《小室圭さん騒動後の重大危機》秋篠宮家の宮務官から警察庁出身者が消えていた!《警察幹部は「もう人は出さない」》


皇嗣職の人事は1月25日付。警察庁出身のA氏が依願免職となり、翌26日付でB氏が宮務官に任命された。皇室担当記者が指摘する。

「皇嗣職は2019年5月のお代替わりに伴い新設され、これまで必ず警察庁出身の宮務官が1人置かれていた。任期を終えて警察庁に戻る際には、後任も必ず警察庁から派遣されてきました。ところが今回の人事で、警察庁に戻るA氏の代わりに出向してきたのは、外務省出身のB氏だったのです」

 宮内庁は元警視総監の西村泰彦長官を筆頭に、初代の皇嗣職大夫に元警察庁の加地隆治氏が就くなど、“警察色”を強めてきた。秋篠宮家の日々の公務を支える宮務官に、警察庁から職員が派遣されるのも自然な流れだった。
事実関係を警察庁に尋ねると…

 ところが今回、「週刊文春」の取材に応じたある警察幹部は重い口を開き、こう語ったのだ。

「前々からタイミングを窺っていたんです。もう、警察庁から人は出さない」

 事実関係を警察庁に尋ねると「宮内庁の人事についてはお答えする立場にない」。

 宮内庁はこう回答した。

「皇嗣職宮務官については、人格、識見を考慮し、ふさわしい人物を任命している。個別の人事については回答を差し控えます」

「週刊文春」編集部/週刊文春 2024年5月23日号

官務官は皇族の家来ではありません。

皇嗣職から退社が続出しているのは官報からでも明らかです。
警察庁がもう人を出さないと言っているのは、優秀な人材を失いたくないからでしょう。

こうして四面楚歌になっているのが次の天皇家などあり得ません。
身近な人を大切にできない人たちが国民と苦楽を共にするなど出来るわけありません。

宮家は皇室の伝統や格式を重んじ国民に寄り添うなどの求められる事以前に人としての振る舞いが出来ていないのではないか。

でなければ、あの結婚会見は起こりえないし、将来の天皇に全く帝王学を教えないなどあり得ないし、皇族が猫背で公務をしないだろうし、公務の際の立ち居振る舞いも異なるだろう。

天皇皇后両陛下というお手本が身近にいながら何故なのか。

敬宮愛子さまはしっかりと受け継がれている事が心映えからくる立ち居振る舞いから何時も感じられる敬愛するご存在であるのと対照的で残念でならない。

お子さんたちも可愛そうよね。
数日前、佳子さんの縁談記事があったけど、誰もこんな家と関わるの嫌でしょう。
どちらも結婚出来るんかね。

55 COMMENTS

匿名

■2004年8月皇宮警察官自殺

■2005年7月15日皇宮警察官自殺

■2006年9月28日皇宮警察官自殺

110
1
返信する
匿名

なぜ、こんなことばかり起こるのか。

秋篠宮家には隠し事が多いと思う。

すべての真実を知ったら多くの国民がショックで立ち直れない?

112
1
返信する
匿名

秋一族は、印象操作、ネット操作が半端ありません。

また、印象操作、ネット操作をすればするほど辻褄が合わない、墓穴掘りまくりです。

104
返信する
匿名

秋篠宮家には隠し事が多いと思う。かてて加えて妃があのようだから、誰もが逃げ出したいのです。

71
返信する
匿名

威張り腐った一家が、実は天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家と判明しては、
皇宮警察も背を向けて当たり前です!

114
1
返信する
匿名

トップの写真。
どの写真も安西文仁さんは実父安西孝之さんと、全身瓜二つ。
そして安西文仁さんと悠仁くんの、このショット。
まったく同じ立ち姿。
DNAは正直です‼️

一家は、安西家に帰るしかない‼️

96
1
返信する
匿名

>旧統一教会系新聞が「皇統は男系男子・悠仁さまへ」と 皇室破壊論者だった亡き教祖の遺志?

