美智子さまと統一教会の関係を週刊誌が衝撃暴露で大炎上!Twitterでもトレンド入りで、カルトとの関係が明らかに


文・もっちゃん

美智子さまと統一教会の関係の繋がりを週刊誌が暴露!

安倍元首相の銃撃事件以降、政治家と統一教会の関係についての問題が話題とななりましたが、ネット上では、皇室と統一教会の関係についても話題となっていました。

特に、注目されていたのが、上皇ご夫妻と統一教会の関係についてだったのですが、「女性自身」(2022年9月20日号)もついに、この問題について報じました。

韓国の民族衣装を着た少女たちへ、にこやかにほほ笑まれる上皇さまと美智子さま――。

1971年1月8日に撮影された写真だが、当時の新聞記事はこの日の様子を次のように伝えている。

《皇太子ご夫妻は、秩父宮妃殿下とご一緒に、八日夜、東京・神田の共立講堂で開かれている韓国の「リトル・エンジェルス」東京公演をご覧になった。(中略)華麗な舞踊に、ご夫妻らは、盛んに拍手をおくられ、約二時間にわたって熱心に、ご覧になった》(『毎日新聞』1971年1月9日付朝刊)

だが実は、韓国の小中学生が伝統的な韓国舞踊をステージで繰り広げるリトル・エンジェルスは、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と密接な関わりを持つ舞踊団なのだという。長年統一教会の問題を取材してきたジャーナリストの有田芳生さんは、舞踊団の正体についてこう語る。

「リトル・エンジェルスは、統一教会の創設者である文鮮明氏が提唱し、1962年5月に設立された舞踊団です。『平和の天使』と標榜して、現在も活動を続けています。上皇ご夫妻や宮内庁は、リトル・エンジェルスがどういった団体なのか知らなかったはずです」

51年前に、美智子さまへ“魔手”を伸ばしていた統一教会――。

本誌が発掘した公演当日の写真には、安倍晋三元首相の祖父である岸信介元首相(1896年~1987年)や、“日本の黒幕”などと昭和史に名を残す笹川良一・元日本船舶振興会会長(1899年~1995年)の姿がある。岸氏と笹川氏は、文鮮明氏と親交があり、統一教会の日本での活動を支援してきたとされる。

「1954年に発足した統一教会は、共産圏と対峙していた西側諸国の保守派と協力関係を築き上げて勢力を拡大。その過程で文氏と笹川氏は接点を持ったといわれています。

その象徴が、1968年に日本と韓国で発足した政治団体『国際勝共連合』です。初代会長には、統一教会日本法人の会長だった久保木修己氏が就いています。この勝共連合の名誉会長を1972年まで務めたのが笹川氏でした。

笹川氏と岸氏は、ともにA級戦犯容疑者として収監された巣鴨プリズンで親交を深めました。1957年に首相となった岸氏と統一教会の関係を笹川氏が取り持っていたのです」(全国紙政治部デスク)

岸氏が作り上げた自民党と統一教会の蜜月の関係は、半世紀後の現在、孫である安倍元首相の暗殺事件によって再び国民の関心を集めている。

清濁併せ呑む政治手法から“昭和の妖怪”というあだ名で恐れられた岸氏に仲介させて、国民的な人気があった美智子さまへ統一教会が“魔手”を伸ばしたのは、いったいなぜなのか――。

「女性自身」(2022年9月20日号)

美智子さまが引き起こした厄介な問題

こちらの記事によると、統一教会は、世界的なVIPとの繋がりをアピールすることで、拍付けを行う狙いがあったようです。

また、上皇ご夫妻としては、結婚時に岸信介氏に対する恩があったため、統一教会関連のイベントに誘われた際に断ることが難しかったようですね。とはいえ、こうしたイベントに参加されたことで厄介な問題も発生してしまっていたようです。

「現在も、リトル・エンジェルスのホームページには、公演をご覧になった上皇ご夫妻との写真のほかに、英国のエリザベス女王やアイゼンハワー元米大統領と交流する写真が掲載されています。世界的なVIPとのつながりを誇示することで、布教活動に結びつける“権威付け”を図っていたのでしょう」(皇室担当記者)

