新年一般参賀で、秋篠宮殿下、ルール違反の中央陣取りに愛子さま困惑で、天皇陛下は激怒!紀子さまは「してやったり」とほくそ笑み


文・もっちゃん

大成功となった新年一般参賀

本日1月2日、皇居にて、3年ぶりに新年一般参賀が行われました。愛子さまは今回が初出席となります。また、上皇陛下、天皇陛下、愛子さまと“親子”3代が揃うのは、昭和63年(1988年)以来、35年ぶりとなります。

今回、コロナウィルス感染拡大防止のため、規模を縮小し、参列者は抽選となったのですが、愛子さま人気の高まりなどもあり、なんと抽選倍率は10倍以上となったようです。

3年ぶりの新年一般参賀が2023年1月2日、皇居であり、天皇陛下が皇后雅子さま、長女愛子さま、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまら皇族方と宮殿・長和殿のベランダに立った。愛子さまが一般参賀に出席するのは初めて。皇族方は6回にわたってベランダに立つ予定で、そのうち午前中の3回には上皇ご夫妻も出席した。

 新年一般参賀はコロナ禍の影響で開催見送りが続き、令和になって初めてとなる20年以来、3年ぶりに開催された。マスク姿の天皇陛下は「おことば」の中で、3年ぶりの開催を「まことに嬉しく思います」とする一方で、収束しないコロナ禍を念頭に「いろいろ大変なこともあるかと思いますが、本年が、皆さんにとって安らかで良い年となるよう願っています」などと述べた。

 天皇陛下は1月1日に文書で発表した「ご感想」の冒頭部分でも

「昨年も、地震や台風、大雪などの自然災害が各地で発生したほか、新型コロナウイルス感染症が引き続き社会に大きな影響を与えた年になりました。また、物価の高騰なども加わり、皆さんには、御苦労も多かったことと思います」

 などとコロナ禍にともなう国民の苦労に触れており、一般参賀でも改めて言及した。具体的には、次のように話した。

「新年おめでとうございます。この3年近くにわたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大などによって、皆さんには、多くのご苦労があったことと思います。3年の月日を経て、今日、こうして皆さんと一緒に新年を祝うことを、まことに嬉しく思います。いろいろ大変なこともあるかと思いますが、本年が、皆さんにとって安らかで良い年となるよう願っています。年の初めにあたり、我が国と、世界の人々の幸せを祈ります」

 前回20年の新年一般参賀は6万8710人が訪れたが、今回は「密」を避けるために事前申し込み制を導入し、抽選で人数を大幅に絞り込んだ。1回の応募で2人分まで申し込める仕組みで、5万6087件・10万2377人分の応募があった。当選したのは5216件・9606人で、倍率は10倍超に達した。

「J-CASTニュース」(2023年1月2日配信)

国民を感動させた愛子さまの神々しさ

多くの国民を感動させた今回の新年一般参賀。ニュースサイトのコメント欄には、次のように、感動の意見が書き込まれています。

ありがたさが込み上げました。

天皇陛下のお言葉も短くもお気持ちをよく表現されており、それを皇后雅子さまと愛子さまが、同じ気持ちで聞いておられる。新しい一年が、天皇御一家の願われるような一年になりますよう、いち国民の私も祈りたいと思います。

やっと会えましたね・・そしてやっと安心出来ました。日本国民として心に響く敬宮愛子さまの存在は

まるで新年の晴天の下に温かく光輝く太陽のような存在で、浮き沈む人々の気持ちに心から元気を与えてくれます。

国民を想う気持ちから若くして楽しみな筈のティアラを控えて謙遜出来る心綺麗な御方。それは愛子さまのご年齢でなかなか出来る事ではないと思います。

そして愛子さまが生誕した後に両陛下が願い込めて命名した

「人を愛し、人から愛される子に」と、まさにその願い通り数多くの沢山の国民から敬愛され、心から慕われる存在に成られた事を肌身を持って感じております。

そして中身から滲み出る素敵で素晴らしい女性に成られたと感慨深い次第で御座います。

将来、敬宮愛子さまに日本を託す次期天皇に成って頂くと日本はより温かで優しく朗らかな国に変わると思います。

天皇皇后両陛下、敬宮愛子様のお姿を拝見出来て、とても嬉しかったです。

愛子様は初めての一般参賀でありながら、落ち着いたご様子でお手振りをされて、新年から温かく喜ばしい気持ちになりました。とても気品がおありになって、その佇まいが素晴らしかったです。

