「悠仁は、一生座敷牢に閉じ込めます!」紀子さま、オヨツギの成績不振でご乱心!「影武者を天皇に」発言に職員困惑


文・もっちゃん

皇室に息苦しさを感じておられる悠仁さま

これまで、週刊誌等で、紀子さまに関して、「悠仁さまを将来立派な天皇として、即位させること」こそが、何より最優先の目標であると報じられてきました。

そのように、立派な天皇となることを紀子さまから強く期待されている悠仁さまですが、当のご本人は、男系男子しか皇位継承することのできない現行の皇室典範に疑問を持たれているようで、「男子として生まれたから」というだけの理由で天皇に即位することとなるご自身の将来に、息苦しさも感じられているそうです。

秋篠宮さまは昨年11月の誕生日会見で、皇位継承者である悠仁さまへの教育方針について、こう述べられていた。

「日本は本当に各地にさまざまな文化があります。そういうものを若いうちに、実際にその場所を訪ねて、そこでそういうものにじかに触れるということは、将来的にも非常に大事なことなのでは……」

 今回の旅は、秋篠宮ご夫妻なりの“帝王教育”と捉えることもできるだろう。

一方、多感な時期をお迎えの悠仁さまは、ご自身の立場に悩み、葛藤されているという話もある。

「天皇家の長子である愛子さまこそ次期天皇にふさわしいという声は根強くあり、ネット世代の悠仁さまも当然、見聞きされていると思います。“男系男子”を理由にご自身が即位することは、ジェンダー平等が進む現代社会に逆行することになる。悠仁さまは“規定路線”を歩むことに躊躇われているのではないでしょうか」(宮内庁OB)

 同級生には伝わらない皇族としての気苦労や、ご両親に打ち明けることができない未来への不安。悩み苦しむ悠仁さまを近くで支えてこられたのが、姉の佳子さまだ。

「佳子さまは、悠仁さまがお生まれになったころから積極的にお世話をされてきました。悠仁さまを“ゆうゆう”と呼び、最近もご友人に“弟がかわいい!”と自慢するほど溺愛なさっているご様子です」(皇嗣職関係者)

 一般市民と比べて交友関係が限られている悠仁さまにとって、幼少期から共に生活してきたお姉さま方は、かけがえのない存在だ。

「皇室という特殊な生活空間を共有することで、連帯意識が生まれ、きょうだいの仲が深まると推察できます」(皇室制度に詳しい静岡福祉大学の小田部雄次名誉教授)

 きょうだいには、この春、大きな変化があった。前述のとおり、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは新居へ引っ越されたが、佳子さまのみが『御仮寓所』に残り、ひとり暮らしをされているという。

「佳子さまのお住まいは、本邸から“スープの冷めない距離”にありますから、悠仁さまが毎日のように訪問されることも可能です。それに、御仮寓所では、ご両親不在の環境で相談事ができるというのも、悠仁さまにとってはうれしい話。おふたりの心の距離は、より近くなると思います」(前出・宮内庁OB)(中略)

親子の対立が尾を引く中、佳子さまと悠仁さまの密着ぶりに、紀子さまは一抹の不安を抱えておられるようで……。

「自由がない皇室での暮らしを窮屈に思われている佳子さまの影響を受ければ、悠仁さまも“一生、皇室で過ごす”という現実を受け止められず、反発されるおそれがあります。眞子さんの結婚騒動もしかり、きょうだいの結束が強いパワーを発揮することは一目瞭然。そうした時に、母として太刀打ちできるかどうか。紀子さまが気を揉まれるのも無理はありません」(前出・皇嗣職関係者)

「週刊女性」(2023年5月2日号)

悠仁さまを座敷牢に幽閉?

このように、こちらの記事では、何がなんでも悠仁さまを将来、天皇として即位させたい紀子さまと、男子に生まれたというだけの理由で天皇となることに疑問を抱く悠仁さま。という文脈で、秋篠宮家の親子関係が語られていますが、現在の状況は実際には少し違っているようです。

というのも、実は、紀子さまは、近年の国民からの愛子天皇待望論の高まりや、悠仁さまの成績不振に絶望され、悠仁さまに関して、「立派な天皇として即位することは出来ないのではないか?」との疑念を抱かれているというのです。

「紀子さまは、悠仁さまがあまりにも学力や知力が低く、天皇に相応しい教養や素質、カリスマ性を獲得できないとお考えになり、悠仁さまを座敷牢に幽閉し、影武者を天皇に据えることをお決めになったそうです。現在の国民からの愛子天皇待望論に対抗するため、影武者には、悠仁さまに顔や背格好が似ているだけでなく、愛子さまに対抗できるような知性や教養、潜在的なカリスマ性を備えた方を連れてきてほしいとお望みになっているようです。

