紀子さま「皇位簒奪計画」が物議 “歪んだ微笑み”「私が皇后です」と語られた将来への想い


皇太子ではない「立皇嗣の礼」

40億円かけて改装された秋篠宮邸。10日には、その新邸にベルギーのアストリッド王女を招いてお披露目をされました。宮内庁の報道によれば、ご一家は通訳を介さずに、英語で王女と日本滞在中の出来事や昔の思い出などについて、1時間ほど親しく懇談されたという。

「秋篠宮ご夫妻は、ベルギーのアストリッド王女に、夫である秋篠宮殿下が皇太子と同格であること、そして悠仁さまがその次を継がれるということを何度も拙い英語で伝えていらっしゃいました。紀子さまとしては、どうしても秋篠宮家に皇統が移ることを国内外に示したいようですね」(宮内庁職員)

国内外にどうしても秋篠宮家を売り込みたい紀子さま。ここで思い起こされるのは、秋篠宮殿下が皇位継承順位1位の「皇嗣」となられたことを国内外に広く示す「立皇嗣の礼」です。コロナ禍の真っただ中にあった2020年11月8日に強行されました。

天皇の弟が皇嗣として宣言される儀式は憲政史上初となる。この儀式は、マスコミでも大々的に報道され、秋篠宮殿下が「皇嗣」となられたことが広くアピールされることとなった。

「コロナで延期が続いていた儀式を強行したのは紀子さまです。本当に紀子さまは“立皇嗣の礼”の開催を心待ちにされておりました。そのため、今回無事に開催が決定した際には、感動のあまり涙を流しながら“ついに私が皇后になることが正式に決定したのですね”と微笑みで顔を歪めながら仰ったのです。

もちろん、“立皇嗣の礼”は“立太子の礼”とは違い、次期天皇を確定させる儀式ではありませんが、紀子さまは、このように秋篠宮殿下の“立皇嗣”が国内外に広く示された以上、今後皇室典範改正が行われる確率は低いだろうとお考えになられているのでしょう」(宮内庁関係者)



美しく微笑む紀子さま。

紀子さま「皇后への悲願達成」が確実に

令和になり、「立皇嗣の礼」が強行されたことにより、「秋篠宮殿下への皇位継承が確定した」と考えているのは紀子さまだけではありません。実際に、多くの皇室ジャーナリストらが、この儀式の開催により、秋篠宮家への皇位の委譲は確実となったと考えているようです。

また、この時期に菅政権が安定的な皇位継承策に関する議論の先送りを決定したことも、「現在の皇位継承順位を維持したい」という当時の政府の意向の表れとみなされています。

「政府内では、すでに“現行の皇位継承順位を変更しない“ということが暗黙の了解となっているようです。あとは、いつ、どのように現行の皇位継承ルールの維持を決定するか?という問題でしかありません。

とはいえ、現在、国民世論は、女性・女系天皇容認の意見が圧倒的多数となっていますから、この決定を行えば政権支持率の低下は免れないでしょう。

そのため、政府としては“出来る限り結論を先送りしたい”というのが本音なのです。もちろん、野党や国民から不満は出てくるでしょうが、“早急に結論を出して、確実に支持率を下げるよりはマシ”というのが正直なところのようですね」(全国紙社会部記者)

紀子さまは、以前からしばしば「私は皇后になる人です」と豪語され、皇后陛下となる野心を表に出されていたというが、今回、「立皇嗣の礼」が開催されたことで、「皇后となる」という紀子さまの悲願達成もほぼ確実となった。

「早く皇后になりたい」という「紀子さまの乱」

将来の皇后となることが、ほぼ確実となった紀子さまであるが、近頃では口癖のように「早く皇后になりたい」と仰られているという。

「昨年、朝日新聞が“兄が80歳のとき、私は70代半ば。それからは(即位)できないです”という秋篠宮殿下のお言葉をスクープしました。



殿下がこうしたお言葉を口にされた背景には、“早く皇后になりたい”“はやく雅子さまにはゆっくりしていただきたい”という紀子さまのご意向が関係しているようです。

紀子さまは、将来悠仁さまが皇位継承し天皇となられることを何よりも重要だとお考えのようですが、そのためにはいち早く秋篠宮殿下が皇位継承し、その後早い段階で退位することが望ましいと思われているようです」(宮内庁関係者)

