上皇陛下、ごあいさつに来た天皇ご一家に謝罪「美智子が君たちを苦しめてすまなかった」と涙の懺悔


文・もっちゃん

上皇陛下卒寿のお誕生日

今月12月23日、確かな記録が残る歴代の天皇のうち、最長寿となる上皇陛下は卒寿を迎えられました。

上皇さまは23日、卒寿=90歳の誕生日を迎えられた。記録で確認出来る歴代天皇の中で、90歳を迎えられるのは初めて。

宮内庁によると、上皇さまは規則正しく穏やかに毎日を過ごし、社会の出来事にも関心を寄せていて、藤井聡太八冠のニュースに触れ、時折側近と将棋を楽しまれることもあるという。

この1年はコロナ禍で控えていた外出も増え、5月には皇室にゆかりの深い京都と奈良を旅行された。また、4年ぶりに長野県の軽井沢で静養するなど、これまでに縁のあった場所や人と旧交を温められた。

2022年7月には右心不全の診断を受け、現在も胸水が少しあるものの、比較的安定した状態が続いているという。

ライフワークの魚類の分類については、これまでに発表したハゼに関する論文の再検証に取り組み、標本の観察などを続けられている。

「FNNプライムオンライン」(2023年12月23日配信)

上皇陛下が、歴代天皇で初となる卒寿を迎えられるという記念すべきニュースは、マスコミ各社にて報じられたのですが、ネット上での反応は薄く、ニュースサイトのコメント欄にも、十数個のコメントしか書き込まれていません。

また、そうした数少ないコメントの中にも、残念なことに、祝福や肯定の言葉はほとんど見られず、「皇室をダメにした戦犯の一人」「こんなニュース、わざわざ速報で流す必要はない」といった批判的な意見が多くみられました。

エリザベス女王は90過ぎても女王だった。

この人達は『上皇』と言う新たな役職を作り仕事もせずに税金でのうのうと長生きしている。

なんでこれが速報必要なんだ。

論文の再検証とか将棋を楽しんで、税金を浪費する外出は控えて下さいね。

まぁ父の昭和天皇が87歳、母の香淳皇后は97歳とご長寿も、更に姉の池田厚子さん92歳(ご健在)弟の常陸宮さま、妹の島津貴子さんにて、、

上皇陛下は世間の高齢者よりも、お元気そうで老人施設以上の侍医団が控え、仙洞御所で至れり尽くせりと…ご自分でも、ハゼ(魚)の研究にライフワークされていたら、、

そう今は寝たきり重疾患の心配が無さそう…に思いますが、美智子さまが年々弱々しく、車椅子や杖を用意されたい…と思われます。

天皇ご一家も仙洞御所を訪問

また、この日は、天皇ご一家が揃って、上皇陛下のお誕生日を祝福するため、仙洞御所を訪問されたようです。

上皇さまは23日、卒寿となる90歳の誕生日を迎えられた。赤坂御用地にあるお住まいの仙洞御所(東京都港区)で同日、祝賀行事が行われ、天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまが御用地を訪ねられた。

両陛下は午前11時10分ごろ、車で御用地にご到着。沿道に集まった人々に対し、車の窓を開けて笑顔で手を振られた。

これに先立ち、愛子さまは同10時50分ごろ、車で御用地に入られた。

愛子さまは約30分間、両陛下は約40分間にわたって御用地にご滞在。祝賀行事には秋篠宮ご夫妻をはじめとする皇族方も参列され、簡素な形としつつ、昨年よりも少し人数を増やして行われた。

「産経新聞」(2023年12月23日配信)

誰からも関心を持たれず、ほとんど話題とならなかった上皇陛下の卒寿の報道とは対照的に、こちらの天皇ご一家の仙洞御所訪問は、大いに話題となり、ニュースサイトのコメント欄にも、数多くのコメントが書き込まれることとなりました。

また、コメントの中には、天皇ご一家のお姿を褒めたたえる意見の他に、天皇陛下が上皇陛下のもとへ挨拶に伺えば、上皇陛下が天皇より格上という印象を与えてしまい、「二重権威の問題が再発してしまうのでは?」といった意見も書き込まれています。



