「悠仁君に暗闇で身体を触られました」蓼科生活“肝試し”でペア組みの女子生徒が涙の訴え!筑附退学の窮地に


文・もっちゃん

悠仁さまの蓼科生活

今年4月に筑波大学附属高校に進学された秋篠宮家の長男・悠仁さま。現在、夏休み期間となっていますが、先月7月には、1年生を対象とした合宿行事である「蓼科生活」に参加されました。

筑波大学附属高校は、内部進学の生徒が多いため、悠仁さまのように外部からの受験で入学してきた生徒にとって、こうした合宿イベントは、他の生徒らと親交を深める上で非常に重要な意味を持っているようですね。

「週刊女性」(2022年7月12日号)は、この合宿が行われる少し前の時期に、「紀子さま、悠仁さまの“恋模様”に胸騒ぎ!『蓼科マジック』が起こる2泊3日の夏キャンプと肝試し」と題する記事を掲載し、次のように報じています。

3年ぶりに、コロナ禍による行動制限がない夏休みがやってくる─。全国の小中高生が期待に胸を膨らませる中、東京・文京区にある筑波大学附属高校の1年生が心待ちにするのが、7月下旬から8月上旬にかけて行われる『蓼科生活』。

「長野県の蓼科高原で、クラスごとに集団生活を送る“一大行事”です。コロナ禍により’20年と’21年は中止でしたが、今年から再開されます。感染対策のため、例年よりも日程を縮めた2泊3日での実施となります」(在校生)

感染対策を講じつつ、『蓼科山』への登山やレクリエーション、小遠足などが予定されている。

「筑附では3年間、クラス替えがありません。蓼科生活で中学からの内部進学生と高校からの入学組とのギャップを埋められるかどうかが、その後の高校生活を左右するといわれています」(同・前)

 今年4月に同校へ入学した悠仁さまも、この行事に参加される見通しだ。

「昨年まで通われていた『お茶の水女子大学附属中学校』では、修学旅行がコロナの影響で中止に。悠仁さまに限ったことではありませんが、多くの学校行事が思うように開催できず“消化不良”に終わったことは、お気の毒でした。ぜひとも高校生活は不自由なく過ごしていただきたいです」(皇室担当記者)

「週刊女性」(2022年7月12日号)

ところで、悠仁さまの筑附内での交友関係に関してですが、もともと内部進学が多く、外部受験の生徒は他の生徒らと仲良くなるのが容易ではない環境の中で、筑附進学に際して、「ズル入学だ」との批判がなされ、作文コンクールの盗作問題も騒ぎとなり、ますます浮いた存在となっていました。

そうした中にあっても、悠仁さまはなんとかクラスメイトと仲良くしなければならないという事で、特に紀子さまなどは、この「蓼科生活」には並々ならぬ覚悟で望んでおられたようですね。

皇位継承者では戦後初、学習院以外への高校へ進学された悠仁さま。『提携校進学制度』を利用された“特別ルート”での高校入学や、作文の盗用騒動によって、一時は冷ややかな視線が向けられた。

「母としての強い自負をお持ちの紀子さまは、悠仁さまが周囲の生徒になじめるか、人一倍案じられているようにお見受けします」(宮内庁関係者)

 妃殿下としての活動に加えて、子育てにも熱心に取り組まれてきた紀子さま。

「保護者会や説明会に率先して参加されるのはもちろんのこと、学年委員として行事の企画や運営に尽力されることもありました」(同・前)

(同前)

紀子さま「蓼科生活で恋人を」の願い

また、単にクラスメイトと仲良くなる、という事だけでなく、紀子さまは、この「蓼科生活」にそれ以上のことを期待されていたようです。



というのも、紀子さまは、過去に週刊誌等のメディアにて繰り返し報じられてきたように、将来の結婚相手は学生時代のうちに見つけるのが望ましい、とのお考えをお持ちですから、悠仁さまに関して、この「蓼科生活」を通じて、女子生徒と仲良くなり、あわよくば恋人を作って欲しいと考えておられたようです。

実際に、先の「週刊女性」の記事でも、「蓼科生活」では、課題活動を通して学内で男女のカップルが成立することも珍しくない、として次のように報じています。

飯ごう炊さんやキャンプファイアなど、数ある思い出の中で、特に忘れられないのが“肝試し”だという。

「男女ペアになり、真っ暗な山道を歩きます。僕のときは当日のくじ引きで相手を決めましたが、好きな子とペアになるために、友達と交換して……。最近は女子から男子を指名することもあるとか」

