クローン人間の悠仁さま、宮内庁の高額治療薬大量購入により、クローン病罹患が発覚してしまう!?


文・もっちゃん

愛子さまと悠仁さま、圧倒的な人気格差が話題に

現在、自民党内で、皇位継承問題に関する議論が進められる中、様々なメディアにて、秋篠宮家の長男・悠仁さまと、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまとが比較される機会も増えているようです。

何故、悠仁さまと愛子さまが比較されるのか?その理由は、ずばり、このお二方が、次世代の皇位継承者としての最有力候補であるためです。現行の皇室典範では、男系男子のみに皇位継承資格が認められており、女性皇族である愛子さまには、皇位継承資格は認められておりません。

ですが、最近行われた共同通信のアンケート調査では、なんと回答者の90%が女性天皇を容認する意見を支持しており、大多数の国民が男系男子である悠仁さまよりも、天皇陛下の直系長子である愛子さまの皇位継承を強く望んでいる、という事実が浮き彫りとなりました。

このような状況の中、「週刊現代」(2024年4月6・13日合併号)は、一昨年の悠仁さまの伊勢神宮参拝と、今年の愛子さまの伊勢神宮参拝の様子を比較した「愛子さまの「伊勢神宮」参拝でわかった、悠仁さまと「決定的に違っている点」」と題する記事を掲載し、お二方の人気の違いを如実に表すエピソードを紹介しています。

「愛子さま~!」

声のする方を向いて手を振りながらも、照れたように少しはにかむご様子が印象的だった。

3月26~27日に伊勢神宮と神武天皇陵に参拝し、大学卒業を報告された愛子さま。その道中では、国民からの人気の高さを示す場面がいくつもあった。

東海道新幹線を降りて伊勢へ向かう近鉄に乗り換える名古屋駅の時点で、すでに100人以上が出迎えた。

「駅構内には青い規制のロープが張られていて、集まった人数も警備の厳重さも天皇皇后両陛下と同じくらいでした。2015年の佳子さま、一昨年の悠仁さまの参拝では見られなかった光景です」(皇室担当記者)

あいにく伊勢神宮に参拝された26日は大雨。それでも現地ではお姿を一目見ようと、200人以上の人が傘を差しながら列に並んでいた。

「純白の参拝服に白いパンプスをお召しの愛子さまは、小さく会釈しながら前を通られました。ふとした瞬間の横顔が雅子さまにそっくりで、ご成長を実感しましたね」(居合わせた参拝客)

愛子さまが伊勢神宮の外宮に入られる直前、降りしきっていた雨がスッと上がり、陽の光が差し始めたという。就職という道を選ばれた愛子さまの明るい将来を暗示しているのかもしれない。

「週刊現代」(2024年4月6・13日合併号)

帰れコールを浴びせられる悠仁さま

多くの国民から大変愛され、尊敬されている愛子さまと、トラブル続きの秋篠宮家の長男として、多くの国民からヘイトを買っている悠仁さま。次世代の天皇候補として、まさに明暗が分かれつつあるお二方。

実は、この伊勢神宮参拝ですが、一昨年の悠仁さまの参拝の際には、その場に居合わせた参拝客から「帰れコール」を浴びせられるなど、散々な目にも遭ってしまったようです。

「どうやら、悠仁さまが伊勢神宮を訪問された際に、またしても“帰れコール”が発生してしまったようなのですね。まあ、最近では、こうしたことも珍しくはなくなっているのですが、更なる問題が生じたのは、この後のことです。

どうやら、悠仁さまを見送る一般国民の中に、秋篠宮家の職員の扮する多くのサクラが紛れていたようなのですね。

また、帰れコールが発生した際には、中には、スマートフォンでその様子を撮影する者もいたのですが、サクラとして紛れ込んでいた秋篠宮家の職員が一斉に、“帰れコール”に対して、怒りを露わにし、“このような下品な声を上げるのはやめろ”と言い出したのです。

さらに、そうした職員の中には、帰れコールが起こった様子を撮影していた人のスマートフォンを無理やり奪い取りデータを消去しようとする者などもおり、まさに、一触即発といった状態となってしまったのです。

結局、最終的には、話し合いにより、帰れコールは控えること。帰れコールが発生した際の様子をSNSなどにアップロードしないことなど、いくつかの約束がなされ、なんとか事なきを得たのですが、おそらく、こうした問題は、今後も繰り返し発生してしまうのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

また、この他に、現在、「週刊現代」の取材により、宮内庁が、秋篠宮家のために、高額の治療薬を大量購入していたことが発覚したことから、悠仁さまが、指定難病の健康問題を抱えておられるのではないか?とも噂になっているようです。



宮内庁が’22年から、ある高額な医薬品を大量に購入していることが、本誌の取材によって明らかになった。

 その医薬品とは、「抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤インフリキシマブ」。宮内庁が取得した物品情報が記載されている資料「競争入札に係る情報の公表(物品・役務等)」によると、その購入歴は次のとおりだ。(中略)