こうした紀子さまのご意向を受け、秋篠宮殿下も、代替わり後には、天皇陛下に対して”早い段階で退位”するよう促されているそうです。『週刊新潮』では、こうした秋篠宮殿下の言動に関して次のように報じています。

「秋篠宮殿下は最近でも『(ご自身が天皇を)継ぐことになるからには、できるだけ早くやりたい』と漏らされています。そして『自分は短くてもいい。そのあとは早く悠仁に継がせたい』という趣旨のお話もなさっている。すなわち、今回の生前退位を一代限りとするのではなく、先々にわたり恒久化したいとのご意向をお持ちだというのです」(同)

(中略)

「殿下の仰りようは、まるで新天皇となられる兄宮に対し、皇位を譲ってほしいと急かしておられるかのようで、お立場に鑑みれば適切ではありません。とはいえ、かりに平成と同じく新天皇が30年お務めになれば、秋篠宮殿下も80代になられてしまう。殿下は、兄宮とご自身がそれぞれ10年ほど務められた後、悠仁さまに引き継がれるようなイメージを持たれているのではないでしょうか」(同)

『週刊新潮』(2019年5月2・9日号)

このように、秋篠宮殿下が天皇陛下に対して、早い段階での退位を要望されていることに関して、『週刊新潮』では、「秋篠宮さまの乱」と報じているが、実際には「紀子さまの乱」という表現の方が適切であるようです。

「秋篠宮殿下ご自身が、“早く天皇になりたい”という積極的な野心をお持ちであるようには思えません。おそらくは、こうした言動も、“早く皇后にして欲しい”“早く悠仁に皇位継承させて欲しい”という紀子さまのご意向を受けてのことに過ぎないでしょう。ここまでくると紀子さまは『皇位簒奪計画』を練られているとも疑われかねません。

実際、紀子さまは、”立皇嗣の礼”が終わった直後に、“あとは陛下が退位すれば、その時、ようやく私たちの時代ですね”と仰られており、“1日でも早く今上陛下に退位して欲しい”と願っていることを隠そうとすらされておりません」(前出の宮内庁関係者)

天皇皇后両陛下に対し、「1日でも早くその座を退いて欲しい」と願われている紀子さま。週刊誌等では、陛下と秋篠宮殿下に関して「好ましい状態にない兄弟関係」などとも報じられているが、実際に好ましくない状態にあるのは、紀子さまと両陛下との間の関係であるのかもしれません。

53 COMMENTS

キコロコム

うちだって通訳無しでチークキスなンだわ!
うちだって通訳無しでチークキスなンだわ!!
うちだって通訳無しでチークキスなンだわ!!!
イギリス国王の戴冠式には将来の皇后のあたいが参列するンだわぁ!!!!

51
1
返信する
匿名

【 美しく微笑む紀子さま。 】

↑この記事の途中、車内から手をふる醜い笑顔のキコの写真に書かれたキャプションに大爆笑。

45
返信する
匿名

鯰は天皇にはなりません。
なれません。
嫁は皇后にはなれません。
皇室には居られません。
要りません。

247
返信する
匿名

早く粉々になって消えて欲しいです。
もう名前ですら、聞くのも見るのも嫌です。

131
返信する
匿名

どこまでも、立場を考えないお方。もう「皇族として」より、「人として」恥ずかしくないのかしら?

205
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>もう「皇族として」より、「人として」恥ずかしくないのかしら?

