佳子さま仮邸での別居の原因は、悠仁さまとの不仲だった!頻繁な添い寝要求に、拒否なら紀子さまから激しいご叱責「とにかく気持ち悪い」と心情吐露


文・もっちゃん

佳子さま別居騒動の衝撃

現在、英戴冠式への参列の問題などで注目を集めている秋篠宮家ですが。その他週刊誌等のメディアでは、秋篠宮邸の本邸の改築工事が終了した後に、次女・佳子さまが本邸に戻らず、仮邸で一人暮らしをされるということが話題となっているようです。

「デイリー新潮」は、「“佳子さま別居問題”に宮内庁内が心配する“皇室の理想像との乖離”」と題する記事を配信し、「一家そろって仲睦まじい理想の皇室像」から乖離してしまうのではないか?との懸念を表明しています。

改修中の新居が完成したことを受け、3月末をメドに秋篠宮ご一家は引っ越し作業を続けられているが、佳子さまだけは仮の住まいに留まられる予定だという。佳子さまの「別居問題」などと言われるこの件について、皇室の理想像との乖離を指摘する声が宮内庁内部にはあるようだ。

 秋篠宮邸の改修工事は、令和へと元号が変わった2019年にスタート。足掛け4年にわたった工事は昨年11月に完了した。

「紀子さまの方針もあって、プライベートな部分はご一家で担うということになり、完成後すぐに引っ越しすることはありませんでした。建設費は隣接する赤坂東邸と合わせて約34億円で、仮の住まいの建設費は約9億円とされています」

 と、担当記者。

「この引っ越しを佳子さまが行わず、仮の住まいに留まる決断をされたことが宮内庁でも大きな話題となりました」(同)

 秋篠宮さまはご一家揃って引っ越すつもりでいらっしゃったようだが、佳子さまからあったのは思いがけない提案だったということだ。

「佳子さまからは、とにかく引っ越しはしないという意思だけを伝えられたそうです。それ以外は黙して語られずと言うか、お気持ちを明かされない様子です。そもそも秋篠宮さまとのコミュニケーションはそう多くはなかったということですが、若干、溝を感じさせるやり取りだったようにも見受けられます」(同)

 佳子さまは昨年末に誕生日を迎え、28歳になられた。

「28歳の女性がひとり暮らしをすること自体、普通のことで何ら批判を浴びるようなものではないでしょう。実際、“新聞などの世論調査の対象になることはほぼないとは思いますが、仮に賛否を聞いたら佳子さまの行動への支持率はかなり高くなるのでは”と見る向きは宮内庁には多いですね。年頃の女性がひとり暮らしをしようとして、家庭内に波紋が広がるというのはホームドラマでもよく見る構図ですが、反対するほうが古い、というオチになるのが定型でしょう」(同)

 ただ、そこが宮内庁としては悩ましいところなのだという。

「デイリー新潮」(2023年3月24日配信)

ネット上では批判意見も

こちらの記事では、「28歳の女性がひとり暮らしをすること自体、普通のことで何ら批判を浴びるようなものではないでしょう」と、佳子さまの別居を擁護する意見を載せているものの、ニュースサイトのコメント欄では、税金を使って建てた10億円の仮邸をお一人で占拠されることに批判や不満の意見も書き込まれているようです。

自分の才能と実力で財政的に自給自足するのが真の独立だと思いますよ?一人暮らしどころか巨額の公費の賄い付きでスープの冷めない至近距離の大邸宅に親から「別居」なんてせいぜいわがままな自立ごっこに過ぎないと思いますが?アラサーにもなってどういう料簡なのかと疑う。これではいくら多様性尊重とか男女格差への懸念など主張しても説得力はないと感じる。まず自らの言葉を率先垂範して公費を断って財政的に自立して見せるべきだと思います。