過去2年間を総計すると、その購入金額は約2400万円。これほどの費用を投じて宮内庁が購入している「インフリキシマブ」とはどんな薬なのか。医療法人社団鉄医会ナビタスクリニック理事長の谷本哲也氏が解説する。

 「端的に言えば、免疫異常の病気の治療に用いられる薬です。なかでも使用されることが多いのは、潰瘍性大腸炎、クローン病、関節リウマチといったもの。ただ、いずれの病状にしろ、いきなり『インフリキシマブ』を用いることはほとんどありません。一般的なステロイド等の免疫抑制剤などを使用し、それで効果がなかった場合に投与するのが『インフリキシマブ』。中等から重度の症状の方に対して用いる薬です」

 潰瘍性大腸炎は大腸の粘膜が炎症を起こす指定難病で、症状は腹痛や血便、下痢といったもの。安倍晋三元首相が患っていたことでも知られる。クローン病も同じく指定難病だが、潰瘍性大腸炎との違いは消化器全域に炎症が起きることだ。関節リウマチは指定難病ではないが、進行すると関節が破壊されさまざまな機能障害を引き起こす深刻な病気である。

「週刊現代」(2024年5月11日号)

悠仁さまに指定難病疑惑

このような報道のため、現在、XなどのSNSでは、悠仁さまが指定難病であるクローン病を患われているのではないか?と噂になっているようなのですね。

宮内庁が大量購入した難病治療薬インフリキシマブの使用者は誰なのか? 悠仁くんは大丈夫なのだろうか?

元外科ナースが顔色と痩せた身体にクローン病の青年と重なったと話されています。クローン病は若い人がよく発症する…

皆さんは、このような、悠仁さまの健康問題疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

51 COMMENTS

匿名

高額な薬購入にご仮寓所病院作られていますね。
秋篠宮家の病気誰だとかの前に、何故この自由が罷り通るのかが問題です!
誰も管轄、言えない状況でこの家が皇統継ぐとは独裁者を助長してませんか?
病気を隠してまで偽皇族の秋篠宮家を護る意味すら誰が理解できるのか?

207
返信する
匿名

>敬宮愛子様が伊勢神宮ご参拝された日は、JRから近鉄に乗り換えの朝方名古屋駅ホームから、大フィーバーでした。
安西家によるメディア操作により、真実が報道されませんでしたが、駅だけでなく近鉄沿線にも電車だけでもお迎えしようと立つ人々。

朝方のどしゃ降りの雨にも関わらず、おかげ横丁は凄い人で傘が重なり合っていました。
参道には一時過ぎにはあちこちに人垣ができていました。
警察官から、「愛子様ご参拝時は参道にはお入りいだけません。」
「ご参拝は四時三十分頃になります。」
と、促されて宇治橋の外に並びました。
凄い数の人々に、警護の三重県警の警察官も「凄いなぁ!」を連発して柵を設置していました。
何も知らずに参拝に訪れた方も、「何ごと⁉️」とびっくり❗
ほんとうに四時二十分頃でしたので、がっかりしてお帰りになった方も大勢いらっしゃいます。
ご参拝前にはマイク放送で、「お帰りの際は、一度に帰られますと大変危険です。警察官の指示に従って順番に動いてください!」と指示がありました。
一番前列でも、
お車からにこやかに手を振られる愛子様のお姿は、10メートル位?離れていてあっという間でしたが、オーラを感じこみ上げるものがありました。

その日一番の「愛子様~!」コール!
大歓迎ぶりの映像報道はいっさいありませんでした。
安西サイドのメディア規制!メディア操作!は、ほんとうに酷いものです。

>悠仁くんの悲惨な参拝。
その腹いせ?名古屋観光ホテルを急きょ貸し切り。
翌日の丘みどりさんのディナーショーを、ホテル側のダブルブッキングを理由にさせて、中止にさせるという暴挙までやってのけた。
怒ったファンがネットで訴え大騒ぎに!
さすがに三重県内のホテルに宿泊を変えたが、その日は名古屋観光ホテルも三重県内のホテルもネットは閉じられた。

負債の参拝も、名古屋のホテルの負ね嫁の下着販売に立ち寄ったついで?
立ち寄り先の名古屋ではサクラさえもゼロ。
駐車場の出口で(帰れ❗)(DNA❗)と書かれた大団扇を掲げられ、車中で凍りついた表情の負債の顔がネットに掲載された。

伊勢神宮では、歓迎も歓迎コールもなく、
あったのは「ペットボトルをぶつけないでください!」の警察官の指示コールだったとか。

160
4
返信する
匿名

敬宮愛子様を出迎えた人の数200人?は、たぶん外宮の方ですね⁉️
内宮の方はそれどころでなかったです。
並べる場所ぎっしりでした。
その、その日一番の大歓迎ぶりの映像報道が、いっさい無かった。
朝方のホーム100人?
それもそれ以上は入れない場所。
あの日の報道のあり方は、違和感しかない‼️
とにかく安西家によるメディア規制!
メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!は酷いものです。

