紀子さま、悠仁さまICU入学に向けて、寄付金準備へ!アングラ系金融業者から資金調達を計画


文・もっちゃん

東大進学を断念される悠仁さま

今月9月6日に、16歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮家の長男・悠仁さま。マスコミ各社は一斉に悠仁さまのお誕生日について報じましたが、ネット上ではまた違った問題が話題となっているようです。

これまで、大学進学に関して、東大を第一志望にされていると噂されてきた悠仁さまですが、「週刊女性」(2022年9月20日号)は、なんと悠仁さまが東大進学を断念し、姉の眞子さんや佳子さまも通われたICUに進学先の希望を変更されたと報じたのです。

皇族方のご進学によって与える社会的な影響は大きい。

「筑附高のように、初めて皇族を迎える学校であれば、受け入れ側の警備体制を整えたり、在校生や保護者の理解を得たりする必要があります」(河西准教授)

 悠仁さまのご入学前、筑附高の外壁には不審者の侵入を防ぐ『忍び返し』と有刺鉄線が設置されたほか、24時間体制の警備員も配置された。

「保護者に対しても、入校時に身分証明書の提示が求められるようになりました。アットホームな雰囲気が魅力だった筑附高の在校生や保護者の間では、最近の窮屈さを口にする人も少なからずいます」(前出・在校生)

 そんな状況の中、悠仁さまは……。

「ICUに進学するのが無難、というお気持ちが強まっているようにお見受けします。警備面の心配がなく、周囲からの理解も得やすいのは大きなメリット。何より、今も同じ屋根の下で暮らされる佳子さまの影響は大きいでしょう」(前出・宮内庁関係者)

 佳子さまは、1度は学習院大学に入学されたが、2年生の夏に中途退学。その翌年からICUで4年間学ばれた。

「グローバル色が強く、皇族が特別扱いされにくいという、眞子さんのキャンパスライフを聞くたびに、佳子さまは憧れを募らせておられたとか。その魅力は当然、悠仁さまにも伝えていらっしゃると思います」(同・前)

 充実した英語教育のほか、人文科学や社会科学などを幅広く学ぶことのできるリベラルアーツ教育を実施しているのがICUの特徴だ。さらに、

「初代総長の湯浅八郎氏は、実は昆虫学者。東京郊外の三鷹市に位置するキャンパスには、たくさんの昆虫や鳥類がすんでいるのも、悠仁さまにピッタリかもしれませんね」(ICU卒業生)

“未来の天皇”の目の前には無限の可能性が広がっている。

「週刊女性」(2022年9月20日号)

ズル入学は不可能と判断か?

これまで、散々、「紀子さまが、悠仁さまを初の東大出身天皇とするため、東大進学を希望されている」と報じられてきたにも関らず、何故、悠仁さまは第一志望をICUに変更されたのでしょうか、どうやらこうした心変わりの背景には、やはり、東大進学は難しいという現実的判断があったようです。

現役の東大合格者を毎年25人前後、輩出している筑附高では、早くから受験勉強に取り組む人も少なくない。

「都内でも有数の進学校である筑附高に悠仁さまが入学された背景には、“東大へ進学させたい”という紀子さまのご意向があるのではないかと、かねて噂されてきました」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまのお考えを尊重する方針

 しきりに取り沙汰されているのが、’16年度から東大が導入した『学校推薦型選抜』─いわゆる推薦入試だ。

「学校の成績だけでなく、面接や課外活動での活躍などを踏まえて総合的に人物を評価する制度で、学力重視のペーパーテストではありません。各校、男女合わせて4人まで推薦できます。筑附高は、この入試でコンスタントに合格者を出していますね」(受験情報誌ライター)

 悠仁さまは、筑波大附属とお茶の水女子大附属の間で結ばれた『提携校進学制度』を利用して筑附高へ進学された。

「トンボの観察や野菜の栽培などへの関心がお強いという、持ち前の研究者肌を活かして、悠仁さまが“特別ルート”で東大に入学する線もあるのでは、と囁かれているのです」(前出・皇室ジャーナリスト)

