現役筑附生が、Twitterで悠仁さまへの怒りを爆発!入学前の裏事情も衝撃暴露


文・もっちゃん

現役筑附生がSNSアカウントを続々開設

今月から、ついに筑波大学附属高校に通われることとなる秋篠宮家の長男・悠仁さま。これまでも、提携校進学制度によるズル入学等、様々な問題で批判がされていましたが、今後は、さらに批判の声が強まっていくかもしれません。

というのも、なんと現在、悠仁さまと共に筑附に通うこととなる現役の筑附生らが、次々にTwitterなどのSNSのアカウントを解説し、悠仁さまの筑附進学に関する裏事情を暴露していっているのですね。

Twitter上で、最初に話題となったのは、「まだ焼けてない筑附生」というアカウントです。悠仁さまの進学先の高校に関しては、受験の数カ月前まで、学習院高等科が有力な候補であると報じられていたのですが、その後、週刊誌等ではっきりと「第一志望は筑附」と報じられるようになりました。

そうした時期に、「まだ焼けてない筑附生」というアカウントが開設され、次のような意見を書き込んでいました。

悠仁さまが筑波大学附属高校だと

ほわああああああああ

なんてことだぁぁぁ

皇室は学習院でもいっとけ

コケーーーーーーー

どうせ筑附に入るのなんて東大に推薦で行くためだろぉ

それもどうせ皇室の力使うんだろ

世の中には苦労して勉強してる人達がいっぱいおんねん

楽して東大行くなぁぁ

勉強しろーー

皇室がいる高校ってなんか行事が非公開になったりするって噂聞いたことあるんだけど実際はどうなんだ?

誰か教えて欲しいんだが

しかも一般入試なら100歩譲って良いかもだがなんかよぅわからん制度使うんだろ?

勉強して入ってこいよ

無理なら来るんじゃねぇ

ネット上で、悠仁さまを擁護する意見の中には、「筑附は、生徒同士を競わせたりするタイプの学校ではないので、悠仁さまの入学に関しても、それほど気にしていない」などというものもありましたが、おそらくこちらの意見の方が現役生の率直な感想でしょう。

仮に、入学後に、生徒同士で競わせないとしても、筑附は偏差値72の超難関校であり、少なくとも入学するためには、厳しい受験競争に勝ち抜く必要があります。「生徒同士を競わせない」云々というのは、こうした問題を一緒くたにして、無理やり擁護しているだけなのですね。



裏事情を暴露も

それから、先月3月には、「悠仁親王の上級生 筑附ver」というアカウントが開設されました。こちらのアカウントでは、「セキュリティがこれまでの警備員からセコムに代わった」「近くで遊んでいた猫がいなくなった」等、様々な裏事情も暴露しています。

筑附に行ってきました

校門前に段差があって、今までは自転車で乗り上げにくかったのですが、その段差が埋まっていました

もしかしてあのやんごとなきお方は自転車で来るのだろうか

筑附の警備員が前いた人からセコムに変わってた

おまけに筑附のアイドルだったチャチャ氏(猫)まで消えてしまった

おのれ悠○親王

筑附の警備に関しては、筑波大学の永田学長が、悠仁さまの筑附進学が発表された直後に行われた記者会見にて、次のように語っていました。

初めて皇族を受け入れることに伴う警備態勢などは「門の前に警備する人を配置することなどが必要になるだろうが、まだ何もできていない。急きょやらないといけないこともあるだろうが、僕らは未経験で気付かないことも多々あると思う。経験が深いお茶の水女子大や宮内庁に教えを請い、危ないことは回避できるようにする」と話した。

「朝日新聞デジタル」(2022年2月24日配信)

これまで、秋篠宮家に関しては、小室圭さんや母親の佳代さんの警備費用などが度々批判されてきましたが、今後は、筑附の警備費用に関しても、批判の声が上がる可能性もありそうですね。

筑附の校舎やテニスコートの改修費用に関しては、秋篠宮家からの寄付金が使用されたのではないか?という疑惑が浮上したのですが、この警備費用に関しても、不正な資金の流れがないか、しっかりとチェックしていきたいところです。

それから、この「悠仁親王の上級生」というアカウントは、悠仁さまは大変優秀であるという「週刊FLASH」の記事についても、批判的な書き込みを行っています。

ここに書かれていなかったことを補足

村上さんのような人を高校内では「スーパー内部生」という。スーパー内部生の多くは学力において中学・高校入試をくぐり抜けてきた人に太刀打ちすることは(当然ながら)難しい

