週刊誌が、チャールズ新国王の握手拒否を報道も、フェイク写真疑惑には触れず!「今後は、ディープフェイクでのイメージアップが広報の主要業務になる」と関係者


文・もっちゃん

チャールズ新国王の塩対応を週刊誌が報道

5月6日、秋篠宮ご夫妻は、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われたチャールズ国王の戴冠式に参列されました。大変、意気込んで参列をされた紀子さまですが、チャールズ新国王から握手を拒否された事が話題となりました。

実は、このチャールズ新国王の握手拒否は、ネット上で騒ぎになっただけでなく、週刊誌「女性自身」もWEB版の記事にて、次のように報じています。

5月6日、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われたチャールズ国王の戴冠式に参列された秋篠宮ご夫妻。4日から2泊4日の日程で渡英され、お二人にとって初めてのイギリス公式訪問となった。

「秋篠宮さまは黒いモーニングをお召しになり、紀子さまは淡いピンクの和装で戴冠式に臨まれました。ご夫妻は各国の皇太子夫妻が集まるブロックの最前列に着席され、静かに儀式を見守られました。皇嗣になられてまだ4年の秋篠宮さまにとって厚遇ともいえる席次ですが、英王室と長い交流を築いてきた皇室への配慮と見られています」(皇室担当記者)

戴冠式後、秋篠宮さまは報道陣に向けて「とても荘厳でよろこびに満ちた、良いお式だったと、そう思いました」と笑顔でご感想を述べられていた。

天皇陛下をお支えする皇位継承順位1位の皇嗣として、国際親善の役目を果たされた秋篠宮さま。そんななか、ネット上では“ある写真”が拡散し波紋を呼んでいるのだ。

注目されているのは、5日にバッキンガム宮殿で開催されたレセプションでの一幕。チャールズ国王がスーツのポケットに左手を入れながら、秋篠宮ご夫妻と懇談する光景を収めた写真だ。

これはイギリス政府が提供した写真だが、ネット上では“秋篠宮ご夫妻に対して失礼では?”と疑問視する声が。

《招待した人に、ポケットに手を突っ込んだまま挨拶をするのはお行儀が悪いですね。秋篠宮夫妻は素晴らしいですね》

《紀子さまと会話の際に、国王がポケットに手を入れているように見えますが、英国ではこれが普通なんですか?》

《秋篠宮夫妻が チャールズ国王と対面した時に 国王が、ポケットに手を入れていたのはビックリ 塩対応としか思えないけど これが天皇皇后両陛下だったら どうだったのかな? なんてことを思ってしまった》

「女性自身」(2023年5月8日配信)

こちらの記事に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「塩対応は当然だ」「やはり、秋篠宮ご夫妻ではなく、天皇皇后両陛下に参列して頂くべきだった」といった意見が書き込まれました。

塩対応はむしろ当然でしょう。

チャールズ国王は天皇陛下たちに来て欲しかっただろうに、出しゃばって戴冠式にやって来た。

色々と行事忙しい中、親しいわけでもない相手に来られても会話は弾まないでしょ。

そもそも招待されてもないのにやって来て、歓迎されないことにケチをつける方がどうかしてると思うけど?

日本人と違って、海外ではYES・NOがはっきりしてるから、写真の通りだと思います。

(あとはチャールズ国王のクセもあるかと)

前回のレセプション時の(エリザベス女王の国葬)、チャールズ国王が天皇陛下を引き寄せられ固く握手している写真が印象に残っています。

こちらまで胸が熱くなりました。

今回の戴冠式にはやはり天皇皇后両陛下が参列して欲しかったです。

40年来の友人であり、今回のお祝いの席には本当に来て欲しいと思われていた今上陛下ではなく、元々ほとんど付き合いがない上に悪い評判も聞いている格下の弟を、日本側が押し付けるようによこしたんだから、そりゃ、国王から「なんだお前は」的な対応を受けることになってしまっても、日本側が文句を言う資格はないと思いますよ。

