことじゃないと言い放つよ。

そして姉の鹿子に添い寝を強要。ヒサの性癖。「女子高生制服 母子相姦 姉弟相姦だっけ?

そりゃ、鹿子も逃げ出すわ。ヒサが鹿子に言ったい言葉「何人の男を連れ込んでる」

母子相姦はもうあきたんだよね。年寄りより若い方がいいもんね。ああ、嫌だ。

返信する
匿名

今度のお忍び極秘旅行は、座禅を組ませる
のと滝に打たれる根をセットにしたらどう
ですか?バカ親子にはオフレコで。あと
オプションでバツジージャンプ付きで。
できたら、さすがはショーライノテンノー
と、ほめてあげましょう。

返信する
匿名

反省するふりをさせるだけ。しないって57歳児とズルボン・・なんか知能が生まれつき・・なのか?
隠されてきた皇室の真実・・別に知恵遅れでも人間だから・恥ではない。隠すから恥になる。

返信する
匿名

紀子の頭のなかでは、かつて被差別部落の農民たちが
そうでないところの農家を訪問するときは、土間に入ることも
穢れると嫌われ、どんなに土砂降りでも、庭に立ったまま用を
済ますしかないという掟の話(よく人権教育で出てくる)を
逆手にとって、いまや皇族に成り上がった駅南民である自分に
農民を跪かせるために、雨天のなかでも表で演舞させたのだと
ピンときてしまいました。

五木村のみなさんも、これでは秋家とはつきあえませんよね。
今後も無理難題ばかり吹っかけられ、献上品をねだられたりと
ロクなことは起きないし、そもそも秋篠宮家が滞在したからと
いってもイメージダウンにこそなれ全然宣伝にはなりません。
とにかく、秋篠宮家だけは、皇族だと思って信用してかかった
ら最後、骨の髄まで搾り取られてしまいます。
あそこだけは例外であり、とてもお成りだの、お出ましだの
と最上級敬語で呼ぶに値しない存在ですから。

15
返信する
匿名

折角おもてなしをしたのにキー子に「土民」って言われたんだよ。せん民のキー子に。
悔しいよね。土民って。平家の落人が多く住むところだよ。キー子と違って日本祖先からの民族だよ。馬鹿まるだし。
土民って。聞いたことないは。
 「土民 · どみん · その土地に古くから住み着いている住民。土着民。」

返信する
匿名

朕を楽しませろっと言ったとか?

珍のくせに。珍の母は私たちにみてもらって光栄だと思えと言ったんだって。

この母子は何様だ。・・・偽皇族ですけど?何か?

16
返信する
匿名

思ったのですが、よく似た考えをする連中といえば
同和地区で公共事業をなぜかたくさん引き受ける土建屋とかが
税金成金で、ヤクザを一杯回りにおいて、ブイブイ言わせるのとそっくり
いわゆる「○○対策事業で稼ぐ成金皇賊」とでもみるべきかなと

実際、用も価値もないのに、宮内庁から押しつけお成りを引き受けさせられ
法外なお足代を巻き上げられるので、イベンター間では悪評だらけでしょ
ろくでなしの不良皇賊だけど、水平水平と五月蠅いので、公務を与えると
今度はそれを実力と勘違いして鼻息が荒くなる、何ともくだらない種族

14
返信する
匿名

五木の太鼓踊りを指導されてもちゃんとおどれなくて、周りから笑いがもれたらしいねl。
「こんなダサい踊り」と言って・・・涙したんだってね。
それに腹を立てたキー子が大雨のなか太鼓踊りをさせて太鼓が壊れた。
「こんなダサい踊りを息子におどらせられない」
踊れないだけでしょう。姉にもダンス指導で笑われたしね。
息子のセンスがないのを笑われて村人に仕返ししただけだよね。
このおんな完全に普通じゃない。
一般人にこんな人がいたら絶対に避ける。逃げる。無視する。できないのは皇室に紛れ込んだ鬼女だから。アーメン。そうめん。ああ、五木ってそうめんで有名じゃなかった?
災難だったね。せっかくおもてなしで練習したのに。

