皇室と週刊誌の“不幸な関係”はどんどん進む…悪いのはどっちなのか?


秋篠宮家の次女・佳子さまのお相手報道も過熱してきている。急浮上してきたのが、旧華族の中でも名門といわれる島津家の、佳子さまより1歳年上のメガバンクの男性である。

 4月13日に開かれた島津家の私的会合に、上皇夫妻、秋篠宮夫妻と共に佳子さまも参加したというのが根拠である。ここでも上皇后の意向があると一部週刊誌に報じられている。

 ハイエナのごとき週刊誌は、くだんの男性を追いかけ、待ち伏せして直撃するが、「よくわかりません」と丁寧に答えるだけだ。だが、彼が「当確」となったら凄まじい取材合戦にさらされることは明らかである。宮内庁はどう対処するのだろう。

 やはり秋篠宮家の長男・悠仁さまの大学進学問題もヤマ場である。週刊文春(6月6日号)では筑付高の同級生のA君が、「ひーくん(悠仁さんの愛称=筆者注)が東大の学校推薦に選ばれたとしても、別に驚きません」「学内でも成果をプレゼンし合う発表会がありますが、誰の研究のレベルが高いかというのは聞いていたら分かる。彼の発表のレベルが高いのは皆分かったと思います」と言っている。

 にもかかわらず文春は、トンボの記録を継続するということを6歳で思い立つとは思えない。両親に言われ、秋篠宮家の職員たちが手を貸した「上げ底」ではないか。「一般入試で合格するほどの学力とも伝わってきていません」(秋篠宮家関係者)と、“いいがかり”のような記事作りである。

 国民は皇室情報の多くを新聞、テレビからではなく週刊誌から知るのである。小室眞子さんのケースのように週刊誌が世論を形成していくのだ。今のような皇室(宮内庁)と週刊誌が、お互いを無視か敵対したままの状態は、国民にとって不幸だといわざるを得ない。

日刊ゲンダイ 元木昌彦/「週刊現代」「フライデー」元編集長

皇室と週刊誌の“不幸な関係”はどんどん進む…悪いのはどっちなのか?
まず皇室とひとくくりにするが、生前退位時に旧東宮御所に入るとのあり得ない事を押し通した上皇后さまと宮家に対しての事柄である。
宮家は時期天皇がご子息におられながら、全く帝王学を教えない、教えられない、教えさせないという事が全く皇室の事を考えていない証左であり付随して沢山批判される事があるのではないか。
今上天皇陛下、皇后陛下は皇室の伝統と格式を重んじ、常に国民に寄り添う姿勢が心映えからくる立ち居振る舞いから何時も感じられる敬愛するご存在であられるし敬宮愛子さまは受け継がれておられる。
区別して欲しい。

私達は週刊誌の記事から判断しているわけではありません。明らかになっている事実、宮内庁長官や皇嗣職の会見、皇族の方々の会見、両陛下、敬宮様の直接のお言葉と振る舞いを見て判断しています。

“不幸な関係”こそ健全な関係だろが。
皇族のやることなすことすべてを褒めちぎるテレビ番組、女性週刊誌や皇室ウォッチャーがいる。ある意味バランスが取れていていいんじゃないの。
天皇や上皇を含め皇族連中には政治的発言は決して許されないこと、英国のように発言、行動によっては反皇室の世論が増大することを常に警告する必要もある。

週刊誌もちょっと度を超えた記事とか偶に有りませんかね。でもどっちもどっちのところも有りますけどね。兎にも角にも皇室に関しては、国民の多くの望みは、女性天皇を認めていただき、愛子様に皇位継承していただく事なのかとは思います。

44 COMMENTS

匿名

>眞子さん小3での飛び蹴り事件 相手はお金と脅しで沈黙というヤフコメは「いかにもあり得る」か「噓だ!」か

2024年6月10日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆眞子さんの飛び蹴り事件とは

眞子さまは、あれでいて結構、やんちゃなお嬢様なんですよ。小学3年生の時だったか、クラスメイトがランドセルを背負って廊下を歩いていると、眞子さまが後からいきなり背中を蹴った。

思わず這いつくばったその子を尻目に、眞子さまはゲラゲラ笑いながら去っていかれたそうです。そんなイメージがあるので、テレビでかしこまって会釈される姿を拝見すると、なんだか笑ってしまって」(同級生の母親)

