“奇行癖”は宮さま譲り?ズボンを咥える悠仁さまと、賓客の前で四つん這いの秋篠宮殿下!


文・もっちゃん

悠仁さまに異変?

今月3月17日、3年間通われたお茶の水女子大学附属中学校の卒業式に出席された悠仁さま。この日、悠仁さまは、卒業式に出席された後に、4月から進学される筑波大学附属高校の説明会に紀子さまと一緒に出席されました。

晴れの日であると同時に、人生の門出でもあるこの日に、悠仁さまは、終始うつむいておられたとして、「週刊女性PRIME」は次のように、その異変について報じています。

「お茶大から筑附の距離は約100メートル。悠仁さまは、紀子さまの数歩前を歩く格好でしたが、終始うつむいていました。沿道に集まった人たちから“おめでとうございます”と声をかけられても、見向きもされず。晴れの日とは思えない、沈んだご表情でした」(同・前)

 悠仁さまの姿をひと目見ようと駆けつけた、近所の男性は残念そうに語る。

「ご学友が“盾”になるように歩かれていて、悠仁さまのお姿は見えませんでした……」(中略)

「正門前には、悠仁さまの出待ちをする筑附中の男子生徒たちが集まっていました。

その視線に気づかれた紀子さまは、マスク越しにも伝わるほどの笑顔で会釈。一方の悠仁さまは“見て見ぬふり”という感じで、終始うつむきながら歩いておられました。行きと同じご学友母子に続く形で、徒歩で高校を後にされましたが、悠仁さまは、何度も後ろを振り返られて……。まるで何かから逃げようとされているようにも感じられました」(前出・記者)

“未来の天皇”という重責を背負う15歳の青年が逃れたいものとは、いったい――。

「週刊女性PRIME」(2022年3月23日配信)

果たして、何故、悠仁さまは、この日、暗い表情をされていたのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「はっきりとした理由は分かりませんが、やはり、この日、悠仁さまが暗い表情をしておられた原因の1つに、メディアからの批判があったということは間違いないでしょう。合格が発表される以前から、悠仁さまの筑附進学に関しては、“ズル入学”“裏口入学”といった批判がなされていました。

また、そのために、受験生や在校生からも批判の声が上がっていたことをおそらく悠仁さまもご存知だったのではないでしょうか。

そうした状況の中で、この日、初めて筑附生らと会うことになったわけですからね、気まずい想いをされるのも仕方ないでしょう。



もちろん、ズル入学で筑附に進学されたことや、そのために批判の声が上がったことなどは、全く自業自得ではあるのですが、それでも、報道側も一定の配慮を行う必要はあったかもしれないですね」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまの奇行

このように、メディアからの批判の声を気にされているという悠仁さまですが、現在、Twitter等のSNSでは、また別の問題で批判の声が上がっているようです。なんでも、お茶の水女子大学附属小学校の運動会での奇行が収められた写真が話題になっているとか、

その問題の写真がこちら。悠仁さまと思しき小学生がズボンを口にくわえて限界まで引き上げているのですが、周りの冷たい視線が痛々しさを倍増させています。

こちらの写真に関して、ネット上では、現在でも本当に悠仁さまなのか?そうではないのか?といった様々な意見が書き込まれているようですね。

ところで、この写真と共に話題となった1枚の写真があります。それは、こちらの秋篠宮殿下の幼少期のお写真です。

賓客の前で、四つん這いになり、床を這いまわってテーブルの下に隠れこむ秋篠宮殿下。周囲の大人が誰も気にしていないことを考えると、こうした振る舞いをされるのは、いつものことであったのかもしれないですね。

先に紹介したような悠仁さまの奇行癖は、父親である秋篠宮殿下から受け継がれたのかもしれません。ともあれ、お世辞にも、上品とは言えない振舞いですよね。

絶望的な運動神経

悠仁さまのご入学以降、写真撮影なども厳しく制限がかけられていたというお茶の水女子大学附属小学校の運動会ですが、先の写真以外にも、いくつか悠仁さまの不可思議な振舞いの様子が報じられています。



