悠仁さま誕生日でもお姿見せられず、高まる紀子さまDV疑惑、原因は成績不審か?宮内庁内で懸念が高まる


文・もっちゃん

悠仁さまを隠す紀子さま

昨年には、作文コンクールでの盗作問題や、筑附へのズル入学により、国民やメディアから大いに批判を浴びていた悠仁さまですが、今年に入ってからは、ほとんど国民の前に姿を見せられておらず、一部メディアから懸念の声も上がっているようです。

秋篠宮ご夫妻は、5月6日に行われるイギリスのチャールズ国王の戴冠式に参列されることが決まった。

「活発に活動されるご一家の中で、ご動向がうかがえないのが、長男の悠仁さまです。今年1月には、ご両親とともにJICA横浜 海外移住資料館を訪れて、日系移民についての資料をご覧になりましたが、それ以来、報道陣の前に姿をお見せになっていません」(同・皇室担当記者)

 昨年4月、“筑附”こと筑波大学附属高校に入学された悠仁さまは、この春、2年生に進級される。

「学年末考査は3月上旬に終わりました。筑附ではテストの順位が発表されないため、学内の勉強でナーバスになることは、あまりないでしょう。3月17日に終業式が行われ、そこから春休みに入ります」(筑附関係者)

 今年に入ってからは、1月におひとりで長野県のゲレンデまでスキー旅行にお出かけになったとも報じられたが、そのお姿は公開されていない。

「毎年9月、悠仁さまのお誕生日に際し、写真と映像が撮影されます。昨年、16歳をお迎えになった際は、お住まいのある赤坂御用地内の水田で、稲の生育状況などを観察された際の様子が公開されました。ただ、このようなご近影は“宣材写真”のような要素が強く、自然体とは言いがたいです」(皇室ジャーナリスト)

宮内庁が公表している悠仁さまの情報は、ごくわずかだ。高校で入部したバドミントン部で、基礎体力づくりに励まれていることや、夏休みの間にも9月の文化祭の準備や部活動のために登校されたことなどで、いずれも写真や映像があるわけではない。

「秋篠宮ご夫妻は、誕生日に際して記者会見や文書で感想を述べられます。悠仁さまについても触れられますが、“忙しくも充実した日々を送っている”といった文言が続き、具体的なイメージを浮かべるのは難しいのです」(同・皇室ジャーナリスト)

 次代の天皇として注目を集める一方、プライベートでのお姿は謎に包まれている。

「天皇陛下の高校時代を振り返れば、学校行事や部活動の大会など、適宜、マスコミへの取材設定が組まれ、ひとりの生徒としてのありのままの姿が、国民に広く示されていました。SNS全盛の時代になったので、陛下のころと単純に比較することはできませんが、悠仁さまがどのような高校生活をお過ごしになっているのかは国民の関心事でもあります」(宮内庁OB)(中略)

皇室制度に詳しい静岡福祉大学の小田部雄次名誉教授は、“未来の天皇”の普段のご様子が発信される必要性を説く。

「いずれ即位される親王の、ありのままのお姿を世間に発信することで、国民との心の結びつきを強める意味があると思います。戦後、天皇は“神”から“人間”に。人としての成長や日常生活などが広く紹介されることで、国民は親しみを深めてきたのです」

こうした中、悠仁さまの高校生活がいっこうに明かされないのは、紀子さまのご意向が強いともいわれている。

「昨年は、悠仁さまに関するネガティブな報道が相次ぎました。未成年の親王に対し、世間から厳しい視線が注がれたことに、紀子さまはひどく思い悩まれたとか。わが子のため、私生活を極力、公にしないように配慮されていると聞きます」(宮内庁関係者)

「週刊女性」(2023年3月28・4月4日号)

紀子さまのDV疑惑が浮上

このように、こちらの記事では、紀子さまのご意向により、マスコミからのネガティブな報道を回避するため、悠仁さまのさまのお姿を国民の前に見せないようにしていると報じられていますが、一方で、宮内庁の内部では、紀子さまが悠仁さまに対してDVを行っているのではないか?という穏やかならぬ噂も流れているようです。