一方で、高校の学力最上位を見てみると、意外とスーパー内部生が占めている。

これは鉄緑会のレギュラークラスに在籍する筑附生徒を見てみても明らか。

さらに言うと、最底辺と呼ばれる人たちも、一応下から2割切られる内部試験を2度受けてきており、世間一般ではそこそこやれる実力は持っている

要は、何を言いたいかというと、ヤフコメなどで「小学校上がりの生徒は大して頭が良くないから、悠◯親王もついていける」と言う発言が散見されるが、舐めていると彼は多分痛い目にあう、ということ

以上、最低辺にいるスーパー内部生のささやかな抗議でした

次々暴かれる悠仁さまの私生活

悠仁さまの私生活の情報に関しては、「女性自身」が、「同級生の保護者を名乗る人物から『悠仁さまの写真を売ります』というメールが届いた」という内容の記事を掲載しています。

皇室担当記者によれば、悠仁さまの筑附入学は歓迎されているとは言い難い状況だという。

「一般受験ではない、提携校進学制度を利用した悠仁さまの進学は『特別扱いではないか』という疑念を生んでいます。厳しい受験戦争を乗り越えた生徒やその保護者の中には、快く思わない人も少なくないようです」

さらに、あるネットメディア関係者が声を潜めて語る。

「実は、同級生の保護者を名乗る人物から『悠仁さまの写真を売ります』というメールが届いたんです。息子が校内で悠仁さまを撮影するから、それを買ってほしいという内容で……。さすがにお断りしました」

「女性自身」(2022年4月12日号)

同級生や保護者らから、多くの不評や恨みを買ってしまっている悠仁さまですが、今後は、生徒たちから様々な暴露情報が出てきそうですね。

多くの生徒から恨みを買ってしまっている悠仁さま。皆さんは、このような状況になってでも、悠仁さまは筑附に進学すべきであったと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

44 COMMENTS

匿名

荒れてるなあ・・筑波付属。
キコとサシで勝負するくらいの度胸があるかな?

171
2
返信する
対決は?

筑附生徒の『 正義 』対決するキコヒの『 不義 』=悠仁さんの不登校‼

142
1
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

賢い高校生でしょ。
台湾のオードリー・タン、
ウクライナのIT大臣、
アラサーで閣僚になってる連中の10代レベルが何人もいると思う。
キコと真っ向勝負なんてコスパ悪いことはしない。
しかし、フォトショも使いこなせず、賢い子を見たこともない秋篠さんちは大苦戦するよ。

151
返信する
匿名

自分が初めて動いて話すヒサをテレビで見たのは、公務で訪れた先の【太鼓】の場面だった。

運動神経が鈍い父の秋篠宮、ドン臭くリズムセンスが皆無で太鼓を叩く間合いを覚えられないオジサン姿を晒してた。
それを隣で見てたヒサが馬鹿にしたように、“ しょーがねーな ”って顔でバチを取り上げ、ドヤ顔で得意げに太鼓を叩いていた。

長年、皇族なのに和太鼓もきちんと叩けない学習能力のない手の震える老けた父親と、普段から「太鼓の達人ゲーム」が得意な皇族らしからぬ息子の構図には失笑した。

真実のヒサの“ ご優秀さ ”は、せいぜいゲーム関連くらいなんだろう。

筑附の本当にご優秀な学生の皆さんへ。
圧力に負けず、真実のヒサの姿を偽りなく発信して下さい!
お待ちしています!

162
3
返信する


野良猫

週刊誌の表紙には 毎号皇室ニュースが載っているのに、ヤフーニュースには掲載されません。
Googleからは、女性自身や女性セブン(ポスト)、週刊女性、現代(皇室のトリビア)等の記事が送られてきます。
ヤフコメのように、国民の声を書き込むことは出来ません。

それが 狙いなのでしょうね。
ヒサさんのための療育棟や様々な障害などは一切報道されないから、知らない人の方が多いでしょうね。

上げニュースしか国民に届かなくなったら❓️ 秋篠家は益々増長する❓️❗️

筑附学生のTwitterは、誰でも読めるのでしょうか?ネットを利用しない人にも 拡散してほしいですね。

136
1
返信する
匿名

野良猫様
 
Twitter 初心者の私が、先ほど、Twitterに登録して、筑附学生のtwitterをフォローしたぐらいなので、ネット利用者なら、誰でも読もうと思えば、読めるようですね。

