有頂天な小室圭さんに”思わぬ落とし穴” アメリカ捜査当局が事情聴取へ 不正、詐欺…小室母子「逮捕」を差し止めた“あの方”の一言


小室圭さんカンニングに捜査当局が動き出す

小室圭さんがピンチです。ようやく「三度目の正直」でニューヨーク州司法試験を乗り越え、有頂天になっているのもつかの間、実は試験問題が事前に漏洩したことが明らかになり、しかも小室圭さんがカンニングしていた疑惑が浮上。日本国内からアメリカの捜査当局に苦情が寄せられ、小室圭さんが事情聴取を受ける可能性があるそうです、この問題に詳しい専門家は次のように語ります。

「9月の試験の段階で、試験後、小室氏はニューヨーク総領事館関係者に『試験では、聞いていた通りの問題が出たのでバッチリだった。今度こそ大丈夫だ』と自信満々に語ったことが月刊誌テーミスの10月号で報道されています。また、週刊文春では、試験会場で15本もの鉛筆を持ち込んでニヤニヤしていたことが報じられています。この15本もの鉛筆に試験問題の解答が刻んであったのではないかと疑われています。

今回の合格報道を受け『やっぱりカンニングしていたか』と思う国民も多かったのは事実です。SNSではアメリカ捜査当局に情報提供する呼び掛けがなされました。おそらく母・佳代さんが日本国内で脱税していた疑惑や、秋篠宮家のマネーロンダリング疑惑なども同時に提供されているものと思います。こういった不正行為にとりわけ厳しいアメリカでは、捜査当局や司法試験考査委員が、小室圭さんに事情聴取のため出頭を求める恐れがあります」(皇室ジャーナリスト)

すでにアメリカ在住の方も「現地の空気としても、小室夫妻はニューヨークでも嫌われ者。カンニングがばれてビザ剥奪は不可避だと思います」などツイッターで報告しており、小室圭さんの事情聴取が近いことは間違いないでしょう。この報を受けてツイッターでは様々な声が相次いでいます。

アメリカではNYタイムズが大々的に小室圭の逮捕の報道をしているのに、日本では報道規制しているなんて腐敗していますね。

眞子も共犯で2月から🐷箱です。秋篠宮が6億円で圭をF大に裏口入学させているのでFBIに追われているから公務に逃げている。

テレビのニュースで小室圭の合格を発表❗9月の月間テーミスの弁護士試験の問題流出の記事が当たりました❗どうなりますか、NYで逮捕と言う人がいますが、本当に逮捕だと面白いんですが、どうでしょうね美智子上皇后が裏で動いた案件ですから、そう簡単にいきますかね❗❓

このように水面下で捜査が進んでいる一方、鉛筆とカンニングは無関係ではないかという人もいます。実際に受験した人に取材してみました。

「司法試験の問題は事前に知っておけば、カンニングペーパーのようなものを持ち込まなくても、高得点を取れます。もちろん、小室圭さんの記憶力に問題があって、鉛筆に回答を刻んでおかないと合格点を取れないという可能性もありますが…(笑)」(法曹界関係者)



すでに小室圭さんは、日本政府の全面バックアップを受けながらも、2回も司法試験に失敗していますからね…今回は、間違いが起こらないように鉛筆に回答を刻んでいた可能性は否定しきれないでしょう。

なぜ小室母子は逮捕されないのか

今回のカンニング疑惑はすでに10月の段階で明らかになっていたわけで、日本でもとても炎上しました。そのため既にアメリカ捜査当局も動いているとの情報もありますが、どうして逮捕されていないのでしょうか。先の専門家は次のように証言します。

「小室佳代さんも然り、皇室関係者はとても守られています。冷静に考えれば、小室佳代さんは、寡婦年金の不正受給、贈与税未払いに加え、アキレス腱断裂と嘘をついて一年半に渡って傷病手当を不正受給していた疑惑が取りざたされています。これらの被害総額の合計は2000万円を超えていて、通常なら立件されていて然りのはずです。ですが、小室佳代さんは、警察の事情聴取を自主的に受け、自身に都合よく言い訳して、未だに逮捕されていません」(皇室ジャーナリスト)

小室佳代さんは、元婚約者からいただいた400万円は「贈与」であると言い張る一方、贈与税が未納だったが、騒動が大きくなってから自主的に税務署に申告したことはすでに週刊誌などで取り上げられている通りです。

