東大から入学拒絶で、悠仁さまの第一志望を東京農大に変更!逮捕者続出の裏に紀子さまから秘密指令!学園から大麻根絶でクリーン化


オススメ動画

文・もっちゃん

悠仁さま、ついに東大進学断念か?

これまで、東大入学の可能性が高いとの報道が繰り返しなされてきた秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、ここにきて、東大入学を断念する可能性が高い、との報道がなされています。

東大入学断念の第一の理由として挙げられているのが、国民からの批判です。悠仁さまは、筑附入学時に提携校進学制度という特殊な推薦制度を利用して入学されたのですが、この特別な方法での入学は、多くの国民から大いに批判を浴びることとなりました。

悠仁さまは高校2年生。大学ご入学の準備もすでに進められている。秋篠宮家に近い宮内庁関係者によれば、

「悠仁さまのご進学先は10年も前から注目され続けていました。秋篠宮ご夫妻は悠仁さまのご教育の場として学習院を選ばれず、悠仁さまはお茶の水女子大学附属小学校・中学校で学ばれ、昨年には筑附に入学されたからです。

秋篠宮ご夫妻が“前例のないご進学”を選ばれてきたのは、悠仁さまの東大ご入学を目指されてきたからだったと聞いております。しかし最近、秋篠宮さまも紀子さまも、東大へのご進学に対して、消極的になられているようです」

確かに悠仁さまは、地方ご公務にも同行され、部活動にも参加されているなど、最難関大学を目指す高校生としては余裕も感じる夏休みを過ごされている。

「東大に入る方法としては受験するほかに、学校推薦型選抜制度もあります。しかし、その両方ともが国民からの批判を集めるリスクが高いといえます」(前出・宮内庁関係者)

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、かねて悠仁さまの東大受験について憂慮の念を抱いてきたという。

「私は、将来は天皇になられる方が同世代の若者の将来設計がかかった“受験”という競争に参加されるべきではないと考えてきました。特に最難関とされる東京大学であればなおさらです。

また推薦制度など、ある種の情実が入りやすい方法で合格されたとしても、“皇族特権を濫用している”という批判の声が上がる可能性もあると思います。

もしそうした方法をとられた場合、東大を目指している現役受験生のみならず、受験を経験した国民の感情を軽んじているとみなされ、悠仁さまや秋篠宮家への印象は悪化するでしょう」

紀子さまが、悠仁さまの東大進学計画を断念せざるをえない段階にまで追い込まれているのも“印象の悪化”が理由なのだという。

「女性自身」(2023年8月22日・8月29日合併号)

紀子さまにとって、最重要の課題は、将来、悠仁さまを立派な天皇として即位させることなのですが、そのために、国民からの悠仁さまに対する評判を大変気にされているようです。

仮に、皇室特権により、悠仁さまを東大に入学させたとして、「ズル入学だ」といった噂が立ち、逆に悠仁さまの評判が低下してしまうような事態となれば、まさに本末転倒ですからね。

東大からも絶縁状を叩きつけられる

また、こうした理由の他にも、東大側から、入学を拒否されてしまったという事情もあるようです。きっかけは、悠仁さまの椎葉村訪問の捏造問題でした。

椎葉村の広報誌に掲載されていた秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの椎葉村訪問記事が、実は捏造であったことが、ネット上の有志の人々によって暴かれることとなったのですが、椎葉村役場の職員は、「秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが、この村へいらっしゃるのはめったにないことです。



広報誌は村の記録にもなりますし、いらしていた事実すら村民が知らないというのは問題だと思い、掲載する運びとなりました」としらを切り続けています。

しかし、実はこの広報誌の記事は紀子さまからのご要望があって作られたものであり、村民への紹介というのは建前に過ぎなかったのです。真の目的は、悠仁さまが、椎葉村の焼畑農業の見学などのフィールドワークをおこなったという証拠を残し、課外活動の実績を作るためだったようですね

