眞子さま、ナマズ池に“家族写真”を投げ捨て「反逆婚」の誓い 紀子さま誕生日文書を前に、喧嘩が続く


こんにちは高梁モトヤです。9月11日の紀子さま誕生日文書では、眞子さまと小室圭さんの結婚について具体的なコメントが入るものと推測されます。そんな秋篠宮家では連日喧嘩続きのようで、今回はその様子を皆様にお届けしたいと思います。

ナマズ池にナマズはいない

現在、秋篠宮家は本邸(総工費40億円)を建築中のため、住まいは御仮寓所(総工費10億円)にある。その御仮寓所の南側には「ナマズ池」と呼ばれる小さな池がある。ナマズ研究をされていた秋篠宮殿下が、研究対象のナマズを飼うために造られたのだ。

眞子さまや佳子さまがまだ幼かったころは、秋篠宮殿下の代りにナマズに餌をあげていた光景も良く見られたという。だが今現在、このナマズ池にナマズはいない。なぜか?

「一つには御仮寓所の大規模工事が始まったことによります。工事の影響で水質が変化する可能性もあるので、いったんナマズたちを退避させたということです」(皇嗣職)

だが既に御仮寓所は2019年2月に完成しており、既に2年以上が経過している。そろそろナマズたちを池に戻しても良いころなのに、どうして未だに池にナマズはいないのだろうか?

「第一には、もはや秋篠宮家に世話をする人がおらず、職員たちが餌付けなどしておりますが、秋篠宮邸の周りは盗聴や盗撮を恐れ、様々な防犯装置が設置されておりおいそれとは近づけません。

第二に…これは大変恥ずかしいことですが、池の状態が大変悪かったことが大きいです」(同前・皇嗣職)



池の状態が悪かった——これは何を意味するのだろうか?

池の底から出て来たもの・・

ナマズを池に戻せなかった最大の理由。一体それは何か?

「ナマズ池の底には、お皿の破片など様々なゴミが堆積していました。これらは秋篠宮家で喧嘩が起こるたびに、紀子さまがヒステリーを起こされ、池にものを投げ入れるからです。

とくに週刊誌を投げ入れておられるようで、水に溶けた紙がヘドロとして堆積しており、ナマズたちにとって住みやすい環境とは言えませんでした。そのため、ナマズを池に戻すことができなくなってしまったのです…」(同前・皇嗣職)

秋篠宮家の職員たちの間では、池の底にドロドロと貯まったヘドロは、秋篠宮家の内情の複雑さを表してしているかのようだ、というのがもっぱらの評価であるという。

さらに池の底退席したごみの中には、驚くべきものがあったという。

「どうやら紀子さまがヒステリーで投げ捨てたゴミ以外に、眞子さまが関わったゴミも含まれていたそうなのです。具体的には結婚情報誌や秋篠宮ご夫妻のお写真をナマズ池に投げ捨てておられるようなのです」(同前・皇嗣職)

投げ捨てている眞子さまの姿を目撃した関係者はいないようだが、喧嘩の頻度、捨てられていた物の内容などから、眞子さまが首魁(犯人)であることは間違いないという。



「ご両親の写真をお捨てになられるなど、小室圭さんとの結婚問題が佳境に至る中、眞子さまの心境は如何ばかりかと拝察いたします。秋篠宮家では毎日喧嘩中ですが…そのことを合わせて考えても、この堆積したゴミの数々は、眞子さまがご両親の意向を無視し“反逆婚”心に決めていることを力強く物語っています」(同前・皇嗣職)

眞子さの“反逆婚”はどのような結末を迎えるのであろうか?

そのヒントは9月11日に発表される紀子さま「誕生日文書」で明らかになることだろう。

眞子さま結婚は「どのような結末」を迎えると思いますか?

View Results



Loading ... Loading ...

10 COMMENTS

 ちび

久々に大笑いしました。面白い記事でした。
ナマズ池には一家のヘドロ感情がそのまま投影されている訳ですね。
きこさんのヒステリーはあの蛇のような目を見れば容易に想像できます。
鬼の形相で皿を投げ入れているのでしょうが、汚染させた池も投げ入れた
ものも全て国民が汗を流して働いて収めた税金です。
こーぞくから出ていけ(怒)