「毎年9月、悠仁さまのお誕生日を祝お祝いする際、宮内庁は写真や映像を公開しています。昨年、16歳をお迎えになった際の様子も、赤坂御用地内の水田での稲の生育観察が伝えられました。しかしながら、これらの写真は宣材写真のようなもので、悠仁さまの自然な姿を映したものではないとも指摘されています。

一部報道により、悠仁さまが成績不振に陥っておられることが明かされましたが、実は、そのために紀子さまは苛立ち、悠仁さまにDVを行っているのではないか?という疑惑が宮内庁の内部で持ち上がっています。

DVを受け、顔や首にキズやアザができてしまった悠仁さまの写真は、一般のカメラマンには撮らせず、信用のおける専属のカメラマンが秘密厳守で撮影を行っているとされています。その後、アザが映らないように写真が加工され、紀子さまによるDV疑惑は巧妙に隠蔽されているというのですね」(宮内庁関係者)

雅子さまの陰謀を疑う紀子さま

このことは、一時宮内庁の内部でも調査が行われたのですが、紀子さまは、そうしたDVの疑惑を完全に否定されたそうです。また同時に、こうしたDVに関する噂がどのように漏洩しているのか、その背後には何らかの思惑があるのではないかと訝しがっているようです。



「悠仁さまへのDV疑惑が浮上し、宮内庁内で懸念が高まる中、紀子さまは皇后雅子さまが自分を陥れるために、意図的に周囲に噂を漏らしているのではないかと疑っているようです。紀子さまは、国民や週刊誌からのバッシングや、悠仁さまの成績不振に心を病まれ、一種の疑心暗鬼や被害妄想的な症状に陥ってしまっているとも噂されています。

特に紀子さまの頭を悩ませたのは、昨年週刊誌が報じた悠仁さまの期末テストの赤点報道でした。あの報道がなされて以降、悠仁さまにも非常に厳しく接されるなど、さまざまな変化と良からぬ兆候がみられるようになったようです。

紀子さまが皇后雅子さまを疑う理由としては、以前から雅子さまとの関係が良好でなかったことが挙げられます。加えて、雅子さまが皇室内での立場を強化し、紀子さまの影響力を弱めるために、悠仁さまの成績不振やDV疑惑を利用しているのではないかとの疑念が募っているようです。

しかし、これらの疑念は紀子さまの被害妄想に過ぎない可能性もあり、同時に、皇后雅子さまが実際に紀子さまを陥れようとしているという確たる証拠はなく、そのような行動を取る理由も不明であるため、宮内庁の職員の間では、紀子さまの被害妄想に過ぎないだろう、との見方が大半であり、中には、“これ以上妄想が酷くなるようなら、医者に診てもらうべきではないか?”と口にする者もいるようです」(前出の宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまのDV疑惑や被害妄想について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

53 COMMENTS

匿名

「わが子のため、私生活を極力、公にしないように配慮されていると聞きます」

盗作作文、偏差値の高い高校への不正入学、東大への推薦入学‥
目立つことしかしてませんよね?
身の丈に合った学校に進学し、静かにお暮らしになればよいのでは?

雅子さまをお支えする気は全くないキコ。
自分が雅子さまを散々陥れてきたから、自分もされていると、そんな考えになるんですね。

キコがなぜこんなに権力を持っているのか全く理解できません。

243
2
返信する
匿名

おお、久しぶりに人造人間ズルヒトの記事。
製造工場でメンテナンス中なんじゃねぇの。

105
返信する
匿名

自分がそうだから相手もそうするのだろうと思うのですよ。

どう考えたって皇后陛下がそんなことをされるとは思えませんね。妖怪皿婆とあなたにいじめられ苦しめられた方が、幾ら加害者のあなた方でも仕返しなどするような下品な御方ではございません。

優しい御方ですから。
あなたと違って。

213
返信する
匿名

>自分がそうだから相手もそうするのだろうと思うのですよ。

某国と同じ国民思想ですね…。

153
返信する
匿名

皇位略奪の野望にとりつかれてまともでない!
子供を野望達成のための道具としか見ていない!
○能に障○がある子を国内偏差値トップレベルの学校に無理やり押し込む!
それだけでも教育虐待!
成績不振?
まったく訳がわからない状態では?
それに怒って肉体的にも虐待している?
そもそも座敷牢があるなどまともでないし、異様!
政府も宮内庁もメディアも前皇后や秋篠宮実父と名指しされている安西家に支配され、メディア規制!メディア操作!言論弾圧!
いい加減にしないと国家ぐるみの虐待!として世界中から避難されますよ!