上皇ご夫妻のご成婚前、首相として皇室会議の議長を務めたのが岸氏だった。前出の皇室担当記者はこう続ける。

「上皇さまと平民出身の美智子さまとのご結婚には、皇族の中からも反対する声が上がりました。そうした状況で、お二人のご結婚を進めたのが岸氏でしたから、ご夫妻は岸氏に好印象を抱かれていたそうなのです。

日韓国交正常化から5年ほどたった1971年当時に、韓国の子どもたちとのご交流ということで、岸氏側からご臨席願いが寄せられたのであれば、ご夫妻にはお断りになる理由はなかったと思います」

ある宮内庁関係者はこう話す。

「もしその当時に、教団への多額の献金が原因で家庭が崩壊した人々の存在を上皇ご夫妻、宮内庁が知るようなことがあったならば、お二人は強く心を痛められたでしょうし、公演ご臨席は実現しなかったでしょう。

現実に、1970年代半ばには、統一教会による大学での布教活動や霊感商法がメディアに取り上げられるようになりました。それ以降、皇室はいっさい教団関連団体と関わったことはありません」

しかし統一教会は、信者に対して文鮮明氏の神格化を強めるエピソードとして、1971年の公演での出来事を独善的に利用していたという。前出の有田さんは、

「リトル・エンジェルスの公演をご覧になった美智子さまに、教典である『原理講論』が手渡されたという“言い伝え”が教団内で語り継がれているそうなのです。

教祖の文鮮明氏を『王の王』とする統一教会では、日本の皇族もその教義を学ばなければならず、皇族も国際合同結婚式に出なければならないとまで、信者たちは教えられています。

統一教会の周辺組織について、上皇ご夫妻がご覧になった時代には日本社会ではあまり知られていませんでした。むろん、公演以後皇室との接点はありません」

半世紀も前に、日本の権力者を通じて皇室への侵食を図っていた統一教会。もし当時、美智子さまがその魔手をはねのけていらっしゃらなかったら……。そう想像すると慄然とせざるをえない。

(同前)

美智子さまと眞子さんが招く、皇室のカルト汚染

最近では、NYに移住した眞子さんが大山ねずの命神示教会というカルト教団に入信したことがネット上で話題となりましたが、それ以前から、すでに皇室はカルト教団との関りを持っていたようですね。

皆さんは、このように、美智子さまが統一教会と繋がりを持っていたという事実について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

19 COMMENTS

匿名

最早、関係の無い政治家、皇族を捜すほうが容易い世の中になりました。
皇族は、JKGとA家だけですから簡単です。

どれだけ搾取され、そのお金が韓国に渡ったのか。 元々嫌いな国でしたが、まだそんな姑息な手を使って、つまり有名人を使って金を韓国に送金させたのか!
エバだかなんだか知りませんが、あの国とは未来永劫関わりたくない!
そういえば、何代か前の大統領はわざわざ竹島に上陸し、こうほざいた。「天皇に土下座させる!私がカレの首根っ子に足を載せて土下座させる」って。あれ以来嫌韓が進んだ。
政府、政治家個人も関係を絶ちなさい!!!

124
1
返信する
匿名

統一教会のやり方と同じ、金や名声を持つ男に近寄り、取り入る半島女や大陸女たち。特に日本人男性は優しく脇が甘いから、色仕掛けでグイグイ寄ってくると断れなくなる。

台湾人と嘘を言って騙し、高嶋政伸に取り入って金持ちの高嶋家に嫁入りした美元(ミヨン)。
後に美元が韓国人と発覚、親族を呼び寄せ大金を遣いまくり、激怒した高嶋政伸は泥沼離婚騒動まで起こした。
今は外国人の金持ち男と再婚し、子供を産んだ美元・・とにかく半島女は計算高い。