2024年5月15日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>男系男子による皇位継承をと主張

皇位継承に関する与野党協議が衆参両院議長の下、今週中にも始まる。「立法府の総意」を取りまとめるには時間を要しようが、重要なことは「男系男子」による継承の原則に沿って協議を進めることだ。安定継承は、皇統を守ってこそ可能となる。

政府の有識者会議は2021年末、今上陛下、秋篠宮皇嗣殿下、次世代の皇位継承資格者として悠仁親王殿下がいらっしゃることを前提に「この皇位継承の流れをゆるがせにしてはならない」との意見で一致し報告書を政府に提出した。皇室典範が定める皇位継承の原則は「皇統に属する男系男子」であり、有識者会議はそれを確認したのだ。

朝日新聞は社説(7日付)で「女系天皇を認めてもよい」が74%となった5年前の世論調査を持ち出し、既に決まっている皇位継承順位を「変更するのは現実的ではない」としながらも「しかし、その先も男系男子を墨守するのが『国民の総意』といえるのか、大いに疑問だ」と述べた。暗に女系天皇を認めよ、と言っているのだ。

共同通信は4月末、女系天皇に賛成(「どちらかといえば」も含め)84%、女性宮家の創設賛成77%という世論調査結果を公表した。宮家の役割は本来、皇位継承者の確保にある。女性宮家の子孫は皇位継承の資格を得ることになり、女系天皇の誕生につながるため、われわれは創設にも明確に反対する。

27
返信する
匿名

この会議にも、このように闇の力が、、
   ↓   
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

42
返信する
匿名

警察庁の方も(それ以外の職員の方も)ロボットではありません。みんな血の通った感情のある“人間”です。

職員は、大昔のように『殿に命を捧げる』ような家臣ではありません。
あくまでも、皇族が仕事(公務)を円滑に出来るように補佐する役目だと思っています。
その仕事を通じてお互いの“信頼関係”が生まれ「この方のために頑張ろう!」となるのです。

A宮は職員を召使いのように使い、職員の尊厳も無視、パワハラもやりたい放題、何かA宮家の問題が明るみになれば、対応は丸投げ。何も悪く無い職員が国民の矢面に立たされ謝罪。

『部下の手柄は上司のモノ、上司の失敗は部下の責任』

まさに、これですよね。
理不尽な上司の下で働きたいと思う部下がいるでしょうか?

それに比べて天皇家の職員の方々と天皇家は信頼関係が出来ていると思います。
両陛下と敬宮さまは何かしてもらえればお礼と労いの言葉を職員にも仰られます。
そんな言葉だけでも職員には励みになるのです。

実際、陛下が皇太子時代、雅子さまと極秘でデートされる際はボロボロのワゴン車の荷台に“荷物”となった殿下をお運びする…そんなミッションを職員一丸となってやられていたわけです。
最近では、敬宮さまの大学卒業後の進路を極秘に進められ(知られたらミテコや鬼子に潰されてしまう)日本赤十字社の入社にこぎつけました。

すべて、天皇家(3人)だけでは出来なかったことです。それを天皇家の方々は分かっていらっしゃるから、感謝の言葉も自然と出るのだと思います。

これが会社ならパワハラ上司は左遷になるんですけどねぇ。その内、警察庁だけでなく、どこの庁でも『A宮家への出向拒否!』になるのでは?

自分のことは自分で出来るようになりましょうね!

81
返信する
匿名

>自分のことは自分で出来るようになりましょうね!

考えたらここの子供達は生まれたときから全て職員さんにして貰ってきたわけで
やって貰って当たり前の生き方しか知らない。
だから、もしも周りに誰も居なくなったら生きてはいけないのでは?
姉妹のように家事も出来ないしボッタマに至っては宿題さえ自分ではしないしね。
痛い目に等あったこともないでしょう。
でも、そのせいでバッシングはされてるけどその理由もわからない頭。

ここの夫婦は躾や教育に関して何も考えなかったのだろうか。

75
1
返信する
匿名

>ここの夫婦は躾や教育に関して何も考えなかったのだろうか

何も考えられない知能だからこうなったのです。健常者のレベルでこの一家をみても無駄だと思う。

59
返信する
匿名

葡萄を無断で持ち去る方法を、親が身を持って教えた?
子供の教育にどれ程の悪影響な事をして見せた事か!