この“夏キャンプ”をきっかけに、カップルが成立するケースが多いといい、

「学内では昔から『蓼科マジック』と呼ばれています。筑附は学内のカップルが多いのも特徴。僕の代でも結婚したカップルは何組もいます」

 同じ経験をされる悠仁さまにも、いずれ“大切な存在”ができるかもしれないーー。

「紀子さまは、眞子さんと小室圭さんの結婚問題を受けて、ナーバスになっておられると聞きます。悠仁さまの“恋模様”に敏感になってしまうのも無理はありません。新たな世界に1人で飛び込み、多くの出会いを経験する悠仁さまを頼もしく感じつつも、“手放しにはできない”というヤキモキした感情を抱かれているのではないでしょうか……」(前出・宮内庁関係者)

 この夏、紀子さまの胸騒ぎは収まりそうにない─。

(同前)

肝試しで、まさかのセクハラ騒動

悠仁さまにとって初めての恋人が、この「蓼科生活」でできるかもしれない、紀子さまは、そんな期待を抱かれながら、悠仁さまに対して、「他の生徒たちと積極的に交流するように」などとアドバイスをされていたそうなのですが、実は、今回、そうした積極性が完全に悪い方向へと向かってしまったようです。

「実は、なんと、この蓼科生活の肝試しで、悠仁さまとペアを組んだ女子生徒が、現在、暗闇の中で、悠仁さまに身体を触られた、と訴えているそうなのですね。悠仁さま、ご本人はそのようなことはしていない、と言っているそうなのですが、何しろ暗闇の中、二人きりの状況で起きた事なので確認のしようがありません。

紀子さまは、悠仁さまに積極的に交流するように、とアドバイスされたそうですが、その積極性が完全に間違った方向に発揮されてしまったのかもしれませんね。

更に、一層状況を悪くしてしまっているのが、この肝試しに関しては、もともと全ての女子生徒がペア組みを拒否していたのに、紀子さまが学校側に圧力をかけて、無理やり女子生徒とペアを組ませたうえで、こうした事件が起きてしまったことです。

今回の事件をきっかけに、ますます生徒や保護者から秋篠宮家に対する風当たりが強まっていくことは間違いないでしょう。実際、すでに、一部の保護者からは、悠仁さまを退学にして欲しいといった要望も出ているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、果たして、本当に悠仁さまは、暗闇の中で、女子生徒の身体を触ってしまったのだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

72 COMMENTS

匿名

俺はショーライのテンノウなんだぞうぅぅぅ!!!
減るもんじゃないんだから触らせろうぅぅぅ!!!

109
5
返信する
匿名

「減るものじゃないから我慢しなさい」
一定数このような発言する人はいますが、確かミヤヒも言ってましたね。

120
2
返信する
匿名

避妊処置をしたら、耳に小さな切れ目を入れて皆んなが分かるようにして欲しい

68
返信する
匿名

去勢しても劣悪な性格は変わらないというデータがアメリカで出ていたと思います。
サディズムは性欲がなくても変わらないんです。

47
返信する
匿名

セクハラは犯罪ですよね
A宮家関係者は犯罪しても、逮捕されないから、やりたい放題だ。
KKやKK母にノウハウ伝授してもらっているのか?詰めの垢を煎じて飲んだのか!
警護している皇宮警察の中もセクハラ天国らしいし、終わってるw

159
1
返信する
匿名

秋篠、大麻乱交パーティ、近親相姦、幼女売春、愛人数人
紀子、大麻、性接待、堕胎魔、ジャニタレを愛人、
眞子、堕胎魔、性依存性、大麻栽培
佳子、男出入りの多さ、バックに避妊具常備
この家族構成なら、性犯罪者がでてもおかしくありません

173
1
返信する
匿名

出た~、オータム家お得意の圧力!

ナガタは保護者に詫び、退く!
没玉は退学!
マスコミは事の成り行きを報道する義務がある。

157
1
返信する
匿名

今はお触りだけど、エスカレートして帰宅中拉〇→御用地に〇禁→強〇の不安がありますね…
凌辱後は帰宅させ、僅かな金を渡し、「親や学校、警察に言うなよ、言ったらお前や家族の将来潰す」と口止めさせる、ていうのも有り得ます。

自分で言ってて恐ろしくなりました。
また、彼女が見つけられなかったら、筆お〇しで高級ソー〇を作らせて嬢を出張させたり、吉原とかを貸切にしてやりたい放題…
あの鬼子ならやりそうですよ。

こんなおぞましい事態にならないように1日も早く奴らを追い出さねば!!