どこが国際親善の役目を果たしたのか画像がないので分かりません。

不思議なことに精力的に色々な国の方と皇室外交、懇談をこなしている様子

画像が全く無いのです。

本当に不思議でしょうがありません。

是非とも拝見したいものです。

広報室はディープフェイクでデマ拡散へ

こちらの記事では、確かに、握手拒否について報じているものの、同時に公表されたチャールズ新国王と紀子さまの握手写真が合成写真なのではないかという疑惑については一切触れず、事の本質を突くものであるとは言い難い内容でした。

「今月5月6日に行われた英戴冠式において、チャールズ新国王がポケットに手を入れ、紀子さまとの握手を拒否したことを週刊誌「女性自身」が報じました。しかしながら、その記事では、同時に公表されたチャールズ新国王と紀子さまの握手写真が合成写真なのではないかという疑惑については一切触れていません。

そんな中、ある宮内庁関係者は、「今回、チャールズ新国王と紀子さまが握手している捏造写真を作成したように、今後は、ディープフェイクなどのAIを駆使した捏造画像や、それを利用した秋篠宮家のイメージアップが広報室の主要業務の一つになるだろう」と語っています。



ディープフェイク技術は、AIを用いて本物そっくりの画像や動画を生成するもので、近年その精度が飛躍的に向上し、事実と偽りを見分けることが難しくなってきています。これにより、秋篠宮家のイメージアップを図ることができる一方で、ディープフェイク技術の悪用による偽情報の拡散が懸念されています。

宮内庁の内部でも、このような偽の情報を意図的に流すことは、民主主義の根幹を揺るがす事態ともなりかねないと懸念の声が上がっているようです。事実と異なる情報が広まることで、国民の皇室に対する信頼が失われるだけでなく、日本の国際的な評価にも影響を与える可能性があります。

また、ディープフェイク技術を利用したイメージアップが、逆に秋篠宮家や皇室全体の評価をさらに悪化させる可能性もあります。もし、捏造画像やディープフェイク技術が利用されたイメージアップが発覚した場合、その影響は計り知れません。秋篠宮家や皇室全体が逆に信用を失い、国民の支持を一層失うことにもつながるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような宮内庁や秋篠宮家による、悪質な情報操作について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

匿名

ついにきましたね。
どんなに足掻いても、秋篠宮家の皇族としての正統性
が保てなくなり、フェイク画像を流すことで、真実と
虚構の見分けがつかないようにする手法です。
さすがはスパイハンター藤原氏の指揮ですね。

対外諜報活動では、偽情報を流し、反応する相手を
探し出す手法が用いられますが、今後は偽画像を使い
宮内庁内部のSをあぶり出そうとしてくるでしょう。

ただこれは宮内庁崩壊への序曲となります。
宮内庁を独裁システムにすることで一層の腐敗が
蔓延り、ある時トドメを刺され、秋家崩壊でしょう。

216
返信する
匿名

>ある宮内庁関係者は「今回チャールズ新国王と紀子さまが握手している捏造写真を作成したように、今後はディープフェイクなどのAIを駆使した捏造画像や、それを利用した秋篠宮家のイメージアップが広報室の主要業務の1つになるだろう」と語っています。

恥を知れ、広報室!
偽の疑いある秋篠宮の皇統簒奪に力を貸すのか?
正義感はどこに?
何の為学業に励んだのだ?アンタラの給料は税金から払われている。
国の為、国民の為働いてくれ。

何よりも、自尊心を大切にしてくれ!

183
返信する
匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本!
日本国内は前皇后と秋篠宮実父安西家、秋篠負債によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
知らぬは日本国民!
海外の王室やメディアの方が、しっかり一家の真実が知れ渡っています!
政府も宮内庁も日本のメディアも目を覚ますべきです❗

世界に誇れる天皇皇后両陛下!
そして次期皇位継承に申し分のない敬宮愛子様がおいでになります!