81
1
返信する
匿名

以前から気になってるけどネットの書き込みやSNSの記事を転載するのに本人から許可取ってますか?
このサイトは広告だらけだからPV数で収益得てるんでしょ?
ネタ漁って見つけたTwitterのアカウント名とツイート本文まで隠さずこの場で晒して広告で稼いで、そんなのは人を売ってるのと同じですよ。

13
65
返信する
匿名

だって、ツイは誰でも読めるもの。
垢フォローできるように、わざと晒してるんでないの。
誰でも見ることができるから戦時の情報にもなり得るんでしょう?

この円安の時代、ルーブルより弱い円とかそれでなくても意気消沈してるのに、こんなヘタレの馬鹿臭いのがショラテンじゃ、もう浮かび上がれないわ。
やっぱり愛子さまがいい。

92
3
返信する
匿名

>ネタ漁って見つけたTwitterのアカウント名とツイート本文まで隠さずこの場で晒して広告で稼いで、そんなのは人を売ってるのと同じですよ。❓️❗️

著作権侵害??
ヤフコメにしろ サイトへの投稿にしろ、自分から広く世間に公開したものだから、転載に許可は必要無いのでは❓️

44
2
返信する
匿名

tweetの著作権侵害ってなんだ?
自分から全世界に発信しとるんだよ。
reがどれだけついても、つうか、たくさんついたほうがいい。
晒してマズイのは個人情報です。

37
2
返信する
匿名

著作権侵害ではなく、Twitterアカウント名と投稿した内容をそのまま載せたらアカウントから本人特定して攻撃されるからやめたほうがいいということでは。
人を売るのと同義というならそういう意味ではないかと。

14
1
返信する
匿名

ダラダラして、シャキッとしない印象のごヒサ君。
時に、頭や顔が伸びたりちじんだり。
この所身長も延びたようだが、4人で撮った家族写真と、偽卒業撮影のボンは同一人物?
何となく目付きが違う気がするけど、もしかしてボン似の替え玉?
ならボンが通学しなくても無問題。
ダミー君が、ちゃんと東大に連れてってくれるね。
で?ダミー君、君はいったい何者だい?

83
2
返信する
ご皇室は性善説

終戦直後、旧軍が解体され、皇族が軍人となる既定路線が無くなったので、華族たちと同様、皇族も旧制高等学校である学習院高等科まで進み、そこからほぼ無試験状態で東大を含む帝国大学への進学が想定された。しかし、学制改革で国立大学は新制高等学校を卒業して受験して入学するものとされた。
だから、私立学校となった学習院に大学が設置されたこともあり、皇族は幼稚園から大学までを学習院でエスカレーター式に進むことが慣例となった。ちょうど、上皇さまの進学問題が議論されたのがこの時期である。

悠仁もこの慣例に従っていれば、今頃は何も問題なく騒がれることもなかった。
(知的障害児とか、そういう話は考慮しない仮定で)

ところが、慣例を破って一般人の最高峰である高校に進学して、大学も一般国民の最高峰を目指そうというのだ。それなら、一般国民と同様に難関試験を突破すべきであり、そのための努力を惜しんではならないのである。また、元々が特権身分である皇族はツクフのような一般国民の同級生が最高峰の大学を目指して勉学に励む環境と相容れないのである。

両親が学習院OB・OGなのに学習院嫌いであるようだが、皇族という身分で学習院以外へ進むというのはとても覚悟がいることなのである。しかし、姉二人が大学で他学を選んだ(次姉の方は学習院大学を中退してまで)ため、安易に大丈夫だと思ったのだろう。それなら、程々のレベルの大学附属校に入れておけば上々だったのに、よりによって最高峰の進学校とは、あまりに己を知らない所業である。
自分達が学習院でエスカレーター式に進むことしかできなかったコンプレックスがあるのだろうが、子供もその恩恵の中でしか生きられないと考えなかったのだろうか。あまりに身勝手な毒親である。

106
3
返信する
匿名

学習院ギライじゃないよ。
正規ルートでは、学習院幼稚園に入園できなかったんだよ。
お茶の水幼稚園へは裏口の定員外。
ヒサヒトは普通学級にはそもそも無理筋。それを普通に見せようとするから、卒業式の日程も明かせられなくなるんだよ。
5年の時に自分の名前の漢字が書けなかった子ですよ。

108
3
返信する
漢字

匿名様

> 5年生の時自分の名前の漢字が、、、

1;それにしても、筑附の高校受験に合格とは、、、なんと素晴らしい高学力‼
  悠仁さんの家庭教師は素晴らしいご指導力がお有りの方達ばかりなのですね‼

2;それにしても、運動会での敬宮愛子様の、お背中のゼッケンの『 敬 』の一文
  字の素晴らしさ、、、もう一度是非拝見したいです‼

44
2
返信する
匿名

そんなのあったんだ、素敵!