一人暮らしが問題になっておるのではないと思いますよ?必要もよく分からないご仮寓所などに費やした50億が問題なのだと思う。この一件は彼らの考え方を象徴する極めて典型的な案件だと考えます。即ち公費の濫用と身内への甘い便宜供与という点で。公私の区別がまるでついていないと思いますね、家族揃って。なぜ改築に50億も費やすのか普通に意味不明だと思う。また旧宅に住み続けて本来必要のない公費を費やす神経がちょっとよくわからない。多様性尊重を提唱されてもこのような振る舞いをおかしいと思わないのなら、説得力がないと感じる。いくらSNS戦略で情報発信を頑張ってもこの先も彼らを応援する者が増えると期待する要素はほとんどないと懸念いたします。

悠仁さまの添い寝要求が原因か

このように、ネット上では様々な批判を受けている佳子さまの別居騒動ですが、一方で、この問題に関して、大手メディアでは報道することの難しい、やむにやまれぬ複雑な問題も存在しているとして、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「実は、ある問題が原因で、佳子さまと悠仁さまの間に深刻な不仲が浮上しているようです。いや、正確には、佳子さまが悠仁さまに対して嫌悪感を抱かれている、と言った方が正確かもしれません。また、佳子さまが仮邸で別居するに至ったことも、この両者の不仲が原因であるようです。

実は、佳子さまは以前から、弟である悠仁さまが、自分のことを性的な視線で見ているのではないか?とお感じになられ、そのことに強い不快感を抱いておられたようです。



また、どうやら、佳子さまは、悠仁さまから度々添い寝を要求されていたようなのですね。悠仁さまが小学生であった頃には仕方ないと感じておられた佳子さまも、中学、高校と悠仁さまの年齢が上がるにつれ、とうとうこれに忍耐の限界を感じ、拒否するようになったようです。

これが、二人の間に亀裂を生む大きな要因となり、結果として別居へと発展したのですね。さらに、佳子さまの添い寝拒否に対して、紀子さまが激しいご叱責を浴びせられたことも佳子さまの苛立ちを強めてしまったようです。なぜ紀子さまが添い寝拒否を叱責するに至ったのでしょうか。

どうやら、紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えていたおられたようです。それゆえ、佳子さまの添い寝拒否が家族の絆を崩すものと捉えられ、激怒に至ったと考えられます。

一方で、佳子さまは、側近の職員らに“とにかく気持ち悪い”と心情を吐露しておられるようで、添い寝に対する強い違和感を抱いていたことが伺えます。このような状況が続く中、佳子さまはとうとう仮邸での別居を決断。その後も両者の間には改善の兆しが見られず、家庭内の溝はますます深まっているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような佳子さまの別居騒動と、秋篠宮家の異様な家族関係について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

63 COMMENTS

こんな宮家、要らん❗️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

>紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えていたおられたようです。

ひえぇ〰️、有り得んやん❗️
悠盆は、佳子姉は毎晩オトコをひっ替えやり放題を見てるのに、そんな佳子姉と添い寝したいんか❓️

むしろ、ジャニータレと「添い寝」したい母親が、添い寝を佳子にすり替えたいだけだろ❗️

そりゃ、どっちもどっち。
方向転換して、父子で添い寝すれば 解決❓️??

ホンマ、次から次へと、情けない問題ばっかりの嫌家だ〰️┐(-。-;)┌

202
返信する
匿名

秋篠闇家の連中についてなら、どんな記事を読んでも驚かない自信があるンだわ。

190
1
返信する
匿名

うんうん、確かに。
高校男子がアラサーの姉に添い寝を要求することに対して驚くどころか、妙に納得している自分に驚愕している。

34
返信する
匿名

次から次へと問題噴出の一家。秋篠宮劇場は百年後テレビドラマになって視聴率を稼いでいるかもですね。

159
返信する
匿名

小学生だったらともかく中学生、高校生になって年頃のお姉さんに添い寝を求めるなんて!考えられないだろー!!
それをさせる母親も異常者だよ!気持ち悪い家族そんなのが天皇になっていいのー?世界の笑い者たよー!

37
返信する
匿名

カピ家族は我々国民に嫌な気分にさせることを生き甲斐にしているのでしょうか?
おそらくですが、カピ家族が突然いなくなっても誰も見向きしないと思います

185
1
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

賛同致します!!!!

