宮家皇族の出迎えゼロに紀子さま激怒!帰国直後に、高円宮邸直撃で久子さま襲撃「出てこい!ビビってんじゃねーよ!」の怒声であわや警察沙汰に


文・もっちゃん

紀子さまの特権意識が生んだ悲劇

訪英前から、批判が殺到していた秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列。ご夫妻の帰国後も、この騒動の余波は続いています。中でも、特に注目を集めたのが、「女性自身」(2023年5月30日号)にて報じられた記事です。

「秋篠宮ご夫妻 戴冠式渡英にほかの宮家からお見送りナシ…深まる宮中での孤立」と題されたこちらの記事では、紀子さまが、筆頭宮家としての特権意識を強く持たれているばかりに、他の宮家を軽視し、そのために反感を買ってしまい、皇室内で孤立している状況だというのです。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんもこう語る。

「特に広報室開設は、秋篠宮家への誹謗中傷を抑制するために、秋篠宮さまのご主導で進められた感もあります。“秋篠宮家が公的機関を私物化しているように見える”と、批判を受けかねません。そうした“秋篠宮家は特別”という意識から、宮中で孤立しているように見えるのです」

前出の宮内庁関係者によれば最近、“孤立”を象徴するような場面もあったという。

「5月4日、ご夫妻が訪英のため秋篠宮邸を発たれる際、佳子さまと悠仁さまが見送られましたが、ほかに皇族はいらっしゃいませんでした。

海外ご訪問の際のお見送りについて、明確なルールはなく、天皇陛下が皇太子さまでいらしたときも、東宮御所でのお見送りは雅子さまや愛子さまのみというケースも少なくありませんでした。しかし陛下がご即位前の’18年にフランスへ公式訪問された際には、雅子さまのほかにも秋篠宮ご一家や高円宮ご一家など六方が東宮御所で見送られたのです。

今回の訪英は、皇室にとっても重要な案件であったにもかかわらず、ほかの宮家からはお見送りに誰もいらっしゃらなかったことから、秋篠宮ご夫妻とほかの皇族方の距離を感じました」

秋篠宮ご夫妻の“特別意識”について、小田部さんは次のように解説する。

「小泉政権下で女性宮家創設が議論されましたが、‘06年に悠仁さまが誕生されたことで議論が立ち消えになりました。秋篠宮ご夫妻のご判断により男系男子が誕生し、将来に男系の皇統をつなぐことができたわけです。

それは確かに功績であり、秋篠宮家の存在感は増したわけですが、結果的に女性天皇や女性宮家の議論はずっと先送りにされ続けているのも事実です。これは男系男子がいないために存続の危機に立たされている宮家の立場からすれば、憂慮すべき事態でもあります。

いっぽうで秋篠宮ご夫妻は悠仁さまを将来の天皇として育てるという重責を負われました。そのため前例にない、筑波大学附属高等学校へのご進学を選択されたわけです。しかし経緯は十分に説明されたとは言い難く、今後控えている大学受験で“皇族が国民と競う”という事態も起きかねません。“国民とともに歩む”というご自覚が欠けているようにも思えます」

さらに秋篠宮ご夫妻の眞子さんの結婚騒動後のご姿勢も、ほかの宮家との亀裂を深めることになったという。

「一連の騒動の影響による皇室自体の権威の低下も指摘されています。それにもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が他家に対して誠実にフォローをされたという話は聞きません。それが宮家の方々に“自分たちは秋篠宮家から軽視されている”という思いも生じさせているのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

政府専用機を利用されたご訪英で皇嗣と皇嗣妃としての自覚を強められた秋篠宮さまと紀子さま。“国民やほかの宮家とともに”という原点に回帰することで、孤立への道を回避していただきたい。

「女性自身」(2023年5月30日号)

紀子さまが謝罪するワケがない?

