岸田首相は『愛子天皇』を実現せざるを得ない!週刊誌が、その衝撃の理由を暴露し物議に


愛子天皇実現を打ち出さざるを得ない岸田政権

今月12月1日に、22歳のお誕生日を迎えられた天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。来年4月には、学習院大学文学部を卒業予定であり、その後の進路に関しても注目が集まっているのですが、それと同時に、注目が集まっているのが、皇位継承問題との関係性です。

これまで、「女性セブン」などを中心に複数のメディアが、岸田首相による、愛子天皇実現に向けての動きについて報じてきましたが、今月8日に、「フライデーDIGITAL」も、「岸田文雄内閣が『愛子天皇』を選択肢として考えざるをえない「切実な“皇族の減少問題”」」と題する記事を配信し、注目を集めているようです。

これまで、「女性セブン」は、岸田首相の愛子天皇実現に向けた動きに関して、「支持率回復」という面から論じてきたのですが、こちらの「FRIDAYデジタル」では、その他、皇族数減少という側面からも詳しく報じています。

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは12月1日に22歳の誕生日を迎えられた。

「愛子さまは今年から、新年と天皇誕生日の一般参賀に初めて臨まれたことに加えて、皇室会議の手続きにも初めて関与されました。来年4月には学習院大文学部日本語日本文学科を卒業予定で、これまで以上に少なくなった公務の担い手として期待が高まっていますね。ちょっとしたフィーバーが起こる可能性も秘めているほどです」(皇室ジャーナリスト)

他方、いまに始まったことではないが、喫緊の課題で楽観視を許さないのが皇族数の減少問題だ。

安定的な皇位継承のあり方を議論する政府の有識者会議で、皇族の減少対策をまとめた報告書が国会に提出されてから間もなく2年が経過しようとしているが、国会での議論は一向に進んでいない。岸田首相もそのことに言及してはいるものの、次々に持ち上がるスキャンダルや目の前の課題の処理にてんてこ舞いで、とても手が回らない状況のようだ。

「もちろん岸田さんは常に内閣支持率を気にしていて、ウルトラCを持ち出すのではなくコツコツやるしかない、という思いを強くしているようです。支持率をどうやったら好転させられるかについても頭にあり、そのきっかけについてはアンテナを張っている状況で、滞っている皇室関連のこともタブー視していないとのことです」(全国紙政治部記者)

岸田首相の特命で、支持率回復のための非公式の会議が開かれているとの情報もあり、そのアジェンダの中には皇室問題も盛り込まれているとされる。

「皇室に関して政権が利用する可能性があるテーマとして、そのベースになっているのは、’12年に発表された安倍晋三元首相の論考のようです。三笠宮家や高円宮家に、旧宮家から男系男子の養子を受け入れ、独立するときにはその宮家を継ぐ、あるいは新たな宮号をいただくなどの方法です。

現行の皇室典範では、皇族は養子をとることができないことになっているので、その条文だけを取り払う必要はありますが、そのあたりは大した障壁にはならないでしょう」(自民党関係者)

その場合にはもちろん、宮家として独立後に愛子さまと結婚する可能性も否定されていないわけだが……。

「政権としてそれを強制しようというわけではまったくありませんが、一方で、各報道機関が世論調査をするたびに、『愛子天皇』へのタブー感は薄まり、80%ほどの高い支持率を誇っていることは意識しているとのことです。

ただ、言うまでもなく実現のハードルは相当高く、生半可なスタンスでは政権が飛んでしまいかねない。リアリティやリスクなどの点を踏まえ、旧宮家の男系男子の養子を迎え入れるという選択肢については悪くない印象を持っている、といったニュアンスは伝わってきています」(同前)

そんななか、リクルート事件以来という規模で東京地検特捜部が自民党の派閥のいわゆる「パー券」をめぐる問題に切り込み、立件は不可避とされる。岸田政権も当然無傷ではなく、「サプライズ」を超えた「解体的出直し」が必要になってくるかもしれない。「皇室カード」を頼る場面が近づいているのかもしれない。

「FRIDAYデジタル」(2023年12月8日配信)

愛子天皇を支持する数多くの国民の意見

様々な策を講じつつも、政権の支持率低迷は、限界に達しつつあり、もはや、皇室典範改正以外に、支持率回復は難しいのではないか?と論じる「FRIDAYデジタル」のこちらの記事ですが、ニュースサイトのコメント欄には、女性天皇を実現可能とする皇室典範改正に対して賛成の意見が数多く書き込まれています。

伝統も大事だが、人間に男女の差は存在しないと思っています。どこの馬の骨か分からないタネと言う表現を聞くが、日本は普通に生活している人には必ず戸籍がある。命を繋ぐ、血を繋ぐと言うことに関して父から繋ぐ命と母から繋ぐ命に違いはないと思っています。だから、愛子さまが天皇になられることに全く違和感なく参加です。愛子さまと結婚する方も良識ある人であれば問題ないと思っています。敬愛でき、尊敬できる方になっていただきたいと思っています。

もちろんご本人のお気持ちが一番大事なのは言うまでもないと思う。それでも都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとする系統より、陛下から直接ノブレスオブリージュの薫陶を受け、振る舞いも内面もふさわしい愛子さまの方を支持します。

「天皇は男系男子でなければならない」は、もう時代と逆光しているのではないでしょうか。

確かに伝統は大切だと思います。

ただ、そこには「男女平等」と言う根本があっての事だと思います。

男なら良し、女だからダメは、世界の安寧と民の幸福を願う天皇の心と整合性が取れないような気がしてます。

もはや、男系絶対主義というような、血統主義は「時代遅れだ」といった意見に加えて、スキャンダルだらけの秋篠宮家に皇統を移譲することは許されない、といった声も上がっているようですね。

来春の、愛子さまのご卒業のタイミングに合わせて大きな動きがみられるのではないか、とも予想されている皇位継承問題に関して、今後も注目していく必要があるでしょう。

皆さんは、このような、岸田首相の愛子天皇実現に向けた動きについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

88 COMMENTS

岸田総理は秋篠宮文仁のDNA疑惑を解明するべき

支持率低下の岸田総理は口先だけでなく実行するべきです!