そういうマトモな考えが少しでもあるのなら、今のような酷い状態にはなっていません。
オツム悪いからそんな事も考えられないでしょうよ!!
川嶋キコは日本の恥です!!日本の恥を世界に知らせるようなものだ。
日本人でもないくせに・・・

182
返信する
匿名

ここまでに酷い行いばかりをしていて、
何故に皇族と言うだけで忖度,特権を使用するのか
政府が動かずば逮捕されないのなら、政府が憲法改正して動くべき❗
こんな腐った政府と皇室は、国民の敵(雅子さま,愛子さま他5名除く)

93
返信する
匿名

>「秋篠宮殿下は最近でも『(ご自身が天皇を)継ぐことになるからには、できるだけ早くやりたい』と漏らされています。そして『自分は短くてもいい。そのあとは早く悠仁に継がせたい』という趣旨のお話もなさっている。

秋篠宮もボッタマに天皇が務まると思ってるの⁉︎
ボッタマのどこをどう見たら天皇が務まると思えるんだか…。
両親揃って息子の事がまるで見えていないな。

そもそも秋篠宮にも天皇はとても務まらないけど。

204
返信する
匿名

マコに継がせるつもりなのでは。秋篠宮家では一番出来がいいという噂だったし(笑)
だから今も実質マコ宮家。
天皇なんて面倒なことはやりたくないから、天皇の位はどんどん子どもにパスして、天皇の父・祖父として権力だけ欲しいんだと思う。

136
返信する
匿名

ええっ!! カピバラ 食べちゃったの!? オーマイガ!!━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
可哀想すぎる!! 誰だよ さばいたやつ!! 食べた奴らと同罪だぞ!!

タベタノ!? 食!? 理解不能!! 意味わからん!!

95
返信する
匿名

そして告発して下さい。また、警察にも通報して下さい。

26
匿名

BBQにして喰ったのだよ。
(以前は、マコからは「パパはモルモットを食べるのが好き」と暴露されていたらしいし)
それだけじゃないみたいだよ。
希少動物を喰ってみたいと我儘言って、仲間の大学教授あたりに調達させていたとか。
研究のためと称して輸入しておいて、食料にするんだと。
篠原さんの動画を見たらよく分かるよ。
あの親父、嫁の陰に隠れてしょぼくれてると思ったら、とんでもない極悪クソ親父だった。
WWFの総裁を辞めないわけだ。

132
返信する
匿名

東京農大は、バカ仁殿下によってグチャグチャにされてるそうですね。
バカ仁殿下の家の改装に、庭の予算が2億円?ほど掛かってましたが、何故にそんなに金が必要なのか不思議でしたが、庭でカピバラ飼ってるって聞きました。俄には信じられないけど。

59
返信する
匿名

あ~、なる程、今の内にアホのアーヤがどれだけ大学に対して失礼極まりない事を仕出かした(カピバラ食った)事をバラして、心象を悪くし、盆を入学させまいと先回りした?
アホは、グデングデンに酔った状態でいきなり大学の研究室にやって来て、色々無理難題を押しつけてきた。
他にも家族連れてきて、ただ飯食ったとか、ロクな話しないって。
盆を入学させたら、もっと大変になるから、釘さしたのかね?

53


一般人の感覚

>紀子さま『早く皇后になりたい』

そう言えば『早く人間になりたぁ〜い』と連呼する昭和の古いアニメがありましたよね?

妖怪人間ベム!確か女性の妖怪ベラもいましたが・・・

紀子さまは皇族になって、妖怪に取り憑かれたかな?

103
1
返信する
匿名

あ奴はもともと妖怪でした。
取り憑かれたのはアホ宮アホ親父。
鼻の下伸ばして隙だらけで、簡単に取り憑かれた。
驚くべきことは、その妖怪がアホ宮アホ親父にお似合いの女だったこと。

81
返信する
匿名

紀子さん、浅ましいとしかいいようがない。
蹴落としてでも、トップに立ちたい、そのためには手段を選ばないのではないかと、恐ろしい。
敬宮愛子様が、通学できるわけがない。
危険過ぎます。
さっさと結婚して出ていけ、とも言ったとか。
若い男を雇って何かしでかすのではないかと不安だし。
毎日、よからぬ事ばかり考えているから、人相に出てるような気がします。

184
返信する
匿名

馬鹿ばかり。
あれは今上が次の代は秋篠宮家へ継承されることを国内外に明言された国事行為だぞ。

凄く不敬な人ばかり。

21
132
返信する
匿名

変な英語ですよね。

手話も手話通訳を必要とする伝わらない手話。

このサイトでのコメントだったか、手話を必要としている人に失礼、とありましたが、手話を知らない人をも騙して物凄く失礼だしバカにしていると思います。通訳が必要な手話を使っているなんて考えてもみませんでした。

