オンラインでもお車代?紀子さま、明日57歳に オンラインから国内外の現地訪問へ 子育て失敗の声あいつぐ


 秋篠宮妃紀子さまは11日、57歳の誕生日を迎えます。

 コロナ禍ではオンラインでの公務や行事が中心でしたが、この1年は国内外を訪問することが多くなりました。

 2022年10月、紀子さまは母子愛育会の総裁として、秋田県潟上市を訪問。同会主催のおもちゃづくり教室では、子どもたちに優しく声をかけていました。

 今年2月には熊本市を訪問し、総裁を務める結核予防会の全国大会であいさつしました。

 5月には、英国チャールズ国王の戴冠(たいかん)式に秋篠宮さまと参列しました。

朝日新聞社

子供達にやさしく声をかけられるのであれば、近くで働かれている方々に厳しい叱責など本末転倒。ご自分に返ってくる事があると思いますが。されて来た事や結果に謙虚さや反省はないのですか。

悪い意味ではなくて、国内外を訪問するよりもまずはお子様達の躾というか、皇族とはどんな役割かなど、身内の事からしっかりされては如何でしょうか?
今の状態で色々なばしょへ訪問されても、叩かれてしまだけかと思います。
天皇陛下、皇后様、愛子様は本当に国民から愛されていらっしゃいます。

秋篠宮との婚約会見を見て、和やかな笑顔が素敵で、奥ゆかしくて、慎み深いその話し方、日本にもまだこんなに素晴らしい女性が居たんだと感激したものだ
これだけ色々叩かれても、まだあの笑顔を絶やさずいられるのはすごい事だと思う
これは決して褒めているのでは無い、どんなすごい神経の持ち主なんだろうかと疑問に思ってしまう

紀子さまの外国訪問はかなりお金がかかるらしい。チャールズ国王の戴冠式もかなり立派なホテルでワンフロア貸切だったとか。天皇がエリザベス女王の国葬に行かれた時も同じホテルだったが4部屋借りただけだったとか。常に天皇家を大幅に上回る出費。
天皇家や高円宮家の海外訪問はきちんと招待されてだろうが秋篠宮はどうなんだろう。贅沢の限りを尽くしていると増税に苦しむ国民は納得しまい。

57 COMMENTS

匿名

>オンラインでもお車代?

成程、、
これはいい方法だ。「DNA!」とか「帰れ!」の罵声を浴びなくて済む!!

116
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!

それがわかっていながら、偽物皇族の次から次の違法行為を放置。
そして国民に一般人一家を皇族と騙し続けて、国民の尊い血税を偽物皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで、湯水のごとく好き勝手に使い放題!

これは国ぐるみによる、国民に対する詐欺です❗
政府も宮内庁も日本メディアまでが偽物皇族一家のやりたい放題に加担。
この国はジャニー事件同様、安西家のバックにある大企業が絡むと自浄能力ゼロ❗

いまだにメディア規制!メディア操作!ネット操作!まったく馬鹿げた幼稚な茶番劇による印象操作!言論弾圧!で、国民を欺き続けている。
北の国と同等の国!

国民がこの偽物皇族から解放されるには、
ジャニー事件同様、海外メディアに頼るしかない❗

119
2
返信する
匿名

今、ネットで目にした事、
>ケケ試験の時思ったで、海外メディアにも目を光らせていて、コントロールしていると思います。

 そうかもね。万事手回しが良い悪知恵だけは、天下一品の連中だもんね。
有り得るかも、、

48
返信する
匿名

まあこのサイトと菊カーテンと菊の紋は宮内庁首になった婆さんが秋篠宮上皇家憎さですべて婆さんが1人でサイト運営と記事コメを記入してる!

誰が見てもこの三つのサイトのコメ1人が書いてるのバレバレだよ!

マジ素晴らしいサイトだな!

このサイトのおかげで愛子の天皇の目はなくなったし、天皇家の威光も地におちてるわ!