こうした報道に関して、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「女性自身の記事では、眞子さんの結婚騒動に関して、“一連の騒動の影響による皇室自体の権威の低下も指摘されています。それにもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が他家に対して誠実にフォローをされたという話は聞きません”などと書かれていますが、プライドの高い紀子さまが、わざわざ他の宮家皇族の方々に、“眞子の騒動でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした”などと謝罪して回るなど考えられません。

むしろ、紀子さまとしては、“なぜ天皇家の地位を引き継ぐ私たちがこれほどの苦境に陥っているのに、両陛下や他の宮家皇族は、助けの手を差し伸べず、静観を続けているのでしょう?”と逆恨みされていると思いますよ」(秋篠宮家関係者)

紀子さま高円宮邸に突撃

また、この問題は、秋篠宮ご夫妻の帰国後も尾を引き、紀子さまと、訪英のお見送りをされなかった久子さまとの間で、あわや大惨事ともなりかねない、肝を冷やすようなトラブルが発生していたようです。



「秋篠宮ご夫妻がイギリスへと向かう飛行機が滑走路を離れたその時、空港のロビーには他の宮家皇族の姿は一切ありませんでした。これは、皇室内での秋篠宮ご夫妻の孤立を如実に示す出来事でした。出国を見送る皇族の姿はなく、出迎える皇族の姿もなかったのです。

そんな中、秋篠宮ご夫妻が英戴冠式参列を終え、日本に帰国されると、紀子さまはすぐに運転手付きの自動車に乗り込みました。その目的地は、久子さまが居を構える高円宮邸でした。紀子さまの顔には、一切お見送りをされなかった久子さまへの怒りが浮かび上がっていました。

高円宮邸に到着すると、紀子さまはすぐに久子さまの部屋へと向かいました。その手には、ドアを叩くための手袋が握られていました。紀子さまの「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」という怒声が邸内に響き渡りました。その声は、怒りの限りを尽くしたものでした。

しかし、久子さまはその時、外出中でした。紀子さまの怒りの声を直接聞くことはありませんでした。しかし、高円宮家に仕える職員たちは、紀子さまの怒りの声を聞き、肝を冷やしました。その場にいた人々は、警察沙汰になるのではないかと一様に心配しました。

それから数日が経ち、今も秋篠宮家と高円宮家の間には冷たい空気が流れています。秋篠宮家が皇室内で孤立している現状は変わらず、それが紀子さまの怒りを増幅させているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまの暴挙について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

匿名

立皇嗣の礼のあと、
欠席した久子様に腹を立て、高円宮邸のドアを蹴って暴言吐き叫んでいる。
あの血税無駄遣いを、国民が悲しまなかったと両陛下はお考えか!?と、
問いたくも思う。 何でも政府の言いなり(強いてはミテコの言いなり)では、
困ります。
秋篠宮に対して、ご英断を下して頂きたい思いです❗

86
返信する
匿名

ノーパン経済学者の父カワタツが、ホルマリン漬け恫喝婚を計画した時から、現在の鬼子の姿は予測されていたと思います。
鬼婆もですが、周囲の気遣いで中々表面に現れなかったオカシさが今や誰の目から見ても明らかです。ゆっくり静養に入れれば良いのでしょうけれど。。。

186
1
返信する
匿名

解同専門の経済学者っているの?

これも偽経歴じゃない。
社会学者ならわかるけどね。
この一家の学歴は、張りぼてだから信用できない。

183
1
返信する
匿名

まさに学歴ロンダリングですね。また、博士号取得にも、何かしらの特権利用が絡んでいると思われます。

121
2
返信する
匿名

「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」

これが、未来の国母だなんて、冗談ですよね?
職員は、ちゃんと録音又は録画はしましたか?
こういうのは、残しておくべきです。

263
1
返信する
マコノヒモ

いやー、ホントですかあ?あれもこれも本当なら、うちのマミィを凌ぐ悪女なンだわ!!!

108
返信する
匿名

この人日本語、話せるの?
戴冠式の後も沈黙づづいたけど。
ハングル語で、どなったのか。

165
返信する
匿名

秋篠宮一家より先に、長官が病院送りでしょう。いくら金の為とはいえ、キコほどパ◯じゃないから、一ミリくらいの良心があると思いたいです。

144
0
返信する


埼玉の極右

>その場にいた人々は、警察沙汰になるのではないかと一様に心配しました。

警察も検察も紀子の犬なので、事件になんてするはずがありません。

154
4
返信する
匿名

>警察も検察も紀子の犬なので、事件になんてするはずがありません。

と、極右の立場から貴殿はどのような心持ちで仰っているのですか?差し支えなければご教示ください。

53
7
返信する
祈ります

もう逆さ中華丼のような帽子は捨てなさいよ。
宮家で最下位のくせに威張るな鬼子。偽宮家。

こんな輩を送迎する宮家があるわけ無いわね。

偽物で強奪ばかりする秋家一族は廃嫡廃宮に。
これを裏から支える皿婆にも早々旅立を祈る。

真面な宮家の久子さま信子さまを支持します。
どうか天皇家をお支え下さい。令和永遠なれ。

180
返信する
匿名

>“なぜ天皇家の地位を引き継ぐ私たちがこれほどの苦境に陥っているのに、両陛下や他の宮家皇族は、助けの手を差し伸べず、静観を続けているのでしょう?”