165
1
返信する
匿名

彼の首のアザや傷だらけ?真っ赤な手はなぜ?
一刻も早く毒親と引き離して安西悠仁として、身の丈にあった場所で身の丈の暮らしをさせてあげるべきです!

85
1
返信する
症状の改善は難しいようです。

>紀子さまの被害妄想に過ぎないだろう、との見方が大半であり、中には、“これ以上妄想が酷くなるようなら、医者に診てもらうべきではないか?

相当の妄想性人格障害であり、ゲミュートローゼ 情性欠如者でしょう。
ゲミュートローゼ 情性欠如者は、思いやり、同情、良心が欠如している人で 冷淡冷酷で人に対して陰険で残忍なことをします。
人の苦しみに鈍感、人を傷つけても何とも思わないのです。

サイコパスとは違って、内観法やカウンセリング、セルフヘルプミーティングによる治療も難しいのです。
皇嗣家の職員に被害が無ければ良いのですが。

宮内庁職員の方々・皇宮警察は、皇居周辺を特に警備をよろしくお願いいたします。

124
返信する
匿名

時々、公務に同行させていたのは、悠仁君にとっては気分転換だったんですか❓️
お可哀想に。まあ、あの両親にあの姉2人、ここまで良く育ちました。

占いでは…ウッ

106
返信する
匿名

首に絞められたようなアザも当時から
虐待といわれたのはそれなりの日頃の
行動からでしょう。ヒステリーは日常。
国民様にもペンで突刺そうとしたり
ヒールで殴りかかろうとしたり完全な
犯罪者です。あのモノをつまみ出せ発言も
正常な人は決して言いませんから。

142
1
返信する


匿名

悠仁さまへのDV疑惑が浮上し、宮内庁内で懸念が高まる中、紀子さまは皇后雅子さまが自分を陥れるために、意図的に周囲に噂を漏らしているのではないかと疑っているようです

常に秋篠宮負債と皿が雅子様にしているので、相手も同じことをしていると思うのでしょうね。
国民がボッタマのことを非難しても、それは身から出た錆❕ それも理解できていないほどのどうしようもない低知能。

だいたい秋篠宮が次期天というのも暫定であるだけで、どこでどう変わるかわからない。
ただ本当に気をつけないといけないのは、嫉妬に狂った危子が裏の団体を使い今上陛下一家に何かしないこと。 この一家や皿は自分たちに不都合な相手は〇してきたみたいな話もどこかで読んだ。決してあり得ないことではない。

131
返信する
匿名

皿の真実を書いた週刊誌には、銃弾を送り付けて脅す。

敬宮様が小学校で暴力事件にあわれていた頃、給食にも何か混入されているという話もあったから。
学校前には秋篠宮派の似非記者達がストーカー、学校内では川島取り巻きどもが暴力と暴言、さらに混入。
雅子様が身を呈して敬宮様を守ってくださり、現在がある。

あいつらは一般人には思いも及ばない世界との繋りがあり、警察庁をも手駒にした今、情けないことに宮内は手出し出来ない。

130
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまへ
DVされているのなら素直に
告発した方が良いと思います
SNSで発信すれば助けてあげられます。
お待ちしております

109
返信する
匿名

全部、971の責任です。
971がしっかり職務を果たさなかったから、某宮家を増長させてしまったのです。
西村さん、アンタ、責任取るべきですよ。

126
1
返信する
老婆は一日にして成らず❗️

千里の道も一歩から❗️

全ての道は 老婆に通じる❗️❗️

出来ることから 攻めましょう❗️

40
返信する
匿名

宮内庁も天皇家高円宮家三笠宮家常陸宮家の人選で総入れ替えするべきです。
隠蔽したり秋家だけ謎の公務をつくり出稼ぎさせたり信用はありません。狂った宮家の言いなりの宮内庁など悪に加担しているようです。
皆さんが認めた人選で長官次長は変えること。

