紀子さま「妊娠するまでに離婚を!」別れさせ工作で、小室圭にハニトラ「子供ができる前ならダメージ少ない」の算段


文・もっちゃん

小室夫妻へ子作り禁止令

今年7月に、3度目となるNY州司法試験に挑戦した小室圭さんですが、各種メディアは揃って「合格の確率は低いのではないか?」と報じています。

こうした予測の根拠となっているのが、3度目の受験者の合格率の低さです。これまで、3度目の受験生の合格率はなんと18%程度であったようで、小室圭さんも、今回合格する確率は、非常に低いと予想されているのですね。

また、同時に、仮に不合格となった場合、現在勤務している法律事務所を解雇されるのではないか、とも報じられており、まさに崖っぷちの状況なのではないか?とも噂されているようです。

そうした中、「デイリー新潮」は、興味深い記事を報道。なんと、小室夫妻は、秋篠宮ご夫妻との間に、「NY州司法試験に合格するまでは子供を作らない」という約束をしているそうです。

7月末に3度目となる米ニューヨーク州の司法試験を受け、その結果を待つ小室圭さんと眞子さん夫妻。この試験結果と絡んで、秋篠宮さまと小室さん夫妻との間で交わされている約束があるという。

「宮内庁側はこれまで同様、試験に合格しても不合格であっても、その後に起こり得るさまざまなパターンをシミュレートするなど、対応に余念がないということでした」

 と、担当記者。試験云々の前に小室さん夫妻にはビザの問題が立ちはだかっていたのだが、それはニューヨーク総領事館内に設けられたチーム、いわば「チーム小室」の尽力によってクリアできそうな状況だという。

「それで試験についてですが、残念ながら不合格だった場合、懸念されるのは圭さんが勤務する法律事務所を解雇されて無職になり、生計が成り立たなくなることです」

 夫妻が住むマンションはこれまで報じられていたものよりも狭く、その分安価であることがここ最近、明らかになったが、それでも円安の進行を受けて月に50万円は下らない。(中略)

「秋篠宮さま自身は、圭さんが法曹資格を得るかどうかにこだわっているフシはないようです。元新聞記者のジャーナリストが秋篠宮さまに直接取材し、その肉声をまとめた書籍『秋篠宮』でも、その旨を吐露されていましたね。ただ、合格するまでは“慎むべきこと”について小室さん夫妻との間で“約束”のようなものがあるそうです」

 と、別の記者。その“約束”とは――

「お子さんのことですね。現状、圭さんは無職というわけではありませんが、ニューヨークで地に足のついた生活ができているというふうに秋篠宮さまは捉えておられないということなのでしょう。仕事と試験勉強をしながらそこに子育ても絡んでくると、何かがおろそかになることは十分予想される。課題をひとつずつ解決して行くようにと秋篠宮さまから小室さん夫妻に伝えられて、夫妻側もそのことに理解を示していると聞きました」

 何はともあれ、圭さんの「3度目の正直」を関係者が固唾を飲んで見守っている状況であることは間違いない。

「デイリー新潮」(2022年8月22日配信)

「まずは、金銭支援を辞めるべき!」の声

こうした密約報道に関して、ネットニュースのコメント欄等では、「秋篠宮家が税金を使って裏ルートで金銭支援してるとしか思えない」「もっと大事な密約があるだろう」などといった批判意見も書き込まれているようですね。

どう考えてもパラリーガルの財政ではNYに滞在を続け、出産し、子育てするなど普通の一般人には不可能に思えるので、約束云々の前に慎んで当然だとは思う。課題を自力で解決して身の丈にあった目標を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。しかし今まで自力で解決したことがあったのか疑問に感じる。むしろ実力不足なのに何から何まで特権行使でお膳立てさせ、成功しかないレールの上を歩ませてきたように感じられる。これが国民の理解を得られない原因だという気がする。これではノブレスオブリージュがないと受け取られかねないし、愛情と甘やかしを履き違えるのは子供の教育に良くないから特権を使った娘婿夫婦支援をやめるべき。

本来自由とは不安定でリスクを伴うものだと思います。それは実力が伴わないと維持できないものです。いくらそんな約束をしても、都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りして実力不足なのに特別に優遇されてこのようなリスク度外視のやり方で生活プランを立てても大丈夫という自由と安定した生活を両方担保するなら言行不一致だし、もしそこに国費が使われているなら問題だと思いますね。まず言葉だけの約束より有形無形の援助を打ち切る行動が大事だと考えます。子供の話なんてその後のことだと思えます。