民主国家であり、法治国家であるはずのこの日本で、大変な事が起きている。

118
1
返信する
匿名

偽皇族一味は【したたか】で、抜かりなく、次の事を考えている!
   ↓
>神をも恐れぬ秋篠宮家、姉妹も産み分けで男児を? 宮内庁病院には2020年から生殖医療のスペシャリスト1名が

2024.4.18 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>宮内庁病院、産婦人科の医療スタッフに、特殊な資格をお持ちの「生殖医療専門医」が1名いらっしゃることをご存じであろうか。

>小室夫妻は2020年前半に結婚が決定か、、、

つまり、小室圭さんとの結婚が2020年の夏前のどこかの時点で決定し、同時に宮内庁病院に1名の生殖医療専門医を招いたとは考えられないだろうか。

>愛育病院の安達知子名誉院長か

ニューヨークの小室夫妻のため、わざわざ不妊治療の専門医が渡米とすっぱ抜かれる

悠仁さまのご誕生当時、「生殖補助医療研究専門委員会委員」の1名であった安達知子氏

>対象は真子さんばかりか佳子さまも

、、佳子さまがその後、男の子に恵まれたら「女系天皇も認めましょう」と。また女の子なら「男女は平等、女系の女性天皇も認めましょう」と政治家に圧力をかけるー秋篠宮家はこれを狙っているように予想する。

>男女産み分けはリスクも伴うから、、

>費用は国費から

>「紀子さまの男児ご懐妊が着床前診断のおかげ」と言える理由は、、

なるほど、なるほど、、

>ニューヨークの総領事館内に〝チーム小室〟が置かれており、警備を中心に夫妻の日常をサポート、、

とあり、一般人になってからも、皇族として戻る事を考えに入れて計算ずくなの!?

119
返信する
匿名

そうやってポンコツのしょうもないムダ人を量産する、この一家。
子どもの面倒もマトモに出来ず、人任せ。

119
返信する
匿名

この写真の真ん中の悠仁くんは、安西孝之氏の若かりし頃の写真と瓜二つ…
まさに、遺伝子は嘘をつきませんね!

79
1
返信する
匿名

2週間程経っていますが、もう一度。
   ↓
4月24日皇室新聞への投稿で拡散希望との事

>先ほど、夕方5時頃、参院予算委員会の国会中継を見てました。

片山大介 (日本維新の会・教育無償化を実現する会)
から【皇位継承】の質問に対し、岸田が

「男系男子の・・
言う事を聞け・・」

↑すぐに言葉を濁し、言い直してたが、岸田がうっかり本音を喋り、口を滑らした!

「言う事を聞け」
この発言は大問題。
そうやって実際に脅された言葉をそのまま言ってしまったのだろう。

やはり、皿婆やキコ、男系男子を推し進める老体自民党議員、日本会議の連中達から強い圧力をかけられ
「絶対に秋篠宮文仁、悠仁は揺るがせない」
「言う事を聞かないとどうなるか分かってるだろうな」
と脅されているのだとこのうっかり発言でハッキリした。

国民からの低い支持率、末期状態でも岸田が総理の座から引きずり降ろされないのは、傀儡総理として操られているから。
そして、総理になりたくて仕方無かった岸田は絶対に総理の座を誰にも渡したくない。

お互いがWin-Winで国民の方を全く見ていない自民党。
こいつらに任せていては日本が終わってしまう。

100
返信する
匿名

御仮寓所を病院にしてみたり高額の薬を購入したりとやりたい放題。
隠してもバレるのです。
むしろ、宮内庁病院に行ってる方がバレないで済んだのでは?
プライベートだからと何も答えない。
これでは将来間違って天皇になったらどうなることやら。

病気ならば治療しないと。なぜ隠すの?
出席日数足りなくても赤点取っても進級出来る不思議さ。
通学する姿も見られないとか。
体調が良くないからではないの?

155
1
返信する
4人が住むのに 何故か皇居より広い邸宅ズラリ

5月2日『ゴカグーショ病院疑惑さらに濃厚に《その2》 「1億8千万円の手術室」を要求した宮内庁病院の不思議』(エトセトラ=ジャパン)

┄┄皇族、宮内庁職員、皇宮警察職員や、そのご家族、紹介者の出産や健康診断などにあたってきた宮内庁病院。
一般を対象とした外来診察は行わず病床数は20のみ、急性期・慢性期のどちらにも対応していないとある。
そのせいか、皇族のどなたかに何か病気が発覚すれば、精密検査と治療は東京大学あるいは慶応大学の附属病院に任せてきた。