87
返信する
匿名

正に「皇位簒奪計画」。しかしA家の実態が知られ、実現は益々困難になってきているのでは。
自民党とて、これ以上支持率が下がれば、再考せざるを得ないでしょう。
寧ろ皇室典範改正により、支持が戻る可能性が大。
憲法にも「国民の総意」とうたわれているのだから、国民ももっと頑張ってA宮廃嫡、敬宮様擁立の道を探りましょう。
このままでは日本は国民無視の凄まじい利権国家となってしまうでしょう。

161
返信する
匿名

これだからBZでは問題なのです。
ちょっとは自身の静岡駅南出自を弁えよといいたいです。

静岡駅では帰れコールの第一号。
故郷に錦を着て帰る話だったのかと思いきや、新幹線を降りるや、葵区側北口駅頭で沸き起こった「帰れコール」で出迎えられた直後の昼食ドタキャン事件にすべてのコンプレックスの原点を認めることができます。

怒りに震える紀子は、報復とばかりに、帰れコールとは関係のない、徳川慶喜の別荘跡で経営中の静岡で一番格上の料亭に予約なしで乗り込み、法事などで予約中のお客様を全員放り出させて、前代未聞の貸切昼食営業を強制させてしまいます。
哀れなのは、なじみの予約客にひたすら詫びる料亭と、せっかく名誉なことと丹精こめて昼食を用意していた本来の昼食会場の両店が、ともに暴君「駅南紀子」の被害者となりました。

しかし、コーシヒになってからの増長ぶりは尋常でなく、ブータン王室に続き、ベルギー王室とも、これで断絶です。
ひとりで次皇后気取りになってみても、世界の王室から総スカンを食らえば、二度と戴冠式にも呼ばれないし、結婚式や葬儀にも呼ばれないから皇室外交が成り立たなくなる。

海外旅行で立ち寄ろうにも、過去の不祥事や密輸行為を口実に断られ、出禁とされる。紀子ら秋家はいまでは、ペルソナ・ノン・グラータなのです。いうなれば、女金正恩と化してしまっているわけです。
これに悠仁も痴漢行為発覚で、一気に世界王室からは、二代続けての危険人物扱いになってゆきます。

「息子に必要な療育もしないで、何が次の天皇皇后だ」
「DNA鑑定を逃げまくり、それでも皇后気取りとは何事」
統一教会と部落解放同盟の呪縛から離れられない自民党政治が少しばかり担いだからといって、世界を騙すことは不可能。
せめて今回判明した美智子認知症発症が、典範改正・愛子さま立太子への方向づけにプラスに働くことを願いたいですね。

170
返信する


匿名

皇族が予め昼食会場として何ヶ月も前から予約していた店を勝手にその時の気分でキャンセルするなんて、酷すぎます。
お店では、多くの場合、改装工事をしたりするので、皇族の出迎えは営業的には正直赤字なのです。
そのうえ、理由なくキャンセルでは、ここの記事の読者でない限り、店に問題があったのかと思われて、風評被害もありえます。それだけに予約後の気まぐれは絶対許されないのです。

紀子は野辺山の青果店でも、悠仁と一緒に高級ぶどうを箱ごと親子万引している写真があり、ここでも記事となりました。
店側は代金支払いを求めたのに、万引とされたくないために、宮内庁の随行職員までもが支払いを拒否したという、まさに皇室特権を悪用した強奪行為そのものだったのです。

そんな下品なお育ちであることが、静岡市内にあった生家のみすぼらしさと、その後の悪評ぶりからもうかがい知れ、かつ昨今は、両陛下に向かって、早く引退しろとまで迫る横暴ぶりでは、さすがに世界中の王室も紀子を許しません。相次ぐ各国からの出禁決定通告は、傲慢紀子への報復です。

