宮内庁も青ざめた、紀子さま”パチンコマネー”が「韓国・北朝鮮」に送金記録


秋篠宮家の憂鬱

平成の終わりから今に至るまで、秋篠宮家はスキャンダルが続いています。小室圭問題、悠仁さま刃物事件、佳子さま奔放発言、秋篠宮殿下のクスリ漬け、秋篠宮邸40億円改修、小室圭さん司法試験カンニング、悠仁さま赤点落第などなど。

かつてメディアから寵愛された秋篠宮家は、凋落の一途をたどっています。愛子天皇待望論を国民の6割が熱望し、秋篠宮家の廃嫡を望む声も出てきています。騒がれるここ最近です。

宮内庁担当記者も次のように惨憺たる状況を語っています。かつて満面の笑顔だった紀子さまの姿はもはやどこにもありません。

「最近の秋篠宮ご夫妻のご様子は只事ではありません。4月初日から翌日にかけての一連の儀式の間も、秋篠宮さまのご表情はすぐれませんでした。

また5月24日には、皇后さまが日本赤十字社の名誉総裁として初めて臨まれた『全国赤十字大会』が開かれたのですが、溌剌とされていた皇后さまとは対照的に、紀子さまはうつむきがちで、笑顔も乏しくおいででした」(宮内庁担当記者)

『週刊新潮』(2019.6.6号)

これに関しては狙っているんじゃないかと思うほどその通りです。表情の差をご覧ください。

紀子さまご尊父の「黒い交際」

そんな満身創痍の秋篠宮家なのですが、懸念は内部だけではないようです。『週刊新潮』(2019.6.6号)は、紀子さまのご実家・川嶋家の問題を詳しく特集。なんと紀子さまの父・辰彦さん(学習院大名誉教授)の「黒い交際」を紹介しています。

「退任前から今に至るまで、川嶋さんがきわめて親しくしている人物が新潟県にいます。実は、その親密さについて不安視する声が上がっているのです」(川嶋家の事情を知る人物)

『週刊新潮』(2019.6.6号)

この「親しくしている人物」とは、上越市でパチンコ店を経営している「三井企画」を営む三井慶昭社長のこと

パチンコ業界といえばともかくグレーなイメージが付きまとうもの。もちろん「グレーなだけでクロじゃないから良いのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、「李下に冠を正さず」という言葉があるように、皇族関係者であるならば、疑わしいものそれ自体を離れる必要があると思います。

たとえば、小室圭さんのフォーダム大学「奨学金」は、本当は実力で勝ち得たものかもしれません。しかし、この状況で受給しては誰がどう見ても「皇室利用」に映ります。ここで小室圭さんに求められていたことは、「皇室利用」の誹りを受けないように、「奨学金」を辞退することだったのではないでしょうか? 私はそう思います。



黒い交際の相手

またこの紀子さまの父・川嶋辰彦さんが親しくする三井慶昭さんは、どうも黒い噂が尽きないようです。

「2003年、自民党の坂井隆憲代議士の政治資金規正法違反が発覚しました。三井さんはかつて代議士に融資の口利きを依頼したことがあったといい、また代議士と親しい経営コンサルタントに、三井さん側から1000万円の不明朗な支出があったとして、東京地検特捜部の家宅捜索と事情聴取を受けています」(三井社長の知人)

同上

ただし、最終的には逮捕されるには至らなかったようです。また次のような疑惑まで。

「5年前の4月、上越支部の総会の席上、三井さんはかねて対立していた他の役員と言い争いになりました。その際、激高した三井さんがテーブルを越えて足を振り上げ、その役員を蹴ってけがを負わせたとして、役員から被害届が出されたのです」

当時の役員の診断書には、〈右前胸部打撲傷、右第7肋骨不全骨折〉とあり、全治2週間程度と記されている。傷害容疑で捜査が始まり、途中、三井社長側から示談の申し出があったものの“被害者”側がこれを拒絶。結局は新潟地検に書類送検され、不起訴処分に終わったというのだが、

「三井さんは日頃から、さまざまな場で県知事や市長、市議などと顔を合わせている実力者。中には『影の上越市長』と呼ぶ人もいるくらいで、だから立件できなかったのか、とこぼすメンバーもいました」(同)