 東大推薦入試について、前出の三井塾長に聞いた。

「近年は多くの大学で推薦入試の合格枠が増えましたが、東大の推薦入試は別格。一般受験でも十分に合格できる学力に加え、数学オリンピックや『科学の甲子園』での実績などプラスアルファが求められます。志望者が募集人数を上回っても“定員割れ”するケースすらある」

 象徴天皇制に詳しい名古屋大学大学院の河西秀哉准教授は、このように話す。

「大前提として、悠仁さまの進みたい大学や学びたい分野は尊重されるべきです。とはいえ、仮に将来の天皇が“日本のトップ”である東大に進学されれば、学歴社会を追認されることにもなりかねません。進学の理由と経緯を、国民が納得できる形で丁寧に説明する必要があるでしょう」

(同前)

アングラ系金融業者から資金調達

現在、悠仁さまは、偏差値50程度と噂されており、一般入試での東大合格はまず不可能な状況ですが、一方で、これといって特技もない悠仁さまにとって推薦入試での合格も困難であると判断されたようです。

とはいえ、ICUも私立大学としては、偏差値で慶應、早稲田と並ぶ超難関校であり、普通に受験された場合、とても悠仁さまが入学できるとは思えないのですが、果たして、何か秘策でもあるのでしょうか?



「どうやら、現在、紀子さまは、多額の金銭をICUに寄付する計画を立てているようですね。筑波大学も、お茶の水女子大学との間で提携校進学制度が創設される直前に寄付金が数倍に膨れ上がったということがネット上で話題となりましたが、紀子さまは、今回も同じ戦略を使うおつもりなのでしょう。

現在では、秋篠宮家の職員をICUに訪問させ、古くなって、改修が必要になった施設や、そのために必要になる金額などを事細かに聞いて回っているようですよ。

とはいえ、悠仁さまを筑附に進学させるために、多額の寄付を行ったこともあり、秋篠宮家の財政状況は大変逼迫しております。

そうした中で、どうやら紀子さまは、繋がりを持っているアングラ系の金融業者などにも声をかけて、ICUに寄付を行うための資金を調達しようとされているようですね。とはいえ、こうした紀子さまの怪しい動きについては、宮内庁も把握しているようですので、何らかのかたちで阻止する可能性もあるでしょうね。

また、宮内庁の内部には、紀子さまがアングラ系の金融業者と繋がりを持っていることを名目として、秋篠宮家の廃嫡を目論む職員もいるようですから、紀子さまが下手を打てば、それこそ秋篠宮家が取り潰しとなる可能性もあるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまとアングラ系金融業者の関係や、秋篠宮家廃嫡の可能性について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

55 COMMENTS

匿名

筑附にも国民の血税を湯水のように使い入学させたのに、今度はICUに血税を湯水のように使い、入学計画ですか⁉︎

「悠仁さまの不正入学」の為に、2度も血税を湯水のごとく使おうというですか⁉︎

もう頭きた‼︎

そもそも秋篠宮さまも悠仁さまも天皇になんかなりたくないわけだし、自由になりたいのだろうから、一家して速やかに、皇室を離脱されればいいと思います。
そして、秋篠宮一家は自分達で仕事を探し、就職をして、「税金を納める苦労」を身を持って持って経験されればいいと思います。
皇籍離脱ということは、我々と同じ一般人ですから、色々な面で皇室とは違う「生きていくことの大変さ」
を知ると思います。
しかし、秋篠宮さまも悠仁さまも自由になることを切望しておられた。
確かに、皇室に居れば大変なことはあります。不自由なこともあります。しかし、必ず守ってもらえます。
ですが、そんなに皇室が嫌ならどうぞ今すぐ皇籍離脱なさってください。自由になれますよ‼︎
そしたら天皇にならなくていいし、自由になれる。そして一般人になり、どんだけ生活が困窮していても、血税を納めなければいけない一般人の気持ちも分かる。就職難の時代でも、自分で就職先を探さないといけない苦労も分かる。
まさにwin-winではありませんか‼︎
ぜひ今すぐにでも一家揃って皇籍離脱を‼︎

