悠仁さま「刺青をいれて解放されたい」、紀子さま「雅子は体位白」の錯誤 関係者も仰天する秋篠宮家の末期症状


悲しみの秋篠宮家

みなぎる緊張感が赤坂御用地の一角を支配しています。言わずもがな、国民感情を挑発し続ける秋篠宮家です。関連諸経費も合わせれば総額50億円にものぼる新秋篠宮邸が完成したが、住まう人の“覇気”がなければ、幽霊屋敷と何ら変わりません。ショーライのテンノーである悠仁さまは、進学校の授業についていけず赤点連発で、そろそろ登校拒否がはじまるのではないかと噂されています。

「愛子さまの不登校報道が12月に入り流れましたが、その後、愛子さまは学習院大学に華麗に登校され、このデマを払拭しました。このようなデマは秋篠宮家で起きている問題を隠すためであることが多いです」(全国紙記者)

たしかに悠仁さまの実像は謎に包まれています。ところで、秋篠宮家に出入りする関係者も次のように現状を嘆いています。

「秋篠宮家の内情は最悪です。家族同士で疑心暗鬼に陥っています。それぞれが完全に孤立しており家族の信頼が完全に失われてしまっているのです。特にご両親と佳子さまの溝はとても深く、まともな会話すらありません。

また悠仁さまの赤点報道以降、秋篠宮殿下が手を上げることもしばしばで、このままでは悠仁さまの教育にも影響が出ることは必然です。一方、紀子さまは悠仁さまの東大進学だけが人生の目標になっており、より一層スパルタ教育を強制しています。そのため悠仁さまは半グレ状態で、『東大とオレのどっちが大切なんだ』『もう疲れた、刺青を入れて解放されたい』などと叫ばれることもしばしばです。早く解決することを祈るばかりです」(秋篠宮家関係者)

過剰なスパルタ教育は子供の人格に大きな影響を与えます。悠仁さまはいつも不気味な微笑みを投げかけて国民を恐怖させていますが、その原因は紀子さま流の“帝王学”に問題があるのかもしれません。宮内庁職員は口をそろえて「紀子さまは偏差値を帝王学と勘違いしている」と嘆いています。どうしてそこまで偏差値にこだわるのか…一般国民はもちろんのこと、おそばで使える宮内庁職員ですらも、秋篠宮家の惨状に呆れ、その「真意」を測りかねているそうです。



紀子さまメディア報道と、コメントにご不満

このように醜態をさらす秋篠宮家に、国民の“嫌気”は頂点に達しつつあります。この一方で、再評価が進んでいるのは天皇家ご一家です。かつては雅子さまの適応障害や、愛子さまの不登校が、まるで「皇族失格」であるかのように報道されてきました。

ですが、秋篠宮家が小室圭問題を招き、美智子さまが引退しメディアの忖度が終わったことで、皇室報道の在り方が根本的に変わりつつあります。いまだに天皇家を貶める報道は後を絶ちませんが、雅子さまや愛子さまの麗しいエピソードが再発掘されていることも事実で、その人気もうなぎ登りです。愛子天皇を強く願う声は国民の八割を占めています。

秋篠宮家の凋落と、天皇家の再評価――。これを面白く思わないのは他ならぬ紀子さまです。先の関係者が、最近の紀子さまのご様子を教えてくれました。

「紀子さまはエゴサを毎朝の日課にしています。朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で一人お茶をされるのですが、大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら『キーーーッ!』『雅子を退位させろ!』『このニュースはデマ!関係者を逮捕して!』という具合に絶叫してハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せられる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、秋篠宮殿下と紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。それをチェックするのは大変お辛いようで『これも美智子さんが裏切ったせいなの』『いったい誰が情報を流しているの?』『このコメントは事実ではないの。削除させられないかしら!?』などとブツブツ呟いておられます。

眞子さまと小室圭さんの結婚問題などを含め、秋篠宮家はうまく回っていません。ストレスが溜まるからでしょうか。最近は庭に面した廊下でシャドーボクシングなどをされて気を紛らわせておられます(同前・秋篠宮家関係者)

雅子さまに嫉妬

シャドーボクシングされる紀子さまの視線の先には、誰の幻影があったのでしょうか? それは小室圭さんではなく、雅子さまだというのです。

「紀子さまは怒りの矛先を雅子さまに向けておられるようです。つい先日、雅子さまのファッションを称賛する記事をお読みになりながら、『本当なら、この場所に私が立っているはずだったのに…』『雅子さんの代わりに頑張ってきたのは私なのに…どうして…』『あの場所に戻る方法はないのかしら?』『適応障害の雅子さんより、私のほうが皇后に相応しいのに…』とボソボソと仰り、涙をさめざめと流されました。