147
1
返信する
匿名

三木谷ルームを新居に作っているのかもよ。
木原誠二が政府として支援している可能性があるな。
三木谷と木原とズルヒトで、○○パーティーだ!
ナマズもこっそり参加して、キー子にバレて、お堀で生きて行けばいいじゃん!
皇宮警察の全面支援もあるしね。

46
1
返信する


匿名

この一家は
何から何まで勘違いしている人達。
よって鯰が法律を守る!
とか言ってるその法律も
ほんとの中身は知らないんじゃないか、と思う。
非正規雇用時間給31円上がる、っていうのもちんぷんかんぷん。
税の成り立ちもさっぱりわからない。
悪いことをしても圧力かけてなかった事にするから何が悪いことなのかもわからない。
ただ希望をだせば家でもなんでも豪華な物が手に入る。
だから大学構内での会瀬など平気のへいざ。
こういうのを
〇鹿、とか〇保とか
〇抜けとか言うんじゃないの?
ズル仁は鯰二世
その子孫など世に出さないで貰いたい。

140
1
返信する
匿名

はい。証拠出てきました!
次はありません
体育祭とか文化祭とかの行事が筑附に
あるのでしたら女子生徒は
全員欠席されたほうがよろしいかと
思います。

137
2
返信する
匿名

ズルフのサイトで調べたら、文化祭は9月、スポーツ大会は10月にあります。

以前、ズルフの1学期末を9月と書いたのですが、10月頭に終業式、その後2学期の始業式という行事の流れとなっています。

ズルヒトがいつまでズルフに「在籍」するかわかりませんが、9月以降も、蓼科と同じことが起きる可能性は無きにしもあらずなので、女子生徒さん全員欠席されたほうがいいです。

57
1
返信する
匿名

だ か ら !
最 初 か ら !!
言 っ て い た じ ゃ な い か !!!

自由な校風はどこ行った!
騙し討ちとはいえ記者同行も結局は大人たちは何も防げなかった!
生徒達の抵抗も全て無駄にした学校の責任は重い!

155
1
返信する
ズル盆のパパなのだ

学生のうちに?NYのアホ夫婦の失敗を忘れたのか?学習能力0のアホ家族!一家全員を逮捕です!不要の宮!

133
1
返信する
匿名

学生時代に出会ったポンコツのチ○コにどっぷりハマって、今では税金タレ流し!秋篠宮家は、これが普通なのかな?

29
2
返信する
一般人の感覚

眞子さんと小室圭さんの結婚問題でナーバスになっている?

だったら、学生時代に結婚相手を見つけるのはやめた方が良いのでは?

やっぱ社会に出てから、その人の真の実力が出て来ますからね。小室圭で学んだと思いますが・・・

ただ、筑附に通う様な女子生徒なら、わざわざ堅苦しい皇室に入りたいとは思わないので心配ないかな?笑笑

117
1
返信する
匿名

学習能力は皆無と思いますね、だって川島ノーパン紀子と安西アホのアーヤ文仁なんですから。

117
1
返信する
匿名

そういう事本当にやりそう。

あっちのほうは、
キャンパスでもやりたい放題だったらしい両親。
そこで、そだってるんだから
倫理観なんかないのに等しい。

それと鬼子の権力でのごり押し
ズルヒトが、何かやらかしても、それが、どうしただろうね。
鬼子、悪性腫瘍みたい、早く取り除かないと

108
1
返信する
匿名

ポイントはこの部分です。

>更に、一層状況を悪くしてしまっているのが、この肝試しに関しては、もともと全ての女子生徒がペア組みを拒否していたのに、紀子さまが学校側に圧力をかけて、無理やり女子生徒とペアを組ませたうえで、こうした事件が起きてしまったことです。<

男女の間のルールは『無理強い禁物』。
何をするにも『相手の明示的同意』が肝心で、『やめてといわれたらすぐ止める』が最重要。
黙っているから、エッチに同意があるものと思って、続行し、刑務所に落ちた男性は数知れずです。