まずは一般人となり、数々の「罪」を償ってから、自分で就職先を探して働いて、血税を納めてください‼︎

130
1
返信する
匿名

「アングラ系金融業者」とは前回記事にもあったように、テーミスが報じる醜つながりですね。

要するに、皇室の信用を換金し、詐欺に利用してもいいから、金を寄越せということなのです。

金を借りるのではなく、アンダーグラウンドな業者に、たとえば、いまだに未完成の新宮邸新築予算を更に過大に見積もらせて、下請け、孫受け業者などに架空発注を出させ、一層ド派手な中抜き工作をやらせようという手法でしょう。
公共工事から甘い汁を吸うクラシックな手口に慣れた組織のうち、両陛下に楯突いても金が欲しい連中をピックアップして突撃させても尚バレるはずなどない、とでも思っていそうですが。

五輪で森元首相が参考人聴取を受けた報道がきました。かねてより特捜部が秋篠宮家に照準を定めているとの情報もお忘れ無く。

138
2
返信する
匿名

やはりロイヤルアングラのミテコは金を出してくれないらしい。
皿はドケチだから当然だね。
悠仁の地獄は続く。
ノーパン女子大生キコはケダモノ爆進で大学は楽しかったのですかね〜?
あ、覚えてないんだ。

81
1
返信する
匿名

また、金の力を借りてズルをする気ですか。しかも原資は国民の血税ですよね。
秋篠宮、いい加減にしてください。

92
1
返信する
匿名

この馬鹿女!!!
性接待して溜め込んだ金を使え!!!
ジャニタレにつぎ込む金だってあるのだろう
血税を返せ、扁平顔のいやしい北朝婆婆!!!

73
2
返信する
一般人の感覚

イギリスのエリザベス女王が死去されましたね。

在位は70年!凄いですね。

常に国民に寄り添う姿勢は、国民からの信頼と最も愛された女王陛下だったと思います。

国王とはこうあるべき!という、お手本のような方でした。

はたして秋篠宮家は将来即位した後、エリザベス女王の様な振る舞いが出来るのでしょうか?

男系男子支持派さん達、国王は女性(女王)でも何の問題もありませんよ!

愛子天皇の方が日本は安泰です!

123
1
返信する
匿名

エリザベス女王がお亡くなりになり、皇室との繋がりを盛り込んだヤフーニュースが多く出てますが、見出しに【上皇さま】が多く、毎日新聞の記事にはミテコの変なカーテシーしてる写真が載ってちょっとウンザリ。

今回、NHKは昭和天皇とエリザベス女王とのツーショットなどの映像を流していてホッとしました。
ミヤネ屋も素敵な昭和天皇とのエピソードを紹介して、とても良かった。

平成当時、皇太子様と雅子様を招いていたのに邪魔をして英国に来た平成夫婦を嫌っていたエリザベス女王。
当時から秋篠宮やキコたちがニセ物だという事実はご存知だったでしょう。

恐らく、公式発表は無くても、天皇御一家と英国王室とのホットラインはあったはずなので、雅子様は直接お逢い出来なかったけれど、エリザベス女王と流暢な英会話をされていたと思います。
だから令和になると直接、英国に招待され、速報ニュースにもなった。

将来、エリザベス女王のようなお立場にになられる敬宮愛子様にもお逢いして頂きたかったけれど…本当に残念です。

114
1
返信する


匿名

見て子は「難病で痴漢」と聞いた瞬間に、おぞましい母方由来の血の存在を感じ取り、眞子への一億円無心もにべもなく却下しました。
雅子さま愛子さま排斥に利用するには、あまりにもお粗末すぎる紀子の実態、係累に愛想を尽かしたのです。

