小室母子が眞子さんと結婚した真の目的は、「大山ねずの命神示教会」への勧誘だった!秋篠宮家が招く皇室崩壊の序章


文・もっちゃん

眞子さん、「大山ねずの命神示教会」入信の衝撃!

昨年10月に、小室圭さんと結婚し、翌11月にNYへ移住した眞子さん。結婚1周年を前に、とんでもない事実が発覚してしまいました。

なんと、カルト教団「大山ねずの命神示教会」の元信者であるねも氏が、幸福の科学総裁・大川隆法の長男・大川宏洋氏のYouTube番組に出演し、眞子さんが小室圭さんとの結婚後に、「大山ねずの命神示教会」に入信したことを明かしたのです。

このことは、当チャンネルでも、お伝えしたのですが、こうした事実に対して、多くの驚きやショックの書き込みが殺到することとなりました。

徹底的に追求しろ!

働きもしないで税金から払う高額な皇族費を受け取っているくせに、小室佳代の新興宗教へ3000万円を寄付?

国民が国に預けている貴重な税金をこういう使い方をするなら税金を返せ!

宮内庁は、あまりにも無駄遣いが多い秋篠宮一族への皇族費を半減しろ!

我々が納めてきた税金が小室の整形代や2人の贅沢費のみならず、カルト教団への寄付に使われていたとは。ますます許せませんね

これ本当なんでしょうか⁉️大山ねずの命とかいう信仰宗教にKK母が入信している時点でKKとm子さんの結婚はあり得ないです。かりにも元こうしつがどこか特定の宗教と

結びつくことはありえないです。お皿さんがキリスト教系の大学だったことで結婚の障害になった前例があります。お皿さんは洗礼は受けていないということでなんとか

認められたらしいですが。過去に事件絡みの問題がある新興宗教との関わりなどあってはならないと思います。やはり結婚後に様々な問題が噴出している。KKとm子さんは結婚させるべきではなかった😱良い事が何もない‼️

最初から小室母子の狙いは眞子さん勧誘だった!?

また、ねも氏と、大川宏洋氏の対談では、そもそも小室母子が眞子さんとの結婚に異様なまでの執着を見せたのは、最初から、「大山ねずの命神示教会」への勧誘が目的だったのではないか?ということで次のようにも語られています。

大川宏洋(以下 大) ちょっとですね、この話について聞いていきたいんですけど、小室圭さんについて。色々、去年とかね、一杯報道されたと思うんですけど、あの一連の報道とか見てて、どういう風に思いました?

ねも(以下 ね) 僕はですね、「あー、やっちゃったな」って思っていて、何をやったかっていうと、小室圭さんが、ご結婚されるとか、全然自分の中ではいいんだけど、喜んでいたのが、信者とか職員が喜んでいて、それで私、漫画にも載せてるんですけど、うちの母が、「全人類が、いずれ泣きながら、大山ねずの命のところに来て、入信させてくれって懇願するって言ってたんですけども」まさにそれを思い出して、信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」って。

大 やっぱそうなんですね。

ね 懇願に来る日も近いって。その頃私は醒め切っていて、「何言ってんだ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、それで盛り上がってましたね。

大 皇族が、多分入信してますよね。結婚してるってことは。

ね おそらく。

大 大山ねずの命に入信するってことは、教団にとってもすごく大きな意味があったっていう話ですね。僕、ずっと小室圭さんの事件を追ってて、小室親子、お母さんの方も含めて、言い方悪いですけど、何でこんなに執着するんだろう?というか、あそこまで結婚報道で色んな事を言われておきながら、絶対そこを離さなかったので、何かその、お金だけじゃなくて、お金で考えたら、別にその他の社長令嬢とかいるじゃないですか、何で、眞子さんに執着するんだろう?って思ったら、やっぱり宗教的な意味も結構あったんですね。

ね あったとおもいます。

大 予想通りだ。教団にとっても何かそういうプラスがあるとか宗教的な意義があるから、あそこまでやってるのかなと思ったけど。

ね 子供の頃から、よく聞かされていたのが、天皇一族は全部、大山ねずの命が命を握っていて、全てコントロールして、だから昭和天皇がまだ生きていられるんだ、と。昭和天皇は、自分が生まれてから、亡くなっちゃいましたけど、そういうのはよく聞いていましたね。大山ねずの命の中ではまだ命がある。

大 結構やっぱり、天皇家に対する、そういう特別な感情みたいなのは、元々あったって話ですね。

ね 天皇家の祖先は天照大神ですけど、それの部下ですから。

大 なるほど、やっぱそうなんだ。色々合点がいきました。だからかっていう。僕の予想は正しかったな。凄い色々理解できました。

「小室圭・眞子さん夫妻も入信『大山ねずの命神示教会』の実態について、元信者さんに語っていただきました【小室佳代】」(YouTube「宏洋三代目復活のメインチャンネル」)