140
返信する
匿名

皇族じゃ無くて盗族の悪鬼厠の宮、不快なり!
速く皇后になりたいと言う事は、天皇一家の抹殺計画を企てていると言うことに他ならない。
血税要塞御殿で毎夜渦巻くその野心を、隠そうともしない鬼子。
アホが天皇とは笑止千万!
ペンもまともに持てず、ルビが無いと漢字も読めず、天照大神をテンテルダイジンと言いう父ちゃん。その御住まいが何処かも判らん、エロイ事で頭ん中が沸いてるアホボン。
「東大だ東大だ」と、裏から入れようとして、それの何処が凄いと言うのか全く判らん。
存在事態が邪魔なのに、国の金は竈の灰まで自分達の物だと、邪気丸出しの一家を誰が崇めるか。
集金公務にイソイソ出かけ、張り付いた笑顔が100万円ですか。
もうね、夫婦や家族で並んだ雰囲気も空々しいわ。

125
返信する
匿名

「宮内庁の大失態と大手柄」

宮内庁側も国王の名代で訪日された王女を、秋篠宮家を同格とみなして、カウンターパートにしたことは外交儀礼上の大失点ではないでしょうか。

あくまで国王陛下の名代ならば、両陛下とのご面談をセットすべきであって、そこに紀子がまるで新居完成のこけら落とし宣伝用ゲストくらいの扱いで、軽々しく宮邸に呼べるような相手ではなかったのですから。このままでは王女は(ギャラをはずめば触ってもいい?)吉本あたりの下積み芸人程度のお軽い扱いにされたままですよ。

それでも、結果的に、悠仁が王女に対してまで、ブータンに続いて、二度目の公開痴漢をやらかしてくれたおかげで、性犯罪者認定が確定したも同然ですから、秋篠宮家の国際的評価を地に堕としめさせた点で、成功だったともいえます。

蓼科生活肝試しで起きた、強制わいせつ事件被害者の女子生徒さんも、溜飲が下がる思いでこのニュースをお読みになったのではないでしょうか。
どんなに泣いて痴漢被害を訴えても、おそらくものすごい圧力があったに違いありませんが、こうやって悠仁がブータン王女やベルギー王女にまで相手が激怒するような、いやらしい触り方をしたことで、女子生徒さんの性的被害の訴えも国民みんなが理解し、必ずや共感、納得してくれるはずだからです。

ここをもっちゃん、もっとグリグリ取材してきてください。
外務省なんかは、ベルギーとの間で大きな借りをつくってしまったことで、きっと怒り心頭なはずですよ。

115
返信する
野萩

まともな人間ならば「天皇皇后になりたーい」などとは思わないでしょう。
究極の公の人であり、自由はないも同然。一挙手一投足が注目され、あることないこと週刊誌ゴシップネタにされ、祭祀やら国事行為やら行啓・国賓のもてなし等々…。海外との交流で恥ずかしくないよう、言語だけでなく文化も学び、高い教養を身に付け趣味も嗜まなければならない。休まる時がありますか?
そんな存在になりたいというのは、注目されることを芸能人のそれと勘違いしている者だけではないですか? 厄介な祭祀やご公務は片手間で適当にやって、あとは国民を傅かせて「日本一高貴なるアタクシ達夫婦を崇めなさい!」と悠々自適な散財生活。平成夫婦の悪しき前例が、こんな勘違い人間を作ってしまったのですね。
昭和天皇の次が今上陛下だったのなら、このような輩が沸くことはなかったでしょう。残念でなりません。

111
返信する
匿名

この一家は親族もろとも犯罪者。

よくも法を守って生活するなんて発言して、どの口が言うだよ。

この間も久松小学校でえらっそうにたいそうなお言葉述べてましたよね。

呆れる。

121
返信する


匿名

美智子が文仁出生秘密という違法性のある弱みをカワタツに掴まれ、長年の間、紀子を甘やかせた結果がこれです。
すっかりつけあがり、国際的なルールや外交マナーもわからぬままに、自分が皇后です、悠仁が将来の天皇ですと、よくもまあぬけぬけと、へたくそな英語で(ほぼ相手は意味不明と捉えた)まくし立てたこと。