最も有名な写真の1つがこちら。下級生の大玉転がしの競技の最中、悠仁さまは次の徒競走に出場なさるために待機していたのですが、応援しているうちに次第に興奮してしまい、突然一人飛び出していってしまったそうです。

一人だけゼッケンをつけているのはそのためのようですね。係の教員があわてて止めに走りましたがそのままゴールインしてしまい、会場にいた他の児童や父兄たちも驚いた様子だったとか。

それから、こちらも有名な画像の1つですね。下級生の大玉転がして、興奮し、頑張り過ぎてしまったためか、自分の学年の競技である大玉送りの最中に、皆が懸命に大玉を送ろうと手を伸ばす中、悠仁さまは賢者タイムのような様子でボーっと玉を眺めておられます。

それから最後に、こちらも有名な映像です。皆が大玉を転がして上に持ち上げる中、悠仁さまは、驚いて恐怖のあまり震えあがっています。

「それまで、運動会の様子は、ほとんど報道されていなかったのですが、この年の運動会ではTVの取材も入り、悠仁さまが運動会で様々な競技に参加する様子が報道されました。

こうして見ると、ほとんど放送事故のような映像であるようにも思えますが、ともあれ、悠仁さまが競技に参加される様子も報じられました。

このように悠仁さまが運動会に参加されている様子が映像に収められているのは、この時の映像のみなので非常に貴重ですね。ネット上では、しばしば、悠仁さまが運動できないことの証拠映像としてこうした映像が話題となっているようです」(前出の皇室ジャーナリスト)

謎の奇行癖に、絶望的な運動神経。紀子さまが学校側に負担をかけてでも、徹底して運動会の様子を報道させなかったことの理由が分かるような気がします。



皆さんは、悠仁さまの奇行癖は秋篠宮殿下譲りだと、だと思いますか?また、悠仁さまの運動センスについて、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

大玉おくり、とけ大玉転がしって幼稚園の種目では?
孫が年少見習い(年少の下学年)の時に運動会でやりました。

やはりズル仁に合わせた種目なのですね。

162
3
返信する
匿名

アーヤのこの写真は多動の証拠だといわれてきました。
多動を発達障害として、障碍だから許してあげよう、と許容するようになったのは、特別支援校が各地にできてからのことで、学校からして、健常児と分けられてからです。

昔は知恵遅れの多動児は普通学級に入れられてきたので、授業中騒いで邪魔になっては教師も困り果て、小学校では長時間廊下に立たされたり、バケツを持たせるお仕置きまでされて、何とか授業崩壊を防いでいました。
紀子がいまでも悠仁を家で廊下に立たせるという話も、実際多動の子は、一旦騒ぎ出すと母親でも手に余るからでしょう。

ちゃんと支援校に通わせて、学校で運動もしっかりさせてもらい、チョコマカしないように落ち着ける療育が悠仁には必要なのに、これをしないままだと、結局一般社会に迷惑な存在(キチ)となって、笑い物になるだけです。

トレーニングパンツを咥えて、女子に向かってバアとやってみせているのも、いたずらでもしないと全く相手にされないので、こういうセクハラまがいの行動になるのです。
オムツがなければ、あそこも出していたかも知れませんよね。

いずれの粗相も支援校に通わせないからこうなったといえる、親子二代にわたる恥ずかしいファミリーヒストリーを象徴するような決定的赤恥写真でしたね。

144
2
返信する
匿名

>昔は知恵遅れの多動児は普通学級に入れられてきたので、授業中騒いで邪魔になっては教師も困り果て、小学校では長時間廊下に立たされたり、バケツを持たせるお仕置きまでされて、何とか授業崩壊を防いでいました

そうなんですか?
ノーマライゼィション教育が導入され、たのが、40年位前だったかな?
今はインクルーシブ教育で、障がいのある児童・生徒だけを隔離する方が教育上良くないということで、保護者が希望すれば 障がいがあっても普通の公立に入学出来ますよ。でも、そういう親は協力的。