返信する
匿名

キー子たちが国を動かして・いや安倍達を動かして成人を18歳に変えたのは、吉とでるか凶とでるか。

18歳で大人とみなされると、日本人は容赦しないからね。未成年のうちはちょっとい可哀そうと思ってるけど大人になったら・・・覚悟しなさいよ。

返信する
匿名

秋篠宮は廃絶に。この男、女関係は乱脈を極め、金品は横領。さっさと逮捕されてしまえばよい。こ奴に日本の誇るべき皇室制度を破壊されてたまるか。息子の悠仁も知能、性格も劣等でこんな子が天皇になるなど有り得ない。まとめて、秋篠宮家は廃絶。

返信する
匿名

どう見ても平常とは思えない。どこか脳の一部が破損しているよ。キー子もだけど。

おかしい同志の子供だもの。優秀な子供ができるはずない。

とんぴから鷹は産まれない・・よそからコウノトリが運んできた偽皇族

「山階鳥類研究所」から飛んできたのか? 鳥たちの巣ではなく悪の巣だよね。

廃止したら??金儲けの研究所なんて。

返信する
匿名

卒業式?の時の会見の時と伊勢神宮参拝のときと通学している姿が同じとは思えない。
何人影武者がいるんだろうね。ずる君

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

権威主義を超える天皇の挑戦 – 平等と差別撤廃に向けた試みは果たして成功するのか

権威主義の象徴とされる天皇が、権威主義に異議を唱え、平等や差別撤廃に取り組む動きが見受けられますが、その取り組みが社会に与える影響には様々な見方があります。本稿では、その影響を4つの視点から考察します。

まず、権威主義への意識改革です。天皇が権威主義に対して異議を唱えることで、国民の権威主義に対する理解が深まるという意見があります。しかしながら、一部の国民には保守的な価値観が根強く、批判的な視点が広がるのは容易ではないかもしれません。

次に、天皇のイメージの変化です。天皇が平等や差別撤廃を支持することで、より柔軟で人間味あふれるリーダーとしての評価が高まることが期待されます。一方で、天皇の立場を逸脱するかのような発言は、伝統や慣習を重んじる一部の国民からは批判されるかもしれません。

さらに、政策への影響です。天皇が平等や差別撤廃に積極的に取り組むことで、政府や行政がこれらの問題に対処する政策を推進する動機付けになるとされています。しかし、政策決定において天皇の発言は法的拘束力を持たないため、実際の政策変更には限定的な影響しか与えられないでしょう。

最後に、社会全体の価値観の変化です。天皇の発言により、国民が権威主義に対して批判的な視点を持つことで、社会全体の価値観が変化し、平等と多様性を尊重する風潮が広がることが期待されます。だが、価値観の変化は一朝一夕には生じないものであり、長期的な取り組みが必要であることを忘れてはなりません。また、天皇の発言だけではなく、政府や企業、市民団体などの具体的な行動が重要であることを認識する必要があります。

総じて、天皇が権威主義に異議を唱え、平等や差別撤廃に取り組むことは、一部の国民や政府に影響を与えるかもしれませんが、その影響は必ずしも大きくないことが予想されます。権威主義を超越した社会を実現するためには、天皇だけではなく、国民一人ひとりが価値観を見直し、具体的な行動に移すことが求められます。

批判的な意見もあるものの、天皇が平等や差別撤廃に取り組む試みは、日本社会に新たな風を吹き込むきっかけになることでしょう。この機会に、私たち一人ひとりが社会の在り方や価値観について考え、よりよい未来を創り出すための議論を深めることが大切です。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

五木村への小さな旅
                  筑波大学附属高校 2年3組 秋篠 悠仁
四月の始め、私たちは熊本県球磨郡五木村を訪れました。九州山地の山岳地帯にあるこの村は、標高1000メートルを超える緑深い山里で、人口は1000人に満たない小さな村でした。春の若葉が芽吹き、新緑の木々に囲まれた中、川の流れる音に混じって賑やかに鳥の鳴き声が聞こえてくるのは、まさに癒しの空間でした。