大陸や半島由来の血が入った性悪女を間違って選び、後々苦労を背負い込む日本人男性をたくさん知ってる。
明仁とアーヤは本当に愚かでした。

安倍晋三の祖父、岸信介氏は昭和天皇に嫌われていたという。聡明な昭和天皇は何もかも見抜いていたのだ。

岸信介はミテコの皇室入りに手をかした男。明仁とミテコに近寄った統一教会の魔の手は、その後、倫理違反してヒサを製造したキコと安倍が繋がり、いまや政治利用までする秋篠宮家は大きな顔をしてのさばる最悪な結果になった。

この記事はミテコと懇意の女性自身から配信されたもの。
意図的に「ミテコも統一教会の犠牲者だ」という火消しに使われている可能性もあるから油断ならない。

122
返信する
匿名

懇意のマスコミにわざわざ擁護記事を書かせるなんて、「本当につながりがあって、やばいんじゃ…」と思ってしまう。
しかも対応が早いし。

そういえばカワタツも怪しげな人脈だし、「カワタツはミテコに取り入って、二人で小室をマコに会わせて結婚させようと企んだ」という噂があった。
そのときはまさかと思ったけど、統一教会の登場で信ぴょう性が高まってしまった。

99
返信する
日本を守りたい

他の方のコメに「自民党はもはや統一教会の支部組織」とありましたが、私も納得してしまいました。
どうりで日本国民世論8割が男系の愛子様の継承認めても自民党政府が動かないはず、と納得した私はおかしいですか?
岸田総理の後援会長は統一教会関連団体の議長、と文春暴露。
「岸田統一教会政権のウソを暴く」、文春9月8日号です。

しかも、宮内庁、秋篠宮家上げのSNS開設した、とは。
秋篠宮家支持の安倍氏が宮内庁に自分の意向に沿う人物を送りこんでいた、と思うのが自然では?

怖いです。日本政治が韓国人宗教団体に動かされている!しかも皇室までとは。

51
返信する
匿名

週刊誌の記事の中身はともかく、紙上にしかも見て子のお抱え週刊誌がこの写真を出してきたのに、まず驚いた。

次に中身
本当にそれだけで以後は関係をもたなかったのか。
持っていたからこそ
馬や鹿の通った大学、ズルくんが入った高校の大学学長なのではないか?
それと鯰嫁の弟の友人の山際大臣。
それらを考えると
関係はずっと続いていると思っている。

122
1
返信する
日本の夜明けはいつ?

女性自身、以前は秋篠宮家御用達、とこじに思っていましたが、昨年くらいから編集方針変えたように私には見えます。しかもそれから私宅周辺の店頭の置かれている女性自身の数は倍増、別の女性紙は半分に減りましたよ。

22
2
返信する
匿名

ミテコが魔手をはねのけていらっしゃらなかったらって、ミテコ自信が魔なんだけど。
がっしり手を組んだの間違いでしょうよ。
それに、岸に恩を感じているくらい繋がりが深いのなら、当然統一教会との繋がりだった同様でしょ。
今更いくら擁護しても無駄!無駄!

106
1
返信する
匿名

安倍元首相の事をJK后が嫌っていたと書いてありましたが、昔、皇族入りをする事が出来たのは安倍元首相の祖父なのであれば頭が上がらないのでは?Twitterや週刊誌が暴露すれば、かなりのダメージありそうですね。これから先、圧力がかかる可能性が出てくるのでしょうか?週刊誌の記者の命が心配です。

50
返信する
とくめい

安倍氏は昔から男系男子維持の名目で秋篠宮家支持してきたのは周知の事実です。
もっとも安倍氏首相時代、青山議員が男系男子維持賛同署名集めましたが、署名したのは国会議員700名中、わずか40名、6%でした。

26
返信する


一般人の感覚

となると、全ての元凶は岸信介が日本に統一教会を招き入れたからですね。

一度は不起訴になりましたが、やっぱり岸信介はA級戦犯ですね。今尚、苦しんでいる人がいる。

自民党も統一教会との関係を断つなんて言っていますが、ほとぼりが冷めれば再びズブズブでしょ?組織票と無償の運動員は貴重ですらね。

本当に関係を断つなら、統一教会をカルト教団と認定して解散命令を出すべきです!