秋篠宮家を担当する宮内庁職員は次のように内情を教えてくれました。

「こういう入れ智慧をしたのは、紀子さまと宮内庁です。紀子さまは、結婚そのものには反対でしたが、眞子さまの意思が固く破談は不可能と判断し、『悠仁が皇位継承する上で問題が起こらぬように』と宮内庁に言明しました。これを受け宮内庁では、通称”小室チーム”が編成され、小室佳代さんの金銭トラブル解決や、小室圭さんのニューヨーク留学や就職を支援してきました。このような厚遇を受け小室母子は『何をやっても許される』と有頂天になっているのかもしれませんね…」(宮内庁職員)

それでは今回の小室圭さんのカンニング疑惑騒動はどうなるのでしょうか? これについてもこの職員の方に聞いてみました。

「小室圭さんがカンニングをしたという証拠は、状況証拠だけで、物的証拠はありません。どれだけ疑わしくても、物的証拠がなければ話になりません。小室圭さんが受けるかもしれないという事情聴取も、形だけになるでしょう」(同・宮内庁職員)



確かに現状では、十分な物的証拠があるとは言いがたい状況です。それでは証拠が揃ったら逮捕はあるのでしょうか? この疑問に対して、この宮内庁職員は「逮捕は絶対にない。国外退去も絶対にない」と断言します。また次のように証言する人もいます。

「よほどのことがない限り、小室圭さんと眞子さんが国外退去されることは絶対にありません。日本政府が外務省を通じてアメリカ政府に『二人をよろしくお願いします』と頼み込んで、毎年数億円の警備費を投じているのですから、向こうからしてみれば爆買いしてくれる観光客のようなものです。

これで佳代さんがアメリカに来てくれればさらに警備費用はかかります。ですから、日本国民の願いとは裏腹にアメリカとしては『是非三人でアメリカに住んでくれ』と願っていることでしょう」(先とは別の皇室ジャーナリスト)

49 COMMENTS

匿名

ふーん。皇族の関係者なら、犯罪も容認するのですね。
宮内庁も警察にも幻滅致しました。

209
1
返信する
匿名

鬼子は、倫理観、道徳観なんか皆無。

だからズルヒトの剽窃、裏口入学。
子供たちみんな、皇室特権で、裏口。

宮内庁は、
特にオータム家の周りは、イエスマンばかり。
意見したらクビ?
ここに仕えた人三人は、
おかしな亡くなりかたしてるらしいし。
K国みたい。

165
返信する
匿名

しかし、本当にカンニングペーパーを持ち込んでいたのだとしたら、事前に問題を知っていたはずなのに答えを頭に入れられないって、コムはどんだけ馬鹿なんだ?

126
返信する
匿名

「皇族の関係者なら犯罪が許される」
ならば、今の天皇で天皇制最後でも致し方ない気がしてきました。

170
返信する
匿名

だから敬宮様につなげればいいのですよ。
そうすれば今上陛下のような天皇制が続いていきます。

139
4
返信する
匿名

1945年、当初皇室廃止を計画していたGHQとしては、当座の統治手法として、昭和天皇の戦争責任不答責で乗り切ることを、中国赤化のなかで緊急決断しましたが、こうやって違法行為をどんなに犯そうとも、偽皇族秋篠宮家跋扈を黙認する体制が続けば、日本国内に皇室廃止論者を増やし、現在の御代が終わった時点で皇室終了とさせ、実質的に合衆国の一部に組み込むほうがはるかにお得と先々の国益を読んでいるのでしょう。

とりわけCIAは歴代皇族のDNA情報を持っているので、文仁が即位となりそうな、あるいはした直後に、偽皇族であることをアメリカ発で公表してしまえば、ただでさえ悪評なだけに、国会でも皇室廃止を叫ぶ声が高まることでしょう。

仮に、その時点までに陰謀により敬宮さまが降嫁されていたとしても、偽皇族を即位させるよりかなら女性天皇を、となるはずで、追い込まれた自民党が、偽皇族天皇を戴く皇室廃止か、女性天皇としての敬宮即位か、究極の判断を迫られ、最後は典範改正するしかなくなるとみます。

88
返信する
匿名

確かにそれもあり得ないことではないかもしれませんね。秋篠宮家、コムロ負債の悪事で国民からの皇室不要論もでてきているので。
秋篠宮一家は知能的にあれですので、そういうたくらみのある連中から利用されているだけで、
本人たちはショウライテンノウになれると思ってへらへら喜んでいるだけ・・・何とも哀れ

普通ならこれだけの悪事をして国民感情を逆なでさせたら、宮内庁もさすがに止めるところをそのままやりたい放題させていることや秋篠宮に群がる連中も墓穴掘りばかりさせているような?