94
3
返信する
匿名

かつてウイリアム王子が来日した時、直前までは、紀子は悠仁こそが、カウンターパートだと騒いで、週刊誌にも予想記事を書かせ、絶対に招待がくるとして、全予定を空けて待っていたのに、全くの音沙汰なし。
慌てて、美智子に頼んで、正田家ゆかりの大原美術館に二日間連続で文仁と佳子で押しかけ、一般客を排除させる暴挙に至って、「公務があったから」と、負け惜しみを言っていました。

エリザベス女王の国葬があっても、秋篠宮家にはお呼びもなく、まして紀子は英王室出禁の身。本当に偽皇族などではなく、ウイリアムのカウンターパートなら、悠仁が一人で名代になってでも渡英できるはずですけどね。ツクフ生なら英語もぺらぺらでしょうし、通訳も不要なはずですよ(裏口入学でないなら)。

118
1
返信する
匿名

ズル入学!
筑波附属も退学ですかね?
あっ
国際基督教大学高等学校
に編入ですかね?
逃げる気満々だな!

92
2
返信する
匿名

結局被害者は現場先生と生徒。
しかも姉二人とは別次元のバケモノだし対応できないだろ。

75
1
返信する
匿名

人の道に反して産んだズルくんのおかげで、これまで15年間夢のような人生を送れて良かったですね。

でもその我が子のせいでたぶん地獄を見ることになりますよ。
絶対にしっぺ返しがありますよ。
私はそう思います。願ってます。

鯰家のお子さんは皆
何故成長に伴って顔つきが険しく表情が乏しくなるのでしょうね。ズルくんはその最たるものです。
親のせいではないでしょうか。可愛そうに。

99
2
返信する
匿名

ICU…義兄さんのようなAOを使えるのでしょうか?

悠仁さまは手がポッチャリしていて、鉛筆もパソコンも使っていない手ですよね。佳子様の鉛筆の持ち方もですが。
勉強苦手なら無理せず、愛子様におまかせください

89
1
返信する
匿名

手もそうですがお腹もポッテリ。
姿勢が悪いから腹筋が緩みがち?
薬のせいでの浮腫には見えないし、全然運動していないのかな?

55
1
返信する
匿名

試験の時はマークシートも塗りつぶせないし鉛筆も転がすことができない。
試験開始と同時に居眠り。

63
1
返信する
匿名

痴漢事件をしでかし、相手の女子高生を休学にまで追い込んでおいて、両陛下に謁見申し込みできるような身分といえるでしょうか。

もし一般人なら、いまごろは少年鑑別所に入れられ、朝から晩まで調査官からの質問攻め、心理テスト、幼少期からの記憶を辿る作業などをさせられ、相手の女子高生へはどれだけの謝罪をしたか、反省の思いがあるのかを尋問されている時期です。

もちろん高校は自主退学です。
加害者として、保護者がどのような補償をしているかも重要な考慮ファクターですが、本誌既報のように、紀子は「減るもんじゃないし」とまるで娼婦のような発言をしているというではありませんか。
まるで「痴漢をも有り難くお受けせよ」と言わんばかりの性教育を息子には施してきたのです。

これでは、本来なら少年院で再教育となる案件です。
家庭環境に全く更正の可能性が期待できず、むしろ母親から強制的に引き離すべしと誰でも思うからです。

そこで、急に以前からわかっていた難病説を広めて、被害者側の同情を買おうとの汚い手に出てきたのではないでしょうか。

今回誕生日に両陛下と愛子さまへの謁見を申し出てこなかったという事実は、紀子の後ろめたさの証明であり、痴漢という犯罪行為の後始末が泥沼化しており、解決の道筋さえみえないなかで、東大裏口計画の断念、ICU押し込み情報で、ツクフ生の潜在的敵対感情を少しでも早く和らげ、自主退学に追い込まれないようにする、小ずるい懐柔策に変えてきた点を絶対に見逃してはなりません。