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫です!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
もはやこれ以上騙しようがない!
前皇后と安西家に支配されている間にどれだけの国益を損ねているか⁉️
国民も安西家の子孫一家だけでなく、一家に寄生する一家一族まで扶養する義務などまったくない❗

前皇后❗秋篠宮実父安西孝之さん❗
国民の声にお答えください❗

156
1
返信する
匿名

上皇夫妻の京都、奈良旅行が発表された。
お皿さん、英国葬時は瀕死の重病人だったのに、、

出歩くのにイチイチ公表は無用。

それより、こちらの公表をお願いします。

竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

これ大変な事だと考えます。
国民の疑問にしっかりとお答えください。そうでないと国民の胸のモヤモヤは晴れません!!

34
1
返信する
山ネ申 

いつもつまらない見栄を張って
ドツボにww 今回の握手写真に
関しては、よく分からないが...
ズル仁の登山時の写真に関しては
合成写真だろ、あれはww

国民の多くは、安西負債より賢い
から、ゴマカしが効くわけないよ
いつもながら、池沼ぶりに呆れる。

175
1
返信する
合成写真・妄想記述はお家芸‼️

5月6日の共同通信のニュースに、「チャールズ国王が宮婢たの握手を拒んだ」のヤフコメがあり、ちょっとした論争があった。

その日、その記事のヤフコメ

◉okj*****
>つまり、握手を拒否されたか、握手をされなかったのではないですか?
「つまり」が何処に掛かっているのかよくわからないが お祝いの為に皇室を代表して地球を半周して参じられた殿下の握手をチャールズは拒否したという事ですか?
チャールズは極めて非礼な人物という事になりますね。
ソースはありますか? チャールズ3世国王まで批判するのですか?

狂信的な秋信者のヤフコメ。かの秋信者が「いや、握手をした」とは書いていないので、握手はしなかったのは間違いないだろう。

また「チャールズ国王は、ポケットに手を突っ込んで人と話す癖がある。紀子サマ を拒んでいるのでは無い」とも投稿していた。

しかし、他の王室の方とは笑顔で握手しているし、チークキスをしている映像もある。それこそ、無茶苦茶な弁護。嘘付くなよ❗️

今回添付されている写真が、修正された写真の元になっているのだとおもう。
確かに、このニュースが配信された後から出たニュース写真は、チャールズ国王と紀子婢が握手している。

が、この写真と同じ構図、礼宮の手をそのまま利用して修正したらしく、手が赤いまま。
2人の位置関係、表情もそのまま。握手したように、合成修正した写真だとすぐ分かった。

尚、この【okj*****】の投稿履歴は天皇家侮辱・秋篠家崇拝ばかり。
↓ example ↓
◉愛子さまを推す声が多いのはヤフコメなどだけてす。
しかも、秋篠宮御一家を貶める為に持ち上げられているのは明らかです。

◉皇后陛下はウィリアム皇太子相手なら 態度を変えるという事でしょうか?
必死で粗探しをして 秋篠宮殿下妃殿下を貶める為に全てを愚弄していますね。 貴方達は。
恐いほど、執拗且つ陰湿ですね。

97
1
返信する
匿名

AIフェイク画像は動画も可能です。
これからは、エア公務、エアお言葉、エア慈善活動、
エア海外訪問、エア入学式、エア卒業式、エア入試、
などが利用可能となり、精神薄弱で難聴に苦しむ
ウスノロ坊やでも「エア東大生生活」が皇室アルバム
のなかで紹介されるでしょう。

139
1
返信する
匿名

本物のショラテン君は座敷牢に生涯幽閉決定ですから
フェイク画像制作室が宮内庁に設置されたのでしょう

38
返信する
匿名

あの質問をした新聞記者ですが、
その後の情報がありますか?
行方不明説が事実としたら大変なことです。

その場にいたマスゴミはなぜ沈黙?!

