「悠仁の裏口は国事行為です」紀子さま8億5000万円を筑附に裏金工作


悠仁さま受験が目前に迫る

将来の天皇である悠仁さまの“お受験”が目前に迫ってきました。

第一志望の筑波大付属高等学校の入試日は2月13日と一月を切りました。現在、秋篠宮家では国語・数学・英語・理科・社会の5教科にそれぞれに東大卒の有名家庭教師を朝から晩まで15時間つけるだけではなく、本番の試験で動揺せず実力を十分に発揮できるようにメンタルコーチも雇って万全を期しているそうです。

いったい悠仁さまの家庭教師代に幾らのお金がかかっているのでしょうか? 教育事情に詳しい専門家の友人に、セレブ受験の費用相場を聞いたところ「小学校受験で名高いセレブ向け学習塾“こぐま会”は、年間でおよそ200万円ほどかかります。悠仁さまは家庭教師がメインですから単純な比較はできませんが、東大卒の一流どころを5人揃えているとなると、最低でも年1000万円以上、恐らく中学3年間で5000万円くらいかかるんじゃないでしょうか」とのことでした。

いやー3年で5000万円の家庭教師代…。教育格差という言葉が最近よく聞かれますが、奨学金をもらって苦労して大学を出る苦学生もいれば、悠仁さまのように湯水のようにお金を使って勉強しても、週刊新潮は2019年3月28日号で「成績は中ぐらいでも『紀子さま』の悲願!『悠仁さま』東大計画で支度が始まった『高下駄』」と書かれてしまう皇族もいる…。

かつて「愛子さまは偏差値72」と週刊誌が大絶賛しているのを読んだ紀子さまは「悠仁は偏差値98なのよ、愛子に勝った!」と周囲に自慢していたそうですが、実際には知能指数が98だったという有名な逸話があります。

知能指数の平均は100ですから、98というのは「中ぐらい」という悠仁さまの成績と合致していますね。いやはや、こんなことも知らない紀子さま…秋篠宮家の帝王学とは一体何なのか…。

筑附の弱点を突く紀子さま

ところで悠仁さまの成績は、残念ながらお茶の水中学から筑波大付属高校へ無試験で進学するための「提携校制度」に必要な内申点には届かなかったことがこれまでの取材で明らかになっています。

ですが、悠仁さまが何らかの形で「すでに合格していた」と見る声は非常に多い。というのもですね、紀子さまは周囲に「悠仁の高校進学は、即位礼や立皇嗣と同じく、国事行為に等しい重要なことなのですから、税金から資金が投入されて当然!」と勝ち誇っているようなのです。



これは一体どういうことでしょうか?『週刊文春』2021年12月30日・2022年1月6日号には、秋篠宮家の関係者が「お茶の水女大学附属中学の教員からも、悠仁さまの筑附への出願にゴーサインが出されたようです」と証言しており、附属高校も管轄する筑波大学の永田恭介学長も「まだわかりませんが、可能性はあると思います」と答えています。

内申点が届かないのに、なぜか合格するかのような伏線……一体裏では何が起きているのでしょうか?

私、ケリー哀川も、悠仁さまの錯綜する情報を不審に思い、関係者の取材を色々してきました。するとどうやらですね、紀子さまは「どうしても高偏差値の高校に進学させたい。できれば筑附に!」との思いが日に日に高まる一方で、様々な形で裏口攻撃を仕掛けていることが明らかになりました。

要はですね、これまで散々メディアを通して「悠仁は筑附に進学し、ゆくゆくは東京大学へ!」と国民に宣伝してきたのに、いまさら不合格というのは秋篠宮家、いや紀子さまにとって恥辱なわけです。

そのため紀子さまは、なんとしても悠仁さまを筑附に合格させたいと暴走してしまっているんですね…。すでにその暴走ぶりの一端は、週刊誌などメディアを通じ、そして当チャンネルでも紹介してきました。