しかし、、、。私はとっては、「酒の肴が、、、。ナクナル、、。」

52
1
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

大変申し訳ありません!!!!
「大爆笑」とか「健康的な生活を得られることに感謝」等の記入漏れ、、、。
深くお詫び致します。

47
返信する
匿名

むかしむかしの大奥話が
今も秋ハウスで聞かれるとは。
ぼったまは危険区域に入っておられる。

136
4
返信する
匿名

平安も、平成、令和も、海外の王朝も、変わらない。昔の人間より、現代人の方が、物が分かっている、と勘違いした自分が恥ずかしい。紛い物は去って欲しい。

69
3
返信する
ちょっと的外れだけど……

愛知県と和歌山県が分からない悠仁君。伊勢神宮には、加地大夫がべったり付いて「お一人で参拝」したけど、名古屋で愛知日本会議が盛大にお出迎えしたものだから、結局そのお出迎えの方が嬉しかった様子。

少し前のこの皇室新聞に「私は平成四人組応援団」が幾つも投稿している。
で、悠仁君を庇うのに「愛知県も和歌山県も中部地方です」だって❗️

もっと面白かったのは「天照大神は佳子さまの生まれ代わりです」って。
後、いつもの【アホの1つ覚え】投稿。「逆さバイバイは知的障害者」「カレーしか作れません」

投稿する度に、秋篠家支持者の無知ぶりを見せ、秋篠家がもっともっと嫌われる結果になっているのに、それも分からず。

82
1
返信する
匿名

平成四人組応援団は、悠仁よりもお馬鹿なんですよ❗️

24
匿名

気持ち悪い家族やな。ただ、秋篠宮家
やから、さほどには驚かんけど、もう
早く皇室から一家ごと排除してくれ!

186
返信する


匿名

カコは、自分の部屋に鍵を付ければいい。
わざわざダダ広い別の建物にまで逃げ込まなくても、自衛手段はあるでしょう。

佳代を匿ったり、眞子用スペース確保の方が、気になります。悠仁に責任被せて、言い訳しているみたいに感じます。

キコに至っては、ただひたすら異常ですね。
悠仁に相応しい学校に行かせてあげれば女友達くらい出来たかもしれないのに、筑附では、ほぼ不可能だと分からないのかな。ましてや東大など、笑止。
だからますます悠仁は孤独に追い詰められていく。

165
1
返信する
匿名

理由などどうでもいい!
秋篠宮一家は一般人安西孝之氏子孫であり、皇族ですらない!
一家全員が皇室に居座り続けるのは不法占拠でしかない!
政府や宮内庁や日本のメディアはいつまで国民を騙し続けるのか?!
秋篠宮一家や一家に寄生する一家一族の問題は安西家の問題です!

直ちに偽物皇族秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を求めます!

96
1
返信する
匿名

高校生になってまで、ズルヒトは鹿と添い寝ですか?

はっきり言って気持ち悪いし、ドン引きします。

添い寝は小さい頃のエピソードとしては、微笑ましい光景ですが、成長するにつれて、自分の部屋で寝起きしますよね?

それを鹿が拒否したことを、鬼子が叱る点もおかしいです。秋一族の異常ぶりはとどまることを知りませんね。

165
1
返信する
匿名

添い寝要求なんて、キモイの極致だが、、、それが原因と言われるとちょってね。

単にわがまま、強欲の国有不動産不法占拠事件。犯罪案件と言うことではなかろうか?

128
返信する
仕置人 巳代松

元々、安〇文仁は健常者ではないのでは?
子供の頃、四つん這いで這い回ったり落ち着きが
なかったり...
ゴキ子もナマズ同様に婚約会見の時、頭に軽い障害
が有る様に感じた(目つきや表情が変だった)
親の因果が子に報い、うま子もしか子も学業不振で
粗暴な言動が見受けられ、篠原さんに飛び蹴り
やカツアゲの件をばらされる有様。
ズル仁に関しては、うま子とハゼのDNAを受け継
いでいるとか言われているが、頑固で恥知らずな
人間になるのは、必然なのでしょう。
気品も教養もない皇族が、国民にストレスを与え
続けているが、英国をはじめ国内外で批判が高ま
って、新聞やテレビしか見ていない方達にも
この問題が認識されれば良いのだが...