問題は、こうした捏造が東大の関係者にも知られてしまったことであり、むしろ事態は紀子さまの狙いとは裏腹に、東大合格が遠のいてしまったようなのです。

「このような情報が広く知れ渡ってしまったため、悠仁さまの課外活動の報告も虚偽の情報であるとして、罰せられる可能性も出てきました。特に、悠仁さまの進学先の第一志望であった東京大学は、秘密裏に、この広報誌を悠仁さまの課題活動の報告資料として、秋篠宮家から受け取っていたようですから、今回の捏造発覚という事態に大いに困惑しているようです。

今回の捏造発覚をきっかけに、8割方合格と目されていた悠仁さまの東京大学推薦入試も、見直しがなされ、すでに、東大からは、特別枠での悠仁さまの入学は認めない、との通達がなされているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

このように、東大への裏口入学が不可能となってしまった悠仁さまですが、ご進学先はどの大学になるのでしょうか?

紀子さま、東京農大浄化作戦に積極的介入

先の「女性自身」の記事によると、紀子さまは、悠仁さまの進学先の第一候補を東大から東京農大に変更しており、さらに、不祥事続きの東京農大の体質改善のため、警察に対して、積極的な介入を要望されているとか。

この宮内庁関係者が現時点での筆頭候補に挙げるのは東京農業大学だという。

「東京農大に関する一連の刑事事件に注目しています。まず7月12日、東京農大ボクシング部に所属する学生とその知人が、大麻取締法違反容疑で警視庁により逮捕されました。2人は販売目的で乾燥大麻や大麻樹脂を所有していました。

警視庁は東京農大に隣接したボクシング部の寮を捜索。さらにもう一人の学生が、営利目的で大麻を所持していたとして逮捕されたのです」(中略)

悠仁さまが通われる大学内で、学生たちが違法薬物を取引しているとあれば、紀子さまとしては許しがたい事態だろう。

実は過去に今回の事件に酷似するケースもあった。

「高円宮家の長女・承子さまは’08年9月に早稲田大学国際教養学部に入学されました。その直前、6月に国際教養学部に通うマレーシアからの留学生、7月に同学部の3年生、8月に商学部の3年生が大麻密輸や栽培などの容疑で立て続けに逮捕されているのです。

特に国際教養学部内には、逮捕以前から“学生が大麻を扱っている”という噂が流れ、問題視されていました。

秋篠宮さまや紀子さまも、東京農大を、悠仁さまにふさわしい大学かどうかリサーチされるなかで、“学生たちのよからぬ動き”を耳にされていたのかもしれません。警察による浄化作戦も、そうした秋篠宮ご夫妻のお気持ちを忖度してのものなのだと考えています」(前出・宮内庁関係者)

(同前)

皆さんは、このように、お家の都合により、コロコロと志望校を変更しては、学校側に積極的に介入を行う秋篠宮家の振舞いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



71 COMMENTS

匿名

東京農大浄化作戦にキコが積極介入ってさ、キコときたら毎回笑わせてくれるよ。
アンタが一番穢れていて、浄化されるべき対象だというのに。
皇室の浄化作戦に積極介入して、平成の爺さん婆さんを連れて秋篠家一家で、日本を出て行ってくれないかな。

219
返信する
匿名

ヤフーコメントはすべて消除!
しかし返信コメントまでは消除しきれない。

一家は安西孝之氏の子孫一家はかなり拡散しています!
血筋も明らかにできない一家の傍若無人の振る舞いに怒り心頭!

民主国家であり法治国家であるはずの日本が、いったいどうなっているのか⁉️
安西家に乗っ取られるのか⁉️

143
2
返信する
匿名

ズルが東大から相手にしてもらえないのに、般若は、助さん格さんのことなど、忘れています。

返信する
匿名

お説ごもっとも。

それにしても最も汚れた存在が、同類の排除をするって、どういうことになるのかな?
秋篠一家がくるとトイレは汚れるし、食卓はめちゃめちゃだし、物は盗むし、痴漢も平気。
悪貨が良貨を駆逐する、とは言うが、悪貨は悪貨を吸い寄せるはずだか。

農大かわいそう。

46
返信する
匿名

そんな事言って、しれっと東大に推薦で入るんじゃないの?
学長枠があるとか言ってたよね。
その枠の事は他の人は意見出来ないとか。

でも、
箸にも棒にも掛からないようなあのずるくんが、学長枠でなんて入ったら‥‥‥。
KKみたいに
こんなに出来損ないとは思わなかった、って嘆く事になると思う。
同じ学年の生徒さん、学生さんの不満爆発。
またペットボトル投げつけたくなる?