◆Nさんは驚くようなヤフコメを発見

紀子様が、その被害者児童の家に行き「金一封」を渡し、「くれぐれも他言はしないように。他人に話したら 職場に居辛くなりますよ。」と言ったそうです。

>もしもそれが事実であるなら、紀子さまは皇族が持つ絶大なる権力が、ときに暴力的な効果をも発揮すると自覚しておられるということ。脅しともとれるこのような言葉など放ってはならないだろうに、皇族としての品格も完全に欠いている状態だ。

83
返信する
匿名

>眞子さまは、あれでいて結構、やんちゃなお嬢様

物は言いよう・・・・ただの池沼で性格悪な女でございます。

50
返信する
匿名

ブタ丼は「あれでいて」じゃない。
見たままじゃん。
それも、やんちゃじゃなくて乱暴者。

返信する
匿名

>不正論文分析の世界最強スペシャリスト、ギリシャの国際会議で何があった…!? 主催者の主張と合わない説明は何を意味する?

2024年6月9日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>このほどAmebloの「love-3025のブログ」さんが、あっと驚く情報をブログに綴られた。タイトルは『ギリシアからの返信~東大確定だね~』。会議の事務局にメールしたところ返信をいただいたといい、しかしどこか釈然としない内容であったそうだ。

>「love-3025のブログ」さんは結論として、日本からの圧力はビク博士個人に対してあったのかもしれず、会議の主催者に対しては何もなかった、あのトンボ論文の件を会議で取り上げるかどうかは、ビク博士がご自分で決めたのだろう…と感じたそうだ。

◆エリザベス・ビク博士は何とポストしたのか
4日、画像の加工に関して発表したいことがあったというビク博士は、「悲しいことにセミナーを行いたいとした申請が却下されてしまいました」とX(Twitter)に不満そうにポストしておられた。

54
返信する
匿名

鹿がギリシャにあの時期に行ったのは裏でこんな計画があったからですね、ビク博士を何とかセミナーをおこなわせたくなかった・・・

政府ぐるみでギリシャに多額の税金を払って阻止したのでしょう、日本政府もこんなことしてしまえばギリシャでのセミナーがそのような理由でなくなってしまったことが記録に残って後々厄介なことになりかねない。
ギリシャは財政的に困難で裕福な国ではない、産業もないし日本政府からの多額な支援金と圧力に巻かれたのでしょう。こんな偽皇族で知的に問題のある小坊主のために、日本政府はいくら皿や安西、その取り巻きからの圧力とはいえ日本の信頼を貶めるようなことをしてしまたtのですね。

ちなみにここでDNA鑑定、安西家のことを書くと必ず一人が下げポチをしていますねぇ

40
返信する
匿名

>【皇室、徒然なるままに】第71話:天照の呪い(Curse of the Goddess of the Sun)  西村 泰一

2024.4.23 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>先日、天照大御神が夢枕に現れまして、勅命として以下の楽曲をEt Cetera Japanに掲載するよう拝命しましたので、御案内いたします。

我が皇統を穢すものは
よも許さず

男女産み分けを使ひて
皇統を簒奪せんとする者は
容赦はせず

怯え待つべし
裁きの日は近し

57
返信する
匿名

週刊誌は嘘ばかり、と思って久しいです。
皇室と週刊誌の関係なんてご自由にどうぞ。
汚のいいなりになって書いてきたのが間違いだったと気づくべき。

66
返信する
匿名

ミ○コ御用達の報道・雑誌・新聞社は凋落する。
今からでもまだ間に合う、報道人としての矜持を取り戻せ。

85
返信する
匿名

皿、秋篠宮家のマンセー忖度報道しかしない雑誌社、新聞社はに運動すべきレベル

それにしても皿もあれだけ気取り品格あるように見せていただけで、週刊誌の愛読書なんて低度が知れる。

運命の皮肉というのか、常陸宮さま夫妻が天皇陛下だったらどれだけよかったのでしょう。

血こそ継いでいないが、明仁チャブと文仁ナマズはどうしようもないボンクラ、で二人の嫁も知能も性格もよくもない下品でどうしようもない女ども。奴らがはばかっている限り皇室に平和は訪れない、一日も早く偽皇族の廃嫡追放を