今年一年良き年となりますように。

このように、天皇ご一家の美しい佇まいや、神々しさに感動を覚える声の他に、残念なことに秋篠宮家の品性に欠ける振舞いなども注目を集めてしまったようです。

動画で秋篠宮さまは、愛子さまの前を横切るのに、会釈すらせず。別の記事の手を振られる皇族方という写真では、秋篠宮さまが愛子さまに近づきすぎで、秋篠宮さまに重なるようにして、紀子さまが押し動かしているようにも見える。おめでたい新年の行事で、衆人環視の中、パワーゲームのつもりで一人相撲をしている秋篠宮夫妻。露呈したのは、余裕の無さと気位の高さ。いつも通りの、あさましさ、下衆さ、滑稽さ。

秋篠宮殿下の非常識行動

また、3度目のお出ましの際には、秋篠宮殿下が中央に陣取り、愛子さまが困惑された様子で、間に入ろうとされる様子も見受けられました。



3年ぶりの新年一般参賀 3回目の様子(2023年1月2日) https://youtu.be/fsx-jFhwpVc

@YouTubeより 2:25やらかしました

げげげ、真ん中に立とうとしてる…

退けさせた後の愛子さまの視線が冷たい

故意っていうか、野心のままに無意識にフラフラと真ん中に行ってる感じがします。愛子さまに指摘されたら慌てて横飛びで退けてましたよね。その後愛子さまが首をサッと振ったご様子に静かな怒りを感じました。愛子さま、実はかなり芯がお強いと見た。

このような殿下の振舞いに対して、陛下は大変お怒りになられたようです。

「今年の新年一般参賀は、愛子さまにとって、初のご出席であり、晴れの舞台でもありますからね。そうした愛子さまのお出ましを殿下が妨害されたことに少なからず怒りを覚えられたようです。

また、最近も、殿下は、飲酒の量が増えているとも噂されており、お酒や薬を飲み過ぎて、頭がフラフラした状態で、一般参賀に参加されたという可能性もあります。そうしたことも含めて陛下はお怒りになられたのかもしれません」(宮内庁関係者)

皆さんは、このように新年早々に醜態を晒す秋篠宮家について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

小泉啓介

あ宮家は天皇系は国民の信頼を得られない!MK結婚が問題発覚!
残念ですが男系天皇は終わり。希望は改正で愛子妃に天皇を!
イギリスと同じになるね!良い結婚相手を見つけて、国民の信頼
を得られる世継ぎを育てて下さい!

212
5
返信する
匿名

意地悪で天皇家に嫌がらせしている宮家として
世界に拡散されで墓穴を掘る。

日本は偽宮家がここまで酷いのか
隠居の老人が呆けてまで出てくるのか
よーく広がり天皇家の格がまた上がったな。

157
4
返信する
匿名

天皇家だけ見たいのです。

秋篠宮家の醜さ卑しさははっきり判り
益々嫌われました。
カピバラ食いの家族は汚い。

愛子さまに近づくなど庶民以下の謎の個体は
隔離追放しかない。

288
5
返信する
匿名

マスコミも天皇皇后さま敬宮愛子さまの
お写真だけ使用しています。
敬宮愛子さまの輝かしい姿に感動!