反抗挑戦性障害の子どもが暴れたりして、手を焼いてることもあって、その子に加配で担当教師を付けたりもしているし。

知恵遅れの子が授業を妨害することより、モンペや家庭教育に問題があるとこの子どもの方が 教育現場では大変。

秋家は、Wで大変だと思うけど。

79
2
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

両親(特に母親)としては、天皇にさせるために気合い入れまくり、なんでもやって生んだ息子だから、敬宮さまより遥かに劣った子ではマズイと思っているのだろう。
狂ったように粉飾し、世間に対して悠仁さんを優秀な少年に見せないといけない強迫観念。
息子としちゃいい迷惑だよね。
自分のありのままの現実の姿を受け入れようとしない、認めてくれない母親。
そうか。
そこら辺りが雅子さまギライのキコさんファンに通じている。
あの人達も自分が信じたくない、見たくないものへは
「なりすまし」「影武者」
としか言わないもの。
私は、もっちゃんなんだとさ。
キコ好きによれば、本物の敬宮さまはどこかに隔離されて療育を受けているのだそうですよ。

悠仁さん「ぶっちぎりのビリ」と言うグラビアが週刊誌に載ったっけ。
3年の運動会の徒競走で、ホントにひとりだけ桁外れのビリ。
健常児に混ざることのハードルの高さ。

151
1
返信する
匿名

私は宮内庁の“意見”の方に電話をいたしました。
秋篠宮に疑念や疑惑が持たれている事案が沢山あるので、1度名誉職を全て辞めて宮内庁がしっかり調べた上でゼロからやり直してはどうか?
と。
私の苦手な男性職員は
NPOなどは各官庁から連絡が来るが今そのような事はない。貴方は秋篠宮が嫌いだから全て名誉職を辞めろ、とそう言うのか
と言われました。
会社などは評判や評価が下がった場合、なんとかそれをプラスに持っていくべく会社内部で浄化しようとするが、宮内庁はそうはしないのか、
と聞くと
ここはそういう部署ではない、
と。

頭に来ただけで、全くお話になりませんでした。
はあ。

158
1
返信する
好き嫌いの

レベルの話では無いのに・・。まったく噛み合わなかったと
言う事ですよねえ。

公的機関の”窓口”が其の程度で在る事に、失望と無力感を
覚えられた事でしょう・・。

予測もされていた事でしょう・・。其れでもの御活動。心よ
り敬意を表したいと思います。         m(_ _)m 

30
返信する
匿名

自分の出番がわかっていなくて、ゼッケンつけたまま、飛び出してゆくズルヒト。この事実を教えてくださってありがとう。
ああ、こりゃ真性の精神遅滞児だわ。

不登校なのに、たまに登校してきて、いきなり本番の運動会に出よと紀子に言われても、予行演習もしていないので、どこで自分の出番がくるのかさえわかっていない証拠写真です。
このパンツ咥え写真だけで、将来の天皇とやらの地位は吹き飛びました。
おふざけではない、マジなオクレが目立ち過ぎて、天皇制を危うくする存在と確信させられました。

152
返信する


匿名

お茶中の皆さん
本当の卒業式は3月何日ですか?
ズル仁のせいで卒業式の正式な日時すら発表できないのですね。
不思議な現象ですね。

159
返信する
匿名

国立の学校なのに卒業式の日程が公表されていないんですか?!
いったいどうなっているのだろう…

86
1
返信する
匿名

懐かしい映像、ありがとうございます。
悠サマの小学校最後の運動会の遊戯が大玉送り❓️ 同級生が気の毒ですね。
6年生だと、高度な組立体操やマスゲーム、最近だとリズミカルなヒップホップダンスもあるのに。