38
返信する
匿名

高円宮様も死人に口無しで名前を使われ、根も葉もないデマを流されました!
その上、フェイク映像で名誉を傷つけられていらっしゃいます!

120
返信する
静かに去るが一番

宮内庁や秋篠宮家による悪質な情報操作は日常茶飯事。

情報操作に良い悪いはない。すべて良くないでしょう。
文章はもとより写真も細工されるが動画は難しいかも。

今回の英国でも映像はほとんど報道されない。やばい。
握手の写真もあるようだけど、塩対応に変わりは無い。

天皇と握手されたときの写真は目を見つめ親密だった。

秋宮夫婦は小手先の小細工に明け暮れず、正直であれ。
そのうえで、静かに皇室から出て行けば傷は最小です。

136
返信する
匿名

国民の血税を使ってわざわざ創設した広報なのにイメージ操作の為にフェイクするなんてほんとうに秋篠宮家は紀子妃の博士号といい悠仁の作文盗作といい英国王に好待遇を受けたというフェイクの広報といい偽皇族としてすべてが偽りの紀子妃の策略は許せない

もう事実を隠蔽して都合のいいように偽造フェイクする広報なら税金をかける意味がないし国民の血税の無駄遣いにすぎないと思う

英国王の意志に反するフェイクは英国王に失礼だと思います

フェイクありきの広報ならどんな情報も信用されない愚かな紀子妃の失態隠蔽にすぎない

155
返信する
匿名

いや、逆に何もかも嘘なのでそれでいいと思う。

キコ 秋篠 嘘しか言わない。
カワタツの死亡日すら嘘だったんだ。
誰も奴らに正直を期待しなくなった。
期待するから裏切られ、逆上する。
もう飽きたよ。

96
返信する
匿名

秋篠宮は戴冠式出席とは記されていません。
一部のゲストという扱いは最後までそのままです
晩餐会も当然呼ばれませんし招待者ではないと
英国王室は最後まで変えませんでした。

オランダもスペインも王女がご一緒でした。
皇位継承の王女です。

22
返信する


匿名

藤原氏のキャリアが泣きますぜ
こんな偽皇族のために京都大学を卒業したのでは
ないでしょうから
すでに悪行に手を染めているようですが、足を洗う
のならまだギリギリ間に合うラストチャンス
民間に転職することも含め、お考え下さい

(なんか四課の刑事になったようなノリだったかな)

125
返信する
匿名

せっかく警察官僚のキャリアを積み上げてきたのに、宮内庁とは。それも秋家宮家にご奉公。
京都大学卒ですか。 お察し。

93
返信する
匿名

>宮内庁の内部でも、このような偽の情報を意図的に流すことは、民主主義の根幹を揺るがす事態ともなりかねないと懸念の声が上がっているようです。事実と異なる情報が広まることで、国民の皇室に対する信頼が失われるだけでなく、日本の国際的な評価にも影響を与える可能性があります。

戦時中の大本営発表と一緒じゃないですか。情けない。民主主義国日本をなめてるのか?

それと、a家に対する信頼はもう既に失われてますからね!

139
返信する
匿名

チャールズ国王がポケットに手を入れ、紀子との握手を拒否したことが正解だろ!

146
返信する
匿名

もうどう手練手管を講じても無駄なことです

英国王が英国王室が秋篠宮、紀子妃を軽蔑して毛嫌いしているのは世紀の英国王戴冠式で全世界に情報が流れてしまって手遅れです

オランダ王妃やスペイン王妃、ブータン王室、王室のない国でも秋篠宮の失態は流れていて笑い者になっているんだから

特に紀子妃のわがままや礼儀もマナーも守れない、主役の英国王に敬遠されているのは全世界に流れているから今後は恥ずかしくて秋篠宮の皇室外交はあり得ないということ

日本の中では情報を隠蔽しても海外のメディアは容赦なく真実を報道するだろうし歯止めは効かないからもう後の祭りというしかないでしょう

135
返信する
匿名

しつけ糸がトレンドで削除されはじめている。
着物のしつけ糸も取らずに戴冠式に参列した
キコさんはなんてことしたんだ。
糸だらけの着物は着る前にしつけ糸を取る。
そのまま歩くとはかなり頭が☓✗✘
恥ずかしくてもう引きこもるしかないな。