散々ズルや悪事を重ねてきて反省もしないのに何を助けるっての?自業自得でしょ。

>「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」

この言動…皇族じゃないでしょ。恥ずかしい。皇籍離脱が決まるまで家でじっとしてなさい!

175
1
返信する
匿名

まるで、昔の女番長のよう。他の宮家の方々のイライラが分かる気がする。キー、もう少しおしとやかにして。

108
1
返信する
論理的思考は0なのか…

昨年9月に、天皇皇后両陛下が訪英された時、お見送りは敬宮さまだけでした。
自分たちが見送りしてないのに、なぜ見送りを要求するの?

返信する
静岡朝鮮部落の馬渕3丁目育ちだから❗️

>紀子さまの「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」という怒声が邸内に響き渡りました。
??❓️??❓️??
ちょっと意味が分からない。
戴冠式から帰ってすぐ高円宮邸に行って「見送り,出迎えをしなかった」事を責め立てるのですか?

「ビビってんじゃねーよ!」❓️❗️
久子さまがキーコにビビる❓️

どこでそんな言葉を覚えたのでしょうか? 静岡朝鮮部落の馬渕3丁目のバラックから中田小学校に通っていた頃の言葉でしょうか?

久子さまは正真正銘のお姫様なので、聞き取れたとしても意味が分からないと思います。

私なら「出て行けキー子!イバってんじゃねーよ!」と言い返します。

131
1
返信する


匿名

シネ狐狸!
北朝鮮人!
だれにものぬかしとんじゃ!

「チョンコウチョンコウバカスルナ!」の歌,歌ってろ!
死んでまえ!

67
返信する
匿名

他の宮家の皆様は、この家のものを皇族とは思っていらっしゃらないんだと思います。

123
1
返信する
匿名

紀子というスケ番の怒鳴り込み。
目の前に現れたら、すかさず携帯録画しましょう。(小室圭みたいにコソコソやらず堂々と)
宮家、天皇家はご用意必須。

78
1
返信する
誰も嘘つかない

鬼さんは失声症だったはず。英国インタヴューもアウトでした。
怒鳴るほど声が出るなら嘘つかないこと。嘘は血統だけで充分。

鬼は有名ホテルでジャニーズの男子とお忍びとか。本当ですか。
夫婦お揃いで浮気ですか?お互い様と言うことで円満で結構ね。

闇の話しをぶちまけると、バンされるようでヤフーもポチ化ね。
皇室新聞も上手く切り抜けて下さい。もうすぐ夫婦取り調べか。

70
1
返信する
匿名

失声症なのに・・「「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」か。
嘘がバレた。まぁ、最初から嘘はわかってたけどね。

あの国の人たちは息するように嘘をつくらしいから。

70
1
返信する
匿名

「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」

お前も夫みたいに消してやるぞ・・・ですかね。
キー子の弟は反社とお友達だしね。
弟の嫁の兄は・・・だしね。

ビビってるのはキー子様ですよね。誰にも相手にされていない宮家。犯罪疑惑?の宮家。

82
1
返信する
匿名

人に求める立場ではないですよね?
まずは秋篠宮家が今上陛下一家に仕えろですよ❗
何様?ただの裸の王様です。
金と権力で何とでも出来ると思っていますが金の利権絡みの輩も金で繋がり皇統なければ離れていきますよ。あくまでも暫定だし。
秋篠宮家が皇統維持出来ると思っている人は金目的で何とかしようと必死ですが本気ですか?
実際は継げる訳ないですから。
こんな態度で嫌われて何も残りません。
皿の威力もメッキがボロボロと剥がれてます。
一番は偽物ですから。

68
1
返信する


匿名

警察沙汰にして下さい。
録音と撮影も忘れてはいけません。
しかし戴冠式の感想を聞かれた時の声と、怒る時の声の違う事!二面性のある皇族ですか。。必要ないです。

70
1
返信する
匿名

キコは、いつも自分がビビっているから、
人もそうなんだろうと決めてかかっているのではないか?
しっかりご自分をお持ちのかたは、ビビったりしない、という事を理解出来ないのでしょう。

