小室圭・眞子さん夫妻がカルト教団『大山ねずの命神示教会』に入信し、税金から3千万円を寄付!


文・もっちゃん

小室家とカルト宗教

安倍元首相の銃撃事件以降、世間ではカルト宗教の問題が話題となっていますが、そうした中、なんと眞子さんが、小室佳代さんが信仰しているカルト教団「大山ねずの命神示教会」に入会しているということが明らかになりました。

この件は、非常に重大な問題ですので、今回は順を追って説明していきたいと思います。まず、最初に、小室佳代さんが、「大山ねずの命神示教会」に入会していることを報じたのは、「週刊新潮」でした。

日本には18万余の宗教法人が存在する。八百万とはいかないまでも、「教祖さま」だけでざっと東京・台東区民レベルの数がいる計算だ。日本の総人口が天井を打つ一方、「神々のたそがれ」どころか「神々はだれそれ」と指折り数えるようなバブルの匂いがある。

 その中で新興宗教は2万弱。信者数は1500万人を下らないというから、石を投げれば当たる程で、私たちも、そして皇族方も無縁ではない。

 2017年9月3日に婚約内定会見をした眞子さま(27)と小室圭さん(27)。しかしその後、小室家に関するカネと宗教の問題が飛び出し、運命は反転した。具体的には、圭さんの母・佳代さん(53)と元婚約者との間に430万円を超す金銭トラブルがあること、圭さんの祖母・角田八十子(かくたやそこ)さん(故人)と新興宗教との蜜月である。結果、翌年2月6日に「結婚延期」が発表されたのだった。

 それから早1年半。カネの問題は解決しないままで、宗教に関しては、新たな事実が聞こえてきたのである。

 宮内庁関係者によると、

「佳代さんが母の八十子さんが入っていた新興宗教に帰依していることがわかりました。『佳代』という名前はこの教団の関係者が名づけ親のようです。『圭』はもちろん、『佳』から取られたもの。ただ、最近は行事に顔を出す機会はないようです。婚約が暗礁に乗り上げているせいで、表立った活動は控えているのでしょうね」

 その新興宗教は「大山ねずの命神示(おおやまねずのみことしんじ)教会」。

「週刊新潮」(2019年9月19日号)

「大山ねずの命神示教会」が起こしたヤバイ事件

「大山ねずの命神示教会」は、同教会の元トップである供丸姫を唯一絶対神として崇める新興のカルト教団ですが、1987年には「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」と呼ばれる猟奇殺人事件も起こしています。

大山ねずの命神示教会が起こしたのは、1987年の「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」と呼ばれる猟奇殺人事件です。

被害者は当時32歳のZ。Zは真面目な性格で、不良の従兄と幼いころから仲よしでした。従兄を信頼していたZは、「兄貴が入信するなら」と一緒に大山ねずの命神示教会に入信。

その後Zは准看護師の女性と結婚し、そのころには従兄とともに脱会していました。しかしある日、埼玉県に転居した従兄が神奈川県藤沢市のアパートを借り、Z夫婦のもとに「自分に神が降りた」「悪魔を追い払う救世の曲を作って欲しい」と訪れたのです。

Zは本気で『救世の曲』を作り始め、Z夫婦は従兄のアパートに泊まり込んでまで制作に熱中します。制作開始から1週間後、Zが「魔に憑かれてしまった」と言い出し、最終的にZは絞殺されてしまいました。

その後、『救世の曲』を流しながらZの妻と従兄がZの遺体を「悪魔払いをしている」と一心不乱に解体していったのです。

「小室圭の母親は大山ねずの命信者!謎宗教が起こした殺人事件が残酷」(「D‐NEWS」)

小室圭さんと結婚したことで、元皇族である眞子さんが、このような猟奇殺人事件を起こしたカルト団体と関りを持ったということだけでも大変嘆かわしいことではあるのですが、問題はそれだけではありません。

なんと、元会員のある男性の語るところによると、すでに眞子さんは、「大山ねずの命神示教会」に入会しているというのです。以下の会話は、幸福の科学総裁・大川隆法の長男・大川宏洋氏と、元大山ねずの命神示教会会員の男性ねも氏との会話です。

大川宏洋(以下 大) ちょっとですね、この話について聞いていきたいんですけど、小室圭さんについて。色々、去年とかね、一杯報道されたと思うんですけど、あの一連の報道とか見てて、どういう風に思いました?