いずれにしろ秋篠宮家に皇統がうつるぐらいなら皇室不要ですが

47
返信する


匿名

なーんだ、㏍の試験問題漏洩疑惑も
カヨの逮捕もすべてないことになる?
永遠にバカップルに税金使われ放題
おとなしい国民だからなめられてる
世も末、やってられないわ!

123
2
返信する
匿名

「宗主国さまの思し召しを知る時」

日本人は「アメリカさまが日本をいつ見捨てるのか」と保守ほど心配していますね。

経済衰退、科学技術力の低下、おまけに文化力も低下してきたことが明らかになった今、日本列島は、日本人は不要で、ただひたすら地政学的な米軍の最重要駐留地であり、たとえ中国北朝鮮からの核攻撃に晒されようが、アメリカ防衛の最前線としての島でしかなくなりつつあります。

そんななかで、日本の皇室を護持できるか、できないかの瀬戸際にあるのが、この秋篠宮家なる偽皇族一家をしっかり追放出来るか否かの局面なのです。

残念ながら、日本国内の世論は操作され、封殺されて表に出てこないがために、日米の捜査当局が圧力を跳ね返し、ここで一味の逮捕まで持ち込めないと、ますます紀子らの増長が起きて、今上陛下の権威も失墜に近い事態となります。
特に美智子が内廷費から数千万も眞子に送金してしまった事実は、これを許した宮内庁のコンプライアンスを含め、海外からは日本皇室の腐敗としか受け取られない行為でした。

さあアメリカが、今上陛下の治世を固める意味も込めて、逮捕を決断するのかどうか、はたまた美智子の圧力に屈し、皇室終焉の方向に期待して形だけの事情聴取だけでお茶を濁す気なのか、じっと成り行きを見守るしかありません。

その結果で、宗主国アメリカさまの皇室に対する将来の見立て、評価がわかると思います。

63
返信する
いい加減にしろ!

ニューヨークに悠仁出産に関係した医師が何度も渡米!!

遂に産み分けをして出産手助けみたいですよ。

またこんな事をするのか…。
恐ろしいミテコと秋篠宮家!
呪われた皇族たちですね。

国民の怒りが爆発する予感が…。

118
返信する
匿名

10/26の「眞子さんの “今後” にまつわる極秘ミッションが始動 悠仁さまの出産に携わった名医が渡米(デイリー新潮)」ですね。
まだ読んでいない方たちはぜひ。
今現在もうすでに1000以上のヤフコメがついています。
この内容から推測すると、やはり今までもここのコメにあったようにヒサは知的障碍、身体障碍が共に深刻な状態で彼の子どもは到底望めない状態なのでしょう。
そうとなれば、皿の目が黒いうちにスペアにすべくマコムロに子どもを作らせたい。
そう思って皿&秋家は焦って動いているのだと思います。
そしてあなたのコメにもあるように、わざわざヒサの出産に携わった医師がNYに渡米したとなると、やはり男子を作ることを画策してのことでしょうね。
でも、秋家の悪評、そして敬宮様がいらっしゃるのだから、そんなことは国民が受け入れるはずがないのに、どうしてこいつらにはそれがわからないのでしょう。

105
返信する
匿名

NYにこだわったのは、男子の産み分けのため?
日本などでは倫理的に禁止されているが、NYでは可能だから。

69
返信する
思い知れ!マコムロ

眞子は悠仁の姉であり、小室も犯罪者気質で悪事の塊で能力的にも普通より劣る、この夫婦の子供は能力的に期待できないでしょう。生まれて問題が生じた場合、すべて終焉を迎える可能性もなきにしもあらず。その前に秋篠宮が皇族の血統ではなく非嫡出子であることを問わなければならない。本人にDNA鑑定させるには拒否がされるに違いない。アメリカのCIAが皇族のDNA情報を持っているなら話がはやいのでは?
一刻も早い廃位を実施しなければ日本国民の税金が横流しになるだけではなく、政府、宮内庁、A宮の法に触れる行為は増長するばかりです。

返信する
一般人の感覚

>小室母子は『何をやっても大丈夫』と有頂天になっている

有頂天のまま政府も外務省も宮内庁もかばい切れないくらい羽目を外しまくってくれた方が逮捕しやすくなります!