しかし、そのような決断に宮内庁の職員たちは当然のことながら困惑しており、紀子さまが国民からの批判に耐え切れず、ついに頭がおかしくなってしまったのではないかとの見方もあるようです。



また、影武者を探し出すよう要望を受けた職員は、悠仁さまのようなボケっとした締まりのない顔つきのお子様で、それほどしっかりした方を見つけるのは難しいと考えているようで、紀子さまから与えられた指令に関しては困惑している様子です」(秋篠宮家関係者)

紀子さまのヤバすぎる躾問題

秋篠宮邸の座敷牢は、佳子さまや悠仁さまが、何か問題を起こした際に、幽閉するために作られたようですが、ある皇室情報サイトには、以前、悠仁さまが試験で赤点を取られた際にも活用されたとして次のように書かれています。

「これまで、眞子さん、佳子さまと、自由放任主義で育てられてきた紀子さまですが、どうやら悠仁さまだけ、全く逆に熱心に教育に力を注がれているようですね。

ですが、時にその教育に対する熱意が過剰になり、まさに、虐待まがいの過激なしつけに発展してしまうことも少なくないようです。

今回の座敷牢の設置もその一つといえるでしょう。いまだ、ご一家は、お引越しをされていないのですが、悠仁さまが期末テストで赤点を取られた際には、一足早く悠仁さまだけ、お引越しをさせ、座敷牢に折檻されていたようですね。

必死になって助けを求める悠仁さまの声は、職員らの耳にも届いていたそうですが、紀子さまからは、“教育の一環ですから、余計な助けは行わないように”ときつく申し付けられていたこともあり、誰も悠仁さまの助けを求める声に応える者はいなかったようですね」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

まさに、頭がおかしくなったとしか思えない紀子さまのご決断ですが、皆さんは、このような紀子さまの、悠仁さま即位断念というご決断について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

79 COMMENTS

匿名

今は21世紀のハズなんだが、なぜか赤坂のあの一角だけ横溝正史先生風味の世界があるンだわ。
度外れて異常な粉屋の娘とボンクラ亭主とか、珍獣食いの次男坊一家とか。

136
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

日本で一番恥ずかしい家族のお披露目ですね。
おめでとうございます。

69
1
影武者、替え玉、ピンチヒッター❓️

もっちゃん感 満載の記事ですね。
そういえば、改修工事費用34億円御殿に 小さな窓の畳敷居室がありました。

悠仁1号はもう入ってるんじゃないでしょうか?
北九州市作文コンクールで佳作のリモート授賞式に出た悠仁君。
あまりに違い過ぎでしたから。

58
2
返信する
匿名

あのボッタマは、本人とかけ離れた頭脳明晰?な
青白いお顔のヒョロっとした少年でした。劇団ヒマワリからでも
選んで出してきたのかなぁ⁉と、思いましたが
まるで、北の遣り方を踏襲したみたいなことばかりで、この様な女は
即刻に皇室から追放すべきです。 未だ、其れが実現しないのは誰の
せいなのか⁉です。 国民の不満が爆発しますよ!!

59
3
返信する
匿名

○能障○の子を偏差値国内トップクラスの高校に不正入試による不正入学。
教育虐待でしかない!
彼は天皇になる資格(天皇のお血筋でない)も資質(○能障○)もない!
その事実を前皇后や秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族秋篠宮負債によるメディア規制!嘘八百!メディア操作による印象操作!言論弾圧!により隠し皇位(皇室)乗っ取りを企てている!

一家自体が安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
政府や宮内庁やメディアまでが私利私欲?利権絡み?でひれ伏し、自浄能力無し!
教育虐待に国ぐるみで加担している状態!
やっていることがめちゃくちゃ!
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
恥ずかしい!

彼の首のアザや傷だらけ?真っ赤な手は何?
初めから皇位(皇室)略奪の道具としか見ていない家族!毒親!
(○○憎ければ袈裟まで)で国民からも愛されず!
すでに手遅れかもしれないが?直ちに毒親から引き離し、安西悠仁くんとして身の丈に合った環境で療育するべきです!
秋篠一家自体が一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
身内の竹田氏もついに暴露されました!
DNA鑑定でそれが否定できない一家は、安西家に帰るしかない!
これ以上の居座りは国民の怒りが爆発しますよ❗

89
2
返信する
追銭やめた

頭がおかしくなったとしか思えない忌子
そろそろ末っ子は解放しておやりなさい。
養護施設で幼児教育からやり直しなさい。
こんな偽一家に血税を補給し続ける国民。
偽物。我慢の限界をとっくに過ぎている。