そうすれば国民は関係を断ったと信じるでしょう。

96
4
返信する
匿名

週刊誌記事をみました。

ああやって、この期に及んでもまだリトルエンジェルスとの関係を知らなかったと言って弁解しようと足掻く姿が、いかにも見て子らしいというべきです。

なぜ紀子が解同から送り込まれ、偽皇族にあたる”甥の女”(アヤメ)となり、その結果生じた血の穢れという恥部を隠そうとして、見て子が嫡男に死闘を挑むようになって、お家騒動の導火線になったのか。

カルトと皇室、解同と皇室という本来水と油であったはずの両者が、見て子の元に野合、結託するようになった平成時代の悪夢(皇室”破戒”)のからくりが、これできれいに解けました。

常に見て子のバックには岸信介、統一教会がおり、そのまま孫の安倍に受け継がれ、DNA鑑定を拒否したうえでの、非科学的・似非男系男根至上主義につながっていったのでした。
これは見て子の心に巣喰うやましさを何とかごまかしてくれる麻薬のような関係でもありました。

眞子が大山ねずの会に入信したのは、皇室”破戒”工作の第二段階です。

これは第二の敗戦といってもいいでしょう。
皇室がDNA的につながらない、平民や新平民出身の偽皇族に乗っ取られ、朝鮮邪教の軍門に降り、愛子さまを追放しようと右翼が本気になってしまう狂気国家の完成だからです。

ただ彼らの凱歌も長くは続きませんでした。
悠仁の余りの「出来損ない」ぶりから、覚醒した人々が増え、旧皇族男子と愛子さまの結婚という黄金のカードを選ぶことで、朝鮮邪教によるリモート支配が潰えそうになった(安倍の裏切り計画)を知ったことで、殺人指令が出され、ああいう下山事件のような奇っ怪な暗殺劇となり、紀子首謀説が宮内庁関係から真っ先に事件直後から出る状況にまでなりました。

その後の凋落は、悠仁の痴漢事件、文仁親子の盗撮事件などに見られるように、次々とこれまでならば秘されていたであろう破廉恥な犯罪が明るみにでてきたことからも明らかです。
「安西正田川嶋王朝を作るのに邪魔になったから」と安倍を始末しようとしたことが、どうやら平成四人組の致命傷になってきたようですね。

101
2
返信する
匿名

美智子カトリック説は流布されていますが、実際は統一の隠れ信者であっても、似たような礼拝行動をとるとみられます。御所の地下には秘密の礼拝所があるともいわれてきましたよね。

これが統一教会がらみの除霊施設であったり、ねずの会から出張してきてお祓いをする場所である可能性ならばどうでしょうか。

神道では全く聞き入れられない美智子の我が儘を、カルト教団では最後まで丁寧に聞いてくれ、具体的攻撃力にもなって、反対派勢力を粛清したり、ネットで攻撃したりと、親衛隊として動く実働武力組織の存在が見え隠れする美智子や紀子の正体に、これでまた一歩近づけました。

79
返信する
コムロコム

ミテコさまが毎週末行っていた地下礼拝室での儀式は悪魔崇拝(サバト)なンだわ
統一教会は何かあるとすぐにサタン(悪魔)と罵りますから方向性が全く逆です
アテが外れて残念でしたね

9
3
返信する
匿名

明治維新は朝鮮系の人たちの日本乗っ取り。

第二次世界大戦は、明治維新テロで日本を乗っ取った朝鮮系の人たちと、その上部団体のアメリカ英国とユダヤ人が、日本人を大量殺戮するのが目的です。

こいつら朝鮮人ですよ(出身地が朝鮮部落です)

麻生太郎、安倍、岸信介、佐藤栄作、笹川良一(北朝鮮出身)、池田大作(両親が朝鮮人)、池口恵観、小泉純一郎、宮本顕治、伊藤博文、木戸幸一、大久保利通、寬仁親王妃信子(麻生太郎の妹)、「自民党、公明党、統一教会、創価学会、暴力団の幹部は朝鮮人と部落」