紀子さまの譫言を総合しますと、どうやら紀子さまは、適応障害の雅子さまは皇后になれず引退されるものと考えていたようです。確かに平成の後半には、紀子さまに近しい方々が論壇誌などに『皇太子殿下と雅子さまは即位せず引退し、秋篠宮殿下こそが次の天皇に即位すべき』というような主張を載せていました。紀子さまは彼らの主張が現実のものになると信じていたのでしょう」(同前・秋篠宮家関係者)

たしかに平成後半には西尾幹二や山折哲雄などの保守論客が、異様なまでに秋篠宮家を称賛し、当時の皇太子殿下に「即位辞退」を迫る論調を次々と発表していました。今になってみれば、皇室を敬うと自称する保守が、そのようなことを皇室に要求するなど「朝敵」でしかありません。

これら甘言に乗せられて、仮に紀子さまが雅子さまを出し抜いて「皇后」になりたいと本気で考えていたならば、これは「ご謀反」になってしまいます。紀子さまが冷静さを取り戻し、皇族としての自覚を取り戻していただきたいと願わずにはいられません。それとも多くの国民が望むように、秋篠宮家を追放することが国益につながるような気もします。

45 COMMENTS

匿名

誰がどう見ても、秋篠宮家は末期症状だと思います。ただ、それは残念ですが、全て秋篠宮家の自業自得なんです。

国民は秋篠宮家に何か助けを求められたとしても、何もできません。どうぞ、ご自分たちのなさった罪を償ってください。

自滅に持ち込んだのも全て自業自得です。

255
2
返信する
匿名

>紀子さまが冷静さを取り戻し、皇族としての自覚を取り戻していただきたいと願わずにはいられません。

良記事ですが、この締めだけはいただけません。
秋篠はもらい子で、皇族ではない、A家という富豪の一族でしかありません。
こんな見え透いた皇族ごっこやめましょうよ。
尊いはずの皇室に、ニセモノになる一族から乗っ取りをはかられ、宮内庁も上皇もまずいことになったとうろたえるだけで、しかも紀子の出自がよくないので、とてもありのままには・・・という状況が延々30年。
その間に雅子さまは苦しまれ、陛下もご心痛、愛子さまもひどい暴力や命の危機まで感じさせられているとしたら、ここは誰かが成敗しなくてはなりません。
もう秋篠偽宮家をなんとか改心させれば再生できるという話ではなく、いつ、どうやって皇室から追放するかの段階です。

220
1
返信する
匿名

仮に もらいっ子だったとしても 至って正常 で
誰からにでも愛される性格の良い人 だったら良かったんですけれどもね。
下半身がだらしないだとか、 動物虐待なんてのは もうアウトですね。

207
1
返信する
匿名

仮に貰い子ではありません
見て子の実子です
子宮の一部が残存していたから秋篠を
孕んだのです,篠原さんの動画があります

64
4
返信する
匿名

「見て子の実子」でも「アキヒトさんの実子」じゃなきゃ意味ないのよね。
バリバリの平民(しかも「新」が付く!)。
本当のパパの血筋も、あんまり宜しくないんじゃなかったっけ?

136
返信する
匿名

そのボンクラチャブの子どもじゃなくて、安西孝之氏の子ども…?なのに池沼❗️

天皇陛下をお育てになった浜尾侍従長の素晴らしさ❗️

117
刺青文化もあるんだね❗️

刺青❓️ どこで仕入れた情報かな❓️❓️

美智子さんが火葬を希望している理由の1つがDNA鑑定させないため。
もう1つは、若い時に入れた刺青を隠蔽するため…と聞いたけど。

ひょっとしたら、NY夫妻の身体にも刺青があるのかな?
紀子さんも❓️❓️
紀子さんの弟、喪中結婚した舟の嫁:栗原菜緒さんもあのエロいランジェリーは刺青を隠すためだとか、兄も半グレらしいし。
栗原一族も非差別部落だってね❗️

92
2
返信する
匿名

宮内庁、政治家、いったい誰が、
秋篠宮一家が天皇一家として相応しい、と考えているのでしょうか?
自身の懐をあたためる事しか考えていない人間、としか思えなくなってきました。

168
1
返信する
匿名

統一壺議員や日本Sage会議の輩
Abは亡くなったけど、残党の雑魚どもが残ってるこいつらも処分しなきゃな

67
返信する


匿名

悠仁さん、いずれ、
国民と僕と、どっちが大事なのか?
に移行していくでしょう。
唯我独尊は両親譲り。姉にもそっくり。
将来の天皇は完全失格。

145
1
返信する
匿名

>国民と僕と、どっちが大事なのか?