天皇皇后両陛下と愛子さま、上皇さま90歳

のお祝い仙洞御所への訪問大変お疲れ様

でした。

天皇皇后両陛下と愛子さまの天皇陛下御一家

のスリーショットを拝見させて頂きますと

いつも笑顔と安心癒やされて勝手に親しみを

感じさせて頂いております

最近は皇后雅子さまも体調が回復安定されて

天皇陛下お一人のご公務でも当日になって

雅子さまの方からご同伴の要請が増えたのは

本当に素晴らしい事です。

敬宮様も素敵なお召し物でしたが、皇后陛下のお召し物もお色といい素敵ですね

天皇陛下とご一緒で笑顔も一段と輝いておいでです

天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王殿下3人揃われての立ち姿が拝見したかったです

上皇のお誕生日に天皇皇后両陛下がいらっしゃるなんて、ちょっと違うのではないでしょうか。お電話やメールで十分だし、どうしてもと言うなら側近が行かれたらいいと思います。

とはあれ、天皇皇后両陛下のお元気そうなご様子を拝見できて良かったです。

明日はクリスマスですから天皇御一家で仲睦まじく楽しまれるでしょうね。

上皇陛下が天皇ご一家に謝罪

また、この時に、天皇ご一家に対して、反省と後悔の弁も述べられたとか。

「上皇陛下は、この23日に90歳の卒寿を迎えられました。この記念すべき日に、赤坂御用地内の仙洞御所で、天皇、皇后両陛下と長女の敬宮愛子さまがお祝いに訪れられました。

しかし、この幸せな一幕の裏では、平成時代に美智子さまが雅子さまを苦しめていたのではないかという噂が、ネットメディアを中心に囁かれている状況があります。この日、天皇ご一家が仙洞御所を訪問された際、上皇陛下は「これまで、美智子が君たちに迷惑をかけてすまなかった。これからは、反省し、心を入れ替えて、君たちと接したい」と、非常に感慨深げなお気持ちを表明されました。

こうした上皇陛下の言葉は、深い反省の意を含んでいるように思えます。しかしこの発言には、一部の職員からは異なる解釈も生まれています。

一部職員の間では、「上皇陛下も平成の時代に、天皇ご一家を苦しめた主犯の一人であったのではないか」という見方もあります。さらに、上皇陛下の急な態度の変化に疑念を抱く声もあり、「表面上の和解を済ませ、今後の老後の世話を天皇ご一家に診てもらおうとしているのではないか」という疑念を持つ職員もいるようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、上皇陛下の態度の急変について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

保湿ティッシュ

ほんとかな?
ま、僕が気になるのは美智子様はどうなさっているのかということ。
上皇陛下は謝罪している裏美智子様は何をしているのか、気になるな。
で、嘘かな?と疑っているのは美智子様が出てきていないからだ。
(´ε`;)ウーン…わからない。

148
返信する
うがった見方をすれば・・・

真偽の程は、分かりませんが・・・。

このところ、風向きが変わった感じがします。
男系派の国会議員が、勢いを失ってきています。A家は、悪手を打ち続けています。
A家に皇統が移るのが難しくなってきているのを、ちゃぶ夫妻は、感じている
のではないでしょうか?

DNA鑑定をしないで済むよう、会計監査をしないで済むよう、
『表面上、謝罪するのが得策』と、ミテ子が考えてもおかしくはないと思います。

そして、ちゃぶが、ミテ子の指令で謝罪している可能性はあると思いますよ。
プライドの高いミテ子、「あなたから謝罪してくださいよ。その方が効果がありますよ。
あ、でも、アテクシがいない時にしてね!アテクシは、頭を下げませんからね!」
といった具合に・・・。

「親子なのに、職員のいる前での謝罪って・・・」と、思う方もいるかもしれませんが、
職員のいる前で謝罪すれば、今上陛下は(心の中でどう思っていたとしても)
滅多なことは言えません。それに、職員の前なら、謝罪したという証拠が残ります。
今後、天皇家は、ちゃぶ夫妻に冷たい態度を取りにくくなります。

昭和・平成の大女優のミテ子様なら、これくらいの筋書きを作ると思いますよ。

118
返信する
【うがった見方をすれば・・・】さまへ

確答では無いでしょうが、鋭い御考察だと
想います。

只、粉女郎に其処まで作を弄する知的機能
が在りますでしょうか・・?