秋篠宮鬼子妃の飼い犬イエスマンの西村泰彦宮内庁長官を速やかに更迭するべきです

そして、皇位継承問題よりも先見事項は秋篠宮文仁のDNA検査を速やかに確実に行うことです

血税の納税者である国民は真実を求めています

ニセ皇族の間違った権力で不正ありきの秋篠宮家を国民は支持することはできません

292
1
返信する
匿名

そうですね。DNA鑑定は速やかに行うべき!

男系男子派は天皇が男じゃなくてはダメという理由のよりどこにしているのがY染色体ですよね?

秋篠宮家に皇位が移ったら神武天皇からのY染色体ではなく安西家のY染色体になっちゃいますよぉ~

それでも良いのですか?

255
1
返信する
匿名

この事が有耶無耶のままでは、、
本当にそっくり!!

>【YOUR VOICE】都市伝説か?「秋篠宮さま誰の子」説について、

2023.11.15 エトセトラ ジャパン ブログ

上記文言で検索を、、

>「なんと不敬な」とお叱りの声があるかもしれません。いえいえ、私は真面目に真剣にこの
ことを知りたいのです。

177
返信する
匿名

 都市伝説か?を載せた者ですが、
驚きました!
数枚あったそっくり写真が、たったの一枚になってます。
立ち姿で横から撮影されたそっくり写真なども、即座に消されたのです。

152
返信する
とく

ツイッターでトレンド入りしていた《秋篠宮にDNA鑑定を!》などの宮家関係ワード突然すべてツイッタートレンド入りから消えたの経験しました。賛同数が大きく減らされたのも経験しました。こんな力あるのは政府宮内庁の言論統制では?と疑っています。ユーチューブが国民の声封殺してどんな利がありますか?
岸田総理、長年男系男子維持の名目で秋篠宮家守ってきた安倍派の支持表明得て総理になれた。です。今支持率過去最低の20%台まで下がっているようですが。

安倍派の裏金問題で捜査入り安倍派の閣僚が辞任に追い込まれている。

11
返信する
匿名

一日も早く、愛子様が立太子されることを望みます。

秋一族の廃嫡と会計監査を急いで下さい!

251
1
返信する
匿名

秋篠偽宮家を残留させてはいまより愛子さまが危険になってしまう
紀子支援の統一教会、部落解放同盟、大山ねずの会などのカルトや
狂信的人権運動家が、紀子の血を有り難がり、穢された皇室こそが
部落解放の象徴だと考える連中が突然暴走しかねないからである

ここは文仁のDNA鑑定を強く打ち出し鑑定で黒ならば皇族費詐取
として立件される可能性があることを警告すれば、自主的皇籍離脱
を選択するしか生き延びる方法がないと悟らせる事ができるからだ

237
0
返信する
匿名

消費税減税(もしくは廃止) 

トリガー条項発動

皇室典範改正(女性天皇オッケー!)

これやれば増税メガネで裏金作っても支持率回復しますよ!

130
返信する
匿名

いくら生まれながらに皇族だったと抗弁してみても
安西父とうり二つになってしまっては全ては虚しい
「盗人猛々しいな」と嗤われてツケは見て子に来る

言いたいことがあるなら先にDNA鑑定してからにし
てね、と既に国民からも愛想尽かされているのです

223
返信する
匿名

もし違うと言うなら、他人の空似ですね。
それにしても、天皇陛下とは性格、背恰好が似ても似つかない。

124
返信する
匿名

顔だけでなく身長が違い過ぎ!

いくら御兄弟とはいえ同じ生活環境であの体格差は有り得ません!!

御本人たちも生物研究しているなら薄々気づいているでしょう。

秋篠宮殿下!

102
返信する
匿名

しかも、実父だけでなく、安西爺さんの息子、ナマズの兄弟と思しき人物とも瓜二つときたもんだ(笑)
その男性に、汚いワカメみたいな髪と髭を描いたら、ナマズそのものだった!

66
返信する
匿名

逆に今上天皇陛下とは、顔つきがどんどん似ても似つかなくなっています。

60
匿名

今、自民党も岸田政権も“崖っぷち”ですからねー。
官僚を更迭してましたが、岸田さんご自身は岸田派の会長辞任しただけ。首相も辞任しないといけないと思いますが。だからと言って強気に解散も出来ませんし。
(解散総選挙をしても今の自民党は勝てないでしょう)

自分ところの火消しに必死で皇室のことを棚上げしてませんか?
でも、ここで皇室典範を改正し(中途半端なことはせずに)直系長子、愛子皇太子そして愛子天皇への道筋を作って下さい!!

173
返信する
匿名

>総選挙しても今の自民党では勝てない

いやいや、これだけの事をやっても選挙すると自民党が勝ってしまうのです。

これが日本のダメなところなんです。

結局、自民党に取って代われる政党が無い!かつては社会党や旧民主党など『隙あらば政権交代』のプレッシャーを常に自民党にかけていた。

しかし、今の野党にそんな力はない!ギャンギャン非難するだけで終わり!選挙で負ける心配が無いから自民党の暴走に歯止めがかからないのです。

しかし、だからと言って選挙を放棄するのは愚の骨頂!!