元皇族の品位を保つために拠出するお金があるのは聞き及んで知っているが

それはあくまでも国内居住であって欲しい事で、逃げる様に国を捨てた方に

手厚くすることにはどうも納得がいかないのは私だけだろうか

約束ではなく密談、密約ではないかと思う、少なくとも国民の税金が使用さ

れているのだとすれば開示すべき事柄であると思う。

紀子さまの”別れさせ”工作

このように、多くの国民から批判されている小室夫妻のNY生活ですが、実は、現在、紀子さまは、このお2人の結婚生活をなんとか終焉させられないかと画策されているようです。



「どうやら、紀子さまは、なんとかお2人を離婚させられないかと画策されているようですね。“デイリー新潮”は、NY州司法試験に合格するまでは、子供を作らないように、という約束を交わしたという事を報じましたが、どうやらこうした約束は一種の時間稼ぎのようです。

もし仮に、子供が出来てしまったら、容易に離婚できない上に、仮に離婚後に、子供を小室家側に引き取られてしまった場合、皇族の血を引く子供を人質にされるようなものですからね。高額の養育費を請求され続けるといったことも考えられますから、なんとしても子供を作らせたくない、というのが紀子さまのお考えのようです。

現在では、ハニトラを仕掛けパパラッチに撮らせるなどの計画を立てているようですね。眞子さんも、何度もNY州司法試験に落ち続ける小室圭さんの無能ぶりに失望しつつあるようですから、こうした計画が功を奏し、眞子さんが妊娠する前に、離婚となる可能性も十分あるでしょう」(秋篠宮家関係者)

秋篠宮家の名誉のため、様々な裏工作に手を染められる紀子さま。皆さんは、こうした紀子さまの影の努力に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

36 COMMENTS

ムコロコム

俺のような知性と教養にあふれた好青年ははじめてだったようなンだわ

15
32
返信する
恐ろしい((((;゜Д゜)))

狐と豚とサギの騙し合い❗️‼️
三つ巴で、全滅してほしい❗️

68
返信する
匿名

偽皇族なんだから、余計な工作しても無意味。
それに眞子の腹はパンパンで、もう妊娠しているともいわれているから、最初から料理人を派遣し、食事にピルを混ぜて、妊娠しないようにする動物園方式をとらない限り、キム・コムロの子どもは出来ちゃうよ。
いまさら焦ってみても、息子は痴漢行為を起こしたし、夫も盗撮魔だと知られてしまったいまとなっては、全ての名誉回復方法は無駄に終わった。

雅子さまも、眞子さんは不幸になるだろう、と懸念されていたとどこかで読んだが、ああいう追放婚になった以上、いまさらどうにかなる話でもない。
日本国民からは軽蔑され、年頃の女性の親たちはみんな「眞子のようにはならないでね」とすっかり悪しき見本にされている。

102
返信する
匿名

キーコはハニトラや美人局に関してはミテコに勝るとも劣らない遣り手だから小室もその辺は充分解って罠にはまらないよう警戒すると思うが❔

68
返信する
匿名

下手にキムコムロを怒らせて、悠仁のカルテや秋篠宮家の出生秘密全般を暴露本に書かれたらどうするの?
それに○麻の所持を裏付ける栽培写真や動画を裏社会に流されたら、M子は永久に日本に帰国できなくなる。
よもや日本人の国外犯規定の存在を紀子は忘れてはいないだろうね。

77
1
返信する
匿名

不正送金してるから駄目なんだ。
あんなのと結婚とかあり得ないし
キーコが入り込んだのと同じ手口た。
同類は争い終わる運命よ。

90
2
返信する


匿名

悠仁の痴漢、秋篠宮のロリコン盗撮癖の発覚で
政府内でも一家を見限る高官が続出し
小室夫妻への援助も外務省の厭戦気分で先細りとなり
苛立つ紀子が高額報酬目当ての阿漕公務で荒稼ぎを
目論むものの、そこでまた盗撮や、紀子自身による
暴行罪成立とみなされるような修羅場を作ってしまい
これから急速に一家は政権に見捨てられるようになる

97
返信する
匿名

皇族の血なんて引き継いでいないから。
まずは鯰と嫁が離婚して!

いつまで国民は皇族でもない人達を税金で養わなきゃいけないの?

早く廃嫡、廃宮、お願いします。
皇室から出て一般人になって!

来年の皇室カレンダーは天皇ご一家だけでいいです。

胸くそ悪い。あんな偽皇族要らないです。

100
1
返信する
ズル盆のパパなのだ

盗撮殿下が何を言っても!説得力が有りませんね。盗撮殿下のDNAもお願いします!

