紀子さま、佳子さまを追放し、悠仁さまを新設の帝王部屋に監禁!「ナチスに学べ」の異常指令!新たに3人の家庭教師も雇い入れ東大一直線へ!


文・もっちゃん

悠仁さまの秘密主義に疑問の声

現在、高校2年生の秋篠宮家の長男・悠仁さま。これまで、ネットメディアを中心に、紀子さまが悠仁さまの情報を隠ぺいし、マスコミに対しては、報道規制まで行っているということが話題となってきました。

ですが、このような秘密主義は、将来天皇となる可能性のある悠仁さまと国民との精神的な絆や信頼感を育む上での障害ともなりかねない、として、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、次のように警鐘を鳴らしています。

「秋篠宮さまと悠仁さまは、7月29日から30日まで『全国高等学校総合文化祭』に臨席されるため、鹿児島県を訪問されました。

紀子さまは新型コロナに感染されたためお取りやめに。秋篠宮さまと悠仁さまがお二人で公的活動に臨まれたのは初めてのことです」

そう語るのは皇室担当記者。高校時代の夏休み期間の地方ご公務への同行は、姉の眞子さん、佳子さまも経験している。いわば“秋篠宮家の慣例イベント”なのだが、ある宮内庁関係者は危惧の念を抱いているという。

「皇位継承順位第2位の悠仁さまとお姉さま方はお立場が異なります。それにもかかわらず同程度しか公的行事を経験されていないのはいかがなものでしょうか。

30日には鹿児島市内の一流ホテルで市長らとの昼食会があり、悠仁さまも出席されたと伺っています。悠仁さまが社会的立場のある人々と接することも、秋篠宮さまは帝王教育の一環であるとお考えなのでしょう。しかし悠仁さまが“ふつうの国民たち”と接する機会を増やすほうが、悠仁さまのご将来にとって大切だという意見は宮内庁内でも少なくありません。

信頼関係を築くためには、国民の実情を知ること、そして国民にお姿を見せることが必要だと思います。そういう意味では、今回の総合文化祭での同世代の高校生たちと交流する機会は貴重でしょう。ただ、秋篠宮ご夫妻は、悠仁さまが国民の前に出られることに、あまり積極的でないようにお見受けするのです」

確かに悠仁さまの日常や学校生活に関する情報は、これまでも断片的にしか伝えられていない。静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんも次のように語る。

「一般国民の日常の現状を知ることもなく、その生活水準からかけ離れた特別な待遇のなかで生活し、それが当然だと思うようになってしまっては、国民の心が皇室から離れてしまいます。

しかし最近の皇嗣家は、秋篠宮邸の改修工事に莫大な金額を費やすばかりではなく、旧御仮寓所で佳子さまが別居生活を送られるなど、特別待遇を享受されていることが浮き彫りになってしまっています。“特別待遇を受けて当然”とも見えるご姿勢は、悠仁さまの帝王教育にも悪影響を及ぼしてしまいかねません」

「女性自身」2023年8月15日号

佳子さま追放で悠仁さまのお部屋を2倍の広さに

また、同記事では、改修後の秋篠宮邸が、佳子さまの個人用の部屋を無くして、悠仁さまの部屋を2倍の広さに改修したとして、次のようにも報じています。

佳子さまがお住まいの旧御仮寓所は秋以降に改修工事が行われる。前出の皇室担当記者は、

「1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事をおよそ半年かけて行う予定と報じられています。そもそも旧御仮寓所は完成してまだ4年。それでも大規模な改修工事に踏み切るのは、佳子さまが一人暮らしをされることになったことも理由の1つだと思われます。

それにしても、改修前の秋篠宮邸の私室部分は約512平方メートルで五方が生活されていました。改修後は約585平方メートルと、70平方メートルも広くなっているのに三方しか生活できないというのは計算が合いません」

皇嗣職は秋篠宮邸に佳子さまのお部屋が確保できなかった理由について、“親王殿下の恒久的なお部屋のため”と説明している。

「悠仁さまご誕生後、秋篠宮邸の庭に2階建ての“子ども部屋”が増築されました。当時の新聞報道によれば、鉄筋コンクリート造りで、延べ床面積は90平方メートル、1階は眞子さんや佳子さまも使う多目的ルーム、2階は8畳ほどの悠仁さまのお部屋と看護師らの待機室とされています。