たしか、敬宮愛子様の学習院幼稚園の時も、大玉送りでしたね。
生き生きと楽しそうな姿が印象的でした。
この時の録画も添えて頂きたかったです。差が有りすぎて 無理❓️‼️❓️

133
返信する
匿名

ニックネームを付けると 5回送信しても「すでに同じ投稿を…」で反映されませんでした。
ニックネーム無しで、半分位の文章にしたら、掲載されました。嫌われてる❓️

51
返信する
ご皇室は性善説

大丈夫です。
もっちゃんを散々批判している私の記事ですら、一発で投稿されて消えることもありません。
どこのサーバーにサイトがあるのか知りませんが、単なるシステムエラーだと思います。

20
返信する
匿名

厄介者が卒業したのでいろいろ特ダネ恥写真が出始めてきてこれからが楽しみです。
もっちゃんも取材よろしくお願いします。

ツクフの生徒からも塩対応されているようで、早晩不登校になって、学園にも平和が蘇るでしょう。

117
返信する
匿名

障害児を進学校に入れるという人体実験。
ナチスが好んで試しそうな残酷実験でしたが、この写真で答えは出たも同然ですよね。

いまは新入生というのに、うつむき、いじけたまま、やっとこさの登校に。
普通の高校生が楽しそうに入学説明会に参加するのと比べると、あまりにも景色がちがい、怖いママに手を引かれ、まるで不正入試事件の犯人が晒し者となって、市中引き回しの刑に処されているに等しい状態では、ズルヒトはただうつむくしかありません。

120
返信する
匿名

このパンツを咥えている写真の男の子は、悠仁さんではないそうですよ。
何でもボケサイトというところから持ってきた写真だそうです。

12
57
返信する
匿名

事実かどうかわからない事で、晒し者にするのはあまりにもお気の毒ではないでしょうか?

13
55
返信する
匿名

裏口入学するようなことをしてしまっては、どんな形で非難されても自業自得です。
健常児だというなら、堂々と学習院高等科を一般受験し、合格してみせればよかっただけ。

100
返信する
匿名

そうですね。
マコムロ問題でも天皇が「心苦しく思う」と発言したのみです。
秋篠家(もう宮なんて絶対につけないぞ)からは説明も謝罪もなし。
こんなだらしないことばかりで、のうのうとおタカリご公務などするから、変な写真で嘲笑われるのです。
私もこの写真は他人だと思いますが、当たらずとも遠からずでしょう。
入学辞退しなければ、ご本人さんに間違いなしの強烈なスクープを出される可能性は大きい。

68
返信する
匿名

運動会の映像、これは衝撃的。
どんなに運動苦手な子でも大玉送りは出来ると思う。ただ手上げればいいだけなんだし。でもそれも出来ていない。
あと上から二番目の画像、これ悠仁くんじゃないよね?

14
返信する


匿名

療育してあげて!
もし、本当にご発達に難があるようでらしたら。
それが実の子の親のつとめですよ。

89
返信する
匿名

もし発達に問題があるのなら、適切な療育を受けさせて上げて下さい。
障碍を笑いものにしたり、晒しものにするのはあまりにもお気の毒です。

69
1
返信する
匿名

ズルヒト君に療育をさせないことは、紀子による虐待となりますよ。それにさっさと継承順位は返上なさい。
療育の必要な子供にどんな芸を仕込んでみても、天皇になんかなれません。
できないことを親のエゴで鞭打ってさせることこそが、究極の虐待行為です。

76
1
返信する
匿名

すごい写真や動画ばかりですね。

知能遅れや身体にも障害があるのは致し方ありません。
側室制度を廃止した昭和天皇が一番嫌っていた、倫理違反で作ったヒサですからね。

自分が唖然とした動画は、皇室番組で流れた、まだ紀宮が赤ちゃんの頃、乳母車にやんちゃなアーヤが乗り込み、重くなった乳母車を小さな身体の浩宮様が一生懸命に押していた場面です。
兄である浩宮様の迷惑も考えず、乳母車の中でふんぞり返るアーヤの能天気ぶりには呆れ果てました。