60
返信する
一言主

本日の皇位継承に関する与野党協議で、おかしな声明が出たら大炎上だと思います。

国民統合の象徴に相応しくご成長なさった敬宮様への期待は日を追って高まるばかり。今日より明日、今年より来年、国民の声は益々強まります。

世論調査でほとんどの国民が女性天皇の実現を求め、「男系男子」は全く相手にされておりません。明治にできた性差別主義ムキ出しの皇室典範を盾に皇統を他家に移動させる事こそ大混乱を引き起こすでしょう。

国民統合の象徴になれなければ、天皇制は続けられない時代なのです。

72
1
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です!

有識者メンバーであろうと、政治家の先生方であろうとこれを揺るがせにはできない。

安西文仁氏実父安西孝之氏や、安西孝之家のバックにある大企業の力に屈して、
一般人安西孝之氏の子孫一家の宮家存続。
そして安西孝之氏の孫娘、安西佳子の女性宮家創設を国が認めた時点で、
日本の皇室は幕を閉じます❗

皇室(王室)は、天皇(王)の脈々と受け継がれている血筋でしかない。
特定の権力で一般人が入り込めるような皇室を、日本国民も、そして海外も認めない‼️

70
1
返信する
匿名

天皇家(自分)の家のことなのに、自分たちで決められない、天皇陛下が跡継ぎ(時期天皇)のことすら発言出来ないなんて、おかしいです!

天皇だからこそ、天皇としての重圧、素質なども政治家よりも、よく分かると思いますが…

陛下のご意見とか聞かないのでしょうか?

50
返信する
匿名

トップのコメント見て下さい。
愛子様の暗⚪を指示された、皇宮警察官⁉️
天皇陛下が声を上げられた後の、凄まじい陰湿なご一家に対するイジメ。

安西家のバックにある大企業に、政府もメディアも支配されていてはどうにもならないのでは⁉️
政治家の先生方も、メディアを使って政治家生命をも絶たれる⁉️
コメントにあった中川親子議員。
そして小池氏や河野太郎氏も⁉️
国民が声を上げるしかない‼️
そして、もはや世界中が見ています。

61
1
返信する
匿名

>陛下のご意見とか聞かないのでしょうか?

皇族方は政治に関することは言ってはいけないそうですね。
今日は政府で女性皇族の身分保持等が話し合われてるようですが
そんなことより敬宮愛子さまを天皇にする話し合いをして欲しいです。

49
返信する
匿名

それでも男系男子を押しこのまま文仁とヒサにいずれ皇統をうつすようなことになれば、国民でDNA鑑定の声を上げるしかない、SNSで世界に発信するしかない。
イギリスやベルギー王室でさえDNA鑑定をしたのですから、一般人という疑いが晴れない文仁を捏造なしで国内でない欧州の施設での検査をさせることです。
もう昭和や平成とは違うので政府もいつまでも騙せません。

67
返信する
匿名

>本日の皇位継承に関する与野党の協議、、

おかしくない?
偽者が混じっている。無資格者を混入したままの皇位継承協議??

59
返信する
匿名

週刊文春からこんな暴露記事が出るなんて。
どこかから何かのGOサインが発動ってこと?
ネタは各社とっくに掴んでいても記事にできなかった(ストップがかかっていた)だけなのでしょうから。

なぜ今?

64
返信する
匿名

皿だってもうそこまで長くもないし以前ほどの権力もない、そのうちこの偽宮家に梯子が外されることになれば、この一家に嫌悪、怒りを感じている人たちの告発がでてくるのではないかな。

だって皿もだけどこの一家も、叩けば埃しかでてこないから

76
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらなかった!
これ以上隠しようがない。
もうどうにもならない‼️
皇室は世襲でしかない。

一家の終焉が近いからでしょう。

62
1
返信する
匿名

安西家は沈黙を続けています。
避けないで嘘なら嘘とはっきりおっしゃって下さい。

返信する
匿名

もう、イッキに、秋篠宮一家皇籍剥奪でよいと思います!
宮内庁はなにをグズグズしているのでしょうか。
カコが、ブランド品を飛行機一杯に積み込んできたら、全て押収して下さい。