128
返信する
匿名

これだけメチャクチャな日々を送っていたズル。突然のように姿を消した・・・
まだこちらの世界にいるのだろうか・・・

93
返信する
匿名

それにしても悠仁さまって、まったく学校の登校写真やクラブ活動の写真一つ公表されないのはなぜ?
登校の様子も長袖を着た春頃の写真だけで、部活動に至っては1枚も出されていませんよね?
本当に学校に行ってるの?
友達と遊んだとか言う話も出てこないし、青白い顔してご病気だから、あまり公表できないのでしょうか?

115
返信する


匿名

悠仁の期末テスト成績が殆ど0点という情報は瞬く間に同世代の
関東のお受験を経た子ども達の間には拡散しました。
名門校に裏口入学させても、やはりついていけないんだ、と。
ざまあみろの感想が大半でしたね。同情する子は殆どなしです。

秘密のベールに隠されていたのは、むしろお茶の水女子大附属中
在籍時代で、成績は上げ底され、平常点だけ(職員が代作する為)
ずば抜けて優秀だが、テストは・・・というものでした。

その結果、地道に努力することをしなくなり、宿題の有無管理さえ
職員がお茶の教員に問い合わせてチェックし、課題をキャリア官僚
に丸投げしてやらせるという悪習慣が身についてしまったのです。

悠仁の不良化が起きたのは、この甘やかされた中学時代です。
中ニでやっと変声が起き、それまでかなり奥手だった第二次性徴も
一気に始まり、そこから性犯罪の悪癖が芽生え始めます。
容姿や知能、聴覚などあらゆる面が同級生より劣ることから、彼女
は誰一人できず、一方で母親は性にはお盛んな方なので、むしろ
イケイケ派なことから、モテない息子に一層イライラを募らせ、
とうとう高一で、夏合宿の夜に同級生を痴漢してしまいます。

その結果、被害者女性は休学するほどにショックを受け、ここでも
報じられる有様となって、作文盗作どころでない、わいせつ事件に
発展し、同級生からは、悠仁を女子に一切近寄せない、触らせない
とのブロック&女子ガード戦法に切り替えられてしまいました。

テスト成績の漏洩は、これ以上は面倒を見られないとの学校側から
の事実上の退学勧告だと言われています。
成績不振だけなら個別授業で対応しようとしたものの、性犯罪に火
が付いてはとても預かれません、特支か通信へどうぞとの意思表示
だったのです。

紀子は、それまでの違法寄附金を楯に、居座りを決め込んでいます
が、問題は周囲の白眼視に悠仁本人がどこまで耐えられるかです。
耐えるため自ら不感症となり、奇人変人扱いされる白痴親王として
教室内に座っているだけの無言の行を、後二年間続けさせるのか。

悠仁は家に帰れば、新築された座敷牢が待っています。
家庭教師とも喧嘩別れらしく、成績は更なる絶望の淵に追いやられ
知的障害と性欲、難聴の三重苦の下、座敷牢で独り絶叫する日々に
とても取材ができるような状態ではなくなっているのでしょう。
焦って精神安定剤を増量すればするほど、頭はぼんやりし、依存症
にもなってきて、廃人街道まっしぐらなのが現在の姿ですね。

114
返信する
匿名

悠仁専用の座敷牢とは、精神障害者にとっての終の棲家でもあるわけですが、自殺防止用隔離施設の意味合いもあるとみます。

悠仁の首についた赤い索状痕などは、自死を試みた痕跡とも解せますし、手首にもリストカットの痕があるようで、床はゴム防水、壁は人工内耳がインプラントされた頭部をガンガン打ち付けられないようにしたコルク貼り、窓は転落防止でなしという、泣けど叫べど誰も救いには来ない座敷牢設置のための百億円御殿落成なのでしょう。

印籠男児として人工的に産み分けられ、愛子さまに勝てないといっては、絶えず折檻を紀子から受け、自殺企図すると座敷牢収容なのでは哀れですが、本人も口だけ弁慶なところがあるので、ひたすら嫌われるばかりです。