天皇家も朝鮮出身です。天皇家の日本での歴史は1600年ぐらいです。それ以前の歴史は偽造です。

東京大空襲はじめ日本本土無差別爆撃、焦土化作戦の指揮を取った米カーチス・ルメイ将軍に日本の最高勲章である勲一等旭日大綬章の授与を決めたのは岸信介の弟で安倍晋三の大叔父である佐藤栄作や小泉純一郎の親父(小泉純也)だ。
勲一等旭日大綬章は総理経験者でも滅多に貰えない勲章。

地下鉄サリン事件の黒幕はCIA。
CIAが日本人を大量殺戮して日本を潰そうとした。
明治維新テロは現代も続いている。

●日本の黒幕は麻生太郎● 
日本の黒幕、麻生太郎はカトリック、イエズス会(隠れユダヤ教)の信者。
麻生太郎の娘はフランスのロスチャイルド家(ユダヤ人)の実業家見習いの男と結婚した。
ユダヤ教ではユダヤ教信者はユダヤ人と認定される。
よって麻生太郎はユダヤ人になった可能性が高い。
麻生太郎の先祖は朝鮮部落の出身なので麻生太郎は朝鮮人です。(アメリカ英国ユダヤ人は植民地政策で他国を支配するとき顔が良く似てるが差別されてた少数民族等を傀儡に据える)
以前、麻生太郎の愛人だったホステスが週刊誌の取材に応じて「麻生太郎は性格が悪い」みたいな事、言ってたから・・・麻生太郎は性格に問題がある人なんだよ。

CIAアメリカ英国イスラエル(ユダヤ人)=北朝鮮=統一教会、創価、オウム=自民党、公明党=韓国 ←みんな仲間じゃねーかバレちゃたな、まあ日本は植民地政策が続いてると

10
21
返信する
匿名

静岡市駿河区馬淵三丁目で生まれた偽皇族女のことを
書いていない時点で、アキシン確定

39
返信する
匿名

……潰れてしまって、その当時は学校の先生だけのグループだったんですよ、創価教育学会ってのは、皆さん校長先生でしたから。
それが無くなって、戦後、戸田城聖さんって人が(名前から)教育を除いて(創価教育学会→創価学会)、一般の人にも、きちんとした仏教を伝えていこうってことで、夢も希望も無くなった人たちを助けるために、もう1回立ち上げて、いろんな勢いが付いてきたときに、たしか50万とか60万所帯ぐらいになったときに、突然、戸田城聖さんが亡くなるんですよ。
亡くなって3年間(トップがいない)空白になるんですが、その時に金日成と同じように、「私が戸田さんから跡継ぎを言われました」と出てきたのが池田大作です、わずか30歳です。
やってることは北朝鮮と同じことやりました、マスゲームですね、人文字とか、あーゆうのやってね、聖教グラフっていう当時はカラー写真が非常に高価な時代に(聖教グラフを)配ってやってたんです、それが創価学会なんです。
戦後間もない頃の創価学会の人たちは極めて真面目に仏教の精神、日蓮の教えを守ってですね、人生ってものを考えながらやってたので非常に強かったわけです、だから狙われたんです。
統一教会に狙われたんです、池田大作は統一教会ですから。
岸信介…安倍のお爺さん、あの人たち皆、統一教会なんですよ。
文鮮明とツーショットで写真を撮ってますから。
統一教会の人たちは、日本に千年の恨みを持ってて、命も全部取ってしまえと。
で、世田谷一家殺人事件の犯人、判ってるですよ、韓国にいる統一教会の軍人ですね。
あの人のお爺さんは統一教会の地元の幹部ですから。
(高齢になって)だんだん貢物が少なくなって、霊感商法もあまり効き目なくなってきて、金が集まんなくなって。
創価学会のほうが金が集まる時代ですよね。
それで「統一教会のメンバーの会費を少なくしろ」って言ったんですね、で上は聞き入れなくて。
それでも少ない会費で上納したもんだから見せしめに殺されたっていうのが本当の理由でしょうね。
そういう風に日本はやられてるんでしょうね。

25
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。