国民から祝福されなかった“悠仁さま御誕生”「愛子さまが天皇のはずでは?」の声多く


再び盛り上がる愛子さま待望論

男系男子に固執する保守派の牙城、安倍晋三元総理が凶弾に斃れてから、自民党内でも俄かに愛子天皇容認論が高まっています。

「多くの国民が女性・女系天皇の容認を望む中、安倍首相は男系皇統の維持に強いこだわりをみせ、それが皇位継承議論を先延ばしにする原因ともなっていました。

ですが、安倍元首相が亡くなり、保守派の清和政策研究会も後継者が決まらず空中分解寸前です。これを受け、自民党内では女性・女系天皇を容認する皇室典範改正の議論が一気に進展する可能性もあります。

とくに、秋篠宮家が眞子さんの一件で国民から総すかん状態であることが重要です。自民党内でも、秋篠宮家・川嶋家・小室家の皇室特権濫用は『幾ら皇位継承権のある宮家でもやり過ぎ」と疑問視されています」(全国紙社会部記者)

悠仁さまは皇統断絶の危機を救う救世主か

なぜ秋篠宮家・川嶋家・小室家が皇室特権を濫用できるかという理由は、皇位継承者が二人もいるという一点に尽きます。皇室典範改正は、このような秋篠宮家の不正行為を糺すことにもつながります。そして、現在の皇位継承議論は、一言で言ってしまえば、次の世代の天皇を天皇ご一家の長女愛子さまとするのか、秋篠宮家の男子である悠仁さまとするのか、という問題に集約されます。

悠仁さまがお生まれになる以前には、天皇家にも秋篠宮家にも男子がおらず、天皇ご一家の長女である愛子さまが天皇陛下(当時は皇太子殿下)の次の天皇になると考えられており、実際、小泉政権時代には愛子さまの皇位継承が可能となるよう、女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案が国会に提出されていました。



悠仁さまがお生まれになったのは、まさに多くの国民の間で「愛子さまが将来の天皇に」という期待が高まっていたタイミングです。

そのため、男系皇統の維持にこだわる一部の保守派からは、紀子さまの第三子ご懐妊の報は大変喜ばれ、「紀子さまの第三子が男子であった場合のために」として、女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案は凍結されました。

また、メディアでは、紀子さまの第三子ご懐妊の報道に関して異様な盛り上がりを見せ、中には、第三子の性別が判明する前から「皇太子家不要論」を声高に唱える評論家まで現れました。

おまけに、こうした論者の一部は、「皇室に残ることは雅子さまにとっても不幸である」として、あたかも雅子さまを想いやるかのような調子で「皇太子家不要論」を唱えるという極めて不敬かつ偽善的な論を展開する者もいました。とはいえ、多くの国民は、こうしたマスコミのバッシングや世論誘導に惑わされることはなく、雅子さまや愛子さまへの敬意や愛情が失われなかったことも大切です。

「マスコミによる皇太子一家バッシングとは裏腹に、実は、悠仁さまがお生まれになった時点で、国民の中には愛子さまのファンもかなり多くおりました。

男系男子による皇位継承の維持にこだわる一部の保守派からは、悠仁さまは皇統断絶の危機から皇室を救う救世主のごとくに見られていましたが、一方で、多くの国民からは、愛子さまから皇位継承資格を奪う皇統の簒奪者のように見られていたようです」(前出の社会部記者)

現在、皇位継承議論の盛り上がりに関して「愛子さま派と、悠仁さま派で国民を二分するのか!?」などといった批判的な意見も述べる評論家もいるが、実は、こうした対立は、今に始まったことではなく、紀子さまの第三子ご懐妊が明らかになった時点から現在まで長きにわたって続いているのが現実なのです。

国民からさほど祝福を受けられなかった悠仁さまのご誕生

紀子さまの第三子ご懐妊が発覚した後には、マスコミ各社は大々的に報じ、国民的慶事であるかのように大変な盛り上がりを見せたが、一方で、国民の受け止め方や反応はそれとは違いました。決してマスコミの発表を真に受けてはいけません。悠仁さま誕生後には、テレビ各局がこぞって特番を組んだが、視聴率は思ったほど伸びませんでした。