皇室の権威を失墜させる眞子さん

「大山ねずの命神示教会」が崇拝する供姫丸は神の直使とされ、「宇宙を支配する最高神である大山ねずの命が人の姿を借りた存在で、天皇をはるかに超越している」という扱いであるため、大山ねずの命は天皇の上位とされています。

もちろん、「大山ねずの命神示教会」の信者以外で、このような序列を認める者などいるはずもないのですが、今回、元皇族である眞子さんが、同教団に入信したことで、信者や職員は、「皇族が教団よりも下位の存在であることが客観的に証明された」と大喜びしているそうです。



こうした状況で、今後眞子さんが同教団の「広告塔」にされてしまう可能性は非常に高いと言わざるを得ないでしょう。

タレントの石原さとみを広告塔とした創価学会などが典型例ですが、過去にも、新興宗教が入信した有名人を使って教えを広め、信者拡大を目指した例は非常に多いのです。

また、天皇や皇室の権威が失墜してしまう可能性もあるでしょう。天皇家の末裔が他の神様を熱心に信仰するとなれば、日本人が古くから信じてきたものへの不信感が芽生え、天皇や皇室への畏敬の念が薄れてしまうということも十分考えられます。

皆さんは、皇室の権威を失墜させかねない眞子さんの「大山ねずの命神示教会」入信について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

24 COMMENTS

匿名

さいてーな皇族。
こんな娘を育てたあんな親、こんなじじばば、もう要らないよ。

いろんな面で責任とれ!

108
返信する
匿名

馬子だけを擁護するなら、複雑性PTSDで心身衰弱状態な時に付け込まれたのです。
まともな判断ができない病人を騙した!
…これでも苦しい言い訳ですね。

22
1
返信する
匿名

>子供の頃から、よく聞かされていたのが、天皇一族は全部、大山ねずの命が命を握っていて、全てコントロールして、だから昭和天皇がまだ生きていられるんだ、と。

完全にイっちゃってるな

>大山ねずの命は天皇の上位とされています。

統一教会も天皇を土下座させるとか言ってるようだし、似たようなものか。

73
返信する
 匿名

もう、待っていてはいけない!!!
直ちに秋篠家、DNA を国民総出で、提出させることだ
事態の重さをこのいかれた偽皇族に認識させ責任とらせるべきだ、
国民をないがしろにしていた事実がこの有り様になった

見て子、秋篠夫婦は殺人教団に入信したアホ女と知りながら1000万贈与したりクレカを与えたりこの豚の大麻浸りを増長させた、最低な屑達だ、日本を破滅させる気か!!!

71
返信する
匿名

父は安西の御曹司、母は静岡駅南地区出身で按摩の孫、といわれるこのいかがわしい一家。

なぜこんな偽皇族が崇められてきたのか。
その背後には、統一教会、部落解放同盟、加えてねずの会などの魑魅魍魎が、まさに手弁当で、歪められた男系男子限定思想を喧伝してくれ、目障りな両陛下、とくに優秀な敬宮さま排斥に動き、ネット上でのサポーター要員まで積極提供してくれる。

そこには政治の左右対立もなく、ただ既成の価値観を壊しつつも、伝統という偽のオブラートに包んで、偽皇族礼賛を叫び、お軽い神輿としての知障息子を世継ぎにしようとどんどん動いてくれる、美智子と紀子には便利な組織の力があったからだ。

紀子が皇室に入ったことは、まさに”破戒”だった。
そこで身分的に穢れた皇室の一角を、神道をも従えると称しているカルト教信者にとりいれることで、破戒後の”尊崇されない仲間外れ偽皇族”を、カルト内秩序に組み込み、ここから公金をジャブジャブ吸い上げるには実に好都合な存在となった。

そのカルトの頂点には、霊感商法、洗脳を得意とする統一教会がおり、ねずの会もそのテクニックを共有する点で、統一教会がのれん分けした系列店のようなものとなっている。
統一教会韓国本部前にある、孔子・仏陀・キリストの銅像に、まもなく天照大神が加わるのだろう。

いま、このカルト侵食を止める方法はただ一つ。
秋篠宮と上皇夫妻の間に遺伝子上の親子関係があるのかどうかのDNA鑑定実施だけである。

眞子がカルト信者になったことは、今に始まったのではなく、紀子も美智子もそれとわかって許してきたどころか、両陛下に対抗する勢力として、積極的に互恵関係になろうとしてきたのだから、どんな断末魔を迎えようが、平成四人組の自業自得でしかない。

85
返信する
匿名

本当に、まこが皇室とは血が繋がっていないと証明するしかないですね。宮内庁!仕事してください!