秋篠宮とキコは呆け老人か
立ち位置も分からない認知症の二人とされた。

276
4
返信する
匿名

ゲゲゲ、皇嗣失格だね
こういうルール破りは最上位に立つ人間のすることではない

254
3
返信する


匿名

早くこの汚物一家と汚物皿が居なくなれ
汚物どもが居なくなったら、一般参賀に参加したい

219
1
返信する
匿名

恥はもう到底なく,下半身,ダダ漏れ
頭はノーテンパー,獣喰い,果ては人肉喰いの成りすまし乞食何故,出すのか❗️

元旦早々,まさか出て来るとは‼️

186
1
返信する
匿名

鯰殿下の場合、わざとじゃなく単なるボケただけでは?
鯰嫁だったらわざとだろうけど。
でもこれでまた秋篠宮家のイメージが下がったね!
まだまだ下がり続けるのよ。

220
返信する
匿名

以前にも、儀式の際、カピ男が二日酔い?で出られず、常陸宮さまが宮家代表になってたことがありましたよね?
これから先ずっと、家から出ないで、寝てればいいのに。

197
返信する
匿名

カピバラ殿下が以前、言ってたじゃ無いですか「所作は覚えなくても、兄のやり方を見てすれば良かった」って、立ち位置は事前に決められて居ただろうに、ア○だから覚えられないんですよ。
カピは田中隊長のようにダラダラしてて、鬼嫁は夫婦なかよしアピールなのか、カピに引っ付き過ぎだし、その横には、昭和から来た、場末のホステスが居た気がするが?
序列は、カピが敬宮様より上だそうだけど、なんか夫婦そろった、ただの案内人にしか見えんかったわ。

188
返信する


匿名

秋篠宮殿下は、昨年は祝賀行事で皇后さまを追い越すは、今年は愛子さまの立ち位置に立たれましたか。
いずれの場合も足元はフラフラですね。ていうか、頭のてっぺんから足先まですっからかんなのではないでしょうか。
ほんと、一家揃ってだらしない。これが次期天皇?ちゃんちゃらおかしいです。上皇后もはっきりいってカッコ悪かったですね。

231
返信する
匿名

カッコ悪かったどころか
凄く見っとも無かった。

以前白装束の明治神宮では恐ろしい妖怪だったが、
今回は下手な演技で見るのもはばかられたし、
劣化した哀れな婆さんを改めて世に知らしめた。
それでもご本人はアテクシが一番と!

ま・・どーでもいいけど
3のriverに行く前に
カピバラ次男の父親を公表されたし。

160
返信する
匿名

天皇ご一家からは国民に寄り添い常に国益を考えて行動されていることが伝わってきます。

秋篠宮家からは国民を騙し国民を絞り尽くそうとする姿しか感じられません。罵倒や誹謗中傷なとではありません。真実です。

176
返信する
匿名

 匿名さん。
>天皇ご一家からは国民に寄り添い常に国益を考えて行動されていることが伝わってきます。

そのように「天皇ご一家」を称賛する人は、新興宗教にハマって物事を合理的且つ客観的に観られない人だと思えてなりません。
天皇は皇族のトップです。然るに天皇家一族は勿論、皇族が皇族として相応しい立ち振舞が出来るよう、時には毅然として諌める役目も在るはずです。
しかしこれ程の問題を起こしているA宮家に何も云えず、また上皇后にも何もいえない「腑抜け」」のような今上陛下の何処が『国民に寄り添い常に国益を考えて行動』でしょうか!?。
いい加減に目を覚ましてはいかがでしょうか。
芸能人なら、「ファン」であって無条件に賛美するのも許されましょう。
しかし、天皇や天皇家は国民の税金によってその全てが賄われているのです。
天皇陛下や天皇家が称賛される「合理的な理由」が何処にありましょうか?

2
6
返信する
匿名

なんだ、なんだ秋がまた何かやらかしたのか?
それは謀反じゃないのか、謀反じゃないか?

言いたくないが飛鳥時代なら「斬首」じゃないのかい。

162
返信する
匿名

やっぱり そうだよねえ、 江戸時代とかの時代劇だったら刺客に狙われるレベル
こんなにも国民から忌み嫌われる皇族って史上初だろね
史上初だったらもうギネスブックだね
とにかく日本人みたいに お風呂が大好きなカピちゃん食べたのでもうだめだったね
あれでもう確実に 日本人と日本人の持つ花鳥風月の精神や
日本の伝統風習攻撃したのと同じだからね
ほんと良く人前に出てこられるよね
そんなのが次期天皇とか天地がひっくり返ってもありえへん

125
返信する
コモンセンス

やっぱりあの宮は阿呆ですね。
足下にマークを付けてもダメ。
誰かが連れて行かないと無理。

169
返信する
匿名

平成時代、上皇や秋篠宮の立場にものを言わせ、暗躍した女二人。
今日の新年一般参賀は、見事に旦那の陰に隠れて、
揃いも揃って、お手振りしている二人の女の姿。。
今も大いに皇室内で実権権力をふっているこの二人。
国民はこの二人の女の顔をしかと見ている。