上皇家首になった婆さん!⤵️

2
36
返信する
匿名

明日の鬼子妃の誕生日

誰も祝福しないだろう

オンラインでもお車代を貪るなんて卑しい

鬼子妃が生まれたことが皇室にとっても
日本の国にとっても汚点で災難だと思う!

雅子皇后陛下のお誕生日には世界中の王室から祝福のお手紙が送られてくるだろうけど鬼子妃には世界中の王室からシカトされて祝福の言葉など届かないだろうと思う!

152
返信する
匿名

>明日の鬼子妃の誕生日
 誰も祝福しないだろう

どうせ今年も記者会見はせず。
文書回答でおしまいでしょう、この人。
狡いですよね。
今の皇后陛下は皇太子妃時代、体調をくずされる前は毎年
お誕生日には記者会見をされていたのに。
K子さんはコーシ匕になってから一度も記者会見をしていない。
いつも文書回答公表でおしまい。

私はビョーキじゃありません

とか言ってましたよね?この人。
だったら文書回答で逃げずに記者会見を開き、きちんと記者たちの
質問にこたえるべきです。

明日はアメリカで多くの方が亡くなられた忌日ですので。
(9・11)
そちらに世界の注目が集まるでしょう。
疑惑だらけ(作文盗作疑惑に裏口入学疑惑)の報道規制親王の
おっかさんの誕生日のことなんて、アキシン以外誰も気にもかけないでしょう。

129
返信する
匿名

9月11日(月)は、物事が実らないとされる「不成就日」で、かつ【 閉 】の意味を持ち、全ての事柄が停止する「とづ」の要注意日です。

↑ある占い師がこう言ってました。
忌み嫌われる方にピッタリの誕生日ですね。

98
返信する
匿名

毎回、文書回答の記事、ニュースを見るたびにはぁとなります。

ベルサイユ御殿に関しては、「資材高騰云々」、チャールズ国王の戴冠式出席に関しては、懐かしい王族の方々と久しぶりに話しましたなど、情報統制、印象操作満載でした。

また、馬の近況に関しては、回答を控えると…遠く離れていても、元気で過ごしてほしいとも書かれています。

すべてにおいても、取ってつけた印象でしたし、ドン引き指数がさらに上がりました。

28
返信する
匿名

卑しいのは駅南で乞食同然で育ったからでしょう。

食べ物くれから始まり、服くれ、鞄くれ、靴くれ、そして金をくれに至るまで要求しまくる生活。

皇族名乗るなら、タカるのは辞めてくれ。

48
返信する
もうすぐ

鬼子は車代せがむより息子を何とかなさい。
いまに手に負えない事件を引き起こします。

占いでも出ています。そのキッカケで廃嫡。
もう少しの辛抱。消える日を待ち望む日々。

134
返信する
匿名

>あと5年、、

いいや、5年もないと思う。
お皿は後3年もしたら、風になるかも、それに秋篠宮だって身体良くないでしょ、
何より、悠仁が大変な事件でも起こしてしまうのでは?!

15
返信する
匿名

 キコはこの娘をなんとかしなさい。ダンスをしている時は、生き生きと輝いている、、
偽皇族なんだから、女性宮家など考えず、嫁入りさせてくれ。この娘のスッピンロードに2億円など、税金使わないでくれ!

>「画像」佳子さまのへそ出しダンス姿!美腹筋で女豹姿が魅惑的すぎる

上記文言で検索を、!

34
返信する
匿名

キーは。宣伝してまで、祝いの言葉が欲しいのかな?

天皇陛下御一家には、黙っていても、祝いの言葉はくるし、宣伝が来なくても海外にお祝いを贈っていらっしゃる。
キーは、海外要人の誕生日も知らないだろう。自己中ってそんなもの。

102
返信する
匿名

皇后でもなく、タダの傍宮妃なのに何故、前日報道までして57歳の誕生日をわざわざアピールするのか謎で仕方ありません。

祝いの言葉ではなく、呪いの言葉のほうが似つかわしい人のに。

88
返信する
匿名

USAには、祝電要求はやめた方がいい。
あちらは、黙祷の日ですから。
配慮できる神経があれば、今の不人気はないだろうけど。

87
返信する
匿名

子育て大失敗で説得力0の秋家のひとひと!鋼のメンタルじゃなくてただの大馬鹿!