とりわけ自閉症でアスペの狂気の塊みたいなスケベ男子相手だと、拒否の意思表示が通じるわけもなく、こうして最後は「あいつに暗闇でやられた!」「わいせつな行為をされた」となってしまいます。

女子生徒側は、既に肝試しのペア決定の時点で、ズルヒトと組むのは危険だから嫌だとの意思表示をしていたのに、これを「無理矢理」に強要した学校側には重大な管理過失責任があり、裁判では最大争点となるでしょうね。過失どころか、共犯に近い狂気をも学校側に感じるのですが実際はどうだったのでしょうか。

同級生の証言などが行われ、嫌がる彼女を無視し、教師が紀子のいいなりになって、どうしてもズルヒトの相手をするようにと指示してきていた、等と証言されれば、その時点で国家賠償訴訟は女子生徒側の勝訴となるでしょう。

クラスのみんなは、裁判になったときのために、いまから当日の記憶を細かいメモとして残し、誰が、いつ、どこで、何を見たり聞いたりしたか、先生の指示や発言はどうだったかを、こっそり集まって文書やビデオに残す作業を今すぐはじめてください。

そして、性的被害を受けた女子生徒さんの弁護士とクラスの有志とが集団で面会し、立証計画を打ち合わせ、できれば8月中には訴状を東京地裁に提出してもらって、二学期にはもうズルヒトは登校してこれないくらいに、彼女を徹底ガードしてあげてください。

セクハラの被害者は立場が弱く、まして紀子相手では、逆にどんな言いがかりをつけてくるかもわかりませんので、クラスのみんなの協力、陳述書作成協力の意思が、紀子のわるだくみをくじき、政権を動かして、秋篠宮家廃嫡の口実づくりに舵を切ることにもなります。
みなさんのちょっとした団結行動が、愛子天皇を生み、新たな日本史を作る契機となるかも知れません。

これぞ、ツクフ高一○組真夏の大冒険なのです。

132
2
返信する
匿名

これってセクハラ事件じゃなくてレ○プ未遂事件ですよね?
意志○弱だからセクハラのように加減はできない、本能のまま襲っている。
暴力事件をいじめと柔らかく言うのと同じで、これはセクハラという言葉では生ぬるい。

118
1
返信する


匿名

警備員に偽装して、週刊誌の記者を送り込んでいた話も、傍論のようには見えますが、紀子が学校側の指示を無視して、悠仁を勝手に取材させるためにとった異常行動の証明になり、裁判所の心証を悪くします。

そこでクラスのみんなの撮影した画像、動画はどんなにささいなNGシーンでも消去しないで、いまのうちにどこかに全部保存しておくように徹底してください。
この記者の姿を捉えた写真や動画があれば、大事な証拠になります。

いまウクライナが民間人の撮影画像から、ロシアの戦争犯罪を立証しようとしているのと全く同じことで、クラスのみんなが何気なく撮影したり、ラインしていたデータが、誰が、どこの位置で、何を見て、聞いていたかを示し、とくに教師がどのような形で肝試しのペアを決めたのか、プリントは残っていないか、なければ、いつ、どんな指示があったかを、徹底して再現してみましょう。

当日のズルヒトの動きも裁判官には重要です。
動画は貴重です。
裁判所に提出する場合、守秘義務は関係なくなりますから、入学時に誓約書をとられていたことは忘れていいです。その誓約書の写しもあればいいですね。

102
2
返信する
匿名

日常的にフルチンでちんぽいくーって騒いでるしな。このズル
退学して支援学校へ行け

76
2
返信する
匿名

女子生徒全員拒否、とか言ってたじゃん。
なんでこの子がズルの相手をしなければならない羽目になったの?
筑附が勝手に決めた?
横暴だね。

116
1
返信する
匿名

注目される立場ではあるけれど、未成年の子供に対してこの記事はひどい。将来恐ろしいことになりそうで怖いです。
ただ、事実であればきちんと補導なり指導なりをしていただくことを希望します。
本人と周りの全ての人のとために。

69
7
返信する
匿名

補導も警察も関与できない相手だから
こうした告発記事が必要なのです。
もし紀子側で反論ができるなら、とうに宮内庁広報から
発表していていいはずですが、一連の蓼科でのセクハラ疑惑では何らの反論もできていません。
下手にセクハラ否定するような公式見解を出そうものなら、
証人はたくさんいるので、どんな反撃に遭うかもわからないのが実情でしょう。