今気づいたけど、「敬」の字中に 「筍」が隠れているぞ?
タケノコ=若竹は昭和天皇のお印。
きっと守護されていると思う。

53
返信する
漢字

1;それにしても、、、 『この文章は誉め殺し文章にしてみたのですが、、、しかし乍
  ら、、、ご皇室は性善説様には負けました、、、秋篠宮家を褒め殺すのは難しいです
  ね』
 

13
返信する
匿名

国立の進学校ってこんなものですよ。
紀子は知らない、本当は恐ろしい世界だから。
彼らは同級生同士を虐めたりはしない。

ただルールを守らない、ズルヒトのように公金を横領してきて、裏金化したうえで、賄賂として、裏口をやらかす輩は徹底的に干す。それは正義があるからで、皇室のいうことは納得できないことでも黙って聞きなさい式の下層民の説教は通用しません。

なぜならば、入試や資格試験という実力勝負の世界で勝ち抜き、生きようとしている彼ら彼女らにとって、その公正さを攪乱するだけでなく、デメリットを与えてくる紀子&ズルヒトCoは、悪の帝国のようなものだから、許さないのです。

アメリカの自由競争、実力主義を受け入れる子らは、北朝鮮や中国のような歪んだ権威主義は否定する。

紀子が求めているのは、同和特権が皇室特権に変化したもので、何かあれば同和式の脅しで皇室内の権力闘争に勝ち抜こうという歪んだ生き方なので、それでも紀子の生き方を認めるのは、汚れた政治家くらいであって、ツクフの生徒たちが最も嫌がるパターンです。

167
返信する
匿名

今都内で制服ではない高校の多くが70年代初期の学生運動(高校運動)が盛んで、私服通学は管理教育から勝ち取った自由でした。その学校で体制側の不正を許せない生徒が現在でも、いて当然です。教師も親も生徒も意外とおとなしくんだなという印象です。いま、70年代だったら、大変だったと思います。

21
1
返信する
めめ

あの方達は一切勉強をせず大きくなった人達だから
権力とお金で買えるモノだと思ってるんでしょうね

14
返信する
匿名

一連のA宮家騒動から感じられたこと。
1)A宮家は、971庁、皇室、政府の出先機関、日本国政府そのもの、有識者と呼ばれる人たち、などを恫喝する術を心得ていること。
2)日本国中の「まさかこの方が」と思われる人たちが、A宮家にひれ伏すほどの「何か」を持っているらしいこと。
3)国や組織の約束事、規則、規律、道徳観をほしいままに簡単に変えてしまうほどの権力を持っているらしいこと。
4)税金などの公金、会社などの収益金をいとも簡単に手に入れ、または、好きなように使えること。または、お金とは何かを知らないこと。
5)家族をいつの間にか権力者にしてしまうことが可能らしいこと。
6)公私混同が例外的に許される存在であること。

総じて、日本のダントツの権力者として国民を愚弄している存在であることが分かりました。腰巾着の政府、役人、マズゴミらの忖度によって今後増長すると、権力を使って国民の平和や安全を脅かす存在になるかもしれないと心配です。

97
1
返信する
とくめい

◀広瀬隆「私物国家」より▶
藤原道長、その空前にして絶後と思われた摂関政治を現代に蘇らせた一族。
美智子皇后、そして4人の首相経験者と縁戚を結び、東京ガスを支配した安西家の華麗すぎる系図

現在の東京ガスは、1876年に開設された「東京府瓦斯局」が85年、渋沢栄一らに払い下げられたことに端を発している。2度の大戦を経て高度成長期只中の67年11月、13代目社長に就任したのが安西浩。
東京ガス中興の祖、法皇、はたまた老害とさまざまに称される人物なのだ。浩の弟・正夫は昭和電工会長を長く務め、この兄弟を中心に安西家は、「日本最大の閨閥」を形成していく。その安西正夫の息子が安西孝之(文仁サンの実父?)。
孝之の妻が正田美智子の妹の恵美子。