この病院に1億8,000万円もかけて手術室を整備する意味は、どこにあるのだろう。
なんとこの病院は、そもそも簡単な日帰り、あるいは1泊2日の手術すら行っていなかった。
ここにたいそうな手術室が完成するなら、医療スタッフの大がかりな増員がマストになるが、そんな求人も現時点では行われていないようだ。

赤坂御用地の秋篠宮邸分室(旧ご仮寓所)の屋上と2階のベランダには、病院の特殊な空調設備を思わせる室外機が多数設けられている。
手術室を求めているのは、宮内庁病院ではなくそのゴカグーショ病院で、大きな音を発する工事は佳子さまのギリシャ旅行中に行われる ―

筆者は今、そんなことを想像している。
  ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
次女籠城の御仮寓所、実は「秋篠家専用の特別病院」。そのためのすっぴんロードは秘密の通路?

秋篠家本邸と御仮寓所と赤坂東邸と、最近新しく出来た冷暖房完備の白い建物…。
「御仮寓所」は、最初は秋篠家専用事務所にするはずだったのに、5人から3人になった本邸には「予算削減のため次女の部屋は作らなかった」(無茶苦茶な欺瞞)、改修工事のほとんどは「事務所等の公的部分」という説明。

ペルーに次女が行ってる間に 佳子邸は屋上等に大病院並の空調設備。
ギリシャに次女が行ってる間に、「長男専用病院」に仕様変更かな❓️

124
1
返信する
匿名

紀子の大量胃腸薬なんて大嘘で、
全ては、悠仁の薬と、NY送金なのでは?
会計監査はもう不可欠!

163
1
返信する
匿名

やはり、神の聖域に手を出してしまったから…ではないでしょうか?

性別は地球規模で考えたら男女比率は一緒なんですよね。誰も何もしてないのに。

それを無理やり逆らおうとした。

しかも、愛の結晶ではなく、精子と卵子は…実際に行為をやってなくても気持ち悪いですよね。父親と娘、もしくは祖父と孫だなんて!
近◯相姦ですから、ちょっと障害があってもおかしくありません。(だから近親婚は禁止されているんです)

いろんなリスクは承知の上で産んだんでしょう。とにかく男子を産めばなんとかなる!と。

でも、やはり神の怒りを買ってしまった。
自然の摂理を壊した挙句、神の使いである天皇家を乗っ取ろうとしたのだから。

息子のことを思うなら、病名を公表して治療に専念させたら?
受験どころじゃないと思うけど。

息子は鬼子にとっては大事な“駒”ですもんね。
東大に行って欲しいし、天皇になって鬼子を『天皇の母』『国母』にするための道具だもんね

141
2
返信する
近親相姦❓️ 秘密過ぎて…。

>父親と娘、もしくは祖父と孫だなんて! 近◯相姦ですから

父親と娘❓️
悠仁君は礼宮と眞子の子どもですか??

祖父と孫❓️
悠仁君は明仁さんと眞子の子どもですか??

そこに血縁はありますか???
お皿婆様の浮気(本気?)で、礼宮が産まれたんじゃないのですか❓️

礼宮は明仁さんの子どもじゃないから、明仁さんの精子と眞子さんの卵子から受精卵を作り、一応DNA問題も誤魔化せるという「策略」だった…のでは❓️

71
3
返信する
匿名

安西さん❗
気色の悪い捏造話しを並べてネット操作。
責任逃れはあまりにも見苦しい‼️
トップのヒサくんの写真は、ネット上に掲載されている安西孝之さんの青年期の写真そのままです❗
クローン?(病)と聞いて、瞬時に頭に浮かぶのは上皇様でなく、安西孝之さんです。

安西孝之さんと安西文仁さんの親子関係は否定しようがない。
三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりも否定しようがない。
宮内庁が当然、DNA鑑定を実施しているはずです。

安西孝之家は、ご立派な肩書きのご一家ご一族では⁉️
しかしこれではまるで893!
893より悪質‼️
日本の民主国家、法治国家を根元から崩壊させる。

メディアを使ったプロパガンダであり、
安西孝之家の皇位乗っ取りを企てているテロ‼️
のご一家ご一族となり、世界中から批判を浴びることになります❗

68
1
返信する
匿名

どちらにしろ、国民(世界)に向けて発表は出来ないでしょう。

DNA鑑定で前天皇と血が繋がっていたとして、じゃあなぜ、ナマズと鬼子で作らなかったの?ってなるし(ナマズが前天皇と血が繋がっていないことがバレる)

馬子の卵子を使ったとバレれば近◯相姦と非難される。(倫理観が問われる)いや、近◯相姦ではないと否定することも出来ない(ナマズと前天皇と血が繋がっていないことがバレる)

つまり、ミテコが不貞をしたことが全世界に知られる。

この事実をKK親子に握られているから、宮内庁は身動き取れないのだ。

62
1
返信する
匿名

皿婆さんが初めての民間出身。
それゆえ、天皇のお血筋は濃いのです。
天皇家やサーヤ、そして他の正統なお血筋のお子様方全て、天皇のお血筋は一目瞭然です。
安西文仁一家は、一ミリたりとも歴代天皇家のお血筋に似ていない‼️
安西家の血筋は一目瞭然‼️
悪足掻きは止めなさい‼️

40
2
返信する
匿名

あほボン!
写真の隣人は助さん格さんか?
お前の父親はアンザイていう奴で朝鮮人や!!
お前の母親は北朝鮮人じゃ!