34
返信する
おいおい、嘘を撒き散らす元木が 何を言う❗️

>小室眞子さんのケースのように週刊誌が世論を形成していくのだ。

そうじゃないと思うよ、元木さん。
週刊誌は、眞子さんを「深窓の無垢なお姫様」「純愛を貫いた内親王」…などと、デマを書き連ね、実態を知っている国民が反発して 世論を盛り上げた。

次女のペルー訪問、ギリシャ訪問だって、裏でドンだけ美化したか❗️

元木さんもその一味なんだから周知の事だろう。それでも、いまだに嘘を通そうとしてるのは何故だ❓️

息子がいれば、次女と釣り合う歳だろ‼️ 結婚して 次女を籍に入れてやれ❗️

64
返信する
匿名

平成時代にお皿さん夫婦や秋篠宮家をどんどん持ち上げたのでは?
そして天皇ご一家、特に皇后陛下や愛子さまに対してバッシングが起こるように
書きませんでしたか?
今でも御用メディアがありますね。
令和になってどんどん真実が出てきたから平成4人組の事もわかってきましたけどね。

最近はネットの記事で週刊誌名を見たらすぐわかります。
お皿さん夫婦が隠れたらどうするの?
秋篠宮夫婦に付くの?

73
返信する
匿名

元木氏の口で何を言うか。
週刊誌で喰ってきて、いまもその外縁で生きてきて、正義ぶるな。

イギリスなら週刊誌だけでなくタブロイドが吸い付いている。
それでも書かれてナンボ、共存共栄で割り切っている。

偽皇族秋篠一家の跳梁跋扈ぶりをじっと観察していて、気づいたことは、週刊誌世論は金でどうにでもなるということだ。美智子はその原理を知り抜いていて、雅子さまをイジメ、美智子自身の醜聞を目眩ませさせてきた。
それでも、最後は週刊誌の餌食となり、共食い関係となって、週刊誌にトドメを刺されるのだろう。

ただし、週刊誌が絶対に叩かないのが解放同盟であり、紀子はそこから出てきているので、いままでは反社より強い後ろ盾でもって、皇統簒奪一筋に賭けてきた。

それでも、解同の威光を以てしてもどうにもならなかったのが、遺伝病による先天性知的障害や聾唖の発症という指定難病の伏兵だった。

生命倫理を犯す産みわけがどれだけ非難されようとも、おちんちんがある者勝ちだと、傲慢に振る舞えてきた紀子も、悠仁が脆弱性X症候群に罹患していて、精神薄弱児になったとわかる情報が西村長官の誤爆メール作戦で開示されてしまったことを境に、佳子の見合いも途絶し、障害児多発家系の恐怖から、秋家は自動的に粛清されつつある。

悠仁の最新の綽名が『先天性ゾンビ』になったのも、同級生たちが彼の持つ「業」としての先天性の染色体欠陥が、まるでゾンビのように嫌われる存在にその身を貶めていることを正確に見抜き、献上した絶妙なる名前として、歴史に残る綽名となるだろう。

95
0
返信する
匿名

さすが、優秀な頭脳の同級生達は、的確な名前を発案しますね。
良い学校で良いアダ名をつけてもらって、良かったね。

58
返信する


私は悪食飲爺家応援団(嗤)

五十歩百歩

目糞鼻糞を嗤う

どんぐりの背くらべ

皇室ではなく、糞宮家と死に損ない婆との関係なのでは?

勝手にしやがれ!!!(あ~~~~、、、詫嗤) 

50
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

❮記事❯
週刊文春(6/9配信6月6日号)では筑付高の同級生のA君が、「ひーくん(悠仁さんの愛称=筆者注)が東大の学校推薦に選ばれたとしても、別に驚きません」「学内でも成果をプレゼンし合う発表会がありますが、誰の研究のレベルが高いかというのは聞いていたら分かる。
彼の発表のレベルが高いのは皆分かったと思います」と言っている。

元木さんは どこから持ってきたんですかね。いつも 他の報道からの切り貼りで、最終的に秋篠家応援。
一番悪いのは 元木昌彦さんでは❓️
❮❮では ヤフコメ 305から❯❯
☆先の小室さん騒動で秋篠宮が観念したのは、文春が小室さんのローファーム応募書類をすっぱ抜いて、その書類を見た現役ニューヨーク州弁護士の的確な解説が記事になった時だと思う。
小室さんは当初から 大手事務所に就職することなく不可能であることを丁寧に説明していた。
あの時点で「ばれた」と悟り 結婚と海外逃避を強行したと思う。
悠仁親王の筑附から東大計画なんてずっと前から言われてきたことで、神の手でもない限りその通りになることはありえない。
憶測でもなんでもない。