安西家は政界にもネットワークを拡大していく。具体的には、正夫の妻の妹は三木武夫夫人であり、長女・千代を浜口雄幸元首相の孫へ嫁がせている。浩はと言うと、娘・和子が佐藤栄作の次男で元衆議院議員の佐藤信二と結婚。
したがって、栄作の兄・岸信介とも係累となり、結果、4人の首相関係者と縁戚を結ぶに至ったのである。
安西家は住友家とも繋がりがある。 安西正夫(安西浩の弟)の次男・直之(三井不動産社員)が、住友友成(住友家16代目当主)の次女・博子と婚姻関係がある。
この安西家の家系図に佐藤栄作、岸信介(安倍晋三の祖父)が入っている。

また、国会議員安西祐一郎は、有識者会議議長の清家篤が慶應義塾大学の塾長になる前に塾長を務めた。

上皇后、安倍晋三、三井(赤坂マンション、ヘルズキッチン)、有識者会議、政界、財界、皇室が繋がっている

63
2
返信する
匿名

こうしてみると安西家は相当上流家系のように思えますが、もしアーヤさんの胤が安西家の方だとすると、何でアーヤはあんなにアホなんだ? という疑問が残りませんか?

73
1
返信する
匿名

権力者て結構アホの家族持ちは多いですよ。
人類皆兄弟ですので、どんな集団にも抜群にできる人とアホが混在いたします。

アーヤの子供の頃を知っていますが、あの子は運動は好きでした。
教えなくても宙返りして遊んでいました。
皇室のように、じっと大人しくしていなければいけない所で、一番合わないタイプです。
鳶職や解体業などに子供の頃から弟子入りしていたら、それなりに社会の中で役に立ったと思います。

67
1
返信する
匿名

学習院の院長さんの回顧録をどこかで読みました。
戦前、皇族華族の学校だった当時の学習院は、生徒の家は近親結婚の連続で
ごく一部の非常に優秀な子供とおそろしく出来の悪いたくさんの子供で構成され
「中ぐらいの能力」
の子供がほとんどいなかった・・・と。
それと、近親結婚の多い名家旧家はなんでか男性の生殖能力が著しく低くなるんです。

47
1
返信する
匿名

『氏より育ち』
ミチコさんは、聖心女子大学で、AもいくつかありましたがBもCもあり優秀とは程遠い成績、中の上位です。
総代はその当時生徒会長をしていたためで、成績優秀者がなる通説はなかったようで、学生時代から非常に気の強さがあり、何事も一番でないと気の済まないところがあったようで、今日の皇室に於いての雅子皇后陛下のハイスペックなキャリアに負けたことによる、嫉妬が渦巻き同類の紀子を巻き込み虐めに走ったことは、学生時代からその片鱗がありました。

独身時代は夜な夜なパーティーに繰り出し、ダンスホールでお遊びも盛んでした。
何故その独身時代、明仁皇太子がどうしても妃に迎えたいと言っても、当時は戦後まだ12〜13年しか経っていない昭和32〜33年頃です。
美智子嬢は幾らお金持ちになったとは言え、その当時は女性は花嫁修行させられ、生け花、お裁縫、お茶を立てるという習い事を親から強いられていた時代です。

そのお稽古ごとよりもダンスホールに通い詰め、美智子嬢が男の方とダンスする写真もありましたね?男の方にタバコに火を付ける写真も残ってます。
要は遊び人であったと言うことでしょうか。
自由人を謳歌していたのでしょう。
こうして振り返ってみると、出自も皇室へ上がれるような女性ではなかったのです。

また、母親フミさんも奔放な方で、種違いのミチコさんは他の兄弟(高身長、頭脳明晰)より、相当劣っていたらしいですよ。

徳仁様の育ての親は、浜尾侍従長ですから、文仁サンとは違って当然ですね。

52
2
返信する
匿名

とくめいさんへ

>また、国会議員安西祐一郎

いつ国会議員に❓❓❓
偽情報ですね❗️

10
2
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

ああ皿さま、
あなたが赤坂に送り届けたい
その天地無用の荷物。
段ボール箱に同梱して欲しいの。
薄馬鹿下郎の儚い孫息子も。

そして高温焼却されるであろう
近い将来、共に焼却して頂戴。
その灰はガンジス川に流せば
極楽浄土。
厭離穢土 欣求浄土
その国の名はガンダ~ラ
どこかにあるユートピア