問題の根は裏口入学に始まっており、通常の校内トラブルでは処理できない、本件ならではの特殊事情があり、民事訴訟だけでしか、女子生徒の身の安全を図れないのは明らかです。

あえていうなら、進学校、共学校での混合教育は無理だということです。特に障害児が第二次性徴を迎え、性欲が出てくると、一定の知能があって、これをセーブできる子でない限り、同じ空間でずっと過ごすことはできません。
紀子はこの現実を受け入れようとしないので、とうとうセクハラ事件として、障害児問題が表面化することになったのではないでしょうか。

99
1
返信する
匿名

そう、障害児の問題点は知能が低いことではなく、ズバリ「性欲のコントロールができない」という一点に尽きます。
だから隔離して教育せざるを得ないのです。
アーヤ・アヤメのマップ騒動も結局そういうことです。昭和帝はキコを引き剥がすため、アーヤをイギリスに留学(と言う名目の隔離)させた。
無能の礼宮がそこで廃人になる、もしくは自●することも想定だったのでしょう。

発情猫に理屈もへったくれもありません。
逆に言うと、性浴のコントロールが出来ること=人間であること
とも言えます。

47
1
返信する
匿名

今までの事を踏まえたら、皇族で未成年の子供だからまだこの程度で済んでいるのでは?
後になって事実はもっと悲惨な現実だったというのは多々ありました。

周りも何とかしようにも全て解雇されたし、本人も反省しないからここまで報道が大きくなった気がします。
再三、補導や指導を希望してきても全て水の泡になっているのですから、悲惨な未来になっても仕方がないと思います。

79
1
返信する


気味悪い話でごめんm(_ _)m

8月12日remmikkiのブログより
◀悠仁さまのお誕生奉祝パレードのお知らせ▶
9月4日に実施されるそうだ
(@ ̄□ ̄@;)!!。

もっとびっくりなのは、この知らせに、6020もの拍手が付いてる事。
ヘカテー様でも、多くて100前後。

このパレードの行方?興味あるわぁ‼️地震が増え、コロナ禍が酷くなるのも秋のセイだと思うし。

remmikkiでは、安倍晋三国葬賛成、コロナワクチンは殺人ワクチンらしいし。美形揃いの賢い秋篠家大好きで、愚兄賢弟の典型らしい。

35
4
返信する
匿名

こういうのを、世間では、痴漢(ちかん)という。
痴漢は犯罪です。
もし「僕は触っていない」というなら、それを立証しなければなりませんが、立証出来ずに痴漢の汚名を着せられ、社会から葬り去られた紳士がたくさんいます。
もし触られてもいないのに大騒ぎをしたら、それは触られたと主張する側(この場合ズルの相手をさせられた被害者)が、ズルを貶めるため、触られてもいないのに大騒ぎした、とする971庁報道により、退学になったりして。つまり、被害者が罰せられるという歪んだ結果になってしまいます。

57
1
返信する
匿名

ここの問題は痴漢というより、紀子が肉体関係を含む交際を女子に要求したという点にあるね。

また、学校側が肝試しのパートナーを女子に選択権があったのを紀子の要求をいれて、剥奪した点。
これで痴漢し放題の状態にされた。
学校側が女子の人権をしっかり守らないどころか、蹂躙される方向にルールを変更したことが最大の問題。
さらに、裏口入学をやったことが真の原因。

紀子は皇族だから、裏口OK、痴漢OK、淫行OKと何をやっても許されるというコンプライアンスのなさをさらけ出しており、周囲も諫めない。

では誰が、どうやって、この女子生徒の尊厳と人権を擁護してやれるのか?
両親、ズルヒトと助・格を除いたクラスメイト、そして女子生徒の弁護士しか、このモンスターペアレントとは戦うことができない。

81
2
返信する
匿名

これは普通ならば自主退学になるでしょう。

仮に何もなくても、完全に二学期からは針の筵です。
「あいつは女子に痴漢した」としか見られない。
ほかの生徒は口も利いてもらえなくなり、部活も続けられず、完全に仲間外れになる。

同級生に痴漢してしまえば、卒業まで疑いが晴れることはなく、まず女子からは総スカン喰らう。
最初は御学友欲しさに裏口入学させたのに、女子からは嫌われまくり、変態扱いされ、異様な性癖までばれてしまって、あと2年半も平然と登校できるのかという現実的問題になります。