166
1
返信する
いつも裏口ズル不正だから❗️

>自由がない皇室での暮らしを窮屈に思われている佳子さまの影響を受ければ、悠仁さまも“一生、皇室で過ごす”という現実を受け止められず、反発されるおそれがあります。

朝方、週刊女性プライムのこの記事を見たんだけど、直ぐに消えた‼️
Yahoo検索したら出てきたけど「続きは広告を読んでから…」との表示。
「続きを読む」を押したけど、記事を読む事は出来なかった。

普通、皇位継承1位2位の男性皇族は「皇室に残る」はずだが……。
普通で無い何かがあったのか❓️❗️

っていうか、秋篠家の「普通」って何❓️ 異例違令違例・前例無し尽くしで、英国王が 前例に反し「旧知の 戴冠している国家元首」を招待したい意中表明を無視して、❮❮前例に従い秋夫妻が英国王戴冠式に参列❯❯

秋篠家のためならエンヤコラ宮内庁❓️

113
2
返信する
皇嗣返上して座敷牢でお過ごしください

>「悠仁は、一生座敷牢に閉じ込めます!」
>紀子さま、オヨツギの成績不振でご乱心!
>「影武者を天皇に」発言に職員困惑
>悠仁さまのようなボケっとした締まりのない顔つきのお子様で、それほどしっかりした方を見つけるのは難しい

超面白いんですけど❗️
美智子サマ溺愛の礼宮?
紀子サマ溺愛の悠仁サマ?

4人で座敷牢で暮らせば、ラブラブで楽しそう。「ママ だぁい好き❤️」

121
1
返信する
匿名

この記事も海外に流していただいて、外(海外)からA宮家を潰してもらうしかないですね。日本国民としては情けないけど。

135
返信する
匿名

>悠仁さまに顔や背格好が似ているだけでなく、愛子さまに対抗できるような知性や教養、潜在的なカリスマ性を備えた方

>悠仁さまのようなボケっとした締まりのない顔つきのお子様で、それほどしっかりした方を見つけるのは難しい

答え出てるじゃん。賢い子はピシッとして賢そうな顔してる。アホな子はアホな顔してる。そもそも敬宮様に対抗しようというのが無理な話。

次期天皇は敬宮様に、a家は早急に皇籍剥奪の上解散!子供達は頭のおかしい親から離れる方がいい。

142
2
返信する


埼玉の極右

にわかには信じがたい話ですね。
これ、本当でしょうか?
それはさておき、よく「人は見た目じゃない」という建前論を聞きますが、本当に賢い子はマヌケ面なんてしてません。
マヌケな顔した子は見た目通りです。
マヌケ面だけど頭の切れる子を探すなどということは無理でしょう。

102
1
返信する
匿名

紀子さんへ
牢屋はいつでも入れるようにしておりますので、ご安心ください。
全国民首を長くしてお待ちしております。
悠仁ぼっちゃまへ
SNSで拡散すれば楽になると思いますよ?
もう疲れたでしょ?
全国民はぼっちゃまの安楽をお約束いたしますので、自らの手で暴露し、希望に満ちた未来への扉を開こうではありませんか!

113
返信する
匿名

前からオカシイとは思っていたけれど、
やっぱりオカシイ。
絶対、敬うことなどできない。

116
返信する
匿名

あんたの子供が立派な天皇になるわけないでしょ。

あきやま医師に病名つけて貰って引きこもって!

115
返信する
匿名

もともと頭はおかしいのがバラックです。
生まれつきの障害があるのもバレてます。

110
返信する


匿名

こんなに大っぴらな影武者?笑ってしまいます。ニセモノ丸出しじゃないですか。 

悠仁は、天皇陛下の元で育てられれば、それなりに成長できたかも知れませんが、家庭環境が酷すぎましたね。
なんでも人任せで、我慢を知らない、何かを覚えようともせず、いつも本番ではオタオタ、すぐ、カッとなり、自分を棚にあげて、復讐で頭が一杯になる。こんな両親のそばにいたら、マトモに育つはずがありません。眞子佳子すら逃げていきました。

103
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

本物は処分でお願いします。
エサ代もただではありません。

67
1
返信する
匿名

どうせ紀子は、偽皇族による宮家ごっこ詐欺をやっているのです。
文仁が偽皇族である以上全員が偽皇族。あとは影武者でも何でも
いいから、愛子さまに立太子されないように、紀子だけがじゃぶ
じゃぶ税金を浪費できる体制を維持できれば、あとはどうでもよく
なったということですね。