167
返信する
匿名

ヤフーコメントに
「ペットボトルですまない!」
「今、包丁を磨いている!」
などのコメント。
ベトナム訪問で国民の怒りが爆発しています!

135
2
返信する
匿名

駐日ベトナム大使、ファムクァン匕エウ氏に「秋篠宮は偽皇族で国民の怒りを飼っています。貴国に招待しないで下さい」と書き送った。

117
返信する
厚顔無恥だと 平気なんだね

オワンコさまによると、ベトナムの国家元首は、昨年 汚職?で退陣。今は 新しい人に替わったそうだ。
今度の方は、不正が大嫌いな正義感の強い人らしい。

招待もしていない格下の秋篠夫妻が 何をやらかすか❓️
輸入食品の一ノ瀬さんも英文で秋篠夫妻の不祥事や堕落ぶりを説明した動画をベトナム政府・駐日大使館に送付したって言ってたから、もう秋篠夫妻の事は御存知だろう。
宮内庁は、前皇后の言いなり?
前皇后は90歳近いのに怨念だけで生きてるのだろうか。
宮婢と前皇后、そっくりだ❗️

86
返信する
匿名

いやいや、ベトナムには行った王が良いと思う。
ベトナム人てすごいぞ?
ベトナム人の気質に比べたら、半島人中国人がいかにフレンドリーかと思う。
あの中国を撃退し続けた歴史を見よ。
ちっぽけで、教育もままならない貧国を大国中国もアメリカも
恐れている。

私はベトナム人を数人直接知っているが、女子はともかく男は強烈だ。
知らない人は警察の発表している外国人犯罪者の統計を見るといい。

秋篠たちに相応しい国はベトナム。
断言する。

25
返信する
匿名

東大に裏口入学させたら、その年度の入試から全国ね優秀ない受験生は、東大から離れて、京大以下の大学に行きますから、東大は、旧帝大のトップから下位の大学へと落ちぶれてしまいますからね。

返信する
匿名

今だから、ペットボトルで済みますが、学園紛争のピークの頃なら、どさくさに紛れて、火炎瓶を投げつけられますからね…

返信する
匿名

普通は、試験などを経て、入学して良い、と進学先から許可をもらい、それで初めて入学できるもの。
しかし、この宮家は、学力などそっちのけで、息子に行かせたい学校をまずピックアップし、その中で狙いを定めた学校に水面化で接触、我が子のための受け入れ体制を作らせる、という誠に傲慢極まりないやり方が常套手段と見る。
こうして、行ける学校ではなく、行かせたい学校が常に我が子の母校となる。

ところで、東大から拒否されたのは、実は捏造だけが原因ではなく、宮家の強引さに辟易していた東大側が、捏造問題をこれ幸いと理由に挙げ、この愚かな母親の要求を蹴ったのではないか。
そんな気がする。

167
返信する
贋皇族は速やかに 消したいわ❗️

先ずは、「教育の場として学習院を選ばれず」ではなく、学習院から面接があり普通の課程では無理だと言われ 特別支援コースにどうぞ…と言われて、それで学習院には行かなかったんですよね。

お茶の水女子大学附属小学校・中学校では、母親が特別に研究者の子息は無条件(無試験)で附属校に入学出来る制度を作ったから入れました。

中学校へも同様、お茶の水は女子大だったのに、長男ねじ込みのために特別コースを。ちょうど長女の結婚問題があった年。

筑波大附属高校へは提携校進学制度、これも5年と期間限定。
その時の推薦枠の業績に例の「盗作作文」があったけど、「御指摘に感謝」で済まし、規定条件無視に後から訂正までして、佳作授与は辞退もしませんでした。

元はといえば、障害があるのを隠し通せなかった事への意地??プライド❓️

研究者子息ったって、あの母親の研究もアンケート(他の人がとった)をまとめただけのもの。

ズルや不正が当たり前だから、「普通」「良く出来た推薦制度」だと思っているんでしょうね┐(-。-;)┌。

一般常識からすれば、秋篠家全員 学歴関係だけでも、犯罪者❗️
他の不祥事を合わせると、執行猶予無しの懲役刑のはずです。

140
返信する
匿名

一般人になったら、
即逮捕案件。
犯罪が多すぎてアメリカのような投獄100年
とかになりそう。

兎に角、この輩達、どうやったら平民に戻せるの?