130
3
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之氏はあまりにも全身瓜二つで秋篠宮実父安西孝之氏は否定しようがない!
ズルくんは上皇様の種と真子さんの卵、そして狐子の借り腹説!
ズルくんは天皇の血筋!秋篠宮に似ているのではなく真子さんに似たため!
秋篠宮一家が皇室に居座り続けるために川島一家が考え出した説とか!
ならばズルくんだけでもDNA関係を実施して天皇の血筋を証明したらいい!

60
3
返信する
匿名

マァ、ここの家はうんざりですね
眞子と秋篠の近親相姦を紀子は容認していたと言います
性に関して異常家族ばかりで世間一般の常識がありません
もう、佳子の事なんか切り捨てましょう
こいつなんかもどれ程の男性遍歴があり、もはや、ヒサの事情など知ったことじゃない

126
返信する


匿名

母親の、毎日の平民呼ばわりと、学歴拘りな野望の前では、
悠仁は彼女はおろか、友達さえ出来ない。
対等な人間関係を形成出来ないのだから。
どんなモンスターに育ってしまうのだろう。
これが、将来の天皇だなんて、悪夢!

143
返信する
匿名

ずるくんの事が原因ではないかな、と思ってました。
ただ“添い寝”とはね。

ではきちんとそれを説明して下さい。
もしかしたら、鹿に同情する人もいるかも。

ずるくんはやっぱりおかしいよね。

129
5
返信する
没玉

単なる、佳子の我儘だとは思わなかったけど。両親の問題でなくて、そっちか〜?!
なんだかなぁ~。

86
4
返信する
匿名

親近相関とか検索しているといわれたヒサ
女生徒を触り盗撮事件の校内。
女王にもセクハラと変態だろう。
隔離しないとまた事件をおこすだけ。
日本人とはかけ離れた人格。
近寄るな!危険!

114
2
返信する


匿名

働かずにお金持ちになった人間のわがまま。971による過保護で、これ以下が存在しないレベルのお粗末。
そろそろ、971も政府も、この一家を処分することを考えたら?
ア宮家一家崩壊と日本国国家崩壊と、どっちを取るの?

118
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

まあ、爬虫人類は嫌でしょう!

それなら、我々の血税を使わずに自力で生活なさってください!!!!

74
返信する
匿名

今週の皇族の予定
天皇家:外務省総合外交政策局長から説明
↑これは人権とか国連関係等だから説明を受けるのはよくわかる

秋篠宮家:外務省国際法局長からの説明
↑これは国際法を取り扱う部署だが、皇族が口出す部署ではないだろう
誰のために国際法の説明受けるのかな?法律に関わるような事あるのかな?

85
返信する
変態弟

アバズレ佳○さん!あなたの我が儘も贅沢三昧な暮らしもアホ父とズル弟のおかげなんだよ!
弟の暴露は添い寝したくて部屋に行ったら毎晩違う男とエッ○してたからかww

53
2
返信する
匿名

この一家は父と娘の間にも性的関係があったとか?
偽の疑いが濃厚な宮自身、AZ出身でそこに似たか。
父親も精神薄弱とか?たぶん未熟児だったらしい。

それが事実なら弟と姉の間にあっても不思議でない。
相当以前から囁かれてきたことで驚くには及ばない。

弟は病気のようで、体だけ成長し精神薄弱らしいね。
父親に似たようで可愛そうなことだけど母が悪いね。

こんな気持ち悪い一家を皇室に置くのはやめなさい。

85
返信する
匿名

ど変態、か。
これは切り札だな。
オランダの王女に抱きついて顰蹙を買ったのは記憶に新しい。
「ち●こ見せて事件」の時に、もうわかっていたことなのである。

この記事、もうヨーロッパ諸国に回っているね。
バ●で良かったのかもしれない。
変態で頭が良いと被害が防げないが、一家で●カだから内部処理していたと思われる。
何が幸いするか、わかりませんね。
だから真子は日本に帰ってこないのか。

よくわからないが、一般に知的障害で制欲だけ旺盛な場合、どうするものでしょうか?
よくて収監、犯罪で禁錮ですよね?
いや家庭内でなんとかしろ、というのが暗黙の前提か。