テレビ各局は、歴史的な男児誕生の日の朝から、宮内庁や病院前での中継を行い、特別番組を編成するなど異例の態勢を取った。だが視聴率は、期待していた以上には、伸びなかったという。

『愛子さまと悠仁さま―本家のプリンセスと分家のプリンス―』大島真生著(新潮新書)

「多くの国民が待ち望んだ40年9カ月ぶりの皇族男子の誕生は大変な祝福を受けるはず」そのような紀子さまの期待は見事に打ち砕かれ、TV局各社も、あまりに期待外れな特番の視聴率に対し、ほとんど肩透かしを食らったような気分になったようです。

どうやら、紀子さまも大手マスコミ各社も、雅子さまや愛子さまがどれほど多くの国民から愛されていたのかを理解できていなかったようです。もしくは、それを理解していたのに、隠したかったのかもしれません。

悠仁さま誕生まで、過去、五年にわたって愛子さまの成長を見守ってきた国民の中には、愛子さまのファンも、かなり多いとみられている。平成一四年四月、愛子さまの誕生に伴う一連の行事が終了したのを受けて、雅子さまは出産後初めての記者会見に臨んだ。「本当に生まれてきてありがとう、という気持ちで一杯になりました」と涙ぐんだシーンは、多くの国民の心をとらえた。

そういったファンの人たちの中には、「これで愛子さまが天皇になれなくなる」といったとらえ方をする人も少なくなかった。視聴率が伸びなかった背景には、こうしたことも影響したのかもしれない。

同前

現在では、これまでにないほど、雅子さまと愛子さまに対する人気や支持は強く、多くの国民が「是非とも次の天皇は愛子さまに」といった想いを抱いています。

今後、皇位継承議論がどのような方向へ進んでいくかは分からないが、次の政権が、こうした国民の切なる願いに率直に耳を傾けてくれることを願いたいと思います。

61 COMMENTS

匿名

悠仁さんには、天皇の務めは無理だと思います。秋篠宮さんにも厳しいでしょう。
お二人とも、帝王学を全く理解出来ていない。
向上心も全く見えない。
ただ、天皇になりたいという野心しか見えない。
こういう人間が天皇になどなったら、日本は国際社会の笑いもの。

政府は、国際社会を甘くみてはいけない。
帝王学を習得されている天皇陛下に育てられた、敬宮愛子様が、次期天皇に相応しいと考えられないなら、政治家の資格などありません。

309
返信する
匿名

敬宮さま
ご生誕おめでとうございます
Royal Baby
みんな、あなたを待っていました。
お健やかなご成長を祈念いたします。

国民の気持ちは、この和光堂の広告の一文につきる。

262
返信する
匿名

秋篠宮の言動をみていると、
天皇は大変だから、息子・孫に押し付けて、自分はさっさと上皇になって、利権だけ得たいのではないかと思う。

195
返信する
匿名

秋篠宮さま、悠仁さまは確かに「男子」ではありますが、「皇族としての品位」があまりにもなさすぎます。
そもそも秋篠宮さまは「天皇になんかなりたくない」とおっしゃっていますし、秋篠宮さまは皇籍離脱すればよろしいと思います。
また、秋篠宮さまが気持ちが変わって「天皇になりたい」と思われても、「特権と血税を湯水のごとく使ってやってきた事実」をもみ消すことはできません。
秋篠宮さまで言うならば、眞子さんの結婚時にTVで
「多くの国民が納得しない結婚は認めない」と公言したにも関わらず結婚させました。これは国民への裏切り行為です。
また、ご公務先で、秋篠宮さまと悠仁さまが盗撮をしたという記事も見ました。
盗撮は犯罪です。
悠仁さまでいうならば、「不正入学、不正賞の受賞、女子生徒を触る、下着泥棒、盗撮、カジノ(学校の出し物)で負けて周りに危害を与えるまで大暴れ」
犯罪行為をした上に周囲に多大なるご迷惑をかけているわけです。

一方、愛子さまはちゃんと皇族の方が行かれる学習院に進学され、「皇族の方に必要な勉強」をされ、天皇皇后両陛下と同じように、「国民に寄り添われている」んです。

国民は、犯罪者に天皇になってほしくありません。なぜなら「天皇は日本の象徴」だからです。
我々一般人のような立場なら、既に逮捕されているようなことを数々してきている秋篠宮家から天皇なんか出ていただきたくない。

愛子さまに天皇になっていただきです。

258
2
返信する
匿名

>愛子さまに天皇になっていただきたい

それが一番!日本が安泰になります。

ヒサが天皇になったら、日本の天皇制は終わりです!