ぼんくら”アキ”が”演らされて”いる事だけ
は疑いなさそうな・・・。

なんにしても、なんと情けない現状でしょ
うか・・。地球レベルで・・。

其の象徴であるかの様な今の【にほん】 。 

12
返信する
あくまで小6の主観です

これはあくまで僕の推測なので、真に受けていただかなくても結構です。
ここの運営者情報に乗っている住所を調べてみると、パークアクシス青山一丁目タワーという
建物の住所でした。ここは、家賃52万の高級マンションだということも合わせてわかりました。
それを踏まえてサイトを見てみると、毎日のように週刊誌も手に入れてないような情報を
掲載しています。
企業として調べて、週一度で販売している情報を上回る情報を毎日手に入れる。
かなり骨の折れる作業だと推測できます。他の仕事なんて追いつかないでしょうね。
でも、家賃52万のマンションに住んでいる。
このサイトの広告収入だとしたら、家賃は月収の三割が基本なので、月収は170万。
PV単価が0,5円だと仮定すると、このページが月間約340万PVを超えている必要があります。
これでさえ、必要最低限です。実際は生活に余裕を作るため、もっとPVが多くてはなりません。
さすがに厳しいですよね。
でもそうなると、矛盾してきます。
必要なPV数は無理があるけど、情報的に他の業務は厳しそう。
もちろんこれは推測なので、PV数が異常に多い可能性も、
別に業務を行い稼いでいる可能性も0じゃないです。
ですが、ここの独自情報の一部または全てがフェイクだと考えると、
今までの矛盾、全てに辻褄が合うんですよ。
どうですかね?

3
60
返信する
匿名

ここに至るまでの間に、数人の方が紀子達に狙われ、命も危なくなる様なめに合いながら、このサイトを運営して来られたのですよ!!

全ての始まりは小内さんから。
その後本当に怖い思いをされたのを、ここの読者はリアルタイムで共有していました。

元職員の立場の方々が、特別な情報筋から知った物を載せて下さってるのです。

73
1
返信する
あくまで小6の主観です

お言葉ですが、リアルタイムでフェイクを作れば読者にもリアルタイムで共有されます。
特別な情報筋から手に入るとはいえ、毎日1〜2個も記事を作るのは上記の矛盾が生まれると
思います。
一つ誤解しないでいただきたいのは、私はこのサイトの情報をすべてフェイクだといってる
わけではなくて、情報が出てくるまでのつなぎのフェイクニュースがあるのではという事を
疑っています。
つなぎではないニュースは非常に貴重な情報なので、なぜフェイクを混ぜるのかだけが
疑問です。

2
7
返信する
あくまで小6の主観です

ちなみにその小内さんという方に、何があったんですか?
誰か詳しい方がいれば、教えていただきたいです。

1
9
匿名

>ここに至るまでの間に、数人の方が紀子達に狙われ、命も危なくなる様なめに合いながら、このサイトを運営して来られたのですよ!!

⇧これほんと?

12
返信する
匿名

本当の事ですよ! 命と引きかえに皇室談義をするほど、国民に
義理も余裕もありませんから‼ 御身が大切です。

10
1
匿名

目から鱗の衝撃的な内容の数々。
旧職員でおられたブログ主さまの勇気に
大勢の国民は感謝しています。
どうかご自愛ください。

消されましたが、多くの読者は保存しています。
ミテコからの虐めは決して消えない!

14
匿名

>この日、天皇ご一家が仙洞御所を訪問された際、上皇陛下は「これまで、美智子が君たちに迷惑をかけてすまなかった。これからは、反省し、心を入れ替えて、君たちと接したい」と、非常に感慨深げなお気持ちを表明されました。

今更感ありですね。それだったらもっと早くに言っていただきたかったです。

見て子夫婦の介護の件ですが、側近たちとお抱えのお医者さん、ヘルパーさんたちで対応すればいいだけです。天皇ご一家は、ご公務が立て込んでいること、また、雅子様のご実家のことでいっぱいいっぱいのはずです。