88
1
返信する
匿名

母親のノースコリアンは間違いありません。
母方祖父杉本爺さん自ら「北から逃げてきて、ここ(日本)に住まわせてもらっている。」と言っている。

そして周り皆口にするのは、皇位乗っ取りなど日本人では畏れ多くて絶対できない。
安西孝之氏もおそらく日本人ではない‼️

66
返信する
匿名

すこんな記事もあります。
  ↓
>紀子さま〝祖父母の過去〟を「隠ぺい」か「資料が消えた」と証言が相次ぐ

 2021.10.26  菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>今回紹介したいのは、紀子さまをめぐる不思議な事件だ。

>国立国会図書館に「この記事は何ページに書いてあるのか知りたい」と依頼して、「何ページから何ページにありますよ」と回答してもらった。
   
   (中略)

ところが、遠隔コピーを依頼したら「雑誌を調べたがそんな記事はない」と帰ってきた。

>この隠蔽された手記には何が書かれていたのだろうか? なんとその内容は、紀子さまの祖父が終戦期に北朝鮮のピョンヤン(平壌)に長期滞在していた思い出や、紀子さまの祖母がチャイナ服をお召になっている写真が入っている。多くの国民からすれば何ら問題のない内容であるが、一部の人からすれば「将来の天皇家となる秋篠宮家にとって都合が惡い」と感じることであろう。

>都合の惡い記事は辿り着けないよう手が回っている可能性。そう考えると背筋が凍る。国立国会図書館ですよ。そこまで堕落してしまったのだろうか、この国は。

56
返信する


匿名

すでに官邸では敬宮立太子に向けて動きが出始めています
悠仁が指定難病を複数抱えており、知恵遅れ、聾唖、多指症、感覚鈍麻などを患い、さらにクローン病発病で地獄を見ることになったことを受け、上皇からの悠仁廃嫡宣告を実現するため、早急に悠仁第三条廃嫡を議題とする皇室会議が招集されることになるでしょう
その場合、文仁も紀子も当事者であるため、出席は許されず、皇室予備委員が出席することになり、当然全会一致で悠仁廃嫡賛成決議がなされることになります。

132
返信する
匿名

ズルヒトさんは、お姉ちゃんの卵子を借りてきて、パパの精液をまぶして、♂になった受精卵だけを残して、ママの子宮に入れたというので、実質お姉ちゃんとパパの間の子供になりますね
だからおかしな子になるのも当然のことでしょう
医師団からは、人工授精前に、障害児になっても最後迄育てますとの誓約書を求められたというのも、納得できます

ところがこの秘密を反社に知られたので、無限大の口止め料が発生
領事館からせっせとドルを補充するしかなくなっている

81
3
返信する
匿名

お種は上皇でしょ。だから平成天皇の息子だから。
卵子は若くても、お種が年寄りだから異常が出たのでしょ。
しかし、中学生と年寄りの間の子供だよ。倫理的にどうなのよ。

75
5
返信する
匿名

キコがボッタマを産んだあと『陛下(当時のチャブ)から受け継いだ大切な命』と意味深は発言していたけど、チャブには似ていないような。身長も顔もやはりナマズ親父に似ている。
男女産み分けは障害児の生まれる確率が高いと言われるがそれを承知でとにかく男子を産みたくて(皇統を乗っ取りたいがため)、これまた池沼のキコとナマズの遺伝をしっかり受け継いだボッタマが知能、身体的にこの仕上がりになったのでは。

79
1
返信する
匿名

明仁さんも紀子出自のヤバさ低さはよく分かっているし、現にカワタツらから恫喝をうけており、その時の屈辱は決して忘れてはいない。

それに安西夫妻からの血が繋がるのでなければ、見て子とは繋がらなくなるので、見て子は、夫の精子を使い、ただの賎民の子を産ますことになって、逆に紀子が愛妾化でもされれば大変と身構えるはず。

ゆえに、リスクとは、鯰と馬卵子の親子近親間でできる息子が、本当に健常児になるかどうか、に集中したことであろう。
結果は紀子筋から来て近親とは無関係に起きたX206で、知障になり、さらに父子間ということで、他の脆弱な要素が修正できずに残って、クローン病などになってきているとみるのが妥当な線だろう。
指定難病を複数発生させているだけに、由々しき問題である。

41
返信する
匿名

なりふり構わずの安西家!

安西文仁さんも三人の子も全て安西孝之家の子孫です。
上皇様には一ミリたりとも似ていない!