153
返信する
匿名

易々とそのシーンを想像できる内容でした。
2年くらいの前の記事で、宮妃がヒステリーを起こして物を投げる、皿を割る、池のナマズに手を出すフェイントをして子牛が慌てる、とあった気がするので、池のヘドロも本当の話なんでしょう。
そして子牛夫婦の写真が投げ込まれてたってことは、やっぱ丼は親が大嫌いなんですね。丼に同情は一切ありませんが、客観的に見ると、いつも押さえつけてくる、押し付けてくる、自分の事は棚に上げている、言うことが一貫していない、弟ばかり可愛がる、ってところが嫌いな理由でしょうか。
ちなみに、丼が親を嫌いってことは、鹿も坊も親を好きではないでしょうね。
すでに内部崩壊してるから、内情暴露も案外ここら辺から出てくるかも(笑)。
最後に、あなた方が割ってる食器も破いた〇クシィや写真も投げ込んだ池もナマズも、国民の税金で買ってるんですよ?
早く一家で平民となって自分達の稼いだお金で無駄遣いしなさい!

122
返信する
目くそ鼻くそってやつ

ふつう、酷い親に反抗する子供はまともな感覚なんだろうと思ってしまうけど、私は子供も全然まともでないと思いますね。

自分の彼氏を賞賛して箔付けに積極的に動いてくれていた間は、この長女はKikoのことが大好きだったんですよ。

なんでも言いなりに動いてくれている間は母親が大好きだった没玉も同様。
Kikoちゃんはなんでもしてくれるから好き、って結婚前にA宮殿下も言ってたね。

要は、子供もこの親の本質を見破って「こんな人間と同類とは思われたくない」と嫌っているのではなく、自分の言いなりになってくれないから嫌っているだけのこと。

毒蛇と毒蛇が食らいあうような目も当てられぬ有様ですね。

81
1
返信する
とくめい

自分の彼氏を賞賛して箔付けに積極的にかかわっていた間は、M子はKこを大好きだったよね。

所詮その程度の人間。(むろんKこが人として論外なのは言うまでもありません。)

ふつう、毒親を嫌いぬく子供は、まともな感覚があるからそういう親を嫌うのだけど、この家のはそういうのとは全然違います。毒蛇が毒蛇を相食らっているのと同じ状態。

没玉も親がなんでもいいなりにやってくれるうちは好きだったよね!
最近反抗しているみたいだけど、こいつが失敗したおかげで俺のらくちんなバラ色未来が台無しだ!って思ってるんでしょ。

60
返信する
匿名

こういう家庭環境では、子息が天皇になったらどういう振る舞いをするかとても心配

90
返信する
まこぴー

ヒステリーだ、喧嘩だ、物を投げつける…大声出しても迷惑でなく、物を投げつける池があって羨ましい!あんなでかい建物に住んで、それも我々の税金で建てられた無駄な建物の中で、日夜繰り返される喧騒は自分達だけのための大騒ぎで無駄でしかないエネルギーだ!
こんな奴らに税金をドブに捨てられるごとく使われてきたんだから情けない!
大騒ぎも私利私欲のために騒いでいるだけだろう!
騒いでも、泣いても、狂っても…自分達の思い通りになると思うな!
筋を通す事もなく、上っ面で生きてきた自分らのツケは自分で拭ってください!
お前ら見てると日本国民をやってることが悲しくなる!
居なくなれ!

92
返信する
平成時代はロクなことなかった日本

池や井戸を粗末に扱うと
運気が下がる、悪霊が蔓延るって
昔から言われてたような・・・

今のオータム家を物語ってますね。
皇室全体に悪気が蔓延る前に
早くオータム夫妻という膿を切り落とさないと。
ついでにミテコという膿の除去も強く望みます。

86
返信する
匿名

結婚当初から、秋篠宮夫妻の夫婦ゲンカは有名でした。
昨日今日に始まったことではありません。

60
1
返信する
匿名

結婚が実行されたら数年後は高下駄を履かされ箔付けされた相似形の姿 小室佳代・圭&秋篠宮紀子・悠仁 2組の写真が週刊誌をさぞ賑わす事だろう

そして令和後の一般参賀は反社組織の全国集会と化してしまう 

皇室は町内会以下の最低レベルと化し 品位・品格は失われ礼節もどこ吹く風で ヒステリーの怒号が渦巻く日常 宮内庁は優秀な人材は去りイエスマンしか残れない組織となる

世界には 不自然な作り笑いの不気味な画策された家族写真が撒かれ世界からの嘲笑を浴びせられる 
歴代の天皇が創り上げてきた尊厳が全く失われてしまうだろう

秋篠宮家に皇統が移るとはそう言う事だと見えてしまう

72
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。