97
返信する
匿名

「高まる紀子さまDV疑惑、原因は成績不審か?」

誤植があり、ただしくは「成績不振」とすべきでしょうが
パクリ王子に関してだけは「成績不審」もアリかな。
というのも、どうせ嘘っぱちの成績だから「不信」の目でしか
みられず、性犯罪のデパートでもあるので、「不審者」なので
全部まとめて「成績不審」者でいいとも思えてくるからです。
これももっちゃん流のブラックジョークなのかも知れません。

76
返信する
DNA鑑定専用影武者が必要で…

YouTube「丙午女ゆるーくch」で、悠盆の伊勢神宮参拝を視ました。
愛知県では、愛知日本会議から絶賛歓迎を受けて、悠盆は「伊勢神宮は愛知県にあ~るんだ」と思ったのです。

特別扱いやチヤホヤ待遇に慣れ、学校に行けば「赤点親王」と密かに軽蔑されながらも丁重に応対され(ほとんど相手にされない)、家に帰れば「このウスラ馬鹿❗️お前を筑附に押し込むのにどれだけ寄附金を掛けたか‼️」と怒鳴られ、すっかり乖離性人格障害に成り果てた悠盆。

覇気の無い表情、虚ろな瞳。
それでも、知能とは別で、第二次性徴スケベ心だけはしっかり年相応。

両親共に、自分の幼少期からの成育ぶりを長男に見せられているようで、ついつい手が出て足が出る、仕方がない反応です。

皇嗣家には、遺伝子操作で作成したアンドロイドが5人居るそうですが、次の誕生日迄にドレを出陣させるか、思案に暮れています。
何しろ、精子と卵子は同じなので、優秀である訳がありません。

2年前の盗作作文のリモート表彰式での影武者で失敗したので、次は次々は…と準備に余念がありません。
それも、虐待に走る動機になっているようですが、仕方がないですね。

76
返信する
匿名

>皇嗣家には、遺伝子操作で作成したアンドロイドが5人居るそうですが

なかなかの名文で、楽しく拝読しています
でも冗談でなく、真相はそうだったのかとの印象

たしかに授賞式の青白い学ラン姿の影武者くんA
いきなり饒舌にでてきた入学式用の影武者くんB
伊勢神宮で手も振らずに黙々と歩く影武者くんC
ツクフ通学路をチンチクリンが行く影武者くんD

全員が違う別人といえばそうみえるし、全員が出来損ないも明らか
どこかの収容施設内に厳重に閉じ込められているのでしょうかね
出来具合は、どいつも似たり寄ったりでだから全員生かされている
でないと、あの顔で市中、普段は高校生活しているとバレますから
それにアンドロイドなので両親はいないまま家畜のように飼育され
そちらの性欲管理もズルヒト同様、同じ性格なので手がかかる存在

66
1
返信する
匿名

もし本当に影武者だのアンドロイドなどいたら、彼ら同士で壮絶な虐め合いがあるはずで、無傷でサラリーマンのように勤められるわけがないでしょうよ。
人相など、日々変わります。
子供だから姿勢も日々違います。
漫画みたいなことを言っても無意味だと思います。
影武者なんて、写真もない時代の概念を持ち出すのはおかしな風潮だと思います。
お話として楽しんでおられるのはいいですけどね。

17
1
返信する
匿名

確かに鬼子の祖国の最高指導者には影武者がいるようですが、さすがに没玉の影武者説は無理がある。
影武者としてだすなら鬼子のことならもっとしっかりした子を出すでしょう、しかし出てくる子は健常者でないようなことがわかる子、すべて没玉でしょう。
ただ、その都度、修正はしているから微妙に違うだけで。

ヘンに影武者説をしてミスリードしているのかとも思えます。

返信する
匿名

子供に真の愛情がないのだから本物は一生防音完備の座敷牢に閉じ込めて優秀な替え玉を見つけてくればいい。偽物を即位させその陰で権力を振るえばいい。とそのうち考え出すのでは。そうなる前に早く逮捕してくれ。犯罪者だ。

72
1
返信する
匿名

影武者はいるか?
YESです

皇室新聞記事でも、悠仁の背丈が写真によりまちまちなことの
秘密がバラされてきました
画像編集ソフトによる縦方向への引っ張りが発覚していましたが
そもそもお茶小時代からおかしいといえばおかしなことだらけ
で、行き着いた結論は、クローン君の複数存在説です