149
返信する
匿名

皇室会議議員から秋篠不要負債が除かれれば、秋篠一家の皇籍剥奪はできる。
婆さんが〇ねば確実。

139
返信する
匿名

日本のメディアまでが擁護。
皿婆さんより、安西家の力です!
公務先にしても、安西家の力!

ジャニー事件と同じ。
日本国内での自浄能力無し!

しかし国民の怒りが爆発します!
一家の終焉は近い!

134
2
返信する
匿名

>ジャニー事件と同じ。
日本国内での自浄能力無し!

やはり外圧に頼るしかないのでしょうか?

37
匿名

疑惑、いや犯罪のデパートですね。
でも、一番の問題は、それを糾弾する人が誰一人いないこと。
だから、もう怖いものなしでいくらでも増長し、暴走がどんどんエスカレートするのです。

事態が大きく動くような事件とか事態とか、何とか起こらないものかしらね。

123
1
返信する
匿名

また、新聞とニュースで細かく報道してほしいです。

週刊新潮と文春、現代、ポストはスクープネタでもあるので、このチャンスをどぶに捨てないで取材、特集記事を組んで下さい。

92
返信する
匿名

外圧。
そして国民が立ち上がることです。
こんな良識も品位の欠片もない、そして一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
偽物皇族であり、一般人です。
皇室をめちゃくちゃにされ、好き勝手やりたい放題!
我々の血税を好き勝手に使い放題!
こんなことが罷り通れば日本沈没です❗

31
返信する
匿名

高校入試さえ試験合格など不可能な悠仁は、
どこの大学に入ろうと、裏口入学の汚名はついてまわるでしょう。
東大だけが無理なのではなく、どこの大学も、裏口入学以外は無理なのです。
押しかけられた大学が迷惑なのは言うまでもありません。
実は、私立の中学受験でさえ、まともに受けたら落ちるレベルに見えます。

130
返信する
コムロコム

この前義母さまから「東大は無理そうだがGマーチでは恥ずかしい、どうしたものか」と相談を受けたときにオレは東京農工大を推したンだわ。でも義母さまは農工大の存在を知らなかったのか、記者には間違って東京農大と言ってしまった。後に「なぜマーチ未満を推すのか」逆ギレの電話が来て、こっちもさすがにムカついたから暴露してやるンだわ。

50
5
返信する


匿名

大麻根絶などと、大麻を服用しながら言われましてもね。
私の、ドーナツを食べながらのダイエット計画と同じ。

88
返信する
匿名

え?椎葉村の捏造がばれていなければ、8割方東大合格だったって?
嘘でしょ。東大も大概にしなさいよ。

137
0
返信する
匿名

椎葉村、先日の台風の影響でかなりダメージをくらったみたい、やはり秋篠宮の法則が・・・

本当にこの宮家と関わると散々な目に合うのに、それでも目先の甘い蜜を吸いたいがためか秋篠宮家にぺこぺこするひとひとが多い、情けないと言うか、浅ましいと言うか

33
返信する
悪しき飲み屋に改名しては❓️

『悠仁さまは東大推薦入学を断念か…秋篠宮家への批判強まり、東農大や学習院に志望校変更も』

今朝 日刊現代からも同様の記事が
配信されました。
秋篠家への批判が強まったから、東大推薦入学を断念したんですか??