98
返信する


匿名

911 世界的なメモリアルディ。

今でも思い出す、真夜中の携帯電話に入った緊急警報。

相次いで
 ペンタゴンに民間機突入
 全米全ての航空機の離発着禁止。
 と携帯ニュースに入ってきて、
 本当に心細い夜でした。

キーコ誕生日がそんな日だったというのは偶然でしょうが、これが2001。

その5年後にボン誕生?

あの悪夢が続いているような気がします。

88
返信する
匿名

丙午女紀子
9.11に静岡市駿河区馬淵3丁目のバラックで出生

子どもはすべて出来損ない
長女は反社一族に嫁入り、国民に壮大な喧嘩を売ってさよなら
次女は夜、弟に襲われそうだからと、巨額の宮邸改造費を要求

国と国民をお財布としか考えず、無限に引き出し可能なATM
と心得ている女紀子

どこからみても、日本最高の家にはふさわしくないNEW平民女

115
1
返信する
不安でたまらなくなる……

「何のために秋シンサイトが有ると思ってるの❓️」
「アタイの失敗や家族の不出来は、全て秋シンサイトに、美談にさせてるのよ❗️」
不自然なまでの 秋シンサイトの紀子さん挙げ揚げ上げ。
紀子さんは気品があって 美しく、英語も手話もゴ公務も完璧で、服装もセンスが良い。
     ~ ~ ~ ~ ~
小室文書並の嘘八百の駄文で運営しているアチラのサイトからみれば、
こっちがそうなんだろうけど……

日本を壊したい・堕落させたい勢力がバックに居て、堕落・破壊の秋篠家が権力を増大させている。

前香合の息の掛かった政界.財界.報道機関の他にも、統一教会.笹川平和財団.日本会議もバックにいそうだ。国連も???

ジャニー喜多川氏の性加害問題があれだけ大きくなるまで日本の報道体質は動かなかった。
安心安寧をもたらす皇室なのに((涙))

77
返信する
匿名

子育て失敗どころか、人生失敗だと思う。
でもこんな変な女が、堂々と失敗に邁進している。
なぜだろう?
この辺は人智を超えている。
やはり狐がついているんだろうな。
秋篠は動物好きだし、食べるのも好きだし、悪いものが取り付くのはもってこいだ。
現代怪談・「秋篠宮家の繁栄と崩壊」

88
1
返信する
入内して成り上がった人だから❓️❗️

9:14『知的障害、ロボトミー手術……ケネディ家の知られざる妹、ローズマリー・ケネディの悲劇とは?』(フイガロジャポン)

カリカック家の悲劇、ケネディ家の悲撃、川島家の悲劇…として、川島紀子の行き方が後世に語り継がれますように。
障害は個性として尊ぶべきだとは思いませんが、受容し伸び伸びと自然に暮らせるように…と思います。

紀子さんの57年の人生、見栄と虚飾と虚栄心の無かった 貧しい幼少期の方が、安心安全だったでしょうね。

宮内庁が秋篠家要塞を造り上げてるけど、いつか嘘がバレそうで内心びくびくしていて、そのため一層人格を落としているようです。

長男にも同じようにさせたいんですね

69
返信する
匿名

オンラインでなぜ「足代」が必要なのか?
税務署は絶対に認めませんよ
交通費控除申告して、実はオンライン会合だったなんていえば
脱税になります

こういう国民が全く理解しない金銭感覚なのが紀子の欠点
これが同和地区への整備対策費なら、丼勘定も許される慣行が
あるんでしょうけど、紀子の感覚はいつまで経ってもその同和のまま