ねも(以下 ね) 僕はですね、「あー、やっちゃったな」って思っていて、何をやったかっていうと、小室圭さんが、ご結婚されるとか、全然自分の中ではいいんだけど、喜んでいたのが、信者とか職員が喜んでいて、それで私、漫画にも載せてるんですけど、うちの母が、「全人類が、いずれ泣きながら、大山ねずの命のところに来て、入信させてくれって懇願するって言ってたんですけども」まさにそれを思い出して、信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」って。

大 やっぱそうなんですね。

ね 懇願に来る日も近いって。その頃私は醒め切っていて、「何言ってんだ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、それで盛り上がってましたね。

大 皇族が、多分入信してますよね。結婚してるってことは。

ね おそらく。

大 大山ねずの命に入信するってことは、教団にとってもすごく大きな意味があったっていう話ですね。

「小室圭・眞子さん夫妻も入信『大山ねずの命神示教会』の実態について、元信者さんに語っていただきました【小室佳代】」(YouTube「宏洋三代目復活のメインチャンネル」)

こちらの対談では、その後、小室母子が、あそこまで眞子さんとの結婚に執着したのは、純粋にお金だけが目的だったのではなく、皇族であった眞子さんを教会に入信させることこそが真の目的だったのではないか?ということについても語っていました。



入信直後に巨額の寄付も

また、実は、眞子さんは、小室圭さんとの結婚と、「大山ねずの命神示教会」への入信に際して、巨額の寄付金を教会へ支払っていたそうです。

「眞子さんは、NY移住後に、紀子さま名義のクレジットカードで様々な支払いを行い、その請求書が紀子さまの元へ届けられるため、紀子さまは、眞子さんの出費の詳細について、ほぼ全てを把握されているのですね。

それで、眞子さんと小室圭さんが非常に高額な美容整形の手術を行ったことなども知られているようなのですね。そのように紀子さまは眞子さんの出費について詳細にわたって把握されているのですが、実は、NY移住直後には、不自然な高額の請求があったそうなのですね。

なんでも、高額な壷やお札を大量に購入しているようなのです。それで不自然に思った紀子さまが請求書の明細についてよく調べると、どうやら、その販売元が大山ねずの命神示教会になっていたようです。

どうやら、計3千万円分もの壷やお札などを購入していたようなのですね。おそらく、クレジットカードで寄付することが難しかったため、代わりに、クレジットカードで購入が可能な壷やお札などを大量に購入されたのだと思います」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、国民の血税を使い怪しげなカルト教団に巨額の寄付をしてしまう眞子さんについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

30 COMMENTS

匿名

あ~あ、とうとう元皇族が得体の知れないカルト教団に入信しちゃったよ。
その対価はとてつもなく大きいよ~。

103
1
返信する
匿名

日本のメディアは取り上げないだろうね。
統一教会の件でさえやっと重い腰上げて報道し始めたんだし。

72
1
返信する
匿名

いっそのこと、大山ネズミの命神示協会とでも改名し、金集めに奔走すれば?

72
1
返信する
匿名

「ネズミの命を守る会」が いいんじゃない?
もともとドブネズミのような一家なんだから。

65
1
返信する
匿名

前々から様々な場所で報道されていましたが、やっとここまでクローズアップされてきて嬉しい限りです。
一般国民であるKK夫妻も一族も信仰の自由がありますが、国民の税金=人の物を勝手に使っていい訳がありません。

信じるのは勝手ですが人の物を盗むな。

118
1
返信する
 匿名

もう、何から何まで駄目ですね、
時々刻々と底無し沼にはまって行った現状

見て子が殺人犯を隠匿したものの、その殺人親子に手招きされ、とうとう殺人カルト教団に入信してしまっていたアホ豚眞子
オウムの時と同様、ここまで来たらもう、後戻りは
不可能、国税がこのアホのために今後どんどん国民に
加算されてゆく!!
気違いと化した豚眞子、最早国民の嫌がることを
あえて承知でここまでの事をしたなら、皇室利用は
一切抜きで日本我々国民にこれ以上迷惑かけるな!!!

116
1
返信する
匿名

税金を無尽蔵に使って国民を怒らせて、その様を見ながら笑っているんでしょうね。
それくらい、ひねくれた性格でなければ平然と生きていません!