139
返信する
匿名

宮家職員の無言の抵抗では?
宮内庁職員の方々はエリート。
なにゆえ心も出自も賤し過ぎる○○女に顎で使われなければならないのか⁉️
怒りやストレスは国民以上では⁉️

104
返信する
匿名

唖ーと忌ーは何がしたいの?
日本国内でも嫌われ、日本よりも正確な情報が伝わっている海外に自ら望んで出向いて
〇マパーティーにその昔出ましたよ
息子は不正とパクり
長女はとんでもないのと結婚しとんでもないことをさせて米国でベントーシしてます
天皇ご一家の事は総力をあげていじめたおし、
招待状は奪って出来る限りの事をしてイギリスに来ました
それが私達です、とお披露目して煙たがれ、避けられ、いくらなんでも空気は感じたでしょう?

よくもまあ、笑っていられる。
それとも、作りすぎてぶっきーな笑顔が張り付いたから、表情を変えられないのかな?

忌ーの顔としぐさって
お隣の北のなんとか少女にそっくりね。

109
返信する


匿名

ディープフェイク って それ普通に犯罪なんだけど。

皇室が犯罪 犯すんだ。国民の税金で。しかも堂々と公言するんだ。

ふ~ん。

127
返信する
匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本!
日本国内は前皇后と秋篠宮実父安西家、秋篠負債によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
知らぬは日本国民!
海外の王室やメディアの方が、しっかり一家の真実が知れ渡っています!
政府も宮内庁も日本のメディアも目を覚ますべきです❗

世界に誇れる天皇皇后両陛下!
そして次期皇位継承に申し分のない敬宮愛子様がおいでになります!

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫です!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
もはやこれ以上騙しようがない!
前皇后と安西家に支配されている間にどれだけの国益を損ねているか⁉️
国民も安西家の子孫一家だけでなく、一家に寄生する一家一族まで扶養する義務などまったくない❗

前皇后❗秋篠宮実父安西孝之さん❗
国民の声にお答えください❗

100
1
返信する

お二人とも気品があってとっても素敵でした。日本人としてとても誇らしく思いました。本当にお疲れ様でした…!

144
返信する
匿名

日本人として?ウケる(笑)
K国人としてじゃないの?
同胞が英国国王の戴冠式に出席して浮かれてる?

27
返信する
匿名

日本人は日本人としてては言わない
ウリナラ民族が成りすましで使う
これ豆知識
あのふたりは日本人には見えないからな。

17
返信する
一言主

広報室にお勤めの方は税金でお給金いただいているのに、どなたのために働いているのですか?

天皇家と国民のために働いてください。

109
返信する
zero_Fighter21

伝書鳩…

伝書鯰!

おのれの所業を悔い改めなされ!

遅きに逸した感…有り有りだが!

さて… 今後はもっと恐ろしいだろう。
中曽根元総理が墓場まで持って行く…と、
言った情報が、じわりじわりと広がって
行く事でせう~
げに恐ろしか!

85
返信する
匿名

写真の真贋は相手方(この場合、チャールズ国王)には絶対にわかってしまいますけどね。

80
返信する


匿名

宮内庁がこんなことをしていることを世界に拡散!