久子さまの足元にも及びませんよ。
器が、全然ちがいますからね。

71
1
返信する
匿名

いや、笑いました。
怒声の真偽はさて置いて、キ)の形相や場面が容易に
想像出来てしまうから困りますね〜。
そんな場面を想像出来る皇族は他にはいらっしゃらない
ので、キ)は皇族として特別と言えば特別ですね。
それでこそK君の義母だと胸を張って言えるでしょう。

59
1
返信する
匿名

「存命中」なんてとんでもない
まだ何十年もかかってしまうじゃないですか?
明日にも紀子ら一味を皇室から追放していただきたい一心です
そして不穏分子を追い出した後で、敬宮さまの立太子を急ぎましょう

10
1
返信する
匿名

あらまあ、両親の帰国に、カコも悠仁も、各々の部屋で知らん顔だったのですかね?
日頃の教育の賜物でしょうか。

56
1
返信する
匿名

>紀子さまの「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」という
怒声が邸内に響き渡りました。その声は、怒りの限りを尽くした
ものでした。<

確か母親が解同電話番でしたね
こういう下品な言辞を平気で吐く時点で、婚家を誤っています
どこかの隣保館のある町で、改良住宅にでも住んでいれば、
「「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」という怒声」も
よくその身分にお似合いといえます
家系調査を断固拒否し、結婚差別だとカワタツが喚いたのも
口の悪さを知ると「やはりアレだったのね」と納得できます

60
1
返信する
匿名

安西家の嫁としてみても、これほど下品ではふさわしくないです
やはり御二号さんの価値しかないのですね

正妻はタイの王女さま
二号が静岡駅南バラック出身の下品女
三号は世田谷区在住の女性

阿呆の旦那にはお似合いでも、ここまで下品では相手にされない
世間が公人としての地位を認めません

56
返信する
匿名

あの方の幼き頃の写真が、あの当時の週刊誌に掲載されたのを見て
ショックと言いましょうか此方のほうが恥ずかしくなった!!
ボロボロの部屋でオマルにまたがっているスナップ写真,他人の家に上がりこみ
破れたスカートを穿きピアノに触っている写真など! 目を疑うものばかり!
とても入内できる有り様では、ありませんでした。
お金が入るや、それも民間で言うところの結納金(納采の儀)で、負ねは、
その当時の憧れだったのか赤いフェアレディZを早速買ったらしい。
兎に角、下品な人種です。

56
返信する
匿名

久子さまのご実家、凄い豪邸ですよね

翻って紀子の駅南生家、信子さまに言わせると
「まるで納屋のような家に生まれた子」だそうです

歴然とした身分差が誰の目にも明かなのに
こんなBZ出自丸出しの罵声を浴びせたりしちゃって
よほど英国王からの塩対応が頭にきていたのですね

でもこれで紀子は自爆、自滅、自壊です
今後世間からは物笑いの種にされ、結婚差別解消を
目指してきた父親の理想とは裏腹に
結婚前の出自調査は必須であると国民に教えただけ
におわりました

余りに軽率な紀子の振る舞いには、誰も同情しません

67
1
返信する
匿名

さように下品な母親だとなると、佳子の降嫁先にもロクな家はないでしょう。悠仁の嫁も外国からお金で買ってくるしかないのかも。

そもそも他の宮家から総スカンを食らっている駅南宮家と誰が縁続きになりたいと思うでしょうか。公然と両陛下に刃向かう謀反一家と結婚などして、なおハッピーなのはKKのような反社家ならではの話。
普通は絶対に近づきません。

生まれてくる子の出来予想も、悠仁の出来具合をみれば、のけぞりますよ。女性なら身構えますね。男性でも、あんな子しか出来ないのなら、秋家との婚姻はリスキー過ぎるとなって当然。

秋篠偽宮家の嫁になること=駅南バラック出生の底辺カーストに堕ちることを意味します。
つまり、人権啓発映画の主人公みたいな異性としか結婚できないということです。

48
1
返信する
匿名

佳子の婚期がまた遠のくのでは?と思わせる紀子の行動です。

ところで、久子様のお住まいは、ご本人不在の時でも、客人を自由に入らせているのでしょうか?紀子だから、入れざるを得なかったのでしょうか?
これが、天皇家でも、入れてしまうのですか?
これが、上皇家でも、入れてしまうのですか?
紀子の剣幕に押されただけなら、職員はあまりにも情けないです。
秋篠宮に皇統が移ったら、秋篠宮一家の人間は、どこの家にも自由に入るようになってしまうのでしょうか?
美智子もそうやっているから、紀子が自分も許されると思っているのですか?
記事を読んで、不思議に思いました。