☆学力があるならば、いかにも悠仁くんの為に作られた様な提携校進学制度など作らずに 正々堂々と一般入試を受けて入ればいい。
こういう事は お茶の水幼稚園の頃から始まっているのだよ。

☆私達は週刊誌の記事から判断しているわけではありません。
明らかになっている事実、宮内庁長官や皇嗣職の会見、皇族の方々の会見、両陛下、敬宮様の直接のお言葉と振る舞いを見て判断しています。

☆十把一絡げて誹謗中傷、と決めつけてしまうのは雑すぎます。
丁寧さは日本の良さであり 皇室の魅力でもあると思います。
それがない所へ 皇統が移るのは耐え難い現実です。

☆週刊誌より、TVの方が まだ見る機会が多いでしょう
それなのに TVの上げ報道を過剰に出しても 宮家への批判は止まらない!
週刊誌の報道が原因?矛盾してない?!

☆平成時代の皇太子ご一家へのひどい報道には知らんぷりだったくせに、上皇后や特定宮家が批判されると大騒ぎで擁護するのは醜悪です。

☆悠仁が賢いと言いたいのなら、一回カメラの前に立たせて喋らせれば良いんだよ。一発でわかるから。
検証されない天才エピソードを積み重ねるより よほど説得力がある。

☆元木さんは もう週刊誌評論家を名乗った方がいいんじゃない?
色んな週刊誌の記事を引用して 比べて文句言ってるばかり。
そして 手の平返したかと思えば やっぱり秋篠宮家の擁護をせずにはいられなかったみたい。
思想と保身の葛藤が 文章に出ちゃってる。
おまけに敬称略なのは額賀さんだけ、昔の記事では皇族方もみんな「さん」付けだった気がするけど、今回は「さま」も「さん」も混ざって一貫性もない。
切り貼りしてのコタツ記事だからなのか、自身がカオス状態なのかわからないけど 結局何が言いたいんだ。

54
返信する
匿名

ミテコやA宮家のアゲ記事、天皇家サゲ記事を書かせる。
利用する時は利用しておいて、国民から批判があれば、全部週刊誌のせいにする。

記者は書きたくなかったと思いますよ。
だって、誰が読んでも「ウソ」「過大記事」だと丸分かりですもん。

このまま黙っていて悔しくないですか?
もうそろそろ反撃しましょうよ。

「全部ミテコの指示通りに書きました」

と。(証拠も載せる)
まぁ、また宮内庁が即否定会見するでしょうね。
宮内庁が今、守らなきゃいけないのは一体誰なんですか???誰か質問して欲しい。

66
返信する
匿名

自慢するつもりで書かせたことが後から自分の首を絞めることにもなる週刊誌利用の弊害をお忘れか?

例えば、悠仁をお茶小に裏口から(当初の約束では幼稚園だけということだったのに)押し込めたときも、女性誌には大きく「イジメも楽しみにしています」と勇ましい紀子の言葉として書かせていた

なのに入学するや、まったく知能指数が違い過ぎてついてゆけず、小学一年二学期で不登校、三学期は殆ど登校しなくなった悠仁
すると、小学二年の保護者会では、紀子自ら発言を求め「このクラスにはイジメがある」と言いだし、他の保護者を激怒させてもいる

一事が万事、紀子は息子の知能がどれだけ周りのお子さんに比べて低いか、劣等生か、知ろうともしないし、紀子自身が発達障害だったことで、その部分は理解不能なのかも知れない

58
返信する
匿名

罰則付き報道規制を敷くしかなかった時点で、悠仁のセイハクぶりは確定していた。
後は週刊誌にどれだけ優秀神話を書かせようが、頭のいいツクフの生徒の前には虚しいばかり。
テスト成績もあっという間に流出したし、今時ネットに週刊誌は完敗状態ですよね(もう買ってまで読みたいとは思わなくなった)。

先天性ゾンビ君と言われるようになった悠仁。そろそろねむの木学園にお移りになられるべき時かと。

55
返信する
匿名

ミテ子の愛読書は、ミテ子自身だそう。
どっちもどっちだよ。
美容院によく置いてあるけど眉唾物、
お金だして、買おうと思わなかったけど。
かつては、うまくいったけど、もうネットの時代なんだよ。