たぶん赤ちゃんのころにクローンが複数体製作され、海外女性に
お金で代理母依頼をしたはずです
ほぼ一年遅れのクローンなので、背丈もバラバラ、栄養も違い
環境もちがうので、顔以外はちがってきたのではないでしょうか

ヒトクローンは中韓で熱心に研究されていますので理論上は可能
動物ではすでに誕生しています

55
返信する
野萩

仮に障害があったとしても、運動が苦手だったとしても、学力が劣っていたとしても、暫定2位なりの良いところを親が見付け、「この子の素敵なところを伸ばしてあげましょうね」という暖かな気持ちで育てることができれば、敬宮殿下か「国民の娘」のように愛されるのと同様に、その成長を見守って貰えていたのかもしれないのに、判断を誤りましたね。

罰則付報道規制、妙なアザ、本人が作ったとはとても思えない作品の数々、盗作に不正入学疑惑、天皇家へのバッティング。
これで「暫定2位は次期天皇なんだ!いや〜素晴らしい!」なんて国民が親しみを持つわけがありません。

自らが病に苦しみながらも、共に支え合い乗り越えてこられた皇后陛下と敬宮殿下。暫定2位の扱いに心を痛めることはあれど、貶めようとする筈がありません。

88
返信する
匿名

秋篠宮一家は一般人安西家の子孫一家でニセモノ皇族!
瞬く間に拡散されます!
(男系男子!)
(暫定!)
などいずれ国民の怒りに拍車をかけることになります!

59
2
返信する
とーちゃん

今上陛下御一家の下で、教育されるべきだったのです。しかし、秋篠宮家に生育されてあの有様。これも運命なのでしょう。

19
返信する


匿名

21世紀の日本人はDNAの時代に生きているのです。
毎日のようにDNA鑑定が行われ、医療にも犯罪捜査にも利用され
その恩恵に浴しているというのに、宮内庁だけが墳墓の発掘調査を
含め一切の科学技術による皇統検証を拒否しています。
それはひとえに秋篠宮家が偽皇族になることへの懸念からであり
もし文仁が明仁美智子夫妻の実の子ならば、それこそ内外新聞社を
集めての公開DNA鑑定会を開催するでしょう。

さらに悠仁は「暫定二位」ですらない存在です。
まず父が暫定に値するかどうかはDNA鑑定と知能検査が先決問題。
それを仮にパスしても、なお悠仁には知障、難聴の第三条廃嫡問題
が重くのしかかり、父よりもその道は険しく、前途多難です。
すでに既報の痴漢歴などは一発で皇籍剥奪に匹敵する犯罪行為。
躾が効かない低能児だから痴漢も許せというならば、さっさと特支
で鍛え直さないと、高校を出てからでは遅すぎます。

82
返信する
匿名

この時期に姿を見せれば「ズル進級」がクローズアップされるからでは?

暫定1位も2位も辞退して頂きたい。

91
返信する
匿名

やだやだこんな家。
すっごくやだ。

鹿もこんな輩と同じ屋根の下で一緒に暮らすのは耐えられないのでしょうか?

57
1
返信する
匿名

「キコが精神病疑惑」が表立った初めての記事です。

ようやくか〜、という感想しかないですが、ここのところの戴冠式出席ゴリ押しで、さすがの宮内庁も根をあげたご様子か。

すでに精神科だか心理学だかのSPはいて、公務先で取り乱したときのため、そばに控えていると何かでみました。
つまり狂人扱いになっている。

今度何か他人に危害を加える行為が公衆の面前であったら、即入院なんでしょう。
宮内庁としては、戴冠式の前にサスマタ使い、取りものを済ませたいところ。
うまくいくかな?
悠坊へのDVに絡めて書いてありますが、母親が少年の抑止力になったいるのも事実です。だからキコを収監・入院させると悠仁の暴走を止めるものが居なくなり、こちらも施設送りしかない。
ジレンマです。
職員は知的障害者の教育専門家ではありませんのでね。