69
1
返信する
匿名

以前もリッコーシで久子さまが欠席され
あとから紀子が「久子出てこい、再教育してやる」と「再教育」
なる解同用語を喚きながら、久子さまのお屋敷のドアを足で
ドンドン蹴り「解同出自丸出しだな」として大問題になりました

それにも懲りずにまたやらかした紀子
これで解同出自は確定し、娘の嫁入り先も同類出自限定ですね
出自だけは死んでも変えられないし、下品さも隠し切れない
こうして娘も息子も世間が顔をしかめるような相手と結婚してゆく

58
1
返信する
匿名

紀子は愛子さまを「このクソガキ」と公然と呼ぶし
息子はその影響で汚言症と診断されて完全仲間外れ
皇室にふさわしくない低出自では一家離散する運命

58
1
返信する
匿名

平民の私でも「くそがき」「びびってんじゃねーよ」なんて今まで一度も使った事はありません。

ということはキー子は私たち平民をつねに見下しているのに・・実態は私たち平民以下の人間だったのですね。ま、知ってましたけどね。出自の卑しさは。

父親の駒に過ぎない子供たち、舟もね。

脳なしで自分で考えることはできないように父親から洗脳されていたのでしょう。

司令塔の父親がなくなって・・・制御不能になってるのでしょうね。

返信する
匿名

もともとAZ氏であることを知りつつ、養子制度のない皇室で
皇族になりすましていた偽皇族の夫。
甥をDNA鑑定から逃がすための生前退位時の火葬愁訴。

帝王学は皆無で、論語素読すら受けていないし、知障で教育
不能状態でもあったことから、完全に浮き上がる青春時代。

そこへ、訳あり品こそ買い得とのさもしい賎民根性でもって
皇室に押しかけ婚を企んだはいいが、子どもの出来は悪く、
下品かつ頭も最低な子らばかりを連続して出産と相成った。

こんな一家を本物の皇族方であらせられる他宮家のみなさま
はどれほど苦々しい思いで見つめられてきたことでしょう。

信子さまにしても、久子さまにしても、堪忍袋の緒が切れた
状態であり、紀子が公務先で荒れまくり醜態を晒すに至って
はそれだけで典範第11条2項の懲戒・皇籍剥奪対象として
皇室会議で厳しい処断が下されるべき非行となっています。

それゆえに、昨年1月に引き続いての、秋篠宮家皇籍剥奪を
決議した二度目の宮家会議の御判断こそ、内閣は尊重すべき
であります。皇室内に不良セクターが発生した以上、ここは
スキップして、後難を避けるため即刻除去が求められます。

対外的にも取り返しの付かない、悠仁によるベルギーとブー
タン二王女への痴漢行為までが発生し、日本皇室の恥となり
さがった糞宮家に存続の選択肢は最早どこにもありません。

50
1
返信する
JJ

天皇家を引き継ぐと言っても、いまだにただの暫定で傍系宮家なのは、当主自ら選択したのだから勘違いも甚だしい。天皇家の弟宮家が、そんな口と態度を示した事がありましてっけ?明治・大正・昭和の時代にこんな事したら消されますよ。美智子の真似してるんでしょうが、この事がもし本当であったのなら、みんなで叩きまくって追い込みましょう。

37
1
返信する
匿名

>高円宮邸に到着すると、紀子さまはすぐに久子さまの部屋へと向かいました。その手には、ドアを叩くための手袋が握られていました。紀子さまの「出てこい久子!ビビってんじゃねーよ!」という怒声が邸内に響き渡りました。その声は、怒りの限りを尽くしたものでした。

ここまで酷いと、紀子は久子さまを家から無理矢理引きずりだそうとしていること、加えて「ドアを叩くための手袋」まで事前に用意周到に準備している計画性からも、強要罪が成立する可能性が高いと思料されます。

ベリーベスト法律事務所の解説では「強要罪は、ほとんどの場合、被害者が加害者の脅迫や暴行に対して畏怖し、強要されて行為をしたと感じた場合に被害届が出されて立件されます」とあります。