同上

不起訴とは言っても、暴力を振るったことは事実のようです。

しかしパチンコ店経営して、政治資金関係でグレーなことして、暴力を振るってしまうとは、まさに三井さんは、映画に出てくるマフィアのような方ですね…。

宮内庁も交際を危惧

果たしてこのような人物と交際してしまう川嶋家。 その交際は家族ぐるみのようです。

「三井さんは毎年12月、市内のホテルで自身の『誕生会』を開きます。市議会議長や上越教育大学長など地元のVIPも含め100人以上が集まる盛大な会なのですが、主賓の座るメインテーブルに、三井さんのご家族らと一緒にいつも座っているのが、川嶋さんなのです」(誕生会の出席者)

同上

またどうやらこの交際は、紀子さまが嫁ぐ前からあったようです。このような親密交際を宮内庁が問題視していたとの声も。

「そうしたお付き合いを、かつて宮内庁が“問題視”したことがありました」 (川嶋家の事情を知る人物)

同上

北朝鮮関係者との交際まで…

また、川嶋辰彦さんは、脇が甘いのか、そういう人物が好きなのか解りませんが、怪しげな人物との交際が大好きなようです。

「2008年の秋でした。巷で『炎の行者』として知られ、朝鮮総連本部ビル売却問題でも名が挙がった鹿児島・最福寺の池口恵観法主と、川嶋さんが密会したとの記事が週刊誌で報じられたのです」

「川嶋さんが、江の島にある最福寺の別院に興味を持っていると知り、この役員が『それなら会ってみますか』と、京都で対面することになった。報じられた直後から宮内庁はこの経緯を把握し、川嶋さんに直接、このような交遊についてはくれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」 (川嶋家の事情を知る人物)

同上

類は友を呼ぶとはよく言ったものです。なぜ秋篠宮家の周りには怪しげな人間関係ばかり構築されるのでしょうか…。



池口恵観法主

二人で韓国旅行、ズブズブの関係

また川嶋辰彦さんと三井慶昭さんは二人仲良く韓国旅行に出かけたそうです。

「三井さんと川嶋さんは4月初め、花見のため泊りがけで韓国を訪れている。三井さんは現地のゴルフ場の理事でもあり、そこの桜が綺麗なのだそうです。川嶋さんも韓国に知り合いの大学教授がいて、会いに行くとのことでした」(前出・共通の知人)

同上

この知人の証言からは別々に出かけたような印象を受けますが、記事のタイトルには「韓国二人旅」とありますから、二人して出かけたというのが真相のようです。

またこの三井慶昭さんが川嶋辰彦さんに資金提供しているとの声もあるそうです。

周囲からは三井社長が「川嶋さんの“タニマチ”として金銭面でサポートしている」との声も上がる。これについては、

「(先月の韓国への旅行は)知りませんが、ご自分の代金は出されたのでしょうね」

と、歯切れが悪く、

私の山荘での滞在費も、ほとんど先生が賄ってくださっています。ただ、先生がやってらっしゃるタイでのNPO活動には、私がいくらかお金を出して協力はしています

同上

ということで、どうやら三井慶昭さんと川嶋辰彦さんは、持ちつ持たれつのズブズブの関係のようです。紀子さまのご尊父が、こんな状況で大丈夫でしょうか…。

少なくともパチンコマネーが、川嶋家に流入していることは今回の証言から確実なのでしょうでしょう。まさかこのNPO活動を通して、パチンコマネーが韓国・北朝鮮に…なんてないですよね!? この疑問について元宮内庁職員の佐川良子さんは「秋篠宮家の家計簿はブラックボックスであり詳細不明ですが、海外送金が大変多いため、銀行側から懸念の連絡をいただいたことがあります。小室夫妻に送金するだけでなく、韓国や中国に秋篠宮家を通じてお金が渡っている可能性もゼロではないでしょう」と語ります。