102
1
返信する
匿名

いや鉄格子のついた閉鎖病棟ですね
母子相姦とか姉弟相姦のキーワードを検索する日々から
決別させる必要があるからね

44
返信する


匿名

いま誕生日謁見をしたとして、たぶん話題は
「筑波ではいまどこを学習しているのか」との
授業内容についての細かいご下問が、愛子さまからなされるでしょう。
ずるひと君にとって、授業は全くチンプンカンプンなので「数学はいまどこ?」「英語学習は?」ときても
「ボク全然わからない」では大問題になりますよね。

それに陛下から
「蓼科生活で女子の同級生にしたことで、相手が休学していると聞くが、なぜそんな破廉恥な事件を引き起こしたのか」とまじめに、ストレート球が飛んで来るかも知れません。
どちらの質問も最後は惨めな、ずるひと君号泣で終わってしまうとわかっているだけに、謁見申し込みなど出来るわけがありません。

93
2
返信する
匿名

誕生日の謁見がなかったというのは、マコの朝見の儀がなかったのと同じ意味だと思います。
すなわち「絶縁」です。
スマートなやんごとなき絶縁でしたね。
挨拶というのはあの世界で大変重要な意味があるらしいです。
縁の切れ目=金の切れ目 なのでしょう。
秋篠闇は四面楚歌から孤立無援になりましたということのようです。
優しい兄からもついに無視されてしまいました。
さようなら秋篠たち。
どうやって野垂れ死するのか、見届けてあげましょう。

96
1
返信する
匿名

あーなるほど。
報道の「私から行かなかっただけよ」は最後のプライドか負け惜しみか。

82
1
返信する
匿名

そういえばツクフの文化祭もう間もなくですよね。
美声な歌声とかより、当日は事件を起こさないか。
影武者か本人かが気になります。

56
返信する
匿名

キコ、やりたい放題やな。
でも、いくら金をかけても坊ちゃんは一向に成績も好感度も上がらないし、友達もできない。女子からはキモいと言われる始末。
ICUや東大を選べる学力もないのに、母子ともに勘違いしてて、可哀想。
ほんと、お誕生日の映像を見て、可哀想になりました。
身の丈に合った生活をなさればよいものを。
今からでも遅くないから、自分のレベルに合った学校に入りなおされては?

70
1
返信する
匿名

ズルヒトは日東駒専でもきつそう 
模試うけて実力と向き合いましょう
身の丈に合わない学校にいっても苦しむだけ

33
返信する
匿名

日東駒専に対して失礼ですよ❗️全くぼろが出ない通信教育が一番。慶応の通信教育部を受けられれば表面的には慶応卒の肩書きをゲット出来る。但しスクーリングという対面の授業があるからやっぱり無理か❗️

29
返信する
匿名

多額のお金でズルをICUへ。
世間の常識では、これは贈賄罪となり、大学が受け取ったら(つまりズルが入学を許可されたら)これは収賄罪となります。
お歳暮やお中元とはわけが違うのです。

50
1
返信する


匿名

安倍元首相の国葬問題で、その費用に関して、国会で激しい議論が交わされているようですね。
一方で、A宮家のお金の使い方(例えば一般時の警護費用に8億円など)に関しては、沈黙。だれも声を上げません。
カルト集団との付き合いで議員さんがたくさん「有罪」何でしょうが、こうした議員さんたちも何も言いません。名誉回復を図る絶好の機会だというのに。

少なくとも、誰か一人くらい、NYのKK負債に関しての諸問題を、一つでもいいから取り上げてほしいものですね。

61
返信する
匿名

私学でも裏口入試は偽計業務妨害罪になります。
ズルヒトを成績不問で合格させるには、ハードルが高い。AO入試にしても、特技無し。実績無し。
ツクフでは東大推薦枠をとられなければいい、の部分があっても、お茶から同伴させられてきた小姓の裏口入試組二名は、東大合格を確約されて、青春を紀子の悪事のために犠牲にするはずが、これでICU同伴入学に変更では、納得しないでしょうね。