45
返信する


一言主

ネットの時代になって平成のような世論操作は簡単ではなくなりましたね。良いことだと思います。

敬宮様の立太子を願う国民の声は日々大きくなるでしょう。

54
返信する
匿名

〜週刊文春(6月6日号)では筑付高校
同級生のA君が、「ひーくん(悠仁さんの
愛称=筆者注)が東大の学校推薦に選ばれ
たとしても、別に驚きません」「学内でも
成果をプレゼンし合う発表会があります
が、誰の研究のレベルが高いかというのは
聞いていたら分かる。彼の発表のレベルが
高いのは皆分かったと思います」と言って
いる。〜


これスケさんカクさん?いくらもらって
いるの?一緒に東大推薦もらう約束で
筑附に入ったんだから、そりゃ必死で
アゲアゲに協力もするわな。

論文や研究のレベルが高かったとしても、他人のパクリじゃ意味がないよね?
テストはほぼオール0点、宿題のひとつも
まともに自分で出来ない奴に、高度な
研究も論文も無理なことくらい、聞いてる生徒達だってわかってるでしょ。

41
返信する
匿名

〜学内でも成果をプレゼンし合う発表会があり
ますが、誰の研究のレベルが高いかというのは
聞いていたら分かる。彼の発表のレベルが高い
のは皆分かったと思います〜

そうなんですね?では是非この論文についての
淫キャひーくんの発表を中継してください。
それ見て国民が判断すれば確実でしょう。
ネットの書き込みは金で雇われたアキシンの
わざとらしい上げ記事1に対し、国民の正直な
感想記事9の割合で、間違いなくボロが出る
でしょうが。あ、Yahooなどの大手掲示板は
裏から手を回され、不都合な記事を即刻削除
するかな?

34
返信する
匿名

ひーくんの論文、研究の発表、ぜひぜひ
ライブ配信お願いします。

たとえ会見や発表慣れしてなくて、辿々し
かったとしても、何年もかけて研究してきた
思い入れや熱意はじゅうぶんすぎるくらい
伝わりますよ。

それにほら、ひーくんの真剣で男らしい、
研究にかける姿を見たら、絶対ファンが
できること間違いなし。お妃候補も自分で
選びたい放題。ママに「100万円あげるから
うちの僕ちゃんの筆おろしの相手してやって〜。お願〜い。」なんてみっともない
恥晒しな真似、させずに済むんですから。

たった一人の同級生の証言なんて、ヤラセ
だって言われたら終わり。そんなの絶対
嫌でしょう?ね、ひーくん。

え?そこまで突っ込んでボロが出る方が
嫌なの(笑)?

返信する
匿名

私もその記事を読みましたが、エアー同級生のコメント、嘘ですと言いたいです!

ズルヒトがあのような論文書ける訳ないし、質疑応答も果たして…

ライブ配信とテレビ中継で、この論文に関する質疑応答をズルヒト一人でやってほしいです。また、記者さんたちの鋭い質問にどう答えるか見てみたいです。

22
返信する
横ですが(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日は、両陛下の御成婚31周年記念日でしたのに、バ佳子さん報道やお皿婆様コロナ陰性報道やらで、散々でしたね。
お皿婆様秋篠家の意図通りでしょうか❓️

さて昨日「ロイヤルブルーに花束を」の記事が更新され、31年前の御成婚パレードに関する写真や動画が掲載されていましたよ。

❮❮こんなに美貌と頭脳が盛り盛りな上に 「一番良いのは実は性格」というのが一番驚きました
あんなに長いこと虐められたのに表情に変な暗さも表れないし 陛下と愛子さまを愛し抜く胆力がすごい まさにタフラブ❯❯

本当に 素晴らしい皇后陛下です。
でも、天皇陛下も素敵ですよね。
端正なお顔立ちで気品があって、落ち着いて堂々とされていて。
「高貴な日々日記」には、皇太子時代の徳仁さまの 凛々しいお姿写真がいっぱい有りました。
(菊紋の変質者、ホント 嫌になる‼️)

皇后陛下が29歳の時、御成婚パレードがあったのですが、何と❗️今の秋家次女の歳じゃないですか‼️
いつまでぶりっ子アヒル口を続けるのかしら?