でも影武者が通用するのは本物にカリスマ性がある場合だけです。
悠仁はカリスマ性も、スター性も全くないばかりか、穢らわしい
まがい物のイメージしかなく、紀子自身「出来損ないの失敗作」
と公言してはばからない有様では、影武者も幽霊のようなもので
しかないことになってしまいます。

悠仁は近親○○に目覚めてしまったので、この先、座敷牢生活か
閉鎖病棟以外、生きる場はなくなりました。紀子も碍児の相手は
全然気乗りがしなくなりホトホト愛想が尽きたということです。

昔は知障だと特に男子は犬猫のように去勢されていました。
優生保護法で強制的にしてきたのですが、近親○○までが起きる
ようになると、いつまできれいごとで去勢に反対ができるのか?
当の紀子がもう座敷牢を言い出しているのをみても、時代は逆戻
りしだしていますね。今後の親子間の諍いが楽しみです。

95
返信する
匿名

東京都の児相はなにしてるのですか?保護しなくてよいのですか?仕事しなきゃ!小池都知事、コメントを出した方が良いのでは?

95
返信する
匿名

アホ父もアバズレ次女もズル長男も皇族が不自由で嫌ならさっさと離脱して自由になったら!
簡単だよ狂った母キチコをすてればいいよ!

101
返信する
ジャニタレと一晩 銃 

影武者も上手く機能しますか?
この際ジャニタレと、次の物体製造ってはいかがですか(嗤い)♡

42
返信する


崩壊の見本

この宮家は対内的にも対外的にも完全に崩壊しています。
崩壊家庭の典型ですね。自分の子を道具扱いしています。
長女は父親の下の部、次女は反抗して家出、末っ子幽閉。
そのうちに音を立てて、お家崩壊です。すでに最終段階。
この宮家に付いてくるのは利権ほしさのポチばかりです。

96
返信する
匿名

今ですら、なりすまし皇族なのに影武者って。
もう男系男子とかの論点ではないと自身で言っているようなもの。
に·ほ·んの皇族にふさわしい方に次期天皇へと何故ならない?
今の周りの動きでは孤立した独裁国家やN国の独裁者のように なるのを推進しているかのようですね。
そんな日本にされる前に辞退願いますし、周りも利害関係ばかり追い求めて日本の未来を考えてもらいたいです。

72
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

本当に、秋篠宮家はなんでもありですね。
野望のためなら、他人でも良いとか・・・
悠仁に多少でも知能があり、この記事を見て、どういうことなのか理解できたら、と思うと・・・

悠仁もそろそろハラを決めて事件を起こすんじゃ・・・

66
返信する
匿名

「影武者に天皇をやらせる」と、本当に言ったのなら、鬼子は子育て大失敗と認めたことになる。

71
1
返信する
匿名

キコは子育てなんか最初から放棄していますよ。

悠仁の出生後、乳児をほったらかしで外遊三昧でした。
悠仁を育てたのは職員です。
大変すぎて何人も体調不良になりました。
そのうちに知恵遅れが明らかになり(一才でつかまり立ちができなかった)療育チームが作られそっちに丸投げです。

キコがやったのは、使用人の子育てにケチをつけて台無しにすることだけです。
どんどん辞めさせ、一貫性のないその場限りの子守りでしたから、返って発達の妨げになってしまった。
悠仁が五年生で自分の名前が書けないことを、秋篠夫婦は知らなかったので、うっかり取材のカメラに撮られてしまった。
いかに子供と接していなかったのかを露呈しました。
悠仁のことなんか、キコはどうでも良いのですよ。

85
返信する
匿名

それと同じような事を繰り返しさせるが如く眞子と小室の子供を計画してますね。
結局子供を道具としか思ってないし自分達は育てられない。
浅はかな考えで子供に箔付けさせても帝王学を知らない秋篠宮家からは独裁者しか産まれず国民からは指示されない。
金で簡単に有名校に入り自己流の秩序を曲げて校風まで変えるから進学校に傷つけ低能学で金で何とかなるしか身に付けず自分達は偉いしか子供も学ばない。
見せかけの学力より常識を身に付けさせないと道具で産まれた子供は自立すら出来ない子供が世間からかけ離れて犠牲者ですよ。

47
返信する
匿名

宮内庁も影武者と言われて困惑してる場合じゃないでしょ。
はっきり断らなければダメじゃない。
はっきり言ってそのような、是非を弁えない態度がいまの事態を招いているのです。
ハンドリングが全くできない宮内庁など存在意義ゼロ。
ぼったまは気の毒すぎ。
きちんと療育してさしあげ、一市民として気楽に過ごさせてあげたくなってきました。