鯰夫婦はやる気なし、「丸投げを投げて返す雪だるま」なので、期待しないほうが賢明です。

来年度からは、一般参賀、お出ましなどは一切控えていただき、おとなしく仙洞御所で毎日を過ごしてください。

157
返信する
匿名

一般参賀は天皇家と正統なお血筋の宮家の皇族方のみで!
安西文仁一家は一般人一家とわかったからには、出て来れない!
その一般人一家を皇族一家と騙してきた張本人、皿婆さんも出て来れない❗

いくら面の皮が分厚くても出て来れないだろう。
平然と出て来たら、帰る先は治療施設だ‼️

128
2
返信する
あくまで小6の主観です

この宮内庁職員って、
上皇陛下と天皇皇后両陛下の面談に立ち会ってたてことになりますよね?
そんなに位の高い職員から情報を手に入れるなんて、
フェイクじゃない限り、相当な苦労と困難が立ちふさがりますよね。
毎日のようにこんなふうに内部情報を手に入れるなんて、
この筆者も人生をかけてこのサイトを運営しているのでしょうね。

3
54
返信する
保湿ティッシュ

僕もどうやって情報を入れてるのかは気になってたんですよ・・・
このサイトのURLはhttps://motokunaicho.com/
つまり、(ホントかどうかわかりませんが)motokunaichoと書いているので元宮内庁なんだと思います。だから、なんで元宮内庁がこんな情報を手に入れることができるのか・・・
気になりますね。

6
29
返信する
匿名

 今更、そんな簡単な言葉で終わらせられてたまるか?
山程、謝罪する事あるだろ?
アンタも共犯、、ミテコからの天皇御一家への心からの謝罪。
皇統簒奪を諦めてない秋篠宮を引っ込める。
上皇職員を減らし、200億円とも噂される、ミテコの不正蓄財の国庫への返納
莫大な血税浪費などで、国民への謝罪 etc

128
返信する
保湿ティッシュ

確かに美智子様は謝罪してるとは書いてないですよね・・・
(´ε`;)ウーン…どこに言ったんだろう・・・

66
1
返信する
匿名

頭が上がらない皿婆さんが席を外したスキでは?
⚪呆の方は、時々正⚪に戻る一瞬があると聞きました。

65
返信する
一言主

平成は暗黒時代、
令和は光り輝いております。
次代を再び暗黒時代にせぬためには、
敬宮様の立太子以外にございません。
国民の総意です。

128
返信する


匿名

記事が本当なら、

言葉に価値が無いとは思いませんが、
行動でも示して頂きたいです。
まずはDNA鑑定、そして会計監査です。

133
返信する
匿名

今上天皇陛下にも長生きしてもらいたいですね。

そして上皇陛下よりも少しでも長く在位してもらいたい!

そうすれば秋篠宮殿下は先に逝く!

115
返信する
匿名

上皇様の気持ちが本物なら、
ポケットマネーで敬宮愛子様にティアラを。
悠仁を、相応しい学校に編入を。
キコに皇族費を好き勝手に使わせないよう取締りを。

ただ泣いて謝っても、自分たちの老後の事しか頭にないようにしかみえません。
秋篠宮夫妻が、自分たちの面倒など一切見る気が無いのに気づいて慌てているだけでは?

秋篠宮に皇嗣身分返上させて、敬宮愛子様を次期天皇と発表を。
キコは病院に。

127
返信する
匿名

一般参賀は天皇家と正統なお血筋の宮家の皇族方のみで!
安西文仁一家は一般人一家とわかったからには、出て来れない!
その一般人一家を皇族一家と騙してきた張本人、皿婆さんも出て来れない❗

いくら面の皮が分厚くても出て来れないだろう。
平然と出て来たら、帰る先は治療施設だ‼️

76
2
返信する
匿名

涙の懺悔は上皇だけ?

皇后陛下を犯罪者の娘と罵って、愛子様を泣かせたミテコは?
悠仁の方があなたより高学歴よ、と愛子様を虐めたミテコは?