秋と皿の圧力でこんなチャールズ国王まで利用してフェイク写真を作るなんて。

92
返信する
匿名

国王の態度は相手に合わせた対応で、暫定負債は招かざる汚客だった訳で、ポッケに手を入れてニコリともしなかった、それが全てでしょう。
「国王陛下万歳!」流石です。
招待客の多くが負債の事を知って居るのですから、皆汚塩対応だっただろうし、ブータン国王夫妻に纏わり付いて、さぞ迷惑だった事だとお察しします。

ダサダサドレス
敗戦でアメリカ兵に媚を売る、場末の老けた売春婦かって位酷かった。
着崩れた着物姿
一世一代の大勝負のつもりが、ウンがしたくてトイレに飛込み、自分で直せずそのまま崩れて行ったけど、ハイの状態なので気付かなかったんか?(自分で着られないのが丸判り)
スケスケ悩殺汚パンチュ
鯰に振り向いて欲しい女心かも知れんが、旦那も知ってて知らん振りで、内心笑い者にしてたんよね。
まぁ乳出し文化出身なので、本人は何とも思わんかったんよね。
そりゃ~アンタ等だけが世界の笑い者になれば良いだろうけど、国を背負ってるって言う自覚が有ったら、恥じかくなんて事出来ないんだろうけどねぇ。

68
返信する
匿名

秋篠宮家から国民を守るための対策を真剣に国会で議論すべき時に来ていると思います。

77
返信する
匿名

宮内庁広報室が外国元首(英国王)を侮辱するフェイク画像を制作し、拡散させるという前代未聞の悪事です

正直「国家公務員がここまでやるか」という印象

戦前の特高は軍部が支配していたが、宮内庁特高は、正田家と安西家、川島家と部落解放同盟に支えられて暗躍しだした点で、日本版ワグネルであり、端から非合法組織ではないのか?

あとは中国でもロシアでも結構ですから、お得意の諜報活動で、美智子と文仁のDNA鑑定を極秘実施し、結果を公表してください

宮内庁自らが広報室を使ってその手を汚し、英国王をおちょくるような偽握手フェイク画像で世界を欺き、文仁紀子の嫌われっぷりを隠蔽しようとする時点で、現状日本国は両陛下を国家元首とさえみなしていない、一大謀反国家だとなります

79
1
返信する
とーちゃん

主催者たる元祖植民地主義大国の皇太子妃の両脇を現植民地主義大国の嫁とその傀儡国家の嫁が三人並んで記念写真を撮るような戴冠式に、世界平和を希求される我等が今上陛下御夫妻ではなく、我国の恥晒しである秋篠宮夫婦が出席し、尚且つ、世界に醜態を晒したという結果を鑑みれば、我国政府と関係省庁もなかなかの役者揃いである。

24
0
返信する
匿名

駅南から嫁を娶るとはこういうことなのですよ

国際常識もプロトコルもドレスコードも関係ない
被差別者は埋め合わせして貰う権利があるとして
権利意識だけが膨脹し、他人の迷惑も顧みない、
自己中な、奇天烈透け透け服で世界の失笑を買う
それだけの女が静岡駅南のバラックから来ただけ

ツギテンを目指そうにも、駅南嫁が災いを引入れ
セイハク息子が痴漢と裏口入試で世間に嘲笑され
引き算暗算もできない娘はヤクザの家に嫁ぐ始末

もうどれもこれもツギテンにはあるまじき大失敗
この辺でお開き、引退で臣籍降下するしかないね

66
返信する
一言主

「手揉みの宮」には改めてガッカリですね。

広報さん、もっと頑張ってフェイク映像作らないと国民を騙せませんよ。

55
返信する
匿名

手の震えを隠すためのモミモミでしょうか??
今更ですが、
英国へのメールにおテテのふるえを
書くのを忘れちゃった。

35
0
返信する
匿名

質悪い捻くれ狐鼬鼠溝鼠はそれに相応しい扱い受けると更に
電話のコードクルクル元に戻らないくらいにひねていくだけ
皇嗣のお名前フミヒトと読んで今でもそう信じ込んでるノーパンチョゴリは
勿論当然のことなfがら英語も読めない
自らの本能に従うだけ
アヤーリン・キットラーコンビの取る道は支那皇帝の如く、中共SKPから
前するなと怒りを買い公開処刑は10年の内に執り行われる
THEN
NOW
FOREVER
の日本国皇統には FOREVERは無い