68
返信する
匿名

産み分けで上手くいかなかったから、次はクローン人間ですか?
スターウオーズのエピソードみたいな感じですね。

57
返信する
匿名

座敷牢に幽閉し続けたら、ズルヒトはそのうち座敷童となって出てきそうな感じだな 豪邸は心霊現象のメッカになるかも

46
返信する
匿名

座敷牢、というよりも、折檻部屋。戦地では拷問部屋ともいう。
ここでは、性犯罪が行われている可能性があるような気がする。
お父さんは、鹿が相手だと暴れて手に負えないので、鬼がズルを折檻しているところを鍵穴から覗いて、一人で楽しんでいる。

37
返信する
匿名

昔の映画だけど、米国大統領が不正まみれで、あげく不倫中に人事不省に陥り、側近が仕方なくそっくりさんを代役に仕立て上げるというのがあった。ところがこのそっくりさんが、なかなか出来る男で、本物より仕事はむろん、その上、実は不正の首謀者だった側近を失脚させてしまう。そして、まともな副大統領に後を委ねて自分は消え去るというストーリーだった。
ぼっちゃま、そんなそっくりさんであれば歓迎しますよ、禍々しい暫定家の闇を明らかにして、清々しい皇室に戻してくれたまえ。

39
0
返信する
匿名

この発言は本当なのですか?もしも本当なら狂ってますね・入院させないと。

座敷牢か。なんか地下室にそんなところがあるみたいな話は聞いたけど;にわかには信じがたかったけど。本当なの?

影武者・・平成時代はみてこの影武者がいるとか言ってたね。さすがに天皇の影武者の話はでなかったけど。
愛子様の影武者、あれはみて子一味がだしたんだろうね。今となってはそう思う。

まるでNKと同じ。がっかり。日本って・・・そんな国で皇室もそんなのだったのか。

45
2
返信する
匿名

ここの報道は本当に奇子がそんな言動をしているのかと半信半疑になる時もあるけど、ここもチェックしているであろう宮内庁の広報室が何も言わないということは、かなり真実に近いのではないかな?

奇子はもともと知能に遅れがあるけど、最近は自分が皇后になりたい為、悠仁をショラテンにさせる為のことしか頭にないようだが、現実に上手くいっていないから、なりふり構わず・・・という感じに見える。精神もかなりおかしくなっていそう、憑りつかれているみたいで。

こんな女に仕事の為とは言え、ペコペコしなくてはいけない職員さん、大変ですねぇ
だから皆さん、続かないようですが・・・いっそゲロちゃってください、この宮家のこと

50
返信する
匿名

ヒサ君への格付け。

まずはトンボ:これはゴースト研究者が殺人でダメになった・

次は田んぼ・・これも動画で失敗。

田んぼの次が焼き畑・・東大忖度委研究者が暗躍。

格付けはたいがいにしろ。平成の時代は騙せたけどもう無理でしょう。諦めなさい。

秋宮で成功したけど今の時代は無理 ばればれ。圭の箔付けで世界に大恥かいてるし。

日本の次期天皇が・・忖度天皇だなんて。そうなったら恥ずかしい国になる。もうなってるかも。

54
返信する
匿名

ズルに将来天皇をやらせる、やらせない、の議論の前に、
鯰に次期天皇をやらせる、やらせない、の議論が先でしょう。議論の余地は無いような気がしますが。

それにしても、国会でも話し合われず、皇室内部でも話し合われた様子はなく、周りでこれだけ国民が「はっきりさせよ」と声高に叫んでいるのに、無視、無視、無視。この問題の舵取りは誰がするんだろうか。それとも、問題など無い、と言い切って幕引きをはかるのだろうか。

55
返信する
匿名

鯰は年齢的に次の天皇はできないと言っていたが、年齢云々の前に能力的にも出自的にも天皇は無理だろうよ。

41
返信する
匿名

○能障○の子を偏差値国内トップクラスの高校に不正入試による不正入学。
教育虐待でしかない!
彼は天皇になる資格(天皇のお血筋でない)も資質(○能障○)もない!
その事実を前皇后や秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族秋篠宮負債によるメディア規制!嘘八百!メディア操作による印象操作!言論弾圧!により隠し皇位(皇室)乗っ取りを企てている!

一家自体が安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
政府や宮内庁やメディアまでが私利私欲?利権絡み?でひれ伏し、自浄能力無し!
教育虐待に国ぐるみで加担している状態!
やっていることがめちゃくちゃ!
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
恥ずかしい!