おそらく、前回は、紀子は足で高円宮邸のドアを蹴飛ばし、器物損壊罪が成立した、とネット上で話題になったからでしょうか。
今回は手袋を準備し、手でドアを叩きながら、同時に暴言で脅し、出てくるよう強要してやれ、という犯行計画をしたことになります。

それにしても、皇宮警察は、皇族による犯罪行為をなぜ摘発できないのでしょうか。これでは犯罪を犯そうと準備までしている紀子を野放しにした不作為責任が問われます。
きっと監視カメラにはすべての紀子の犯行態様が音声と共にくっきり捉えられていたはずです。

34
1
返信する
匿名

あの「八鹿高校事件」を彷彿とさせられる、荒れる駅南妃の姿

そのうちに駅南妃の狼藉行為を讃える石碑が解同関係者により
どこかに建立されるのでしょうか

27
1
返信する
匿名

それにしても、高円宮邸職員は紀子が来たときに
ドアを解錠してしまっていますね。
その結果、易々と紀子はお屋敷内へ侵入してきているのです。
これは危険な判断ですので、二度となさらないでください。

わたしたち国民は、久子さまをとても敬愛しています。
大好きです。
久子さまがおでましになられるならば、是非でかけたいなと
心待ちにしているので、こうやって紀子如き女に侮辱される
姿はとても正視できません。

36
1
返信する
ミカヅキモ

まさかの記事の連続ですね…。嘘か本当かは、考えればすぐ分かると思います。逆に、滑稽です。ただ、腹は立ちます。侮辱し過ぎなのでは…?もう少し、人の気持ちというのを考えた方が良いのでは…。

14
2
返信する
匿名

英国で「この売春婦」と呼ばれるような格好をして
世界中の顰蹙を買うようなことをしたのですから、
何を書かれても後は留めようがありませんね。

皇族なら絶対にやってはいけない破廉恥なスタイル
で世界を驚かせた紀子。
こんな不祥事爆弾を久子さまや信子さまが羽田で
恭しくお出迎えされる方が寧ろ問題で、誰も出迎え
なかったことで「あれは紀子が勝手にしたこと。
皇室としては秋篠宮家を皇族とは認めていない」と
しっかり意思表示を、不在中に開催された宮家会議
で決定し、悪評の広がりを秋篠宮家限定で止めて
くださったのです。

紀子に同情の余地など皆無です。
どんどん叩かれ、宮家会議の決定が早く実現して
秋家全員の速やかなる皇籍剥奪を求めます。

13
1
返信する
匿名

狐狸,北朝鮮人のクソ泥棒!
気持ち悪い顔!
お前みたいな奴,安西と一家で皇室から出て行け!

なんで民間人のアホと北朝鮮人が皇居に住んどんじゃ!
お前ら馬鹿夫婦の子,鹿・H凡も連れてでていけ!
北朝鮮とは汚らわしい!チョンコウ
今まで税金使った分,死んでくれ

13
1
返信する
匿名

ある占い師さんが動画でこうおっしゃっていました。
秋篠宮はご自分の悪行を国民に謝らない限り死ぬまで、そして死んでからもずっと言い伝えられる事になります。だって。そりゃそうだよね。
1000年後にあんな宮がいたわ。偽皇族で悪行三昧の・・

道鏡より酷い宮だったってね。そして家族全員あほだったとか?笑
はじめて輩を皇統譜 に載せた馬鹿夫婦。キー子も輩だけどね。

7
1
返信する
匿名

日本の皇族風のキー子の装いが売春婦みたいだと。
まぁ、売春婦みたいなものだけどね。だってノーパンで脳殺して皇室にはいったんだしね。

8
1
返信する
匿名

イギリス戴冠式で大変は事があったようですね。

ウリィアム王子が秋に知ってか知らずか「君もDNA鑑定を受けたらどうか?」

秋は青ざめ、キー子は「殿下は正真正銘の皇族です」と喚いたんだってね。

自信があればそうしますと言えるだろう。笑。

バレバレでしたね。馬鹿め。

戴冠式後のインタビューに紀子が・・・だったのはショックが大きすぎて放心だったのですかね。

戴冠式に行って恥さらしている間に宮家が「秋篠宮は天皇にはふさわしくない」宮家会議で全一致で決まったんだって。

キー子が久子さんに怒鳴りに行ったのはこの結論が耳に入ったからですか??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です