紀子さま「悠仁の恋人になってくれたら、あなたも東大に入れてあげるわ」交際強要事件の生々しい裏事情!助さん格さんと共に4人で裏口入学か?


文・もっちゃん

上から目線の悠仁さまに批判殺到

4月に入学した筑波大学附属高校も夏休みに入り、1年生の合宿行事「蓼科生活」に参加されたり、全国高等学校総合文化祭を見学されたりと、充実した日々を過ごされている秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、現在週刊誌等のメディアでは、悠仁さまのお妃選びが話題となっているようです。

悠仁さまは、今月4日には、秋篠宮ご夫妻と共に、全国高校総合文化祭の軽音楽部門の演奏を鑑賞されました。

秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまは4日、東京・中野の中野サンプラザを訪れ、全国高校総合文化祭(総文祭)の軽音楽部門の演奏を鑑賞された。高校生がステージ上で軽快に奏でる楽曲に耳を傾け、演奏が終わると、拍手を送っていた。

 その後、池袋の東京芸術劇場に移り、合唱部門を視察。

 今回の総文祭は東京都内で開催され、ご夫妻と悠仁さまは7月31日に総合開会式に出席した。今月2日は競技かるたや美術・工芸、書道などの展示を見て回った。

「共同通信」(2022年8月11日配信)

現在、秋篠宮家は、眞子さんの結婚問題などのトラブルにより失墜してしまった国民からの信頼を回復させようと、必死になって公務などに邁進しているようですが、残念ながら、そうした努力も実際には逆効果になってしまっているようですね。

特に、今回の総分祭の公務は、大変な不評を買っているようで、「悠仁さまも同じ高校生なのに、上から目線で見学しているのはオカシイ」「コロナで大変な時期にわざわざ出歩かないで欲しい」「東大を目指してるのに、なぜ勉強していないのか?」といった批判意見が数多く書き込まれています。

開会式、かるた観戦、書道展、音楽鑑賞と連日のように出かけてますが、大学進学を本気で目指してるのでしょうか。しかも東大なら高校一年の夏休みも猛チャージで勉強しないと推薦にもかからないと思いますが



高校生達の頑張りを、上から見ている高校1年生って、どうなんでしょう?

参加するなら、みんなと一緒に舞台の上で参加した方が楽しいのではないでしょうか?

この公務もリモートでするべきで、コロナ最高潮の現在、3人揃って出かけるなんて、状況を読まなさすぎます。「公務してます」アピールは、今はむしろ逆効果ですね。

天皇家の正当な内親王の愛子様がティアラひとつ作らないのに、

眞子さんが皇室特権を行使し、警護にも大金を投じていると聞くと、とても不愉快です。秋篠宮家にいい感情はやはり持てないです。

コロナ感染拡大を理由とした(片道)伊勢奈良へのお車移動は何だったのか。

あの頃より格段に感染拡大しているのだから親子揃ってお出かけしなくて良いのでは?オンラインでもビデオメッセージでも大丈夫でしょ。

そもそも、高校生がこの方々の観賞を望んでいるとは思い難いし、このご公務自体がなくても困らないのでは。



このように批判殺到となった秋篠宮家の総文祭公務でしたが、ある秋篠宮家関係者の話によると、紀子さまは、「収穫アリ」との手ごたえを得られたそうです。

「今回の公務の表向きの理由は、総文祭の主催者から要請があったこと、それから、悠仁さまを同世代の高校生らと交流させることだったのですが、実際には、他にも隠された裏の目的もあったようです。

まあ、一言で言ってしまえば、悠仁さまの恋人探しですね。この総文祭に参加した高校生らは、皆懸命に努力してきた成果を披露していたのですが、秋篠宮ご夫妻は、悠仁さまのための合コンの場でもセッティングするような気持ちで参加されていたのですから、全くお気楽なものですよ。

紀子さまは、何度も悠仁さまに対して、“この中に気に入った子はいましたか?”などとお聞きになられていたようですが、悠仁さまは、内気でシャイな性格ですからね。“いえ、特には”などと仰られ、答えをはぐらかしておられたようです。

とはいえ、紀子さまなどは、そうした悠仁さまの消極的な態度などお構いなしに、可愛らしい子や、スタイルの良い子などを見つけては、声をかけられ、“是非、悠仁とお友達になってくれないかしら”などと言いながら連絡先を交換されていたようですね。

声をかけられた高校生らも、困惑した様子を見せながらも、結局、“まさか、皇族である紀子さまが、自分の連絡先の情報を悪用するようなことはないだろう”と信頼して、連絡先を教えていたようですね。

もちろん、自分が将来、悠仁さまの結婚相手となるお妃候補として声を掛けられたなどとは、夢にも思っていなかったことでしょう」(秋篠宮家関係者)

ところで、悠仁さまのお妃選びといえば、現在、ネットメディアを中心に、紀子さまが、悠仁さまのクラスメイトの女子生徒に、悠仁さまと交際するよう強引に迫るという、交際強要事件が話題となっています。