彼の首のアザや傷だらけ?真っ赤な手は何?
初めから皇位(皇室)略奪の道具としか見ていない家族!毒親!
(○○憎ければ袈裟まで)で国民からも愛されず!
すでに手遅れかもしれないが?直ちに毒親から引き離し、安西悠仁くんとして身の丈に合った環境で療育するべきです!
秋篠一家自体が一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
身内の竹田氏もついに暴露されました!
DNA鑑定でそれが否定できない一家は、安西家に帰るしかない!
これ以上の居座りは国民の怒りが爆発しますよ❗

51
1
返信する
匿名

要らなくなったズルヒトは座敷牢で飼われ、餌に毒を入れて殺処分
死因は誹謗中傷による複雑性PTSDによる心不全とかアリだな

36
返信する
匿名

座敷牢に一生幽閉するとの言葉を聞いて、やはりそうか、Hィ自身
も文仁のように第三者が産んだ、或いは産まさせたられた偽者だっ
た可能性が見えてきた感じ。

小皿が出産演技して国民を騙したので、同手法は容認されていると
了解した上での皇統簒奪なら、全力で小皿は陰謀を支援したはず。
M子の卵子を採取、精子は一族の誰かのものを使用して粗製濫造に
産み分けをやってみたものの、顔立ちは全然○族顔でもない朝鮮顔
そのものでソウルの貧民窟で蠢く高校生にしか見えない失敗作品。

近○○○の相手にされ、筆○ろしはマ○が担当したり、姉が相手を
したともされるのも、実子実弟ではないからで、児童保護施設から
の養子みたいな存在なら、性玩具にしてもいいはずと思うだろう。

そうこうするうちに、鬼子はジャニタレの若ツバメができて、同棲
を開始して、そちらに性欲の対象が移り、障碍児とのボランティア
○○○には疲れるようになって、邪魔になったのでペットのように
あとは檻のなかに去勢手術もしないで閉じ込めておけでは、発情し
てもどうしようもなく、あとは獣のように吠えるばかりだろう。
性を教えられるだけ教えられて、顔がぶさいくだから、知的障害で
テクニックが育たないから、座敷牢行きではちょっと哀れかも。

でもあそこは、職員も全員ポイ捨てされてきているし、人使いも
荒いことこのうえない。期待通りに育たない、失敗作とわかれば、
急に金かけるだけ無駄な存在に見え出すのも致し方ない。
それに、いままで邸宅造営予算から派手に中抜きしたあぶく銭で
まかなってきた裏口工作や口止め工作費用が底をつき始め、これ
まで通りの特別待遇が維持出来なくなってきた可能性もあるし。

41
返信する
匿名

「座敷牢幽閉の話から見えてきたこと」

今度は紀子が「一生」と言っているところがポイントになる
ちょっとしたお仕置きで蔵に閉じ込めるのとは訳が違ってきた
躾ではなくなった点で、新たな事態の発生といえる

ズバリいって、紀子にとってズルヒトの存在が邪魔になってきた
からに他ならない

理由①
篠原常一郎の活躍で、東大裏口用に仕込んできた焼畑農業の代作
論文で一丁上がりと思ってきたのに、その代作システムがバレて
通用しなくなったことから、一挙に本丸までが落城してしまった

理由②
筑波大附属高への登校が辛いと登校拒否になり、登校者を影武者
に全面的に置き換える必要ができた
そのまま公務も、校内活動も、すべて影武者に担わせる策に変更

理由③
近親○○に本人が嵌まってしまい、添い寝要求が強すぎて、母も
姉もさすがに相手しきれなくなったから
障害児とのS○○は手荒で女性からすると痛いだけで耐え難く、
本人が母や姉との事を外部に大声で話す危険性がでてきたためか

理由④
これ以上学校で0点ばかりが続くと、第三条廃嫡の可能性が出る
その事態だけは防ぎたいので本物は座敷牢に追いやり、一生外に
は出さず、巌窟王としてでも、自分たちの利権は死守したいから

理由⑤
痴漢癖が抑制できず、女性要人と面会すれば100%の確率で
痴漢に及んでしまっている(ブータンとベルギーの二人の王女)
これ以上の出禁国を出すわけにはいかないので、永久幽閉を
決意したから

理由⑥
痴漢事件以降去勢が薦められだしたが、親としては反対なので
とりあえず緊急避難として座敷牢での私宅監置を決断したから
○○の温存、廃嫡先延ばし作戦となる

理由⑦
こうなる前に、何としてでも筑波の同級生女子と結婚させ、高
校生夫婦でもいいから優秀な女子との交配で、障害の出る可能
性を最大限下げさせ、早く子作りさせる予定がトラブル発生
性犯罪だけは未然に防ぎたかったが、誰一人交際に応じる子も
いなかったので、早期結婚・健常児男子濫造計画は失敗する
一度歯車が狂うと、世継を作るに好都合な性欲が邪魔な存在と
なってきて、とうとう座敷牢に私宅監置の決断へ

45
返信する
匿名

影武者、影武者って、
アコムのCMですか?