大学進学でも、高校時代の痴漢歴は最後まで汚点になる。AOはどこも駄目とみるべきで、東大も裏口で入れても、何か性犯罪を犯されたら、それこそ学長の進退問題になりますから、逃げますよ。

72
3
返信する
匿名

ここで退学にまで追い込むことに価値がある理由。

①ズル仁と小姓2名の不正入学者たちは、そのまま東大推薦枠を奪ってゆく有害獣でしかない。
もし才能があり、入試成績以外に自慢できる長所がある生徒なら、この制度はとくにツクフ生には有利なはずだから、まずは不正入試で合格する気でいる彼ら三人を追い出さないと推薦枠をとられっぱなしになる。

②東大進学後もズル仁と同級生だとなるとずっとつきまとわれる。どうせ嫁候補なんて見つかりっこないので、高校の同級生から探せとなってゆく。これをうざいと思うなら、いまのうちに追い出しておくべし。

③悠仁の恥ずかしい秘密を他言しないか、同級生までが見張られることになりかねない。通信の秘密の侵害が起きうるので、ズル仁らはやはり追い出しておくべきだ。

60
2
返信する
匿名

ズルフのサイトで調べたら、文化祭は9月、スポーツ大会は10月にあります。

以前、ズルフの1学期末を9月と書いたのですが、10月頭に終業式、その後2学期の始業式という行事の流れとなっています。

ズルヒトがいつまでズルフに「在籍」するかわかりませんが、9月以降も、蓼科と同じことが起きる可能性は無きにしもあらずなので、女子生徒さん全員欠席されたほうがいいです。

37
1
返信する
匿名

いざとなったら箔漬け兼ねて前から噂になってたカナダの混合学校に短期留学するかもね。
ほとぼり冷めたらまた帰ってくる。

32
1
返信する
名無し仁

口ボソボソは生まれもっての限界類人猿行動を母親制御操縦
その他動く全肢は本能赴くままの欲望全開
自ずと人間界においてどのような存在となるかは自明」

42
1
返信する
一般人の感覚

結婚相手は学生時代にというのは、結局は紀子さまは『処女厨』なんでしょ?

容姿の良い女の子はモテるからカレシが出来てしまう。

それでは『非処女』になってしまいお妃として相応しくない!

悠仁さまのお妃になる女性は、当然悠仁さま以外の男性は知ってはならない!という考えがあるから焦っているんでしょ?

というか、そんな下らない拘りより、悠仁さまを男性として見てもらえていない現状を打開する方が先だと思いますがね。

43
6
返信する
匿名

キコを改善すると言うのが、時間もエネルギーも無駄です。
キコは逮捕か収監しかありません。
犯罪者に小理屈は通用しない。
あなたは犯罪にあったことがないのでしょうね。
奴らを人間扱いするのは間違っているかもしれません。

39
1
返信する
匿名

ずっと指定難病206だと言われているので
いつどうなるかわからない運命だからか?

これに並んで指定難病205というのもあって
あれの父親が手が震え、パーキンソン様の症状を示したり、呂律が回らず記者会見もビデオは声優による吹き替えというのも、205の症状とガチなんだよね

この難病は親子間でも結構遺伝するらしいので
近年の父親の痛々しい惨状を間近で眺めている妻にすれば、いつ息子も難病発症し、これまでの知的障害や自閉、多動、貌長、大きな耳介、巨大睾丸などの特徴だけでなく、てんかん発作や歩行転倒の危険を考えると、公式にそうなる前に、とにかく健常児をどこかの女に産ませられないかとの悪い妄想を巡らし、息子への痴漢指南のような事件にもなってくるのかな?

とにかく、高校生のうちに、性体験を積極的にさせようなんて親は聞いたことがない
もう息子の余命があまりなく、とにかく子孫を残せということなら、まずは夫へのDNA鑑定が最優先
それに同意無き性交渉の要求はそれ自体で犯罪

49
2
返信する
匿名

その考え、ちょっと甘いかもよ。
あいつらに1mmも同情なり理解なりを示してはいかんです。
いくらでも嘘をつく連中ですからね。

44
1
返信する
匿名

既に種(精子)だけは冷凍保存してあります。万が一の場合は代理母出産です。

20
4
返信する
匿名

ちなみに、脆弱X症候群についての解説はWEBにある「脳科学辞典」に鳥取大岡崎教授らの書かれたものが一番わかりやすいです
ツクフ生なら必読ですよ

34
1
返信する
匿名

お茶女時代のズルヒトについて、全く箝口令が敷かれたままですが、あちらこそ、附属中学では、女子が男子の倍の数も在籍し、男子とちがって女子はみんなから羨まれるかわいい制服なので、さぞかし悠仁好みの「女子高生 制服」(ズルヒトのPCでエロサイト検索ワード順位一位)にあう美女も同級生にはたくさんいただろうに、どうしてツクフの一人の女子高生に執心でおさわりまでしてしまったのかしらね?