6月30日に公表された皇嗣職の説明にそって推測すれば、悠仁さまのお部屋を改修工事を機に秋篠宮邸に組み込むため、予算的に眞子さんと佳子さまのお部屋を造ることを断念せざるをえなかったということになります」(前出・皇室担当記者)

悠仁さまファーストを貫いてきた秋篠宮ご夫妻。その悠仁さまの“恒久的なお部屋”のために、かなりのスペースが割かれ、高額の改修予算が費やされたことは想像に難くない。

(同前)

これまで、佳子さまが仮邸に一人暮らしされることとなった理由として、衣装スペースが足りなかった、ですとか、そもそも最初から佳子さまのお部屋を用意していなかった、といった様々な理由が説明されてきました。

ですが、こちらの記事によると、どうやら、明らかに悠仁さまを優遇するカタチで決定された部屋割りが佳子さまの機嫌を損ねてしまい、佳子さまが自主的に出て行ってしまったのだそうです。

ヒトラーから学ぶ悠仁さま

また、ある秋篠宮家関係者の語るところによると、新たに改修された悠仁さまの個人部屋には、かなり異様な点もみられるとか。



「秋篠宮邸改修の結果、佳子さまの部屋がなくなり、悠仁さまの部屋のスペースが2倍に拡大されました。この新たなお部屋を、紀子さまは「帝王部屋」と呼ばれ、その名の通り悠仁さまに対する厳しい教育の場として利用されているようです。

特に、新たに3人の家庭教師を雇い、一方での受験勉強、一方では「帝王学」の教育を徹底しているとのこと。この「帝王学」教育が、実に特異なものとなっています。

その教材として、ヒトラーの「我が闘争」や、マキャベリの「君主論」といった、歴史的に評価の分かれる独裁者の思想を学ぶことが求められているのです。これらの書物は、民衆を扇動や恐怖心により支配し隷属させるタイプの独裁者についての理論を論じています。

皇族としての地位にある悠仁さまが、このような教育を受けているという事実は、宮内庁の内部でも驚きをもって受け止められています。なぜなら、現天皇皇后両陛下とは大きく異なる教育方針であるからです。

秋篠宮家は国民からの評価がそれほど高くない現状から、紀子さまは早くも「国民から愛され、尊敬される国家元首」としての王道を諦め、その代わりに国民を恐怖心によって支配する覇道としての帝王学を志向されているのかもしれません。

このような方針が、皇室全体、そして国民にどのような影響をもたらすのかは未知数です。しかし、その方向性は明らかに、皇室の伝統や現代の日本社会とは相いれないものと言えるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような悠仁さまへの異様な教育方針について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

46 COMMENTS

匿名

秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、偽物ですらありません!
偽物皇族が、
こんな好き勝手放題!やりたい放題!
莫大な血税が使われ放題!

安西孝之さん❗
いつまで一家を国民に押しつけ続けるおつもりですか⁉️

115
2
返信する
匿名

もう、飽き飽きする程、言われている事です。
あの、竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、又天皇陛下の従兄弟!」

この事はどうなのでしょう?
もし、真実ならば、このキコのやりたい放題も止められる。
偽物が皇族になりすましていた、、
という事で、即刻逮捕そして刑務所へぶちこめないものだろうか。
偽物にも、証明されない限り
皇族という事で皇室特権適用され続ける??

73
1
返信する
匿名

でも、ナオンの天皇よりはマシ

国際的にも、旧フランス王家や中東のようにサリカ法を重視する文化は少なくない

1
23
返信する
怒りの声

ボンを優遇する部屋割りがカコの機嫌を損ね自主的に出て行ったの?
それは違うのでは?ボンが姉に添い寝を求め性的攻撃したからでは。

いずれにせよ、家庭崩壊のツケを血税で処理することに変わり無し。
もう鬼母は放置できない。鬼一家まとめて追放する必要があります。

この調子なら血税の無駄は果てしなく続きます。もう我慢も限界に。

163
2
返信する
匿名

革命が、過去の遺物ではない、という現実に直面する近未来。
歴史は繰り返すのですね。馬シカに権力を持たせると。それが偽物でも?あり得ない!

121
1
返信する
匿名

家庭教師は何を教えるの?
白人至上主義は、駅南紀子を排除 につながりませんか?

ヒットラーやフランス革命でギロチンに晒された貴族らの最後を語る?
悠仁は、劇的な最期に憧れても、いざとなったら逃げ出す腰抜け になるのでは?