国民からの誹謗中傷で「複雑性PTSD」になったという長女と同じ思考パターンですね。
精神科医和田秀樹氏が、「複雑性PTSD」は酷い虐待が長期間続いた場合になる深刻な精神疾患…だと、長女の詐病を見抜きました。

すると、長女は中学生から「税金泥棒」と言われたのが原因で…と。

それで 英検3級(次女は4級)で、ICUにAO入学し、英国留学で海外留学生と乱交…その後始末に多額の税金で口封じ。その後は コムロ圭を下半身お世話係にして日夜 2人で励み、留学生との交流も無し。
その御褒美が 6000万円婚前旅行。

今のNY生活には、どれだけ税金を遣って贅沢三昧やりたい放題してるんですかねぇ。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

東京農大は、川島舟シが准教授(偏差値35の麻布大学獣医学部→ 東大農学部大学院…研究生からいつの間にか特権で)。
父親が特任教授…実績無しの本物のお飾り。

秋篠家って、東京農大や日本大学よりも、ずっと前から大麻と深い関係がありましたよね。依存症は次の依存症を呼び込み、家族を引き込み、より深刻に「育って」いきます。

スタンフォード大学監獄実験教室を、秋篠家は地でやってるんですか❓️

93
返信する
匿名

もしくは、長女の複雑性PTSDは、あの病んだ家庭で育ったせいでは?
長年に渡る強度の精神的ストレスが原因になるそうだから、30年間に溜まったストレスのせいでは…

39
返信する
匿名

ただのヒステリーです。

本当のPTSDの人たちに迷惑です。
自分のことしか考えないから、安易にこういう事を発表する。
少しは、周りの迷惑考えればいいのに。

ムリか、カピバラ家で、育ったら。

返信する
匿名

大麻草の持ち込みまでフリーな密輸特権をさんざん濫用しておいて
何を今更浄化作戦?よく偉そうなことを言えるものと呆れています

M子も大麻が罰せられないNYからは離れることができない状態で
腑抜けのような表情でKKと指絡ませるラリラリ写真が出ましたね

東京農大なんてFランもいいところでボクシング部で逮捕者出ても
誰も驚きませんよ
自分の名前すら書けない偽親王にはこれでもまだ身の丈以上です
それより本人が親密輸入分をこっそり構内で密売しそうですけどね
そのために他からの供給ルートを殲滅しておけという意図でなら
部室への一斉摘発、学生逮捕の真の目的は明かになりますが

83
1
返信する
匿名

これから先、日本はズル盆進学で、荒れに荒れるね。高みの見物、全国のみなさんも、きっと楽しみでしょう。

71
返信する
匿名

1年後の国公立大学の志願者数、倍率などに注目したいです。

また、東大の推薦入試の志願者数も見てみたいです。

46
返信する
匿名

パクリ王子(1号)の突然死までもが噂される危機的状況ですから
ひょっとすると鬼子が自分の子宮で産んだ1号がいなくなったので
2号以下の代理母出産分では、トンボや焼畑の設定が通じなくなり
「学習院」という原点回帰に周囲が動いているのかも知れない

2号以下は1号ほど知障ではないとすると、学習院大に学べる程度
はあるならツクフやお茶の同級生と再会する可能性のない学習院
が一番秘密を隠すには最適と考え直した可能性は十分にあります

鬼子の東大コンプレックスは、自分の腹から掻きだした怪物が
汚物同然で、愛子さまとは比較すらできない下等生物なことを
何とか覆い隠そうとして起こったハッタリ作戦が元凶でしたが、
もし1号が他界していたなら、その負けず嫌いも消えて、むしろ
コンプレックスで自死しないよう、身の丈相当の意味がやっと
わかったというべきでしょうから、2号以下には寛容になれます

鬼子の東大病がなくなった以上、替え玉の身の丈にあった大学が
選ばれるのは自明の理といえましょう

63
1
返信する


匿名

整形をやったという話は、1号がこの世にいなくなったことを隠し
よく似ている2号を1号の整形後の顔だと偽るためだったのですね

63
1
返信する
匿名

伊勢神宮にやって来た子までは間違いなく坊っちゃん。
奇妙な立ち姿?歩き方?がネットで取り上げられていましたが、先日の鹿児島で秋篠がまったく同じ奇妙な立ち姿。
あれは間違いなく親子!