政権交代は出来なくても、自民党の議席を1つでも多く削って単独での過半数を割る!

それだけで自民党は他の党からの協力なしに法案は可決出来ません!これまでは公明党がバックアップしていましたが、公明党の支持母体である創価学会の池田大作氏が亡くなったので、公明党も弱体化していくでしょう。

今こそ他の野党が議席を増やすチャンスです。

選挙に行って非自民に投票しましょう!!

157
返信する
野萩

「だからと言って選挙を放棄するのは愚の骨頂」「今こそ他の野党が議席を増やすチャンス」

この言葉に同意です。ネットでいくら騒いでも、アンケートで支持率低下と言われても、政治家は大して気にしてないのですよ。実際に投票に足を運ぶ国民なんて、そういないのだから。

野党は弱い。事実です。
でも、「どうせどこに入れても変わらない」「どこにしたらいいか解んないから取り敢えず自民」と国民が適当な選択をしてきた結果が、自民独裁と烏合の衆の野党です。
まずは国民の選択を高みの見物の政治家に示さなければならない。投票に行かないのは、「政治に文句は言いません」の表明に他なりません。

「どこに入れればいいか解らない」のなら、興味のある分野を調べましょう。
それこそ愛子天皇を望むなら、女性天皇容認の立場をとる政治家や派閥に属する議員に投票する。トリガー条項とか、少しでも興味があれば、それについて自分の望む解を示す議員を選ぶ。
政治家が最も恐れることは、国民が政治に興味を持つこと。「どうせ変わらない」と背を向けることは、カネカネ卑しい政治家を更に肥え太らせることと同義かと思います。

116
返信する
匿名

昔、森喜朗元総理が何かのパーティの挨拶で『(国民が)興味ないと言って眠ってもらってた方がいい』と言ってました。
昔から自民党が一番恐れているのは『無党派層の投票』です。これが野党に流れるのが自民党にとっては嫌なのです。
だから、自分たちの取り巻き票だけでガッチリ抑えていれば勝てる今の様な状況がベストなのです。
『どうせ入ても変わらない』と言って選挙に行かないのは自民党の思う壺!
投票していなくても自民党を援護してしまっているのです。

だから選挙に行って非自民に投票しましょう!

116
返信する
匿名

選挙に行かない人は、親も行っていなかった人がほとんど。
選挙の投票への意識も、親の教養程度の証なのだと、周りを見て思う。
ましてや、皇室問題への関心なら、、、

33
あけつしま

4割そこそこの投票率だから、
有権者の2割程度の得票で
政権に居座り続けられる。

そして、障害児が将来の天皇
などというダラシない出鱈目
をほざき続ける。

白紙でも好い。投票して政治
の重さを知らしめましょう。

101
返信する
匿名

その4割は『自民党から恩恵を貰っている輩』と『高齢者』です。
特に高齢者は何故か『自民党に入ておけば大丈夫』と謎の信頼があります。

でも、よく考えて下さい!

バブル崩壊後の『失われた30年』も『少子化』も引き起こしたのは自民党政権ですよ!

90
返信する
匿名

わざわざ白紙を投票箱に入れることはありません
「非自民」候補の名を堂々と書きましょう
たとえ自民が与党になったとしても、今のように圧倒的多数の議席を占めることのないようにしなければ!
選挙権を得るために、先人達がどれだけ苦労して、また血を流してきたかを考えれば、無駄になんか出来ないのです
選挙に行かないのは、今の政治にOKを出していることと同じです
選挙に行かない人に、政治に文句を言う資格はありません

返信する


分かりきった話

『愛子天皇』を実現せざるを得ない!ではなく実現は願望!!

聞く耳あるなら政府は国民の声を聞きなさいよ。典範改正。
敬宮愛子内親王殿下の他に正統な皇位継承者はないのです。

秋家なんぞ元から不可能。誰も支持しない。相手にしない。

161
1
返信する
匿名

何度も首相鑑定メール送ってますが本当に聞く耳だけですよ。他の方からどれだけ秋篠宮家を排除と言われてと動きませんよね。
まずは形だけの解散と言っている統一協会を本当に経ちきらなければ。
あと創価学会も秋篠宮家のズブズブの後ろ楯ですからね。
利害関係のズブズブにメスを本気でメスを入れてくれる人表れない限り先に進まない現実。
まあキッシー政権も秋篠宮家と同様傾いているので次の方次第かと思いますが保身しかない政府にどこまで出来るのかと思います。

108
返信する
匿名

私も何度か首相官邸にメールを送っていますが、同じです。

馬の耳に念仏状態です。

93
1
返信する
匿名

天皇陛下よりも国よりも、自分の生活が大事。
それが政治家と宮内庁。
だったら政治家になるなと言いたい。
宮内庁職員も辞めてしまえ!

52
返信する
匿名

聞く力と言うが、聞き流しているだけ。
聞いたとしても理解力も無い。日本語は聞きたくないのかも。
米国のヨボヨボ爺の英語を(通訳付きで)聞くと尻尾をブンブン振るのだが。
戦後最も無能でクズな首相と言われても仕方がない。

返信する
DNA❗️ 必須だ❗️❗️

その昔、政府は敬宮さまを次の天皇にと『皇室典範改正』に動いて議論していた!
その時にメモが2つ周り 紀子さんが妊娠と❗️まだ、性別不明の時期に安倍さんが、阻止した!
もう1つのメモは『そのまま審議を続けらように』、が無視された!!