そんな妄想の前に、DNA鑑定が立ち塞がります。

135
返信する
匿名

ヒサが家庭教師に質問して、すぐ、常識ありの教師は悟る。

平民の人生を、めちゃくちゃにするにはどうすればいいの?
好きな子とエッチするにはどうすればいいの?

こんな人間、天皇にするわけにはいかない、と。

121
1
返信する
匿名

日本の皇族が「我が闘争」を教材にしている、、、これが本当なら、ドイツ政府、イスラエル政府、サイモン•ウィーゼンタール•センター等、に伝えます。

114
返信する


匿名

ナチスの選民思想や優生思想信奉者ならば、駅南バラック出自の一家に対しては、選民ではなく賎民とみなすでしょうし、難聴があり、奇形児である悠仁は優生思想によって篩にかけられ、生存自体が許されない、淘汰すべき対象であるとの結論を導いてしまいます。

にもかかわらず、紀子がこんな危険思想を採用したということは、部落解放同盟と一悶着あったのかも知れません。紀子にとって、自分のいいなりにならない解同ならば、淘汰することも躊躇わない覚悟なのでしょう。
紀子の頭の中では、偽がつく宮家であっても、一度でも宮妃に這い上がった以上は、かつての賎民ではなくなり、ラノベのように”転生”して、皇族に生まれ変わったと思いたいはずですから。
いつまでも荊冠旗を筵旗に「偽皇族にも人権を」闘争をするのが嫌になったのかも知れません。

しかし、このナチス思想を秋篠宮家が採用したことは、全欧州王室から、永久出禁処分となることは間違いありません。
それどころか、日本が国交断絶される可能性まで出るでしょう。
ポーランドがどうでるか?
紀子も悠仁もアウシュビッツを正当化してしまったのですから、欧米社会からは完全にシャットアウトです。
駅南妃のルーツの一つである北朝鮮だけが友好国になるでしょう。

109
返信する
匿名

やんごとなき身分でもない駅南出の紀子が独裁者を志向するには
ヒトラーというより、チェチェ思想が原点なのではないか?
それだと駅南バレバレになるので、ナチス思想にカムフラージュ
しているだけで、本当は北朝鮮からの洗脳がじわじわ効き始めた
というべきですね

45度最敬礼を青少年に強要しているのを見てもチェチェ思想です

89
返信する
匿名

これは無学な紀子のオウンゴールになったと言えるでしょう。

『わが闘争』を教材にですか。
そもそも悠仁は理解できるでしょうか。
まずはドイツ語を特訓しなければなりませんね。
ネオナチの指導者が入り込んできたのでしょう。

これは皇族として倫理的自殺行為に等しい暴挙です。
皇室典範第11条2項により懲戒追放されるべき段階が来ました。

95
返信する
匿名

だから、30億も掛かったんですね。
あまりに巨額で、どれ程他用途に横流ししたのかと思ってましたが。
広さだけでなく、一体どんな設備が導入されているのでしょうか。
あるいは、新たに雇った複数の家庭教師の人件費も、建設費の水増し分から捻出したのでしょう。

77
返信する
匿名

家庭教師は悠仁に体罰を与える許可をもらったのでしょうか?
こうした親は最後は体罰主義の塊となって、息子をたたきのめし
破局を迎えるものだからです
どちらにせよ、断末魔が秋篠宮家を襲いつつあることがわかり
いい兆候だと喜んではおります

72
返信する
匿名

息子の最期なんか、どうでもいいんじゃないですか?
自分が生きてる間だけ、息子を操る独裁者でいられれば。

77
返信する
匿名

母ちゃん息子より長生きしそう。それこそガラパゴスゾウガメ並みに150とか生きそう。

20
返信する


匿名

秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、偽物ですらありません!
偽物皇族が、
こんな好き勝手放題!やりたい放題!
莫大な血税が使われ放題!

安西孝之さん❗
いつまで一家を国民に押しつけ続けるおつもりですか⁉️

59
1
返信する
匿名

ヒトラー目指すんなら国民を扇動できる様な弁舌が立たないといけないからそもそも無謀
蜻蛉が好きです。スーツです。とかしか言えない能力なら諦めた方がいいぞ…人動かすには自分が言葉理解してなきゃできない
(そもそも倫理的にも問題アリアリ教育方針)

61
返信する
広報室

紀子さま、そのような姑息なことをする必要はありません!
大学入試センターと東京大学は入学試験問題を解答付きで献上すれば、秋篠宮家はどんなに高くても歳費でお買い上げとなります。
両機関は「宮内庁(秋篠宮家)御用達」の檜看板を門戸に堂々と掲げることができ、全世界に冠たる素晴らしい成果となります。