217
2
返信する
匿名

すみません、「愛子天皇になっていただきたいです」です。
失礼しました。

それと紀子さまですが、「東大出身の天皇なら国民は頭を下げる」と思っているかもしれませんが、それは大きな勘違いです。

216
返信する
匿名

当時ずるくんが、倫理に反して人工的につくられたお子さんとは思っていませんでした。
安倍さんからのメモを受け取ってびっくりした小泉総理の顔を今も鮮明に覚えています。
ずるくんの誕生は鯰不才をつけあがらせ、悪や不正の限りを行わせ、これから地獄に落とす前準備が出来たということではないでしょうか。
小さい頃の鯰も(今も変わらない)酷いものでした。兄上に迷惑ばかりかけ我が道を往く、唯我独尊男そのものでした。
だけど、国民がその事を問題にしなかったのは、鯰は皇位継承などする筈がないと思っていたからです。
小さい頃から“鯰は皇位継承浩宮様に次ぐ”という縛りがあったなら、国民はもっと厳しい目で鯰を見ていた筈だし、あの嫁と昭和天皇崩御直ぐに婚約会見などあり得なく、結婚すら大反対だったと思います。
天皇に相応しい教育もされていない人に、相応しくない男のお子が生まれたとて、直ちに“天皇”になれるとは国民は思っておりません。鯰一家は要りません。

236
返信する
一般人の感覚

清和政策研究会(安倍派)は自民党内でも特に旧・統一教会とズブズブな派閥です。

そして、統一教会を立ち上げたのは文鮮明!

文鮮明は朝鮮人!

朝鮮人といえば儒教の国!

儒教といえば男尊女卑!!

だから、安倍元総理は天皇の男系男子に拘っていたのです。

しかも、半島の血が混ざっている可能性がある悠仁さまが皇位に就く事は、朝鮮王朝の復活と日本を属国に出来る。いわば一石二鳥なのです。

177
2
返信する
匿名

とうとう旧統一教会の問題に政府が着手し始めましたね。
これを動かしたのは7月8日の銃撃による安倍の死、隠された闇に風穴が開き、統一教会の実態を暴くマスコミ報道、被害者の告発、国民の怒りで与党の支持率低下、岸田の焦りでとうとう重い腰を上げた。

こんな一連の流れを見ていると、安倍が敬宮様の皇位継承を止めた重罪も相殺されたように少し思えたが、やはり許されるものではなく、キコによる懐妊テロ、これは万死に値する行為だった。

やはり何か大きなきっかけが無いと皿婆たちの息が掛かった偏りのある有識者会議など本当に無意味だ。
世の空気の流れが天皇皇后両陛下を中心に良い方向に流れ出すのを待ちわびています。

来月1日は敬宮様の誕生日会見があるのでしょうか。
今はそれが楽しみ。
同日に皿婆や秋篠家の要らぬ報道に邪魔されないよう願うばかりです。

149
1
返信する
一般人の感覚

でも油断は出来ませんよ!

自民党(清和政策研究会)にとって旧・統一教会の組織票は貴重です。今は世論がうるさいから、取り敢えず一旦は解散命令を出しますが、ほとぼりが冷めれば直ぐに宗教法人に復活させますよ。

自民党の政治は日本国民のためではなく、自分たちに票を入れてくれる外国のカルト教団のための政治をします!

ただ今回、この問題に一石を投じてくれたのは、山上氏です。

彼は今、犯罪者扱いですが人の道理という意味では彼の方が正義です。統一教会によってどれだけの日本人が死に家庭崩壊や人生を狂わされたかを見れば、安倍元総理の死は自業自得!

しかし、日本の司法では山上氏は犯罪者で、税金使いまくってセレブ生活を満喫し不正で弁護士資格を得た小室圭が正義になるのです。

それだけ、今の日本は狂ってます。

127
3
返信する
匿名

山上氏は犯罪者で〜小室圭は正義…なるほどですよね…。
今の日本は確かに狂ってますね!!

今さらながら…同感です!!