村を流れる川辺川は、その清らかな水で「水質日本一」に16年連続で輝いています。車で熊本空港から1時間ほど、私たちは五木村の魅力を堪能するために、3日間の旅を楽しみました。

この旅では、地元の食材を使った美味しいランチや、歴史文化会館での見学も楽しみました。また、道の駅「子守唄の里 五木」で、語り部の話や五木の子守唄を聴くことができました。私たちは五木村の名産品を購入し、心からのお土産としました。

村に伝わる「太鼓踊り」を見学させていただく機会もありました。練習してこられた方々の力強い演舞に、私たちは感動しました。その後、山奥の限界集落を訪れることもできました。ここでは、焼畑農業に携わる90代の女性にお会いすることができ、その知識と経験に深く感銘を受けました。

宿泊先の民宿は、築100年を超える古民家を移築して造られた素晴らしい建物でした。ここで、民宿自慢のジビエや山菜料理を堪能し、ひのき風呂で疲れを癒しました。

五木村で過ごした3日間は、私にとってかけがえのない思い出となりました。美しい自然と温かい人々に出会えたことに感謝し、また訪れたいと心から思います。

返信する
匿名

ここにきてキー子が失声症だって??

娘の真子はPTSD キー子は皿の二番煎じか。

誰も信じないわ。嘘つきだもの。かりに本当だとしても今頃かよ。

国民にこれほどまで嫌われていることに気づいたのは。

病気ならイギリスに行きなさんな。イギリスも病人にこられては迷惑だよ。

お元気な天皇陛下皇后陛下がいらっしゃるのだから・・そして愛子様もいらっしゃるので。

返信する
匿名

しゃぺっとるが、イギリスで・・在英日本人と・・そしてチャーさんと

「又 嘘をついた~~~」失声・・キー木のは叱声でしょうが・・

それか英語の失声症かい???

嘘つき家族・・何が失声症だPTSDだ。本当なのはカピパラ、ウサギ、ゲテモノ食いと
キー子と娘たちの整形

なんだ?日本の象徴???笑わせてくれる。

返信する
匿名

このコロナ発生の話もきっとイギリスに届くわ。

これで秋篠宮の天皇家の夢は終わり。こんな非常識一家が天皇になれるものか。;はずかしい。

コロナ最後にいい仕事してくれました。「グッド ジョブ」

3年日本で大暴れしたコロナ・・・日本国を救う???

政府は頓珍漢マスクを配り・・国民を貧困にしかしなかった。

イギリスとの友好にも傷をつけ・総理はアフリカにトンズラ

日本の政治と秋篠宮は国賊だわ。

麻生の5000万政治献金不正疑惑まで出てきた。日本は滅茶苦茶

国民を踏みつけて政治家と秋家のまわりのみが・・富裕層かい 酷いものだわ。

返信する
匿名

なんか政治界のドン::森。

安倍の後は萩生田にせいと言っているとか。

お前その前に・・オリンピック疑惑で逮捕だよ。わっわっは~~~のはだよ。

悪は・・滅びないと・・地獄へ行け・・大麻疑惑の亡くなった息子が地獄でまっとるわ
はよいったりや。さみしがとるで~~~悪い奴ほど長生きやの~~~「晩節を汚すね」
というか・・なんでばれなかった?いやばれていたけど・・組織に守られてたか。裏の。

山下・・国民栄誉賞返せ。

返信する
匿名

庄田美智子さんと現在のみて子・・別人

おでこの位置が完全に違う。ありえないとの話だそうです。

稲川会 初代会長 画像より

返信する
匿名

スケスケかぁちゃん・・・ノーパンよりはましだけど。

あれは恥ずかしい。普通はアンダーを着るよわ。普通の人はね。

いい年してみっともない。56歳でしょう??常識もないのですかね。

みてるだけでも恥ずかしい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です