あの時、既に体格が浩宮様より少し大きくなっていたアーヤ。(今見ると、一人だけ頭や体がデカくて誰にも似てないから、当時から怪しい男の子だった)それは相当重かったはず。
歯も見せず口を閉じ、愚痴も言わず細い腕で健気に乳母車を押す浩宮様。
もうその頃から帝王学を教え込まれ、色々なことを我慢し耐えてきた事を思うと涙が出そうになりました。

15歳の子供であってもヒサの真実が曝される事に自分は同情しません。
一般家庭の子供なら何も言わず見守ります。
しかし、ヒサは今のところ皇位継承2位という地位。暫定でも本当に苦々しい思いです。

日本の皇族という立場であっても、我々の税金で生きて、養っている以上、ヒサや秋篠宮家に国民が物申すのは当然の権利。
それも天皇ご一家や他の宮家の方々のように質素倹約ではない、破格の予算を貰いながら裏金で私腹を肥やし、裏口入学などの不正をしている秋篠宮家の惨状には我慢ならない。

とにかく、令和という時代は、真実をありのまま伝えてもらいたい。
平成のようにミチコ達がメディアをコントロールし、誤った報道や嘘の乱立はもうウンザリです。

86
1
返信する
匿名

そうですか。
最近 ヤンチャ という言葉が 知恵遅れの多動児 と同義であるというのを発見しました。
昔は いじめっ子 のことかと思っていました。

ワシ昔ヤンチャやったんや!!
とか、自慢げにいうおっさんが不思議でしたが、これを自慢するところが、知能を表すとも言えそうです。

41
返信する
同じころ?

皇居のお庭で、当時の皇太子ご一家がお揃いの映像を見た覚えがあります。
浩宮さまは姿勢よく立ってらっしゃるんだけど、
アーヤは紀宮さまが乗ってらっしゃる乳母車をブンブン動かしていて、
紀宮さまが放り出されないか心配になるほど…
なのにミチコさんはアーヤを止めたり注意もせずにニコニコ…
子どもながらに物凄い違和感を感じました。

59
返信する
匿名

まだその頃はホームビデオがありませんでしたね。
ミチコは写真写りが全て、でしたので動画をテレビでチェックするまで考えが及ばなかったと思われます。

実際の皇太子(当時)一家に接した人たちの証言では、カメラを向けられていない時、ミチコは子供に無関心。
全ての関心がファッションと写真写りだった。
幼い浩宮様は手を繋いでくれないので、寂しそうだったと。

34
返信する
匿名

ふ~~ん、彼、玉が好きなんだ。
でも、目の前に迫ってくる玉はあまりに大きすぎたため、ためらってしまったんだね。何をためらったのかは知らないけれど。

28
返信する
匿名

お父様は?と言えば、スカートの中にもぐったり、スカートの中を覗いたりするのが病的に好きみたいだね。

54
返信する


匿名

> 私は宮内庁の“意見”の方に電話をいたしました。秋篠宮に疑念や疑惑が持たれている事案が沢山あるので、1度名誉職を全て辞めて宮内庁がしっかり調べた上でゼロからやり直してはどうか?と。 私の苦手な男性職員は

> NPOなどは各官庁から連絡が来るが今そのような事はない。貴方は秋篠宮が嫌いだから全て名誉職を辞めろ、とそう言うのかと言われました。

小室の件が発生してから今日まで 私も度々宮内庁には、アキへの苦情電話をしてますが(多分30回はしてる)、 一度たりとも2段目に書かれているような事を言われた事はありません。

私の話しを聞いている間は、いつも 「 はい、はい」とだけしか言いません。私が話が終わると最後に「貴重な御意見として伺っておきます、ありがとうございました。」だけです。