そして今回、関係者への取材を通じ、紀子さまは、筑附側に修繕費という名目で8億円を流す提案をしたことが明らかになりました。というかですね、すでに渡しているのではないかという疑惑まで生じています。

この疑惑が極めて黒に近い根拠は、長らくボロボロだった筑附の校舎が、なぜか悠仁さまの入学に合わせたかのように2021年9月から改修工事が始まっているのです。実は筑波大附属高校の校舎は古く、雨漏りするほどボロボロでした。学校を紹介する掲示板サイトには「公立小学校よりボロボロの校舎」「施設はボロボロではありますが、慣れれば過ごしやすいです」などとあるほどです。

このタイミングでの改修工事について『女性セブン』2022年1月1日号は、関係者の証言として「校舎は年季が入っており、ところどころ雨漏りがあるため、表向きは防水工事です。工事は年度末までに、つまり悠仁さまが高校に進学する前に終わる予定です。これまで老朽化を許容していたのに、いまになって急ピッチで工事をしているところを見るに、教職員や生徒たちの間では“悠仁さまが入学される”というのは暗黙の認識になっている」と述べています。



かつては『ミテコセブン』と言われた雑誌ですからこの程度の表現で抑えていますが、皆さんお解りですよね? この改修工事費用は、じつは悠仁さま裏口入学の御祝儀として、秋篠宮家の寄付によって賄われているというのが真相のようなのです。

すでに当チャンネルでは秋篠宮邸の改修工事費44億円が実際には35.5円程度しか掛かっていなかったことを明らかにしましたが、浮いた8億5000万円の一部がこの改修工事費に使われていると考えるならば「全てが繋がってくる」そう断言せざるを得ません。

「悠仁さまの裏口入学は国事行為」-そう紀子さまは考えておられるようです。

20 COMMENTS

どうせ最期はろくな目にはあわないだろう

だれがこんな倫理観の低い人間を敬える?こんなのが国の象徴?冗談じゃないよ。
こんなことばかりしているから、愛子様待望論がでてくるんだ。

187
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>こんなことばかりしているから、愛子様待望論がでてくるんだ。

こんな事しなくても、敬宮様の素晴らしさは国民が良く分かっているので待望論は出ますよ。

77
返信する
古き良き日本は何処へ

仮にも子供の教育をする学校で、このような事が(お金何でも解決)起きている事が嘆かわしい。
まして、日本人ではないミヤヒが日本の教育を自国のように変えているのが悔しい。
まるで水戸黄門の印籠のように【将来の天皇と】二言目には言い放つが、その子は殆ど姿を現さず優秀さは皆無。

141
返信する
匿名

自腹ではない、税金から配分するだけの予算を『寄付』とは言いません。血税が、役人の采配で、不当にある学校にだけ集中して流されるだけのことで、秋篠宮家による寄付行為には当たりません。

昨日、NHKBS21時からの「アナザーストーリーズ選 パク・クネ弾劾の舞台裏」を見ました。紀子の悠仁裏口入試の手口が、韓国で朴槿恵を弾劾に追い込んだカルト教祖の娘、チェ・スンシルが娘のために行った手法とそっくりなので「紀子=日本のチェ・スンシル」といわれているだけに、興味を持ってみました。

まず、番組自体は2018年オンエアの再放送で、NHKがなぜ、いま、チェ・スンシルの番組を放送したのか意味深です。

悠仁裏口入学が、権力者の手で、違法行為なのにもみ消され、マスコミに最大限の圧力をかけて強行しようとされている状況と、チェ・スンシルの娘ユラの梨花女子大裏口入学事件で、韓国の高校生たちが娘のために推薦新制度に応募条件として乗馬成績推薦を用意させ、裏金がサムスン経由で支払われていたことに激怒し、最大で170万人もがソウルでデモにやってきた構図があまりに似通っていて、嫌いな韓国の話でしたが、大変面白く見ました。