怪物を作っちまったな。

73
返信する
匿名

ケヨの行き先が、眞子の荷物置場じゃないことを願いたい!
アノ化け物は何処へ? 早く、逮捕して欲しい❗

63
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之氏はあまりにも全身瓜二つで秋篠宮実父安西孝之氏は否定しようがない!
ズルくんは上皇様の種と真子さんの卵、そして狐子の借り腹説!
ズルくんは天皇の血筋!秋篠宮に似ているのではなく真子さんに似たため!
秋篠宮一家が皇室に居座り続けるために川島一家が考え出した説とか!
ならばズルくんだけでもDNA関係を実施して天皇の血筋を証明したらいい!

51
2
返信する
匿名

これ、本当なら971丁何やってんの?一般家庭でも重大な問題だよ菊のカーテンとか言って閉じてんじゃねーわさっさと真実を国民に説明しろ!A宮家は全員大嫌いだけれど、子供達の人生を何だと思ってんじゃ周りの大人、マジでしっかりしろっ

国民はヒサ坊が何か変わった特性をもっている可能性があることは薄々わかっているのだから、隠さずに国民に伝えれば良い。苦楽を共にするというのは国民だって同じじゃい。16歳が苦しんでいるなら多くの日本国民は手を差し伸べるだろう。

おい、般若と皿、平民を舐めんな

80
返信する
匿名

ケヨさんは悠坊の爆弾処理係じゃないの?
経験豊富で金のためなら体当たりも平気だし、失うものもないし、行くところもない。
なかなか探してもいないぞ、こんな人材。

本当に何が幸いするか、わからないですね。
塞翁が馬のいい例だわ。

50
返信する
匿名

キモいっすね~。一家で皇籍永久剥奪、今まで使った血税全額と全財産国庫に返納、流罪遠島、自給自足、そして解散した方がいい。

60
返信する
匿名

かこの別居、一人暮らしに国民からの批判、将来馬とケイが戻ってくるためにかこが仮邸に残ったという疑惑などがあったから、急にヒサ坊との添い寝が嫌で一人暮らしをしているという弁解報道かとも思うけど。
ヒサ坊は知的障害者だから理性も欠如、衝動を抑えられないからそんな弟と一緒にいるのはさすがにあばずれかこも嫌なのもあるかもだけど。

そんなことよりこんなにこの闇家が”平民”と呼ぶ、国民以下のレベルで悪事のデパートのこの闇家のDNA検査をいい加減にしてはっきりさせるべき!
何なら皇族全員のDNA検査にしたら秋もせざるを得ないのでは?

そうでもしないと政府も苦無庁も現状のままでいそう。

64
1
返信する
匿名

もっちゃんの過去記事とも一致する良記事です。

佳子はわがままで引っ越しを拒否しているのではなく、性的な対象
に見られているとわかっているので、拒否しているだけ。
これは完全に佳子の方が正しい。
なのに近親相姦を推奨する紀子は、やはりBそのものなんですね。
B地区内ではこうした行為はタブーでもなんでもないので、ショラ
イテンが学校で性的な失態を犯さないように自宅で誰かが体当たり
することで抜き役やらねばならず、その任務を娘に命じてきたのが
紀子の裏の顔ということになります。

ズル仁も自用のPCで、「母子相姦」「姉弟相姦」を頻回検索して
いて、母や姉を性的対象物とみていることは推測がつきます。
知障なので、近親相姦がいけないこととわからず、本当の同年代
は誰も相手にしてくれないので、こうなってきたのです。

知障の家族にとって、男子のキチ害が家にいると母や姉が受け身
となって、近親相姦を必要悪として実践するしかないケースが
よくあるとは聞くところです。

53
3
返信する
匿名

キコはBというかZでは?川辰の出自ははっきりしていないし、北の酢パイだったという話もあるので。あちらでは近親相姦ってあるみたいですからね、それほど酷いものとは思っていないのかも?