雅子さまも、当初はこうした形での決着は望まず、DNA鑑定をしないで、文仁紀子が静かに身を引く形での終戦を希望されていたのでしょうが、解同仕込みの紀子のド厚かましさが、すべての心遣いをめちゃくちゃに破壊し、赤坂御用地へこられた国賓を激怒させる形で、秋篠宮家皇嗣デビューを飾る結果となりましたね。

この王女さまのお怒りを、ひたすら謝罪することで収める作業は、今後雅子さまに押しつけられる格好となるでしょう。

「悠仁が痴漢をしたそうで本当に申し訳ございません」
「あの子は知的障害もあり、学校でも超がつく問題児で、紀子は自宅に座敷牢を建設し、そこに入れられるほどなのです」
「紀子が何を申し上げたかわかりませんが、どうか私に免じてお許し下さいませ」・・・・・

紀子にすれば、これでもまだしてやったりなのでしょうね。
物事の理(ことわり)をわからない、理解自体すらできない、低い知能指数しかない秋家メンバーには何を教えても無駄。

紀子らはただ本能のままにしか行動できず、最後は雅子さまか久子さまがフランス語で、相手国に謝罪されるしかないわけで、ベルギー王室が日本皇室最大の恥部(=偽皇族一家秋篠宮家問題)を理解して下さることを祈るばかりです。

アストリッド王女さま、本当に悠仁の狼藉と、紀子の横柄なる発言の数々をお許しください。国民からもお詫び致します。

83
返信する
匿名

ベルギー王室は、いまや日本皇室のモデルです。

①王子におひとり知的障害がある方がおいでで、でもちゃんと公表され、支援学校に通われています。<悠仁の歩むべきお手本がベルギー王室にある>

②前国王の落とし胤問題で、裁判所がある女性との親子関係を証明するためにDNA鑑定を前国王に命じ、当初は拒否していたものの、最終的には鑑定を受け、実の子と判明、王女とされました。日本は、この反対に、偽皇族を次男にしている点で、まがいもの皇室を美智子自ら作ってしまった例になります。
本当の子を鑑定で救ったのがベルギーなら、日本は偽皇族の子は皇室から追放するのが道理というものです。なぜなら、皇室典範により、養子は認められないからです。<美智子はベルギー王室がDNA鑑定を受け入れた事例に学ぶべき>

③ただし、秋篠宮家が最初から偽皇族なのでは、ベルギーの王子と悠仁を同格とみなすことは無理です。悠仁は平民であり、王女とハグすることは特別のお許しでも無い限り不可能でした。<あちらが本当の王子なら、こちらは実質乞食です>

83
返信する
もっちゃん、大丈夫ですか❓️

2021年8月13日 の
YouTube「元宮内庁職員のつぶやき」で、上皇后の皇室簒奪について、佐川良子様が配信されました。

その後、このブログができ、最初は「宮内庁新聞」というブログ名でした。そして、YouTubeで配信された内容が、ここに活字で配信されました。
去年の8月末のことです。
でも、しばらくしてその記事は削除され、佐川良子さんは暴漢に襲われ、後を継いで記事やYouTubeを配信されていたケリー哀川様も某有名YouTuberの誹謗中傷により 退かれました。

ですから、今回の記事配信がもっちゃんの生命やこのサイトの維持に支障がないか??心配です。

その時の上皇后の皇室簒奪について、コピーしていたので掲載します

◤①まこサマとコムロ圭を結婚させる。
②女性宮家創設を決定させる。
③秋篠ミヤ殿下を短期間でも即位させる 早期退位させ、悠仁サマに皇位継承させる
④継承者不足が解消せず、「男系男子」の継承を「男系女子」に拡げる
⑤まこサマを皇室に戻し、ついでに小室を皇族にする
⑥宮家当主となっているまこサマと小室の子どもも、皇位継承者とする
⑦「直系ではなくなった」愛子様の子どもは その下位とし、現天皇家を消滅させる ということ だそうです。◢

小室文書や角田佳代さんの保険金殺人疑惑や労務災害保証金詐欺や遺族年金不正受給等の問題で、②以降は頓挫しましたが、上皇后・秋篠家の不正を握っているコムロ夫妻はまだ皇室入り(眞子宮創立)を狙っているはずです。