いま紀子から狙われている裏口希望校の高校の生徒たちも全く同じ心境だと思います。自分達は非常に勉強したのに、悠仁は小五で自分の名前すらまだ書けない頭なのにズル合格できてしまい、悠仁の情けない学校生活をネットにアップされないようにと、法令に基づかない箝口令が敷かれ、今後ずっと同級生らは監視されるかも知れないという理不尽さを受け入れるはずなどないからです。

チェ・スンシルのケースは、大統領との関係をばらされまいと、ジャーナリストに圧力がかかり、一時はお蔵入りにもなりかけたところ、ライバルの新聞社やテレビ局が協力しあい、世に出たものでした。紀子の設定した罰則付き報道規制に諾々と従っている日本のマスコミはこのままでは韓国以下の民度になってしまいます。

132
返信する
匿名

敬宮殿下が偏差値70以上だったとか、東大に行けるレベルだったとか、どうでも良い事です。マスゴミのなせるガセネタに乗じている一部のネット民にも情けなくなります。そもそも、本当の話なら、それこそ宮さまのプライバシーがダダ漏れしているというゆゆしき事態です。もちろん、宮さまのご学力を低く見積もり侮っているわけではありません。
明らかな事実は、女子中等科、高等科ではご成績も良く、かつ、お学友からの厚い信望を得ておられたことです。その上で、ご自身のご希望で学習院大学の文学部日本語日本文学科にお進みになりました。父陛下は同じ文学部、中世日本史をご専攻になりましたが、もし中世日本文学を専攻されるとなると、陛下とより近い分野ということにもなります。もちろん、何を専攻されてもよろしいことですが、今後のご会見にて学問関係の良いお話を伺えるのを楽しみにしております。

一方、悠仁さんについては、全く期待しておりません。まぁ、かわいそうなお方だと思っています。両親が毒親で、偏差値だの学校名だのに拘って、今時、そんな親も少なくなったのではないでしょうか。いくら東大を出ても、それだけで立身出世ができないのは周知の事実。むしろ、下手な普通科高校や大学を出るくらいなら、工業高校に進んで実学をたくさん学びたいという若者も増えつつあるくらいです。もっとも、悠仁さんはショーライノテンノーなので実学をやらなくても良いのでしょうが。
せめて、学力と資質に合った進路を選んで、これ以上不幸にならないことを願わざるを得ません。といっても、あの両親と姉たちに支配されている現状では、哀れみの目で見るしかありませんが。

64
1
返信する
匿名

私は学習塾経由で、敬宮愛子さまの学業について聞きましたよ。
小学校(初等科)時代、同学年の男子が「あーアイコ?できるよ」と言ってた。
学習塾はいろいろな小学校の子供が通ってきます。
学校の外での雑談に箝口令は敷けませんよね。人の口に戸は立てられぬ、です。
成績不振の時でも学年10番くらい、学年3位以内が指定席だって聞いた。
女の子からは、敬宮愛子さまはたくさんお稽古事をしてる、と。
語学、楽器演奏、美術、手芸まで。
私の耳にした限りでは「どのような立場になっても」と言うか「天皇になっても」大丈夫なように育てておられるように思いました。
お迎えのおばあちゃまは、宮さまのお勉強は雅子さまが見ておられる、って。
東大卒の家庭教師どころじゃない。ハーバード大学を優秀な成績で卒業した家庭教師!
作文が上手で、お習字もうまくて、堂々とした子だと聞きましたよ。
小学校高学年くらいの話ですから、それからどう変わったかは存じません。

76
1
返信する
匿名

その通りですね。子供にまで箝口令は押し付けられません。というか、大人もですけどね。宮内庁関係者筋という情報も多いですから。
なので、悠仁さんについての悪いお話も、特に身近にいた子供の話がソースだった場合、ガセネタとして簡単に片付けられないと思います。
まぁ、皇族の教養は幅広いですから、敬宮さまがお稽古事にお忙しいのも納得です。どのようなお立場になっても良いようにというのは、当然、皇位につかれる事も含んでいるのでしょう。帝王学にも通じるご教育が順調に進んでいるようで安心です。