75
返信する
匿名

ニセモノ皇族安西佳子の贅沢三昧ギリシャ観光旅行の旅費を、何故血税で支出してやらなければならないのか⁉️

安西家に帰ってから大財閥の、実の安西孝之お爺さんの支払いで行ってくれ‼️

55
1
返信する
そりゃ、お皿婆様の御指導 第一‼️

5/17_9:02
『【解説】“皇族数確保”の与野党協議きょう始まる 焦点は愛子さま佳子さまなど女性皇族の結婚後と旧宮家男子の将来』(FNN)
┅21人の外部有識者からヒアリングした中で、「悠仁親王殿下までは変えるべきではないとの意見がほとんどを占め、この皇位継承の流れをゆるがせにしてはならないということで一致した┅

女性天皇については、秋篠家に皇統が移り、長男に子どもが生まれなかった時に再度討議するらしい。
って事は、眞子天皇、佳子天皇❗️

いよいよ、妾5人OK、幼稚園からズル不正入学、制度を変えての大学裏口入学、寄ってくる相手は箔付けし放題。解放同盟、朝鮮総連いらっしゃっい ドンドンщ(゜▽゜щ)。

目指せ、贅沢三昧・強欲傲慢の日本の皇室。って感じ((( ;゚Д゚)))

37
返信する
匿名

やはり鬼子の後ろの解同や宗教団体がなんとしてもヒサ坊をショラテンにさせたいのですね。
そりゃ、そうなれば自分たちのやりたい放題、長年画策してきた皇室乗っ取り、行くは日本乗っ取り

偽宮家、DNA検査をさせることがまず第一、典範第3条にひっかかるこの暫定父子、絶対許してはいけません。旧宮家復活の反対デモがあったようですが、このまま男系男子を押し進めるなら本当にデモをしないと、強行的にあっち側は皇統を移すでしょう。

61
0
返信する
匿名

鬼子ごときにそんな力があるわけがない。
安西文仁実父安西孝之氏、そしてそのバックにある大企業でしょうね。
やればいいんですよ!

皇室は世襲でしかない。

国民の怒りが爆発して、安西孝之家の他のご一家を巻き込んで、袋叩き状態は目に見えています❗

46
1
返信する
匿名

安西関係の企業や商品をボイコット!そういうのが一番企業には痛いそうです。

文春砲で今迄そこまで秋篠宮家が酷いとは知らない国民にも拡散、国民の一人でも多くが目覚めて声をあげることが一番大切!!!
SNSという文明の利器があるのですから、グーグル翻訳でも利用し世界にこの現状を伝えることも必要です。一般人の疑いのある欧州王室やアジアからも嫌われている秋篠宮のDNA鑑定も政府は無視し続けこの一般人で悪事ばかりをしているひとひとに税金で養っている国民の声を無視しあげく皇統を移そうとしていることを世界に訴えるのも良いのかも。
日本政府って昔から世界の声には敏感ですよね。

39
0
返信する


YouTubeや 他のサイトで取り上げてるよね

この文春砲、昨日の「ブルーサファイア」で取り上げていました。

篠原さんがかつて配信したこと、詳しく聞いていたことと一致しているとのことです。
ある大学で講義をする際(え?あの秋さんが講義?)なぜか夕方からにするのだそうです。
そのわけが、終わってから学生とか他の人も入れて、大宴会を学内でするのだそうです。
その警護が大変なのだそうです。

そりゃそうですよね。 それも時間がかかる、夜中までいつ終わるかわからないし、なんとグテングテンに酔っぱらってしまうのだそうです、秋さん。
こんなことが長く続いたら、そりゃ嫌になりますよね。
    ◈☆◈☆◈☆◈☆◈☆◈
これだけじゃないから。後ろから、シートを蹴り挙げたり、直前にお出掛け決めたり、般若が睨む…

以前、没玉を乗せた車が事故に巻き込まれた時、運転手はクビになったし。いびられ自殺に追い込まれた人は、何人いるのだろうか❗️❓️

54
1
返信する
匿名

>以前、没玉を乗せた車が事故に巻き込まれた時、運転手はクビになったし。

えっ?クビになったのですか?
でも、公務員のわけですから宮内庁に戻っただけでは?
それとも色々理由を付けられて辞めさせられた?辞めさすようにもっていった?