キコ『貴方に決まっているでしょ!国民1億人の命より貴方1人の命の方が大事なの!』

67
1
返信する
匿名

そのおどろおどろしいセリフを、まんざら冗談と切り捨てられないのが日本
というのは、皇統一系協会(以下、統一)の教義だと、悠仁さま以外が天皇になるのは王朝交代であり、日本が「共和国」になってしまうのだという

天皇がいるのに何で共和国なの?
統一の男尊女卑的な教義だと女は天皇じゃないから、「愛子さまが天皇になっても天皇のいない共和国とみなす」という
奈良育ちで推古天皇や持統天皇を身近に感じてた山上さんだったら笑っちゃうくらい日本史に無知だし、国際的な常識もない
テロリズムは許されないが、自民統一政権を早く潰さないと日本はエラい目に遭う

15
返信する
匿名

反社の叔父ができたので「刺墨入れて解放されたい」ですか。
ホント、朱に交わったもので、一家全員Bと反社の混合形に。

129
1
返信する
匿名

紀子さんは、雅子様に全責任をなすり付けて絶叫するのか。
悠仁さんは、紀子さんに全責任をなすり付け絶叫するのか。
最後は、愚民のせい、と国民に全責任をなすり付けて絶叫か。

何から何まで、自分以外の人のせい。
よく似た母子だ。

149
返信する
匿名

典型的B女の末路というべきか。
日本一の看板はあるものの「偽」がつく曰く付きの名家に嫁ぎ、人工的に男児を産み分け、これまで国民を騙しつづけて、皇后に王手をかけたと思った瞬間、出来た子は碍児息子とわかり、そこからは音を立てて足元から崩れだした。

どこからみても謀反になるしかないこれまでの悪業の数々。
悪いのは全部「他人のせい、社会のせい、うまく行っている雅子さまのせい、天才児の愛子さまのせい」。
水平社思想で育つと、人間随分身勝手になるものね。

123
1
返信する
匿名

水平思想が韓国へと伝わり衡平思想となり、それがやがて「全部日本のせい」という半日思想に変わっていったのでは?

14
返信する
国民の常識

秋偽家は皇族ではないし、かりに血統に問題がなくても失格です。
カピバラ事件のあと、カピバラの温泉報道が流れる度に泣けます。

政治家はそして宮内庁は、偽宮の下部として忖度している場合か。
天皇家を頂点にし宮家全体でお支えする本来の姿に戻して欲しい。

いつまでもご隠居や取り巻きが支配する皇室であってはならない。
早く問題だらけの輩一味が姿を消す年になって欲しいと願います。

127
返信する


匿名

秋篠宮紀子妃はエゴサが日課とのことです
ということはこのコメント欄も読まれるか

雅子皇后様よりも自分が偉いと豪語するが
母親として、長女、次女、長男にとっての
あるべき態度、親子関係が築けない状態で
自分の愚かさに気づかないのは呆れてます

ほんとうに悠仁君を東大に行かせたければ
小学校、中学校、義務教育の9年間からの
計画的な学力向上を目指すべきだったのに

皇族権力で裏金を遣いなんでもなるなどと
傲慢て無能な育て方をしたのは紀子妃です

軽蔑されても敬愛され支持される宮家では
ないことが今になっても理解できないとは
善悪の手本を示すべきなのに呆れています

132
返信する
一般人の感覚

>悠仁さまの実像は謎に包まれている

のに、頭悪い事は世間にバレている!

135
返信する
匿名

バラックは所詮脳まで空洞!
日本とは無関係の血筋と汚れた心と体。
早く消えろ!