まとめ

以上、記事をまとめれば次のようになるでしょう。

  • 紀子さまの父・ 川嶋辰彦さんは、パチンコ店経営の三井慶昭と、家族ぐるみの交際がある。この交際は、紀子さまが結婚される前からあった。
  • 三井慶昭さんは、 東京地検特捜部の家宅捜索と事情聴取を受けた経験や、部下を暴行していた過去がある。
  • 三井慶昭さんは、 川嶋辰彦さんのタニマチであり、一緒に韓国旅行をするなどズブズブの関係にある。
  • 三井慶昭さんの人脈を使い川嶋辰彦さんは、朝鮮総連本部ピル売却問題で名が挙がった池口恵観法主と会ったりしている。
  • 宮内庁は、秋篠宮家が海外送金を多数行っていることを懸念しており、小室夫妻のみならず韓国や中国に秋篠宮家を通じてお金が渡っている可能性がある。

46 COMMENTS

匿名

こんなのと結婚した鯰、結婚を許したJK不才、それを認めた971庁の責任。
サラバを入れてしまったのがそもそもだけど。

鯰一家追放、一択。
呆れて情けなくて仕方がない。
こんなのに税金流さないで欲しい。

213
返信する
匿名

このボンクラ爺は国賊だよ。
ボンクラチャブこそが日本を貶めた張本人だよ。
ボンクラがお粗末な頭と下品な下半身で、周囲から反対されていた新平民の粉屋の娘を、強引に入内させてしまった。
そこから始まる皇室と日本国の地獄絵巻。
どう思っているか聞きたいことろだが、ボケたフリでもしているのだろう。
逝く前に一つでも国益になることをしてみろ。

144
6
返信する
匿名

粉屋は宮内庁の七代遡る過去帳調査に合格していたので「新平民」ではなかったそうです。
怪しいのは、駅難の方ですよ。
なにしろ父親がその問題の研究者だし、母親が解放運動の支部で電話番していたほどの筋金入りですから。

97
3
返信する
匿名

今思えばだけど、生前退位しないで、摂政を立てればよかったのに。
生前退位にこだわったのは、秋篠宮をこーしにして立場を確保するためだろう。
あのときは騙されたが、もう騙されない。

95
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

数年前テーミスという月刊誌では定期購読者数トップの雑誌が、「川嶋家の詐欺疑惑がもみ消された」、と小さく記事掲載してるのを見たことあります。小室家といい、川嶋家といい・宮家周辺こんな話多いですね。

今、今度は宮家自体が問題になり、週刊誌などが疑惑の秋篠宮邸建築費用報じています。

宮家の支持基盤は男系男子維持派の筆頭で、自民党動かしてきた、現在韓国人旧統一教会との深い関係を連日報じられている亡くなった安倍氏でした。

しかし何故か男系の愛子様認める日本国民世論8割の民意無視続け、この日本中騒がし続ける宮家への継承に固執続ける不思議な自民党政府の怪。
韓国人宗教団体が日本政治にまで関与していたことが暴露されてきていますが・・。

選挙行きましょう!怖いです。日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはずです、利害関係者以外は。グレー日本など望まないはずです。過去8人もの女性天皇存在したのです。
皇室典範改正必要です。

29
返信する
匿名

これはもう大スキャンダル中の大スキャンダルでしょう!
これでも逮捕されたり少なくとも皇室降りないんだったら本当に間違ってますよ。
日本のトップが外国の共産国に乗っ取られてることと同じなんですよ!
キーコだけではなくミテコが裏でなにかしているんなら
そこだってちゃんと調査してください。
だいたい皇室が海外送金なんてなんで必要ですか?
どこをどう取ったっておかしいでしょう!
ここまでバレてて何も起きないということは
971丁も警察も方も全てみんな皇族暴力団 の金で買われているグルだということですよ!
これ以上の腐敗がありますかね?
もっと総国民で騒ぐべきことです!

174
1
返信する
匿名

そうですよね!しっかりと調べないといけません!秋篠宮家が海外(北○鮮)へ送金し核開発の資金になっているかもしれいのですからね。国民の血税で、日本の脅威となる核を作らせるなんて最悪です。

108
返信する
匿名

あれだけ秋篠闇家がお金を乱用しながらもなぜか卑しいきこはお金がない!とほざいていたのは、バックに流れていたのは以前から疑われていたこと
川辰はそういったあちらの人間とずぶずぶなのは同胞だからでしょう。だいたい川辰からして出自が不明。いわゆる背乗りでしょう、学歴も不明だし、なぜ北のスパイの多いオーストリアに当時滞在していたのか??
きこも日本語はいまだに不自由だが、以前週刊誌で在日のイベント参加時、流暢に話していたと書かれていた、逆にこの一家を日本人だと信じている日本人がいまだにいるのが不思議
ここでコメントも良いがSNSなどで拡散すべき案件では?秋篠宮が似非皇族であるという件も!
政府も971、特に西村長官もいい加減に秋一家擁護をやめるべき!同胞だらけで庇いあっているのか?