67
返信する
匿名

それがお茶の水女子大から引き抜いた教育掛の女性でも
ツクフ合格と同時に「あなたは用済みよ」といわれて
パワハラかけられて首にされているので
小姓らも東大裏口入学の同伴者にできないなら用済み
それどころか秘密を知りすぎているので心配です

49
返信する
匿名

そうだね〜秘密いっぱい知っているね。
小分けにメモリーに入れて暴露の道筋をちらつかせ、何かあったら完全暴露だぞとキコ を脅すしかないね。
あらあら、あんなのと関わるからいけないのよ、忠告したのにさ。

37
返信する
匿名

テレ朝が報じた新宿駅での「痴漢アナウンス」。
これはツクフの校内放送でも使えるいいアイデア。
痴漢に対し「いらっしゃいます」と敬語まで使っている点で、”ズルヒトさまの痴漢行為にみんなで気をつけよう”キャンペーンには最適です。

>動画が撮影されたのは、帰宅ラッシュでごった返すJR新宿駅の埼京線のホームです。

 駅員:「防犯カメラは多く設置しておりますが、痴漢は多くいらっしゃいます。痴漢をされたくないお客様は、後ろの車両をぜひご利用下さい」

 駅員は「先頭車両には痴漢が多い」とアナウンスしたうえで、「痴漢をされたくない“女性”の移動」を促していたのだといいます。

 動画を撮影した男性がまず違和感を覚えたのが、痴漢に対して「いらっしゃる」と敬語を使っていること。さらに…。

 動画を撮影した男性:「女性がやっぱり、エッ!マジ!?みたいな感じの表情をして移動することもありました。男性もなんとなく私も同じように、並びづらくなったので、不自然に移動する人はいました」<

49
返信する
匿名

ここでも、本来敬語を使うべきでない場合でも、皇族だからと敬語を使うケースが多々ありますね。痴漢や盗撮の容疑者なのに。

ここでも、本来警護を使うべきでない場合でも、元皇族とその夫だからと破格の警護を使うケースが多々ありますね。詐欺や虚偽の現行犯なのに。

49
返信する
匿名

今朝の朝刊、共同通信配信で名古屋大河西准教授が意味深なコメントをしています。女王国葬について

「本来ならば皇嗣である秋篠宮の参列が想定される」
「日本と英国の今後の関係を占う上で、格下の皇族を参列させるわけにはいかない」

おそらくこの原稿脱稿後に、両陛下の参列が検討されているという速報が一斉に流された。その理由は

1)紀子は数々の悪行、不行跡から、オランダ、スペイン王室だけでなく、英王室からも出禁になっているので、秋篠宮夫妻の参列は外交的非礼になる。

2)秋篠宮は英語もできず、単独で参列させるには知的障害、精神安定剤乱用の点からも危険すぎる。といって紀子を伴わせることは出禁の点から不可能。

3)天皇は葬儀には参列しない慣行があり、それを破れるか。宮内庁内の上皇派や、偽皇族駅南宮家支持派は、文仁が使い物にならないことを示す、両陛下参列案を全力で妨害してくるかも知れない。
そのときは、敬宮さまが名代としてお出になられるのが本来の正しい順位となる。敬宮さまは実に見事で知的なクイーンズ英語を話され、日本の至宝であることを世界に示す絶好の機会となるので、こちらもプランBとして是非ご検討いただければと思います。紀子のしゃべる下品なパンパン英語は本当に恥ずかしい。

67
返信する
匿名

これは使うのが税金ならまだましだと思います。でも、秋篠宮家はもう金欠で使える税金があまりない。となれば、心配なのが皇室に代々伝わる美術品です。こういったものがこっそりと売りさばかれてしまえば、もうおしまいです。これをどうやって阻止すればいいのか。

44
1
返信する
匿名

危険なのは、紀子が解同から職員を採用しているとのことで、そうした皇室への畏敬の念などこれっぽっちもない人権活動家が職員となれば、宝物蔵の鍵を失敬し、やりたい放題にされる危険性が大になります。
盗作が判明して、METを解雇された眞子ですけど、METが最初眞子に手をさしのべたのも、美術品の不正横流しに大いに期待した部分があったからでしょう。