あの時は秋篠宮家の事を知らないから心配もしたけど
今となってはねぇ。「あ、そう」みたいな感じ。

23
返信する
匿名

自殺に追い込まれた方々の再調査をお願いしたいです。
吉田さ~ん!出来ますよね!

返信する
匿名

解放同盟は統一教会よりも遙かに厄介な存在になります
「悠仁が継承出来ないのは、B差別だといつでも声を上げれるぞ」と黙って見ているだけで、政治家は野党含めて戦わずして白旗ですから

愛子さまの味方は解同以外の国民と世界の世論
男女差別反対の声は、解同支持者などとは桁違いに多い多数意見です

解同にかかれば、悠仁に障害があり、ヘタレであることすら、社会的差別、歴史的差別が原因だと、責任転嫁ができてしまい、偽皇族で賎民が天皇家になりすます行為を止めさせる手段が実際存在しないのでしょう

しかし警察庁は、これ以上秋篠宮家の違法行為を正当化する手伝いはしない、やれば国家秩序が崩壊しかねない、と判断されたのでしょう

派手な宮邸改築工事予算からの中抜きは詐欺行為であり、おそらく宮内庁の公務員が無理矢理帳簿操作を命じられて、解同配下の組織を使い、ロンダリングして、ツクフや東大へ賄賂寄附する格好が取られたり、学内関係者への贈賄、NYのバカップルに不正送金されたり、と恣に私物化されてゆくプロセスを吉田氏たちが確認し、証拠保全した上で、粛々と秋篠宮家見放し宣言がこうして出されたのだと解せます

51
返信する
匿名

ココの書き込みでも「DNA鑑定はすでに終わっています」というものがあり、実際そうであるはずです。皇族の健康診断で採取される血液があれば、詳細な遺伝病や発がん確率診断まで終わってしまいます。

警察庁が「もう秋家には人を出さない」宣言をしたということは、そろそろこのDNA鑑定書がリークされる最終段階へ、御開帳のタイミングに入ったことを意味しているのでしょう。

いくら眞子は復帰だ、小室眞子の子も継承権者に、佳子にも宮家を献上せよ、と絵に描いた餅を論じてみても、「DNA鑑定の結果、文仁氏は皇族の血統ではなかった」との一通の科捜研鑑定書が流出した時点で全ては終わり、直ちに国民的に絶大な支持のある敬宮立太子となるからです。
科捜研の女の決め台詞「科学は嘘をつかない」が聞こえてきます。

さしもの部落解放同盟も、文仁偽皇族確定では、否やを言えません。
偽皇族の妾がどうした、妾の障害児息子にまだ何か残っているか、と問われれば、彼らも国民から一切糾弾されずに、皇位継承問題など我関せずを貫き通し、これまで通り解放利権だけをむさぼれる現体制の方がリスクがなくていいはずですし。

43
返信する
匿名

「慌てる乞食は貰いが少ない」とはまさに紀子のことを指しますね。

豪華赤ベルに始まり、降嫁した娘への税金援助、日テレ跡の親族への豪邸建設、名門校への裏口入学要請の連続、とまあここまで強欲で見栄っ張り女だったとは、あの静岡駅南にあったバラックからやってきた、信子さまのいわれた「納屋のようなところで産まれた子」の増長ぶりには全く開いた口が塞がりません。

でも物乞い要求があまりに過ぎてしまい、紀子は遠慮を知らないようだ、と国民が知った瞬間に、息子が障害児であることへの同情や憐憫の情はきれいさっぱり消滅しました。
強請タカリ同然の複数回高額請求となる足代公務乞食、献上品おねだり、親子獅子舞公務の厚かましさに、毎回帰れコールが市民から炸裂するようになります。

この時点で、皇室の一角でもあった偽宮家と国民の間は完全に断絶。
炎上ばかりが続く日々となったのでした。

38
返信する
匿名

これがツクフ入学後、高一一学期の出来事として、皇室新聞が報じている紀子による女子高生買春事件です
これがやりたくて、共学校に拘ってきたんですね

>紀子さまは、女子生徒に売春交渉?