今でも、あの時の案件は生きてるはずじゃ無いの?再び皇室典範改正に向けて議論して欲しい!!

次男さんの顔が、別の家系のようなので!是非、上皇と次男の『親子鑑定』をして下さい!

148
返信する
匿名

前から言ってますが、
男系男子って誰の男系なんですか?
アンザイの男系ですか?
そしたら皇室じゃないですよ。
一般人じゃないですか。
バカのひとつ覚えみたいに男系男子男系男子って。
頭の良い方々、良く考えて下さいよ。
アンザイの父子、そっくりですよ。本当の親子でもあそこまでそっくりってなかなか居ないのに、神様が天罰を下したかのようですね。

156
返信する
匿名

男系男子と言ってまだ秋篠宮推しをする方まず秋篠宮家にDNA鑑定と会計監査すぐにでもしてもらって証明してから男系男子と言って貰いたい!
仰いますように、いち安西家の子孫であり、日本の皇統ではなく近隣の王室の為に日本の税金が流れてます。
まずそこを払拭させなければ。
ほんと日本って法治国家でもなく偽物皇族の為の独裁下となってますよね。
小室圭の母の遺族年金詐称も偽物でも皇族の縁戚であらば犯罪とは見なされませんとの結果。
小室圭も弁護士の不正資格といい警察関係も司法もあったもんでないに等しい。
モラルハザードとはならず一般人なら犯罪なのに秋篠宮家や皿は秩序乱してますよね。

134
返信する
匿名

表面上男なら天皇は誰でもいい!

秋篠宮家もアキシンも中身のないハリボテがお好きですね。

85
返信する
匿名

〇皇后がDNA鑑定を恐れているのはなぜでしょうか。後ろ暗いことがあるからとしか思えません。

返信する
匿名

本来は神武天皇から続く男系男子でなくてはいけないのですが、秋篠宮家は神武天皇ではなく安西です。

神武天皇からのY染色体を守りたいなら愛子様を天皇に、旧皇族から婿を迎い入れば問題なし!

95
返信する
匿名

皇族全般を性善説で、浮気など絶対しない、闇養子などとらないヒトヒトと
楽観視していることが、民主主義の原則に端からそぐわないのです
男系という観念そのものが、嫡出であることが前提であって、闇養子で
「安西家の男系保持」ではないことをもっと政治家は自覚すべきです
何より、当の見て子が火葬を愁訴して、ヒーッとなっている
安西の養子でなければ、英国のようにDNA鑑定させて堂々としたいはず

85
返信する
匿名

火葬と言えば、武蔵野陵墓地の航空写真を見て驚きましたよ!
同じ緑地にある昭和天皇や皇后、大正天皇や皇后の陵墓が緑に埋もれるように存在しているのに、平成負債の予定地が途方も無い禿山になっているでは無いですか!
水が出る土地らしく、セメントを流しながら眩暈がするような森林破壊!
呆宮一家が途切れることなく失態をする影で進む火葬場と陵墓の散財!自然破壊を今からでも止めてほしい(涙)

24
返信する
匿名

まるで皇祖神の逆鱗に触れているかのように
安倍派幹部連中がいまパー券キックバック容疑に返す言葉もない
男系男根派で鳴らした連中の渋い顔が心地いい
キックバックを政治資金報告書に記載してこなかった議員は
全員議員辞職、政界引退すべきだ

120
返信する
出来る事から 少しずつ……

今日のブログ「ブルーサファイア」の記事の1部を転載します。

┅時代が変わる時というのは、いきなりパッと変わるのではなく 徐々にジワジワと変化していくのですが それだとなかなか変わって来ていることが分かりにくいかと思います。

このことを、グラデーションというのですが もう少しわかりやすく例えて説明すると 例えば平成時の東宮家バッシングの頃を真っ黒とします。
私たちが目指しているのは、限りなく白に近いところなのですが いきなり真っ黒から真っ白へは変わりません。
それをするとしたら相当無理なことをすることになり、大きな犠牲を伴いますが だからと言ってすぐに真っ白にはならず、やはり変化に伴う軋轢みたいなものはあるでしょう。

なので、黒から濃いグレー、それよりは薄いけどまだまだグレー 大分薄まって来ているけどまだグレー、少し薄いグレー、明るめなグレー 少し白に近いグレー… などと変わっていったほうが自然なのです。

人の成長と変化もこれと同じ変化の仕方をしていきます。 同時に世の中も時代もちょっとずつ変化していき、ある時振り返ってみて ああ、随分変化したなと気づくものなのです。

なのでこれを皇室のA宮の問題や、皿の二重権威をいまだに振るっていて 中々両陛下の思うようにはならない、という点も 一度にバン!と変わるのではなく、行きつ戻りつしているように見える そんな変化の仕方をしていきます。

現に、かつては完全に閉じ込められていた皇后陛下も、即位後からは大分良くなり 去年はエリザベス女王の国葬に行くことができました。

その際、これからは出かける時は二人揃ってと宣言してそのようにされつつも やはり横槍が入り、体調が許せばとマスコミに書かせていました。 これも行きつ戻りつですね。

今年は全てのご公務にお出ましできましたが、これはとっくにお元気になっているけど それを止めるお方が面白くないので邪魔をするけど 両陛下がりっぱりお勤めされることもあって 世論を見るとそうそう邪魔できなくなって来て、流石の皿もドタキャンさせられなくなった。 大体こんな感じです。
       ◈ ◈ ◈
不祥事・ズル・不正オンパレードの秋篠家に 凶気の秋シンが付いている状態では「愛子天皇」は危険な気がします。高円宮さまの事もありますし。
秋シン、ミテシン、紀子シン 怖いですね。
宮内庁も信用できませんが、徐々世論を高めていけたらと思います。
口コミでも、少しずつ頑張ります❗️