59
返信する
匿名

>日テレNEWS

天皇陛下がイギリスのエリザベス女王の国葬に出席される方向で調整に入っていることが分かりました。複数の政府関係者が明らかにしたものです。

また、関係者によりますと、皇后さまも出席のお気持ちを持たれているということです。

天皇が外国王室や元首の葬儀に出席するのは異例のことで、1993年におこなわれたベルギーのボードワン国王の葬儀に、当時、天皇皇后両陛下だった上皇ご夫妻が出席された例があるだけです。

天皇皇后両陛下は、即位後初めての外国訪問として、エリザベス女王から国賓としてイギリスに招待されていて、コロナ禍で延期となっていました。<

今回は敬宮さまも伴われてご参列くださいませんか。
バイデン大統領、マクロン大統領、トランプ元大統領も、みなさん「プリンセス愛子に今度は必ず会いたいよ」と言い残してお別れされてきました。
もう御成人になられたわけだし、敬宮さまを世界にお披露目されるのに、これほど最適な場もないでしょう。王室メンバーと英国民の悲しみに寄り添う姿勢を、愛子さまほど立派に、感銘深くお示しいただける方もありませんから。

あの人々を癒やす視線、言葉遣いは天賦の才であると同時に、天皇の器として最も大切な部分です。

60
1
返信する
匿名

どうせ政府専用機は二機体制なので
一機に陛下、二機目に雅子さまと敬宮さまの分乗で
万が一のために備えてパラシュートも用意し
最強の航空自衛隊メンバーで安全運航お願いします

41
返信する
匿名

いまは欧州線が全便南回りになっていますが
紛争地も途中にはありますので、ロンドン往復ならば
アンカレジ経由の昔の北極経由ルートで安全に飛行して頂きたいです。
冷戦期の陛下の留学時代、雅子さまの外交官時代も、アンカレジ経由で四方八方に飛ばれてきているはずなので、アラスカの風景を愛子さまにもぜひお見せいただければと思います。

それに途中給油目的で、御休息もとれますし、アメリカ訪問にもなります。
分乗でもここで再会できます。

33
返信する
匿名

英国にはぜひとも愛子さまも同伴でお願いします。

チャールズ三世と天皇陛下
ウェールズ公ウィリアムと敬宮愛子さま

このカウンターパート、一対で東西の王朝は存在していることを世界にお披露目するには、日英双方に利益があります。
あちらもヘンリーとメーガンという、日本の安西文仁と紀子のような、偽王族が混じるいびつな家系となっていて、エリザベス女王は毅然とヘンリー夫妻を追放しました。
これも見習うべき点です。

40
返信する
匿名

英国訪問が平成夫婦やA宮家一家が出しゃばりそうだから本当に心配。
コロナ感染の心配よりこちらの方が気がかりです。

32
返信する
匿名

ICUに留学させるにしても悠仁様は母無しで留学できるのでしょうか?
母の元から自由にさせる事が一番ですが 母無しでは何も出来ない子になってそうですね。
いつもの忖度と 闇の金から寄付すれば簡単に留学は可能でしょうがね。

12
返信する
匿名

その母だか眞子卵子使用で実質「祖母」だかのキー子さんも
英語はさっぱりで、パンパン英語だとか。
男を誘うトークまではできても、政治ビジネス文化の
広範囲にわたる英文の素養はなく、どこに出ても赤恥ばかり。
ズルヒトの留学に同伴しても、大麻ばかり吸っている荒れた日々になるだけです。

20
返信する
匿名

鬼子、今度はズルヒトのために、ICUへの寄付金画策ですか?
もう、いい加減にしてくださいと言いたいです。

いくら寄付金を積まれても、意味がありません。

廃嫡に向かって、少しずつ進んでいるので、もうおとなしく引っ込んでください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です