あらあら、詰みかと思ったら、アガリみたいです。

59
返信する
匿名

何故かズルヒトだけ、報道が少ないですよね?
学校での様子も一切ブラックボックスですよね?何故、鬼子は、ズルヒトのことを隠すのか、疑問です。

また、
>昨年4月、“筑附”こと筑波大学附属高校に入学された悠仁さまは、この春、2年生に進級される。

>「学年末考査は3月上旬に終わりました。筑附ではテストの順位が発表されないため、学内の勉強でナーバスになることは、あまりないでしょう。3月17日に終業式が行われ、そこから春休みに入ります」(筑附関係者)

ズルヒトは、本当に2年生に「進級」できたのでしょうか?成績がボロボロという報道があったにもかかわらず、鬼子がズルフに圧をかけて、忖度で「進級」させたのかしら?どうしても、ズルヒトが2年生に「進級」したとは思えません。

学年末考査が3月上旬で終わったとのことですが、結果はどうだったのかしら?昨年4月の入学から今までいろんな騒動が起きていたのに、このことに関しては言及されず、まるで、「臭いものにふたをする」と言った言葉がぴったりです。

62
返信する
匿名

前期試験はほとんどの教科で0点でしたので、得意科目すらなく、
かなりの”知恵遅れさん”という説の正しさを証明するだけでした。

一年次のカリキュラムほとんどチンプンカンプンだったのに裏金
で二年に上げさせてもますますオクレは拡大、悪化するだけです。
これもわからないようでは、ツクフの教員は全員辞表ものですよ。

授業がわからない、面白くない、皆に軽蔑される、でズルヒトは
性犯罪や向精神薬濫用、喫煙、オンラインカジノ、AVで近親相姦
もの鑑賞に逃げるしか行き場がなくなり、一層の不良少年化が
進行してしまいます。

一発凶悪事件でも引き起こせば、この苦しさからは解放されると
信じ、とてつもない大それた犯行に及ばないともいえず、自分の
地位にしがみつく紀子は保身のために、ズルヒトを一年中座敷牢
に監禁し、学校には影武者を登校させることで、生き延びるしか
策がなくなるはずです。

学校活動の映像が全く出なくなったのは、登校する役がズルヒト
から影武者へとチェンジしたからだともいえます。
同級生も影武者ならまだマシだと黙ってくれているのでしょう。

もし二年に進級できるとしたら、影武者がそこそこ点数をとり、
影武者の実力で進級できたというだけで、ご本尊は座敷牢で一人
寂しくオ○○ーするしかない毎日に変わったということです。

MI6情報でこうした宮邸内の動きをすべて察知されている英国王
は、児童虐待に当たると問題の座敷牢を判断し、一層出禁の意思
を固められたことと頼もしく思います。
いくら障害児でも、特殊教育を受けさせず、私宅監置施設である
座敷牢に幽閉するのは人権問題ですから、秋篠宮夫妻は出禁のま
までいい、と欧米人ならばみなさんがそう思われるでしょう。

55
返信する
匿名

仮宮邸から佳子が立ち退かない、との記事があったけど
あそこには、紀子の愛人であるジャニタレが眞子の部屋に寝泊まりしているし、悠仁の影武者君も同居しているはずだよね。

影武者役は、一、二年年長者かも知れない。
普通校を卒業して、闇バイトである命がけの影武者役に応募し、御用地に囚人同様囲われ、両親との関係も断たれ、戸籍上は死んだことにでもされて、一生影武者で生きるよう整形され、特殊訓練を受けたのかも。元自衛隊員から選抜されたりとかもありうる可能性。
映画レッド・スパロー(ジェニファー・ローレンス)の男版?
もし18歳の男性が、16歳知障の悠仁役影武者を演じるなら、高校でも成績はそこそことれるだろうし、同級生とは殆ど話はせず、奇人を演じながら黙々と任務だけを果たす。

最後には、本物は抹殺されて、影武者君が偽天皇にまでなれるかも知れないとなれば、帝王学の語学教育や宮中マナーも仕込まれ、理解できているなら、ズルヒトよりは頭が上だからとなって「こいつでいいや」とスペア君の存在から、岸田も何も言えなくされているのか。