人造人間、ヒサは池沼だし、果たして自分でネットを駆使することができるか疑問。
おそらく字もそれほど読めないし、意味もわからない、操作もできないであろうからそれは側近が教えているのか?それもキモイ話だが。年齢的には高校生でも知能は小学生低学年の子にそんなものを検索させて見せているなんて。

この一家とそのまわりは道徳心というものが皆無なのか? 異常な世界だな、この一家のまわりは。

56
1
返信する
匿名

ついに秋篠家の近親相姦が暗黙知から周知になった瞬間だ。
宮内庁も我慢の限界であろう。
変態は一生変態だ。
どうにもならん。
3月でまた秋篠付職員がどっと退職したんじゃないのかな?

ま、いい流れです。
悠坊が20歳で世間から見えないところへ行くという予言は当たりですね。
内部で廃宮へ向けて実働しているのです。
こんな子供に戴冠式だの招待状だの、まさに狂人そのもの。
被害妄想と性的逸脱で収監ですか。
カコはうまく逃げたんだな。

58
1
返信する
匿名

皆さんには気持ち悪いでしょうが、
ズル盆には、超気持ちい〜〜〜い。
だって、鹿は、お父さんか儀式を受け、お母さんから指導を受け、お父さんで練習し、その道のプロ級のプロ。

41
1
返信する
匿名

単純な話ですが、鹿子さんとズルボンの血縁関係が異なるからではないでしょうか?
両親又は片親が異なる姉と弟、兄と妹にはよくあることです。
あの両親ですからね。

47
4
返信する
匿名

こうならないよう倒錯を起こさせないように療育すべきだったのに
ショライテンの継承「券」剥奪を恐れ隠しまくった結果が近親○○

本人にはそれがタブーだという意識はなく、母や姉が器用巧みに
触ってくれ、グルーミングで興奮し、気持ちいい思いになれたので
「アレまたやってよ、姉ちゃん」のつもりなのでしょうね

知障男子を収容する施設では、男性介護士が入浴介助の際に
機械的に抜かないと、後で扱いにくくなるとかで、実際に抜き行為
は介助メニューに入っていると聞かされました

新宮邸に座敷牢を作るしかなくなったのも、一人で処理させるべく
とにかく女性家族とは接触させない目的からだったのでしょう
でもこの情報により、ブータンとベルギーの王女にまで痴漢した
背景に、近親○○の習慣があるので、年上でも全然平気だったこと
がわかりました

入学直後に、同級生女子に紀子が電話して、百万で筆おろししてと
買春行為に及んだのも、本当は筆おろしなどとっくに家族がやって
いたのに、それを隠蔽するためわざと同級生の手を経た上で体験済
のシールを貼ろうとしたんだと解釈されるでしょう

紀子でもさすがによくないこととはわかっていたのかどうか?
B地区では珍しくないことのようなので、Bであることの誇りを
子に持たさせるため、儀式をやったつもりでいたりして?

35
返信する
匿名

何言ってんだか。
一人暮らしではないし、なんなら同じ敷地じゃん。
ズルが夜通える距離じゃないの?
赤坂ベルサイユ宮殿だってかなり広いわけだし、どっちに住んでいても同じ。
そんなのが我儘贅沢10億円豪邸占拠の理由になるか!

37
返信する
匿名

パクリ王子はいまや姉(たぶん血がつながっていない)を娼婦代わりにして弄ぶまでになったのか。
それにしても、紀子も紀子で、娘に弟の性欲を満足させるために添い寝をしろと要求する鬼畜ぶりだ。
自分でするのが面倒になったのか(若いジャニーズ所属の愛人ができたので、あのキモ面息子とヤリたくなくなった?)
とにかく身勝手、淫乱、非常識、性犯罪なんでもござれの家柄を、日本国民の総意として、戴くのだけはぜったいに御免です。

34
返信する
匿名

以前、あの家を「元赤坂改良住宅」と呼ぶ人がいたが、まさに中でやられていることをこうやって教えて貰うと改良住宅の住民、バラック住まいの特殊住民のやってきたことだなというのが率直な感想
出自というものは、特に性癖となると、人間の生存欲求に関わる問題なので、唯でさえ代々の近親婚による不良子孫の発生で嫌われる出自では、積極的に攻めないとダメだという意識のあらわれなんだろうか

あの嫁の弟の娘も障害児乗馬の選手だというし、特殊教育には慣れ親しんでいる家柄のはずが、どこで療育なしという選択をしたのかな?