宮内庁は敬宮さまのティアラよりもこのための概算要求を財務省に提出しましょう。

5
41
返信する
匿名

歪んだ心で帝王学までも偽物。
自ら日本人ではありませんと言っているようなもの。日本人の心とはかけ離れてます。
息子に偽物の帝王学教えて紀子は妃教育、秋篠宮は日本の帝王学教育から逃げた人ですよ。
そんな両親から何学ぶのでしょう?
娘二人も常識すら備わってませんが。
教育の違いは大きいです。
だからこそ一層敬宮愛子様への立太子望まれます。

58
返信する
コムロコム

それならビッグモーターの副社長(息子)に弟子入りするといいンだわ。

28
2
返信する


匿名

本郷の東大ではなく、犬吠埼の灯台にでも
行って下さい。

そんなにトーダイに固執するなら、
全国の灯台めぐりツアーでもしてください。

47
返信する
匿名

やっぱり知恵遅れのキコにはわかっていません。没玉に家庭教師を何人つけても学ばないのです。ボンは療育が必要な子です。
本当なら、ナマズもキコもその娘たちもみんな特支にいくぐらいのレベルだったのでしょう。でも一応皇族ということになっているのでそれはさすがに面子があったから普通校、それも高下駄広げ過ぎた学歴を忖度で取得させてしまった。それがそもそもの間違い。

もういつまでもこんな偽皇族の好き放題させ、生活が大変になってきている国民に負担ばかりかけていてはそのうちいくらおとなしい国民も堪忍袋の緒が切れるでしょう。

岸田だってこれほどやらかしていてもいまだに首相として君臨して、あほなことばかりしています。

諸外国なら暴動が起きても不思議ではないのに、日本って甘すぎる

64
返信する
匿名

キコさん自身が冷酷非情なヒットラーに酷似してるから、ズル君には学ぶより真似べ!ということ?
皇族を敬わない平民は不敬罪で逮捕し、「労働は自由への道」と記された強制収容所に入れ、終生強制労働させ、要らん平民はガス室に入れてホロコーストさせる感じか?

46
返信する
匿名

追放する為に2億円かけるのも分からないし!!

きっとこれから旧秋篠宮邸は、サグラダファミリア並みにず〜っと続いて行くのではと懸念事項ですね!!

35
返信する
あんまりだぁ〰️

私も「紀子が、佳子追放」のタイトルにびっくりしました。
「皇族から 追放」と思ったら、改修工事後の宮邸に 佳子の部屋を無くして、10億円の御仮寓所に住まわせ、そこに今年も5000万円の改修工事費を掛け、更に 2億円の100m通路を作る❗️

そんなん、追放じゃないよ。
佳子宮邸じゃないか❗️

17
返信する
匿名

DQNのやることは違いますな〜。
キコがグラサンスつける日は近いでしょう。

ところでトイレは一人でできるようになったのかな?

41
返信する
匿名

ズルヒトに東大は向いていません。

3人も家庭教師を雇ってまで、東大ですか?はっきり言って時間と税金の無駄遣いです!

ところで、ズルフからの転校勧告に従う気はあるのですか?このままでは、先が見えているので、一日も早く、ぬまっきまたは特支に転校したほうがいいです。

今朝の朝日新聞に掲載された「高校ポートレート」で、宇宙関連の研究所で働いている卒業生の方が「子供時代の時間は、貴重な時間。子供らしく過ごしてほしい」とおっしゃっていました。鬼子は、ズルヒトの子供時代の貴重な時間を奪ったと言っても過言ではありません。

鬼子がやっていることは、教育虐待です!

43
返信する
匿名

独裁政治って、自民党と日本会議が目指す理想の国家像だよね~。
グローバルの中で日本がどんどん斜陽になっていくのってこれじゃ当たり前だよな。

38
1
返信する
匿名

コイツ等は、このまま何処までも突っ走るよ。
でも東大の裏口王子誕生を、リアルタイムで見られるって凄いわ。
コイツ等が表に出て不正行為を遣れば遣るほど嫌われてって、でも大人しく馬鹿な国民は何も出来ないと、高を括ってるんだ。
ズルボン利用で永遠に工事が続く、アキシノファミリア。
お遊び公務の度に起こる過剰な警備は、ピリピリとした中誰もが犯罪者にされてもおかしくない。
苦無も政府も、ナンチャって皇族の言いなりで、今上天皇を蔑ろにしても何とも思わない。
言っちゃ何だが、安倍のタヒはあの法則発動で、岸田も当然自民も終わって良し。
この政権、また国民不在の法案を通したし。(野党も悪い)