とはいえ、現状で、悠仁さまの恋人になりたいと考えるような異性はほとんど存在しないというのが現実でしょう。そこで、なんと紀子さまは、悠仁さまに異性との交流に慣れていただくために、とんでもない奇策を考案されたようです。

「紀子さまは、ある女子生徒に対して、東大に進学させることを約束する代わりに悠仁さまと交際するよう迫ったものの、断られてしまいました。

そこで、現在では、もっと手っ取り早い方法を画策されているようなのですね。紀子さまが目を付けられたのが、悠仁さまと同級生の中で、ヤリマンと噂されているBという女子生徒です。

どうやら、紀子さまは、女子生徒と交際させて、その過程でコミュニケーション能力を身に着けさせるなどというまどろっこしい方法よりも、とにかく、悠仁さまに女性経験を積ませて自信を身に着けさせる方が早いと考えられたようです。

そこで、同級生らの間でヤリマンと噂されているBさんに、“100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい”と頼み込まれたようなのですが、残念なことに、“おばさんも、悠仁君もキモい”と吐き捨てられ、断られてしまったようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

悠仁さまに恋人ができるように、と様々な努力をされている紀子さまですが、残念ながら、どの方法も失敗に終わってしまっているようです。皆さんは、果たして、悠仁さまが、筑附在学中に恋人を作れると思いますか?<

紀子の頭の中では、影山優佳(日向坂46元メンバー、ツクフ出身)のような女子と恋仲にさせ、高校生夫婦でもいいから、早く結婚させて、新宮家を立てさせて、それを既成事実に悠仁の三条廃嫡を免れさせたいと企んでいたのかなとずっと疑ってきています。本人が不人気で嫌われ者な分、嫁にアイドル級の美貌があれば、話題が切り替えられるとでも。

33
返信する
芦田愛菜、桜井翔

芦田愛菜さんなんか狙われているだろうね。令和の式典にも登場した人だし。

嵐の「櫻井翔」が一時、恋人とハワイかなにか外国でくつろいでいる写真がスクープされたけど、ちょうど小室騒動の最中のことだった。
きっとキコから「マコを誘惑してくれ」っていう命令が来たんだよ。あの女は何でもやりかねないから、櫻井なら小室に勝てると思ったんでしょうよ。
櫻井翔恋人スクープのあとで「眞子さま傷心」とかいう記事もでたよ。
あのころはジャニーズ事務所の性的虐待問題はまだだったから、キコに眼をつけられたんだよ。

キコさんって、本当に愚かな女だね呆れてしまう。
あの昭和天皇喪中の婚約会見での「横目で人をうかがっている卑しい感じ」。あの時の直感が全て。

38
1
返信する
匿名

皇室が国民の血税で成り立っているからには、安西文仁一家は皇室から出て行くしかない‼️
皇位乗っ取りを諦めたところで、皇室居座りを国民が認めるわけがない。

これ以上の皇室居座りは、安西孝之家の他のご一家も安泰ではいられないでしょう。

39
返信する


サイコパス

最近、身近で「あれっ?」と思うことがあって、サイコパスのことを調べてます。

目的のためなら人を踏みつけにしても良心が痛まない。良心がそもそもないので残酷なことが平気。自分の欲求さえ満たせればいい、ものすごい自己中心。
フリーライダー『タダ乗り』大好き人間。常に人に寄生して生きる。
だが、表面的には魅力的。平気で嘘をつく。結婚離婚を繰り返しているのは結構特徴的らしい。女性でも男性ホルモン過剰気味で、性的パワーが強いので、取り巻く異性には事欠かない。浮気なんか平気でバレても悪びれない。
そうやって集まった取り巻きも、いずれ本性に気が付いて去っていく。人間関係が続かない。