110
返信する


匿名

東京地検特捜部は安倍派の脱税・キックバック疑惑捜査に引き続き、偽皇族疑惑捜査として強制的に皇位継承者2名のDNA鑑定をすべきである。
罪名は皇族費搾取の詐欺罪である。

124
返信する
匿名

詐欺罪で、こうやって何十年このかた連続して皇族費を騙しとっていると
疑われるような状況では、公訴時効は全く進行していないのですから
見て子も決して枕を高くしては眠れないのです
生活保護の資格を偽って受給すれば詐欺罪、KKママも遺族年金の要件を
偽って内縁関係を隠したまま受給していたので詐欺成立だといわれたのと
全く同じ論理です

85
返信する
匿名

万が一、秋篠の血統が先代だったとしても、あのだらしない人柄、スカスカのおツム、そして本人が祭りごとの所作が覚えられないと吐露しているようでは、到底国民の敬愛を受けることはできない。もう詰まっているんだ、検査は最後のトドメなのだ。ホンネは一生コーシの身分で良いトコどりしたいだけだろう。

112
返信する
匿名

ご実家である昭和電工(レゾナック)倉庫内で資料係をやらせれば
いいのですよ
朝から晩までミスコピー用紙を裁断してしおりづくり
これなら文仁、紀子、悠仁の低知能を以てしても可能な作業ですからね

19
返信する
秋信者は、JKGが作ったのか❗️

コムロ佳代 無罪放免❗️
渡米して、クリスマスは眞子・圭と新居で過ごす…

遺族年金不正受給は20年以上 2500万円、労務補償不正受給400万円

夫:敏勝さんに生命保険2億円掛けて 毎月の支払額は 敏勝さんの月収ほど。佳代はグループで頭割りして掛け金を納め、直ぐに敏勝さんは不審死。敏勝さんの父親は 敏勝さん葬儀後 一週間で自死、母親は1年後に自死。

22年前 小室本家より敏勝氐の遺産相続で動産不動産合わせて1億円以上貰って、葬儀代は出さずに 香典料は全部持ち去るというやり方。

後妻業で、次々交際男性を換え、お集り恐喝恫喝が生業の佳代。

報道機関だって、報道してきたのだから周知の事実。なのに無罪放免❗️

秋篠家は、このコムロ佳代よりずっと悪事を働いている、正田家・安西家、JKGも 川島家も。
日本が犯罪大国になるはずだ❗️

104
返信する
匿名

まあ、屁理屈をこねても、敬宮様の立太子はすでに準備に入っている。
ワクワクするね。
でもその前に留学なのでしょうね。

一方、悠坊の方はどうフェードアウトさせるのか、という状態。
キコがせっせと墓穴を掘っているので、放置プレイでよし。

あ〜あ、楽しみしかないなあ・・・。(^O^)

皿のやつ、ボケた頭で悪態ついてるだろうな。
せいぜいチャブとおててつないで、いつまでも美しく慈悲深いアテクシに邁進してくださいな。

85
0
返信する
アラシとバレると激昂するアラシ

だけどね、秋シンの投稿(ヤフコメも‼️)、滅茶苦茶よね!
菊紋でも いつものコピー
・うわっ、凄いブス 整形してこの程度
・不倫皇后 不倫 不倫
・菊紋と菊のカーテンと皇室新聞は、上皇職 首になった婆さんが作ったサイト
・池沼天皇と精神病の皇后
・駄目 本当の事 言ったら❗️
…と。

で「皇室天皇」「笑笑笑笑笑」「✨」がトレードマーク

秋篠家の面々のスライドと分かってるけど、あの変質者アラシ、秋篠家評判をかなり落としているよね。

63
返信する
匿名

学生に公務もなにも、皇族は第一に勉学が公務ですよ

秋篠家の知恵遅れ三匹は、成績がつかないほど最低線なので
あちこち親子獅子舞興行をやって、成績不良を誤魔化すだけ
何しろ姉たちまで全員裏口入学者なのではお話にもならない

その証拠に、眞子佳子ですら英語力に不自由したままです
ICUに通った先輩後輩が恥ずかしい思いになるのもそのせい
片かな英語でスピーチされても、質的に公務になっていない

悠仁に至っては、ベルギーとブータンの既婚王女にまで痴漢
してしまい、あわや国交断絶の修羅場を招いたほどでした

宮内庁がどう謝罪したのかわかりませんが、知的障害を認め
ない限りは、公式の場での猥褻行為なので報道も不可避です
(案の定皇室新聞には報じられてしまいましたからね)

少なくとも、世界の王族間では、「悠仁は精神遅滞者だから
痴漢してくることを覚悟して女性は秋篠宮家訪問に備えるべ
し」としっかり情報共有され、出禁国が一層増えた次第です

89
返信する
匿名

そういえば、、ベルギーとブータンのあとは、外国からの訪問者居ましたか?
全世界の王族貴族に、A家長男に注意!のメッセージメールが、飛び回ったか?