143
返信する
匿名

秋篠宮家は自滅の道しかないかもしれないが、秋篠宮家が自滅しても国民は「自業自得」しか思わない。人によっては、「ざまあみろ‼︎」と思うかも。

95
返信する
匿名

この際、日本人拉致被害者達を日本へ連れ戻し、秋篠宮一家と川島一家それと小室夫妻+小室母全員を北◯鮮へ連れて行き、永久に日本へ帰れなくすれば良いのではと思います。この記事を読むとキーコは在日朝鮮人っぽいですね。キーコを金ジョウウンの愛人にさせるのがお似合いだと思いますが。

21
返信する


一般人の感覚

明日、秋篠宮殿下のお誕生日という事で記者会見がありようですが・・・

皇族への質問内容は記者が事前に宮内庁へ提出されチェックが入りますが、今回の記者会見では、どこのマスコミも小室圭に関する質問は無かったという情報があります。

どうやらマスコミ側が忖度して、あえて小室圭の話題を外しというのですが、実態は違うようです。

実際はマスコミ側が忖度をしたのではなく、水面下で宮内庁から『小室圭関連の質問NG』との通達があったようなのです。

となると、これは宮内庁による国民への『言論統制』ですよね?国民には知る権利が有るのですから!

どなたか、明日の記者会見で出禁・クビ覚悟で秋篠宮殿下に小室圭に関する質問をする猛者は現れないでしょうか?

ただ、秋篠宮殿下の記者会見で小室圭(夫妻)の話しを反らす事は、結果的に秋篠宮殿下のイメージを更に悪くするんですよ!!

96
返信する
匿名

>「秋篠宮家の家計簿はブラックボックスであり詳細不明ですが、海外送金が大変多いため、銀行側から懸念の連絡をいただいたことがあります。」

この佐川さんのお言葉。実に意味深ですね。
一番懸念されるのが、反社などから依頼を受けて、マネロンに加担し、高額の手数料を条件に、送金代行することで裏報酬を得ている可能性です。銀行から懸念を伝える連絡がくるのは余程のことで、ブラックリストにある送金先があったからといえるでしょう。

例えば、国連経済制裁下の北朝鮮への送金はほぼ不可能に近いので、これを皇族特権濫用して強行突破することで、同胞支援を行い、同時に宮邸建築費用中抜きに協力してもらう等です。静岡駅南出身の特殊性を鑑れば、そうした同胞支援に抵抗感や罪悪感など最初からあるわけがありません。

思えば、紀子は結婚前に、家族旅行で軍事政権下の韓国を訪れていて、公開写真にも、撮影地不詳の漁村でのスナップ写真があります。なぜ結婚前に”報告”に行くような場所が韓国漁村だったのか。口止め懸念は?

また一家の晩餐では週三回韓国料理で、料理人は本場の食材を使用しないと満足しないというので、わざわざ新大久保の輸入食材店まで買い出しに行かされるそうで、週刊誌の記事で詳しく書かれていましたよ。

記事にある「炎の行者」は、安倍とも親密でした。
北朝鮮に、金日成観音像を持ち込んで、どこかに安置して帰ったほどの関係です。

紀子には、成田空港での無許可密輸事件の過去もあって、税関をすり抜けるような、皇族特権での違法行為をやっても摘発されないことをいいことに、自分の金儲けにその地位を悪用してきた疑い(海外訪問に数十個ものスーツケースを持参し、帰国すると買取屋を宮邸に呼んで関税を払わず持ち帰った密輸品を高値売却し商売している話など)は消えません。