101
3
返信する


匿名

そもそも秋篠宮は「ア〇のアーヤ」と呼ばれ、人望がなかった。
しっかりした長男(浩宮様)がいるから、アホな次男でも大目に見られていただけ。
これは愛子さまとヒサというより、「昭和天皇に愛された浩宮様と、ミテコに溺愛された礼宮の、皇位継承戦」だと思う。

166
返信する
匿名

ズルヒトは偽皇族
愛子内親王は本物の皇族で
陛下と同じ直系長子。

偽皇族である秋一家に皇位継承させようと
ババア二人がアレコレ画策しているけど
マコムロ問題以降何をやっても
裏目に出てばかりですね

99
返信する
匿名

女性天皇賛成の推移を調べると、
マコカコしかいなかった頃には3割程度だったのが、敬宮様ご誕生の前月に5割、ご誕生後は7~8割。数年の間に突然男女平等意識が高まったわけではないだろう。
国民はずっと浩宮さまのお子様に継いでいただきたいと思っていることがわかる。

184
返信する
匿名

お茶の水だって筑附だって無理ですよ。実力では。
お茶の水も筑附も、新設の特別制度で入ってる。
その特別制度ができた頃、東大にもAO入試制度ができている。

145
返信する
匿名

だってアホ宮とキーコの息子だよ?
学生時代からろくでもない噂しか聞いたことがなかったから、優秀な子供など期待もしていなかったよ。
男の子が生まれて自慢気なキーコを見て、どうした?何が嬉しい?と思った程度。
二親があれだけ馬鹿なのに、二人の姉同様に、馬鹿を見て育った息子が(例え障害がなかったとしても)優秀な訳が無い。
結局カエルの子はカエル。

147
返信する
匿名

ずるくんは筑符を退学すべき。
こんなに赤点をとっても進級させたら、今後誰も留年など該当しなくなる。
そしてずるくんがこんなので東大に行ったら、皆東大に行ける事になる。
また国際キリスト教大学になど行けたら、この大学は何でもありの大学ということになるし、神道トップの御家なのにキリスト教に進むということはいろんな意味でギブアップ宣言ととらえる。

147
返信する
匿名

そこそこの英語学んでアメリカへ行って元日本皇位継承者の肩書を使つて祈祷しでもやれば人生楽勝ですよ。

41
10
返信する
匿名

そこそこの英語学んでできるようになるレベルなら、報道規制はしてないと思う。
子どものころから最高の教育が受けられるのに、それで語学がダメってことは今後も無理でしょう。

107
返信する
匿名

紀子はやたら「不敬」という表現を最近用いていますが、それはまず御自身が一切違法行為や反道徳的言動を犯していないことが、尊崇の最低限の条件になります。まず敬われるだけの要件がそなわっていなければ、国民から馬鹿にされても仕方がありません。
もちろんDNA鑑定無しでは偽皇族のままです。
加えて痴漢や盗撮、横領、公金詐取、裏口入学、偽計業務妨害など、秋篠宮家につけられた「罪名」はたくさんあります。これでは誰も敬えませんね。

111
返信する


ナルヒトム

当時の世論は朕もよく覚えている。朕の一家は、廃太子しろとか、マサコは昼夜逆転のぐーたらとかアイコは発達障害(逆さバイバイ、本が逆さ)だとか散々の言われていた一方で、弟一家はリベラルでスマートという評価であった。そんな中でヒサくんの誕生はまさに皇統を救う天恵として人々から祝福されていたのである。
今になってやっぱりアイコの方が良かったとか、汝らは手のひらをくるくる返しすぎなのである。

5
76
返信する
匿名

悠仁くん本人が皇位継承する気もなくて
自信もなくて天皇になれるわけじゃない!