信長:「お!秀吉ー!」
家康:「秀吉じゃない!?誰?」
秀吉:「驚いた?天下とるなら影武者のひとりぐらいおらんとな。」
信長:「俺も影武者欲しいなー」
家康:「でも色々大変じゃない?」
秀吉:「まー、それは二人ですから。でも一緒にお出かけしたりもいいもんやで〜。」
家康:「仲良しか!」
信長:「影武者俺も欲しい〜!」
家康:「俺も欲しい!」
信長・秀吉・家康:「かーげーむしゃっ!かーげーむしゃっ!」

長々失礼しました。

24
返信する
匿名

そのうち「障○や病○を持って生まれるからいけない、普通の子なら私は完璧に育児できた!」と喚きそう。

37
返信する
匿名

これで英国王戴冠式出席も没になるのでしょう
こんなに文仁と紀子の醜聞が英国内で広まっては無理ですから

そしてズル仁の東大進学も赤信号点灯でアウトですね
左翼活動家に書かさせたレポートでスーパー高校生偽装は無理

裏口入学を前に、作文コンクールに代作作品で応募し、
著作権法違反と賞品詐取容疑では二度と人前には出られません

しまいには言い訳のネタにも窮して、最後は座敷牢で私宅監置
いかにも紀子の子らしい、うらぶれた末路ですわね

52
返信する
秋家は大忙し❗️❓️

英国王戴冠式に秋夫妻の参列が決定した┅と、今朝の『週刊女性』

❮ 4/20(木)の皇嗣家予定 ❯
・秋篠宮さま 秋篠宮邸(山階鳥類研究所「所員会議」にオン
ライン出席)
・秋篠宮ご夫妻 武蔵野陵及び武蔵野東陵(英国訪問につき参拝)
・佳子さま 秋篠宮邸(ハンガリー・日本友好議員連盟会長らと面会)
・秋篠宮ご夫妻 秋篠宮邸(外務省国際法局長からの説明)

どれも裏工作の為の私的御用❗️

46
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻 秋篠宮邸(外務省国際法局長からの説明)

「ペルソナ・ノン・グラータ通告があるのに英国に入国できるのか?」
「大麻事件での英国内公訴時効がいまだ完成していないことによる逮捕の
可能性と、皇族が外交官同様に治外法権とされるのかどうかについて」

以上の二項目に対する熱心な御下問があったことでしょうね

29
返信する
匿名

影武者を天皇にって、、、

もぅムチャクチャでごじゃりまするヨ〜

それなら上野のパンダにでもやって頂きますか?秋篠やボンよりも正月の一般参賀に国民が集まるし「コール」も無いでしょう。

32
返信する
匿名

性犯罪さえしなければ、何とか特別扱いで混合教育もできたかも
知れないのに、やはり療育を受けさせず体幹を鍛えなかったので
忍耐我慢ができない子となり、性欲を我慢できない最低最悪の
放縦息子となってしまった。

それに遅滞児の親が失敗しやすい点だけど、学校で大人しくさせ
たいが余りに、自分や姉などが犠牲となって、抜いてやることを
し出すと、止められなくなってしまい、後は一家破滅へと一直線。
困り果て、本人を座敷牢幽閉するのもその帰結。
さもなくば、外に逃げ出せないよう閉鎖病棟措置入院もあり得る。

この禁断の「抜き」をやってやったことが、致命傷になったはず。

26
返信する
匿名

一番見たくなかったおぞましい障碍児のリアルな姿をこうやって
見せられている感じが致します。
あらゆるタブーを犯し続けた先代からの業の深さが、ズルヒトで
完成してしまい、とうとう私宅監置体制しかなくなったのです。

「一生、座敷牢よ」と言い渡されたズルヒトは、何で急に母親の
寝室から追放され、暗く狭い牢のなかで独りぼっちにされるのか
全くわからないままに、荒れまくっていることでしょう。

こうした情報があっても動けない児童相談所って、役立たずだと
これでよくわかりました。
今、介入すれば、まだ本人は救えるでしょうけど、秋家は皇籍を
剥奪されることになるので、結局本人がどうにかなるのを待つ、
そんな残酷な体制になっているのだと思います。

34
返信する
匿名

いっその事、日本は欠席が望ましい。
偽物を行かせたという汚名が、生涯ついてしまいませんか?