以上から、この記事にあることは大いに信用できる話だと思います。もう少し詳細が出てくると、いよいよ特定に近づくでしょう。

98
返信する
匿名

ご婚約時に発刊された雑誌に、鬼狐母方祖父母の話が載っている。
満州が不穏な時期に夫婦で住んでおり、鬼狐の母親を妊娠していた鬼狐の祖母は、一時期危険な満州を避けて朝鮮へ「疎開」していたそうだ。
その後無事鬼狐の母親を産んだ鬼狐の祖母は、夫(鬼狐の祖父)と共に日本へ。
その事を上皇后は「鬼狐さんのお母様は、幼い頃に日本に「来日」されて、ご苦労されて」と労りの言葉として暴露している。

和歌山の旧家の親戚だと背のりした鬼狐の父親家系は、本当は大阪に親戚が多く居て、大阪の親戚焼き肉店で鬼狐の誕生会をした写真が貼られていたが、報道されてからは剥がされてしまった。

返信する
コムロコム

これが本当なら秋篠宮家に相応しいのはオレしかいないということになるンだわ。

5
36
返信する
匿名

そっかー秋篠宮殿下ガ亡くなれば眞子さんに遺産が入るから、小室圭はそれを狙っているなぁ〜?

55
返信する
匿名

マネロン代行か?

それにしても(東京地検のターゲットに)外為法違反が加わったかもになるのは意外だった。
各金融機関等が講ずべきマネロン・テロ資金供与対策があり、そのなかでの送金先と内容チェック義務はミニマムスタンダードなので、秋家の怪しい送金先や金額に捜査の目が向いたのも必然的なことです。
紀子らから危ない海外送金を命じられ、震え上がった宮内庁側から自主的に通報したのだろうな。
この間の内廷費から無断で美智子が眞子に数千万も送金した事件でがらっと潮目が変わり、違法行為として監視する方針になったとしかいえない。

69
1
返信する
匿名

一番ありえそうなこと。

まず宮邸新築費の予算を過大に見積もらせ、実態価格との差を中抜きし、その金の一部を建材や家具、インテリア購入代金として処理すべく、第三国に送金する手から始める。
中抜きした金員は、海外の犯罪組織などでマネロンされ、換金性のある献上品などに化けて、日本に逆流してくる。
或いは、何人もの手を経て、手数料を引かれ、国内に還流し、紀子の息のかかった法人に寄附されて、これが裏口入試賄賂寄附金など違法行為実行のための犯罪資金源とされる。

この辺はプロの手でやるが、最初にマネロン目的で海外送金をするのが紀子の役目ということか。

70
返信する


匿名

あの中国でついに大規模デモが起こった。
独裁者の引きずりおろしが始まった。
秋篠宮家も戦々恐々としているかな?
いや、あの一家はニュースなんか観ないか。

69
返信する
匿名

いま統一教会の文鮮明の言葉集とやらが出回って大騒ぎになっているけど、これまさに秋篠宮家の運命そのものでもあるよね。

>「日本の皇室の貴重な娘たちが韓国の農村に入って、漁師の妻になり、農夫の妻になると自ら申し出ることができるそのような時が来れば、日本が解放されるという考えをしなければなりません」(「文鮮明先生み言葉選集」333巻より)<

眞子はKimとインター時代に卒アルに出ている男性の「妻になりたいと自ら申し出る」結果になった。
そのうち鹿子もKimと同様の相手を選ぶと予言されているようなもの。

>「それでは、その(文教祖の)息子、娘を中心として後孫(子孫)が三代になったら、すべて国際結婚する時が来ます。ですから国境で怨讐(敵)になっていた人たちを中心に結婚するのです。怨讐(敵)の国の人と結婚するのです。日本の皇室と(文教祖の)孫たちが結婚する時が来て、すべての国の王権の代表者たちと結婚する時代に入るというのです」(「文鮮明先生み言葉選集」328巻より)<

皇室との交差結婚は、静岡駅南宮妃が皇室入りしたことで予言が半分実現したともいえる状態になった。

秋篠宮家自体が、まさに文鮮明の予言実現のためにできたような一家だし、美智子が文鮮明の使者であったリトルエンジェルスを大歓迎し、その写真を教団が使用するたびに自身の肖像権使用料をせびっていたというここの情報との一致もあって、まさに皇室のなかの平成四人組自身が文鮮明予言に関与したといえる。

54
返信する
匿名

紀子がNYでリベンジ披露宴をやったるで~と鼻息が荒いのも、文鮮明予言の三分の二までが実現したからだ。
ねずみの会も文鮮明教の分派みたいなもので、同じ壺商法をやる集団。すでにM子は1000万以上の壺購入を達成までした、完全な文鮮明の「孫」になった。