22
返信する
匿名

DNA鑑定を求めていたら偽物皇族一家は永遠に皇室に居座り続けます!
安西家は安西孝之氏ご存命中は馬耳東風を貫き、その後は知らぬ存ぜぬで貫くおつもりなのでしょう!
そんな理不尽を許してはならない❗
世界の報道自由度ランキングで日本は71位です!
台湾38位、韓国43位、当然G7加盟国中最下位です!
原因は大企業による弾圧とか!
まさに前皇后と安西家のバックにある大企業のことでは⁉️
安西家の家系図を見ると電通、TBSとは姻戚関係にあり、一族のNHKの局長候補にもなった方は、皇位継承有識者会議のトップ清家氏とは慶応義塾の塾長繋がりでもあります。
テレビや新聞、メディア業界は広告宣伝収入で成り立っています。
政府=政治家は政治資金。
宮内庁は政府に従わざるを得ない❗
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!が可能なのです❗
それをいいことにあまりにも好き勝手!やりたい放題をやり過ぎました‼️
そしてとんでもない勘違い一家、一族を生み出しました!
もはや正気の沙汰でない!
しかしどんな権力を持っていようが、2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は天皇のお血筋で受け継がれてきました!
それを安西孝之氏の血筋に変えることなど叶うはずがない❗
これ以上は国民の怒りは前皇后と秋篠宮一家だけでなく安西家に向かいます❗
世界中から非難されます!
直ちに一家を皇室から退場させれば、国民の怒りも治まります❗
これ以上の皇室の恥さらしを、国民は望みません!
このままでは国の秩序は乱れ、国民特に若者や子供たちが国家(政府、宮内庁、メディア、学校)に抱く不信感!
そして悪影響は計りしれない!
どれだけの国益を損なうか❗
日本沈没です‼️

59
1
返信する
匿名

英国貴族が出てくる映画とかでは、腕を後ろに廻して腰のあたりで安定させて、姿勢を保っているよね。タイタニックの映画でディカプリオが、ファーストクラスの晩さん会に紛れ込むときに、アッそうか!という感じで気付いて、ふるまっていた。
そこから推察すると、チャールズ国王のポケットは、明らかに、握手する気はないサインかな。
エリザベス女王も、対談相手との話を切り上げたいときに、何らかのサインを侍従に出して、終わりの雰囲気を出させると見たことがある。
この写真を見る限りでは、殿下は何時手を出そうかウズウズ、国王は握手どころか会話も嫌そう。

さあ、これからディープフェイクの腕の見せ所だな。
仕上がりを期待しています。
その暁には、修正前⇒修正後を並べて検証できるよう、菊紋さん期待してます。

49
返信する
匿名

皇室御用達のyoutuber は,もっちゃんの
チャンネルやここのコメントを利用して
いるようですが、もしかしてサブちゃん
みたいな感じですか?
登録者が2万人を超え、ちょうど危機パトさん
と同じ位ですが、内容は天と地の差ですね。
ここのサイトと関連が無ければ
問題大です、タイトルや内容、コメントの
引用元は明示すべきではないですか?
コメントを引用して、少し変更したりして
いますが
運営さんはどう思うのでしょうか?