39
返信する
匿名

そんなのDNA検査で一発でバレる。
そもそも秋篠がニセ皇族なんで、つまり闇に紛れて生きるべき妖怪である。
私たちは妖怪退治屋なんですね。

44
返信する
匿名

今下手に出したりしたら、「成績不振
なのに進級なんてできるの?」「寄付金
いくら増額したの?」などかげで色々
話題になり、戴冠式出席前の極端な
イメージダウンにつながるとでも思って
いるんじゃないの?今更イメージアップ
したって出席できないのに。

46
1
返信する
匿名

ってか、そもそもイメージアップにならない。
どんなことをやっても今更無理。諦めろ。

45
返信する
匿名

すでに秋篠の時点でDNA鑑定不可動物になってしまっているので
悠仁がたとえ影武者に入れ替えられ、本物が消されてもどうせは
偽者だから、一緒だろうという信者の考え方ならば納得できる
DNA鑑定不可の論外動物どうし、もはや誰でもいいというわけ

見ようによっては、本物はBZ汚染されているので、もし影武者が
非BZ出自だったら、取り替え上等、祖先からの近親婚の弊害なし
で逆にいいぞ、と踏んでいる最高権力者たちが居るともいえる

とにかく愛子さまの天才ぶりが気に食わず、お軽い神輿が欲しい
アキシンたちにとって、紀子の実子でないなら願ったり叶ったり
となって、一挙に「影武者を継承者に担げ」となったのだろう

その意味で、伊勢神宮に現れたのは影武者だったので、名古屋で
日本会議が熱烈歓迎し、ちやほや持て囃したことにも筋が通るし
本物くんが、伊勢神宮を愛知県、と言ったのも実際は行ってない
から全く実感も湧かなかったためだろうといえる

40
返信する
匿名

ざっくり言ってしまうなら、あの顔は朝鮮半島にはゴロゴロいる顔。
目細で、感じの悪い、やぶにらみな目つき。
ソウルをあるけば、高校生の三十人に一人はそっくりさんといえる。
紀子の祖国からなら、代役をいくらでも統一教会がリクルートしてきてくれるので、あとは低学年のうちに日本語をたたき込めば、なりすましダブルの完成。
韓ドラおなじみの孤児院からでもそっくりさんを連れてくればいいのです。

46
返信する
匿名

雅子さまが、あらゆる面でご自分より劣るk妃を中傷する理由が不明。全く相手にもしていらっしゃらないでしょう。
ご自分で生き生きと綴られた愛子様の作文と人に任せた剽窃文を比較すれば、その才能とお育ちが自ずとわかります。それはつまり育てた方の差。
他への中傷と陰謀に満ちたk妃が疑心暗鬼になるのはわかりますが、これは被害妄想立派な病気です。
k妃よりは知的でいらしたお父様ご存命中はまだ上手く糊塗されていた部分があったのでしょうが、最近の宮家の動きはめちゃくちゃで、佳子様仮住まい占拠問題まで噴出。ご夫妻共々正常な判断力を失われたようです。
DVはじめこのままでは、大変な事態を招く可能性もあり、宮内庁のハンドリングで医療の補助を受けるべき時でしょう。

42
返信する
匿名

こいつ、一般人よりタチが悪い。
疑心暗鬼って…そういう事を今まで自分がしてきたから不審に思っているだけ。

雅子様も他の女性皇族もお前の事なんか何とも思ってないよ。教養の無さから自ら墓穴を掘り続けてるだけ。

41
返信する
国民の意見

あの子は心身ともに大きな障害を持って生まれている。
可哀そうだから特殊施設で育ててあげるべきでしょう。
もう国民の前に無理やり出す必要もない。保護の対象。
鬼の母の道具にされた結果、症状は悪化の一途ですよ。

皇位継承など筋違いを言わず、この子の幸せを考えて。
まず父親がAZ家出身であることをカミングアウトして。
SD家とKS家が皇室を壊し、それがKKに継承されている。
令和ですべてを断ち切り皇室を国民の手に取り戻したい。

45
返信する
匿名

SFとしては面白いけど、現実問題として、かなり無理があるように思える。金NK、露、中あたりではありうるかも知れないけど。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です