なぜかくも海外送金が秋篠宮家には多いのかも、統一教会との繋がり抜きでは語れないことがわかった。

62
返信する
匿名

名門銀行に勤めていた頃、飲み会でコムロが「オレ金ねンだわ。」と、いってマコを電話で呼び出しお金を持ってこさせた話がありましたが、本当にマコとの関係を大切に思うならそんなことはしませんよね。

そもそも結婚しようと思うんだったらXさんに借りた400万円のことは最初からマコに伝えておくべき、あの20歳のときの帝国ホテルの写真を見ると「自分がお世話になった恩人」としてマコに紹介くらいはしておくべき。それができないコムロは永久に日本国民の信頼から程遠い詐欺的人物。

59
返信する
匿名

そもそも、最初の弁護士試験だって全然手応えないのを分かっていたのに、西村宮内庁長官に『大丈夫!』と嘘ついて結婚を進めました。

それは、義理の父親になる秋篠宮殿下に対して嘘ついているのと同じです。しかも、結婚の際は挨拶もしていないですよね?

皇族に対してとかではなく、結婚する相手の父親をシカトしている時点で人としてダメでしょ…

国民の意見が批判だとか言う前に、秋篠宮殿下を一番馬鹿にしているのは小室圭ですよ!

そして宮内庁や総領事館は、その小室圭をサポートしているんですよ!

33
4
返信する
匿名

紀子も結婚するときに国から支給されたお支度金2000万には一切手をつけず、手袋代まで宮内庁につけにしたので、さすがに美智子も嘆息したと報道されていました。
家具も洋服も私的に購入することなく、汚いぬいぐるみと段ボール数個だけでお引っ越しは完了。大学生の下宿準備より金のかかっていない、まさに野良猫を拾うのと大差ない押しかけ婚になりました。

いや野良猫でも、拾うときは獣医に連れて行き、のみやダニ取り、爪切り、血液検査、場合によっては美容室でシャンプーと何万円もかかるので、川島側にとっては、紀子の嫁入りではまさに野良猫以下の出費で済みました。
やはり駅南出身者は公金に寄生するのが巧みで、納税者は徹底的に紀子からしゃぶりつくされますねえ。

70
1
返信する
ナルヒトム

キコさんはマサコよりも若くて美しいのに、皇后より目立ってはならないと自制している。とても奥ゆかしくて素晴らしい態度なのである。

77
返信する
匿名

陛下を騙るナル狆野郎適当な事言うな❗️キーコは雅子さまより若いだけ、容貌も内面も醜いくせに目立ちたがり屋。厚かましくいけ図々しく浅ましさが鼻につく存在である❗️

37
返信する
匿名

>皇后より目立ってはならないと自制している

確かに数十億円かけて改修した自宅は、その金額に釣り合わない地味な作りでしたね。

目立たないように中抜きして、自分たちが使わず自制して海外に送金しているんですよね。

35
7
返信する


匿名

結局紀子に支給されたお支度金2000万は、当時高校生だった弟へのスポーツカー購入費に充てられたそうです。
もちろん、売却すればすぐ現金になりますよね。
いまの十億単位の中抜き行為に比べれば、僅かにみえてしまいますが、その頃から公金を自分の懐にいれてしまう手癖の悪さが顕著だったことに、今更ながら気づかされます。

61
返信する
川島一族、恥でしかない❗️

赤いフェアレディZ だったね。
支度金は使わず、何から何まで、宮内庁に金を出させ、2000円の手袋代まで請求したという有名な話。

川辰は「娘が皇室に入るので、祝い金を❗️」と集金に回る乞食根性。
その上「0円婚」と自慢❗️

43
返信する
匿名

マコムロがやっている事は完全にオータム夫妻のコピーですね。

さすが納屋育ちのキコの娘ですね、マコは
確かコムロ母も貧民育ちだから
キコに負けず劣らずの
野心家で女郎経験者。

ミテコさんも粉屋の娘じゃなくて
粉屋の女郎ですね。

お見合いで試し乗りだのパンパンだのと言われていたミテコは
パンチラテニスでチャブをひっかける。
キコはノーパンでナマズをひっかけたけど
ナマズは偽皇族というオチ

34
返信する
匿名

かつて「五反田のミッチー」と呼ばれ、チンピラ仲間では有名だったミテコ様。
今は重症の「スポットライト症候群」らしい。
まだまだ引退などしたくはなかった大魔王の最後の逆襲が始まるか。
ボンクラ跡取りに反社夫婦、アル中エロおやじと、日本の皇室は「人材の宝庫」ですな!
国民は見物代として税金を払わされている。