この特徴からはちょっと外れる部分もあるとは思うけど、この宮家の人もなんかおかしくない?少なくとも反社会的パーソナリティー障害なのでは。

29
返信する
匿名

K代もそのお仲間でしょうね
一回だけの善意を喜ぶならまだしも、絡んできてはあれこれ無理難題をいう

障害児なのに皇位継承させよとか、ツクフ同級生から嫁を出せとか、まるで北朝鮮の喜び組としかツクフ生を見ていないことがよくわかる紀子の行動

駅南のバラック生まれの卑屈な生い立ちが、たまたま文仁の妾になれたことで一気にのぼせ上がり、誰も「いけません」と厳しく制止する人が周りにいないことをいいことに、際限なき無法な要求の坩堝に嵌まっている
とくに、買春や強制わいせつ、贈賄、横領、詐欺、偽計業務妨害、関税法違反と話題になっただけでも、やることなすことが違法行為のオンパレードなので、さすがに警察庁でもこれ以上、紀子や悠仁の面倒は見きれませんという宣言だね

35
返信する
サイコパス2

そうですねー!! K代もお仲間そのとおり。Amiya卑とは目糞鼻糞レベルね。

サイコパスからは全速力で逃げるのが正解なのに、騙され続ける男性のいかに多いことよ。

肉食系女子の餌食になった惨めな男性が時々マスコミに「告発」しているけど、あんまり同情されませんね。「自己責任」にされる。NHKの桑子マホなど、見た目がかわいいし話も面白いし知的なのでファンが多くて、犠牲になった男の方が「尻の穴の小さい奴」と攻撃される始末。あんただって散々楽しんだんでしょうよ!と。
(私はやっぱり基本的には女が異常だと思うけどね。)

犯罪者にまではならないまでも、「良心の欠如」でやりたい放題のサイコパスは結構身近にいるらしいです。会社経営者とか弁護士とか外科医に混じりこんでいるらしい。

ん・・・弁護士?

16
返信する
怒りの声

DNAは嘘つかない。数々の証拠写真が事実を物語ってます。
DNAは嘘つかない。この証拠写真を掲載したブログは削除。

秋家関係筋に違いない。もちろん原因を作った皿婆もです。
一部の者の仕業で皇室制度が今崩壊の危機に瀕しています。

34
返信する
匿名

科捜研の女・榊マリコの決め台詞がLINEスタンプになっていて、そのまま秋篠宮家顔写真にぺたぺた貼り付けてやりたいほどぴったんこ

「鑑定してみましょう」(文仁、悠仁、佳子は誰と誰の間の子?)

「科学は嘘をつかない」(だから秋家をDNA鑑定にかける必要が)

「一致しました」(文仁の両親は誰か?すぐ鑑定してみましょうよ)

「無駄な抵抗はやめろ」(特支頭悠仁を東大裏口させるって犯罪よ)

「大変なことがわかりました」(紀子出自は知られたくないようだ)

「見つけ出します」(文仁の実の親は誰なのか?まずはそこからだ)

「話を聞かせてもらおうか」(悠仁論文は完全不正行為ですよね?)

26
返信する
匿名

小皿のコンプレックスに、紀子の駅南Bコンプが重なり、だんだん雪だるまのように強い、皇室本体への怨念へと変化していった
だから由緒正しきお家柄の他の宮妃たちとの軋轢も強く生じてきている

その結果、反社もウェルカム、キム圭も拒否しない、佳子の反社同棲も容認するおかしな秋家になってしまった

27
返信する
ズルボン王朝

汚皿が割れれば・・と期待のコメントも多数見られますが、何と言っても諸悪の根源はあのズルボンのクソガキの存在。
あれさえいなくなれば、四人組をはじめとするニセモノどもの卑しい画策もすべてその目的とする根拠をを失って崩壊する。
とにかくあのズルボンを物理的になくする方策を考えるべきだろう。

17
2
返信する
匿名

皇室を敬え、といっても、これじゃ・・なあ。想像の域を超えて、あまりにひどすぎる。
私は、自分を平均的な日本人だと思っていますが、周囲を見渡しても、この宮家レベルの人は見たことがない。

15
返信する


匿名

印象操作の好きなA宮家。
使っている炊飯器はLG製だが、象印だと印象操作している。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です