108
1
返信する
匿名

美智子紀子の嫉妬野望が、皇室に暗い影を落としてはや何年。
近い将来、愛子様が日本を明るく照らして下さると信じています。
小室圭みたいな輩が近寄ってこないように、宮内庁、宜しく頼みます。
秋篠宮一家は、ベルサイユもどきの座敷牢が似合う。

109
1
返信する
匿名

兵庫県の姫路でもカピバラに「ゆず湯」がプレゼントされ
幼稚園児たちが見守るなか、のんびり入浴していました。

そんな大人しく、かわいいと人気のカピバラを、あろうことか喰ってしまおうという文仁の発想は、天竺鼠を池に投げ込んで溺れ死なせた頃と全く変わっていませんね。

動物保護や愛護運動とは真逆の立ち位置にいる人物ですから、
将来の天皇からは最も遠いところにいる変質者です。

動物に対し残虐行為をし、殺すことを好む人間は、通常警察ではひそかにリストを作成しているものですが、それ以上に食べたいという猟奇性があるので、「赤点報道以降、秋篠宮殿下が手を上げることもしばしば」はやはり上皇の種と浮気の子といわれるマコの卵子でできているなら、安西文仁とズルヒトは親子でもない、全くの赤の他人。だから手をあげるんですね。

106
返信する
匿名

あり得ないけど秋篠宮家に皇統が移ったら
眞子夫婦が信仰するねずの命の会に国民の多額の税金が流れてしまうのは絶対に許さん

三十路すぎの大人の一般人の夫婦に忖度するな

115
1
返信する
匿名

だいたい30過ぎて自分たちで何も出来ないなんて、どこまでお子ちゃまなんでしょうね。

106
1
返信する


匿名

だからね、こんな輩達は天皇陛下のお誕生日の一般参賀になんて出てはいけないの。
出しては駄目なの!!!

118
返信する
匿名

>秋篠宮殿下が手を上げることもしばしば

だから座敷牢に放り込んでおくんですね
座敷牢からの悠仁の悲鳴が新宮邸内にこだまする
中抜き犯罪御殿には相応しい、偽皇族一家断末魔の叫び

103
1
返信する
匿名

その座敷牢って入居前の写真が出ただけで実際に座敷牢として使われてる様子が分からないのがもどかしいですね
外国の工作員でもいいから誰か潜入して写真なり動画なりをうpしてほしいです

13
返信する
秋篠家は皇籍剥奪だよね❗️

タイトルの【紀子さま「雅子は体位白」】の意味が分からなくて……。

頭がおかしい宮婢が「皇后陛下は刺青で身体中 真っ白」と叫んでるのかな? と思った…。

もしかして【紀子さま「雅子は退位しろ」】の誤植❓️

だったら、紀子さん皇嗣碑辞めろ❗️

74
返信する
匿名

あのさ。
敬宮様が何時不登校になっのさ?
リモートを不登校とかいってるんなら違うでしょ!

あたかも、大学に行くのが嫌だから不登校。みたいな書き方ほんま卑怯。

リモートできちんと授業を受けてらっしゃるでしょ!?

宮家の勉強嫌いの子供たちと一緒にすんな!

50
1
返信する
匿名

でも小学生の頃から不登校だったし、元々の特性に加えて川嶋一味からのイジメもあったから軽度の対人恐怖症なのは事実
ただ 悠仁さまと違って天皇の務めに支障を来すほど重いわけじゃないし、大正天皇やジョージ6世のような名君になれるとは思うけどね

1
14
返信する
匿名

およそ愛子さまには「不登校」の名前はつかないですね。
あれは法律用語でいう「緊急避難」なのですよ。
初等科での暴力男児は「いじめっ子」ではなく、紀子の送り
込んできた「刺客」だったからとりあえず逃げただけ。
君子危うきに近寄らずです。

大学は警護体制が危ういこと、とりわけ皇宮警察の池田らが
愛子さまを「このクソガキ」と呼ぶほどにアキシンになった
ことから、警察によるテロが現実化した結果の緊急避難。

両陛下と愛子さまは、常にベストソリューションを追求され
タブー無く果断に実行されていて、人としても憧れますね。
どんなに見て子御用マスゴミが、愛子さまを批判してきても
天才児は内心「またこう出てきてきたわね」と将棋をさす様
にして、見て子と紀子の手の内を読み、先手を打つのです。

そのせいもあって、紀子は毎回忌々しいと叫んでは地団駄。
それを側近に見られ、告げ口されて、今の秋篠宮家地盤沈下
状態となっていったのです。
あっぱれ愛子さまですね。

22
返信する
匿名

草加煎餅の集ストマニュアル

攻撃ターゲットが子供の場合、同じ学校の子供を使うか、転校生として刺客を送り込んで、ターゲットが学校に来なくなるまで執拗にイジメさせる

このマニュアルを紀子はどこで知ったんだろうか?

返信する
タダトス

子供が可愛そう。

刺青! 何となく 居場所が無い子だねぇ。
気の毒。

さ さ 絵柄は何にしますか?
Hさん?

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です