52
2
返信する
匿名

私も塾(のようなもの)経由で、悠仁様の評判を学内の生徒さんから聞きました。

… ここには書けません

50
返信する
匿名

週刊文春で「筑波大付属高「内定」宮内庁幹部の懸念」という記事が出るようです。
実際は、裏口制度利用でもあまりの成績不良ゆえに「内定」など出ていないのに、出たことにして一旦は大々的に報道させ、最後は「世論に配慮して辞退した」としてメンツを保たせ、障害児だとは認めず御優秀伝説は取り消さない、との新方針なんでしょうか。

女性セブンは「「試験スルー合格」で紀子高笑い」と痛烈記事になっているようです。
「高笑い」は決して褒められたことではないことを意味します。

今回の筑波大付属高への裏口入試は、まさに紀子が日本のチェスンシルであることを証明する愚行になります。
なぜなら、チェスンシルは、娘の裏口入学だけで業務妨害罪で懲役3年の実刑に、裏口入試の片棒を担いだ梨花女子大の元学長にも同2年の実刑が確定しているからです。

紀子は、本来実刑判決を受けるような悪事を犯したのに、ただ皇族だから特別に見逃してもらっていることになり、悠仁も15歳にもなってこの裏口制度利用に同意したわけですから、紀子同様に公正であるべき入試業務を混乱させたとし、偽計業務妨害罪を犯すことになります。

こんな犯罪を犯していても見逃されているだけの存在を将来天皇家として崇められるでしょうか? 
「皇族なら犯罪犯し放題」という紀子の歪んだ権力者感覚が、「秋篠宮家の存在自体がNO」の世論につながっていくと思います。

85
1
返信する


附属→腑属

「筑腑」という造語が出てます。裏口から入場なら、「腑属」に決定ですね。筑波ブランドも消滅です。

【腑に落ちない】・・・納得いかない、合点がいかない。

お茶中入学式で悠仁くん、生徒代表でした。代表は最優秀の成績の子がすると思ってましたが。高校はどうでしょう。また悠仁くんが生徒代表に? 

53
返信する
匿名

筑附の歴史上、初めての不正入試が実施され、悠仁本人も偽計業務妨害罪を確信的に犯して、違法な合格通知書を受け取り、それでも紀子が勝利宣言をする・・・
そんな卒業生も在校生も憤激するXデーがやってくるのでしょうか。

もちろん、不正入学生の悠仁に学友など一人も出来ず、声をかけてくる子もいない、触らぬ神に祟りなし状態で、登校も殆どしない三年間になるはずです。

教員間でもこの不正行為要求に屈服するのか、反対し不合格を貫くべきか、意見が割れるかもしれません。

日本には、”男子悠仁”という「型」で動く部分と、”不正入学者にして偽皇族悠仁”という「実体」から批判され続ける「二人の悠仁像」が存在し、マスコミの表の議論とリアルな世論が乖離したままのにらみ合いはまだまだ続くでしょう。

56
返信する
匿名

「腐賊」の方が適切でしょう。
あ、本人は親に操られているので、両親と姉たちの事ですなw

41
返信する
匿名

紀子は「国事行為」の意味を全然わかっていません。
これは正直、軽蔑すべきレベルの低さです。よくこれで皇族稼業をやれているものと呆れます。

>「紀子さまは周囲に「悠仁の高校進学は、即位礼や立皇嗣と同じく、国事行為に等しい重要なことなのですから、税金から資金が投入されて当然!」と勝ち誇っている<

「即位礼や立皇嗣」も国事行為ではありません。
まず国事行為とは憲法4条に定めのあるとおり、天皇だけがするものなのに、秋篠宮家がどうだというのですか?もはや天皇気取りなんですかね。お馬鹿さんじゃないですか、紀子は。