宮内庁も、コムロ夫妻の暴露が怖くて言いなりになっているんだと思います。
上皇后の閨閥(政界・財界)・バックの暴力団・解放同盟・創価学会の権力は恐ろしく、口止めや計画遂行のための殺人だってあり得ます。

90
1
返信する
匿名

紀子の自己陶酔・奇行ぶりが、海外王室から相次いで目撃され
悠仁の海外王族に対するチカン行為も実際に発生しているので
もう箝口令は敷けない状態にまで悪化しており
昨年ほどの言論人の危機的緊張状況にはなくなっているはずです

国内だけを黙らせればよかった時代は、暴力も用いるでしょうが
いまや世界に秋篠宮家の醜聞が一挙拡散してしまった後なので
秋家の周辺状況が激変しています

なにより犯罪資金源となりうる見て子が認知症を発症したとの
Good Newsなので、取り巻きも先がないことを悟って去ります
統一教会もここで動けば、袋だたきのネタにされるだけ

解同は、紀子皇后になっても本人がカミングアウトしないのでは
メリットは少ない
あえて火中の栗を拾い続けるか、ですね

84
返信する
匿名

大丈夫
基礎疾患だらけ、眼振、ヤク中、アル中、向精神薬中毒の
鯰が、健康に留意されている陛下より長生きなんてしませ
んから、早晩お迎えがやって来ますから

息子も、染色体異常からくる難病患者でもあるとの由で、
人工内耳、口唇口蓋裂の手術痕もくっきりとしていて、
足を引きずったり、よっこらせとふらつく痛々しい姿は、
自然の摂理に背いてまで、男子を産み分けした生命倫理
冒涜の原罪を一身に背負って産まれてきたような存在です

ズル君はこうした自分の宿命を知ってか知らずか、セカイ
系やなろう系に関心があるとここでは報じられていますね
自分が産まれたことで、日本社会が狂い、経済も悪化し、
世界的な日本のプレゼンスも低下しているのは事実なので
ある意味でセカイ系の主人公的存在かも知れませんが
世の中をいい方向にもっていくには臣籍降下するしかなく
自分自身が祟り、障りの原因だと自覚せねばなりませんよ

もし愛子さまが「すずめの戸締まり」の鈴芽さんだったら
災いの起きる場所として真っ先に秋篠宮家の扉を戸締まり
に来ることでしょうね
ズル君のいる座敷牢の出口など、厳重に締めて、ズル君が
絶対に出られないようにするしかないのです
出れば、ほら10日のベルギー王女様を怒らせた痴漢事件で
しょうが
自由にするとああなるから、秋篠宮家は災いの元、天災の
元凶、皇祖神の怒りの象徴といわれてしまうのですよ

63
返信する
コムロコム

義母さまも皇后になりたいのなら、ナルヒトに退位を迫るよりもマサコさまと交代してナルヒトの妃になる方が確実で早いンだわ。幸いなことにあの兄弟は仲が良くて互いの妻に密かに心を寄せているのだから、案外簡単に夫婦交換は成立すると思うンだわ。

3
37
返信する
匿名

ならば圭が眞子とは離婚し、同じく皇籍剥奪される紀子と
再婚してやればいいはなし
紀子はジャニタレを愛人としてこのところ同棲しているのだから
若ければいいはずだ

32
返信する
Happy Wedding♥️

そうなると、佳代は文仁と結婚出来るって大喜びだね。

2組の「老いた新婚カップル」の結婚式は、鉄格子の中で、新居もそこで❗️
憧れの衣食住税金頼みの狡賊だね❗️

31
返信する
ナルヒトム

ち、朕はキコさんのためなら100億の新宮殿を建てるのである。もちろんマサコの臭いのする今の皇居は取り壊すのである。

31
返信する
匿名

私は 50代ですから
令和30年位続いて
次天皇は 愛子様です!!
の報を知り
ガッツポーズで
没したいかな~(*´∀`)♪

A家画像 テレビ スマホで見ても
癒されんもん(-_-)(笑)