48
返信する
匿名

全く、15歳から成長止まってる。
しかし容色は止められない。
それを補うのが、内面の研き。
それが、オーッの発声だもの、女子高生レベル。

26
返信する
匿名

読書はもちろん、自分の考えをまとめるといったことをしていませんね。

ただただ、職員が書いたものを読みあげているだけです。また、漫画だけしか読んでいないのかな?

16
返信する
匿名

ほんとうに日本はこんな馬鹿げたことをいつまでもやっていていいのか⁉️
トップの安西文仁氏の写真も安西孝之さんそっくり!
あれだけ全身瓜二つでは、もはや皇族面されても違和感しかない。
安西サイドのコメントも否定しようがなく、それを認めている。
皇室は天皇の世襲でしかありません。
一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と判明したからには、どうにもならない❗
一家は安西孝之家に帰るしかありません‼️
いずれ帰るだけでは済まなくなる。

そしていくら報道規制を強いても、ネットに隠し撮り映像が流れたりで、悠仁くんの⚪能障⚪は、周知の事実。
そして宮内庁長官の誤送信メールによって、正式病名も明らかにされた。
東大進学?
特別支援学部では?
馬鹿げた話は、必死に頑張っている受験生にとって悪影響でしかない。

もはや皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家の、「嘘も百回言えば真実に!」と開き直りなど通らない❗

もういい加減にしないと「日本国家、日本国民は頭がおかしい⁉️」と笑い者でしかない❗

偽物皇族に国民の尊い血税を湯水のごとく注ぎ込み続ける。
そんな国が国民に納税義務を課せられるのか⁉️
国が違法行為をし続けて、国民に憲法の遵守を求められるのか⁉️ 

34
1
返信する
匿名

昔、天皇は神と信じられていた。
戦争に負けて、人間であることを公言した。
ところが、今の時代なっても、A宮は心の片隅で、自分を神と思っているのではないだろうか。
A宮さん、悪いことは言わない、サルやゴリラではなく人間であることを公言してくださいな。どーすればいいの?ってか(驚)。
DNA鑑定に決まってるじゃん。

27
返信する
匿名

悠仁が、ルクセンブルク皇太子との夕食会に出席した。
一言も発しないで、握手で一時間で終わり?
映像見てみたい。エア日本語会話?

25
返信する
匿名

トンボ君、両手で、握手。
アイドルのサイン会みたい。

通訳を介さず、無言で、お食事会?
大事なことが、ある時は、ネイティブなみじゃなければ、
プロの通訳さんにお願いするほうが、いいんだよ。
日本語もまともにできない一家なんだから、
能力にあった振る舞いをしてほしいもんだ。

返信する


匿名

どっちが悪いの前に忖度したかたより報道や記事を出してるからでしょ。まさに、カコハラなんて言葉が出るくらい秋家の上げ記事報道が酷い。そんなマスゴミによい感情なんてもてない。秋家は言わても仕方のないようなことばかりしてるのよ。それは誹謗中傷でもなんでもない。正直な国民の声。誹謗中傷とはアキシンのような容姿等をもじってするコメントでしょ。

17
返信する
NO-name

こたびのルクセンブルグ皇太子訪日の件、
是非!音声付きの動画をお願いいたします。

また成人の時には、音声付き生中継で
記者殿との質疑応答を
と~っても楽しみにしてますよ!
何だったら、その語学力を活かして
英語で質疑応答もいいかもよ
(どうせ無理やろけどな)

13
返信する
匿名

筑駒の生徒さんが、ヒーのプレゼンを褒めた?あの子ちゃんと喋れるの?聴こえるの?

返信する
匿名

腐ってもタイ
腐っても日本
腐っても皇族
腐ってしまった皇族
腐ってしまった日本

返信する
匿名

偽装友人Aくんの証言
「ひーくんが東大の学校推薦に選ばれても
別に驚きません。だってお母さんが既に
寄付金という名目で大金を東大側に渡して
るんでしょ?僕たちの間では周知の事実
ですから。ひーくんがどんなに成績が悪く
ても、それこそ白痴でも知恵遅れでも
まったく関係ありません。現にうちに
だってそうやって入っているのですから。
あっ、別に驚きません以降はカットです
よね?お願いしますよ。いくら事実だから
と言って、そんなんまで全部掲載されたり
したら、僕間違いなく退学させられちゃい
ますから。」

返信する
匿名

虚飾にまみれた秋篠一味。
国民は色々知ってますよ。
散々国民に不正を強いて好き放題やってきたよね。
恥ずかしくないのかね?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です