93
1
返信する
匿名

本人は痛くも痒くもないでしょうけど、確実に信用と信頼は失いつつありますね。
今は後ろ楯がありますが今後どんな人生になることやら。

56
1
返信する


今日の『ふぶき』も酷かった

ごめんね。どこに怒りをぶつけたらいいのやら!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

宮内庁は、ふぶきのデマは許すんだ┄と思うと、腹がたって ))怒((

┅女性週刊誌や文春・新潮による秋篠宮家への誹謗中傷の情報源は、小和田恒ら左翼勢力による「天皇家を上げて秋篠宮家を下げる」という目的の元に行われているわけで。

┅そもそも今上陛下は小さい頃からわりと臆病で空気が読めないタイプ。
責任逃れをするのが早い・・・等、しょうもない人物です。

┅どんな無責任な人でも一人娘は可愛いわけです。
生まれて2年くらいは普通だと思っていたけど、実は発達障害がみられるとなった時、それでも今上は可愛い娘に違いないと思ったでしょう。

┅愛子内親王のリモート授業を徹底的に行わせたり、ティアラを作らない事を何度も報道させたりするのは、ある意味、今上の「うちの愛子は一人では生活出来ません。
ゆえに内親王としての公務もやらせない。ただ「天皇の娘」として広い皇居の中で好きな事をして生活をしてくれたらいい」という考えによるのでは?

ズル盆の誕生日が近いからと、浮かれて一層酷くなって、投稿者もメチャクチャだし(*`ω´*)。

博学で冷静沈着なふぶき様に、宮内庁のSNS担当者になっていただきたい…だって‼️

54
4
返信する
匿名

静岡駅南から嫁をとったせいで、その娘までもが自分と親の駅南出自を隠す必要が出てきて、とどのつまりは邪教の餌食となってゆく典型的低出自転落劇だ。
令和の『破戒』とは、低出自×きょうだい児×二世・三世信者が、日本社会の見えない戒律破りとなって疎外されてゆく展開といえる。

70
1
返信する
匿名

焦げ付いたカード使用歴が少しずつ判明してきたね

ねずの会の最古参信者の一家に生まれ、祖母から計算すれば三世信者であるKim Komuroと結婚した眞子

そこが販売する詐欺的グッズ(「高額な壷やお札を大量に購入」)を皇室のカードである、紀子名義のクレジットカードで3000万円分も購入した眞子
そのせいもあって、使用限度額オーバーして使用停止になってしまい、見て子のカードを送れとSOSしてきました

ただこれはクレカ会社の判断ですが、統一教会系列のワンワールド社などでの高額購入を繰り返しだすと、計画的カード破産の疑いをもたれやすくなります

同様の判断が、大山ねずの会物販部門での高額ショッピング履歴が上がってきた段階で、Aiから下されたとも考えられます

これはKim が主導した、国家財産からの詐取行為だとも解釈できるでしょう
紀子のカードの支払い原資は全て税金だから、国費を教団資産に付け替えようとしたことにほかならないからです

しかも紀子は「無視を決め込み、踏み倒しを計画」と前記事にある通り、紀子に支払い意思は全くなく、カード詐欺にあったとでも主張する気でいることがよくわかります
眞子も「ハッキングされています」と答えていますね

親子二人して、カルト教団への実質寄附金を、皇室の権威をかさに、カード会社の負担に押しつけようと企んでいるわけですから、こうなると紀子、Kim、眞子が共謀して、計画的にカード詐欺を実行したともいわれかねません
全く皇室の信用をガタガタにしてくれましたよ

といって、この金額を紀子が支払えば、大山ねずの会は皇室公認の宗教となるわけで、リトルエンジェルス芸術団を出迎え、大歓迎した見て子と同様、カルト宗教にお墨付きを出した一家となります
もう皇位継承どころではない、社会悪宮家認定です

驚きなのは、大山ねずの会も、統一教会と同じ壺商法をやっていることで、ねずの会が統一教会系列だといわれる所以がこれできれいに証明されたことになりますね
文科大臣は、本件を証拠に、宗教法人解散命令を出すべきではないでしょうか?