宮内庁の一職員が2段目のような発言をしたら大問題です。それに宮内庁職員は宮家の方々を◯◯宮とは絶対に呼びません。◯◯宮様と言います。

妄想コメントのレベル低過ぎ

12
26
返信する
匿名

私は確かに電話をしましたよ。丁寧に話を聞いて下さる男の方、はいはい、とだけ返事をなさる女性、取り敢えず話は聞くが反論をなさる少し年配の方、昨日のように頭から秋篠宮大嫌い人種として言い負かす男の方。様々でした。この方と話をするのは3、4回です。
ちなみにその方は秋が結婚する辺り秋のそばにいた職員で天皇陛下と同じ歳だそうですよ。
なんでも妄想だの、作り話だの言うの辞めてください。
昨日の電話であまりの言い方をされて少しへこんでいた私は書き込みに唖然としています。

45
3
返信する
匿名

この 妄想決めつけ さんは人を嘲笑って快感を得るために来ているので、相手になさらない方が良いです。

36
返信する
噓つきは泥棒の始まり

こんにちは。
私は、決めつけさんに「もっちゃん」にされてしまいました。
違うと言っても否定されます。ほんとに違うのに。
秋篠宮支持派ブログには、敬宮さまが賢く見える時や可愛く見える時は影武者だと書いてありました。
本物の敬宮さまはどこかに隔離され、拘禁されているそうです。
今上ご一家応援ブログの管理人様たちは、雅子さまのお母様(小和田優美子さん)と妹さんなのだそうです。
ヒサヒトさん同様、この決めつけさんもなんか病気なのだと思います。

31
返信する
ご皇室は性善説

いい加減に、このような下劣な記事を連日書くのはやめたらどうか。

もう、皇嗣秋篠宮殿下こと文仁が複数の精神疾患を発症した皇位継承者に相応しくない男である事は判明したのだし、その嗣子である悠仁がこれまた優秀とは程遠い子供であることも数多くの状況証拠から明らかである。だから、これ以上の嘲笑を煽るような記事を出して自らの品位を貶めることは得策ではないと考える。

秋篠宮殿下幼少のみぎりの写真なるものは、その背後に映る「賓客」を含む人物がよくわからないので、親族の集まりかもしれないと私は思っている。右の猫背の男性は昭和天皇に似ているような気がするし、奥の後ろ姿だけの女性は体型から香淳皇后ではないかと。正面のダブルのスーツの男性は上皇さまであろう。ダブルはあの方のトレードマークみたいなものだから。左の女性が誰かは見当がつかない。
その手前の子供がアーヤだというのだろう。小学校低学年くらいかと思われるが、昭和の頃、その年頃であれば普通に落ち着きのない子などいた。今はその程度の子供を「療育」と称して精神科へ送り込む時代だから、こういうのでも異常行動と認識されるのだろうが、とにかく、子供の頃の写真まで持ち出して云々は、記事と記者自身の品位を著しく貶めるものである。

写真や動画は確実な証拠ではあるが、そこにも作為的な要素が絡むこともあり、100%の信頼を置けるものではない。

その反面、このような嘲笑を招くような下劣な記事が連発するのは、他でもない、文仁とその妻、紀子の数多くの素行不良、品位劣悪な言動によるものでもあり、皇族という公人としての自覚の欠落のためでもある。悠仁の情報についても、それを個人情報保護だか何だか知らないが、生まれながらの公人である以上、適正に情報公開してこなかったためであり、それをさらに虚飾で取り繕ってきたからである。
今上両陛下は、敬宮殿下が反対派のマスコミから「発育に障害がある疑いが」だの虚偽の報道をされ続けた時、ご自身へのバッシングは一旦置いて、敬宮殿下のご日常をできる限り公開して事態に対応された。両陛下の叡慮があるのは分かるが、側近に良い人がいたとも言えよう。

まぁ、私も人のことは言えないが、最近、ここの記事を読むにつれ、自分を顧みて反省することも必要だと思うようになった。反面教師としてのもっちゃん殿には謝意を申し上げたい。