絶対、絶対、絶対、悠仁くんでは無理です

94
返信する
過去の記事ですが……

◤昭和天皇は正田美智子川島紀子のの正体が分かっていて、入内を反対していたはず。
ところが、明仁はガラスの灰皿を昭和天皇に投げ付け、美智子と結婚すると喚いた。
文仁は、「紀子と結婚出来ないなら、皇籍離脱する」と言い放った。

昭和天皇は、明仁も文仁も海外にやり、ほとぼりが覚めるのを待ったはずだったが、どちらもバックに解同がいた。

文仁は美智子の浮気の子、それが分かっていた昭和天皇は美智子のお印を「白樺(逆から読むと バカラシ)」、文仁のお印を栂「(昔罪人用のハリツケ(磔)に用いた木)」とした上で、文仁には宮家を創立させないという約束で、孫として受け入れた◢

という記事を読んだことがあります。

◤上皇后は、昭和天皇の死後 約束を破り、何もなかったように香淳皇后を苛め、それでも「私は香淳皇后に苛められた」と演じたそうです。

紀子婢も同じく、妾でもあり得ないと言われたにも関わらず、昭和天皇の喪中に婚約会見。

上皇后も紀子婢も、やりたい放題。
それらを宮内庁も他の宮家も周知とのこと。「皇室の尊厳」を護るために口外しなかった…事を良いことに妖女2人はエスカレート。◢

そういう内容の補足がありました。

ちなみに、秋家長男ののお印は高野槙(皇族用のヒツギ(棺)の木)。

111
返信する
野萩

男子が生まれるかもとなった途端に「皇太子家不要論」…男尊女卑なんて言葉では生温い世界ですね、男系男子カルトの見る皇室は…。
これは明確な人権侵害です。公の存在である皇族といえど許されてよいものではありません。要するに皇室に生まれた女児はその瞬間に「役立たずの穀潰し」と言われるも同然ということですから。
男子であれば寛仁親王のようにアルコールに溺れても許される(彼は公務も真剣に取り組んでおられましたが)。傍系のように婚前に女を孕ませ堕胎させても許される。
女子であれば、皇族たる品格を持ち合わせる文武両道の才媛であっても皇位は継げず、結婚により皇室を離れなければならない。
この歪んだ世界が「国民統合の象徴」一族。これが日本。いつまでこの恥ずかしい「伝統」の国であり続けるのでしょうか。海外は傍系一家のことを「皇位簒奪の一家」と認識しています。国内外問わず唾棄されるべき存在である彼らを、国はいつまで持ち上げるのでしょうか。

88
2
返信する
匿名

男系男子というのも、秋篠宮家の皇統簒奪の方便に過ぎないと思います。
秋篠宮家に皇統が移動したら、女性・女系天皇もOKにするつもりでしょう。そのためのマコ宮家。

76
返信する
贋皇族秋篠家だから❗️

文仁さんは、男系男子ですか❓️

美智子さんの子なら、女系男子❗️美智子さんの妹の子なら、安西家❗️

眞子宮❓️ コムロが入ると、もっと朝鮮人の血が濃くなりますね。
正田組姉御と角田組若頭❓️❗️

64
2
返信する
野萩

女系とは「父方が一般人、母方が天皇」ですから、仮に「傍系安西説」が事実で、傍系が上皇后と安西氏の子であれば、皇室とは無関係のただの「男子」ですよ。父方にも母方にも天皇はいないので。

42
返信する
匿名

ミテコは天皇家の血を引いていないので、女系とはなりません。
バナナ宮の母親がミテコでもその妹でも、バナナ宮は平民の安西さん。

26
返信する


匿名

「知恵浅き子」

まさに知恵浅き子になってしまった悠仁。
テストで0点しかとれない子では、皇位継承なんて絶対に無理です。しかもDNA鑑定を逃れようと親があの手この手では先が思いやられる上、痴漢好きの陰キャ坊主です。

56
返信する
匿名

精神薄弱を理由に、文仁と悠仁を典範第三条でお払い箱にする前に、なんとか「小室眞子宮家」だけはリザーブしようとする紀子。

紀子の感覚では、自分たちが、安西正田川嶋王朝になろうとしているので、小室が加わり
安西正田川嶋角田王朝になっても一向平気というところなんだろうが、それは皇統とか、王朝ではない。単なる田舎者や三国人の交雑一家に過ぎなくなる。

54
返信する
匿名

操り人形として使われるために造られた この可哀想な赤ちゃんに 罪はない
強欲な親どもに罪がある
この子が全て一人でやっている訳では無いではないか
まだまだ子供のこの子に罵倒を浴びせる奴らのほうが精神異常だ

勉強なんか できなくったっていい
優しい人に育って 幸せになって欲しい

ひさちゃん、 園芸を習うのは いかがですか
農業/食料確保は これから一番大事なものになると思います

22
9
返信する
匿名

ひさちゃんのことより、 さっさと 人殺し/詐欺コンビのキム小室母子でも逮捕したらどうですか !!