28
返信する
匿名

ノー室咬合なら大歓迎
衆人環視で拝観料取ったらえーねん
即公然猥褻で捕まるやろうけど
目出度し目出度し
と申し上げたいが
目出度さは百分の一くらい
実家のK島一族郎党
ちょび髭アル中一族
KK+小判鮫
その他
全部屠されなきゃいかん

16
返信する
匿名

>政府内では、すでに“現行の皇位継承順位を変更しない“ということが暗黙の了解となっているようです。<

いやいや性犯罪者を天皇には絶対にできません。
痴漢を不問にするという暗黙の了解などされては困るし、海外王室メンバーまでもが痴漢の被害を受けてしまっては、ズルヒトの性癖を隠すこともできなくなりました。
毎日のように女性の足や胸を電車内で触った容疑での逮捕者が出て、いずれも実名で報道されている日本で、いくら少年犯罪だからといわれても、強制わいせつ罪になる痴漢行為では、実際、少年院にどんどん入れられる重大犯罪です。

ベルギーからの王女さまも、すでにズルヒトの高校内痴漢事件についてはよくご存じのうえで来られたので「やっぱり私もやられたわ。こりゃ本当の痴漢魔だわ」だったんでしょう。
これはまさに国辱物です。
一家全員で皇籍離脱することによって、ベルギー王室に対し、謝罪すべきです。

36
返信する
匿名

「遠路御苦労さまでした。ベルギー国王陛下のOO7さま」

紀子といえば、「メーガンよりも悪辣な女」ということで欧州王室での評価が固まっているだけに、ベルギーが周辺の王国を代表して最後の首実検に来られたというのが真相ですね。

宮内庁も外圧で廃嫡にするしか手がないので、敢えて断らず、紀子がへまをしでかすことも計算の上で、国宝陛下の名代よりも、秋篠宮家では遙かに格下なのに面会をセットした。

「通訳は要らない、雅子さまのように出来ます」と紀子が言い張ると予想したら、実際そのように指示されたので、止めずにいいなりにしたところ、案の定王女側から「紀子らが何を言っているのか、あまりにもお寒い英語力なのでさっぱりわからん」と通訳を求められ、紀子らの面子は丸つぶれとなりました。佳子もICU卒なのに全然役に立たなかったですものね。

おまけに、悠仁が王女に痴漢までしてしまった。
これは予想外の収穫。欧州にまで性犯罪者としての評判が拡散するわけで、将来仮に留学などさせたくても、王制のある国々からはことごとくお断りがきてしまいます。
「悠仁も出禁にしましょう」の格好の口実ができたわけです。

以上をもって「ベルギー国王陛下のOO7」としてのミッションを王女は完璧に果たされ、実際の秋篠宮家が如何に問題児だったか、世界の王室からは悉く爪弾きにされるような体制であることの土産話・実体験談をどっさりと得られ、満足されて帰国の途につかれることでしょう。

もちろん紀子にとっては、史上最悪の不覚となったわけですが、あの女にはいまどんなダメージを自分が受けたかすら、全く理解できていないはずです。

39
返信する
匿名

バカの一つ覚えといわれるが、鬼子の東大!ショラテン!に凝り固まっている様子がまさにそれ!
下賤の出自でありながら、これまた学歴、出自さえ不明な故父親の皇室に入り混ませるための駒として使われ、堕胎と恐喝で皇室入りを果たし、いまではみてこばりに威張りちらし前にでてくる、何様!?
この人の知能では皇位簒奪計画を企むことは無理なので、裏にいる同胞がなんらかの指示はしているのであろうが、それも何故か幼稚で不快なやり方ばかりだから国民から非難が・・
お得意なはずの手話にも何故か通訳が・・・海外からのお客様との懇談も通訳なしでと言いながら、実際は通訳が放送時などに映らないだけでしっかりついている・・・
もう笑うしかないぐらい、あほなことばかりして自らの評判をおとし、国民から嫌悪されている。それでも全く過ちから学ぶという能力に欠けているのだろう、同じことの繰り返し・・・・ばかに権力をもたせたらろくなことはない!地でいっている一家

36
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です