その結果が、いまの近親地獄だ
知的障害児が一度アノ快感を覚えると、しつこく求めてくるよ
さっさと知的障害者専門のコロニーに送らないと家庭崩壊する
継承問題どころじゃないはずなのに

33
返信する
匿名

ツクフのお嬢さん
紀子からの直電で、百万円あげるから悠仁の筆おろししてやってと
随分不躾な要求を受けたそうですがきっぱり断って正解でしたね。

こんな性癖の子では、大変な沼に引きずり込まれるところでした。

36
返信する
匿名

まさかこの母親が次女に触らせてあげてと頼んでいるのでしょうか?それか発達障害で子作りのしかたが分からない長男の為に教えてやってとか言っているのでは?前に近親相姦をネットで検索していて興味を持っている長男ですからね。ということは他にも母親と長男は同じベッドで寝るだけでなく、入浴も一緒にやっているかも。耐えきれなくなる次女の気持ちも分からないわけではないですが。そもそもこの長男を天皇にしたいが為に産んだ事が間違っていたのだと思います。いや鯰殿下と結婚した時からもありますね。長女の夫の不祥事から一気にボロが出始めて崩落していった一家ですから。こうやって連日、週刊誌やネットで報道されるのも仕方がないですね。今まで悪い事をしてきたんですもの。天からの罰です!

27
返信する
匿名

ズル君には、指定難病の噂も根強いですから
余命カウントダウン宣告があり、だから信州大に毎月極秘通院
あらゆる治療を試みようとするのでしょう。
やたら性の開発を急ぐのも、近親相○を止めないのも
ツクフの同級生女子を買春しようとしたのも、死ぬ前に
とにかく世継をとりあげようとしているとしか読めないです。

18
返信する
匿名

高三で「日よう日」としか書けない学力だった紀子。
これでは悠仁に国語を教えることもできませんね。
悠仁が「悠」の漢字を覚えられないのもこの親ですから。
愛子さまの高知能指数と見比べると、どんなに紀子がお馬鹿か
誰にでもわかります。
なのに愛子さまに「舐めんなこのクソガキ」と暴言を吐くのでは
紀子こそクソババアだろ、と国民は言い返しますよ。

16
返信する
匿名

>秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査した<

自分で近親○○を教えてしまっておいて、いまさら息子の性癖調査を職員に命じてさせるのには仰天というか、無責任極まる
親として、どういう神経をしているのかな

「添い寝要求」があまりにしつこいので、やっと近親関係にしてしまったことを後悔しはじめ、自分と姉を守るために、息子を座敷牢へ幽閉する方針に転換したとなれば、話の筋は通ってくる

教師と生徒の間でも、肉体関係が出来てしまってから体罰をしてみてもそれはSMプレイでしかなくなるのと同じで、座敷牢から解放された後はより激しく求め合うことになるだけで御病気は更に悪化する

姉も同じ屋根の下にいると、座敷牢で性欲にもだえ苦しむ知障弟の悲鳴がこだまし、たまりかねた母が、一緒に添い寝するよう、命じてくる関係にだけはなりたくないと、別居を選択したことになる
というか、汚言癖でつとに有名な弟だけに、職員も居る前で、母や姉との性的関係を平気で喚き散らすようになった可能性だってある
こうした情報が皇室新聞に漏れたのも、実際のところ、性的関係を拒絶され、大声でやりたいと荒れる様子から確定されたのかとも思う

英国王からすれば、近親関係こそ最も忌避すべき行為だとなるし、母親が息子や娘の人生を潰したことにもなり、そんな渦中の女が戴冠式に押しかけてくれば、自分の門出までもが穢されたと感じるだろう

15
返信する
匿名

キコは自分が添い寝すればいいじゃない?
何故娘に押し付けるの?
もう、添い寝していた事実だけで十分
過去には結婚相手がいないでしょう。

そもそも高校生の息子が親族の添い寝を
望む事自体おかしいです。
添い寝する乳母とかゲゲを雇えばいいでしょ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です