87
返信する
匿名

誰も声を上げないから、
「これは脱税じゃない、ね、そうだよね」
となってしまう。

54
返信する
匿名

経費精算でも同様です。

オンラインは、今いる場所(鬼子の場合は、ベルサイユ御殿)にいて、公務をしているのですよね?その場合、お車代は0円です。

よって、経費精算する場合、1日あたりの日当だけになります。鬼子がやっていることは、お車代の架空請求になります。

オンライン公務で請求したお車代、1回あたりのお車代と架空請求した回数をかけた合計金額が知りたいです。

実際に現地に行けば、日帰りの場合は往復分のお車代、宿泊を伴う場合は、滞在日数に応じて額が変わってきます。

あり得ないことですね!

43
返信する


匿名

>「国際」世界報道自由度ランキング2023年度版、首位ノルウェー。日本は68位で3位アップ
       3ヶ月前

上記文言で検索を、、

>、、他には、日本政府と大企業は、日常的に主要メディアの経営に圧力をかけており、その結果、腐敗、セクハラ、新型コロナウイルスや放射能、公害等、デリケートと目されるテーマについては、激しい自己検閲が行われていると指摘、、

報道機関がシッカリとしてくれていたら、、、と思います。

54
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!

それがわかっていながら、偽物皇族の次から次の違法行為を放置。
そして国民に一般人一家を皇族と騙し続けて、国民の尊い血税を偽物皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで、湯水のごとく好き勝手に使い放題!

これは国ぐるみによる、国民に対する詐欺です❗
政府も宮内庁も日本メディアまでが偽物皇族一家のやりたい放題に加担。
この国はジャニー事件同様、安西家のバックにある大企業が絡むと自浄能力ゼロ❗

いまだにメディア規制!メディア操作!ネット操作!まったく馬鹿げた幼稚な茶番劇による印象操作!言論弾圧!で、国民を欺き続けている。
北の国と同等の国!

国民がこの偽物皇族から解放されるには、
ジャニー事件同様、海外メディアに頼るしかない❗

62
2
返信する
匿名

政府によるメディア操作
→メディア弱体化
→ジャニー喜多川 加害持続
→政府高官の息子性被害
→メディアに正しく報道されず、泣き寝入り

親の因果が子に報い
で、合ってますか?

13
返信する
コムロコム

お義母さま、誕生日おめでとうなンだわ。今も初めてお目にかかったときと変わらない美しさで、マコとの違いに驚くばかりなンだわ。

さてオンラインでお車代というのは秋篠宮家では当然のことなンだわ。同家のネット回線は、父子そろって○○〇な動画をダウンロードしまくったせいで、従量制契約となってしまった。よって一時間会議ソフトを使うにも何十万円とかかってしまうということなンだわ。

46
返信する
匿名

海外なら何でもいいんだろう。外国なら、たとえ場末のギャング国家でも、独裁国家でも、日本よりずっといい、と思っている世間知らず。
だから、外国なら、それだけで箔がつくと思っている。馬がNYで国費で安全に守られて遊び暮らしていることが最高のほこり何じゃ??

46
返信する
匿名

911てアメリカのあの事件の日だし、きこの生まれた日。忌まわしい日としかいえない。

とてもきこの誕生日を祝うなんて、せいぜいアキシンと解同連中ぐらいでしょ。

55
返信する
匿名

キコもナマズも池沼だから、厚顔無恥なんて読めないし意味もわかっていない。この一家全員、
普通の感情とかもっていないから

59
返信する


匿名

911か。
忌まわしい日だ。
57にもなるのに中身は、からっぽ
せっかくの環境なのに何も身についてないね。
みっともない おばはん。

65
返信する
匿名

この一家全員知的障害があるから、偽皇族だと本人らもいまは分かっているかもしれんがどうせバレずにこのままショラテンになれると信じているから、唯一おべっか使う連中や側近にも偉そうな態度とって、”敵”作っているから、皿が割れ状況が変わった時どれだけのヒトヒトが手のひら返しするのか。だってこいつらに皇統が移ればいまよりもっと美味しい思いをできると期待してこんな偽皇族にくっついては忖度している輩だから、それが叶わなくなったら、こんな国民以下の安斎文仁家に用はないでしょう。