この事件について調査を進めていたある皇室ジャーナリストは、事件の内容の全貌が見えてきた、として次のように事情を説明してくれました。

「今回の、交際強要事件ですが、どうやら、紀子さまは、女子生徒に悠仁さまとの交際を迫ると同時に、ある見返りを提示されたようなのですね。どうやら、その見返りというのが、推薦入試で東大に合格させる、ということだったようです。

もちろん、ここには、将来、東大に進学されるであろう悠仁さまと同じ大学に通わせたいという思惑もあったのでしょう。

果たして、皇族である紀子さまに対して、職権濫用という表現が正確であるかは分かりませんが、不当かつ不法な皇室特権の活用であるということは間違いありません。

どうやら、紀子さまは、悠仁さまと共に、提携校進学制度によって筑附に進学した二人の男子生徒に対しても、すでに、悠仁さまの高校生活を同級生の立場からサポートすることの見返りとして、推薦入試による東大への進学を約束しているようで、おそらく、悠仁さまと、この女子生徒と共に4人で仲良く無試験で東大に進学させる予定だったのでしょう。

とはいえ、こんなことを許してしまえば、日本の受験制度に対する信頼は崩壊し、ますます秋篠宮家に対する批判の声が強まることは間違いないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような紀子さまによる皇室特権の濫用は許されると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

26 COMMENTS

匿名

皿も鬼子も今までの人生をこうやって生きてきたから疑いもなく同じ手を使うのですが、時代はもう平成ではなく令和ですしネットやデジタルが大きな力を持っています。
ましてや今回は自主自立の校風を好んで「自力で」入学した生徒さんです。
この生徒さんの頑張りを踏みにじるような言動。明らかに自分より下に見ていますよね。

117
2
返信する
匿名

助さん格さん特定されて、いろいろと暴露されて拡散されて、病むんだろうなぁ。

92
1
返信する
匿名

あらゆる障害はノーパン砲で粉砕し、獣道を突き進む川島ノーパン紀子。
普通の日本人にはとても真似できない、感動的ですらある。

57
1
返信する
匿名

もう、いい加減にしてください。
また、ズルフの女子生徒に対して、交際強要、さらには東大推薦まで取り付けようとするなんて・・

鬼子がやっていることは、公平公正な入試の根幹を揺るがしかねない、ゆゆしきことです。

東大を志望校の候補とするにしても、何故、数ある大学の中で東大なのか、東大で何を学びたいのか、卒業後の進路は?などと言った具体的な目標がズルヒトには皆無です。将来の天皇が高学歴である必要はありません。逆に国民と苦楽を共にすることの方が重要です。そのことよりも、高学歴が重要と言いたいのですか?

今の時期、ズルヒトはきちんと勉強していますか?夏休みも残り3週間ですが、9月以降、先が思いやられます。

それだけでなく、入学当初から今まで、ズルフ内で親子ともども数々のトラブルを起こし、先生方や生徒さんにも迷惑をかけていること、どの程度認識されていらっしゃいますか?ズルヒトにズルフは向いていないことも、お分かりにならないでしょうね。

一日も早く皇室から出て行ってください。そして、廃嫡されてほしいです。

119
1
返信する
匿名

努力なしで、ズルで、
東大入っても何の価値が、あるだろう。
入学までの過程と能力が、評価されてるのであって、
東大だから手放して、賞賛されてるのでないから。

逆に東大出ても期待される能力が、なければ、
なめられるだけ。
鬼子は、学歴だけは、金と権力で、買ってるけど
学力、教養は、努力で、身につけるもの。
鬼子には、死ぬまで、理解できないだろうけど。

114
2
返信する
匿名

東大に悠仁を裏口入学させられたと仮定しても
単位が取れるかは全く別物
教養学部で必修単位を落とせば留年になる
東大は教授に絶対的成績評価権限があるので
裏口入学生だから、単位もユルユルでいいとなると
学習院時代の文仁のように、悠仁と同じ科目を選択したら
全員無条件で単位を出すしかなくなる
これを教授全員に強制できるかどうか
もし強制すれば、東大卒の価値も下がるし学長、学部長に
強制する法的根拠があるのかどうかで大論争にもなる

58
1
返信する
匿名

先ほど、首相官邸と皇室会議有識者宛に秋一族の件で、メールを送りました。

何度も書いて送信していますが、いまだに政府や971庁はやる気がないなというのが率直な感想です。

101
2
返信する


匿名

ちょっと!
もうやめてよ!!

一家で刑務所に入れ!

鹿の相手方のご両親
これが将来の嫁の親だよ。
それでも親族になる?

80
1
返信する
怒りを甘く見ると大変なことになるよ

ミヤヒはあまり国民を舐めないほうがいいよ。

こういうことは人として倫理の問題として、決して国民は許さないぞ。

不平等感に対する人間の怒りはすごいからね。
歴史をみればわかるでしょ。

最早治療の必要な病気レベルなんだろうけど、だからといって許されるものではないんだよ、やっていることは!