自分の事しか頭にないキコ、
たっぷり金を渡したマコは、
トンズラしちゃって、ミテコの老後など頭に無いでしょうに。
酔いどれ秋篠宮が、果たして上皇夫妻の老後をみてくれるかしらね。

96
返信する
口先だけでなく国民の疑惑を明らかにするべき

上皇陛下が本心から鬼皿婆上皇后の天皇家に対しての理不尽な仕打ちを謝罪するのなら、速やかに天皇家の雅子皇后陛下、愛子内親王に嫌がらせ行為と悠仁の不正を続ける秋篠宮家、秋篠宮鬼子に対して注意して国民の最大の疑惑の秋篠宮文仁のDNA検査を上皇陛下が存命の間にするべきでしょう

秋篠宮文仁がDNA検査を受けないということは、DNA検査をすると歴代の天皇の血をひかないニセ皇族だということが明らかになり、都合が悪いということになります

ニセ皇族の疑惑を払拭することが肝要です

上皇陛下はこのまま国民を裏切り続けるつもりなのでしょうか?

秋篠宮家の横暴をこれ以上許し続けるのなら、優秀な東大生や東大を受験する学生達が悠仁の不正論文、東大不正入学にデモ行進が起きたら、日本の皇室は破綻します!

歴代の天皇の血をひく今上陛下が御健勝なのに、ニセ皇族疑惑を払拭しない秋篠宮文仁皇嗣、悠仁が目上の天皇陛下への無礼は
あまりにも皇室にあり得ない深刻な事態です

優秀な学生達が社会人になれば、秋篠宮家、皇室の闇はすべて暴露され皇室は壊滅します

来年の鬼皿婆上皇后の90歳の卒寿を心から祝う国民なんていないでしょう!

96
返信する


匿名

クリスマスイブにお調子のいい話を有難う。
でもどうだろう・・
話は1/9だけ受け止めておきますね。

>雅子さまを苦しめていたのではないかという噂
側近さん、噂ではありませんわよ!
証拠はいくらでもネットで確認されます。
今さら何をおっしゃいますか。
早くジーさんの口から秋組とバーさんにDNA鑑定をするよう命じて下さい。
それまで遠くにイってはなりません。

密かにビデオ撮影をなさって突然発表!・・
バーさんはひっくり返るだろう。
これがベスト。

73
返信する
匿名

上皇の弟(次男)の方が天皇として全うする素質があったと話に聞いたことがあります。
長男至上主義がなせるなれの果てが、現状なんでしょうね。

しっかりせいと言いたい。

76
1
返信する
匿名

承継するご本人の素質ももちろんですが、それを支える配偶者の気配りや才覚も重要です。
先代は悪妻の一言につきる。
華子さまが皇后であったなら、平成時代は正に漢字通りの世相だっただろう。

81
返信する
匿名

汚皿だけではないですから。
前天も深く関わっているので謝罪など信じられません。
鯰を皇統から外してはじめてこのニュースは本当だったと思うことが出来る話です。

83
返信する
匿名

因果応報!!
今更、遅い!!
平成4人組+女子1名がやってきたこと 
国民は忘れていないよ。
何をして虐めたか、覚えているよね。
都合の悪い事は「認知症」ですませる
その心根が大嫌いだ!!

79
返信する
作り上げた二重権威・三重権威。

朝日新聞(AERA.テレ朝.ANN.ABEMA…)は、幾つも上皇上げニュースを配信し、そこに前皇后を「夫に最後まで尽くす慈愛」を前面に出した。
当然、たくさんの批判抗議ヤフコメが集まった。

すると、今度は「元側近」が2人を褒め称える記事が出た。依頼者あっての記事。でも、そのヤフコメに平成夫妻の「実態」が集まった❗️

☆昭和天皇は最後まで全うされました。これが本来のあるべき姿だと思います。
今上陛下は昭和天皇に続き最後まで全うされると思います。
令和が末永く続きますように。 次は敬宮さまを希望します。
作文の剽窃など日本では忖度していることも、海外のほうがちゃんと記事にしてよく知られている。
この様な天皇になったら外国から相手にされないと思います。

☆「天皇」を職のように考え捉えたのでしょうか?
時の政権に働きかけ、国民にメッセージを出し 特例法による退位が決まった。
当時の否定的な心配は全て無いかのように消えた、いや消えた訳ではなく、特例法に活かされた形だと思う。
結果 皇室典範特例法を読むと、天皇陛下が2人いるような状況をつくっているように私には見えている。
ただ単なるご隠居では無い。上皇職60人、医師6人や東宮御所への引越しに改築。
また記憶に新しいところで…ベトナムからの要人訪日歓迎会に300人以上も政治家が出席しているその場で 上皇夫妻の作った曲が披露されている、権威を示している、おかしい話では無いか?
天皇陛下はただお一人です。
天皇陛下を辞めるなら、全てを手放すのが、国民への敬意だと思う。