所詮、こいつらに糞に群がるハエのような連中も ”今だけ、金だけ、自分だけ”の
同じ穴の貉だけだから、”悪、利権”でつながっている人間関係なんて所詮そんなもん。

62
返信する
匿名

おっしゃる通りです。
付き従うアキシンや宮内庁幹部の発想も超短期的な、小皿が割れるまでの
おべっか使いでしかなく、紀子の恩知らず体質(たとえば悠仁の養育掛の
お茶女出身女性をツクフ裏口に成功するやいなや「あんたは用済み」と
その日に解雇しているなど)は、紀子に尽くしても無駄ということ意味し
いままで雇用が続いているのは、英国で夫妻の大麻事件に身代わりとなっ
て逮捕された先輩通訳を宮務官にした男だけという薄情っぷりだからね。

夫妻の決定的弱みを共有している、宮務官だと後年、その男が公然猥褻で
逮捕されても懲戒解雇もせずに、ひたすら厚遇する。小室一家も同じだ。
眞子を通じて弱みを共有するや、同族となって、徹底して検察からも身を
守ってやり、圭与を御用地内に一時匿ってやってもいたほどだった。

要するに紀子の行動原理は記憶力が悪く、しばしば恩人をも裏切るから嫌われる。自分にどれだけの借りがあるのかすらほとんど覚えていない。
カワタツが存命中は、その辺をマネージメントしていたのかも知れないが
死んでしまってからの紀子は、糸の切れた風船のように彷徨ったままだ。

58
返信する
匿名

皿が割れるまで安西文仁一家を国民に押しつけておけるわけがない❗

弱みを握られて送金し続けなければ、致命的暴露が待っている。
あちこち本妻?愛人?への仕送り?生活費?
日テレ跡地に建つ川島豪邸の維持費。
等々。
常にいかにして血税を巻き上げるかしか眼中にない!
しかしいくら莫大な血税を巻き上げても火の車。
もはやすべてを手放し、俗に言う自己破産するしかない‼️

DNA鑑定に応じなければ、一般人安西孝之氏の子孫一家は疑惑でしかないと、馬耳東風を貫く。
このまま皇室に居座り続けて、国民を限度額無しのATMにし続ける。

そんな身勝手を国民が許すとでも⁉️
あまりにも国民を馬鹿にし過ぎ❗

45
2
返信する
匿名

紀子はエゴサに熱心だというのに
実際は全くの「裸の王様」でしかないということだ

側近が解同だということでやたらと遠慮してしまい
耳に痛いことを言わないからたとえば英国で赤恥を
あんだけ掻いてきたのに拘らず一向に堪えていない

その不感症ぶりが皆さんも訝しがる通り、池沼故か
解同故の厚顔なのか、その両方からか、謎なんだね

それに息子が学校で0点ばかりなのに恥ずかしいと
も思わないで、健常児どころか優秀偽装をやり続け
マスコミも黙って従うところが解同故なのか奇妙だ

64
返信する
広報室

お誕生日おめでとうございます。
母子合同誕生パーティーの後で行われる隠し芸大会は安来節ではじまり男女対抗ヨカチン音頭とヨサホイ節で終わる恒例行事ですね。

7
2
返信する
匿名

Yニュースで
ボロかすに コメントされとる(笑)
子育て 云々の件(笑)(*´∀`)♪ざま~。

こりゃ すぐ 記事自体
消去されるかな?(笑)