40
返信する
匿名

注意も何も、畜産国のオランダからすら忌み嫌われている。
ブータンは愛想尽かされたしね。
外交官同士の連絡網はスピーディかつ詳細で、もちろん各方面から抜かりなくウラを取る。

日本の皇室がなぜ、秋篠夫婦を野放しにしているのか?海外では理解できないでしょうね。
私も理解できないけどさ。

一つ言えることは、秋篠と皿チャブ夫婦の末路が、古い価値観の暗喩であること。
権力、財力、恨みの感情、下剋上、悪き忖度・・・。
大体こういう連中の最期は仲間割れと共食いに決まっていますけどさ。

38
返信する


匿名

愛子さまは王朝文学から鎌倉~江戸の御伽草紙まで
しっかりご研究なさっておられ、ご自身のルーツを
学問として学んでいらっしゃいます
これは本当に心強いことで、将来天皇として、何か
発言を求められても古今の古典に立脚した深い言葉
を発されるであろうからです

文仁、紀子、眞子、佳子、悠仁では太刀打ちできない
素晴らしい頭脳と教養を身につける愛子さまこそ、
最高水準の御公務を日夜、お一人でお続けなのです
この事実が何を意味するか、アキシンどもには全く
理解不能なんでしょう

「悠仁は脆弱性X症候群罹患者」
この長官メールが決定打となって、偽皇族安西文仁家
の土塁も、一気に崩れ去ると思われます

85
返信する
匿名

アキシンの要求するゴコームとは、秋家を見る限りどれも
脆弱性X症候群患児・悠仁でもできることばかりですよね

手を振りお辞儀するだけなら猿回しのお猿でも難なく出来ます
要するに、猿並みの知能指数さえあれば、秋篠宮家なら合格
にしてきたのが、アキシンや八幡ら追従者の正体なのです

それだけに愛子さまの才能をみては不敬な罵声を浴びせるのも
愛子さまには出来ることが、秋篠宮家の面々には歯が立たない
醜態に、同和の僻みも加わり、嫉妬心が疼くからなのでしょう

83
返信する
匿名

天皇が誰になるか、もう当たり前過ぎて、私は考える必要がないと思います。
考えなければならないのは、偽皇族をどのように追い出し、どのように罪(詐欺罪)を償ってもらい、今までの借りを返してもらうかということです。これは、世間一般で、犯罪者が背負う義務ですよね。
誰が? 皿、A夫妻、馬鹿盆、KKくらいがさっと浮かびます。

岸田首相が自分のために国民に媚びを売るのは見苦しい限りです。犯罪一家を早く皇族から締め出す(元々皇族ではないのですから当たり前です)、これに尽きます。

85
返信する
匿名

長年、偽皇族であると知りつつこれを咎めずにきた宮内庁
見て子に反論できず、ズルズルと弱みを握られたまま、ずっと
税金からの皇族費や警護費用、裏金が安西文仁家にどんどん流れていく

平成は「見て子女帝時代」だったといわれるのも納得できます
明仁殿はあくまでお飾りに過ぎず、何の決定権もない存在でした
これを令和になって改めよう、180度転換させねばというので
両陛下も大変御苦労なさられていることと拝察いたします

そこで受け身作戦ではありますが、まずはやりたい放題、悪さし放題
にさせてみて、どこで自分から破滅するか?
敢えてブレーキも踏まず、忠告もしない日常を与え、最後は一網打尽に
退治,追放する策に打って出られたのだと理解しています

悠仁のトンボ論文不正行為などそのいい例です
宮内庁が職員にまでして代作者を雇い入れ、給料払って不正工作させて
きた悪行が、今やっと暴かれようとしているわけです

65
1
返信する
匿名

愛子さまのご研究
『源氏物語』『更級日記』『伊勢物語』
ご自身の御先祖さまが描かれているので興味津々なご様子
さすがは将来の天皇陛下です

悠仁の”研究”なるもの
六歳で研究開始したというトンボ論文が代作不正疑惑で大揺れ
本来なら『破戒』(島崎藤村)や『橋のない川』(住井すゑ)を
題材に母一家の出自問題と取り組むなら筋も通っただろうに残念だ
愛子さまのように自分のルーツを確認する研究こそ、皇室には必要

72
返信する
匿名

やっと漢字で自分の名前が書けるようになった人に『破戒』なんか読めるわけないでしょ。だから現国18点なのです。

47
返信する
匿名

18点て・・・出席点?
それともマークシート5択で、猿でも2割取れるの方かな。

・・0点にしないのはお情けですね。

12
返信する
匿名

論文で世間を欺き優秀伝説を捏造したものの没玉自体がどうにも無理無理
⤵もう庇いきれないのではないかしら? 薄ら過ぎて 鬼子の犠牲になって
気の毒な人生だね

45
返信する
匿名

愛子天皇を望む者ですが、現状、宮内庁やマスコミが揃いも揃って天皇家よりも秋篠宮家を持ち上げる風潮には何か闇がある気がして、大切な御身に危険が及ばないか心配です。

マスコミ、政治家、企業、学者や教育者まで、秋篠宮家とつながるとどんな利益があるのでしょうか?

暴走を止めるちゃんとした指南役はいないのでしょうか?