42
返信する
匿名

ヒサ、俺と一緒に日本やってこな!
もう、既に真子との寝物語で真子から
真実を聞かされ、宮家設立は展開されていた
のです!

3
17
返信する
匿名

血統の弱みを暴露されたくないがために、皇位までも駅南偽皇族に献上し
自分たちの犯してきた過ちだけは断固認めたくないのが典型的宮内庁気質。
これが日本の病巣でもある。

41
返信する
匿名

悠仁の裏口入学でも、紀子が命令し、これに従う宮内庁があってはじめて成立する犯罪。

それゆえ、紀子は毎回罪の意識もなく、平然と違法行為を犯すことになり、コンプライアンス感覚が完全に麻痺している。
問題の宮内庁は、いつまで紀子のいいなりになって、共犯関係を続けるのか?
紀子の違法行為を、公務員としての告発義務を果たすことで、世に問うくらいの気概があってもいいと思うけど。
見て子が何を言おうが、もう御隠居なんだから、適当にあやしておけばいい。

44
返信する
匿名

愛子ちゃんでも ひさちゃんでも
人の気持ちがわかる優しい子なら わたしゃあ もう どっちでもいいです
子供に罪はありませんからね
悪いのは色々計算高く悪巧みしている古狐の大人たちですから
とにかく 優しくて気持ちが真っ直ぐな子じゃなくちゃあ だめですよ
もう ここまでくると皇室は血よりも誠実な心/性格で 続いてほしい

何故ならば いちばん大切なことは 日本から日本の象徴をなくしてはいけないということだからです
それが世界征服ワンワールド共産侵略支配層の狙いですからね
象徴をなくして国の個性/歴史を取り払い そうやって世界中 伝統やアイデンティティを壊して国というものをなくす、のが奴らの狙いですから
だから そんなことあっては絶対にいけません
国民を思う優しい いい子がいてくれれば我々みんな助かるんですよ
親や意地悪ババアが何企んでいようと 子どもたちにはまっすぐ育ってほしい

とにかく どっちに転んでもいいように 子供はみんな大事だと思いますよ
だから 愛子ちゃんと ひさちゃんには 頑張って欲しい
愛子ちゃんと ひさちゃんで 対立させようとしているのも もしかしたら支配層の国をなくすための策略かもしれない
だから 子どもたちは余計に仲良くしてほしい

ばかまこ ばかかこ と それから 殺人詐欺キムかよ の 膿の王子バカ息子は もう心の清い子供ではないし 得に膿の王子は元々皇族でもないから もちろんダメです
穢いばかまこだって もう出家した身ですしね

だから私は 愛子ちゃんと ひさちゃんに期待します
いい子の子どもたちなら 応援します
子供は本当に大事だから
私達大人の宝物だから

1
21
返信する
匿名

血筋も怪しくて、忖度ズル不正で偏差値の高い高校に入学し、成績最下位で、性格も悪い悠仁さん。

今上陛下のお血筋で、偏差値75で、学習院でも同級生に慕われ、国民から敬愛されている敬宮愛子さま。

2人を比べるのも失礼だし、「どっちでもいい」なんて❗️ とんでもない❗️

39
返信する
匿名

あなたのひさちゃんの心が綺麗だと、誰から聞いた?
もう既に手遅れかもしれないじゃん。

27
返信する
匿名

とにかく 今 一番 急ぐことは キム小室角田親子の逮捕ではないですか?
人間性が疑われるような行いの輩は 本当に日本の皇室に関わるべきではないです
愛子ちゃん と ひさちゃんを 守るためにも 本当に早く逮捕してください

18
2
返信する
匿名

ご意見はごもっともなのですが、愛子ちゃんとひさちゃんは…少々控えられた方が宜しいのでは無いでしょうか。

20
3
返信する
匿名

秋一家のバックには赤坂のCさんがついているという、飛鳥情報は本当なのでしょうか。
彼らが日本人が天皇家を尊敬して一つにまとまるということを嫌い,警戒しているのは事実でしょう。
「分断して統治せよ」ですか。
日本政府が世論の批判をものともせず、彼ら一派にやりたい放題をさせているのは、親分んからの指示なのか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です