30
返信する
匿名

あの大陸の国民でさえ、いい加減に我慢できず身の危険をかえりみず大デモを起こしている、日本人は比較的おとなしくデモを起こさないので政府、宮内、秋篠宮家も高をくくっているのかもしれない。
だいたい北のような貧しい国がどうやってミサイルを飛ばすことができるのか不思議だったが、日本のパチ屋、北の出自の鬼子側から流れていたのだ。
自民党からしてあちらのカルト宗教の操り人形化していたのだから、あちら出身の鬼子の言うなりなのも不思議はない。しかし鬼子に考える能力は皆無(仮にあっても稚拙で狂った考えしかできない)であるから、やはりバックにいるお仲間が無い知恵をふりしぼって秋篠宮家を操っているのだろう。結局、宮内庁も言うなりを装って、裏ではこのあほの一家を操っているのかもしれない、そうすれば甘い蜜を吸い続けられるからね。

31
返信する
匿名

新聞朝刊のラテ欄を見ても
文仁誕生日会見を放送予定に列挙した番組が少ない
めざまし8、ミヤネ屋、NEWS EVERYの3番組だけ

如何に文仁では不人気かがこの状況に出ていますね
くだらない会見だったので、番宣にならないとして
あっさり斬り捨てられたことがよくわかります

もし偽皇族でなければ、皇太子相当として出るはず
皇太子になる気はなし、会見は要吹き替えでしょ
悠仁も最悪で、痴漢、裏口入学生、0点親王の
三点セットでは“父子ガイジ博覧会”そのものだから
視聴者も禍々しいと感じてしまうのでテレビでも
チャンネル切り替えられたくないので出せないわね

27
返信する
匿名

海外への謎の送金
銀行から外為法違反ではとチェックが入る秋篠宮家

①北朝鮮への違法送金で荒稼ぎ?不逮捕特権がある
とでも誤解しておられるようですね

②韓国親族へ永遠の口止め料送金? 週三回も朝鮮
料理が夕食一家 英語はパンパン英語でも、なぜか
朝鮮語はぺらペらですし、舌打ち癖があるので納得
朝鮮人はチ、チと舌を打つからすぐにお里がバレる

③鯰重婚タイ妻と男子への永遠の送金? こちらは
悠仁のような障害児でもなく、健常児だけに可愛い
相手も王女なので、紀子のような出自問題に悩むこ
ともなく、親戚にしても最上位のお相手でしたのに

④中抜き犯罪で得た詐取資金のマネロン送金?
やがて海外亡命もあり得るといまのうちに犯罪収益
をしっかりマネロンし、移転完了する気なのか?

⑤禁断のいろいろを密輸するための代金支払?
海外公務再開すれば、あのスーツケースが大活躍ね

27
返信する
匿名

劣悪な犯罪者の根城と化したな、秋家は。
こうなる前に誰かがストップをかけるべきだったろうが、もはや遅い。
彼らのやりたい放題にはますます拍車がかかってきた。
とにかく男子を生めば一番偉いという、ゆがんだ価値観が彼ら一家をここまで増長させてしまったのではないか。
苦無い庁には、皇室の将来を本気で考える人間は一人もいないのか。
いてもすでに排除されてしまったのか。
記者クラブで飼いならされた連中に、批判記事など書けるはずもない。
国民の怒りが爆発したとき、奴ら一味を無批判で支えてきた日本の政府も一緒に吹き飛ぶだろう。
悪事が継続するよりましだ。

27
返信する
匿名

天皇家を引き継ぐのは私たちだ、だから何をやっても許されるのだ、愚民どもは黙っていろ。
役立たず兄夫婦なんか無視無視,早くいなくなればいいんだ、目障りでしょうがない・・・

えー、会見の途中ですがここで打ち切らせていただきます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です