国民が秋家一家に[NO]を突き付け赤坂宮殿から裸同然で追い出されたら、誰も住まないだろうから一般に公開し、処分しきれない残骸はそのまま展示して、飲食も出来る施設にすればいいし、鹿も出ていくなら今のうちじゃ無いの。(安西とか京都とか)

27
返信する
匿名

だいたいアヘ以降の自民党は、もはや選挙さえまともに機能してないロシア大統領並みの民主主義でしかない
そんな国では皇室も立憲君主制ではなく絶対王政にならざるを得ないだろう

10
1
返信する
匿名

ズル坊の部屋を2倍にしたところで、鹿子の部屋くらい確保できるでしょ。
それとも、何?他の部屋は全部、横領した金銀財宝や、無理やり奉納させたドレスや装飾品、返さなかった眞子のティアラ、強奪してきた食料品、黙ってくすねた皇室関連の美術品でいっぱいだって言うのかな?

20
返信する
匿名

ボケたミテコからも、隠れ財産をくすねていたら、さぞや置き場所に不自由している事でしょう。
ヒサの家庭教師がまたくすねたら、お宝は世間に戻るかな。

家庭教師は、学はあっても、ヒサにやる気に出させるという難題に挫けるでしょう。
カンニングペーパーさえ作れない理解出来ないヒサに、お前なんか人生めちゃくちゃにしてやる、と言われるだけならまだしも、身元不明◯体にならないように気をつけないとね。親族も人質だろうと思いますよ。
キコが、家庭教師代を払うかどうかも怪しい。

15
返信する
厭き死飲み屋のミステリー

誤解されている方がいるので、確認のための投稿です。

❮❮悠仁さまご誕生後、秋篠宮邸の庭に2階建ての“子ども部屋”が増築されました。当時の新聞報道によれば、鉄筋コンクリート造りで、延べ床面積は90平方メートル❯❯

これは、子ども部屋の増築です。今も残ってるというか、秋篠邸の1部で、それ以前もこの後にも、度々多額の費用を掛けて改修工事・増築をしています。
御仮寓所を作ってまで本格的に改修工事をしたのは、今回が初めてです。が、坪単価300万円…帝国ホテルより高価な宮殿です…どこにお金をかけたのでしょうね???

療育棟は、悠仁誕生2年後に秋篠邸の横に建てられたプレハブ工法の新築物件です。費用は8800万円
仮設住宅のプレハブ住宅ではありません。こちらは10年足らずで解体処分されました。
10年で住めなくなる8800万円の家❓️ あり得ません。大きな秘密がありそうです。解体と共に❔?❔?❔

21
返信する
匿名

カコ追放 キコの本音

ヒサの相手をしないから
秋篠宮の浮気相手をしたから
ケイに送る金を出さないから
金持男を捕まえてこないから
美貌で敬宮愛子様に負けたから
役立たず女認定で、カコを見たくないのか、
逆にカコがキコを見限ったのか。

14
1
返信する
JJ

この記事が本当だとしても、今からでは遅いが?アキシンとくにMSNで暴れまくっているMYは、「上皇様に教えて貰う」とか、笑える事を平気で書いてますが。上皇はミテコに炎天下に市中引き回しの刑で、死相臭プンプンさせて歩いてる状態です。ただの虐待ですがね。今みたいにまだミテコアキシンの力が弱かった時代には、そんな事を書いてる記事も見たが。
今の上皇が帝王学を学んだはずがないので無理だった。毎日学友と赤線通いで午前様だったろう。今の陛下が相応しかったが、文仁は息子には姉たちと同じ放任主義を貫かせていたはずで。天皇にさせる気は無かったはずだよ。しかし、敬宮殿下は違う。陛下は「どのような立場になっても良いように育ててきました」と、帝王教育を自分の背中を実際に見せながら学ばされ、次の天皇に相応しいお方におなりだ。今上陛下の教育係のおーちゃんは、GHQに支配された日本崩壊工作への、昭和天皇の最後の抵抗だ。明仁では天皇の素養は絶対引き継がれず国民に害を及ぼすとして「礼宮に皇統を移すな」「浩宮の次は浩宮の子」と仰せになったわけである。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です