169
1
返信する
匿名

鯰は新年早々やらかした。
敬宮愛子様の立ち位置につったったまま、どかない失態。
愛子様が困っておられておかわいそう。
予測想定ができないバカ者。

187
返信する


匿名

上皇の腕にしがみつき、上皇の影に隠れるように息を潜める妖怪婆婆が不気味。完全に場違い。

179
2
返信する
匿名

そもそも皆さん勘違いされてないでしょうか?
宮中の席次、身位で言えば秋篠宮殿下は皇嗣=東宮ですから皇位継承のない内親王より上位になります。
よって目下に会釈は不要ですし、立ち位置もそもそも異常かと。紀宮さまの参賀の際の立ち位置を見て下さい。今回の並びがおかしいと思うはず。

両陛下、愛子さまでなく今回の参賀を仕切った宮内庁の失態だと考えます。

9
117
返信する
匿名

敬宮様ご即位の環境作りが始まったのでは?そのうち典範改正の話が出てくるよ。

71
返信する
カピバラ殿下

今日の「刺さらないニュース」
◤去年新年の儀で、天皇家の後から入った秋篠さんが 敬宮さまを追い抜き、皇后陛下を追い抜き、天皇陛下を追い抜こうとしたという不敬をしでかした。

ツイッターはその事で炎上した。
その当時のWikipediaでは皇室の班位の表かあって、天皇家お三方の下だった秋篠さん。

そのヤラカシの後、Wikipediaから皇室の班位の表が削除された。

それから、しばらくして、Wikipediaに出てきた皇室の班位では、天皇陛下、皇后陛下の次が秋篠さんになっていた❗️◢
⬆️
と、「刺さらないニュース」のお兄さん。
で、今年は更にヤラカシた❗️
所作は覚えられないので、兄上の真似をすれば良い…と思って兄の近くに寄って行った57才児❓️

カピバラの件がバレて、ハラハラどきどきで、何も考えられなくてボオっとしてたのかな? その方が人間味があるけど、まぁ善意に取りすぎか❗️❓️

111
返信する
匿名

皇后さまの美貌に魅かれた、光に群がる蛾のような鯰。
おいおい、お前の風俗妻は逆側で、目を三日月型にして突っ立っていますよ。

126
1
返信する
匿名

不登校で引きこもりのアイコ。お手振り代で遊び銭をチョロくゲット!

悠仁様より覇気のない顔。そんなんだから女系天皇になれないんだよ。

早く留学に出て、外の男と遊んでこい

4
186
返信する
匿名

「不登校で引きこもりのアイコ…」
「悠仁様より覇気のない顔…」

いくらかで雇われたサクラが書いたわりには、
わざとらしすぎるコメントですな。
不自然すぎて「本心は反対なんだよ」というのが
まるわかりです。

鯰の順番抜かしは愛子さまへの陰謀じゃなく、
頭が悪すぎて無知なだけ。子供の頃から
多動症でじっとしてられなかっただけ。
国民はそう思ってますから。

132
3
返信する
匿名

アキジンジャーの出すコメントはホントに
いつもレベルが低いですね。
まあ、アフォのアーヤ&キーコにはちょうどいいレベルなんでしょうけどね。

971の職員が般若に命令されてやる時は、
これ見よがしに本心と反対の、幼稚な
文章を故意に投稿。だから、結果的に
内容のレベルはアキシンと同じ程度。

この低次元な内容で般若様はパンツ脱いで
被って大喜びで、「愛子ちゃんに勝ったわ」
とマジで喜んでいるんですからね。

相手させられる971もさぞかし疲れる
ことでしょう。御愁傷様です。

88
2
返信する
匿名

馬とは違います。

馬は留学と称し何をしに行ったのか。
ちゃんと勉強してちゃんと資格をとらないから、今困ったことになってるんじゃないの?

馬とは違うんです。
あ、鹿もね。

84
返信する
匿名

ほんま鯰は57歳児!元から低知能の上長年の飲酒、それに伴う精神安定剤の服用でかなり脳がやられているのでは?
鬼子もみてこと同様、兎に角今上陛下、特に雅子皇后様と敬宮愛子さまを陥れようと色々な手を使っているようだがやればやるほど墓穴ほっちゃているし、その度に自分たちに巨大ブーメランが戻ってくるのに、学習能力がほんまに皆無なのか凝りもせず相変わらずやらかしてますね。
どうやら岸田政権もいよいよ終焉なようですが、あの西村の無能な長官も更迭させないと。