86
1
返信する
匿名

3本のうち2本は大幹部カヨへ入信成功報酬として渡ったかもしれないと
東スポには出るのでは と推測される

59
1
返信する
匿名

ちなみに、統一教会の被害なるものでは、正常な判断能力を奪われ、洗脳された信者が、全財産を差し出してしまうような行為を指しますが、本件では、Kim一族は、大山ねずの無名時代からの仲間・信者であって、いうなれば布教を始める前からのつきあいがある古参信者、あえていうなら騙す側に立つ共犯者であることです

教団創生期からのお仲間であることから、マインドコントロールされて、金をふんだくられた被害者とは真逆の立場であり、洗脳被害者と称することだけは絶対にできません

眞子は洗脳されているかも知れませんが、夫からの洗脳では被害を訴えても自業自得とされますね
しかも紀子の借金踏み倒し計画では、眞子夫Kim一族の正体を知ったうえでのクレジットカード供与とみなされますので、こうなることも先刻承知のうえでの行為とみなされますから、言い逃れは不可能です

71
返信する


匿名

いまはヤフオクなどで、クレカの現金化目的になるとされた、「現金+ちょっとした物+金利」の商品が出品禁止されているはずですが、以前はたとえば、現金5万とレターパック一枚のセットが7万円という即決商品があって、これだと正味5万500円のものに7万円払わされ、一ヶ月分の金利が約40%という高利による貸し付けになっていました。

ここで紀子と眞子がやったことは、まさにカード規約でどこでも禁止されている、使用可能枠の現金化にあたります。安物の壺やただ同然のお札に3000万となれば、実質2900数十万円分のクレジット枠を現金化し、寄附したのと同じだからです。だから使用停止になっても当然でしょう。

63
返信する
匿名

宮内庁がSNS部門を作り、秋篠宮家批判を封じ込めようとしているのは、このヤバい大山ねずの会へのクレジット枠現金化手法による紀子からの実質寄附金問題で炎上させたくないから、急遽立ち上げようとしているのかとも疑われますね。この問題は、正真正銘、皇嗣廃嫡への致命傷となりうるからです。

もしクレカ会社が皇室の権威に屈したら、回収はなされず、この3000万円はみすみす会社の損害になりますが、紀子には踏み倒し履歴が残ります。
といって、しっかり返済するにも、紀子に金銭的余裕はないので、詐欺的公務お足代過大請求を行い、たとえば安倍国葬出席謝礼を何千万円も(一説には6千万請求しているとか)要求し、ねずの会への金で焦げ付いたクレジット会社への返済金に回されてしまうことも十分にありえましょう。

となれば、カルト教団への寄附金原資にと、同じくカルト教団批判の銃弾に倒された安倍の国葬費用が回され、カルトの懐を再び潤わせることにもなるわけです。皇室主演の大茶番劇の幕がまもなく切って落とされます。

71
返信する
野萩

皇嗣廃嫡というのがそもそもおかしな話だと思います。過去に直系男子の誕生により皇嗣ではなくなった皇族がおられます。彼は廃嫡されたのでしょうか?違いますよね。敬宮殿下という直系がおられる内に傍系に皇統を移そうとすることがまずおかしな話です。どうしても男系男子の伝統を繋ぎたいのなら、敬宮殿下のお相手が男系男子ではなかった、又は男児に恵まれなかった時に初めて傍系に皇統を移すことを考えるべきです。何より優先されるべきは直系の敬宮殿下の立太子を皇室典範で認めることです。女性天皇容認派が力を持つように、選挙の時は投票先をよく考えて頂きたいです。

18
返信する
待ち遠しい(*≧∇≦)ノ

なんで こんな大事件が新聞にも載らないし、TVでも報道されないんだ❓️
統一教会の本や壺は、1つ3000万円もして、そんなのを幾つも買わされるんだよね、自分の罪の「お清め」と信じて喜んで❗️

長女夫妻が、NY弁護士試験の試験問題不正入手で逮捕されるのはいつだろうか❓️
文仁・紀子も統一教会の会員でパラグアイとも親交が深く、川島舟は山際大臣と共に統一教会関連の悪事も働いている❗️

コムロ佳代はずいぶん前からの大山ネズの会信者。皇族を引っ張り込んだんだから 幹部で特別待遇では❓️

逮捕劇は、JKG・秋篠夫妻・コムロ佳代・マコムロ・川島舟の7人❗️

66
返信する
匿名

国際キリスト教大学に入っり、秋篠宮家あんたん所は立派な宗教があったはず。
こんな所に天皇家が移ってはいけない。

69
返信する


匿名

一般国民はこうなる可能性も
ある程度予測していたからこそ
結婚に反対していた。でもそれを
避難中傷と言って聴く耳ももたず
結婚わ強行し、駆け落ち婚と
いいながら税金垂れ流し。
しかしこんなに早くここまで
おちていくとはね…。
kk夫妻、アフォ宮家共々
1日も早く逮捕して。
もちろんkk母もね。

16
返信する
匿名

そうか!一般人になったんだから逮捕できるのか!
でも上級国民だから難しいか。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。