皇位継承資格など元々まったく無い‼️

喚こうが騒ごうが、一家が天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんと、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之さん妻?皿婆さん?)の子孫と判明しては、どうにもならない❗

皇室に居座りは許されない!
安西孝之家に帰るしかない‼️

59
1
返信する
匿名

安倍元首相も潰瘍性大腸炎でもあれだけの職務を果たして来たのだから、ズル仁も大丈夫と思っているんじゃないですか、紀子さん? 大丈夫じゃないですよ。
これだけたくさんの障害が出るとは、産まなきゃ良かったね。自然に逆らった罰だよ。当人が一番の被害者。

103
返信する
匿名

このままでは、かのベルサイユの薔薇のように、a家は亡命することになるやも知れない。何から何まで真面目ではない。国民は余裕のある人ばかりではない。桁違いの贅沢は控えて欲しい。

80
返信する
匿名

国民の皆さんも、嘘を付き、隠し事をし、脱税その他の犯罪をしても罪に問われず、東に東大あれば行って裏口入学し、北に母国があれば向かって大金を送り込み・・・欲にまみれ、けして国民を許さず・・・
そういう国に日本はなりたい

42
1
返信する
匿名

目元は上皇に似てるし、上皇の妹の島津貴子さんに似てる。
安西さんに似ててもおかしくはないよ、卵子の眞子が安西さんの孫だから。
しかし、卵子は眞子か紀子なのか、みなさんどう思う?
受精卵一つだけ戻すのは考えづらいよ、通常複数体内に入れるよね。
紀子受精卵・眞子受精卵をミックスして複数を紀子に入れた。
そうすることで眞子の精神的負担を軽くできるし、男児作成者側は精子は上皇なんだから、母親は紀子でも眞子でもどっちでもいいはずだよ。
だから、作成者側も卵子が眞子なのか紀子なのかはDNA鑑定しないと解らないと思うよ。してるだろうけど。
しかし、悠仁くんは父親は上皇(当時は天皇)・母親は眞子(内親王。秋篠宮の父親が安西さんで上皇と血が繋がってないとしても立場は内親王)となると、父が天皇で母が内親王だから、悠仁支持派としては元天皇陛下よりも身分が高貴な人となるわけ。
出生当時の親の身分は
上皇様でさえ父は皇太子・母は宮家の女王だから。
元天皇は父は皇太子・母は皇太子妃(民間人)
悠仁くんは父は天皇・母は内親王(民間人疑惑あるけど)
敬宮様は父は皇太子・母は皇太子妃(民間人)
実質的には悠仁くんは当時の天皇の卵子だけ側室の内親王との子だけど、闇での出来事で公には宮家の子じゃん。
安西家の闇養子の秋篠宮様が公には宮家の当主になってるんだから、悠仁くんも公の立場優先だよ。
だったら天皇家の第一子、男系女子の皇太子愛子様が次の天皇だよ。
悠仁が上皇の子だろうと所詮、闇の話。実質は単なる宮家の子でしょ。おまけに健常じゃない。
どうして健康な皇太子様がいらっしゃるのに重篤な障害のある宮家の子に?やっぱり悠仁支持派は日本を滅ぼすね~
男系支持なら、愛子様に旧宮家男性との結婚を望む方が健全だよ。優秀でイケメンで人柄も良い男性なんだから。愛子様がそれでいいなら文句無いはずなのに。ああ、紀子支持者か。

20
3
返信する
匿名

それならあの鬼子が得意げにヒサくんのDNA鑑定結果を公表している。

すでに宮内庁が鑑定をしているはず。

皇位乗っ取りなど大それたことを企ててきた安西孝之氏。
その素顔がこれ程、男気の無い狡いお方とは⁉️
恥ずかしい❗

17
返信する
匿名

DNA鑑定結果を公表できるわけないでしょ!
悠仁くんが上皇の種だって公表したら「高貴な血筋!天皇に相応しい!」なんてなる訳ないでしょ。
「汚らわしい!」
「舅と嫁とで出来た子だって、何てこと!」
「孫(眞子)と祖父との子供だって!?ヤバすぎ!」
「それも嫁側・孫側が承知の上での受胎だって?汚らわしいにも程がある!」
と、在日・部落・反社以上に嫌われるよ。
どこの嫁が、お金と権力目当てで舅の精子を自分の膣通して子宮に入れて10か月我慢できるかって言うんだよ!
まともな女性なら気が狂うわ。自分自身が汚らわしくて。
それを進んで行った女。

返信する
匿名

こんな知的、健康に問題のある子を、母親鬼子の祖国みたいに歯の浮くような忖度報道をマスゴミにさせて、自ら墓穴掘りしてどうすんの?