49
返信する
広報室

悠仁さまは東京大学に実力で合格できます。
合格できない輩は単なる偽者のイカサマ野郎です。

1
93
返信する
「広報室」の謎が解けない

じゃあ、今いる悠仁君は「単なる偽者のイカサマ野郎」だね❗️

では、本物は??
東大に実力で入学できるって、皇室には1人しかいないよ❗️

42
返信する
匿名

本人や母親がエゴサーチをしてここの文章を見つけたときに一番ダメージのでかい書き方をしているんでは?
東大合格は誰が見ても明らかに無理なのに「合格は当然」と書くのは「通らないお前は偽者のイカサマ野郎」と言ってるようなもの。

29
返信する
匿名

眞子の子でしかない、替え玉ふくめた悠仁型多卵性双生児たち

おつむの程は卵子がちょっと違う程度では改善の見込みはなく
ただ難聴かどうか、三ツ口が遺伝しているかどうか、多指症は
出ているかなどの他の奇形や障害の有無に絞られてしまいます

顔や背丈まで違うとなると替え玉か双子になりますので読みは
ほぼその通りで、新たな悠仁の登場は既定路線となるでしょう

55
1
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之さんは、あまりにも瓜二つで否定しようがない。
一家は皇室から出て行かざるを得ない。
ズルくんは上皇様の種と真子さんの卵、狐子は借り腹説は、一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出した策略とか。
ズルくんは秋篠宮に似たのではなく、真子さんに似たためとする。
しかしズルくんも一ミリたりとも上皇様に似ていない。
安西家のDNAしか感じ取れない。

そして皇位略奪にとりつかれて、まともでない狐子!
ズルくんだけでも天皇の血筋なら、とっくにズルくんのDNA鑑定結果だけでも公表しています。
なんなら今からでも公表すれば?

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務はまったくありません!

もはやタイムリミットです!
安西文仁さん一家は安西家に帰れ‼️

72
1
返信する
匿名

A宮の血筋のことを言うなら、これは昭和天皇と上皇の責任です。
浩宮様のスペアとしてもう一人男子を皇室にキープしておきたかったのかと。
悠仁さんの誕生といい、よそからのもらい子のA宮といい、血筋?を絶やさないために不正な裏工作をしてきた皇室。

代々の不正が明らかになると信頼失墜により皇室廃絶になるから、天皇陛下も触れられないのでは。

24
2
返信する
匿名

馬鹿馬鹿しい!
昭和天皇や上皇様がスペアとして秋篠を⁉️
ならば天皇のお血筋から迎えますよ。
一般人安西孝之さんの子が皇統を継げば、それは皇室の終焉です❗

33
返信する
全て妄想です

 上皇様は分かりませんが、昭和天皇が他の家からスペアを迎える訳がありません。
 かつて971庁は、お皿様が胞状奇胎で流産の処置をされたと報道したのでは?この報道から、お皿様は「子どもが産めない体になったのでは?」と噂されています。スペアを考えるのなら、この様な病名を明らかにはしなかったでしょう。

 私はむしろ、昭和天皇が嫁に「何か弱味を握られたのでは?」と考えています。それで、お皿様の要求を飲んで他家の子どもを迎えざるをえなかったのではないかと・・・。
 中曽根元総理は、「天皇家の秘密は、墓場まで持って行く」と、発言されたという話もあります。昭和最大のスキャンダルを、お皿様は握ったのではないかと思いますよ。

 ここから先は妄想です。
 ある名家の男性は、女遊びが好きだった。長男は、庶子だったけれども嫡子ということにした。その後、嫁は夫に病気をうつされ子どもが産めなくなった。夫の女遊びは止まず、これからも庶子が増えていきそう・・・。
 嫁は舅や夫を脅し、自分の血縁者を養子にした・・・。「この家は、庶子では跡を継げません。私がバラせば、この家は途絶えます!それでも良いのですか?」、「養子を迎えても、決して分家は作らせません。ただ、私は孤独なのです。私も子どもを育てたいのです。それだけなんです」と訴えた。なのに、舅が死んだら養子と家の乗っ取りを謀った。