76
1
返信する
匿名

「私は(妊娠に)反対してました!」のアリバイ作りじゃないかなあ。
実際は(秋篠宮家の意向で)男子産み分けのためにNYに移住したんだと思ってる(NYは産み分けが合法)。
本当に別れさせたいなら、送金をやめればいい。

77
返信する
匿名

その通り!別れさせたいなら資金援助をやめれば良いだけ!

金の心配が無いから何回も試験を受けながら悠々自適のセレブ生活を漫喫しているんでしょ?

自力で生活出来ないなら別れろ!とハッキリ意思表示すべきです。

63
返信する
一般人の感覚

小室夫妻が約束なんか守りますか?

全然ダメだった一回目の司法試験で『大丈夫』と大嘘ついて結婚した二人ですよ!

子供を作って後に引けない状況にする事くらいやりますよ!

懐妊すれば、お腹の子には皇族の血がながれている!そんな子を中絶なんか出来ない事くらい百も承知!

『作っちゃえばこっちのもん!後は子供をダシに税金を引っ張り出す』くらいの悪知恵だって働きますよ!

特に小室佳代の入知恵で!

秋篠宮殿下も娘夫妻に完全に舐められている事くらい気づかないといけませんね!

約束を破り子供を作ったら、問答無用で勘当し資金援助を一切断ち切る!これくらいの事をやらないと、ますます図に乗りますよ!

62
返信する


匿名

眞子は今まで何度となく、小室の子供を堕胎している、
それでも、からだが馴染んで離れられない、大麻栽培をしてでも
小室と睦んでいたいとも最早,やーさんの女なのです
小室はジゴロの詐欺師です、こんなアホな女を手放すわけが
ありません!!

48
返信する
匿名

その『アホな女』であり『金づる』であり『太客』ブタ丼は、そろそろアゴヒモに飽きて他の男に目が向いている模様。

14
返信する
特命

『仮に離婚後に、子供を小室家側に引き取られてしまった場合、皇族の血を引く子供を人質にされるようなものですからね。』
眞子と小室圭の子供は、「皇族の血を引く子供」ではありません‼️
秋篠一家は、皇族の血が一滴も入らない「偽皇族」の可能性が極めて高いと言われています‼️

49
返信する
匿名

TOO LITTLE TOO LATE
天下のご正道に照らして RIVER ISLAND FAMILY
の侵入・簒奪云うに及ばず大衆の既に知る所

28
1
返信する
匿名

偽皇族だから、そのDNAが採取され放題となる、
一般人となることに紀子と美智子は危機感を持つ

眞子も、眞子の子も、歩く偽皇族DNAの塊ならば
これと安西夫妻のDNAを比較してみようという人が
いつ現れても不思議ではない
孫確定なら、文仁一家は平民に戻るしかない

だからなんとか皇籍復帰させられないか、必死で
思案投げ首中、いや陰謀中とみたね

41
返信する


匿名

男女産み分けの件でもそうだけど、子供を自分の道具としか見ていない。
生まれる前からこんなに騒がれて、本人達も「だから何?」って態度。
本当に子供が可哀想だ。

38
返信する
匿名

駅南のあばら家で生まれ、何人も堕○してやっと
脅して掴んだ○○○の地位だけに、障害児でも
道具男児にし、本人が痴漢事件を起こそうが平気で
とにかく金金金の拝金主義に生きる女
だから娘が夫から金をせびられ、援助させられる現状
が腹立たしくてならないんだろう
デモあの女の腐れたプライドをズタズタにしてくれた
KKはあっぱれというしかない
丙午女の悪運を凶運に変えたKKに拍手するよ

39
返信する
匿名

KKにとって妻操縦術とは
「生かさぬよう殺さぬよう」

常に性的欲求不満を起こさせ、時たま寝てやることで
セックスに有り難みを与え、離婚を切り出せないよう
巧みに調教するだろう
長い間、リモートセックスで発狂寸前になるまで
我慢させてきたので、狂ったように求めてきても
「疲れているんだ」と拒否し、離婚を言い出したら
たまにお相手する程度のペースでATMにし続ける

15
返信する
匿名

もし美女で、横に寝ていたら男性のほうが我慢できないほどセクシーだったら女性上位にもっていけるけど、アラサーの非美女で肥満だったりすると、ホストのような男(美醜老若に関係なく、金づるとなるとどこでもピンと勃つ特技あり)でないと、とても夫婦関係を維持できないものだ。

となると、どんなに親の都合で別れさせたくても、そのあと、他に、いまより遙かに刺激的な性交を期待できる男がいるかと問われれば、また同じようなホストタイプしかいないことになる。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。