58
返信する
匿名

山ネ申様がいる。
岸田はぼろぼろ、
統一壺自民党は悪事がばれてぼろぼろ
愛子天皇が決まれば一発で片付く。
歴史の教科書に名前を残すのは…。
岸田文雄?
故・安倍晋三?
否、山ネ申様だ!しかし、山ネ申様の一発は効いたな。

返信する
匿名

私は現在まだ死ぬ年齢では有りませんが、悪の巣窟である傍系宮家に皇統が移る予定の現状では死ぬに死にきれません。敬宮愛子内親王殿下が立太子なさり 将来の天皇陛下になられる道が開かれれば、自分がいずれ年老いた時, 心置きなく安心して天寿を全うする事が出きると思います。
現.上皇が意思表示をしてから僅か2年?位で「特例法」で天皇を退位した事を考えれば「皇室典範改正」などそれ程難しい事では無いと思われます。欧州では既に多くの国が次世代は「女王」となられる事が決まっています。ズルと忖度だけで生きて来させられた人には「天皇」の激務は無理です。宮内庁も政府も 行く先現在よりもっと進むであろうネット時代に ズルヒトが天皇として世界の要人と対応してゆけるとは 考えられないはず。日本人は大人しく暴動が起きないと政府は国民を甘く見ているのではないか。国民の8割が敬宮愛子内親王殿下を次期天皇にと願っている大きな数字の持つ意味を もっと真剣に考えるべき。

56
1
返信する
10からみている

まずは 秋篠宮グループを全て皇室から外す事を。

もう人間的に失〇だと思うので。
血筋とか 能力とかより
大切な人としての温かい心 を 持ち合わせていないから。

45
返信する
匿名

男系、男系とうるさい人がいるみたいだけど、皇族の血筋でない人が男系だなんて、誰が考えたっておかしいよね。しかし政府、有識者たちはそのことに固執している。何?これ??
秋 「わたくしが天皇に即位することは辞退いたします」
国民 「バカも休み休みにしろ」
ズル 「僕の東大入学はどうなるの?」
鬼 「それだけは、それだけは取り上げないで」
馬 「私達の引っ越しはどうなるのよ?国が面倒見ると言ったでしょ。バカにするのもいい加減にしてよね」
鹿 「オーっ」

32
返信する
匿名

問題解決には遠回りで何の役にも立たない事ばかりする岸田さん。
皇族が少々増えても男系男子危機は変わらないし、養子を差し出す旧宮家いる?そこに野心はなく?そこまでして養子欲しい?女子が生まれても養男子が継ぐの??
誰かやりたい宮家、旧宮家の人が居る??
こんなのばっかり!

22
返信する
匿名

多分、だけど、秋一家は、一皇族として、金と贅沢と権力と自由は維持したまま、コソコソと皇族に居残ると思いますよ。何しろ、だれも、お前たちは平民だ、とは言えないでしょうから。

平民がヒーヒー言って生活苦にあえぐ中、余は満足じゃ、などとのたまいながら、お腹をすかせたこともなく、喉の乾きにあえいだこともなく、暑さの夏も寒さの冬も知らず、重いものも持たず、エコノミークラスに座ったこともなく、欲しいものは全て手に入れ、困ったことなど一度もなく、バカバカしいので、ここらで止める。

20
返信する
匿名

敬宮さまが立太子され、皇統が正されても、次男一家は皇族に食いついたまま、一生暮らすだろうが、それと引き換えに嘲笑の人生を送らねばならない。でもあの家族は聡くないから気付かず、微笑と思い込んで自己満足で終わるのだろうね。

18
返信する
今上陛下の難しい立場なれど

秋篠宮家に皇位継承権や、皇族としての関を残したままなら、
 歳愛子皇太子も天照大御神の最大敬宮天皇様が叶っても(これは偽物の秋篠宮天皇などが即位しても、本物として必ず現実になる世界です)、
宮様のみは、危険にさらされるばかりで、
生まれながらの宮様の義務をご存知である。金城陛下ご夫妻と言う親御様も、危険でご承諾にはなれないでしょう。

恐れながら、浩宮今上陛下様には、外国をよく知る皇后様からも意見をいただいて(雅子さまは半島や中国、反社など悪事にお詳しいわけではないですが…)、秋篠宮をタイへ追放するなどしてから、御娘の未来の準備をなさるべきかと思います。

返信する
匿名

宮家養子云々は置いておいて、

男女問わず直系長子で敬宮様立太子、
これをさくっと実現まで(道筋だけでなく着地まで)
できたなら、
岸田を見直してやるよ。
それ以外の失態も許してやる。

だってそうすれば、
瞬時に国際評価は上がって景気も上向くわけだからね。

20
返信する
匿名

ここまで支持率低下し、金をめぐる事件で、亞部派まるごと東京地検から
ターゲットにされるようになったのも、あの小泉内閣で官房長官だった
亞部が、典範改正を止めさせた天罰によるものというしかない

彼が凶弾に倒れたのも、やはり神罰というべきで、偽皇族安西宮家に
皇統簒奪させるメリット、統一教会部落解放同盟との融和、選挙協力など
愛子天皇を葬った余録で、首相にまで上り詰めるもあの最期となったのだ

この世には、陽と陰があり、両陛下など秋家以外が陽であるのに対し、
駅南バラック宮家とは、まさに不浄で穢れた者どもを代表する陰の存在

岸田も奇蹟的政権支持率回復を狙うなら、陰勢力とは命がけでも手を切れ

そうしないと大蛸のようにまとわりつく賎民の魔手から首を絞められる
ここまで危機を迎えても、まだ典範改正に着手もできないのは、どうかし
ておるぞ

24
返信する
匿名

「東大総長もびっくらこいて逃げ出した悠仁の凄まじい成績表」


数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点  

英語  6点/200点満点 (ただし100点満点ならたった3点)

国語  5点/200点満点 (同じく100点満点ならたった2.5点)