 これくらいのストーリーが無いと、政府・971庁がDNA鑑定に後ろ向きであったり、養子一家の言いなりになっている現状を説明できないのではないかと・・・。
 あと思いつくのは、「舅の戦争責任について、嫁が言い逃れできない証拠を握った」とかですかね。

 まあ、全て妄想ですが・・・。

 
 
 
 
 

23
1
匿名

幼い頃はタレ目でまだかわいげがあったけど、罰則付き報道規制でヒサは姿を見せなくなった。

そのヒサを久々に見たのは、手が震える秋篠おやじのヘタな太鼓叩きをバカにして、太鼓の達人ゲームで鍛えたわずかな能力で太鼓叩きを得意げに見せ、周りの大人達を喜ばせてたテレビ報道。

その後また姿を消し “本当のお忍び” で何度も長野の病院に通い、まだ発展途上中の人工内耳手術を受けさせ、耳を隠すデカ頭の不自然な髪型になった。

そして別人のようにどんどん怖いツリ目になり、製造男子ゆえの特殊な風貌は隠しようがなくなる。

とにかく、成長の記録が皇室で数十年ぶりに産まれた男子なのに謎の存在で、ほとんど明かされないから国民としても気持ち悪く愛着もわかない。

ましてや秋篠がニセ皇族だと知った今ではヒサの事など既に平民男子、安西悠仁としか思えない。

再来年、ズル裏口入学した時点で秋篠一家が忖度さえ出来ないほど評判が奈落の底に落ち、ヒサの為に制定された18歳成人制度でメディアの前に出たヒサの【成年皇族会見】が大失敗し(もしくは人前に出られないほど重篤など)、秋篠家廃嫡になる事を今から待ちわびています。

95
返信する


匿名

別に無理して大学にねじ込まなくても、有名進学校出の高卒でいいんじゃ無い。
ヒ素仁のクローンが何体あるのか知らないけど、どうせ似たり寄ったりの子なんだろうし。
どうせなら、愛人に産ませた男子(何歳か知らないけど)を「ヒ素仁とは違い、私の血を分けた本当の子ですから」と、無理クリ引き取れば。
秋家は何でもアリなんだろうから。
それとも、もう既に宮殿に住まわせてたりして。
それでも偽盗賊に違いは無いし、何ならこの子がヒ素仁2号か3号にとか。

44
返信する
匿名

寄付金ジャンプのマネロンが一番怪しい案件で浄化しなければいけません!
次狙われている大学も今年の秋篠宮家の醜態晒されているの見たらね。
気軽に引き受ければ大学の名誉に関わるので引き受けるの恐いと思います。
凡の為にレール敷いて安泰と思っているのは凡を操り人形にしてる家族や大人だけで凡には槍となって目線突き刺さってますよ。
親が常識すら備わってないから姉や凡に 常識とは?ウキャ?の世界でしょうね。

50
返信する
とにかく消えろ

学校側に積極的に介入を行う秋家の振舞いは常套手段。
介入先は学校だけではない。宮内庁も支配。政府にも。
思い通りに権力を濫用。これらは憲法に違反する行為。

東京農大はカピバラ事件の舞台。川臭の勤務先。臭い。
事件のにおいがする。東大だけでも無臭でいてほしい。
この一家一味は何処まで迷惑かければ消えることやら。

59
返信する
匿名

K子が高校時代に停学になったといわれていたが
その理由が、葉っぱの販売をやったとかで
親が密輸してきたものをくすねては換金していたとのこと

東京農大もどこから葉っぱが入っているのか
徹底してルートを調べているのだろう

33
返信する
匿名

>東大から入学拒絶

いや、正しくは「東大から悠仁の裏口入学要求にお断り」です
そもそも入試に合格もしないうちから「入学拒絶」はありえません
紀子の執拗な裏口合格要求に対し、最終的お断りがきたということ
度重なる紀子の悠仁健常偽装工作に、愛想を尽かされたのです

ツクフでは完全落ちこぼれで痴漢事件まで引き起こす素行不良ぶり
テストは軒並み零点、夏休みの個人補習も拒否し高総文へ行き、
一方で学校のほうは頻繁に不登校では、どこが成績優秀で東大に
推薦されるような模範生なのでしょうか?