16
返信する
匿名

拡散されたくないのは紀子陣営です
いろんなチャネルで秋家の悪事が知られることが
日本の皇室制度を守り、両陛下と愛子さまをお護り
することになります
チャールズ国王は秋家では次の天皇として扱えない
とする明快なメッセージをお出し下さいました

そうしたメッセージのなかに、駐日英国大使からの
「両陛下にご出席戴きたかった」との会見発言があり
これも勝手に「秋篠宮夫妻を歓迎します」と書き換え
新聞などが報道しているのをみて、広報室はやはり
現代のナチス宣伝省方式だなと思わされた次第です
嘘でも、捏造でもとにかく国民に擦り込めだからです

67
返信する
匿名

しかし、どういうつもりであのみっともない総レースのドレスを着たのだろう?

35
返信する
匿名

少女趣味狙いかも。違うんだけれど。ホントの少女趣味は、もっと凛としたものだけれど。あれは、少女以前の子供の発表会ドレスみたい。多分着てみたかったのかと思うわ。あの場面に着て良いドレスではなかった。何が似合うのか分からないのかも。

19
返信する
匿名

少女趣味狙いかも。違うんだけれど。ホントの少女趣味は、もっと凛としたものだけれど。あれは、少女以前の子供の発表会ドレスみたい。多分着てみたかったのかと思うわ。あの場面に着て良いドレスではなかった。何が似合うのか分からないのかも。

19
返信する
匿名

結果よりプロセスを人は見ている。
結果は単なる紙っぴれだ。
真摯に努力勉強している姿は人を惹きつけ、親のそういう姿を見て子供は成長する。
こんな簡単なことが、どうしてわからないんだろう。

21
返信する
匿名

どうせならお気に入りのセイロドレスが良かったかも…話題の的になれたりして(冷笑)

15
返信する
匿名

今日は新記事がなかったけど
これまでの記事をずっと晒しておくのも一興
紀子の透け透けドレスはホント国辱ものだし
それをずばっと指摘できる媒体が限られている
特に女性にとって、Tバックがくっきりみえるまでの
露出は(肩だけとか違って)やはり娼婦としかいえないのでは?
英国内で激しい批判にさらされても仕方が無い
国王の戴冠式を紀子自身の額縁ショーに貶めてしまったのだから

18
返信する
匿名

特高室長も東大出てまでやる仕事か?と思うね。

公務員は金の為なら何でもすると言われるのは
真面目に低賃金でサービス残業200時間して
いるような他の公務員に失礼ではないか?

返信する
タダトス

もう宮家御一家は
全員AIロボットにしたら?

わざわざフェイクする手間も
その為の人員も不要だし。

リアルの方は、
四十〇億の御殿で隔離…一生

めでたし
めでたし

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

悠仁様の決断を支持、皇位継承の選択肢を尊重しよう!
天皇即位を拒否する勇気、悠仁様に敬意を表す!
自由な選択を尊重、悠仁様の決断を称えよう!
悠仁様の勇敢な姿勢に感謝、皇室の未来を見据えよう!
悠仁様の道を支持、皇位継承の新たな道を切り開く!
即位拒否の勇気を讃え、悠仁様の選択を尊重しよう!
悠仁様の独立心を称賛、皇室改革の一歩となろう!
悠仁様の決断を尊敬、皇位継承の自由な選択を擁護しよう!
悠仁様の新たな道を応援、皇室の未来を共に築こう!
即位拒否の勇気に敬意を表し、悠仁様の人生を祝福しよう!
悠仁様の自由な選択を尊重、皇室の未来を一緒に考えよう!
悠仁様の勇敢な決断を讃え、皇位継承の柔軟性を求める!
皇位継承の選択肢を尊重、悠仁様の道を支持しよう!
悠仁様の勇気ある選択に敬意を、皇室の新時代を歓迎しよう!
悠仁様の自由な人生を祝福、皇位継承の道を広げよう!
即位拒否の決断を讃え、悠仁様の選択肢を尊重しよう!
悠仁様の新しい道を応援、皇室の進化を期待しよう!
悠仁様の勇敢な決断に敬意を、皇位継承の未来を擁護しよう!
即位拒否の勇気を称賛、悠仁様の人生を祝福しよう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です