71
返信する
匿名

ネズミがナマズ齧ってポンポンオワダ大元煎餅に対抗か、この際喧嘩両成敗で
煎餅ネズミ解散で3本じめ

9
33
返信する
匿名

あれ?秋篠一家は統一教会系だから勧誘も何も同じルーツだし。
実績が欲しかったのかな?
ネズミ構協会の方が統一教会の下部組織だと言うから。

47
返信する


匿名

偽皇族だから、違法手段で皇統を奪取するしかない。

偽皇族だから、伊勢神宮も支持してくれないので、カルト頼みになってしまう。

偽皇族だから、子どもたちにも自覚が育たず、ホスト風情の男や近親相姦への関心に走る。

偽皇族だから、言論統制するしかなくなり、SNS規制に走る。

偽皇族だから、上皇夫妻を土葬にできず、美智子は火葬愁訴ばかりで、とうとう生前退位をやらかした。

59
返信する
匿名

こんな人が元皇族なんて名乗ること自体、あり得ないことだし、許されない。変な新興宗教の手玉に取られて、国民の血税を吸いつくすだけの何の役にも立たない存在。A宮家のクレカを即刻利用停止にすべきだし、会計監査、DNA検査の結果を明るみにしてほしい。

60
返信する
匿名

眞子さんが広告塔❓️
今や、元皇族で一番忌み嫌われてるのに❗️
旧統一教会同様、糾弾にあって、大山ネズの会が潰れてしまうといいな

50
返信する
匿名

この夫婦が子作り励んでいるのは皇位継承ではなく、金蔓目的とねづ会の神子的な存在として頂点に立たせるため?
教団からすれば金と権力と宣伝その他諸々で一石二鳥や三鳥じゃ足りないでしょうね。
皇室に復讐できて、国民にも復讐できて。
自分は全く苦労もしないでノーダメージ。最高じゃないか。

28
返信する
匿名

A一家もKK夫妻もKK親子も、なんとなくネズミに似てきた。顔つきも、生き方も。
お百姓さんが大切に育ててきたお米を、タダで食いつぶすところなど、瓜二つ。
しかも、動物愛護協会もどきの人々が、手厚く保護してくれる。

27
返信する
匿名

安倍元首相の国葬には、アメリカのバイデン大統領もカナダのトルドー首相も来ないと聞きました。
すでに弔電出してるし、わざわざ時間割いて来る必要もないよね。っていうか、安倍のカルト教団との関わりを知ったら二の足踏むのは分かりきったこと。
自国民の半分以上が反対している国葬にノコノコやって来たら、日本人から軽蔑の目で見られるのを嫌がるのは分かりきったこと。
なのにキコ夫妻は参列するんだとさ、お足代稼ぐために。コイツらには矜持ってもんは無いらしい。
金金金、もはや乞食じゃん。

35
返信する
匿名

カルトとズブズブだったから殺された人の葬式なんか危険で来れませんよね。

32
返信する


匿名

フランスでは統一教会も創価学会もカルト認定されています。マクロンが震え上がって来日しなくなったのも当然です。彼らから見る日本とは、カルト宗教が自民党全体を汚染している狂気の国。
特に秋篠宮家をみれば、日本とは距離を置けとなります。

日本円が暴落してきたのも、このカルトと手を切れない日本への失望売りですよ。

35
返信する
匿名

『高貴な日々日記』が長らく更新されていません。
腱鞘炎…とのことですが、キナ臭いヒトヒトが多いので、心配になります。
特に、皿サマの入内もT1が仕組んだのではないか、とガル姉さま達が検証しておられた記事を連発していた中でしたので…。
幸い、閉鎖はされていませんので、未読の方は是非ご覧ください。
60年以上前から皇統乗っ取りを企んでいたのかと、背筋が寒くなります。

21
返信する
匿名

結婚前から、怪しいよね?と職場の同僚や先輩とも話していました。その間、ガルちゃんなどのサイトでも、結婚反対のコメントが多く、反響を物語っていたと言っても過言ではありません。

カルト教団はもちろん、その恐ろしささえ気づかないなんて、純粋培養も重傷ですね。

14
返信する
匿名

秋篠宮家はこの責任をどうとってくださるのですか?
日本の今まで気づき上げてきたものを破滅に向かわした秋篠宮家は「皇籍離脱」だけでは罪が軽すぎだと思うのですけれど?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。