政経  3点/100点満点

日本史 4点/100点満点

計 20点

つまり全教科で100点満点に換算すると「4点」が最高だったわけで
7科目の総得点14.5点なので、平均2.1点/100点となります
選択式科目だけ、まぐれ当たりがあって点数がついたと解説があり
実質的に全科目完全0点だったといってもいいでしょう

特に英語の0点は論文の要旨にあたるアブストラクトを自分では
到底書けないし、理解もできていないことを示す得点です
代作論文であることの動かざる証拠の一つが「英語0点」なこと

これではギフテッドの可能性すらもゼロだとわかります
悠仁は単なる遅滞児、セイハクくんといわれても仕方がないです
(平かな片かなの区別、大文字小文字の区別もつかない悠仁)
よってあの論文は完全に代作されたもので、悠仁作とは言いがたい<

「現代国語18点」という報道もあったけど、皇室新聞のこの点数
の方が正しい(200点満点で5点しかとれていない悠仁)
英数国は重要科目なので200点配点で、他の教科よりも成績全体
に与える評価が大きいシステムなのが特徴です
「18点か5点か」の違いですが、現国18点でも普通の生徒なら
あり得ない低得点で、評論文や一流小説を全く読解できない知能と
いうしかないのが、悠仁の情けない実力なのです

小学五年生でまだ自分の名前「悠」の字が難しくて書けなかったと
読売新聞が報じており、エトセトラさんも出典再確認されています

お茶の水付属小中通じての綽名が「電報くん」だった悠仁
これは平かなとかたかなの区別がつかず、ごちゃ混ぜにして書く為
同級生が馬鹿にしてつけたものでした
そして現在、筑波大付属高校では「レイテーン」とそのものズバリ
の綽名が献上されています

将来のお妃(偽皇族に嫁にくるなら詐欺の共犯になるが)を筑波で
探せが最大のミッションだったはずが、痴漢はするし、零点ばかり
では、通う先々の学校で、女子から馬鹿にされまくります
噂は学校の垣根を越え、隣のお茶女にもすぐ伝わり、物笑いの種に

こんなに皇室の恥さらしを続け、文仁も紀子も恥ずかしくはないの
でしょうか
悔しければ一度愛子さまの爪の垢を煎じ悠仁に飲ませてみては如何

26
返信する
匿名

公害垂流し原因企業昭和電工の御曹司が仔牛になれたのですから
お父様もさぞやお喜びなのでせう

部落解放同盟電話番の駅南バラック娘がいまでは仔牛妃ですから
元電話番母もさぞやお喜びなのでせう

24
返信する
匿名

宮内庁は論文のことを知っていたんですよな?

つまり納得づくで墓穴を掘り進めさせた、と。
酷いことするな〜
てか、彼がお前らのやり方か〜!
イケズやわ。
ウチ知らん。

海外のマスコミに書かれてアウト、という流れでしょう。
お気の毒様。

18
返信する
匿名

”悠仁廃嫡”が最終ゴールで、これに辿り着くまでの途中経過を示す
あみだくじをなるべく複雑化して見せかけ、宮内庁としては
「全力を尽しましたがダメでした。なぜなら脆弱性X症候群だから」
となるように、はじめから設定されていることがわかります。

紀子は馬鹿なので、ゴユウシュウと唱えれば東大も誤魔化し可能だ
と頭っから思い込んでいる。
自分が大学受験を経験していないし、家族全員が裏口入学だった。
だから東大でも同じように裏口が罷り通ると信じ切っているのか。

21
返信する
10からみている

あきしの 国民の象徴としては 失格!
嘘つき見栄張り贅沢超自己中 そしおぱす
節度の無い 思慮深くない 税金の無駄遣い
それが ジキ天皇?
そして そのチョウナンが じ じき天皇?
仮に一国民であっても
超×50億倍がつく嫌われ者鼻つまみ者だわね
ははははは
冗談はよしこさん
普通は考えられないわね~

16
返信する
匿名

更新がないのが不安だ。
「aikotenou」が逆鱗に触れたか、私設広報室がつぶしにかかったか…

11
返信する
匿名

悠仁の病名が脆弱性X症候群と確定した時点で皇統論争は終わった

紀子の完敗でね
泣いても吠えても、遺伝性碍児では、仮に生殖能力があっても
子孫が不良品ばかりになってゆくことがハッキリしましたから

原因は駅南から嫁(妾)を貰ったからこうなったのだともいえる
永久に紀子の”ムラ”には”橋”が架けられることなどあり得ません

15
返信する
匿名

生物の成績はどーなんでしょうね。これも限りなく0点に近いとは思いますが・・・

返信する
また、選挙後には破る嘘かい

いまさら、自民党何かに信じて踊らされたりはしませんよ
東日本大震災の時、政権争い等ではなく、国全体で一人一人が自分の国の民を助けなければと言う日本が沈むかどうかの瀬戸際だったのに、
惨状(何度も国会に上がった。古い原発の危険性を放置してきたのは、自民党)の全ては、民主党のせいだ、とキャンペーンを張り、ここぞとネット工作員等をHuluで活動させ、政権を奪い取った。その前にもう長い年月を得て、国民は、
もう自民はダメ、野党を長い目で育てていくしかない
と、全員が全員一致して政権を交代させた。その時の気持ちを思い出して、腐った自民は取り除くしかない。大体、人格も学問のほうも全部駄目だった。安倍晋三が、すぐ母校の東京工業大学に飛んで、原発の専門家に話を聞き理解し、協力を仰いで被害をを最低限に抑えていた民主党首相を、揶揄するなど、知らないからこそできる技だよ。枝野も頑張っていて、国民から『枝野寝ろ!』の声が溢れた物だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です