仮に逮捕がなくとも秋篠宮家の顔に泥を塗りまくってしまうでしょうね。

80
返信する


匿名

日本はこんな国。

海外の独裁国家に他人事と思っていた自分が大甘だった。

散々持ち上げられていたサラバが悪の大元だったなんて。

皇室って恐ろしい。なんでも有りなんだね。

93
1
返信する
匿名

あまり考えたくはないですが、「安倍元総理銃撃事件」があったように、もういい加減にしないと、取りかえしのつかない暴動事件になりかねないと思いますよ?
国民は相当怒ってますし、余裕のある生活をしているわけではないので…

95
1
返信する
匿名

某宮一味を民意で必ず豚箱行きにしましょう!
こんな犯罪者集団がどうして皇室に留まれるのか?

65
1
返信する
野萩

どこかの記事でどなたかが仰っていた、「嘘つきは皇族の始まり」が現実の皮肉として世に浸透する日も遠くないですね。
英国では性的暴行でアンドルー王子が訴えられましたね。悪いことをすれば誰であっても裁かれる。この当然のことが何故日本では当然のことではないのか。
自分の国がこんな忖度王国で情けないです。

65
1
返信する
匿名

>『悠仁が皇位継承する上で問題が起こらぬように』

あんなことやこんなこと等々すでに家族で問題を起こしているやん。
ご安心下さい、
皇位継承はできません!

49
1
返信する


匿名

マコは交際中に「私ならケイ君を天皇にしてあげられる」と言ったそうだが、マジだったんかい、おめ。
おばばの応援を得て、そこまで増長したわけだな。
二人を私兵として操り皇室を完全に牛耳るというミテコ魔王の野望が、露になってきた。
日本で最も醜い場所、それは皇室。

46
1
返信する
匿名

愚民の小室圭がたとえ結婚しても皇族には
なれないから皇族の不逮捕特権なんてない

小室佳代の疑惑、逮捕、小室圭の疑惑解明
これらがはっきりしないとモヤモヤする!

小室佳代も身の程をわきまえないお婆だね

35
1
返信する
箪笥貯金のほうがマシ

上皇夫婦、秋篠宮一家、政府

揃って、国民を、無限のATM扱い。

選挙が、いかに大切か、子孫に伝えていかなければ、日本の未来は、北と同じになることでしょう。

34
1
返信する
goriraゆと

今小室圭ええ感じやねんはっきりいって邪魔外悪 今すぐチームをでろどうぞ

8
1
返信する
NHKを破壊したい人

皇室関係者がこんなんだと日本は北朝鮮のようになってテポドンを欧米諸国にぶっ放す様になってNHKをぶっ壊すどころじゃなくなるでしょうね。

17
返信する
ずぇsxdcfhjkl

             小室圭へ
どこへ行こうというのかね

13
返信する
ずぇsxdcfhjkl

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

返信する
思い知れ!マコムロ

手っ取り早いのは、アメリカ捜査当局に皇室が不正に多額の税金を遣いこんで法に触れる多くの不正を平然とやっていることを知らせるしかないのでは。このようなことが政府、宮内庁、総領事館を抱き込み皇室という密室で行われている。
つまり、アメリカは統治しとて皇室の存在を始めから否定的な目で見ていた訳だし、皇室そのものが国民の税金で成り立っている事を情報として提供してくださる方、どなたかおられれば日本国民の意見としては重要なポイントになると思います。しかも小室夫妻は一般市民であり皇室とは無関係。いつでも逮捕できるのでは?
これ以上、我々国民は黙っていられません!

13
返信する
匿名

小室佳代の諸々の不正受給での告発状も受理されて立件からの逮捕に流れてほしいし、このバカ息子の不正合格もアメリカも認めて逮捕されてほしい。
日本の恥をこれ以上さらさないでもらいたいが…アメリカも同じ様に腐っていってるなら
危険だな。

返信する
匿名

早く殺人詐欺親子逮捕しろよ
コイツラが逮捕されるまで皇居の前陣取って動かないとかやらないと
どーせ何もおこんないんじゃないの

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です