東大だけでなく、どこの大学も痴漢事件が解決していないようでは
推薦入試では入れてくれませんよ
覗きや痴漢は、常習性のある犯罪で、大抵捕まったときには過去に
何回もやらかしているもので、ツクフでは被害生徒が休学するほど
たとえ、東京農大でも一般入試以外では入れてくれないでしょう

36
返信する
匿名

入学拒否って、まるで、
学力があるかのような書き方は、笑えました。
裏口入学を拒否です。
文句があるなら、他の受験生同様に入試を受けて、堂々と合格すればいいだけの話。
簡単に諦めて次を探すのは、やはり、学力皆無だからでしょう。
小学校からやり直して下さい。

29
返信する
匿名

外圧。
そして国民が立ち上がることです。
こんな良識も品位の欠片もない、そして一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
偽物皇族であり、一般人です。
皇室をめちゃくちゃにされ、好き勝手やりたい放題!
我々の血税を好き勝手に使い放題!
こんなことが罷り通れば日本沈没です❗

26
返信する
匿名

自分の名前すら書けない学力の子を東大に裏口で押し込んでも
単位を取れる可能性は皆無だし、学内の警備体制が大変となる。
敬宮さまが東大を断念されたのも、警備で負担をかけたくない
とのお心遣いがあったものと思われますが、紀子はお構いなし。

筑波大付属高があっというまに刑務所化されていったのを見て
東大側も「これでは学内で大反乱が起きる」と危機意識を持ち
お断りの口実を探していたら、エア訪問喧伝事件があったので
渡りに船とばかり、紀子の不誠実さをなじって断ってきた次第。

24
返信する
匿名

東京農大で大麻摘発をしゃかりきになってやっているのは、農大の評価を低下させ、志願者数が減少し、不人気にすれば、悠仁を裏口入学させることで、賄賂寄附や文科省からの補助金増額に縋るようになるとの紀子の思惑からですね
悠仁の知能指数では東京農大の最低偏差値学部ですら、自力では合格不可能ですから、何としても押し込めようとしてくる

厄介者になっているシューも、ずっと学会発表がないそうだし、本来なら雇い止めになってもおかしくないのに、悠仁が入学すれば、カワタツ方式で昇進もあり得るだけに、こちらの事情も関係していそう

19
返信する
匿名

坊っちゃんの未来予想図

1,東大以外の大学、考えていますーと報道させつつ、
 しれっと東大農学部に推薦入試悪用でロイヤルパワー入学

(高校入試のときがそうでした。
 週刊誌に「筑波大附属高校以外も考えてる」と書かせ、
 東京農大一高や早稲田の附属も候補にあげていたが。
 「提携校進学制度」という不透明な制度をつかって
 筑波大附属高校にロイヤルパワー入学)

2,東大以外でakisinoパワーが通用する大学
 (ICU・一橋・東京農大など)に忖度入学させ、
  東大大学院にねじ込む
 (母方のおじさまが麻布大卒ですが、大学院は東大でした。
  その方法を使う)

個人的には1になりそうだと思います。
(坊っちゃんママの東大への執着は尋常ではないから)

坊っちゃんを東大にねじ込み、坊っちゃんは総スカンになると
思います。

21
返信する
匿名

大学は必修単位科目すべてで裏口特権をみとめさせ
0点でも60点以上にする必要がある
東大は第二外国語が必修なので、大文字小文字の区別もつかない
悠仁さんには歯が立たない
これまでの中高のように賄賂で単位を認めさせる方法は通用しない

16
返信する
匿名

東大行ったって、
家族全員モルモット扱いにしかならないだろ。
遺伝とか産み分けで、結果、どんなになるかとか。

学習院には、いれてもらえないんだ。
一応皇族のための学校なのに。
東京農大も舟に続いて、これ 押し付けられるのか。
気の毒に。
ICUも評判悪くなったもんな、
馬鹿姉妹、モアイが卒業して、あの程度の語学力って。

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です