41
返信する
匿名

英国での大失態はb問題とは関係なく国際常識の欠如
マナーやTPOの無理解、無教養が原因のものばかり

本人が駅南から嫁に来て、いくらでも勉強する時間は
あったのにもかかわらず、痴話喧嘩に明け暮れていた
結果、雅子さまとの”差”がますます拡大していった

悠仁問題でも最初に学習院が特支クラス設置を条件に
してきたとき、もうショラテンはだめだとあきらめて
障害児教育に切り替えれば、評価は異なっていたはず

障害児から療育機会を奪った紀子の罪は非常に重い
それぞれの年齢で獲得すべき課題を全部後回しにして
今になって後悔しても誰一人、紀子には同情はしない

0点息子になったのも、ひたすら療育放棄の結果だし
生活のために必須の能力を身につけさせずに、性行為
だけ教えるから痴漢になってしまい、万事休すとなる

55
返信する
匿名

ズル仁に必要なのは、ズルフでも家庭教師でもなく
特殊教育の専門家と特支校にしかない養護教育環境のはず。

実際、多くの知的障害者が、療育により社会参加が可能となり
社会も彼らを理解してつきあえるようになった。

なのに紀子ときたら、将来天皇にできるとまだ思い込んでいる。

これが滑稽というか、お目出度いというか、ズル仁の買い被りも
いいところで、どうして論語素読すらできない知恵遅れが天皇に
なれるのか、英会話はどうするのか、プロトコルを理解しない
ままでは、最初の一瞬から海外で赤っ恥を掻くことになるのに。
この間の英国訪問の紀子がその悪い見本だった。

とにかく紀子のやることはすべて行き当たりばったり。
側近の助言に耳を貸さず、ただ命令してばっかりなので、しまい
には誰も付いてこなくなり、ハイハイと、これ自殺行為になるな
と思ったことでも言われるがままに実行し、あとは知らんぷり。

そろそろ側近からも見放され、末期症状になってきたところ。
これから起きる紀子の断末魔を見るのが楽しみになってきたよ。

56
返信する
匿名

誕生日インタビューで、戴冠式の質問が、自分らが、招待されたように答えてる。
そうではないだろ!
お他人様の招待状を強奪して、潜り込んで、塩もてなし受けて、ほうほうの体で、ペチコートはくの忘れて逃げ帰って来たんだよな。
ここで一言
「天皇陛下の差遺としての務めを果たした」
とでも言えれば、脳ミソは幾らかは詰まってんだと思ってもらえたぜ。

52
返信する
匿名

誕生日報道、キコがタブレットか何かをしていてもそこにざとらしくナマズ登場。
タブレットやPCも打てないでしょう、まず書けない、読めないのだから操作できないでしょう。
キコはニコリとして、隣にナマズが座る・・・・そこまでしかあほらしくて観なかった。
何か、チープな昼ドラみせられているみたい、相変わらずやなぁ

31
返信する
匿名

御車代って

偉い人が企業や財団や社団とかやらの会議や行事にやってきて
なんか言って帰る際、そっと封筒にキャッシュ入れて お招きした側が渡すらしい。

現金で渡すので領収書はもらわないので
招いた側が「xxにいくら渡しました」ってメモ書いて領収書代わり。

オンラインの場合はキャッシュを直接渡せないので振り込みになるはず。
さてどこに振り込まれているのか?

10月1日から消費税インボイス制度がはじまる。
企業は領収書をもらって保存することになる。
会社の人がメモ書いて領収書代わりはもう無理。

A宮家公務の御車代回収代行会社がどっかにできているんだろうな? マコムロ役員で。

26
返信する
匿名

デヴィ夫人がゲロッたスイス銀行だったりしてね。
皇室(ミテコが搾取した寄付金?)の隠し財産を、日本赤十字を通して預けているそうで。

25
返信する
匿名

子育て失敗どころか、キーの人生自体汚物のようで、生まれてこない方が良かった失敗人生でしょ。

29
返信する
匿名

キーさんの誕生日を祝うご挨拶のため車で外出された愛子さまのニュース見ました。
なんと可愛らしいこと!