やることなすことが空回りで自らの首を絞めている、ほんまにどうしようもない池沼一家。
NYの馬姉ちゃんも使い物にならずカーペンターにさえ匙なげられる、鹿姉ちゃんも9÷3=2!!!と公務でやっちゃうし(それだけでなく植樹の時、スコップも使えない)
髭親父も昔からアホな言動しかできない、鬼子も然り。

まして偽皇族と疑いのあるこの宮家を政府もからんで、忖度しているとは日本は一体どこまで落ちぶれたの?全ては平成ポンコツ4人組の仕業なんだけどね。

65
返信する


匿名

いまだに悠仁にだけ、罰則付き報道規制が敷かれたままというのが、悠仁が障害児であることの動かざる客観的証拠ということになる。
健常児で、知能が普通なみあれば、何も報道規制など要らない。

この報道規制も18歳到達で自動解除となるはずだが、まさか成人にまで報道規制をかけさせようとはならないでしょうね。そうなれば、今度は同和配慮からの報道規制、人権擁護理由からとされてしまうよ。

52
返信する
匿名

ヒサ坊が健常児でご優秀ならキコは張り切って、公けにするでしょう、罰則付き報道規制なんてしいたら?ってなるよ。自分たちでヒサ坊は隠さなくてはいけないような子だと言っているようなもん。

そういうことさえわからず、ただただ都合悪いことは隠蔽し呆れるような忖度記事を御用メデイアにさせてそれで国民が 「さすがヒサヒトさん」なんて敬われると考えているんでしょうが。
アラカンの文仁とキコ、もうあまりに脳足りーんすぎてあきれるやら笑えるやら。

52
返信する
匿名

健常児だったら、鯰レベルでも大手を振って学習院に入れたはずだが
当時は「脱学習院」なんて偉そうな負け惜しみを垂れていた紀子

本当は、特殊学級設置を条件に悠仁を受け入れると事前に連絡があって、紀子激怒してしまい、学習院の計算通りに縁切りされたのが実情

学習院のいう特殊学級とは、悠仁おひとり様教室を作り、週に何回かは地域の特支にも通わせ、複数校在籍可能な制度利用を意味していた

これだと悠仁の第三条廃嫡はもっと早くに決定していたのに、国立裏口なんて違法行為をやり出したことで、廃嫡決定が遅れに遅れている

さすがに成人前には廃嫡にしないと、大人になっては赤恥を掻くとの配慮から上皇からついに昨年末、廃嫡宣告が下されたが紀子は不承諾

50
返信する
匿名

クローン人間とクローン病は英語では綴りがちがうので、ここはもっちゃんのシャレとして読んでいますが、何とも因果な関係ですね

生命倫理を弄び、皇統簒奪の武器にした筈の紀子が、天をも恐れぬ人工授精の結果、自分の卵子や眞子卵子のX染色体に隠れていた欠陥が補正できずに、指定難病罹患の障害児を産んでしまう神罰を受けた

それでも偽皇族を排斥しようとする天の鳴動、大地震のような動きのなかで、悠仁のやることなすことすべて国民から非難されるようになり、対照的に愛子さまの伊勢参拝では、直前までの豪雨が止み、虹が架かるという慶事を見せて、どちらが正統かを啓示されたのでした

41
返信する
全て闇で病み

「抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤インフリキシマブ」
高額難病薬の大量購入。秋家夫婦とズルトンボーが使うの?

秋自ら目をむく難病で鬼嫁は胃腸病。息子はクローン難病。
偽宮疑惑が高まる中、難病一家に血税投入して意味あるの?

試験管で産み分け?種も卵も誰のか?暗闇での産物が息子。

22
返信する
匿名

文仁からの遺伝が原因のクローン病はほぼほぼ見えるようにしてあるのに、紀子由来の脆弱性X症候群の遺伝については、解放問題があるのか、西村長官の英断がなければ世に広まらなかった

紀子側は、紀子出自が原因の遺伝病には人一倍警戒しているようだ
おかげで、佳子の縁談は完全ぶちこわしになった
まだしも浮気の子と認めれば、脆弱性X症候群疑惑だけで済むが、文仁の子との前提を誇示し続ける時点で、もしも佳子に子供ができれば、脆弱性X症候群罹患発症危険に加えて、悠仁のようにクローン病の併発罹患発症可能性も相手方はしっかりと計算するだろう

27
1
返信する
匿名

偽皇族とはいえ、これはヤバイのでは?
 ↓
>余計なお世話と思いつつも、、その3 秋篠宮さまの目ん玉ひん剥き現象が悪化か 園遊会では数秒おきに「カッ!」と

2024.4.26 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>大したことのない場所でヨロけることがあり、先のベトナム訪問では階段で周辺の人々をひどく慌てさせたという秋篠宮さま。手の震えをもう片方の手で押さえるご様子もすでに有名である。

しかし、数々のニュース映像を拝見していて最も気になるのは、遅くとも10年前には発症していた目玉をひん剥いてしまう現象である。これは眼瞼けいれん(瞼のピクピク)、チック(瞼を頻繁にギュッと閉じる)とは異なるもので、眉から額が上方向に引きつっているような印象だ。