78
1
返信する
匿名

>とはいえ、紀子さまなどは、そうした悠仁さまの消極的な態度などお構いなしに、可愛らしい子や、スタイルの良い子などを見つけては、声をかけられ、“是非、悠仁とお友達になってくれないかしら”などと言いながら連絡先を交換されていたようですね。
声をかけられた高校生らも、困惑した様子を見せながらも、結局、“まさか、皇族である紀子さまが、自分の連絡先の情報を悪用するようなことはないだろう”と信頼して、連絡先を教えていたようですね。<

これ大問題です。まるで犯罪組織に子どもの連絡先を知られて、これから拉致候補に挙げられるかも知れない恐怖を感じます。
うっかり連絡先を紀子に教えてしまった女子高生さんはすぐにメアドや携帯を変更してください。紀子の背後には、統一教会、暴力団、解同などがいるとされるだけに、もしも住所まで教えてしまったら、固定電話には一切出ないことです。

それにしても、なぜここまで早く青田狩りをしなくてはならないかを記事では追求してください。

ズル仁は障害児だし、母は駅南出身で静岡ではお察しの身分です。まともなルートでは絶対に縁談など来ないから。ハプニングで女子と性交渉までさせて、恫喝結婚の男女逆バージョンに持ち込もうとしていることがこれでわかりました。

ツクフの美人女子高生さんも、彼女以外にも紀子はこうやって手当たり次第に息子のための玩具(なぐさみもの)の捕まえようと日夜暗躍している現実を知って、ますます激怒されたに違いありません。

79
1
返信する
一般人の感覚

可愛らしい子やスタイルの良い子に声をかける?

あれ?日本にも某国のような『喜び組』みたいなモノがあるのですか?

ここは日本ですよね?

それに、高校生でスタイルの良し悪しなんてまだ分からんでしょ!

まぁ〜御自身の長女は学生時代からズングリムックリでしたね。だから小室圭以外に相手にされなかったのかな?笑笑

71
返信する
匿名

紀子にとって、目の前にいる女子高生は、悠仁に
買い与える大人の玩具としか映っていないんだな

だから複数個を確保してやろうと必死になれる
女性なのに女性の人権をかくも平気で蹂躙できる
つまり紀子自身、自分を性の売り物として扱って
安西の御曹司に高く身売りしてきたということだ

63
返信する


匿名

母親が息子との交際を学校の女子に 
強要するなんて、皇室特権で無試験で
悠仁を入れた筑附側の責任は大きい、
なんてもんじゃ済まされない…。

キーコのこういう基地外的な行為を
止められるのは誰?陛下にその権限が
あるのなら、早急にそうしていただき
たい!

自分達が頭の悪い一家だから、東大の
イメージダウンをさせたいの?
悠仁だって実際にはまだ入れるかわから
ないのに、何の権限もないただの
ノーパンが「入れてあげます」って…?

被害にあった女子は秋篠宮家を訴える
そうですが、その結果

•かつてのマリーアントワネットみたいに、キーコを国民の前にさらけだして、
是公開で処刑にする。
それが無理なら、
•北のおデブバカ将軍様に差し上げて、
永久に日本に戻れないようにする。
にしてほしい。
国民は心からそうなることを願ってます。

まあ実際にそこまでのことはできませんが、北の豚将軍にでも差し出されたら、
精神を病んだ女子の気持ちも分かるの
では?あ、でむち自分から近づいていく
ようなタイプだからそれは無理かな。
逆に豚将軍から「あの女をつまみだせ」と言われて終わり…。

やはり逮捕して塀の向こうに追いやるしか
ないですね。

42
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまの嫁は
紀子、佳子、眞子
の3人以外にないので選び放題ですよ?

37
返信する
匿名

ネットの噂では弟の娘が御用地内で同居中ですが
ズルヒトの嫁にと用意されているのでは?

42
返信する
匿名

一応皇族相手なので提訴には障壁もあるでしょうけど
これは娘さんのためだけでなく、日々被害をうけているクラスや不当な停学処分を受けた上級生のためです。
心を鬼にして、娘さんの敵はやっつけていいです。
ほんとに心底腹の立つ言動ばかりの紀子や悠仁ですね。

50
1
返信する
とくめい

目先の利に目がくらむと結局自分の人生破壊することになる、と思います。個人的には平凡でもこの国家的規模で日本社会騒がしている宮家には関わらない方が幸せな人生送れると思います。真偽はわかりませんが、「悪事千里を走る」と言われます。

13
1
返信する
匿名

今日も某宮家安定の廃嫡まっしぐらニュース!
喜ばしいことです。
周囲の被害者の方々もスクラム組んで訴訟を起こしてほしいです。
国民はあなた方の味方ですよ!!

次期天皇は敬宮愛子内親王殿下一択です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。