☆日本は「特例」を作ったことで多くのしきたりが壊れ本来かからなかったであろう多くの資金も掛かったという背景は正直に伝えるべきでは。
上皇夫婦と秋篠夫婦の合わせて数十億の改修費と引っ越し代はその良い例。
そしてはっきり言うと中途半端。
退位はしたけど内廷皇族のまま、それ故なのかどうなのかわからないが、コーシ家が内廷皇族を拒否してイチ宮家として3倍の皇族費になりコーシ待遇は受け 内廷皇族では貰えないお車代も貰って良いトコ取りというのも結局慣習無視してやりたい放題に拍車をかけただけでは。
上皇夫妻の職員数は変わらず、それどころか今年増えてるし上皇夫妻の崩御の際はどうするのか…

☆羽毛田なる元長官は現役時代、上皇・上皇后のスピーカーとして当時の東宮一家をバッシングしていたことを忘れてはいけません。
羽毛田氏の天降り先が毎年発行する皇室カレンダーを見れば、この人がどんな思いでいるかがわかります。
引退した上皇夫妻が今だにカレンダーに登場、上皇夫妻と秋篠宮家はカレンダー用の撮り下ろし、今上御一家は記事の写真の使い回し。
令和元年は東日本大震災で美智子さんが被災者を抱きしめる写真ではなかったですか。
余程お気に入りだったんですね

☆昭和天皇の愛した自然林を丸坊主にしたとかテニスコートを作ったとか、祭祀や国事行為を皇太子が代行し海外訪問三昧だった平成時代。 何処が気遣いの継承だったのかと疑問に思う。

☆今上は継承以前にそのお人柄が現れ、それはご両親からと言うより、浜尾氏の献身だと思う。
令和になって5年、退位されて5年、上皇后共に毎度毎度の過去のやったり記事ばかり。
功績やら誇りを挙げ連ね、これでもかと持ち上げる様は異様としか思えない。
今、あの宮家の批判が多い中、最後の問題の責任は果たさないまま、存在アピールは ここまでしつこいと、恩着せがましくさえ感じます。
令和だと言うのに、今上のお人柄をいい事に、天皇家の扱いが悲しすぎます。

☆生前退位は憲法違反。
しかもA宮と懇意なNHKへのリークで世論誘導し政治を動かした。
これは政治介入。こちらも憲法違反。
本来なら摂政で良かった。
だって元気に出歩いてるじゃん。
そうまでして ご自分たちの目の黒い内にA宮の地位と皇族費を引き上げたかっただけでしょう。

72
返信する
匿名

どうせ皿婆ミテコさまの言いなりのチャブ上皇、「妲己のお美智」の書いたシナリオを両陛下に読み上げるだけ。猿芝居です。

63
返信する


匿名

謝罪なんてこの方、一度もしたことありません
口先だけの台詞を覚えさせられ、やっと言えただけのこと

そんなやましい気持ちがあるのなら、まずは文仁とのDNA鑑定を
実施してください
この謝罪の弁は、DNA鑑定を免れさせ火葬を予定通りさせるための
和解の言質にしようとしてきた見て子の悪だくみに過ぎません
国民はこんなビデオにも撮られていない内容を信じませんよ

51
返信する
匿名

本日、三の丸尚蔵館に行ってきました。どれも素晴らしい展示でしたが、一つの御歌を思い出します。国民統合の象徴である天皇ご一家は、どんなことがあろうとも、上皇陛下御夫妻と、国民に誇れる関係を心がけておられるのだと。

21
1
返信する
匿名

それが、雅子さまの神経の奥深いところに触れ、快復が遅れた原因です。
悪を野放しにしてきたのが、精神を病む原因です。チャールズ国王は、身内
でも裁きますよ❗見習って頂きたい❗

21
返信する
匿名

なんとも嘘くさい記事、チャブは以前からみてこの言いなりだし、いまは痴呆だからそんなこと覚えてもいないだろうし、一体なんの意図をもっての記事?