紀子にとって、学習院からはきっぱり門前払いにされた悠仁をどんだけ国民の目から隠し切れるかが、夫の偽皇族となる出生秘密を発覚させないための防衛ラインとでも心得ているようだ。
ああなんて情けない虚構一家なんだろ。

72
1
返信する
匿名

妃殿下は憲法や皇室典範をお読みになったことはあるのだろうか?
アーヤは法学部だったそうだから当然ご存知でしょうが…

返信する
筑附OG

ケリーさん佐川さん 本当にお疲れ様です。
私は小学校からの筑附高卒業生で(一番優秀なのは高校からの入学組)自主・自由・自立のモットーを肌身に感じて3年過ごしました。このとんでもない疑惑に、毎日許せない思いでいっぱいです。そして、どうか我が母校を責めないでください。どうやら一度は断ったらしいのですが、どんなパワーを使われたのか。これからのトラブルを考えると決して誰も喜んで受け入れるわけではないはずです。
なるほど、このためにあの高価な改修予算だったのですね。チタンの屋根に変更で3億円追加とかいう話でしたが、ふたを開けてみたらチタンの屋根じゃないのでは?職員が屋根から転落死したというのも関係あるのかと勘ぐってしまいます。この8億円という寄付額。今監査請求がだされている、33億円マイナス当初予算の25億円の差額と合いますね。つまり、中抜きしたということですかね。こんなこと許してはいけません。今上天皇ご一家が清廉に人を貶めることなくご立派に過ごしていらっしゃるのに、足を引っ張り悪事ばかり画策している一家は追放に値します。自民党の安倍一派にいいように利用されるだけの存在の秋家。本当にだれか天誅を下してほしい。

36
返信する
あのさぁ

こんなデマ記事書き続けてたら訴えられますよ?
よくまぁこんなのインターネットで公開できるね。れっきとした犯罪です。

27
返信する
匿名

>私、ケリー哀川も、悠仁さまの

上記のように、記事中には ケリーさんのお名前があって、YouTubeへの動画配信を予定されていらしたと思うのですが、いまだにYouTubeにこの動画は配信されてませんよね・・・心配しております。

14
返信する


みゆやん

天皇や皇族の存在とは、突き詰めれば血を受け継いでいるから、それ以外に意味は無いしそれが唯一の存在理由だと思います。
今までも、人として尊敬されなかったり、頭が良いとは言えなかったり、歴史を顧みても色々な天皇や皇族が存在していました。
でも、私達国民は天皇の血筋を受け継ぐ人達として、存在を無条件で受け入れて来ました
私達国民が天皇の存在を、頭が悪いからとか国民に対して敵意丸出しで捨て台詞を吐いて海外に逃げて贅沢三昧していても、皇族として黙って受け入れているのは、ひとえにその理由のみです。
どうか、私達国民が一生懸命努力して勝ち取れる勉学の場まで、冒涜しないで頂きたいです。皇室特権で手を出していいものと冒してはならない物を判断できるのが、皇室に求められる品ではないてすか?

12
1
返信する
匿名

秋家からの寄付ではない。
に激しく同意。
一定の学校にだけ多額のお金を流した人、関係した人全員逮捕ですね。
もうズル仁は天皇のなる資格も何もないと確信していますが、
もし仮に愛子様が皇太子になり、次の天皇になるとした場合に
き〇がいキコが何をしてくるかが心配なのです。
人としての常識がないばかりか反省も学習もしない。
秋篠宮と結婚してから、30年以上も経ち、少なくとも2人の娘は日本語はできる筈なのに、キコはいまだに日本語が不得意で漢字もままならないらしいし。
大事な天皇御一家に毒でも盛られないか、襲撃されないかと、それはそれはしんぱいしています。

21
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。