その後ネットニュースで働かずアート三昧の眞子さんニュースみて、ゲンナリ。
バスで肩を抱き寄せられ得意そうな顔が激写されてます。食欲無くなりました。

24
返信する
匿名

馬、未だに仕事をしていないなんて、ドン引き指数が鬼子以上に上がりました。

NYに渡ってから、さらにニートですね。

また、おとといの朝日新聞で中国の若者の失業に関する記事の中に「専業子ども」という言葉がありました。アフターコロナ渦の景気後退が背景にあります。まさに、馬は専業子どもです。

一方のKKは、LSで貿易関係の部署に異動して仕事をしているのかと思いきや、3ヶ月程度経った頃、新興企業と投資関係の部署に異動したそうです。その部署でも、皇室特権を使ってビジネスを画策していると先週の見て子自身に書かれていました。

返信する
匿名

たかが鬼子の誕生日ごときに、ワザワザ税金使って敬宮様に「アタイを祝え!」と呼び付け、でも結局天皇家に挨拶に行くって、どんだけ無駄無駄ババアなん!
それに旦那と仲良くイタリアかどっかの盲人用の絵本を見ながら、なんか会話してて、鬼子が旦那の方を見るけど、旦那は絶対嫁と目を会わさないって、悲しい夫婦だこと。
税金掛け流し宮殿の事も当事者の癖に、自分達は心をいためてますのよ。
でも皇太子並みの、いやそれ以上の贅沢をするし、これからもっともっと税金使うからね。
ざまぁ~見ろ平民ども!
だそうです。

23
返信する
匿名

平民をやたらと目の敵にする紀子の口癖。
なんでこうなるのでしょうかね?
恥ずかしくはないのかしらん。

噂のように「平民未満」のバラック出自だから、平民を妬み
結婚で皇室入りしたので、旧身分は捨てられたものと
すっかり勘違いしているのかしらね。

でも「平民未満」が日本社会で嫌われるのは、訳があって
近親婚が多く、難聴児などの障害児が出やすいのではとされて
世間が結婚を避けたがるには意味があり、これが娘や息子にも
ダイレクトに来ているので、ろくな縁談や交際相手もないまま。
そのうちに性欲を抑えきれずに変な相手に引っかかり、ホレ見た
ことかと嗤われてしまう、勘当の繰り返しになりがちでしょ。

24
返信する
匿名

あれこれ後から言っても詮無いことだけど
眞子はあれはあれで最高の相手と結婚したんでしょうね

母親の駅南出自をおもえば、とにかくは自力で結婚相手を捕まえられたのだから、今後悠仁に起きるであろう結婚難に比べれば、眞子はまだしもうまくやったほうだと言われるでしょう
子どもが出来るのか、悠仁のような障害のない、健常児を産めるのかは相当不確定でも、まずはセックスパートナーが出来ただけ、女の幸せを感じているはず

ただいずれも凡そ皇室の外戚にふさわしい家柄とは縁がないのは当然で、母親の駅南出自が障りとなり、父親が偽皇族であることとWで、どこからも救済可能性がない、結婚絶望の家系となっています

そのうえオンラインでもお足代を請求する阿漕さが見えてしまっては、やっぱり「家柄が悪いからこうなる」と世間は理解します

31
返信する
匿名

英王室でもほかの王室も、頻繁にチャリティーに出席しては
寄附を呼びかけることが重要なる公務なのに
紀子の認識ではオンラインで足代実質ゼロなのにもかかわらず
自分が国民から「施し(お足代)」を受け取ることが御公務だと
了解している乞食ぶりなのよね

これって典型的賎民根性でしょう
給付金や対策金などの名目で貰えそうな地区民への支援援助金は
もとより、あれこれ宮邸の改善(改良住宅としての改修認識)を
公費で賄わせることに、何のためらいもないらしいのがイヤあね

佳子のすっぴんロード2億円や悠仁私宅監置用座敷牢5億円とか
実際の工事費の20倍から50倍を平気で要求し中抜きする気でしょ

24
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です