思うに、お茶では挙動不審なズルヒトを小学校時代から集団でしっかり警戒する監視環境ができあがっていて、必要最低限のやりとりしかしてもらえず、小1三学期ではや不登校になってしまったのと、トイレ付き別室教室が幼小中と用意されてきていたらしいので、おひとりさま授業で、給食以外では、健常児の生徒と接する機会もほぼなかったのでトラブルにもならなかったのかもね。何しろお茶は混合教育を研究課題にしているほどなので、知的障害児の管理隔離方法でもノウハウがあったのでしょうから。

ほかにも、ズルヒトは声変わりが遅くて、中2の後半だったんで、周りもひとりだけキンキンソプラノで喚く子を半分無害な子ども扱いできた。

ところが、高校になると、変声してしまって、そうなるとかつて最初の三歳誕生日までの担当だった第一療育チームが危惧した通りの、体幹を鍛えないままの表層的発語訓練などやっていては将来に禍根を残すとの予言通りに、性的衝動をコントロールできない最悪パターンに陥ってしまい、ついに訴訟沙汰にまでなってきたということか。

どちらにせよ進学校で混合教育をやろうとしても、授業に全くついていけない、言葉にならない欲求不満が、一斉にそのはけ口を性的興味へと求めだして、暴走するのももはや自然の理としかいえないわ。

でも世間でいうところのチカンをやったと噂になれば、皇位継承などお笑いでしかなくなる。世界の王室も相手にしないし、握手すら拒否されてしまい、盗作と並んで、ここまで不祥事が続出しては、イメージ回復も絶対に不可能。馬○につける薬なしよ。

おとなしく御学問所を邸内に作り、高校など通わせずに、形だけでも論語素読をさせておけばばれなかっただろうに。

50
1
返信する
匿名

まあ、一般的には男子生徒が不利になりやすい。
しかし、相手は偽物でも皇族、女子生徒が潰されないか心配だ。
いっそのこと、タイトルにでた通り、ぼくちゃんは退学路線まっしぐらになったらいいのに。

43
1
返信する
匿名

本件はクラス全員が目撃しているおかしな男女ペア指定方法が痴漢行為の原因なので、学校側の責任が重大すぎて、これまでの紀子のようなやり方(被害生徒を潰す方式)では解決がつかないレベルになった。

その意味で、彼女が休学したのは正しい選択。
これでさしもの”紀子奴隷”校長も、休学者を出すほどの猥褻事案発生として、まともに受け止めねばならなくなったし、統一教会から支援され、秋家から自宅改修費をもらったとの疑惑がささやかれている最高トップの責任も有耶無耶にできなくなったからだ。

もし悠仁が退学すれば、女子生徒は休学しなくて済むようになり、学校側も厳重な警備など全部解除できるので万々歳になるだけに、猥褻事案をどれだけ重く学校側が受け止め、処分できるか、或いは自主退学を促せるかに、学校や大学幹部の今後の命運がかかっているともいえるだろう。

これだけでなく、女子更衣室盗撮疑惑事件もあったわけだし、本人も号泣して認めたカンニング事件もあったので、どんなに紀子は濡れ衣だといいたくても、他にも問題行動だらけなので、もはや悠仁は誰からも受け入れてはもらえなくなった。
二学期からは登校できなくなったというのが現実。

46
1
返信する
匿名

実は悠仁さまは体を触っていません。
出たんですよ、おばけが。。。
女の子はおばけに体を触られちゃったんです!!
おー怖い怖い

1
2
返信する
匿名

これ、学校も悪いですよね‼︎
「全ての女子が拒んだにも関わらず、学校が無理矢理そのうちの1人に組ませた結果」
がこれなんですよね?
悠仁さまも学校も悪いですよね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。