>筆者はそのご病状について、大変勝手ながら日本の患者数は推定3万人以上という難病のひとつ、【マシャド、ジョセフ病(MJD/SCA3)】である可能性が否定できないと感じている。

22
返信する
匿名

マシャド・ジョセフ病(MJD/SCA3)
初めて知りましたが、一リットルの涙がそうだったとか
その示す症状はまさに現状の安西文仁氏そのものともいえます

MRI診断が必要で、これを宮邸内に設置したとされる理由も然りです
根治療法はなく、子供にも相当の確率で遺伝が起きる
目をガッと見開く、眼振が起きる、酔っ払ったときのような症状、パーキンソン病のような症状、ふらつきや、手の震え、ろれつが回らないで全部安西文仁氏には合致しますね

指定難病の診断票ではこんなチェック項目もあり、嚥下障害以外、全てに安西文仁氏ならばチェックが入ってしまうでしょう

>認知機能・ 精神症状
□ 1.認知症・認知機能低下 □ 2.精神発達遅滞
□ 3.幻覚(非薬剤性) □ 4.失語
□ 5.失認 □ 6.失行(肢節運動失行以外)
脳神経
□ 1.眼球運動障害( □ 水平性 □ 垂直性 □ 核上性 □ 核下性 )
□ 2.眼振 □ 3.構音障害 □ 4.嚥下障害

だから、いま、急に女性宮家だけを先行させようとする反逆者が蠢きだしているのだと思われます。
パーキンソン病それ自体には定義がないも同然なので、このマシャド・ジョセフ病(MJD/SCA3)に罹患しているということから、文仁がパーキンソン病的症状を見せていると、逆に解釈できるわけです

即ち、ここの記事タイトル「秋篠宮殿下の手の震えの原因はアル中ではなかった!?新たにパーキンソン病疑惑浮上で、皇位継承に黄色信号」の示すところとは、「秋篠宮殿下の手の震えの原因はアル中ではなく、新たにそのパーキンソン病的症状がマシャド・ジョセフ病(MJD/SCA3)ではないかとの疑惑浮上で、皇位継承に赤信号」と読み替えていいものと思われます

25
返信する


匿名

同感です。あのキコが盆が健常児で東大もねらえる優秀な子なら報道規制どころか、取材させまくりで表に出しまくってたと思いますね。あのキコなら絶対そうしてる。それをしないってことは…噂どうりなのだと。

28
返信する
匿名

女性宮家だけを急がせる理由は、文仁、悠仁が二人とも、マシャド・ジョセフ病とクローン病、脆弱性X症候群の指定難病に倒れたから。

そこで急に眞子天皇佳子天皇を可能にさせ、愛子さまだけを全力で排除する陰謀とセットにすることで、女性皇嗣を作らんと慌てている。

見て子の制度理解では、皇嗣制度を設け、立皇嗣の偽をやった時点で、自動的に皇統は秋篠宮家に移ったとし、皇太子同様の解釈を勝手にしているのではないだろうか。

それゆえ、文仁、悠仁が第三条廃嫡されても、女性宮家さえあれば、直系愛子さまではなく、立皇嗣の時点で、偽の安西宮家に皇統はすでに移っているから眞子や佳子が愛子さまより継承順位は上だ、といいたいとしかいえないおかしな反応をみせているのである。
紀子が愛子さまより先に先に歩こうとするのも、それゆえであろう。
ウィキの班位書き換え事件が起きたのも同様の陰謀からである。

18
返信する
匿名

ヒサくん、無修正の写真だとめちゃくちゃ顎長いですね。鉢もかなり張ってます。
巷で噂されてる 症候群の特徴がたしかにピッタリ当てはまりますね。大丈夫なんでしょうか。無理に全国有数の進学校に入れたり、無理に愛子様にマウント取るようなスケジュール入れたり。子供は親の道具ではありませんよ。
小さい頃からヒサくんに合う、ヒサくんに寄り添った育て方を少しでも両親はしてあげたことあるのかな。

20
返信する
匿名

悠仁くんは、現状は天皇になりたいorなりたくないという「責任ある判断」が出来ない人なら、次の天皇に道を引かれている事は、悠仁くんは悪くないよ。
国民なら後見人が守ってあげないといけない立場。
成年後見人の立場の紀子さまがいけない。

返信する
匿名

川嶋紀子のコンプ丸出しの性格から考えて
悠仁親王が健常児なら見せ散らかしている筈
それを18年も隠蔽していたのだからね
幼い時から噂はあったよ、3歳児検診の後
要観察の為定期的に宮内庁病院に通っている
お茶小には療育の先生を呼んでいたし・・・・・・
ここに来て追い打ちをかける様にクローン病発症
クローン病は口から肛門まで消化器官に潰瘍が出る病
天皇なんて務まりませんよ、因果応報かな

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です