45
返信する
匿名

それにしても皿のこの冒頭の写真、しわくちゃちゃじゃん。それでも見て見てなの?

36
返信する
匿名

悪巧みばかりしてきた女の末路です。一般人でも、此れだけ醜い人は
そうそういません! 眉の位置など変ソノモノです。

22
返信する
匿名

最早、魔女の仲間入りした「妲己のお美智」に相応しい醜い一本眉毛皿婆。サヨク皇室ヲタを援護射撃に使うなど、耄碌しまくり。

11
返信する
匿名

キッシーと同じく人気回復の為に嘘ばかり言っているのでしょう。
謝罪するなら秋篠宮家を安西家にして離脱するのが筋では?
もうそこまでウソがばれてもなおウソで塗り固めて墓場まで持って行きたいのでしょうが。
雅子様へのいじめは今上陛下ご一家が、たとえ許したとしても国民が許しませんからね!

47
返信する
匿名

地獄への召喚状を受け取り、何とか汚名挽回しようと
平成夫妻ぐるみでの悪足掻き中ですね
でも国民がこの平成夫妻を許すことはありえません

雅子さまだけでなく、いまだに愛子さまに暴言を吐きかけた美智子
意地悪ばあさんの嫉妬レベルを超えた殺意迄感じさせられる行為です

よほどズル仁が脆弱X症候群だったことがまずかったんでしょうね
こそこそとMの卵子を採取し、近親○○になるかも知れないような
男子製造をやらかしておきながら、化物男児が誕生したら愛子さま
憎しだなんて、平成夫妻は身勝手過ぎます

碍児なら即第三条廃嫡すべきであって、原因が誰にあったのかも
しっかり遺伝子検査し公表してください
もっとも脆弱X症候群男児の場合は、X染色体の出所は母なので
紀子が障害児になった原因染色体を供給したと断定できます
(Mさんの卵子使用していたならもっと問題は深刻なはず)

美智子はいまも眞子に口止め料とみられる金を内廷費から強奪し
振り込ませている模様ですが、Mとは?子さんのことでしょうか

36
返信する
匿名

汚名は挽回しない方がよいと思いますよ。
汚名返上とか名誉挽回ならよいですけど。

返信する
匿名

ズルヒトくんに260万冠の記事を読みました
ただただ余計な儀式でしかないといえます
冠製作業者も、偽皇族に被らせるために
疑惑の冠を作らされるのでは、秋篠宮家不幸の法則による
不吉な予感しかしないでしょうね

なぜなら文仁がすでに「偽皇族安西文仁氏」である以上
ズルヒトも偽皇族だからです
この説に反論したいなら、まずはDNA鑑定実施が先です
本当に平成夫妻の実子だったのかどうか、すぐに確定しますが
DNA鑑定を拒否しているということは
とりもなおさず文仁と悠仁が偽皇族であることの証拠となります

38
1
返信する
匿名

美智子は安倍派総崩れになったので
後ろ楯が紀子支援の部落解放同盟だけになったことに気付き
急遽雅子さまに媚びを売るようになったとしかいえない

こんな安っぽい、でまかせの謝罪など真に受けてはなりません
平成爺も、自分らは私的海外訪問をしたことがない、とまで
会見で堂々発言し、両陛下がオランダ王室からの招待を受けて
行かれたことを非難したのですから、取り返しがつきませんね

愛子さまのかわいいお姿がオランダ王室でみられ、初めて笑った
とまで言われたほどの楽しい時をぶちこわした爺の言葉でした

あのときの厭味な平成爺さんの表情だけは忘れません

45
返信する
匿名

泣いて謝罪されたら、お優しい天皇皇后両陛下は、何も言わず受け入れるでしょう。
結果、何も変わらない。

秋篠宮と悠仁が、本当に天皇の器があるか?
誰がみても無いのに。
金に物言わせた経歴を振りかざして、他人を貶め、好き放題の贅沢をするのが目に見える。
二人とも、まともに公務をこなせず、遊び呆け、威張り散らす。政治に口出しして、金をまわさせ、平民を奴隷のように扱うでしょう。
まさか、日本が、北○○のようになる日がくるとは。

21
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です