138
返信する
匿名

小室圭の口車にまんまと騙された元警視庁トップだった西村宮内庁長官ですね。

127
返信する
匿名

かつてこの馬鹿夫婦は国会に招かれたときのこと。
式次第を忘れ、居並ぶ国会議員たちを一時間近くも
立たせたままにするという大失態を演じたことがあ
り、知能の低さという点で、決定的に皇族にあるま
じき存在となっています。

英語も全くしゃべれず、文仁はヘンリー王子と会話
が通じず、先日も夫婦ともにベルギー王女と会話で
きないままに、先方がしびれを切らして通訳を入れ
られた国辱的局面を迎えてもいます。

今回の文仁による暴挙は、紀子に尻を叩かれた挙句
故意にやったことと思われます。
還暦近くになって、まだ幼稚園児の椅子取りゲーム
みたいなことを、従兄弟の娘さん相手にやって、盗
った椅子はボクのものだもん!と動かないのでは、
全くの低能児そのものですね。

さすがは精薄親王のパパだけあって、親子です。
馬鹿でも女子高生の生足盗撮には熱心ですから、
そっちの欲望はいまだ健在の様子で、これまた恥ず
かしい限りです。
さっさとDNA鑑定して追い出してください。

129
返信する
匿名

>文仁はヘンリー王子と会話が通じず
ハイタッチでさえ・・・??は??
証拠写真は永遠に残りましたとさ。
情けない。
小学生でもヘンリー王子に答えられますわ。
恥ずかしいよ。

49
返信する
匿名

こちらの地方新聞では
昨日の一般参賀写真として
両陛下と敬宮さま+元天夫妻の五人並びの写真だけを使用
よくある日章旗を振る人々を手前に入れた写真はありません

あの穢らわしい偽皇族駅南宮家の姿はなしでやれやれですが
元天夫妻を両陛下と並べて出すことは二重権威直結ですので
憂うべき悪しき先例を残すことになりましたね

96
1
返信する
匿名

こちらは
一面に天皇ご一家の3人の大写し。
中に全体の小さな写真でしたよ。
気持ち良いです。

そんな中、サラバのJKの陰に隠れるような異様な姿が。
なんか不気味です。

107
返信する
匿名

みてみてこもお手振りもせず、なぜか上皇を横でみていたりぼーとしている場面もあり自分がもう国民からよく思われていないことを知っているのかボケかけているからなのか?
いままでなら自分が主役のごとくお手振りしていたけど。
カピバラ食い親父は、故意かこれまたボケか敬宮様の場所を陣取ってボーとしていたけど、30歳以上の下の敬宮様に何かを言われ、シュッと横すべりしていたけどその姿も全く威厳のない、笑
こんな次女は何を勘違いしているのか場末のホステスみたいな衣装ででてくるわ、カピバラ食いの嫁はあいかわらずの般若の笑顔・・・・こんな宮家に将来皇統を移したらどうなるか想像できるよね。
もう墓穴掘りにくるだけだから、出てくるな!971もいい加減、何とかしろ!
ただの税金食いの無能集団としか言えない。

134
返信する
匿名

見て子もこれを機会に自分達引退夫婦を見に来た人は皆無で
みなさん「愛子さま!敬宮さま素敵」とその視線は一斉に
愛子さまに向かっていることをひな壇からよく思い知り
時代は変わったこと、
安西家からもらい子してきた馬鹿殿コーシでは
全くの役立たずもいいところで、笑い者になっただけだと
ちゃんと認識し、二重権威や謀反発言を慎むならいいけど
認知症になった見て子には何もかも不可能なんだろうな

見て子はこれからも壊れたレコードのように「くそっ雅子が
愛子が」と呻き続ける妖怪婆になり、夜な夜な飛び起きては
被害妄想に苦しむ狂気の晩年を迎えることとなるのだろう

105
1
返信する
匿名

このセンター横取り事件の陰で、久子さまや信子さまも両陛下
をお支えになっておられたことでしょう。
もし機会があれば、お二方などのエピも合わせ、ここで報じて
いただければ幸いです。楽しみにしていますよ。

102
1
返信する
匿名

>愛子さまに指摘されたら慌てて横飛びで退けてましたよね。

あたかも今後を象徴するようなシーンだと思った。
早速GIFなどにされてるし、どんどん拡散して、たくさんの人が何度も見るだろう。
集団意識に「愛子さまの位置を陣取っていたカピ宮が、愛子さまの登場によって退く」シーンが、ビジュアルで、しかも動画で刻み込まれることになる。