7
27
返信する
匿名

あの、ズボンを口にくわえる悠仁さまの写真は、はっきり言って間違いです。
あの写真は、株式会社オモロキが運営しているサイト「ボケて」の中で、大喜利に使われた写真です。
悠仁さまではありません。
悠仁さまのお茶小の運動会の写真は、全員白い運動靴とそれぞれの組の色の帽子ですが、あの写真は靴がばらばらですし帽子に青い鉢巻きをしています。
「ボケて」サイトにも迷惑になるので訂正してください。
お願いします。

18
4
返信する
匿名

キコは我が子の優秀さをアピールしかしないけど、それが本当なら、なぜ学校で写真撮影を禁止する?
撮られては困る理由があるから? 優秀なら撮られても平気だよね?

53
返信する
匿名

秋篠宮家側によるメディアや権威ある方々を行使しての作為の積み重ねがひどすぎるから、疑心暗鬼になるのです。

冬篠宮イソ仁様による冷静なご判断に期待しています。

16
2
返信する
匿名

罰則付き報道規制に加えて、保護者への撮影まで禁止していることは、愛子さまの例と比較しても、ズルヒトだけ突出して奇っ怪、要人権保護状態だということだよね。
もし健常児で、躾けられていれば、小学生にもなって粗相なことはしないし、お上品で礼儀正しいところをむしろ見せたいはず。

なのに実際は耳は難聴で人工内耳だし、関連機器を隠すために変なヘアスタイルにしているし、紀子はズルヒトに関する重大な隠し事をしているね。

46
返信する
匿名

ご皇室は性善説

> いい加減に、このような下劣な記事を連日書くのはやめたらどうか。
> これ以上の嘲笑を煽るような記事を出して自らの品位を貶めることは得策ではないと考える。

本当にその通りです。
記事が尾籠過ぎて呆れてしまいます。
ここまで低俗な事を書けるのは日本人ではないからでは?
品性知性ともに最底辺。

それと自分に都合の悪いコメントを次から次へと削除するのは、やめなさい!!

5
23
返信する
匿名

裏口入学は犯罪行為です。
賄賂寄附も犯罪行為です。
盗作剽窃も犯罪行為です。

DNA鑑定実施までの”暫定皇族”なのに、公然と犯罪行為を行っておきながら、批判的な記事内容がでると文句をつけまくる紀子やその周辺の同和勢力には唖然です。
悔しければ、しっかり碍児息子の情報公開をやり、自由に記事を書かせること。これしか第三条廃嫡を免れる道はありません。

45
返信する
匿名

>「ご学友が“盾”になるように歩かれていて、悠仁さまのお姿は見えませんでした……」

>「正門前には、悠仁さまの出待ちをする筑附中の男子生徒たちが集まっていました。

・知的財産の窃盗犯人に「学友」などひとりもいませんよ。ズルヒトが他の生徒の列の影に隠れ込んだだけです。

・「出待ちをする筑附中の男子生徒たち」はないない。スタアを待つファンがたむろする宝塚じゃあるまいし、マスコミが大量に湧いてきていたので「あ、あれが裏口低能新入生か?生で見てやったぞ」というだけの怖い物見たさ、化物発見のノリ。

32
返信する
不敬ながら【大局】

アキヒト・フミヒト・ヒサヒトが、深刻なレベルの障害を
抱えている物証・傍証・状況証拠は数々。

粉女郎・アヤメ・どすこい丼が、スカスカ頭の犯罪者レベ
ルである事についても同様。

同時に、今や皇族の長老格である常陸宮殿下が生殖不能
で在る事は早くから知られてリ、『華がお護りします』
と、敢えて入内された妃殿下が輝きます。

裕仁天皇も、国際的には”猫背の小男”という基準も在り
ます。

同族婚の弊害甚だしく、ミテコ入内に一縷の望みが託さ
れた面は否めませんが、結末はご承知の通り、

雅子皇后の出現と御覚悟。そして愛子内親王の御生誕。
”にほん”の最後の希望であると感じております。

34
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。