32
返信する
匿名

沿道には、英語で抗議文が書かれたプラカードが立ち並び
生卵を投げられ、さんざんな結果となるでしょう
日本の公安も動けず、英国では生卵くらい何でもないと
悠然と構えていますから、その恥ずかしい姿が4k動画とされ
拡散、永久保存となって、秋篠宮家のアイコンとなるでしょう

そうなってから、英国に来るんじゃ無かったと「絶叫」しても
時既に遅し
会場では末席しか与えられず、国王に声かけする機会もないまま
話しかけてくる王族もない、まさに屈辱的シーンとなるでしょうね

「逃亡中の大麻犯罪者夫妻」が陛下の「使い」となって来ただけ

捜査当局はここぞとばかり、文仁のDNAサンプルを食器などから
採取しようと試みるでしょう

また眞子と密会しようものなら、待ち構えたパパラッチに激写
されて、公私混同ぶりが厳しく非難されることにも

岸田首相はそこまでリスクを冒しても、まだ解放同盟のいいなり
になり続ける気なのでしょうか?

37
返信する
匿名

タブロイドにすれば、きれい事では立ち売り新聞は売れません。
アンドルー、ヘンリー、メーガンの三者の参加不参加が最初の山。

どうやらメーガンは招待されないので、チャールズ国王は戴冠式
を王族不信拡散の場にはしたくないとの意図がありありです。
お騒がせトラブルメーカーのメーガンが来なければ会場は静か。

そこに東洋のデスパレート夫妻が現れ、日本のメーガンの異名を
取る紀子が来たならば、タブロイドは一斉に標的としてきます。
英王族は傷つかず、スキャンダル性だけはメーガン以上の紀子が
タブロイドに新参戦してくるのですからこんなチャンスもない。

いうなれば、タブロイドへの生け贄として、文仁紀子夫妻とその
家族が供されるわけです。
やれやれ。飛んで火に入る夏の虫ってまさに紀子のことですわ。

招待もしていないのに押しかけてきて、ペルソナノングラータも
無視して入国強行するからには、それ相応の制裁が必要とばかり
今事前に撒かれつつある秋家醜聞のネタが、ここで調理されて、
タブロイドとパパラッチの前に御馳走として提供されてきます。

おまけにあのマコムロまでがロンドンに集合するとなれば、
こんな美味しい醜聞ネタもないですよ。
ミヤネ屋のデープスペクターさんも大活躍でしょう。
あくまで外国報道として、秋家醜聞の数々を日本で報道できる
絶好の機会が到来するのですからね。

29
返信する
匿名

キコはハイヒールを沢山持参?
襲いかかったり投げたりで、何足あっても足りないのでは?

29
返信する
匿名

英国式タブロイドなら
一旦は紀子に取材を申し込み、拒否されたら疑惑を一斉に報道
「取材に答えなかったので」といわれ、忖度は一切ナシで結構です

24
返信する
匿名

イギリスで秋篠宮戴冠式突撃への反対運動が巻き起こってるそうですが、どこでその記事や反対運動のことを読めますか?
Twitter?
英語版で良いのでご存じのかた教えてください。

23
返信する
匿名

ここはURLが貼れないので、訊いても無駄かと思います
もっちゃんの記事で、もう少し詳細が出るのを待ちましょう
でも聞かずとも、さもありなんという話ですね
むすめに平気で手をつける男ですから、プチエンは織り込み済み
夫がそうだから、息子とも同じベッドで寝る破戒母になった次第

19
返信する
匿名

キコ不在で、悠仁は、座敷牢で一人寝できるのかな?
あの一家は、等身大ドールを作ったりしてるみたいだから大丈夫かな?

13
返信する
没玉

岸田は、どこまで国民を蔑ろにするのか?
選挙で統一自○党は大惨敗するぞ。
「甜めんな!クソガキ!」
あんな狂人負債を一生一度のチャールズ国王の戴冠式に送り込むとは!
広島サミットに第3の山神様が現れても知らないからな。

22
返信する
匿名

チャールズ三世は、本当にガッカリされていると思います。その気持ちを無視した日本から来る出禁夫妻には、暖かい出迎えなどできないでしょうね。

22
返信する
匿名

竹田氏の続報がありませんね。無事でしょうか?怖い組織に脅されてませんかね?

16
返信する
匿名

種も畑も良くないのに、良い作物が出来るはずないよ。鳶は鷹を産まず、蛙の子は蛙であり、ウリの蔓にはナスビはならん。とはまさにそのとうりなのです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です