新年早々、今後を象徴するようなシーン。

84
2
返信する
匿名

この日三度目になるのだから
「手順を忘れた」は通用しません
また「酒が入っていた」も飲酒運転同様に
全く免責事由にはならない

いずれにしろ、これは紀子に命じられての確信犯であって
愛子さまが譲ると思っていたからこその仕業です

人徳がなく、それでも盲目的に支持してくれるのは
統一教会を中心に同系列友好団体の日本会議、部落解放同盟
等で、普通の国民は、冷淡な視線を投げかけている状態です

76
1
返信する
匿名

アホのアーヤのお正月

紀子に操縦されて
全国民注視の下、謀反劇を演じてしまう
後から動画拡散で嘲笑の渦に巻き込まれるも
本人頭悪くて当時の記憶すらないんだろ
向精神薬で頭逝かれ、アル中や○中で人生終わっている
さっさとDNA鑑定して、公害垂れ流し企業のオーナーパパに
お引き取り願いたい、日本最悪最低の廃棄物です

77
1
返信する
国民の総意

正月早々秋篠宮と美智子上皇后紀子さん、やらかしましたな。
何故中央に秋篠宮が立とうとするのか、意味がわからないし、最後は皆様中心に集まりましたが、美智子はお手振りを最後までしなかったし、紀子は秋篠宮の影になり、やっとこさっとこ、手を出していたけど、この二つの宮家は可笑しいですよね。
皇室がこの様になっている事に違和感しか無い。安心感が国民は得られない。変ですよね〜国民の皆様は、どう思われましたかね。
愛子様の前に立ってお手振りしようとしたり、嫌がらせの何物でも無い。
時間天皇をこんな馬鹿な宮家から出すべきでは無い。

67
1
返信する
匿名

今回の一般参賀は奇しくも現在おかれている皇室の状況を
一瞬の間に凝縮しフリーズドライしたような形になりました

偽皇族の文仁が皇女の愛子さまのポジションを横取りしよう
とするし、佳子はキャバクラ嬢と見間違えるような衣装化粧
で登壇してくるし、見て子は本来そこにいるべきではないの
にしゃしゃり出てきて、居場所がないのに気づき茫然として
いるし、明仁氏はすっかり幽明郷を彷徨っていた様子だしで
動画保存されたこれらの動きと皇室新聞を併せて読めば、
すべての問題点が、一枚の油絵のように固定されて見えます

71
1
返信する
匿名

鱠、鬼子、やらかしましたね。

愛子様も「このおじさん、私より前に歩くなんてあり得ない」と思っているでしょう。

見て子夫婦、秋一族ともに大人しく引っ込んで下さい。

そして、一日も早く廃嫡されてほしいです。

59
1
返信する
匿名

やらかしたのは愛子だよ
結局、身位の意味や順番がわからない
それを利用してわざと矯正しないボンクラ天皇皇后
皇位の簒奪を目論む天皇なんて
とっとと退位して後鳥羽上皇のように島流しにされてしまえ

4
76
返信する
国民の常識

マジですか?新年早々、秋篠宮殿下の非常識行動!

ヤフコメに秋宮一族の問題行動を指摘・批難したら書込み制限。
カピバラ事件も証言があり誹謗中傷ではないのに一斉に制限か。
年が明けても酷い言論弾圧で投稿できない制限状態のままです。

このような言論弾圧は民主国家で許されるはずがないでしょう。
ヤフーに問い合わせると、違反コメントが繰り返されたという。
違反の基準を示さないまま、問答無用の処分に憤りを覚えます。

国民の真面な意見を書かせず無難なコメントが溢れるのは危険。
今の日本は戦前の言論統制にも似た見えない規制が働いて危険。

54
返信する
ナルヒトム

朕一家3人並ぶときはアイコは朕の隣に陣取ることが多いので、間違えたのは仕方ないのである。弟も敬慕するマサコの加齢臭を数秒間でもクンカクンカできたのは幸せであっただろう。

1
26
返信する
匿名

いっそのこと、ケイ君を中央に立たせればよかったのに。
やじと怒号の雨あられ、そんな修羅場を見たかった。
見物料として税金払ってるんだから、そのくらい楽しませてくれや。

1
17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です