33
1
返信する
匿名

『国会議員 安西祐一郎』長押しで、ヤフー検索してみれば❗️

▶広瀬隆「私物国家」◀よりって書いてるから、そのままコピー引用したんでしょう。

とくめい様、いい情報を ありがとうございます。

15
1
返信する
原資は税金

匿名様

NO, 1~4迄は、キコヒが手なずける先方・相手方は大体、、、お茶の水女子・筑附にしても国家公務員さん達ですよね、、、彼等の本心は『偉くなりたい、高給が欲しい』方々なので、、、お判りでしょう? キコヒは原資が税金なのでお金を湯水の如くばら撒いて従わせるのです。私立の早稲田・学習院等はキコヒに従いませんでした。 しかし今上天皇・他の宮家の方々は、、、キコヒの行動をどう考えておられるのでしょうか是非、各皇族方にお聞きしたいですね。

14
返信する


匿名

公人である悠仁の国立の高等学校生活に、報道禁止の秘密は一切許されないのは当然のことです。
もし障害など秘密にして欲しいなら、学習院に紀子は土下座して、特支学級を用意してもらうべきでした。

何より筑波の子たちが試みはじめたささやかな抵抗は昔風にいうなら、両陛下と愛子さまへの忠臣としての行動決起であって、不忠でも不敬でもありません。

紀子が不満なのは、「同和皇族」では世間に認められないことにあり、永久にバラック出生の駅南妃と言われ続け、過去帳を調べたがる人が後を絶たないことからも、やはり過ぎたるは及ばざるがごとしであって、身のほど知らずな生き方は皇室にはなじみませんね。

76
1
返信する
とくめい

自主性・自立を重んじた自由な校風に憧れ進学を決めた生徒さんからすると、たったおひとりの為にそれが覆されるのはたまったものじゃないですよね。
お金を積んで不正に入学を勝ち取っていたと知れば尚更ですよね。

64
返信する
匿名

紀子が裏金を出していたとここで知らされたとき、「ああ、やはり表からは秋篠宮家なんてまともに相手にされてもいないんだ」とよく理解できましたよ。

そればかりか、ツクフに裏口である提携校入試でさえ、すんなりとは合格が出ずに、切羽詰まった紀子は早稲田大の総長室にまでおしかけていました。
これも本当にズルヒトが筑波から大歓迎されていれば、絶対に起きなかった醜態ですよね。

教育関係者が、絶対に無理だ、実験的インクルーシブ教育を名目にするにも物には限度がある、と最後の最後まで、ズルヒトへのズル合格を出さなかったのも、教師としての最後の良心のようなものが、収賄に問責されるかもしれない悪事を躊躇わせていたからです。

一方で、解放運動の闘士だった紀子両親らの肌感覚からすれば、この裏口入学方式自体、かつての府県立高校入試では西日本の同和枠としてよくあったルートと同じなのだから問題などない程度の認識だったのでしょうが。現場にすれば「紀子による同和枠の復活要求か」と身構えたに違いありません。

ズルヒト不正問題は、学習院にすら知的障害などで入れてはもらえなかった点にすべての原因があります。
この原因部分を隠そうとするから、周囲の大人が巻き込まれ、秋篠宮家退職者続出(週刊誌曰く「そして誰もいなくなった」)が起き、ついには同級生、在校生、卒業生からまで異議申立がなされる前代未聞の”厚顔偽皇族”の本領発揮となってしまいました。

69
返信する
匿名

悠仁親王の上級生 筑附verさん、早速身バレして脅迫を受けたのでアカウントを閉じるそうですね
お気の毒に

59
返信する
匿名

身バレしてというよりは、しそうになって、みたいですね。
偽物だろうと言われたみたいで、生徒手帳の一部をコピーして見せると言っていますね。
その後閉じると。
残念ですが、身の安全のためにはその方がいいです。
でもどうせ、登校しないですよ、ヒサ盆。
その登校しません、と言う情報のみ上げてほしいですけどね。

49
1
返信する
匿名

この2つのアカウントもう消されたって本当!?本当に自分に都合が悪い事に対するもみ消し作業は早いんだね。
コステリックがまたヒステリック起こして消させたんだろうな

28
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。